11/25のツイートまとめ

nomorepropagand

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6ygG8Z
11-25 23:52

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 「TPP反対です」と一言電話 拡散
11-25 23:24

民意が絶対なら日露戦争で賠償金を得るまで戦争を継続しなければならなかった。いまの反原発運動は平成の日比谷焼き討ち事件です。 http://t.co/W6UE80Br
11-25 23:17

#TPPに参加したら 消費者契約法やPL法があぶない。アメリカで問題になっている #強制的仲裁条項 が司法を利用する権利すら日本国民から奪い去る。
11-25 23:01

早くもギクシャク・主導権争い…維新とみんな : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8wNZC8g1 共倒れ、よろしく。
11-25 23:00

「企業・団体献金の禁止」を掲げたハズの #橋下徹 が「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 これが許されるなら、増税しないと公約しても増税できるし、戦争しないと公約しても戦争できる。もはやヒトラーですな。
11-25 22:42

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。
11-25 22:27

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
11-25 22:07

既得権益をぶっつぶせ!とか言ってる人に限ってぶっつぶした後に新たな既得権が生まれる事に気づいていない。ましてや外資に奪われる危険には気づくはずが無い。 #既得権打破
11-25 21:42

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC5nK4T
11-25 20:57

いいかげんに #規制緩和 とか #構造改革 とか、そういう「国民に対する罠」に気づこうぜ!
11-25 20:40

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5herZpcN
11-25 19:47

アメリカの農業の実態。食とは何か? ありあまるごちそう http://t.co/YeUg9LDs 95m  キング・コーン http://t.co/0EV4IAHw 90m
11-25 19:39

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
11-25 19:12

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/BLD9yptc 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
11-25 18:37

日本では完成車に対する輸入関税は1978年に撤廃されており税制上は世界で最も解放された自由市場。日本の乗用車輸入関税が0%であるのに対して、同じく自動車生産国であるアメリカ合衆国では2.5%、EUでは10.0%、韓国では8.0%の #乗用車輸入関税 を課している
11-25 18:19

満州事変当時の反日運動が現在も尖閣領有権について中国で繰り返されています。日露戦争で日本が得た権益を少しも協力していないシナ人たちが「満州は俺たちの領土だ」と横取りしようとしていたのです。満州は満州族の土地で、その証拠が万里の長城です。http://t.co/Ef2zedvN
11-25 18:03

国際ルールより国益を優先する米国 http://t.co/tQAkDmxH
11-25 17:47

【TPP反対】必見!ここまで言った三橋貴明7/18放送分 http://t.co/9ovDpWa6
11-25 17:43

Endangered Japan : Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/7FC5ao3m ??? ???? ?? ?? ?? ?? ? 2?: ?? ??,??? ????? http://t.co/qRaF1sYv #WJF
11-25 17:27

野田は財政を家計にたとえて考えることしか出来ないのか?
11-25 17:10

法律で制限するな!消費者の選択の自由を奪うな!詐欺的金融商品も健康を害する加工食品も深刻な副作用を持つ医薬品も、消費者の選択に任せれば良いのだ! #新自由主義
11-25 17:06

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
11-25 16:52

如何に中国との摩擦を回避するかも大事だけど、そればかりに集中してきたから、中国に「日本は何も出来ない」となめられているのに、それでもまだ中国での暴動の責任を内側に求めるのはどうかと思う。摩擦を避けながら、同時に絶対譲歩しないというメッセージを送らないといけない。
11-25 16:17

コロンブスの航海日誌より~今も形を変えて続く米英の本性 http://t.co/uU2DVn3M 「彼らは立派な召使いになるだろう。手勢が五〇人もあれば一人残らず服従させて思いのままにできるに違いない」 奴らを無条件に信じていたら日本人も先住民のような運命をたどることになる。
11-25 16:04

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
11-25 15:42

その頃、鈴木氏も自民党。 RT @ariko_ftpaoh: RT @murasawa: 「最終処分場のメドをつけずに原発を推進した自民党の責任は大きい」(鈴木宗男)
11-25 15:27

#女性宮家 論点は、無理で意味の無い男系システムを臣下である我々が天皇陛下に強制するのが適切か否か。
11-25 15:10

バブル崩壊と金融ビッグバンで日本企業は無意味なBIS規制により不良債権扱いされ #竹中平蔵 によって外資に安値で叩き売られた。この頃から終身雇用・年功序列が崩壊したのは短期的な収益力を向上させて外資が高く転売する為だった。
11-25 15:07

#女性宮家 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
11-25 15:07

米国はWTO体制を、あくまで米国の国益にとって都合の良い範囲において徹底的に利用することしか考えていないことを隠そうともしない。そして米国に不利な面においては国際ルールよりもあくまで米国の国内法を優先させてはばからない。 http://t.co/8dRmPs4Y #関岡英之
11-25 15:06

「維新」は、外国の脅威から日本を守るために国を強くする改革を行うことであって #橋下徹 が言うような、中身もわからない自由貿易協定に一か八かで参加するというようなものでは無い。また、国の権限を弱くする地方分権というものでもない。「維新」を誤用している。
11-25 14:33

官僚支配批判しながら議員定数削減推して官僚支配を後押しするバカはいませんか~?
11-25 14:00

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか?
11-25 13:57

話の流れ読めば論点は金融の事でしょう f^_^;)RT @antsuan: これは松下幸之助の「無税国家論』の焼き直しですね。ただし、無の概念がないから、一神教的科学思想が残っています。キリスト教社会には分かりやすいでしょう。RT スライブ
11-25 13:48

農業を擁護していたら、「農業は過保護だ、競争させろ」とほざく奴が居るが、そいつらは食糧の確保は国家の責任であることをすっかり忘れている馬鹿である。軍事的安全保障、エネルギー安全保障とならんで、食糧安全保障は国家の責任なのである。
11-25 13:47

アメリカ系多国籍企業の顧問にはアクセス権を与えながら、米国の議員はアクセスできないというゆがんだ秘密主義。TPPと言う名の「企業権利章典」 漏洩貿易文書:オバマが企業の規制回避支援を望む:選挙公約違反 http://t.co/sP9RzCCw
11-25 13:26

依存国家「韓国」に裏切られ続ける日本 Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adw5Rb3Y
11-25 13:22

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
11-25 12:47

「自分には関係ないから」なんて考えて農業改革という名のTPPに賛成していたら、穀物を輸入できなくなって多数の死者が出たハイチみたいなことが日本で起こることになりますよ。先進国で穀物自給率が30%を切るのは日本とオランダだけ。日本をつぶすには穀物の輸出を停止すれば良いのです。
11-25 12:40

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回。 【拡散】
11-25 12:17

もしも一院制だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。
11-25 12:12

一生懸命働けば誰もが人並みの生活が送れる社会と、巨大企業との価格競争や途上国国民との低賃金競争にさらされて働いても働いてもゆとりの無いギリギリの生活から抜け出せない社会と、どちらがいいですか? #新自由主義 #橋下徹 #みんなの党 #小泉純一郎 #竹中平蔵
11-25 11:55

自民党に過度な期待してると、小泉みたいな売国奴に裏切られるよ、ネトウヨ諸君。
11-25 11:49

どうしても #脱原発 #反原発 派てのは当事者意識が無い。資源が無いゆえに悲劇的な敗戦に至った国、それゆえに国策として原発を推進してきた国の構成員としての当事者意識が。東電を叩いて解決する問題じゃないこともわからない。被害者の視点に立つことと、被害者ヅラするのは違いますよ。
11-25 11:48

人権侵害救済法案と外国人参政権に懸命に反対した長尾タカシ議員も、TPP・消費税に懸命に反対した山田正彦議員も、どちらも間違いなく国士です。その他の民主党離党議員と一緒にしないでください。
11-25 11:48

公共事業とか談合とか中央集権とかが絶対悪だと勘違いしてるのが絶対悪
11-25 11:48

バブル崩壊と金融ビッグバンで日本企業は無意味なBIS規制により不良債権扱いされ #竹中平蔵 によって外資に安値で叩き売られた。この頃から終身雇用・年功序列が崩壊したのは短期的な収益力を向上させて外資が高く転売する為だった。
11-25 11:37

元英国首相チャーチルの日記 「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」 http://t.co/FUJRTOx1  不当な要求にも毅然とした態度で拒否すべき。日本が要求を呑んでしまうから米国も中国も「まだいける」と思うのだ。
11-25 11:15

小選挙区は自民党候補だなぁ。比例は山田正彦の政党にしようか。
11-25 11:11

Endangered Japan : Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/7FC5ao3m ??? ???? ?? ?? ?? ?? ? 2?: ?? ??,??? ????? http://t.co/qRaF1sYv #WJF
11-25 11:03

農業の #規制緩和 なんて、農地が外資に買い占められて日本の食文化がぶち壊される。産業も競争激化して利益率が下がり雇用も悪化。寡占化が進んだら価格をつり上げて庶民は奴隷になる。低金利で地価も低い今こそ政府が公共事業で需要創出して適切な規制強化をすべき。
11-25 10:30

#竹中平蔵 金融担当大臣時代に自ら #木村剛 を選び金融庁顧問にした。竹中は木村と深い連携関係にあり互いを擁護する発言を続けていた。竹中は日本振興銀行に異例の速さで銀行業免許付与、のちに木村は日本振興銀行刑事事件で有罪判決が確定した。 http://t.co/xo6BFKuU
11-25 10:27

過激な #規制緩和 は悪です。ボクシングや柔道で最重量級世界チャンピオンと初心者がハンデなしで闘うようなものです。 #適度な規制 は適度な競争のもとで国民に豊かでゆとりある生活をもたらします。
11-25 10:11

群青/谷村新司 http://t.co/Fcm5Mj3F 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
11-25 09:52

ニュージーランドにおける政治見解は,収益が上がり配当という形で財政を潤している限り政府所有を続け,赤字化した場合或いは期待した収益が上がらない場合には民間に売却すべきと考える http://t.co/jxaMjhrP #郵政民営化
11-25 09:35

#世襲議員 がさかんに批判されていたけど、結局、民主党が自民党から政権を取るための方便に使われていたと思うのは俺だけ? #菅直人 や #福山哲郎 #山岡賢次 のような出自のあやしい議員よりは世襲議員の方が良いと思うのは俺だけ?
11-25 09:17

#こんな皇族はいやだー! by鉄拳 1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe  『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号  http://t.co/DvuSTFH2  #女性宮家 #竹田恒泰
11-25 09:17

ニュージーランドの #郵政民営化 貯金業務を含む包括サービスを提供する店舗は,民営化された87年時点で1200を超えていたものが,5年後の92年には300店舗以下にまで激減した。 http://t.co/jxaMjhrP NZ政府が全株式を保有するキウイ銀行の設立へ
11-25 09:17

#スカイビズ 事件と明治天皇の”ただの雑系”玄孫である #竹田恒泰 との関係は? http://t.co/WPxm9gQf #女性宮家
11-25 09:17

内部留保って現金で残ってるわけじゃないよね?
11-25 09:11

ニュージーランドの #郵政民営化 「失敗」についての再検証(家森信善教授) http://t.co/jxaMjhrP 少数の大手外資銀による寡占化が進み、ユニバーサルサービスの維持が困難になって地方のサービス手数料が高額化、大手外資銀が年間10 億NZ ドルの収益を海外に持ち出し
11-25 08:59

論理的思考の欠落した反原発派 http://t.co/3gIYZfV1  驚くべきダブルスタンダードと脱力系のズッコケオチで笑わせてくれた #反原発派 のかたと無駄な時間を過ごした記録です。
11-25 08:42

今、日本のガン保険は米系外資 #アフラック が70%以上のシェアを抑えています。この高い占拠率を維持するため、彼らが最も警戒していたのが日本郵政傘下のかんぽ生命保険の新規参入。 #郵政民営化 を強く要求しながら、かんぽ生命のガン保険参入は強く拒むのが米国の「公正な競争」です
11-25 08:24

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
11-25 08:07

#TPPに参加したら 貧富の格差が広がっても、自分は関係ないと思っていませんか?あなたの友達や子や孫が、多国籍企業との競争に敗れて自殺したら、それでも「しょうがないね」と言えますか?
11-25 08:05

豊かな人生、豊かな社会って、何ですか?地域内での競争にとどまらず、海外の顔も知らない巨大企業とギリギリの価格競争を強いられて生きるか死ぬかの瀬戸際で生きていくのが豊かな人生だと思いますか? #TPPに参加したら 間違いなくそんな社会になりますよ。
11-25 07:48

#長谷川浩 NHK解説主幹の死/9.11事件からほぼ1カ月後、2001年10月15日午前11時に彼がNHKの敷地内で変死体として発見されたが、死後丸2日も経った17日の夕刊で小さく報じられた http://t.co/viaqVGIU 彼に何があったのか?
11-25 07:33

オバマがヒラリーと民主党大統領候補の座を争っているときは日本のメディアは盛んに報道していたが、ロムニーvsロン・ポールはまったく報道しませんでしたね。多国籍企業に都合の悪いロン・ポール氏は無視されました。 http://t.co/Rslc5ABd
11-25 06:57

#規制緩和 #既得権打破 #構造改革 #医薬品早期承認 これらのキーワードはすべて多国籍企業の利益にかなう事です。一見よさそうに思えるキャッチフレーズに気をつけなければいけません。たとえば医薬品の早期承認などは慎重に臨床試験されては困ることが多国籍企業にはあるのです。
11-25 06:44

ハイチで2008年に何が起こったか?米の在庫は世界的にあったのですが不安心理で各国がお米を売ってくれなくなったからお金を出してもお米が買えなくてハイチでは死者が出たわけです。米国に言われて米の関税をほとんどゼロにしてしまって輸入すればいいと思っていたらこういうことが起きた
11-25 06:28

日本では #消費税 4%(国税)で年間10~11兆円。国税収入(消費税、法人税、所得税)のうち、消費税の占める割合は22~23%。スウェーデンは消費税は25%だが、国税に占める #消費税 の割合は日本と同じ22~23% http://t.co/VU00Xokk
11-25 06:22

ブッシュ前大統領 「食料自給はナショナルセキュリテイの問題だ。皆さんのおかげでそれが常に保たれている米国はなんとありがたいことか。それにひきかえ、食料自給できない国を想像できるか。それは国際的圧力と危険にさらされている国だ。」  #TPPに参加したら
11-25 06:13

自由貿易マンセーのTPP推進論者たちは、いつも非関税障壁のことはスルーします。TPPに参加しなくてもすでに自由貿易なんです。農業を競争にさらして改革するとしても関税撤廃だけで十分だと思うのですが、どうして非関税障壁撤廃もセットのTPPを選択するんでしょうかね?
11-25 05:58

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
11-25 05:47

別にTPP推進論を展開しても良いんだけどさ、もっと具体的にメリットを説明してくれないかな?あと #NAFTA に加盟したメキシコの農民の雇用状況、輸出入の増減を例に挙げて、TPPが日本人の「99%」にとってどんな影響があるのか、具体的に語ってくれないかな?
11-25 05:42

Do you know the reason why Dokdo is Not Korea Land? http://t.co/hy2zam4G ??? ?? ????? ????? ????? ??,? ???. http://t.co/3Tfh38oh #WJF
11-25 05:12

米国の対メキシコのトウモロコシの輸出額は1992年以来240%もの大幅な増加を記録している。米国からの輸入の増加はメキシコの伝統的なトウモロコシ種に環境上の悪影響を及ぼしている http://t.co/UIzFmzbC  http://t.co/HKdEHWVo
11-25 05:12

#NAFTA メキシコ政府は過去10年間の環境破壊による経済的な損害は年間で360億ドルに達すると推計している。この金額は自由貿易がもたらせた経済的な利得を上回るものである。  http://t.co/HKdEHWVo  #TPPに参加したら
11-25 04:57

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/BLD9yptc 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
11-25 04:37

大部分のメキシコ人の実質賃金は #NAFTA が発行する以前よりも現在の方が下落している。為替レートの問題もあるが期待されていたように生産性上昇が実質賃金の上昇をもたらすことは無かった。アメリカの賃金に追いつくという傾向も無かった。 http://t.co/HKdEHWVo
11-25 04:27

#NAFTA はメキシコが必要とする雇用増加の速度に見合った雇用創出には寄与していない。1994年から2000年の間に・・・製造業で50万人の雇用が新たに生まれたが、メキシコの全就業人口の20%を占める農業部門では130万人が仕事を失った http://t.co/HKdEHWVo
11-25 04:12

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/cgUKIwUY インフレターゲットを導入すれば、長年日本経済を停滞させている「デフレ」からの脱却が可能になります
11-25 04:03

「NAFTAも世界貿易機関(WTO)も、補助金によって生産費を下回る価格で輸出するダンピング輸出を認めてはいない。それができるのは、米国が非常に複雑で、巧妙に隠された、間接的なメカニズムで補助をしているからだ」 http://t.co/xNe4UsfE
11-25 03:57

民主党政権はTPP交渉に当たって、「守るべきものは守る」と言いますが、いったいどうして信用できるのでしょうか?デフレにも関わらず、マニフェストに書いてないのにも関わらず、「消費税増税まったなし」と説明責任を無視する現政権の言葉はもはや羽毛よりも軽いのです。
11-25 03:42

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
11-25 03:27

国家は民主主義で国民がコントロールできるが、企業は国民にはコントロールできない。従って多国籍企業が国家のコントロールから解放、即ち自由貿易協定により多国籍企業が国家を選択できるならば、もはや資本主義の前に民主主義が形骸化し、国民は多国籍企業に対抗する手立てが無くなる。
11-25 03:27

「農業は過保護」と言うTPP推進論者は、アメリカの農家にも過保護と言わなければならない。多額の助成金を農家につぎ込んでメキシコの農業をつぶしたアメリカの農業政策を「過保護すぎる、卑怯だ」と責めなければいけない。 http://t.co/ymtN3248
11-25 03:12

#TPPに参加したら 地方公務員はどうなるでしょうか?多国籍企業は世界を相手にコスト競争を強いられ、地方自治体の財政が悪化しても「工場を他国にうつすぞ」と、傲慢にも税の引き下げを迫るでしょう。結果、地方の財政は悪化し”夕張”のような破綻が急増し地方公務員は削減。
11-25 02:56

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
11-25 02:52

#TPPに参加したら 多国籍企業の従業員は安泰だと思っていませんか?当然ですが多国籍企業の従業員ですら競争にさらされます。多国籍企業はより安い労働者をもとめて日本人が中国人やインド人と仕事を奪い合うことになります。もちろん日系企業も例外ではありませんよ。
11-25 02:41

#TPPに参加したら アメリカの弁護士が日本で活動するようになります。アメリカの弁護士は事件の無いところに事件を作って巨額の請求を起こしています。アメリカで営業する日系企業がたびたび被害に遭っています。日本社会の良いところが失われてすべてにギスギスした世の中になります。
11-25 02:26

#経団連 が #消費税 を上げたがるわけ http://t.co/5xD34fmN 輸出企業には輸出した商品にかかった消費税が還付される。#法人税 減税と消費税増税で輸出企業は肥大化する。
11-25 02:17

地方の中小の建設業者ももちろんTPPはデメリットばかりです。外国の建設業者と競争しなくてはいけなくなるからです。弁護士や司法書士、税理士も資格の相互承認という形で競争が激化するでしょう。 #TPPに参加したら 損をするのは農家だけではありません。
11-25 02:11

不動産賃貸を営んで労働しなくても豊かな暮らしができる人も #TPPに参加したら 家賃収入が激減する。失業者がメキシコやアメリカのように急増して家賃を払えない労働者や中小企業が増えるからである。お金持ちの地主さんも不動産業者もTPPはデメリットばかりです。
11-25 01:56

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
11-25 01:42

TPPに参加するデメリットは国民の99%がかぶることになる。一方、TPPに参加するメリットは、多国籍企業が国境を越えて利益を得られるようになるが、国民の99%は恩恵を受けられない。牛丼が100円で食えるようになっても、アメリカのように仕事も家も失う者が街にあふれることになる。
11-25 01:41

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 「TPP反対です」と一人1回。 拡散希望
11-25 01:26

論争で自分が間違っていることもあるだろうから、それがわかったら素直に訂正して軌道修正できる人間でありたい。そういう意味でも、結論ありきで一切間違いを認めようとしない #男系カルト #九条カルト #反日サヨク #新自由主義者 #LNT仮説支持者 #TPP推進論者 は許しがたい。
11-25 01:11

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
11-25 01:07

#TPPに参加したら 公共事業の外資参入が容易になるが、労働者として外国人を雇用することができないと、「非関税障壁だ」と #ISD条項 で提訴される。日本政府は敗訴するのが怖くて少しづつ譲歩を重ねて入国管理法が骨抜きになり、日本国内が低賃金の外国人労働者であふれる。
11-25 00:56

インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実 108m http://t.co/d7UpQX75 このたびの世界金融危機は意図的に起こされたものです。 #TPPに参加したら 奴らは日本でも同じ事をしでかします。
11-25 00:41

エコノミック・ヒットマン http://t.co/bFuQP8sh #松下忠洋 [ルース米大使]TPPをめぐって圧力 http://t.co/EgN80tHL #アフラック の“欺瞞”にメス 金融庁が前代未聞の長期検査 http://t.co/ao6TqIf5
11-25 00:33

ユダヤの世界観 タルムードの内容 小石泉牧師の著書より: http://t.co/zTmYH7mh 多国籍企業がアメリカ政府を操り人々を殺したり財産を収奪している様をみると、まさにこのタルムードの教えに従っているのだなと思う。 #TPPに参加したら
11-25 00:25

国家は国民に食料を安定供給する責任を負う。だから食糧自給率を上げる政策を実行しなくてはいけない。なのに日本国政府と来たら「 #TPPに参加したら 競争にさらされ淘汰されて日本の農業が強くなる。」と、責任を完全無視して、弱者切捨て&自給率低下政策で国民を路頭に迷わせる。
11-25 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR