スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル政策提言 大規模小売店舗税と「専売商品」

売り場面積に応じて大規模小売店舗に課税します。
同時に、酒、米、塩、たばこを「専売商品」とします。
これらの「専売商品」については大規模小売店舗やコンビニエンスストアでの販売を禁止します(個人商店を除く)。
「専売商品」の通信販売は全面禁止とします。(製造業者は専売店に卸す、専売店からの通信販売は可能)
これらの「専売商品」を販売する「専売店」は商店街の中で営業させます。(商店街に人が集まる)
市町村の管理ものとで商店街が協力して「専売店」に障害者を雇用させます。(障害者の雇用、生活保護費の削減)
大規模小売店舗税は商店街の活性化や「専売店」の人件費の補助に充当します。

スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。