12/08のツイートまとめ

nomorepropagand

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
12-08 23:53

小泉に騙され、民主党にも騙されて、それでもまた橋下に騙されるんですか?
12-08 23:49

地方の中小の建設業者ももちろんTPPはデメリットばかりです。外国の建設業者と競争しなくてはいけなくなるからです。弁護士や司法書士、税理士も資格の相互承認という形で競争が激化するでしょう。 #TPPに参加したら 損をするのは農家だけではありません。
12-08 23:45

詐欺師とは橋下の事ですね(^。^) RT @tekina_osamu: 平気な顔で嘘をつく詐欺師を支持するのは、無知という犯罪者ですね。
12-08 23:43

不動産賃貸を営んで労働しなくても豊かな暮らしができる人も #TPPに参加したら 家賃収入が激減する。失業者がメキシコやアメリカのように急増して家賃を払えない労働者や中小企業が増えるからである。お金持ちの地主さんも不動産業者もTPPはデメリットばかりです。
12-08 23:30

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
12-08 23:22

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn0HdCZ ???? ????? ?? ???? ????? http://t.co/jb65MdU0 #WJF
12-08 23:18

橋下は日本を破壊します。やつは思いつきで政策を並べてるだけで、いわゆる「偏差値の高いバカ」です。やつが首相公選制や一院制、定数削減をかかげるのは、ヒトラーの全権委任法と同じようなものです。おそろしいですねー。
12-08 23:17

TPPに参加するデメリットは国民の99%がかぶることになる。一方、TPPに参加するメリットは、多国籍企業が国境を越えて利益を得られるようになるが、国民の99%は恩恵を受けられない。牛丼が100円で食えるようになっても、アメリカのように仕事も家も失う者が街にあふれることになる。
12-08 23:15

@darketsuko 自民党は聞いてくれるのかな?いまはそれどころじゃ無いような気がする。選挙終わったら地元の自民党議員に陳情してくる。
12-08 23:14

交渉に参加しても離脱できる、というのなら、なぜ交渉参加する前に交渉内容の情報が得られないのか?それは米国連邦議会議員にすらTPPの内容が秘密にされているほど情報を隠しているからです。秘密にしなきゃならんから離脱できないのです。http://t.co/CNPhdams
12-08 23:13

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 「TPP反対です」と一人1回。 拡散希望
12-08 23:00

小泉の「痛みに耐えろ」に異常なほど熱狂して支持をして未だに痛みを克服できず、民主党のあまい言葉にだまされて懲りたつもりが、今度は橋下の新自由主義にだまされるなんてあまりにも悲しすぎます。
12-08 22:59

交渉に参加しても離脱できる、というのなら、なぜ交渉参加する前に交渉内容の情報が得られないのか?それは米国連邦議会議員にすらTPPの内容が秘密にされているほど情報を隠しているからです。秘密にしなきゃならん事情があるんです。http://t.co/CNPhdams
12-08 22:58

輸出企業が儲かる、というのならガチガチの国際条約TPPでは無く、自主的関税撤廃の「紳士協定」で十分。国内の経済状況を鑑みて関税をかける国家主権を放棄するメリットなどどこにも無い。それなのに、なぜTPPか?という疑問には誰も答えられない。すなわちTPP推進派は売国奴ということです。
12-08 22:57

さんざんTPP推進派とやりあったけど、中野を論破したといいながら、誰がどの本で論破したのか教えてくれなかったな。まぁ、論破したつもりになってるわけだけどね。
12-08 22:46

論争で自分が間違っていることもあるだろうから、それがわかったら素直に訂正して軌道修正できる人間でありたい。そういう意味でも、結論ありきで一切間違いを認めようとしない #男系カルト #九条カルト #反日サヨク #新自由主義者 #LNT仮説支持者 #TPP推進論者 は許しがたい。
12-08 22:44

@darketsuko @zenapollo TPPに参加したら輸出相手国に工場を置かなくてもいいわけだ。日本から輸出することもタイから輸出することも選べるんだよね。まぁ、まっさきに合理化がすすむわな。
12-08 22:44

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/gOdy3XDA これらのポイントを踏まえて、当時の南京で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
12-08 22:43

#TPPに参加したら 公共事業の外資参入が容易になるが、労働者として外国人を雇用することができないと、「非関税障壁だ」と #ISD条項 で提訴される。日本政府は敗訴するのが怖くて少しづつ譲歩を重ねて入国管理法が骨抜きになり、日本国内が低賃金の外国人労働者であふれる。
12-08 22:29

@darketsuko こんだけ時間を費やして何一つTPPのメリットが見つからなかったんだから、奴らは何を根拠にTPP賛成してるのかさっぱりわからん。やっぱり橋下マンセーだからかw
12-08 22:23

@takivictory そうかな?それなら「ならず者」をボクシングや柔道で矯正することもできない、ということになりませんか?まぁ、ぼくは調整に賛成では無いが、議論するのは別に良いじゃん、ていう考えなんですが。
12-08 22:22

@koutaro1942 @anpantu00 @marimoriko @ti22_ @aoi_rio TPP推進派とこんだけ議論してもメリットはなにひとつ見つからなかった。_| ̄|○
12-08 22:18

@koutaro1942 @anpantu00 @marimoriko @ti22_ @aoi_rio あんたらがね。
12-08 22:16

インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実 108m http://t.co/d7UpQX75 このたびの世界金融危機は意図的に起こされたものです。 #TPPに参加したら 奴らは日本でも同じ事をしでかします。
12-08 22:14

@darketsuko @zenapollo @koutaro1942 橋下信者は売国奴でオケ。
12-08 22:14

@Kaidou6 @Ti22_ @TIBA_REIKO @aoi_rio @anpantu00 おまえらとは「ためになる議論」ができなくて「為にする議論」に終始するんだよな。だからいやなんだよ。
12-08 22:11

知識身につけたらTPP反対するはずなんだがwww 橋下マンセーだから理屈なんてどうでも良いんだろうね。 @Kaidou6 @Ti22_ @TIBA_REIKO @aoi_rio @anpantu00 chishik 「ゆで☆たまご」は知識もなくほざいているバカだよ
12-08 22:10

@ASUCA_Q @Kaidou6 @Ti22_ @TIBA_REIKO @aoi_rio @anpantu00 どんどん増えてるーwww 橋下マンセーおそるべし。しかし誹謗中傷しかできないwww
12-08 22:09

@Kaidou6 @Ti22_ @TIBA_REIKO @aoi_rio @anpantu00 まぁ、俺に対して「知識無い」とかいうのなら俺のツイート日頃から見てないって事だな。橋下マンセーが仲間呼んできてるんだろ。
12-08 22:08

「維新」は、外国の脅威から日本を守るために国を強くする改革を行うことであって #橋下徹 が言うような、中身もわからない自由貿易協定に一か八かで参加するというようなものでは無い。また、国の権限を弱くする地方分権というものでもない。「維新」を誤用している。
12-08 22:08

@Kaidou6 @Ti22_ @TIBA_REIKO @aoi_rio @anpantu00 あちゃー、橋下マンセーが次から次に絡んでくるよ。中野が論破されたんなら教えてくれって言ってるのに、教えてくれないのは、やっぱり嘘だからでしょ?そうでしょ?(笑
12-08 22:07

@marimoriko @Ti22_ @aoi_rio @anpantu00 からんできたのはそっちだろうが(苦笑
12-08 22:06

@penate3 不毛な時間でした^^;
12-08 22:02

ユダヤの世界観 タルムードの内容 小石泉牧師の著書より: http://t.co/zTmYH7mh 多国籍企業がアメリカ政府を操り人々を殺したり財産を収奪している様をみると、まさにこのタルムードの教えに従っているのだなと思う。 #TPPに参加したら
12-08 21:59

輸出企業が儲かる、というのならガチガチの国際条約では無く、自主的関税撤廃の「紳士協定」で十分。国内の経済状況を鑑みて関税をかける国家主権を放棄するメリットなどどこにも無い。それなのに、なぜTPPか?という疑問には誰も答えられない。すなわちTPP推進派は売国奴ということです。
12-08 21:55

