スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/21のツイートまとめ

nomorepropagand

群青/谷村新司 http://t.co/Fcm5Mj3F 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
11-21 23:52

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
11-21 23:50

@maimai2015 こちらこそ、馬鹿とは時間の無駄です。天皇をなんだと思ってるんだ?オマエみたいなシナ人は死ねば良いのに。
11-21 23:35

じゃぁ馬鹿です。無理で意味の無い男系を皇族方に押しつけるあなたは何様ですか?日本人なら謹むはず。 @maimai2015 答えなさいって(笑)あつかましい
11-21 23:35

無理で意味の無い男系に押しつけてるあなたと同じにしないでください。違いがわからないのはやっぱり馬鹿ですよね? @maimai2015 あなたこそ女系おしつけてるじゃないですかー 
11-21 23:34

皇室の男系はシナの影響です。 @maimai2015 シナできるまえから日本は男系であったと、どなたかのブログで拝見したことあるのですがー
11-21 23:33

じゃぁ答えなさい。(Q1)晩婚少子化側室無しで男系が千年続く根拠は?(Q2)男系でなければいけない理由は? @maimai2015 あのー、、あなた馬鹿と決め付けて話すことしかできないのですか?二言目には馬鹿って…(呆
11-21 23:32

@maimai2015 無理で意味の無い男系を臣下の分際で皇族方に押しつけるのは不適切だと思わないんですか?あなた何様ですか?
11-21 23:31

あなたは雅子様にレッテル貼ってませんか?シナ男系主語の系図見て納得するのはシナ男系主義に染まってる証拠ですが。 @maimai2015 レッテル貼りがお好きなようで。残念ながら中国人でも韓国人でもありませんよ
11-21 23:30

雅子様バッシングのブログ見せて雅子様バッシングは論点ではないとは馬鹿ですか? @maimai2015 雅子様バッシングは論点ではありません。「愛子様の子どもから見た系譜」画像ご覧ください
11-21 23:28

さんざん見せられました。あればシナ男系主義ですが、あなた中国人ですか? @maimai2015 雅子様バッシングは論点ではありません。「愛子様の子どもから見た系譜」画像ご覧ください
11-21 23:27

どうして男性はダメで女性はOKなんですか? @maimai2015 リンク先読めば分かると思いますが?読まずにレスポンスしないでください
11-21 23:26

雅子様バッシングして恥ずかしくないんですか? @maimai2015 女性宮家 だと http://t.co/0UMXs5lz こちらのブログのような危惧があると思うのですが。日本の皇室が特亜に狙われていることはご存じないのですか?それとも乗っ取り推進派ですか?
11-21 23:25

マジで言ってますか?どうして男性はダメで女性はOKなんですか? @maimai2015 女性宮家だと http://t.co/0UMXs5lz こちらのブログのような危惧があると思うのですが。日本の皇室が特亜に狙われていることはご存じないのですか?それとも乗っ取り推進派ですか
11-21 23:24

男系が日本文化なんてバカですか? RT @maimai2015: 日本文化軽視RT 前例が無ければ作ればよろしいRT RT sangreal333: 歴史上女系天皇は存在しなかったしそれは国体破壊である。『大日本帝国憲法入門』
11-21 23:19

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/BLD9yptc 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
11-21 23:17

であれば男系固執なんてありえません。 RT @kubota_9: 押しつけるなんてとんでもないです。ただ、有識者会議の報告書でも、600年も離れた旧皇族を復興させるよりも直系の女系の方が国民に納得されやすいと考えています。私も国民です。自分なりに納得できるように考えているだけで
11-21 23:11

前例が無ければ作ればよろしい。 RT @maimai2015: RT @sangreal333: 歴史上、女系天皇は存在しなかったし、それは国体破壊である。ブログ『大日本帝国憲法入門』 http://t.co/H8VlqegL #女性宮家
11-21 23:09

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
11-21 22:42

日本が小泉ブームの熱風にあおられ民営化に躍起になっていたとき、日本がモデルにしようと思っていたNZでは過激な民営化の失敗を認め、既に民間に売却していた国のインフラ企業である航空鉄道電力などを再度国有化していたのである。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #構造改革 #郵政民営化
11-21 22:20

民意が絶対なら日露戦争で賠償金を得るまで戦争を継続しなければならなかった。いまの反原発運動は平成の日比谷焼き討ち事件です。 http://t.co/W6UE80Br
11-21 22:07

