スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/14のツイートまとめ

nomorepropagand

#松下忠洋 小泉郵政解散の造反組として無所属で立候補した人物が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。 http://t.co/ao6TqIf5
11-14 23:52

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5herZpcN
11-14 23:17

「自分には関係ないから」なんて考えて農業改革という名のTPPに賛成していたら、穀物を輸入できなくなって多数の死者が出たハイチみたいなことが日本で起こることになりますよ。先進国で穀物自給率が30%を切るのは日本とオランダだけ。日本をつぶすには穀物の輸出を停止すれば良いのです。
11-14 22:56

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8xbgoA
11-14 22:42

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
11-14 22:30

おまーーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-14 22:23

#国会議員定数 削減は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、財務省の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
11-14 22:20

♪───O(≧∇≦)O────♪
11-14 22:19

●┻┓ ズコッ
11-14 22:10

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
11-14 22:10

凹○ ヤラレター
11-14 22:08

#小泉純一郎 や #橋下徹 の本質が語られている  「隷従への道」 http://t.co/WiZjtqIf
11-14 22:07

やばいよやばいよ( ;´Д`)
11-14 22:04

(ll゚ω゚) おやーん? RT @sakuttoaruyo: もうないよwんで、なんだこれwRT: @(・●・)@ おぼーん? RT おじーんヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ RT: w(゚△゚)w おめーん RT @darketsuko なんだー?オマニンってーw"
11-14 22:04

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回。 【拡散】
11-14 21:52

@(・●・)@ おぼーん? RT @sakuttoaruyo: おじーんヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ RT: w(゚△゚)w おめーん RT @darketsuko なんだー?オマニンってーw"
11-14 21:52

w(゚△゚)w おめーん RT @sakuttoaruyo: @darketsuko なんだー?オマニンってーw
11-14 21:39

嘘つきであることを認めない民主党みたいなw RT @emiponzu: あなたの話なんだが。。 RT @_kiyora_: 関係ない話は私を外してください。井戸はアチラです。  RT @sakuttoaruyo: @emiponzu: @darketsuko
11-14 21:38

http://t.co/MVbMFpy9  #池田信夫 氏曰く、『需要と供給が一致しないとき、、、賃金を下げれば失業はなくなるはず』要するに最低賃金法廃止して労働者を安く使えば良いんだ、てことですね。でもそうするとさらに需要が低下しますからデフレスパイラルになりませんか?
11-14 21:32

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
11-14 21:20

(ΦдΦ)オマーン RT @sakuttoaruyo: おまーん(ノ´∀`)ノ
11-14 21:19

オマーン Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
11-14 21:13

民主党かよw RT @emiponzu: バカ代表がよくいうよ。。 RT @_kiyora_: 好きそうな餌ですぐ釣れたわ。相手が発言してない内容を憶測で語り仲間同士で勝った気になる、議論できない人の特徴。これだからいつまでたっても女はバカだって謂われ@darketsuko
11-14 21:03

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
11-14 20:57

ゴール(((o(*゚▽゚*)o)))
11-14 20:51

一生懸命働けば誰もが人並みの生活が送れる社会と、巨大企業との価格競争や途上国国民との低賃金競争にさらされて働いても働いてもゆとりの無いギリギリの生活から抜け出せない社会と、どちらがいいですか? #新自由主義 #橋下徹 #みんなの党 #小泉純一郎 #竹中平蔵
11-14 20:50

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
11-14 20:50

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
11-14 20:40

もしも一院制だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。
11-14 20:22

必殺、自分がルールw RT @darketsuko: これ、誰か日本語訳してw RT"@_kiyora_: も~頭悪いな~。例えば「女系は今までなかったがあってもいい」これは言える。「女系継承は今までにある、だから正統性がある」これはバツだよ。前例があったことは
11-14 20:16

紹介したら恨まれるやんw RT @darketsuko: 知的なあんたが探しなさいw RT "@_kiyora_: 女系派でもっと冷静で理知的ないい女いない?連れて来て。 RT @torri_ey5: 大事なことなので二度繰り返し言い
11-14 20:16

こういうところに議論が成立しない原因である君の姿勢が顕れてるよ。 @GregoryWagiro 理由になっていません。貴方にとっての万世一系の理想は別にあるのでしょうが、現実に男系で繋がる天皇のみで皇室が続いたという、現実の歴史があるのですよ。
11-14 20:08

@GregoryWagiro ホントに院卒なら全部読めるよね? 臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか~論点としてふまえておくべき事  http://t.co/HzPKyMom  これリンク先も全部精読してください。私の言いたいことがすべてまとまっています。
11-14 20:02

本家本元のアメリカ経済がここまで失敗しているのに、それでもまだ #新自由主義 の旗を掲げる #橋下徹 の大阪維新や #みんなの党 には絶対投票してはいけません。日本でもアメリカのように仕事や家を失う者が増加し、水資源や農地は外資に買いあさられ、日本人は不幸になります。
11-14 19:51

#経団連 が #消費税 を上げたがるわけ http://t.co/5xD34fmN 輸出企業には輸出した商品にかかった消費税が還付される。#法人税 減税と消費税増税で輸出企業は肥大化する。
11-14 19:47