きみは論理的思考力が欠落しているようだから、私にとって時間の無駄です。なにもメリットを説明してくれないことだけはわかりました。さようなら。 @natsu_kumo だから、それだと俺が前にいったデメリットの払拭にはならないでしょw ちゃんと読んでから回答してね。w
12-08 21:54

そうですか。この程度もわからないのでは、仕方が無いですね。橋下を支持するわけだw さようなら。 @natsu_kumo 意味わかねーよw 君の言葉で、そして日本語で話してね。w
12-08 21:53

キミの主観は聞き飽きたよ。いいかげんにTPPのメリットせつめいしてくんねぇかな? @natsu_kumo ○○と同じレベルとか、そんな君の主観なんてどうでもいいから。 
12-08 21:52

既得権が努力してえら物かどうかなんて関係ない、と言いましたね。だから努力を否定している、というのは間違いですか? @natsu_kumo 努力を否定してるなんてどこにも言ってないですけどw 
12-08 21:50

@natsu_kumo 色眼鏡でも何でも無く、きちんと根拠を持った正統な議論です。交渉の余地があるというのならTPP参加のメリットを述べなさい。
12-08 21:49

@natsu_kumo 輸出企業が儲かる、というのならガチガチの国際条約では無く、自主的関税撤廃の「紳士協定」で十分。国内の経済状況を鑑みて関税をかける国家主権を放棄するメリットなどどこにも無い。それなのに、なぜTPPか?という疑問には誰も答えられない。
12-08 21:48

@natsu_kumo 交渉に参加して、国益に反するとわかったら離脱できる、というのなら、なぜ交渉参加する前に交渉内容の情報が得られないのか?それはアメリカの連邦議会議員にすらTPPの内容が秘密にされているからです。 http://t.co/CNPhdams
12-08 21:47

@TIBA_REIKO @anpantu00 @aoi_rio バカが基地外になったw
12-08 21:46

@natsu_kumo そんなのマスコミが垂れ流しているのと同じレベルのことだね。競争原理を持ち込むべきで無いところはあるのだ。医療、農業、電力など。いいかげんに気づけよ。
12-08 21:46

国家は国民に食料を安定供給する責任を負う。だから食糧自給率を上げる政策を実行しなくてはいけない。なのに日本国政府と来たら「 #TPPに参加したら 競争にさらされ淘汰されて日本の農業が強くなる。」と、責任を完全無視して、弱者切捨て&自給率低下政策で国民を路頭に迷わせる。
12-08 21:44

努力を否定するならキミはすべての財産や権利をかってに放棄してれば?ひとにどうこういうまえに。さようなら。 @natsu_kumo 努力して得たのかどうなのかなんて関係ない。 まあそんな努力はクソだと思うけどね。
12-08 21:42

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
12-08 21:42

交渉に参加して、国益に反するとわかったら離脱できる、というのなら、なぜ交渉参加する前に交渉内容の情報が得られないのか?それはアメリカの連邦議会議員にすらTPPの内容が秘密にされているからです。秘密にしなきゃならん事情があるのよ。http://t.co/CNPhdams
12-08 21:41

ばかですね。「日本はTPPに入らなくても良いのに、まだアメリカに隷従してるんだね」と思われるのがメリット?www @natsu_kumo そしてメリットは、国際社会の中で、その姿勢が評価されるということで
12-08 21:37

問題大あり。情報を取るだけ取って離脱できるなら、なぜ今、情報が得られないのか?よくかんがえろよ。 @natsu_kumo そして、その中で話を聞き、そして交渉した上で、最終的に、そのメリット・デメリットを総合的に判断して、決断しようということだと思うよ。 何が問題あるの?
12-08 21:36

あらら、理屈で勝てないから、そういう中傷せざるを得ないんですね。売国奴さん、さようなら。 @TIBA_REIKO ふ~ん、こんな基地外ってまだいるんだね。あなた、毎日、ちゃんと生活できてるの?かわいそうになってきちゃったよ。パンくらい恵んであげようか?
12-08 21:34

http://t.co/tQAkDmxH 米国はWTO体制を、あくまで米国の国益にとって都合の良い範囲において徹底的に利用することしか考えていないことを隠そうともしない。そして米国に不利な面においては国際ルールよりもあくまで米国の国内法を優先させてはばからない。
12-08 21:33

#橋下徹 に言わせれば、金を稼げない伝統は悪。金を稼げない学問は悪。金を稼げない国民は悪。そんなものは全部切り捨てて、もっと稼げるものに集中投資しろ。あんた、市長辞めて企業の顧問やれば?そっちの方が向いてるよ。
12-08 21:33

輸出企業が儲かる、というのならガチガチの国際条約では無く、自主的関税撤廃の「紳士協定」で十分。国内の経済状況を鑑みて関税をかける国家主権を放棄するメリットなどどこにも無い。それなのに、なぜTPPか?という疑問には誰も答えられない。もうブロックします。
12-08 21:32

「既得権を打破せよ」 よく使われる言葉だが、ちょっとよく考えて欲しい。既得権者がうらやましい日本人なら既得権を得るために努力すれば良いではないか。努力して得た既得権の何が悪いのか?あなたのその「妬み」が日本市場を狙う多国籍企業に利用されているとは思いませんか? #既得権打破
12-08 21:29

橋下は「国益を損なうなら参加しないが、TPP交渉には参加する」と言うが、橋下の言う「国益」がなんなのかさっぱりわからん。橋下の国益は、最低賃金も撤廃して労働基準法もその他の国民を守る法制度、なにもかも撤廃するのが国益だったりしてw 冗談になってないか?
12-08 21:27

小泉の「痛みに耐えろ」に異常なほど熱狂して支持をして未だに痛みを克服できず、民主党のあまい言葉にだまされて懲りたつもりが、今度は橋下の新自由主義にだまされるなんて悲しすぎます。
12-08 21:25

橋下の信者って、存在しない敵を見てるんだろうね。既得権者、って怪獣でもシロアリでもありません。善良な日本人です。そんな日本人が努力して得た権利を剥奪して外国人にも平等に分け与えましょう、というのが新自由主義の実態です。おーこわ^^;
12-08 21:24

@marimoriko @aoi_rio @Ti22_ @anpantu00 あれれ、中野が論破されたのなら知りたいね。ぜひおしえてちょ。
12-08 21:19

橋下の信者って、存在しない敵を見てるんだろうね。既得権者、って怪獣でもシロアリでもありません。善良な日本人です。そんな日本人が努力して得た権利を剥奪して外国人にも平等に分け与えましょう、というのが新自由主義の実態です。
12-08 21:18

物価が安くなるのがTPPのメリット、というのならガチガチの国際条約では無く、自主的関税撤廃の「紳士協定」で十分。国内の経済状況を鑑みて関税をかける国家主権を放棄するメリットなどどこにも無い。それなのに、なぜTPPか?という疑問には誰も答えられない。TPPにメリットなど無い。
12-08 21:16

物価が安くなるのがTPPのメリット、というのならガチガチの国際条約では無く、自主的関税撤廃の「紳士協定」で十分。国内の経済状況を鑑みて関税をかける国家主権を放棄するメリットなどどこにも無い。それなのに、なぜTPPか?という疑問には誰も答えられない。もはや国家主権否定の信者。
12-08 21:15

#TPPに参加したら ボリビア第3の都市コチャバンバでは水道事業を民営化、米系多国籍企業ベクテル社の子会社が経営権を獲得し水道料金の4倍値上げを実施。住民は大規模な抗議行動を繰り広げ撤退に追い込んだが、同社は翌年約20億円の賠償を要求。
12-08 21:14

@anpantu00 @Ti22_ @aoi_rio TPPのメリットを説明してくれ、と何度も言ってるのに、ISD条項知ってる?スーパー301条知ってる?とか聞いてくるTPP推進派は、ホントに基地外。人をおちょくってるところなんか橋下そっくり。
12-08 21:13