満州はシナの一部では無い。万里の長城が証拠。もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然。 #満洲事変 は侵略ではなく自衛のための軍事行動であった http://t.co/Ef2zedvN
11-21 21:33

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
11-21 20:57

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
11-21 20:40

日本が #TPPに参加したら 中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのは間違いない。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
11-21 20:38

RT @ura_maruco2271: TPPとは関税自主権を手放すということだ。先人が戦争を重ね、血を流して勝ち取った権利を手放すということは、知らないうちに戦争して無条件降伏させられたのと同じ。
11-21 20:27

日本を変える、と言うフレーズを支持する人に教えて欲しいんだけど、何をどう変えるのかわかって支持してるの? 改革、を政治信条に掲げる政治家は、何をどう改革するのかキチンと説明する脳内改革を先にやってくれ。
11-21 20:22

日本維新の会は第二の民主党ですよ。 #橋下徹 #民主党 #朝鮮維新の会が与党になれば日本は破壊されます
11-21 19:58

聖徳太子の名前をHNに使いながら、17条憲法の #承詔必謹 を無視する"うまやど"ってw #女性宮家
11-21 19:55

#なぜ旧宮家復帰はダメか 旧皇族の皇籍復帰等の方策~皇室典範有識者会議の見解 #女性宮家 http://t.co/jL2sUgyQ  #旧宮家子孫 『国民の理解と支持、安定性、伝統のいずれの視点から見ても問題』
11-21 19:53

自民党に過度な期待してると、小泉みたいな売国奴に裏切られるよ、ネトウヨ諸君。
11-21 19:53

「女系継承の事例は?」こればっかりの男系カルト。あろうがなかろうが、男系続けたら断絶するのは時間の問題なのに、意味のない男系にこだわる馬鹿。伝統とは時代によって形を変えるもの。決して縛られてはいけないのだ。 #女性宮家
11-21 19:53

#女性宮家 意味の無い無理な「男系システム」を皇族方に押し付けようとするのが臣下として極めて不適切であることにすら気づかないないのが男系カルト
11-21 19:52

公共事業とか談合とか中央集権とかが絶対悪だと勘違いしてるのが絶対悪
11-21 19:52

橋下が減税日本や平沼氏を排除しても石原を歓迎したのは自分の主導権を失いたくないから。石原はどうせ長く無いが顔として使える。河村氏も平沼氏もまだ長そうだし素直に橋下に従う性格でもない。自分以外の者に主導権を握らせずに選挙で勝利を勝ち取り権力を手にする、即ち独裁が狙いなのだ。
11-21 19:52

男系なんて無理で意味の無いシステムを皇族方に押し付けようとするのが臣下として極めて不適切であることにすら気づかないのですか? RT @kubota_9: それは貴方の解釈なのではないのですか。それとも貴方は、詔を承っているのですか。
11-21 19:49

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
11-21 19:47

@kubota_9 『二千年以上続いた歴史の重み』それはどういう意味があるのですか?あなたは天皇陛下以上に「皇統」「天皇」について理解しているのですか?「詔を承りて必ず謹め」をわきまえることから始めてください。そうすれば「女系天皇なんかいらない」とは口が裂けても言えないはず。
11-21 19:46

#橋下徹 に言わせれば、金を稼げない伝統は悪。金を稼げない学問は悪。金を稼げない国民は悪。そんなものは全部切り捨てて、もっと稼げるものに集中投資しろ。あんた、市長辞めて企業の顧問やれば?そっちの方が向いてるよ。
11-21 19:12

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
11-21 19:10

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
11-21 18:37

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行は、ソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」になった。その後ソフトバンク @masason はわずか3年で外資サーベラスに売却、すくなくとも500億円の売却益を上げた。 #紺谷典子
11-21 18:30

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
11-21 18:04

#小泉純一郎 や #橋下徹 の本質が語られている  「隷従への道」 http://t.co/WiZjtqIf
11-21 18:03

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
11-21 17:40

#竹中平蔵 金融担当大臣時代に自ら #木村剛 を選び金融庁顧問にした。竹中は木村と深い連携関係にあり互いを擁護する発言を続けていた。竹中は日本振興銀行に異例の速さで銀行業免許付与、のちに木村は日本振興銀行刑事事件で有罪判決が確定した。 http://t.co/xo6BFKuU
11-21 17:27

相変わらず男系派はカルトばっかり カルトだからしょうがないか。 #女性宮家
11-21 17:20

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。  
11-21 17:03

ガン治療。放射線ホルミシス効果 http://t.co/zgzobO36 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 http://t.co/IozMWM8U 放射線 #ホルミシス効果 と #医療大麻 で抗がん剤など使わなくともガンは治る!
11-21 16:52

(ポーランドの)ベック外務大臣は、返還に応じる意志があった。しかしルーズベルト大統領とポーランド軍の将軍たちが、手遅れになるまで、それを妨げたのであった。ダンチヒ(グダニスク)をドイツヘ返還していれば、ナチスドイツは、ポーランドヘ侵攻する口実を失い、、、  #日米開戦の悲劇
11-21 16:50

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn0HdCZ ???? ????? ?? ???? ????? http://t.co/jb65MdU0 #WJF
11-21 16:17

#適度な規制 は適度な競争を促し適度なゆとりのある社会をもたらします。バブル経済以前の日本が理想の社会です。
11-21 15:42

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 「TPP反対です」と一言電話 拡散
11-21 15:32

人権侵害救済法案と外国人参政権に懸命に反対した長尾タカシ議員も、TPP・消費税に懸命に反対した山田正彦議員も、どちらも間違いなく国士です。その他の民主党離党議員と一緒にしないでください。
11-21 15:17

#松下忠洋 小泉郵政解散の造反組として無所属で立候補した人物が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。 http://t.co/ao6TqIf5
11-21 15:07

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
11-21 15:04

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
11-21 14:32

@kubota_9 とりあえず基礎的なことをこの「報告書」を通読して抑えておいてください。皇室典範に関する有識者会議報告書 http://t.co/JPeXjdkj
11-21 14:00

#TPPに参加したら 消費者契約法やPL法があぶない。アメリカで問題になっている #強制的仲裁条項 が司法を利用する権利すら日本国民から奪い去る。
11-21 13:58

如何に中国との摩擦を回避するかも大事だけど、そればかりに集中してきたから、中国に「日本は何も出来ない」となめられているのに、それでもまだ中国での暴動の責任を内側に求めるのはどうかと思う。摩擦を避けながら、同時に絶対譲歩しないというメッセージを送らないといけない。
11-21 13:57

というか、市長職に専念してください。 RT @tsuji999 内需拡大しましょう橋下市長。 RT : 内需拡大して経済成長すれば今のままで大丈夫かと。 RT tsuji999: 蓄えのある企業の内部留保を狙ってみてはいかがでしょうか? @t_ishin:
11-21 13:57

@kubota_9  『二千年以上続いた歴史の重み』それはどういう意味があるのですか?あなたは天皇陛下以上に「皇統」「天皇」について理解しているのですか?「詔を承りて必ず謹め」をわきまえることから始めてください。そうすれば「女系天皇なんかいらない」とは口が裂けても言えないはず。
11-21 13:55

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
11-21 13:40

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
11-21 13:30

菅元首相の「虚言」と「悪あがき」 http://t.co/fcuSnIkA 他人の責任、失敗は喜んで謝罪するが、自分の責任、失敗は嘘をついてまで否定し謝罪しない。 #菅直人
11-21 13:22

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
11-21 13:10

@kubota_9 おたずねしますが、有識者会議報告書は読みましたか?
11-21 13:08

@surfing1_1 ようするに確証がない、ということですね。
11-21 13:03

@kubota_9 皇位継承順位などどうでもよい話です。そんなことは女性宮家を創設してからで十分です。あなたは女性宮家に反対ですか?反対だとして万策尽きたら、というのはどういう状況で万策尽きたと判断するのですか?
11-21 13:01

#孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった? @masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/R5O1J6YM
11-21 12:47

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行は、ソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」になった。その後ソフトバンク @masason はわずか3年で外資サーベラスに売却、すくなくとも500億円の売却益を上げた。 #紺谷典子
11-21 12:40

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。
11-21 12:24

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC5nK4T
11-21 12:12

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
11-21 11:40

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
11-21 11:37

河村氏、維新合流を断念…小林興起氏は維新へ? : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/89jUaPgA 小林興起は風見鶏
11-21 11:32

官僚支配批判しながら議員定数削減推して官僚支配を後押しするバカはいませんか~?
11-21 11:27

福田衣里子氏に続き、山田元農相も離党した県連 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nXqogWnS  いくら民主党とはいえ、離党ってのは簡単なことじゃねぇんだな。支援してくれた県連のスタッフを裏切ることになるのか。
11-21 11:19

@surfing1_1 戦前の日銀が外資のものだったのか?高橋が暗殺されたのは強行から日本を救ったからなのか?よくわかりません。
11-21 11:05

「企業・団体献金の禁止」を掲げたハズの #橋下徹 が「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 これが許されるなら、増税しないと公約しても増税できるし、戦争しないと公約しても戦争できる。もはやヒトラーですな。
11-21 11:03

既得権益をぶっつぶせ!とか言ってる人に限ってぶっつぶした後に新たな既得権が生まれる事に気づいていない。ましてや外資に奪われる危険には気づくはずが無い。 #既得権打破
11-21 10:50

「維新」は、外国の脅威から日本を守るために国を強くする改革を行うことであって #橋下徹 が言うような、中身もわからない自由貿易協定に一か八かで参加するというようなものでは無い。また、国の権限を弱くする地方分権というものでもない。「維新」を誤用している。
11-21 10:27

「知事職に専念を」衆院選で多忙の松井氏に苦言 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gXhmKX45
11-21 10:20

橋下が減税日本や平沼氏を排除しても石原を歓迎したのは自分の主導権を失いたくないから。石原はどうせ長く無いが顔として使える。河村氏も平沼氏もまだ長そうだし素直に橋下に従う性格でもない。自分以外の者に主導権を握らせずに選挙で勝利を勝ち取り権力を手にする、即ち独裁が狙いなのだ。
11-21 09:56

日本を変える、と言うフレーズを支持する人に教えて欲しいんだけど、何をどう変えるのかわかって支持してるの? 改革、を政治信条に掲げる政治家は、何をどう改革するのかキチンと説明する脳内改革を先にやってくれ。
11-21 09:52

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
11-21 09:40

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/gOdy3XDA これらのポイントを踏まえて、当時の南京で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
11-21 09:17

いいかげんに #規制緩和 とか #構造改革 とか、そういう「国民に対する罠」に気づこうぜ!
11-21 09:16

軍令部総長 永野修身「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は魂までも喪失する永久の亡国である たとえ一旦の亡国となるとも最後の一兵まで戦いぬけば我らの子孫はこの精神を受け継いで再起三起するであろう」
11-21 08:42

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
11-21 08:30

#規制緩和 が無条件に良いものだ、みたいにマスコミは宣伝してるけど、本当か?母子家庭や障がい者の為のタバコや塩の販売免許制にすれば生活保護費削減できるし、誰も反対しないだろ。大手流通以外は。ようするに適度な規制は良いことなんだよ。
11-21 08:07

アメリカの農業の実態。食とは何か? ありあまるごちそう http://t.co/YeUg9LDs 95m  キング・コーン http://t.co/0EV4IAHw 90m
11-21 07:43

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか?
11-21 07:33

政治家も大変です。国益を考えて対米自立を進めればスキャンダルを作られて失脚、週末は地元で冠婚葬祭に忙殺、選挙対策で政策研究の時間も取れず官僚に丸め込まれる。 #議員定数削減 は官僚支配マスコミ支配を助長する。対米追従型独裁者 #橋下徹 には好都合だけどね。
11-21 06:57

#TPPに参加したら 離農して荒れ果てた農地を外資が買い取って産廃処理場に使おうとするだろう。不許可にしたら紛争処理センターに提訴されて非公開の審理にかけられ負けても控訴することも出来ない。環境保全のための農地が環境破壊の象徴になる。
11-21 06:11

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
11-21 05:50

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
11-21 05:47

日本では完成車に対する輸入関税は1978年に撤廃されており税制上は世界で最も解放された自由市場。日本の乗用車輸入関税が0%であるのに対して、同じく自動車生産国であるアメリカ合衆国では2.5%、EUでは10.0%、韓国では8.0%の #乗用車輸入関税 を課している
11-21 05:13

菅元首相の「虚言」と「悪あがき」 http://t.co/fcuSnIkA 他人の責任、失敗は喜んで謝罪するが、自分の責任、失敗は嘘をついてまで否定し謝罪しない。 #菅直人
11-21 05:12

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/8qphWlD1 ?? ?? ?? ??1: ?? ??? ?? ??? ?? ?? http://t.co/JjC8AuaM #WJF
11-21 04:37