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
11-14 19:30

「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 #橋下徹 は「維新八策」で「企業・団体献金の禁止」を掲げていながら、なんと開き直った。国民を多国籍企業との競争にさらしておきながら自分には非情に甘い。
11-14 19:12

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
11-14 19:10

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
11-14 19:02

元英国首相チャーチルの日記 「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」 http://t.co/FUJRTOx1  不当な要求にも毅然とした態度で拒否すべき。日本が要求を呑んでしまうから米国も中国も「まだいける」と思うのだ。
11-14 18:56

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
11-14 18:37

#竹中平蔵 日本マクドナルドのシンクタンク理事長を務め(小泉内閣入りのため退任)、この関係で未公開株1500株を保有。2001年7月6日の同社の株式店頭公開により500万円弱の利益を手にした。“国民に「痛み」、自らは「濡れ手に粟」”と批判されている
11-14 18:03

「外資に土地を売り渡したら日本は滅びる」 これが終生日本を愛し日本に骨を埋めた偉大なる詩人ラフカディオ・ハーン( #小泉八雲 )の日本人に対する遺言なのだ。 #関岡英之
11-14 18:01

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
11-14 17:50

外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 http://t.co/6h6v3OPC 『日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高』 財務省さんはそれでも増税しようとする http://t.co/lrnfaATI
11-14 17:27

農業の #規制緩和 なんて、農地が外資に買い占められて日本の食文化がぶち壊される。産業も競争激化して利益率が下がり雇用も悪化。寡占化が進んだら価格をつり上げて庶民は奴隷になる。低金利で地価も低い今こそ政府が公共事業で需要創出して適切な規制強化をすべき。
11-14 17:05

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
11-14 17:02

#ガソリン国会 http://t.co/N7q07wxT #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。
11-14 16:52

定数削減実現に道筋なら16日解散…野田首相 http://t.co/ltyi4y5G
11-14 16:37

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエトがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った #日米開戦の悲劇
11-14 16:30

フェアに議論できないよ、君とは。ホントに院卒? RT @GregoryWagiro: あらあら。勝手にまとめてらっしゃいましたので、是非どうぞ、と申し上げただけですよ。
11-14 16:23

都合があるんだよ、俺にもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ RT @GregoryWagiro: あらあら。勝手にまとめてらっしゃいましたので、是非どうぞ、と申し上げただけですよ。
11-14 16:22

結構きがみじかいからw RT @darketsuko: @GregoryWagiroゆでたま?、とーりさんと私並みになって来てますよ(笑)
11-14 16:21

何様だよ。 RT @GregoryWagiro: では、ここまで是非おまとめください。
11-14 16:18

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
11-14 16:17

お前がな。 RT @GregoryWagiro: 現実を見る必要は無い、と。
11-14 16:12

過激な #規制緩和 は悪です。ボクシングや柔道で最重量級世界チャンピオンと初心者がハンデなしで闘うようなものです。 #適度な規制 は適度な競争のもとで国民に豊かでゆとりある生活をもたらします。
11-14 16:10

お前が理由になってないんだろ。 RT @GregoryWagiro: 理由になっていません。貴方にとっての万世一系の理想は別にあるのでしょうが、現実に男系で繋がる天皇のみで皇室が続いたという、現実の歴史があるのですよ。それを意味が無いとする理由と根拠は、貴方の理想に合ってな
11-14 16:06

君はホントに院卒?そんな議論が通じるわけないだろ? RT @GregoryWagiro: おそらく悠仁様をお一人にしない、かな?そうすると話がループするので、結局貴方はお答えしてない事になるのですよ。せっかくまとめられたのですから、見直してみてくださいね。せっかく作ったのに
11-14 16:06

説明したじゃんか。 RT @GregoryWagiro: お答えできない、と。できない事を認めるのも、大事ですよ。
11-14 16:04

万世一系です。万世男系ではありません。 RT @GregoryWagiro: その前例は重要視して、全天皇が男系で辿れるという前例は意味が無いとする、理由と根拠はなんですか?
11-14 16:03

頭おかしいよね RT @darketsuko: 根拠もあるし皇族方の利益にもなります。国民の利益を損なうんじゃなくて、皇籍復帰したい方の利益が損なわれるの間違いでしょう?w RT"@_kiyora_: 明らかに根拠に嘘・憶測、証明の伴わない説を含む場合国民の利益を損なうので潰す。
11-14 16:02

もう小学生みたいだね。恥ずかしく無いの?ホントに院卒? RT @GregoryWagiro: でも貴方は「意味が無い」と仰いましたよ?男系だけ意味が無いのですか?歴史は解釈次第だと?では意味がある歴史と意味が無い歴史に分ける基準と理由、そして根拠をお願いします。
11-14 16:01

既に答えました。記憶力ゼロ? RT @GregoryWagiro: 変わる事と、変える事の違いはわかりますよね?で、今回変える事になりますが、その理由と根拠はなんですか?どうせ答えないでしょうけど。
11-14 16:00

歴史には意味があるって言っただろうが! RT @GregoryWagiro: 貴方にとっては歴史や伝統に意味がない事なのであれば、私たちの男系でならなければならない理由「歴史、伝統を守ること」では「貴方は」納得しないという事です。認める認めないではなくこれは価値観の相違です。
11-14 15:55

伝統というものは時代によって形が変わるもの。 RT @GregoryWagiro: すなわち貴方は意味がないと思ってらっしゃるという事ですね。了解しました。それならばもう価値観の相違だと思います。歴史、すなわち伝統をそのまま受け継ぐ事に意味がないというご意見でしたら、確かに議論
11-14 15:54

当たり前じゃん。 RT @GregoryWagiro: あぁ、内親王殿下がいらっしゃるから一人じゃない、ですか。。。で、お気持ちを尊重するという事はまだわからないという事ですね。了解しました。
11-14 15:53

要するに男系でなければならない理由が無いんでしょ?認めないなら終わりにするよ。 RT @GregoryWagiro: すなわち貴方は意味がないと思ってらっしゃるという事ですね。了解しました。それならばもう価値観の相違だと思います。歴史、すなわち伝統をそのまま受け継ぐ事に意味がな
11-14 15:50

内親王殿下がいらっしゃるから。もちろん改正してから本人の気持ちを尊重する。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ ご返答は正確にお願いします。女性宮家創設ならば一人にならない理由はなんですか?
11-14 15:49

どんな意味があるのか聞いてるんだが? RT @GregoryWagiro: 神武天皇を初代天皇とする皇室の歴史を継続する事に意味は無い、というご発言でよろしいですか?
11-14 15:46

内親王殿下がいらっしゃるから。もちろん改正してから本人の気持ちを尊重する。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ まず私の質問にお答えください。女性宮家創設ならば一人にならない理由を、希望的観測を抜きで。お願いします。
11-14 15:46

反論になってないでしょ。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ ですから、その説明をお聞きした上での反論にお答えしない理由です。それとも反論は無意味だ、ということですか?
11-14 15:44

それになんの意味があるのか聞いてるんです。 RT @GregoryWagiro: 「2000年もの間、男系で辿れば神武天皇に必ず直結する方のみに皇位が継承されてきた歴史です」 以下の質問の両方のお答えを含んではいないですか? https://t.co/elnKPREk
11-14 15:44

俺は全部答えたけど君は答えてないよ。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ 希望的観測?では女性宮家創設ならば一人にならない理由を、希望的観測を抜きにしてご説明ください。
11-14 15:43

直系皇女を皇后にせずに即位したのは三世までだから。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ その根拠はなんですか?
11-14 15:42

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」という名の帝国主義にだまされてはいけない。
11-14 15:42

男系でなければならない理由は? RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ 希望的観測?では女性宮家創設ならば一人にならない理由を、希望的観測を抜きにしてご説明ください。
11-14 15:41

説明したじゃん。君の理解力不足。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ では何故「説明をお聞きした上での反論」にはお答え頂けないのですか?
11-14 15:41

希望者は改正したら明らかになります。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ 対象者?希望者の話ですよ?ご提示お願いします。
11-14 15:40

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/JOjobcwm
11-14 15:40

私の質問は無視ですか? RT @GregoryWagiro: 2000年続いてきた歴史を続けていく、です。で、質問のお答えは?
11-14 15:39

三世までかなぁ。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ 何度もお聞きしてます。何年何数世までなら万世一系は崩れないのですか?
11-14 15:38

君の希望的観測には興味ない。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ 貴方にとっては「女性宮家創設以外は必ず悠仁様がひとりになる」という結論ありきなのでしょうが、私は結論ありきの議論はしません。回避できる方法を模索し、現実に旧宮家の復帰という形で回避できるわけ
11-14 15:38

創設してからでしょう。対象者は居ます。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ すでにまとめには入っていますが、そもそも希望をして皇族になる性質のものではありません。ところで、女性宮家は皇位継承も含めた上で、希望者がいらっしゃるのですか?それはどなたですか?
11-14 15:37

歴史には意味がある。男系にはもはや意味は無い。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ そのシステムを2000年続けてきた歴史に意味があると申してます。この歴史は意味が無いとする理由と根拠をお願いします。
11-14 15:35

そんなことも知らなかったのかw RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ で、姓の観念が無くなったのはいつで、その根拠はなんですか?
11-14 15:34

読解力ゼロかw RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ なるほど。その男系でなければいけない理由について、ゆでさんはどのような理由だというご理解なのでしょうか?私の理解と相違がありそうなので、ご提示お願いいたします。
11-14 15:34

あさって解散か?
11-14 15:31

君がカルト。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ 何度も申し上げておりますが、そのご説明に対してご意見申し上げているのです。「この説明で納得できないなら理解力が無い」と仰るのでしたら、それはもうカルトですよ?
11-14 15:31

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
11-14 15:30

今は国民です。 RT @GregoryWagiro: で、600年、20数世の宮家が、戦後まで宮家として在った事は通例に無い事ですが、これが許容された理由と根拠をお願いします。
11-14 15:30