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
12-08 21:12

ISD条項とかスーパー301条持ち出しておいて、TPP推進するってバカだよね?
12-08 21:10

@Ti22_ 物価が安くなるのがメリット、というのならガチガチの国際条約では無く、自主的関税撤廃の「紳士協定」で十分。国内の経済状況を鑑みて関税をかける国家主権を放棄するメリットなどどこにも無い。それなのに、なぜTPPか?という疑問には誰も答えられない。もうブロックします。
12-08 21:08

@Ti22_ もう結構。中野、関岡、東谷の本読めば終了です。さよなら。
12-08 21:07

それTPPのデメリット。それに交渉段階でISD条項関係ないからw もう結構。きみから得るものが無いことがわかった。@Ti22_ それこそ、あなたが知らなかったISDS条項が効いてくるよ
12-08 21:06

なるほど、それしかないのか、TPPのメリットは。そんならもう結構。中野、関岡、東谷の本読めば終了です。さよなら。 @Ti22_ 「消費者が生鮮食品を安く買える」の反論はないの?
12-08 21:05

@Ti22_ はやくTPPのメリット説明してくれよ。  それができないなら絡んでこないでくれるかな?それでもからんでくるならブロックするけど。時間がもったいないから。 まさか、物価が安くなる、それだけ?
12-08 21:03

@Ti22_ はやくTPPのメリット説明してくれよ。それができないなら絡んでこないでくれるかな?それでもからんでくるならブロックするけど。時間がもったいないから。
12-08 21:01

ばかだね。参加してからつくられたおしまいじゃん。それに交渉に参加したら離脱できないでしょ。その辺も書いてある。 @Ti22_ その場合は交渉不成立だね。交渉参加してわかったことだから、参加してよかったじゃん。
12-08 21:01

@Ti22_ ようするに考えの違う人の意見を聞こうとする姿勢が無いんだよな。橋下もそうだが。
12-08 21:00

@Ti22_  はやくTPPのメリット説明してくれないかな?それができないなら絡んでこないでくれるかな?それでもからんでくるならブロックするけど。時間がもったいないから。
12-08 20:59

#TPPに参加したら 20年後にまでに原発を全廃すると発表した独政府。この決定にスウェーデン企業が損害賠償を求める方針。同社は過去にも独ハンブルク市が火力発電所に対する規制を強化したことに対して損害賠償を要求し #ICSID は14億ユーロの支払いを命令した。
12-08 20:59

@Ti22_ どうでもいいけど、TPPのメリット説明してくれないなら絡んでこないでくれるかな?それでもからんでくるならブロックするけど。時間がもったいないから。まじで。
12-08 20:58

そんなの中野や関岡、東谷がさんざん書いてるじゃん。読め。  @Ti22_ 「日本の消費者は生鮮食品が安く買える」言ったよ。反論をどうぞ
12-08 20:58

如何に中国との摩擦を回避するかも大事だけど、そればかりに集中してきたから、中国に「日本は何も出来ない」となめられているのに、それでもまだ中国での暴動の責任を内側に求めるのはどうかと思う。摩擦を避けながら、同時に絶対譲歩しないというメッセージを送らないといけない。
12-08 20:58

それならなおさらTPPは反対すべきだね。TPPに参加したら平等かとおもったら、TPP版301条つくられておしまいw 終了www @Ti22_ スーパー301条はアメリカが作った制裁条項ね。それを日本が突きつけれるわけないじゃん。貿易の基本から勉強しなおしだね。
12-08 20:57

@Ti22_ どうでもいいけど、TPPのメリット説明してくれないなら絡んでこないでくれるかな?それでもからんでくるならブロックするけど。時間がもったいないから。
12-08 20:56

バカのくせに知ったかぶりしてるね。そんなことはTPPと同関係があるの?てか無いんだよねw  @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio TPPとスーパー301条は無関係が答えなの。
12-08 20:56

@Ti22_ どうでもいいけど、TPPのメリット説明してくれないなら絡んでこないでくれるかな?それでもからんでくるならブロックするけど。時間がもったいないから。
12-08 20:50

@Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio あんたバカ?http://t.co/tQAkDmxH これ俺のブログですが。いいかげんにTPPのメリット説明してくれないかな?もしかして日本が301条アメリカに突きつけるとか?
12-08 20:50

@anpantu00 ブロックしてくれたんじゃ?
12-08 20:49

@Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio どうでもいいけど、TPPのメリット説明してくれないなら絡んでこないでくれるかな?それでもからんでくるならブロックするけど。時間がもったいないから。
12-08 20:48

あんたバカ? http://t.co/tQAkDmxH それこそTPPのデメリットの象徴。 @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio では、スーパー301条は?
12-08 20:47

@Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio だいたい中野の本も読みもせずに、中野を論破できるとか、バカじゃねぇの?常識が無いんだね。
12-08 20:45

人をおちょくってるんだな。http://t.co/tQAkDmxH @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 答えはどちらも同じ。知らなかったんでしょうね。では、スーパー301条は?
12-08 20:44

#TPPに参加したら 仲裁機関は国際投資紛争解決センター( #ICSID )。廃棄物処理場建設をめぐり米企業が提訴した事件でメキシコの地元自治体の建設不許可がNAFTA違反に問われ、ICSIDは環境保護のためという自治体側の主張を退け、メキシコ政府に12億円の賠償を命じた
12-08 20:44

お詳しいようなので、ご説明よろしく。 @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio ISD条項とISDS条項の違いは?
12-08 20:39

そんなことTPPのメリットにはなりませんがw 読みもせずに偉そうにw  @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio ISD条項とISDS条項の違いは?  あなた、なーんにもわかってないのね(笑)
12-08 20:38

バカのために使う時間がもったいないよ。ところで中野を論破した理論って? @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio ISD条項って知らないのね。具体例ゼロでは誰も納得しないよね。
12-08 20:32

@anpantu00 @Ti22_ @aoi_rio あれ?ブロックしてくれたんじゃ?
12-08 20:31

野田首相『アジアの成長力を取り込む』 これは要するに、「アジアに日本製品を売り込んで経済侵略する為に米国多国籍企業に日本市場を開放し日本国民のみならずアジアの民も不幸にする」という意味です。
12-08 20:29

自由貿易を推進しよう、というのならガチガチの国際条約では無く、自主的関税撤廃の「紳士協定」で十分。国内の経済状況を鑑みて関税をかける国家主権を放棄するメリットなどどこにも無い。それなのに、なぜTPPか?という疑問には誰も答えられない。
12-08 20:27

やっぱりね。TPP推進派のデマを鵜呑みにして中野が論破されてると思い込んでるわけだ。俺にからみたいなら三冊読んでから出直してこい。 @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 読んでないよ、あんなデマしか書いていない印刷物。でも、やつらが何を書いてあるのかはわかってる。
12-08 20:24

もしも一院制だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。
12-08 20:23

中野、関岡、東谷、彼らのTPP本を読んだのなら説明させる必要も無い。すなわち読んでいないのだ。 @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 具体的な批判もできないで、もう二度とこっちに寄ってこないでね
12-08 20:16

#TPPに参加したら 関税撤廃して非関税障壁まで?なくすんだから?多国籍企業が米国でやっていることが日本でも?できるようになる?。企業が利益を追求するのは当然で、その点は米国企業は冷酷なまでに徹底している。米国で起こった社会問題が日本でも起こる。
12-08 20:14

橋下支持者は橋下を「怪獣をやっつけるウルトラマン」みたいに正義だと思っているのだろうが、実はちがう。善良な国民を勝手に敵にみたてて、街を破壊し国民を苦しめる怪獣は橋下なのだ。勝手に敵にされて困る国民と、それを見て喜ぶ非国民(橋下支持者)。
12-08 20:13

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
12-08 20:12

中野、関岡、東谷、彼らのTPP本を読んだのか?と聞いてる。何度言わせるんだ?読んでねぇんだろ?くそがきが! @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 本は、おそらく中野ごときを論破できるくらいは読んでるよ。
12-08 20:09