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/dfxMnbuo
11-21 04:30

【TPP反対】必見!ここまで言った三橋貴明7/18放送分 http://t.co/GKFUdU5f
11-21 04:15

#松下忠洋 小泉郵政解散の造反組として無所属で立候補した人物が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。 http://t.co/ao6TqIf5
11-21 04:03

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
11-21 03:40

#ガソリン国会 http://t.co/N7q07wxT #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。
11-21 03:27

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
11-21 03:20

法律で制限するな!消費者の選択の自由を奪うな!詐欺的金融商品も健康を害する加工食品も深刻な副作用を持つ医薬品も、消費者の選択に任せれば良いのだ! #新自由主義
11-21 03:18

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
11-21 03:03

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
11-21 02:52

「既得権を打破せよ」とか言う人に限って、世界最大の既得権FRBを解体しろとは言わない不思議。しょせん日本を破壊して富を奪おうとするウォール街の飼い犬なんですよ、彼らは。 #既得権打破
11-21 02:19

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
11-21 02:17

今度の選挙が終わっても政治の混乱は続く。日本が真の独立を勝ち取るまでは。
11-21 02:07

奴らは論争ではなく運動してるだけ。 RT @darketsuko: うん。男性皇族の血筋は必ず入ってるのは事実だから言わんとしてる事は解ってるし。皇族同士婚姻だから当たり前なんだよね。でも傍系には必ず直系皇女と婚姻してる。どこをどう取っても直系即位が原則。
11-21 02:02

集団的自衛権を安易に認める親米こそ日米心中主義者
11-21 02:01

ちばれい、って口悪いね。真紀子か?
11-21 01:57

釈迦に説法でしたね。f^_^;) RT @darketsuko: うん。 RT : まぁ共産主義を結果的に支援したのは蒋介石を支援して日本と戦わせ、毛沢東を利したアメリカだけど。日本は大迷惑。 RT @darketsuko: どこの国ともイヤだわ。でも…中共になった原因作ったのは
11-21 01:54

集団的自衛権なんてどこがいいんだろ?反米国家を敵に回したいのか?日本にとって脅威は中国くらいしか思い浮かばないが。中国なら核武装さえすれば軍事バランスは取れる。核武装までの道のりが大変なのだが。
11-21 01:53

露見×露呈◯ RT @nomorepropagand: なんにも論拠を示せないことを露見してるよね。 RT @darketsuko: 女性宮家反対botフォローしてツイート見てるけど、なんでこんなに一つも説得力が無いんだろ。。
11-21 01:49

なんにも論拠を示せないことを露見してるよね。 RT @darketsuko: 女性宮家反対botフォローしてツイート見てるけど、なんでこんなに一つも説得力が無いんだろ。。
11-21 01:48

右翼とか左翼とかカテゴライズにこだわってもしょうがない。俺は反米反中だよ。戦争は嫌だが、やらねばならん時もある。戦争しない為にも軍事バランスや核武装が必要。集団的自衛権には非常に懐疑的。
11-21 01:47

まぁ共産主義を結果的に支援したのは蒋介石を支援して日本と戦わせ、毛沢東を利したアメリカだけど。日本は大迷惑。 RT @darketsuko: どこの国ともイヤだわ。でも…中共になった原因作ったのは日米双方にある気がする。。中国人が中共から開放されるのを願ってるのは確か。だからって
11-21 01:43

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
11-21 01:42

中国とも戦争はしたくないよ。 RT @darketsuko: アタチも~ 親米~ 進駐軍がソ連じゃなくて良かった~ でも親中じゃなあーい(^.^;歴史文化はオモロー(死語w)
11-21 01:34

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
11-21 01:30

戦前の日銀は100%外資?是清が恐慌から救ったと思ってたけど、違う? RT @surfing1_1: さまざまな問題、てなんだ?デフレの状況でハイパーインフレ恐れてどうする?" 確か前大戦開戦前も日本はデフレ、あの頃の日銀は全ての株主が外国の金融貴族で財務省〔当時大蔵省〕は日銀の
11-21 01:28

反米と言ったらアメリカとケンカしなきゃならんのか?そんなら親米で親中だよ、おれは。
11-21 01:22

コロンブスの航海日誌より~今も形を変えて続く米英の本性 http://t.co/uU2DVn3M 「彼らは立派な召使いになるだろう。手勢が五〇人もあれば一人残らず服従させて思いのままにできるに違いない」 奴らを無条件に信じていたら日本人も先住民のような運命をたどることになる。
11-21 01:21

要するに、親米か親中か二者択一、と言うことかな?どちらにも隷従せず敵対せず、てのはあり得ないのか?
11-21 01:19

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8xbgoA
11-21 01:07

きっこの毒舌は真紀子だろ?
11-21 01:02

橋下が減税日本や平沼氏を排除しても石原を歓迎したのは自分の主導権を失いたくなかったから。石原はどうせ長く無いが顔として使える。河村氏も平沼氏もまだ長そうだし素直に橋下に従う性格でもない。自分以外の者に主導権を握らせずに選挙で勝利を勝ち取り権力を手にする、即ち独裁が狙いなのだ。
11-21 00:56

人権侵害救済法案と外国人参政権に懸命に反対した長尾タカシ議員も、TPP・消費税に懸命に反対した山田正彦議員も、どちらも間違いなく国士です。その他の民主党離党議員と一緒にしないでください。
11-21 00:56

さまざまな問題、てなんだ?デフレの状況でハイパーインフレ恐れてどうする?
11-21 00:55

内需拡大して経済成長すれば今のままで大丈夫かと。 RT @tsuji999: 蓄えのある企業の内部留保を狙ってみてはいかがでしょうか?“@t_ishin: 負担と給付の見直し。超少子高齢化日本。増大する社会保障費を5%の消費税増税だけでは賄えません。
11-21 00:50

きっこ、てのは有名人なのか?それとも真紀子?
11-21 00:48

アメリカにお世話になってるんだから、アメリカの侵略戦争にお付き合いしましょうよ、てか?
11-21 00:46

きっこ、てのは実は真紀子?
11-21 00:45

#ガソリン国会 http://t.co/N7q07wxT #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。
11-21 00:33

アメリカもダメ、中国もダメ、どっちつかずで上手に世渡りするしかないのか。ロシアは?
11-21 00:31

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/JOjobcwm
11-21 00:30

現在の集団的自衛権の是非は、第二次世界大戦前の三国同盟の是非と似てる、なんて勝手に思ってる。今はそこまで切迫してないか。
11-21 00:29

集団的自衛権を認めるのは日本の独立の為だ、と言うのだろうが、アメリカの捏造でアメリカの利益の為に侵略戦争に加担させられる自衛隊のことは考えないのだろうか?日本がテロの標的になる可能性は考えないのだろうか?どうしてアメリカを信頼できるのだろうか?
11-21 00:22

かつて世界を席巻した共産主義は無いはずの特権階級を産み壮大な社会実験は失敗した。今度は #新自由主義 #グローバリズム という過激な資本主義で資本家という階級を生み出し失敗するのだろう。人類は果たしてどこへいくのか?  #TPPに参加したら
11-21 00:18

中国も最悪の国だが、アメリカも最悪。大量破壊兵器があると言って反対押し切って戦争しておきながら、なかったとわかっても開き直る。集団的自衛権があったらアメリカの利益の為に自衛隊がどんなことさせられたのか、考えたら吐き気がする。
11-21 00:17

集団的自衛権が嫌なら属国してれば?て、意味わからん。TPP推進派の鎖国呼ばわりと変わらんがな(; ̄ェ ̄)
11-21 00:11

アメリカをまともな国と思ってるんなら集団的自衛権認めたら?
11-21 00:08

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
11-21 00:06

そっちが意味わからん。 RT @lhasa0619: そっちが意味わからん RT 意味わからん。俺の言ってること理解できてないよ。 RT @doc_biomath: 集団的自衛権行使して、再軍備して、米軍追い出そうぜ。
11-21 00:06

TPP推進派みたいに、鎖国じゃないのに鎖国呼ばわりされたんじゃ議論は成立しません。 さようなら。 RT @doc_biomath: じゃあ、どうしろと?具体的な提案を出してくれ。あなたの意見じゃ、選挙民の心をつかめないよ。空想主義と同じだと思われますよ。
11-21 00:05

満州事変もシナ事変も侵略では有りません。でも集団的自衛権認めたらアメリカの侵略戦争に加担させられますよ。日本の歴史に泥を塗りますか?
11-21 00:04

アメリカにモラルがあるなら集団的自衛権も有りだが、そうじゃないからね。集団的自衛権行使出来ないとか言い訳しながら核武装の道を模索しないと。
11-21 00:02

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。