何度も説明済み。 RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ 「一人きりにしないため」これは旧宮家復帰でも満たせます。満たせない、と仰るのでしたら、理由と根拠をお願いします。秋篠宮殿下のご発言を女性宮家に限定する理由と根拠もお願いします。
11-14 15:29

ありがと。図解の方買ってみる。 RT @Snow_CandyFace: 戦国時代の基礎知識:http://t.co/xWbcDqPM 関東の戦国時代について:http://t.co/dciC0ptz
11-14 15:28

意味って?父方遡れば神武天皇? RT @GregoryWagiro: 意味はお答えしました。男系継承もまだ当分は可能です。私の質問の答えはいつ頂けますか?
11-14 15:27

青春だなぁ。 RT @yamamo_kazu: 叫び出したい今日この頃。
11-14 15:23

#構造改革 とか、 #規制緩和 とか、そんなに多国籍企業に日本の富と利権を献上したいのですか?多国籍企業に利権奪われるくらいなら日本人が利権持ってるほうがいいんじゃない?日本人なら努力して利権を手に入れればいいじゃん。
11-14 15:15

#飯田てつなり #飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 http://t.co/rZtx8GY1 #反原発 #脱原発
11-14 15:07

どしたん?w RT @yamamo_kazu: \( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッ!!!!!!!
11-14 14:58

初心者向けにオススメ本ある? RT @Snow_CandyFace: 日本史は全体的に好きだが特に中世史が好き。江戸時代から日本の社会体制はがらっと変わって今に繋がるけど、それ以前は今とはだいぶ違うから興味がある。
11-14 14:56

そっか。好きなら自然に覚えるよなぁ。 RT @Snow_CandyFace: @nomorepropagand 戦国史好きやねん
11-14 14:53

そういうの暗記してるの? RT @Snow_CandyFace: 本家の古河足利家は戦国末期に娘が一人になったけどその娘は家臣団と領地引き継いでいた。秀吉が大傍系の小弓足利家はその本家筋の姫との結婚を条件に領地を引き継いで喜連川藩を作った。
11-14 14:52

さすが( ´ ▽ ` )ノ RT @Snow_CandyFace: 足利家の関東公方家も女系で直系が繋がってるんだおね
11-14 14:42

ハミルトン・フィッシュ(H・フィッシュ)は、ルーズヴェルトの政敵とされたアメリカ共和党の主導的政治家であった人物である。フィッシュは、日本との開戦に真珠湾攻撃が起きる直前まで反対した。 #日米開戦の悲劇
11-14 14:40

変わった反抗期だねw RT @darketsuko: 頭良い中学生ならいいんだけどねえ、この子達はかなりタリンw RT : 中学生とは実のある議論は期待できないよなw RT :女性宮家創設されそうだから必死に粘着してくるのよー(笑) @_kiyora_ @0003_M"
11-14 14:37

てか、こっちが論破してるしw RT @darketsuko: その粘着ぶりは何?理由は?男系に自信あるなら寄って来なくてぉkでしょーが(笑) RT"@_kiyora_: 敗走片腹痛し・・人生五十年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり。 @darketsuko @0003_M
11-14 14:36

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
11-14 14:32

中学生とは実のある議論は期待できないよなw RT @darketsuko: 面倒でしょー(笑)リピート再生状態だからこの子達w私は既にブロック済みよ♪女性宮家創設されそうだから必死に粘着してくるのよー(笑)お疲れ様でした、ゆでたま? RT @_kiyora_ @0003_M
11-14 14:32

男系でなければならない理由が無いからね。 RT @DAMRX777: @0003_M 今後男系継承が無理だと思うから屁理屈こねて女系女系言ってるようにしか思えないっすね。
11-14 14:31

タケノコみたいに別アカからくるw RT @darketsuko: 面倒でしょー(笑)リピート再生状態だからこの子達w私は既にブロック済みよ♪女性宮家創設されそうだから必死に粘着してくるのよー(笑)お疲れ様でした、ゆでたま? @_kiyora_ @0003_M
11-14 14:28

屁理屈でもなんでもなく、直系こそが万世一系です。 RT @DAMRX777: @0003_M 今後男系継承が無理だと思うから屁理屈こねて女系女系言ってるようにしか思えないっすね。
11-14 14:27

ニュージーランドにおける政治見解は,収益が上がり配当という形で財政を潤している限り政府所有を続け,赤字化した場合或いは期待した収益が上がらない場合には民間に売却すべきと考える http://t.co/jxaMjhrP #郵政民営化
11-14 14:18

こう言うのを、為にする議論、と言うんだね。 RT @0003_M: 女系なるものにして千年続くことの根拠は?女系なるものの正統性は? @_kiyora_
11-14 14:10

もうこいつらブロックしましたんで、あとよろw RT @darketsuko: @_kiyora_ @0003_M 歴史的論拠? 意味解って使ってる?歴史的論拠なら女系を容認する国民側にあるんだかなー
11-14 14:08

@0003_M @_kiyora_ どうせ論破されて逃げた、とか言うんだろうね。虚しいよ、ホント。
11-14 13:57

事実を認めないならもう終わり。 RT @_kiyora_: 本当の高学歴とは使いたいときに使えるデータがあるかどうかだ。論理的な思考はそこに由来し、ない場合はブルーノの妄言になる。質問始めたわw議論諦めたのねおめでとう RT @0003_m: こっちの論拠は「歴史的事実」ですから
11-14 13:55

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
11-14 13:50

メロドラマ? RT @emiponzu: え?妻ともやるとかどんだけ?ww #幸せの時間
11-14 13:47

@0003_M @_kiyora_ (Q1)晩婚少子化側室無しで男系継承が千年続くという根拠は?カペー家とか過去の海外のギネス記録?を持ち出され?ても困りますよ。(Q2)男系で無ければいけない理由は?前例が無いというのは正統性が無いことにはなりませんのであしからず。
11-14 13:45

学校行けよw RT @0003_M: こっちの論拠は「歴史的事実」ですからね。それを淡々と述べるだけでも、相手が反論できないのは当たり前かと。 RT @_kiyora_: 高学歴が謎のbot化「学校行け」「サボるな」 RT @nomorepropagand: 学校行けよw RT
11-14 13:44

ガキに説明すんのが嫌になった ( ;´Д`) RT @0003_M: 旧典範時代、天皇・皇族はそれに触れなかった、旧皇族は現典範施行後に降下した。現典に準則なし、これを持ち出すノータリンモアちゃん RT @_kiyora_: RT : 基準が示されたのは事実だろ。
11-14 13:40

時間の無駄だしなw サボリに付き合う気も無いし。 RT @0003_M: 具体的な議論からは逃げるんだね。やっぱ(人差し指で頭をさしながら)ここが 違うんすねぇ RT : 中学生には理解できないでしょ。授業サボるなよw
11-14 13:38

学校行けよw RT @0003_M: 論外もなにも皇室が認めてきたからなぁ。伏見宮の永世皇族を。もっと広くとらえれば文武天皇、聖武天皇も。モアちゃん「朕は帝なり!」 RT @_kiyora_: いいのは自分の感想w @darketsuko @emiponzu
11-14 13:31

中学生には理解できないでしょ。授業サボるなよw RT @0003_M: そもそも女性宮家なんて前例はないし、宮務法にも女性宮家規定はない。世も男系で数えた世代数だから女性宮家の余地もなし。なんか可哀想になってくる RT @_kiyora_
11-14 13:29

"最小の逸脱"なんて意味が無い。 RT @_kiyora_: いいのは自分の感想w馬の骨は論外以下。最小の逸脱で援助できるのは旧宮家w RT : 20世は論外だよ。 RT : ポン子さんは6 RT: それは前例を踏まえれば五世でしょ。@darketsuko @emiponzu
11-14 13:28

ニュージーランドの #郵政民営化 貯金業務を含む包括サービスを提供する店舗は,民営化された87年時点で1200を超えていたものが,5年後の92年には300店舗以下にまで激減した。 http://t.co/jxaMjhrP NZ政府が全株式を保有するキウイ銀行の設立へ
11-14 13:26

基準が示されたのは事実だろ。理解力ゼロ? RT @_kiyora_: 準則はポシャたから無効ね RT: それは前例を踏まえれば五世でしょ。準則では四世まで。何度も同じこと言わすな。 RT : どこから大傍系?どこから復帰 @darketsuko @emiponzu
11-14 13:25

いいんじゃねぇの?20世は論外だよ。 RT @_kiyora_: ポン子さんは6って言ってたよーぅ RT: それは前例を踏まえれば五世でしょ。準則では四世まで。何度も同じこと言わすな。RT : どこから大傍系?どこから復帰 @darketsuko @emiponzu
11-14 13:23

#消費税 増税のホントの姿(再生リスト): http://t.co/ejRx6WwH 中小企業は価格に税を上乗せできないのに輸出企業は税の還付を受けられるという理不尽さ
11-14 13:22

それは前例を踏まえれば五世でしょ。準則では四世まで。何度も同じこと言わすな。あと、歴史は専門外ですので学歴無関係。問題は論理的思考力。 RT @_kiyora_: 高学歴のノーモア様へ^^yどこから大傍系?どこから復帰 @darketsuko @emiponzu
11-14 13:15

(ポーランドの)ベック外務大臣は、返還に応じる意志があった。しかしルーズベルト大統領とポーランド軍の将軍たちが、手遅れになるまで、それを妨げたのであった。ダンチヒ(グダニスク)をドイツヘ返還していれば、ナチスドイツは、ポーランドヘ侵攻する口実を失い、、、  #日米開戦の悲劇
11-14 13:02

授業サボってんじゃねえよw それとも不登校か? RT @0003_M: 怒ってんの?しゃぶってよ(棒読み)。今度は逃げずにブロックしないことだけは評価してあげてるから(褒美)。あいかわらず反論はないけど RT : そんなことはイイから学校に行けよw
11-14 12:49

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/BLD9yptc 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
11-14 12:47

そんなことはイイから学校に行けよw RT @0003_M: 普通にゆでちゃんオモチャにされてて草生えそう RT @_kiyora_: 道踏み外すとこうなるわけね^^
11-14 12:43

@emiponzu @darketsuko @_kiyora_ ちなみに三式は中学生であることを否定しませんでしたw ガキは塾で勉強してろ!それとも不登校か?
11-14 12:37

歴史的かつ論理的に考えればもはや男系継承にこだわるべきではない。 RT @emiponzu: 論破とかいう事自体がはずかしいわ(笑) RT @darketsuko: @_kiyora_出た論破出た\(^O^)/
11-14 12:35

ニュージーランドの #郵政民営化 「失敗」についての再検証(家森信善教授) http://t.co/jxaMjhrP 少数の大手外資銀による寡占化が進み、ユニバーサルサービスの維持が困難になって地方のサービス手数料が高額化、大手外資銀が年間10 億NZ ドルの収益を海外に持ち出し
11-14 12:34

様はいらんw RT @emiponzu: ゆで様、すごい(笑) RT: 旧帝国大学出身の高学歴ですが、何か? RT @_kiyora_: 学歴コンプなんでしょうね・・。私のメンション覗くと、構われたいのか朝から10本くらい、以前から書いてることを繰り返し書いてるんですw どちら
11-14 12:33

また何度も同じこと言わせるの? RT @_kiyora_: それにしては何年何親等離れると皇族じゃなくなるのか答えないね。数出して?女系継承ないってやっとお勉強終わったばかりだもんねw道踏み外すとこうなるわけね^^
11-14 12:32

君たちと違って皇室が千年続いて欲しいと願ってるから。大問題だ。 RT @_kiyora_: うんもう論破されて久しいよね、細かく覚えてないけどwなんか親近感沸いてきました!そーーーんな高学歴なのに、こーーーんなことで時間使ってるの?びっくり~w夢がなーーーい
11-14 12:31

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
11-14 12:30

論破されてませんがw RT @_kiyora_: うんもう論破されて久しいよね、細かく覚えてないけどwなんか親近感沸いてきました!そーーーんな高学歴なのに、こーーーんなことで時間使ってるの?びっくり~w夢がなーーーい
11-14 12:30

東大には入れなかったけどね。 RT @Snow_CandyFace: ゆでりんすごい(・ω・)
11-14 12:23

何度も同じこと言わせた事実は認めたわけだ。 RT @_kiyora_: 学歴コンプなんでしょうね・・。私のメンション覗くと、構われたいのか朝から10本くらい、以前から書いてることを繰り返し書いてるんですw どちらが若年なのやら。
11-14 12:22

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
11-14 12:20

#地方分権 を訴えてきた首長の #橋下徹 は首相公選制とか一院制とか道州制とか統治システムのことばかりを論ずる。経済政策は米国提案のTPPに乗っかるだけの無策。こいつはシステムさえ変えれば何でもうまくいくと思っているんだな。偏差値高いはずなのに馬鹿すぎる。
11-14 12:12

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
11-14 12:10

旧帝国大学出身の高学歴ですが、何か? RT @_kiyora_: 学歴コンプなんでしょうね・・。私のメンション覗くと、構われたいのか朝から10本くらい、以前から書いてることを繰り返し書いてるんですw どちらが若年なのやら。
11-14 12:02

否定しないんだねw 厨房確定w RT @0003_M: はいぼく☆せんげん! RT : 中学生には大人の世界が理解できないんでしょ。
11-14 12:01

チェンバレン英国首相とジョルジュ・ボネ仏外務大臣の二人も、ドイツに対して戦争を起こすよう、ルーズベルトからの圧力があったことを公に認めている。 #日米開戦の悲劇
11-14 11:50

#郵政民営化 を失敗した国、ニュージーランドについて http://t.co/u2d0tLaw 得したのはカネ持ちと大企業だけ。9割の国民は深刻なダメージを受けました。これって小泉改革に似てませんか? 
11-14 11:42

サブプライムのAAAに関して #格付会社 いわく、「企業の格付けと証券化商品の格付けは性格が異なる。同じAAAでも意味は違う」「格付け機関のAAAというのは何の責任も無い一つの参考意見というのが法的な位置づけだ」 
11-14 11:37

中学生には大人の世界が理解できないんでしょ。 @0003_M 宮家を創設してもいいとする皇族女子と、そこに婿入りしてもいいとする男子は現れたのだろうか RT @_kiyora_: 同じ質問何度も繰り返してますね。「希望」して「動ける」お立場にない。
11-14 11:26

#飯田てつなり #飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 http://t.co/rZtx8GY1 #反原発 #脱原発
11-14 11:02

今、日本のガン保険は米系外資 #アフラック が70%以上のシェアを抑えています。この高い占拠率を維持するため、彼らが最も警戒していたのが日本郵政傘下のかんぽ生命保険の新規参入。 #郵政民営化 を強く要求しながら、かんぽ生命のガン保険参入は強く拒むのが米国の「公正な競争」です
11-14 10:51

論理的思考の欠落した反原発派 http://t.co/3gIYZfV1  驚くべきダブルスタンダードと脱力系のズッコケオチで笑わせてくれた #反原発派 のかたと無駄な時間を過ごした記録です。
11-14 10:27

@_kiyora_ @GregoryWagiro そもそも600年20数世離れた一般国民に皇位が移ったらそれこそ万世一系が崩れます。http://t.co/PiEBPig6 万世一系とは万世男系のことではありません。 http://t.co/PiEBPig6
11-14 10:17

ますます女性宮家の必要性が高まるわけです。国家権力で強制的に職業選択の自由を奪うわけにも生きませんし。 @_kiyora_ @GregoryWagiro「希望」して「動ける」お立場にない。
11-14 10:05

自爆した男系カルトさん。 #女性宮家 「前例至上主義」と「歴史検証」の違いがわからない自称修士 @GregoryWagiro こいつは女性宮家の意義もわかってない。悠仁様を皇室に一人きりにする逆賊。 http://t.co/0gNg0Mf0
11-14 10:01

#TPPに参加したら 貧富の格差が広がっても、自分は関係ないと思っていませんか?あなたの友達や子や孫が、多国籍企業との競争に敗れて自殺したら、それでも「しょうがないね」と言えますか?
11-14 10:00

#規制緩和 が無条件に良いものだ、みたいにマスコミは宣伝してるけど、本当か?母子家庭や障がい者の為のタバコや塩の販売免許制にすれば生活保護費削減できるし、誰も反対しないだろ。大手流通以外は。ようするに適度な規制は良いことなんだよ。
11-14 09:52

@_kiyora_ @GregoryWagiro 何度も言いましたが、希望者は居ない、ということです。内親王殿下を降下させて悠仁様ひとりにして、「あなた方が皇族にならなければ断絶します」と圧力かけるわけですかね?まぁそのつもりなんでしょうが、そんなのは常識はずれってことです。
11-14 09:52

@GregoryWagiro @_kiyora_ ついでに質問加えれば、保坂正康も週刊新潮も笠原英彦も、竹田恒泰でさえも「希望者は居ない」と言っているのに女性宮家創設に反対するのはなぜでしょうか?女性宮家創設しなければ悠仁様がお一人になります。あなた方は皇室廃止論者なのですよ?
11-14 09:41

@GregoryWagiro @_kiyora_ 私からの質問には答えていただけませんでした。「父方遡れば神武天皇」にどんな意味が?アルゴリズムのシンプルさに陶酔しているだけ。男系にこだわれば断絶すると説明したのに意味の無いシステムにこだわるだけの理由では無い。
11-14 09:40

@GregoryWagiro @_kiyora_ 枢密院が決めたことを皇族会議で通らなかったのはプロ野球で「おまえは今日から2軍落ちだ」と言われても当の選手に拒否権があったこととおなじです。周りからは1軍の実力があると見なされていなかったわけです。
11-14 09:38

@GregoryWagiro @_kiyora_ 伏見宮系については特例として邦家親王を皇玄孫と見做し、準則を準用したわけです。あくまで側室も姓の観念もある時代でしたから男系にも意味があったわけです。かれらが降下するのは枢密院で決まったことです。強制で無いにしても対象でした。
11-14 09:35

@GregoryWagiro @_kiyora_ 伏見の宮については男系でなければいけない理由があったからです。側室もありました、姓の観念もありました。そういう時代でしたから10世以上離れていても皇族で居られたわけです。皇族降下準則も4世までを皇族の身分にとどめるのが原則でした。
11-14 09:33

@GregoryWagiro @_kiyora_ 一方、旧宮家案については #なぜ旧宮家復帰はダメか で何度も説明済みです。何度も説明済みのことを何度も土井ただされるので「どこの大学のどの専攻があなたに修士号をくれたのか」疑問に思ったから聞いたのです。長文が読めないか理解力がww
11-14 09:29

@GregoryWagiro @_kiyora_ 女性宮家が必要な理由は既に示したとおり「悠仁様を皇室に一人きりにしないため」秋篠宮殿下も「一定の数の宮家は必要」と。ご存じないわけが無いですよね?このくらいのことも前提として共有できない過多なわけですよね、あなたがたは。
11-14 09:27

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
11-14 09:20

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
11-14 09:17

豊かな人生、豊かな社会って、何ですか?地域内での競争にとどまらず、海外の顔も知らない巨大企業とギリギリの価格競争を強いられて生きるか死ぬかの瀬戸際で生きていくのが豊かな人生だと思いますか? #TPPに参加したら 間違いなくそんな社会になりますよ。
11-14 09:10

#竹中平蔵 4年間にわたって日本と米国に住民票を移動させることによりこの間日本国内で住民税を払っていないのは脱法行為ではないかとの疑惑が写真週刊誌で報じられた。米国での所得は原則として得ていないものの同国で地方税を全額払っていたと主張したが当該納税証明書の提出は拒否している
11-14 08:42

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 #日米開戦の悲劇  H・フィッシュ
11-14 08:40

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
11-14 08:20

ハイチで2008年に何が起こったか?米の在庫は世界的にあったのですが不安心理で各国がお米を売ってくれなくなったからお金を出してもお米が買えなくてハイチでは死者が出たわけです。米国に言われて米の関税をほとんどゼロにしてしまって輸入すればいいと思っていたらこういうことが起きた
11-14 05:05

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の真の独立への道。
11-14 04:37

ブッシュ前大統領 「食料自給はナショナルセキュリテイの問題だ。皆さんのおかげでそれが常に保たれている米国はなんとありがたいことか。それにひきかえ、食料自給できない国を想像できるか。それは国際的圧力と危険にさらされている国だ。」  #TPPに参加したら
11-14 04:22

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
11-14 04:20

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
11-14 04:03

自由貿易マンセーのTPP推進論者たちは、いつも非関税障壁のことはスルーします。TPPに参加しなくてもすでに自由貿易なんです。農業を競争にさらして改革するとしても関税撤廃だけで十分だと思うのですが、どうして非関税障壁撤廃もセットのTPPを選択するんでしょうかね?
11-14 03:45

#小泉純一郎 や #橋下徹 の本質が語られている  「隷従への道」 http://t.co/WiZjtqIf
11-14 03:27

別にTPP推進論を展開しても良いんだけどさ、もっと具体的にメリットを説明してくれないかな?あと #NAFTA に加盟したメキシコの農民の雇用状況、輸出入の増減を例に挙げて、TPPが日本人の「99%」にとってどんな影響があるのか、具体的に語ってくれないかな?
11-14 03:12

満州はシナの一部では無い。万里の長城が証拠。もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然。 #満洲事変 は侵略ではなく自衛のための軍事行動であった http://t.co/Ef2zedvN
11-14 02:52

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
11-14 02:30

群青/谷村新司 http://t.co/Fcm5Mj3F 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
11-14 02:17

米国の対メキシコのトウモロコシの輸出額は1992年以来240%もの大幅な増加を記録している。米国からの輸入の増加はメキシコの伝統的なトウモロコシ種に環境上の悪影響を及ぼしている http://t.co/UIzFmzbC  http://t.co/HKdEHWVo
11-14 02:05

満州事変当時の反日運動が現在も尖閣領有権について中国で繰り返されています。日露戦争で日本が得た権益を少しも協力していないシナ人たちが「満州は俺たちの領土だ」と横取りしようとしていたのです。満州は満州族の土地で、その証拠が万里の長城です。http://t.co/Ef2zedvN
11-14 01:43

#NAFTA メキシコ政府は過去10年間の環境破壊による経済的な損害は年間で360億ドルに達すると推計している。この金額は自由貿易がもたらせた経済的な利得を上回るものである。  http://t.co/HKdEHWVo  #TPPに参加したら
11-14 01:32

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
11-14 01:10

#なぜ旧宮家復帰はダメか 旧皇族の皇籍復帰等の方策~皇室典範有識者会議の見解 #女性宮家 http://t.co/jL2sUgyQ  #旧宮家子孫 『国民の理解と支持、安定性、伝統のいずれの視点から見ても問題』
11-14 01:08

#孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった? @masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/R5O1J6YM
11-14 01:07

女性宮家の意義すらわかってないとはw ψ(`∇´)ψ RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ 私が自称修士でも構わないのですが、別の方にまで私とゆでたまごさんの議論を延長させたツイートはお止めください。きよらさん、ビックリしますよ。
11-14 01:03

臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか~論点としてふまえておくべき事  http://t.co/HzPKyMom #女性宮家
11-14 00:48

自爆した男系カルトさん。 #女性宮家 「前例至上主義」と「歴史検証」の違いがわからない自称修士 @GregoryWagiro こいつは女性宮家の意義もわかってない。悠仁様を皇室に一人きりにする逆賊。 http://t.co/0gNg0Mf0
11-14 00:38

経団連加盟企業等は優越的地位を乱用し、#消費税 分を価格に転嫁させず下請け企業に負担させています。それなのに輸出した分について下請企業等に支払ったことになっている消費税分の還付を受けられます。これは中小企業を泣かせて大企業は消費税で莫大な利益を得る不公平な制度です。
11-14 00:32

大部分のメキシコ人の実質賃金は #NAFTA が発行する以前よりも現在の方が下落している。為替レートの問題もあるが期待されていたように生産性上昇が実質賃金の上昇をもたらすことは無かった。アメリカの賃金に追いつくという傾向も無かった。 http://t.co/HKdEHWVo
11-14 00:26

自爆した男系カルトさん。 #女性宮家 「前例至上主義」と「歴史検証」の違いがわからない自称修士さん @GregoryWagiro http://t.co/0gNg0Mf0
11-14 00:26

おいつめられてませんが。何度も同じこと言わせる自称修士にら呆れました。 RT @_kiyora_: @gregorywagiro 追い詰められると最後は酷いですね。何より破綻の仕方に品がないです。本日もお疲れさまでございました。
11-14 00:18

一人でアウェイ競争してれば? RT @t_ishin: 国際舞台に上がって堂々と勝負すれば良い。周辺諸国とのもめ事も国際司法裁判所で堂々と論戦すれば良い。TPP交渉参加反対の考えの人と、領土領土と叫んでいれば良いと考える人が共通するのは面白い。結局、外国と表の場でやり合う手法を
11-14 00:14

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。