@marimoriko @koutaro1942 ギリシャと違うのに無用な重荷を国民に課す愚かさに気づかないんですね。さようなら。
12-08 20:08

官僚支配批判しながら議員定数削減推して官僚支配を後押しするバカはいませんか~?
12-08 20:03

RT @regimechangebot: 面倒だから断言してやる。利権誘導を企んでいるのだとしても、きっちり復興事業や地震対策を講じてくれる長老政治家の方が、論拠に乏しい批判で地震対策の公共投資すら妨害する改革派なんかよりも、はるかに上等だ。(「言志」vol.1より)
12-08 20:03

公共事業とか談合とか中央集権とか天下りとかが絶対悪だと勘違いしてるエセ知識人が絶対悪
12-08 20:02

小泉にしろ橋下にしろ、敵を作って対決の構図を国民に示して議論をすっ飛ばし劇場型政治に熱狂した民意を盾に国を売る、という政治手法は全く同じですよね。どちらも新自由主義です。その新自由主義の本場アメリカで反ウォールstデモが起こったのは記憶に新しいですね。
12-08 20:01

橋下は日本を破壊します。やつは思いつきで政策を並べてるだけで、いわゆる「偏差値の高いバカ」です。やつが首相公選制や一院制、定数削減をかかげるのは、ヒトラーの全権委任法と同じようなものです。
12-08 20:01

@marimoriko @koutaro1942 日本はギリシャじゃありません。ようするに国家財政を家計にたとえて考えることしかできないわけだ。
12-08 19:59

TPP推進論者には2種類あって、日本の1%になろうとする確信犯的推進論者。例えば #櫻井よしこ など知識人や #経団連 。もう一つは、小泉郵政解散と民主党マニフェスト詐欺にだまされ、それでもグローバリズムの恐ろしさやマスコミの世論誘導に気づかない、愚かで悲しい日本人。
12-08 19:59

@koutaro1942 @marimoriko 過酷な競争を強いてたくさん脱落者を出して、それら全員にセーフティネットを張るぐらいなら、弱い立場の人が働ける場所を得られるように適切な規制を遺した方がいいよね。
12-08 19:58

認めたら?本も読まずにTPP賛成してる、って。認めるか否かを答えるだけなのにそれも拒絶して多岐にわたる論点を説明させるつもり? @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio メリットは私が言ったが、具体的な批判もなかったよ。じゃあ、輸出企業の売上が伸びて何が悪いの?
12-08 19:56

@marimoriko @nomorepropagand @koutaro1942 そうだね。その点でも小泉そっくりだね。小泉の構造改革が国民のどんな結果をもたらしたのか、ちょっと本を読めばわかりそうなもんだけど。
12-08 19:54

軍令部総長 永野修身「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は魂までも喪失する永久の亡国である たとえ一旦の亡国となるとも最後の一兵まで戦いぬけば我らの子孫はこの精神を受け継いで再起三起するであろう」
12-08 19:48

#TPPに参加したら サブプライムのような詐欺的金融商品に我々の貯金や年金資金が運用されることになります。日本人はウォール街に財産を根こそぎ奪われ、危機を引き起こした犯人であるウオール街を救うために日本人の税金が投入されることになるのです。実際にアメリカで起こったことです。
12-08 19:44

#TPPに参加したら 遺伝子組換食品は臓器の機能を変えてしまう http://t.co/vy7n2jYC モンサント曰く、「遺伝子組換作物は安全と推定される」 安全性の検証はなされていません。
12-08 19:28

#脱原発 は今でなくてもできる。むしろ今は無理なのだ。それよりもTPPに反対しなければいけない。 #TPPに参加したら もう離脱できなくなる。そうなったらアメリカのいいなりにならざる得なくなり脱原発も不可能。TPPに反対できるのは今だけなのだ。
12-08 19:13

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC5nK4T
12-08 19:13

現状日本はアメリカの子分だが、 #TPPに参加したら 日本はアメリカの奴隷になる。 日本のことを日本人が決められなくなる。
12-08 18:58

@Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio TPPのデメリットはさんざん語り尽くされてます。本もたくさんあるし、動画でも見れる。一方TPPのメリットはどうしようもないものばかり。それなのにメリットを説明せずデメリットをいちいち説明させようとするバカはめんどくさいんです。
12-08 18:56

認めたら?本も読まずにTPP賛成してる、って。 @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 具体的な話を待ってるんだけど?
12-08 18:53

@zenapollo @darketsuko @OKAYU96 @koutaro1942 まぁ、ようするにTPPのメリットも説明できないということははっきりしました。
12-08 18:51

@takivictory 別に。訓練うけた人間は危険、というのはちがうんじゃないかな?と思っただけですよ。徴兵制について議論するのもダメなんですか?
12-08 18:51

認めたら?本も読まずにTPP賛成してる、って。 @nomorepropagand: @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 人の名前しか言えない馬鹿。具体論が全くない!議論にならないね。
12-08 18:47

@takivictory そうですか。それならプロボクシングとか空手とか法律で禁止するべきですね。
12-08 18:45

@Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 学ぼうという姿勢がないんじゃぁいくら説明しても無駄。時間がもったいない。せめて中野と東谷と関岡の読んでからTPPの是非を語れ。
12-08 18:44

#TPPに参加したら 遺伝子組み換え食品が日本を滅ぼす: http://t.co/PtJp6xyu ラットや豚、牛でも遺伝子組み替え食品の有害性を示す研究が存在する。遺伝子組換栽培を取り入れた南米では近年奇形児が相次ぎ産まれている。
12-08 18:43

読んでないんだね。デメリットありすぎてとてもTWじゃ説明し切れないので読んでからでなおしてw @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio それって、人の名前。具体的な政策なりの批判を一つでもしてみなさいって話しだよ。ネットで探った知識じゃ、何も言えないのよね。レベルが
12-08 18:42

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn0HdCZ ???? ????? ?? ???? ????? http://t.co/jb65MdU0 #WJF
12-08 18:38

橋下は日本を破壊します。やつは思いつきで政策を並べてるだけで、いわゆる「偏差値の高いバカ」です。やつが首相公選制や一院制、定数削減をかかげるのは、ヒトラーの全権委任法と同じようなものです。
12-08 18:37

小泉にしろ橋下にしろ、敵を作って対決の構図を国民に示して議論をすっ飛ばし劇場型政治に熱狂した民意を盾に国を売る、という政治手法は全く同じですよね。どちらも新自由主義です。その新自由主義の本場アメリカで反ウォールstデモが起こったのは記憶に新しいですね。
12-08 18:36

そりゃそうですけどw 兵器の使い方を教えなければOK? @takivictory 戦争って、人の殺し合いです。 銃を撃つのも、銃剣で突き刺すのも、その時の為です。
12-08 18:31

橋下支持者の知的レベルが垣間見られた。 @OKAYU96 @zenapollo @darketsuko @koutaro1942 え。「けつこ」じゃないの?
12-08 18:29

TPPに参加するか否かは国家の主権に関わることです。思考停止の橋下支持者にはわからないでしょうが。 @zenapollo @darketsuko @OKAYU96 @koutaro1942 グローバリゼーションは世界の潮流ですので、嫌だと言ってもこの波は止まりません。
12-08 18:29

#モンサント : 遺伝子組み換え有毒作物・・・Democracy Now!: http://t.co/wUTys0pE 生殖機能低下、発育不全、免疫異常、、、 http://t.co/4Uz0snxX
12-08 18:28

だから中野とか東谷とかきちんと根拠示してるでしょw それなのに漠然とした賛成ばかりw  シナ朝鮮人と議論してるみたいでつかれるわw @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 結局、なにも具体的なこと言えないレベルなんだよね。漠然とした批判ばっかり(笑)
12-08 18:27

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
12-08 18:21

#TPPに参加したら 外国籍企業にも内国民待遇を与えなければいけません。地産地消を推進するために地元の農産物を特別待遇することができないのです。公共事業も地元企業を多国籍企業との競争にさらさなければいけません。
12-08 18:13

聞くつもりありますがw 知りたくてしょうが無いんですがw @anpantu00 @Ti22_ @aoi_rio そら聞くつもりなかったら聞かないわな
12-08 18:04

