スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中隆吉 「田中は検事側が証拠の埋め草に使った」(インド代表判事パール氏)

田中隆吉について
『東京裁判においてもう一つ奇怪な証人は、田中隆吉元少将である。この証人は日本人でありながら、検事の求めに応じどんなことでも証言した。ことに満州国は独立国でない、華北自治工作も一つの謀略であったと。ことに個人的には戦前自分と競争的立場にあった武藤章被告に対しては、徹底的に不利益な証言をしている。インド代表判事パール氏の判決文では「田中は検事側が証拠の埋め草に使った」と批評している。弁護人側では田中を証人業と批評した。』
「秘録東京裁判」(清瀬一郎)より

NewsMedia_147436.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。