デフレ下で物価が下がっても購買力は上がりません。むしろ安い海外製品の輸入が増えて国内生産が激減し、国民の所得は下がります。@anpantu00 貿易財と非貿易財もわかってないね。個別価格の下落は他の財の価格を上げる効果もあるのも分かってないね。
12-08 18:04

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/8qphWlD1 ?? ?? ?? ??1: ?? ??? ?? ??? ?? ?? http://t.co/JjC8AuaM #WJF
12-08 18:03

そりゃそうですけど、じゃあ軍隊って人殺しの技術教えるの? @takivictory 自衛隊って、名前が違うだけの軍隊ですよ?
12-08 18:02

小泉にしろ橋下にしろ、敵を作って対決の構図を国民に示して議論をすっ飛ばし劇場型政治に熱狂した民意を盾に国を売る、という政治手法は全く同じですよね。
12-08 18:01

#TPP : アニメで見るNAFTA10年早わかり 多国籍企業による世界奴隷化計画: http://t.co/UIzFmzbC #TPPに参加したら
12-08 17:58

TPP参加のメリットって聞いたこと無いんですけどw @anpantu00 @nomorepropagand @Ti22_ @aoi_rio だからオレが自分で調べろ、って言ってたのまんま全部自分にブーメランしてんじゃん
12-08 17:55

@anpantu00 てか、ブロックしてくれたんじゃ無かったの?
12-08 17:55

@anpantu00 こんなバカには何言っても無駄だね。さようなら
12-08 17:54

@anpantu00 わあ、TPP参加で物の値段が下がることが、国民の所得低下に直結することもわからないんだ。すごい○カw
12-08 17:54

全部説明さすの?この字数制限で?てか、読んだこと無いの?わーおw @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio そのレベルだったんだ、自分の声では言えないの?
12-08 17:50

くだらんw @anpantu00 @Ti22_ @aoi_rio そらあんたに中身がなかったらゆでたまごじゃなくて殻ですもんなw中身たっぷりでよかったですな、オレ固ゆでの方が好きなんですwww
12-08 17:49

物が安くなるということは国民の所得が低くなることに直結する、このことに気づかないのが橋下支持者の知的レベルか。
12-08 17:47

本読めば?中野とか、関岡とか、東谷とか。全部説明させるの?橋下支持者がわんさか絡んでくるんでそんな暇ないんすけど。 @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 具体的に示してよ
12-08 17:45

@Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 橋下支持者が群がってきたねぇ。威勢は良いが中身は無い。
12-08 17:44

#TPPに参加したら 貧困層ほど肥満になり糖尿病になる。農業の大規模化と多額の補助金による食の崩壊  フード・インク http://t.co/0ZF2rnnu 日本の農業は健全です。アメリカを真似してはいけません。
12-08 17:43

TPPのデマって、推進派の根拠がデマでしょ。すぐに帰化人呼ばわりするのも苦し紛れの証拠w @anpantu00 @aoi_rio TPPのデマにおかされた人に議論しても意味ないでしょ。どうせ通じないし日本に来て何年?どこの国のお方?
12-08 17:41

あらあら、すごいですね。すでに論破されてることばかり。まぁ、馬の耳に念仏ですな。 @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 生鮮食品が安くなる、輸出企業が儲かる。混合医療が解禁になりやすい。TPPのデメリットはないね。
12-08 17:40

@zenapollo @2 @darketsuko @OKAYU96 @koutaro1942 なんだ、2ちゃんねらーか。そろそろ橋下の政策がなぜ国民を幸せにするのか説明してもらえませんかね?
12-08 17:39

@OKAYU96 @zenapollo @darketsuko @koutaro1942 言うだけ番長w
12-08 17:37

それならなぜ橋下の政策が国民を幸福にするのか説明してくださいな。できないくせにw @koutaro1942 貴方は全く気づかない方のバカですが\(^o^)/
12-08 17:36

いえ、違いません。また、橋下支持者の知的レベルなら理解できなくて当然か。@anpantu00 @Ti22_ @aoi_rio あんたは人が死んでるけどお前が殺したんだろ、なんとなくそう思うから。だから根拠を示せ、って言ってるの。全然違う。
12-08 17:35

じゃ、なんで橋下の政策を支持できるんだ?政策の是非を説明できないなら議会なんて意味なくなるじゃんか。おまえが議員だなんて言った覚えは無いけど。あ、どうせ同じ事繰り返すんだろ? @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio あたいは議会なんて出ないよ?意味わかんない
12-08 17:34

@anpantu00 @aoi_rio あれ?ブロックしたんじゃねぇの?あらら、TPPのメリットも示せないくせに、言うことだけは威勢が良いよね。橋下支持者の知的レベルなら当然か。
12-08 17:31

ということは議会で説得できないわけですな。そんなこともわからないなんて議会民主主義を否定している証拠。 @Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio 彼らが議論をして政策を決めていってる過程なんて、極秘事項なのに誰にもわかるわけがない。
12-08 17:30

橋下支持者は橋下をウルトラマンみたいに正義だと思っているのだろうが、実はちがう。勝手に敵を作って町を破壊する怪獣なのだ。勝手に敵にされて困る国民と、それを見て喜ぶ非国民(橋下支持者)。
12-08 17:29

「農業は過保護」と言う奴らは農業にまで市場原理主義を持ち込むつもり。市場原理主義は金融業界ですら破綻し世界を危機に陥れたのにいまだに信じ続けてるのは本当に愚か。アメリカでは農業にまで市場原理主義を持ち込みながら多額の補助金で諸外国の農業を潰して格差社会を世界に拡大させている。
12-08 17:28

@koutaro1942 そうですか。バカにも2種類あって、自分がバカだと認識している謙虚なバカと、自分がバカであることに気がつかず他者を馬鹿にするバカです。あなたは後者ですね。
12-08 17:25

@Ti22_ @anpantu00 @aoi_rio いえいえ、思いつきで無いならきちんと根拠示せるはずです。アナタの論理は「南京大虐殺がなかったという証拠を示せ」と言ってる中国共産党の論理と同レベルです。
12-08 17:23

@zenapollo @aoi_rio @koutaro1942 @OKAYU96 なんか関係の無いこと言って自己満足していらっしゃる。橋下支持の愚民らしいですね。
12-08 17:22

橋下の支持者は「日本を変える」っていうフレーズに熱狂するバカです。日本をアメリカや韓国と同質の国としか認識していないバカです。小泉にだまされ民主党にだまされても、それでもまた橋下にだまされる愚かな大衆なのです。
12-08 17:21

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行は、ソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」になった。その後ソフトバンク @masason はわずか3年で外資サーベラスに売却、すくなくとも500億円の売却益を上げた。 #紺谷典子
12-08 17:21

@anpantu00 @aoi_rio 文脈とか、おまえがわかってないんでしょ。橋下の政策なんて単なる思いつきを並べただけだよ。そうでないというのなら根拠を示せと、さっき言ったはずだが。いいかげん気づけよw
12-08 17:18

@koutaro1942 そうやって卑屈になるよりも、橋下の政策が国民にとって是か非かを勉強した方がよくない?藤井聡の本でも読めよ。
12-08 16:58

#電話でTPP反対 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回 【拡散】 目標100万人
12-08 16:57

@anpantu00 @aoi_rio ノーアンサー乙
12-08 16:54

バブル崩壊と金融ビッグバンで日本企業は無意味なBIS規制により不良債権扱いされ #竹中平蔵 によって外資に安値で叩き売られた。この頃から終身雇用・年功序列が崩壊したのは短期的な収益力を向上させて外資が高く転売する為だった。
12-08 16:53

自衛隊は人殺しの技術教えるの? RT @sarasadoudan2nd: RT @takivictory: 土曜日だし、呟いておく。元自衛官として、徴兵制には断固反対。五倍以上の難関を通り抜けても、ヤバい奴は混じる。徴兵制では、フィルターが効かずにそういうヤバいのが人殺しの
12-08 16:51

#TPPに参加したら 外国籍企業の薬品を輸入して薬害が発生したとして、その薬品の輸入禁止措置をとると日本国政府が外国籍製薬会社に訴えられ、その企業が将来にわたって日本市場で得られたであろう利益が我々の税金から企業に支払われることになるのです。
12-08 16:42

TPP参加に向けての国民無視の暴走を止める:鈴木宣弘教授緊急メッセージ http://t.co/8UbxwNjt #TPPに参加したら 農業従事者が職を失って、他の仕事を求めて製造業やサービス産業にしわ寄せが来ます
12-08 16:27

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/JOjobcwm
12-08 16:21

@aoi_rio @anpantu00 橋下の政策がどんなデータによって導かれたか、知ってますか?知ってたら教えてよ。
12-08 16:21

論理的思考の欠落した反原発派 http://t.co/3gIYZfV1  驚くべきダブルスタンダードと脱力系のズッコケオチで笑わせてくれた #反原発派 のかたと無駄な時間を過ごした記録です。
12-08 16:18

消費税は上がってもまた下げられるが、TPPはいったん参加したらもう戻れない。多国籍企業に食い物にされて日本はぼろぼろになる。何のために特攻隊は命を捧げたのか? #TPPに参加したら 
12-08 16:12

70にもなって橋下にだまされるようなバカは政治にくちだしするな、と言う意味。そんな事もわからんのかw RT @aoi_rio: ": @koutaro1942 @zenapollo @OKAYU96 橋下とあなたの関係は、麻原と信者、ですね。大阪だけでやってください。てか7
12-08 16:10

地方分権を唱えながら、一方で #TPP に賛成するって、矛盾していませんか?橋下徹さん。もしや日本という国は無くなっても良いとお考えですか? http://t.co/1i88dV2r
12-08 15:57

#橋下徹 に言わせれば、金を稼げない伝統は悪。金を稼げない学問は悪。金を稼げない国民は悪。そんなものは全部切り捨てて、もっと稼げるものに集中投資しろ。あんた、市長辞めて企業の顧問やれば?そっちの方が向いてるよ。
12-08 15:43

#TPP は、開国か鎖国か、などではない。植民地に成り下がるか、踏みとどまるか、である。
12-08 15:42

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
12-08 15:41

#TPP は国際条約だから日本国内法より上位にある。つまり、「参加してみたけど日本国民が不幸になったから離脱します」が出来ないのである。いったん加盟したらアメリカと戦争する覚悟がない限りもう元には戻れないのだ! #TPPに参加したら
12-08 15:27

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 #TPPに参加したら 
12-08 15:12

満州はシナの一部では無い。万里の長城が証拠。もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然。 #満洲事変 は侵略ではなく自衛のための軍事行動であった http://t.co/Ef2zedvN
12-08 15:08

農業問題だけで考えても #TPP 参加はない。ましてや医療・医薬品の高額化、郵貯簡保資金の海外投資、食料品の安全性、政府調達の外資参入などアメリカ型格差社会になる。引き替えに得られるものは関税5%の撤廃だけ。円高で無意味 #TPPに参加したら
12-08 14:53

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 #TPPに参加したら
12-08 14:38

日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい。  E・トッド
12-08 14:33

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえら #経団連 のために日本国民の99%が犠牲になるのか?
12-08 14:23

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
12-08 14:22

言ってねぇだろw 日本語ワカルカ?RT @aoi_rio: ねぇねぇ、言ってるよ?記憶力ナイのヤバイよ?
12-08 14:15

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
12-08 14:08

民意が絶対なら日露戦争で賠償金を得るまで戦争を継続しなければならなかった。いまの反原発運動は平成の日比谷焼き討ち事件です。 http://t.co/W6UE80Br
12-08 13:58

サブプライムというアメリカの詐欺的金融商品が世界的金融危機を招いているというのに、まだ #新自由主義 #グローバリズム の危険性を認識できないのは、学習能力がない馬鹿としか言いようがありません #TPPに参加したら
12-08 13:53

言ってねえよw 理解力ゼロかw RT @aoi_rio: 「70なら政治に口だすな」って言ったゆでたまごさんにも馬鹿だと教えて上げて下さいね RT "@darketsuko: @zenapollo @koutaro1942 @OKAYU96 アメリカ国内でもTPP批判がすご
12-08 13:51

日本市場は閉じてなどない。その証拠にドイツ車は売れているではないか。アメリカ車が売れないのは非関税障壁では無く商品としての魅力が無いからに他ならない。単なる企業努力の不足にほかならない。 #TPP #乗用車輸入関税
12-08 13:38

満州事変当時の反日運動が現在も尖閣領有権について中国で繰り返されています。日露戦争で日本が得た権益を少しも協力していないシナ人たちが「満州は俺たちの領土だ」と横取りしようとしていたのです。満州は満州族の土地で、その証拠が万里の長城です。http://t.co/Ef2zedvN
12-08 13:23

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZbvK8U この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
12-08 13:23

日本が努力しても報われない理由 http://t.co/vjTT3b3p 輸出が国民を豊かにする時代は終わった。グローバル化というのは企業の利益と国民の利益が一致しない #TPPに参加したら
12-08 13:07

EUという国家統合、EUROという統一通貨が明らかに失敗しているというのにまだ #グローバリズム や #自由貿易協定 を推し進めようとするのは学習能力が無いバカですか? #TPPに参加したら
12-08 12:52

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
12-08 12:51

#橋下徹 に言わせれば、金を稼げない伝統は悪。金を稼げない学問は悪。金を稼げない国民は悪。そんなものは全部切り捨てて、もっと稼げるものに集中投資しろ。あんた、市長辞めて企業の顧問やれば?そっちの方が向いてるよ。
12-08 12:48

サブプライムという詐欺的金融商品にAAAがついていたというのに、まだ #格付会社 なんて信じてる国会議員て、まさか居ませんよね?
12-08 12:37

市場原理にまかせて #規制緩和 したからこそサブプライムという詐欺的金融商品が現在の金融危機を招いているというのに、まだ #市場原理主義 #新自由主義 を唱えているのは学習能力が無いバカとみなしてもOK? #TPPに参加したら
12-08 12:22

依存国家「韓国」に裏切られ続ける日本 Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adw5Rb3Y
12-08 12:13

TPPのホントの姿(再生リスト): http://t.co/OrTsf0Pr アメリカと対等な交渉など出来るわけが無い。平成の不平等条約ですよ。 #TPPに参加したら
12-08 12:07

②金融バブル暴落前に株や債権を売り抜けてぼろ儲け。破綻した金融機関の役員は会社を破綻させたのに超高額の報酬を受け取って無罪放免、破綻した金融機関は多額の公的資金注入で救済。リーマンショックは意図的に起こされた #金融テロ http://t.co/d7UpQX75
12-08 11:52

ハミルトン・フィッシュ(H・フィッシュ)は、ルーズヴェルトの政敵とされたアメリカ共和党の主導的政治家であった人物である。フィッシュは、日本との開戦に真珠湾攻撃が起きる直前まで反対した。 #日米開戦の悲劇
12-08 11:51

#毛沢東 『何も申し訳なく思うことはありませんよ。日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらしました。中国国民に権利を奪取させてくれたではないですか。皆さん、皇軍の力無しには我々が権利を奪うことは不可能だったでしょう。』 昭和39年、社会党佐々木委員長に
12-08 11:38

①銀行の規制を過剰に緩和し、好景気なのに低金利を維持してバブルを誘引し、低所得者層にフルローンを組ませ、債務不履行のリスクを債券購入者にかぶせ、融資会社はリスクフリー、そんなモラルハザード債券を米国債と同じAAAと格付けして世界にばらまいて金融危機を招いた。これは #金融テロ
12-08 11:37

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回電話 拡散
12-08 11:22

1985年に仕組まれた「プラザ合意」で不意打ちのように日本に円高を飲み込ませ、日本から国富の三分の一を収奪したアメリカの手口を忘れてはならない。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 http://t.co/Kr2QFEX2
12-08 11:07

#松下忠洋 小泉郵政解散の造反組として無所属で立候補した人物が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。 http://t.co/ao6TqIf5
12-08 11:03

TPP賛成派は、日本が生き残るためにはTPPに参加して輸出増大の機会を逃さないようにすることしかない、という。しかし #TPPに参加したら 日本が誇るべき技術が流出し、企業・工場の海外進出による日本への逆輸入が進行するから、むしろ輸出が減少してしまう。
12-08 10:52

#モンサント 社のラウンドアップを散布する農場で働く作業員とその周辺の住民には、ガンに罹る可能性が、そうでない場合と比べ倍増することが確認されたという。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #TPPに参加したら http://t.co/ULtgpHzp
12-08 10:37

日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい。  E・トッド
12-08 10:28

日本が小泉ブームの熱風にあおられ民営化に躍起になっていたとき、日本がモデルにしようと思っていたNZでは過激な民営化の失敗を認め、既に民間に売却していた国のインフラ企業である航空鉄道電力などを再度国有化していたのである。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #構造改革 #郵政民営化
12-08 10:22

日本が #TPPに参加したら 中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのは間違いない。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
12-08 10:07

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
12-08 09:53

#櫻井よしこ をはじめとする日本の #TPP 推進論者たちは、自分が日本の「1%」になろうと懸命に努力しているだけなのだ。日本をアメリカのような格差社会にしよう、日本国の主権をアメリカ様に献上しようとしている、ただそれだけに懸命なのだ。 #TPPに参加したら
12-08 09:52

#住友化学 (株)代表取締役会長で経団連会長である #米倉弘昌 氏は、自分や自社の利益のために、TPP推進、消費税増税、法人税減税を推進しようとしている。TPP参加が必要な具体的な理由を述べたことは一度もない。住友化学(株)はあの悪名高い #モンサント 社と業務提携している。
12-08 09:37

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 「TPP反対です」と一言電話 拡散
12-08 09:21

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
12-08 09:18

#TPPに参加したら 消費者契約法やPL法があぶない。アメリカで問題になっている #強制的仲裁条項 が司法を利用する権利すら日本国民から奪い去る。
12-08 09:06

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。
12-08 08:51

#飯田てつなり #飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 http://t.co/rZtx8GY1 #反原発 #脱原発
12-08 08:43

既得権益をぶっつぶせ!とか言ってる人に限ってぶっつぶした後に新たな既得権が生まれる事に気づいていない。ましてや外資に奪われる危険には気づくはずが無い。 #既得権打破
12-08 08:36

#国会議員定数 削減は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、財務省の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
12-08 08:31

いいかげんに #規制緩和 とか #構造改革 とか、そういう「国民に対する罠」に気づこうぜ!
12-08 08:21

ガン治療。放射線ホルミシス効果 http://t.co/zgzobO36 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 http://t.co/IozMWM8U 放射線 #ホルミシス効果 と #医療大麻 で抗がん剤など使わなくともガンは治る!
12-08 08:08

アメリカの農業の実態。食とは何か? ありあまるごちそう http://t.co/YeUg9LDs 95m  キング・コーン http://t.co/0EV4IAHw 90m
12-08 08:06

#TPPに参加したら 離農して荒れ果てた農地を外資が買い取って産廃処理場に使おうとするだろう。不許可にしたら紛争処理センターに提訴されて非公開の審理にかけられ負けても控訴することも出来ない。環境保全のための農地が環境破壊の象徴になる。
12-08 07:51

日本では完成車に対する輸入関税は1978年に撤廃されており税制上は世界で最も解放された自由市場。日本の乗用車輸入関税が0%であるのに対して、同じく自動車生産国であるアメリカ合衆国では2.5%、EUでは10.0%、韓国では8.0%の #乗用車輸入関税 を課している
12-08 07:36

お笑い芸人叩いてる暇があったら、こっち叩いた方が良いんじゃ無いの? http://t.co/GLvbUQFd  参議院議員 #福山哲郎 ○○疑惑 確実に売国議員を一人葬れるのにね #河本準一
12-08 07:33

【TPP反対】必見!ここまで言った三橋貴明7/18放送分 http://t.co/9ovDpWa6
12-08 07:21

法律で制限するな!消費者の選択の自由を奪うな!詐欺的金融商品も健康を害する加工食品も深刻な副作用を持つ医薬品も、消費者の選択に任せれば良いのだ! #新自由主義
12-08 07:06

#地方分権 を訴えてきた首長の #橋下徹 は首相公選制とか一院制とか道州制とか統治システムのことばかりを論ずる。経済政策は米国提案のTPPに乗っかるだけの無策。こいつはシステムさえ変えれば何でもうまくいくと思っているんだな。偏差値高いはずなのに馬鹿すぎる。
12-08 06:58

「既得権を打破せよ」とか言う人に限って、世界最大の既得権FRBを解体しろとは言わない不思議。しょせん日本を破壊して富を奪おうとするウォール街の飼い犬なんですよ、彼らは。 #既得権打破
12-08 06:51

コロンブスの航海日誌より~今も形を変えて続く米英の本性 http://t.co/uU2DVn3M 「彼らは立派な召使いになるだろう。手勢が五〇人もあれば一人残らず服従させて思いのままにできるに違いない」 奴らを無条件に信じていたら日本人も先住民のような運命をたどることになる。
12-08 06:36

サブプライムのAAAに関して #格付会社 いわく、「企業の格付けと証券化商品の格付けは性格が異なる。同じAAAでも意味は違う」「格付け機関のAAAというのは何の責任も無い一つの参考意見というのが法的な位置づけだ」 
12-08 06:23

かつて世界を席巻した共産主義は無いはずの特権階級を産み壮大な社会実験は失敗した。今度は #新自由主義 #グローバリズム という過激な資本主義で資本家という階級を生み出し失敗するのだろう。人類は果たしてどこへいくのか?  #TPPに参加したら
12-08 06:20

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
12-08 06:11

米国はWTO体制を、あくまで米国の国益にとって都合の良い範囲において徹底的に利用することしか考えていないことを隠そうともしない。そして米国に不利な面においては国際ルールよりもあくまで米国の国内法を優先させてはばからない。 http://t.co/8dRmPs4Y #関岡英之
12-08 06:05

TPP推進論者は、かつてアメリカに沖縄を人質に取られて繊維の輸出自主規制をさせられたことを知らないのか?日本がデフレで苦しんでいる時をねらって「自国に都合の良い自由貿易」を強制するアメリカには自由貿易を掲げる資格は無いのだ。
12-08 05:50

#鄧小平 『日本は中国を助けたことになっている。…日本が蒋介石を重慶まで押し下げてくれたので、我々は日本軍の占領地域の後方に広がった。…皆さんだけを責めるのは不公平だと思う。』 (中国との友好交流20年の感想)
12-08 05:48

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
12-08 05:41

国家の役割は国民の生命と財産を守るために軍事・エネルギー・食糧の安全保障を担うことにある。そして国民はそういう国家に対して支持・協力する責任があるのである。もちろん、これら安全保障を損なう国家権力に対しては支持・協力することは国民の責任では無い。
12-08 05:35

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
12-08 05:31

農業を擁護していたら、「農業は過保護だ、競争させろ」とほざく奴が居るが、そいつらは食糧の確保は国家の責任であることをすっかり忘れている馬鹿である。軍事的安全保障、エネルギー安全保障とならんで、食糧安全保障は国家の責任なのである。
12-08 05:20

民意が絶対なら日露戦争で賠償金を得るまで戦争を継続しなければならなかった。いまの反原発運動は平成の日比谷焼き討ち事件です。 http://t.co/W6UE80Br
12-08 05:13

アメリカ系多国籍企業の顧問にはアクセス権を与えながら、米国の議員はアクセスできないというゆがんだ秘密主義。TPPと言う名の「企業権利章典」 漏洩貿易文書:オバマが企業の規制回避支援を望む:選挙公約違反 http://t.co/sP9RzCCw
12-08 05:05

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
12-08 05:04

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/JOjobcwm
12-08 04:51

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn0HdCZ ???? ????? ?? ???? ????? http://t.co/jb65MdU0 #WJF
12-08 04:38

「自分には関係ないから」なんて考えて農業改革という名のTPPに賛成していたら、穀物を輸入できなくなって多数の死者が出たハイチみたいなことが日本で起こることになりますよ。先進国で穀物自給率が30%を切るのは日本とオランダだけ。日本をつぶすには穀物の輸出を停止すれば良いのです。
12-08 04:35

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
12-08 04:21

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回。 【拡散】
12-08 04:20

一生懸命働けば誰もが人並みの生活が送れる社会と、巨大企業との価格競争や途上国国民との低賃金競争にさらされて働いても働いてもゆとりの無いギリギリの生活から抜け出せない社会と、どちらがいいですか? #新自由主義 #橋下徹 #みんなの党 #小泉純一郎 #竹中平蔵
12-08 04:04

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
12-08 04:03

本家本元のアメリカ経済がここまで失敗しているのに、それでもまだ #新自由主義 の旗を掲げる #橋下徹 の大阪維新や #みんなの党 には絶対投票してはいけません。日本でもアメリカのように仕事や家を失う者が増加し、水資源や農地は外資に買いあさられ、日本人は不幸になります。
12-08 03:49

元英国首相チャーチルの日記 「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」 http://t.co/FUJRTOx1  不当な要求にも毅然とした態度で拒否すべき。日本が要求を呑んでしまうから米国も中国も「まだいける」と思うのだ。
12-08 03:34

オオサカ栄えて国滅ぶ、橋下政策 http://t.co/sNJl3yCf  #橋下徹 http://t.co/dmDS6qHh
12-08 03:28

「外資に土地を売り渡したら日本は滅びる」 これが終生日本を愛し日本に骨を埋めた偉大なる詩人ラフカディオ・ハーン( #小泉八雲 )の日本人に対する遺言なのだ。 #関岡英之
12-08 03:19

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエトがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った #日米開戦の悲劇
12-08 03:11

農業の #規制緩和 なんて、農地が外資に買い占められて日本の食文化がぶち壊される。産業も競争激化して利益率が下がり雇用も悪化。寡占化が進んだら価格をつり上げて庶民は奴隷になる。低金利で地価も低い今こそ政府が公共事業で需要創出して適切な規制強化をすべき。
12-08 03:04

政治が混乱しているのは制度の問題では無い。偏差値の高いバカがマスコミの垂れ流すプロパガンダに洗脳されて国会をかき回しているからだ。 #ガソリン国会 #橋下徹
12-08 02:53

過激な #規制緩和 は悪です。ボクシングや柔道で最重量級世界チャンピオンと初心者がハンデなしで闘うようなものです。 #適度な規制 は適度な競争のもとで国民に豊かでゆとりある生活をもたらします。
12-08 02:49

#構造改革 とか、 #規制緩和 とか、そんなに多国籍企業に日本の富と利権を献上したいのですか?多国籍企業に利権奪われるくらいなら日本人が利権持ってるほうがいいんじゃない?日本人なら努力して利権を手に入れればいいじゃん。
12-08 02:34

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
12-08 02:32

ニュージーランドにおける政治見解は,収益が上がり配当という形で財政を潤している限り政府所有を続け,赤字化した場合或いは期待した収益が上がらない場合には民間に売却すべきと考える http://t.co/jxaMjhrP #郵政民営化
12-08 02:19

#鄧小平 『日本は中国を助けたことになっている。…日本が蒋介石を重慶まで押し下げてくれたので、我々は日本軍の占領地域の後方に広がった。…皆さんだけを責めるのは不公平だと思う。』 (中国との友好交流20年の感想)
12-08 02:18

ニュージーランドの #郵政民営化 貯金業務を含む包括サービスを提供する店舗は,民営化された87年時点で1200を超えていたものが,5年後の92年には300店舗以下にまで激減した。 http://t.co/jxaMjhrP NZ政府が全株式を保有するキウイ銀行の設立へ
12-08 02:04

ニュージーランドの #郵政民営化 「失敗」についての再検証(家森信善教授) http://t.co/jxaMjhrP 少数の大手外資銀による寡占化が進み、ユニバーサルサービスの維持が困難になって地方のサービス手数料が高額化、大手外資銀が年間10 億NZ ドルの収益を海外に持ち出し
12-08 01:49

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
12-08 01:43

#郵政民営化 を失敗した国、ニュージーランドについて http://t.co/u2d0tLaw 得したのはカネ持ちと大企業だけ。9割の国民は深刻なダメージを受けました。これって小泉改革に似てませんか? 
12-08 01:34

今、日本のガン保険は米系外資 #アフラック が70%以上のシェアを抑えています。この高い占拠率を維持するため、彼らが最も警戒していたのが日本郵政傘下のかんぽ生命保険の新規参入。 #郵政民営化 を強く要求しながら、かんぽ生命のガン保険参入は強く拒むのが米国の「公正な競争」です
12-08 01:19

まさにカルト信者だねf^_^;) RT @darketsuko: @aoi_rio @koutaro1942 @zenapollo @OKAYU96 まあまあ、ゆでたま…気持ちはわかる(#^ω^)ピキピキ
12-08 01:09

#三橋貴明 どうなる? #消費税 増税 http://t.co/GYrDXAir 国民の所得が下がれば税収は下がる。増税しても税収は下がる。
12-08 01:08

#TPPに参加したら 貧富の格差が広がっても、自分は関係ないと思っていませんか?あなたの友達や子や孫が、多国籍企業との競争に敗れて自殺したら、それでも「しょうがないね」と言えますか?
12-08 01:03

お前がなw RT @aoi_rio: 程度が低い!以上! RT : おまえはどんな話もしてないしw @aoi_rio @koutaro1942 @zenapollo @OKAYU96 そんな話してないし"
12-08 01:02

豊かな人生、豊かな社会って、何ですか?地域内での競争にとどまらず、海外の顔も知らない巨大企業とギリギリの価格競争を強いられて生きるか死ぬかの瀬戸際で生きていくのが豊かな人生だと思いますか? #TPPに参加したら 間違いなくそんな社会になりますよ。
12-08 00:48

おまえはどんな話もしてないしw @aoi_rio @koutaro1942 @zenapollo @OKAYU96 そんな話してないし
12-08 00:40

TPPは実質米国と日本の自由貿易協定ですが、本質的には米系多国籍企業対日本国民なのです。2国間協定では日本にのませられない米国に有利な条項を日本にのませるためにTPPを利用しているのです。 #TPPに参加したら 小さな農家が多額の助成金を受けた巨大企業と対抗させられるのです。
12-08 00:33

#菅直人 に延命策、日本国民から富を吸い上げる #孫正義 再生可能エネ法案 http://t.co/OVa9wtd8
12-08 00:33

@aoi_rio @koutaro1942 @zenapollo @OKAYU96 勝手にだまされててくださいな、橋下に。小泉にだまされ、民主党にだまされ、それでもまた橋下にだまされる愚かな人たちよ。
12-08 00:29

@zenapollo @darketsuko @OKAYU96 @koutaro1942 まぁ、いくらいっても無駄だって事は確認できたw タイなんて小さなマーケットで満足しててくださいな。
12-08 00:21

国内建設会社から賄賂を受け取って国内インフラ整備(公共事業)を積極的に推進する政治家と、米系多国籍企業から多額の顧問料を受け取って日本市場を外国企業に売り渡そうとするTPP推進の知識人と、どちらが売国奴ですか?
12-08 00:18

@zenapollo @OKAYU96 @koutaro1942 @darketsuko ばかだねぇ。TPPなんか入っても、アメリカの都合の良いようにルール変えられて日本はむしられるだけだよ。少しは本を読めよ。低リテラシーか?
12-08 00:17

あなたは勝手に自分の家族でも解体しててください。他の日本人に迷惑です。 @zenapollo @darketsuko @OKAYU96 @koutaro1942 私は日本解体論者です。
12-08 00:09

うけるw IQ低い人向けだよ、橋下は。国の赤字って、政府の債務のことでしょ?金利いくらか知ってる? @zenapollo @darketsuko @OKAYU96 @koutaro1942 維新の政策は敷居が高いんですよ。志がある者でしか賛同できない
12-08 00:06

悪徳業者に重要事項説明を義務づけるように、悪徳政権にTPP重要事項説明を義務づけなくてはいけませんね。
12-08 00:03

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR