11/13のツイートまとめ

nomorepropagand

@GregoryWagiro 前例を参考にする、と、意味の無い前例に縛られる、の違いすらわからないバカと言うことは確定しましたね。こんなバカに修士号を与える大学院を知りたいなぁw
11-13 23:52

外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 http://t.co/6h6v3OPC 『日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高』 財務省さんはそれでも増税しようとする http://t.co/lrnfaATI
11-13 23:52

: 今、TPPに関して最も流行っている推進派の詐欺口上=「交渉参加後に国益が守れなかったら離脱できるから…」。みんな騙されないでね。『TPP交渉参加、途中離脱は困難と藤村官房長官!!~前原氏の、参加後の離脱可能の話は大ウソ!!!~』 http://t.co/9IWJ9TsO
11-13 23:50

#NAFTA はメキシコが必要とする雇用増加の速度に見合った雇用創出には寄与していない。1994年から2000年の間に・・・製造業で50万人の雇用が新たに生まれたが、メキシコの全就業人口の20%を占める農業部門では130万人が仕事を失った http://t.co/HKdEHWVo
11-13 23:50

なるほど、「前例至上主義」の意味もわからない、ということですね。 やっぱり修士号は嘘ですね。だからどこの大学のどの専攻かも答えられない @GregoryWagiro 前例至上主義ではない、と仰られてませんでした?ま、質問にお返事頂けないのでしたら結構です。ありがとうございました。
11-13 23:46

男系の意味も無い、男系継承も不可能、それなのに男系を皇族方に強いるバカのくせに、よくそんなこと言えますよね?修士号もうそでしょ? @GregoryWagiro 質問にお返事頂けないのでしたら結構です。ありがとうございました。
11-13 23:38

答えましたが。バカですね。 @GregoryWagiro 前例至上主義ではない、と仰られてませんでした?ま、質問にお返事頂けないのでしたら結構です。ありがとうございました。
11-13 23:37

@GregoryWagiro 男系継承など不可能、だから男系派やめましょう、それだけのことです。そんな簡単なこともわからないんですかね?最初からそう言ってますが。
11-13 23:33

歴史的に見れば3世、4世離れれば皇位につくことも無く皇籍離脱するのが通例です。そんなことも知らないんですね。 @GregoryWagiro 「大傍系が何世まで皇位継承権があるのか」とその根拠でありまして
11-13 23:31

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
11-13 23:30

@GregoryWagiro 竹田が言うように、男系に意味などありません。http://t.co/8U3E7ztt 意味の無い男系システムのために何人犠牲にするつもりですか?
11-13 23:29

@GregoryWagiro 恥ずかしくないんだね(; ̄O ̄)
11-13 23:26

@GregoryWagiro 私にはあなたが修士号を持っているとは思えませんが。論理的思考力が欠落していますよ。
11-13 23:21

群青/谷村新司 http://t.co/Fcm5Mj3F 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
11-13 23:17

意味不明です。ところで何大学の何専攻でしたっけ? @GregoryWagiro 悠仁様に限れば、旧宮家復帰でも満たせるとお返事しましたが、これもまた繰り返すのですか?
11-13 23:13

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
11-13 23:10

あなたの主観に過ぎませんが。あなたの主観など興味ありませんが。 @GregoryWagiro まだ容認できると申し上げました。
11-13 23:09

あなたの主観に過ぎませんが。 @GregoryWagiro まだ容認できると申し上げました。
11-13 23:05

@GregoryWagiro キミは男系に意義はあると言った。どういう意味?
11-13 23:04

悠仁妃殿下の史上かつて無い男子出産圧力にさらしてまで男系にこだわる理由は?悠仁様を皇室にひとり取り残すことになんの懸念も感じないの?雅子様のような犠牲者を出すことになんの懸念も無いのか? @GregoryWagiro
11-13 23:03

どうせ続かないとわかってるのに旧宮家にこだわる理由は?@GregoryWagiro ご提示頂いた1回目の時点で読みましたよ。で、根拠はご提示頂けないのですか?もう、議論終わりにしましょうか?
11-13 23:01

読んだら旧宮家は無理ってわかるでしょ。 @GregoryWagiro ご提示頂いた1回目の時点で読みましたよ。で、根拠はご提示頂けないのですか?もう、議論終わりにしましょうか?
11-13 23:00

読んでないでしょ? @GregoryWagiro で、私は最終的にはこう尋ねる、と。大傍系は何世以降が駄目なのか。その根拠は?お答えください。
11-13 22:55

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
11-13 22:50

「NAFTAも世界貿易機関(WTO)も、補助金によって生産費を下回る価格で輸出するダンピング輸出を認めてはいない。それができるのは、米国が非常に複雑で、巧妙に隠された、間接的なメカニズムで補助をしているからだ」 http://t.co/xNe4UsfE
11-13 22:49

@GregoryWagiro 5回目かな? #なぜ旧宮家復帰はダメか 旧皇族の皇籍復帰等の方策~皇室典範有識者会議の見解 #女性宮家 http://t.co/jL2sUgyQ … …  #旧宮家子孫 『国民の理解と支持、安定性、伝統のいずれの視点から見ても問題』
11-13 22:48

それに何の意味があるんですか? @GregoryWagiro 「全天皇が男系だけで辿ると必ず神武天皇に繋がるという歴史的事実」です。
11-13 22:45

じゃぁ女性宮家はOKですね。そんでもって前例なんて関係ないなら女系天皇認めましょうよ。 @GregoryWagiro 前例だけでは駄目ですからね?
11-13 22:44

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
11-13 22:42

@GregoryWagiro 4回目かな? #なぜ旧宮家復帰はダメか 旧皇族の皇籍復帰等の方策~皇室典範有識者会議の見解 #女性宮家 http://t.co/jL2sUgyQ …  #旧宮家子孫 『国民の理解と支持、安定性、伝統のいずれの視点から見ても問題』
11-13 22:34

それに何の意味があるんですか? http://t.co/UZh15fwa  @GregoryWagiro 「全天皇が男系だけで辿ると必ず神武天皇に繋がるという歴史的事実」です。
11-13 22:33

@GregoryWagiro 人をおちょくってるんですね。 男系で無ければいけない理由は? 答えられないなら、これでも読んどけ。臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか~論点としてふまえておくべき事 http://t.co/LU2L9IgV
11-13 22:27

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
11-13 22:07

民主党政権はTPP交渉に当たって、「守るべきものは守る」と言いますが、いったいどうして信用できるのでしょうか?デフレにも関わらず、マニフェストに書いてないのにも関わらず、「消費税増税まったなし」と説明責任を無視する現政権の言葉はもはや羽毛よりも軽いのです。
11-13 21:49

官僚支配批判しながら議員定数削減推して官僚支配を後押しするバカはいませんか~?
11-13 21:36

『戦争が済んだら急に東条の悪口を言い、戦争責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない』 #太宰治 「十五年間」 原発事故が起こったら急に東電の悪口を言い、賠償責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない
11-13 21:32

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
11-13 21:20

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
11-13 21:10

#幸福実現党 の政策『大統領制を導入して元首を大統領とする。 #大川隆法 「天皇制自体は何らかのかたちで遺しておいたほうが日本の国にとってはよいだろう」として「天皇制その他の文化的伝統は尊重する」としている。』 これは国体破壊、革命主義者ということですね。 #幸福の科学
11-13 20:57

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
11-13 20:50

国家は民主主義で国民がコントロールできるが、企業は国民にはコントロールできない。従って多国籍企業が国家のコントロールから解放、即ち自由貿易協定により多国籍企業が国家を選択できるならば、もはや資本主義の前に民主主義が形骸化し、国民は多国籍企業に対抗する手立てが無くなる。
11-13 20:48

三笠宮家の矛盾 #女性宮家 「血のスペア」の役割を果たせなかったという事実をどうお考えなのか? http://t.co/hDzvs58B
11-13 20:46

まだそんなこと言ってるんだね、男系カルトは。 RT @emiponzu: 他がいないじゃん RT @Zippo51621484: .@darketsuko 民主社民の正体を御存じないなら会話になりませんね。女性宮家はいりません。悠仁親王殿下がおられますので
11-13 20:31

#一生懸命働けば誰もが人並みの生活を送れる社会 でないと、子供たちは自分さえ豊かに暮らせればいいんだ、貧しい人は努力しないからだ、という考えで成長していくような気がしてなりません。
11-13 20:22

「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 #橋下徹 は「維新八策」で「企業・団体献金の禁止」を掲げていながら、なんと開き直った。国民を多国籍企業との競争にさらしておきながら自分には非情に甘い。
11-13 19:47

「農業は過保護」と言うTPP推進論者は、アメリカの農家にも過保護と言わなければならない。多額の助成金を農家につぎ込んでメキシコの農業をつぶしたアメリカの農業政策を「過保護すぎる、卑怯だ」と責めなければいけない。 http://t.co/ymtN3248
11-13 19:47

増税とは「税率を上げる、あたらしい税目をつくる」ということであって、「税収を増やす」ということではありません。増税は増収にあらず、ということです。増税したばっかりに税収が下がる、ということもありえます。現実に今の日本がそうなのです。 http://t.co/FUuc7Afb
11-13 19:12

#TPPに参加したら 地方公務員はどうなるでしょうか?多国籍企業は世界を相手にコスト競争を強いられ、地方自治体の財政が悪化しても「工場を他国にうつすぞ」と、傲慢にも税の引き下げを迫るでしょう。結果、地方の財政は悪化し”夕張”のような破綻が急増し地方公務員は削減。
11-13 18:48

どこの大学院のどの専攻?とか個人情報でも何でも無い事知らないのか。 @GregoryWagiro 凄い執拗に専攻聞かれてるけど、根拠は提示してくれないのかなー。(まぁ、議論中に突然相手の個人情報を聞きたがる人は始めてではないけどね。。。)
11-13 18:38

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are NOT Chinese Territory http://t.co/O5sNYHo5 尖閣諸島が中国領ではない5つの理由 http://t.co/NEaYPIuS #WJF
11-13 18:37

@momotarohkun オマエも中学生だろw http://t.co/KyEJlYO2
11-13 18:12

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。  
11-13 18:10

恥ずかしくないんだね。ちなみに君に修士号くれたのはどこの何学部? @GregoryWagiro はぁ。それで、貴方は歴史的事実はどうするおつもりですか?
11-13 18:08

塾は何時からなの?ぼうや RT @0003_M どっかと違ってカルト教じゃないですからねぇ RT @_kiyora_: 男系派はやり方よりどりみどりだからねえ RT : 養子でもいい派「竹田恒泰他」養子はダメ派「中川八洋他」無効宣言旧典範有効派「南出弁護士他」
11-13 18:07

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
11-13 18:03

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 #日米開戦の悲劇  H・フィッシュ
11-13 17:50

#TPPに参加したら 多国籍企業の従業員は安泰だと思っていませんか?当然ですが多国籍企業の従業員ですら競争にさらされます。多国籍企業はより安い労働者をもとめて日本人が中国人やインド人と仕事を奪い合うことになります。もちろん日系企業も例外ではありませんよ。
11-13 17:50

元は600年か20数世か65年か、を言ってきた男系派ですがw バカですよね? RT @GregoryWagiro: @_kiyora_ なるほど。男系は男系でやり方から思想から何から統一しておけ、という事ですか?思想の自由を本当にご存じないのか……。
11-13 17:46

恥ずかしくないんだね(; ̄O ̄) RT @GregoryWagiro: 何がですか?
11-13 17:44

恥ずかしくないの? RT @GregoryWagiro: そのご質問のお返事次第で態度を変えられてしまうのでしたら困りますので、専攻はノーコメントでお願いします。あと、院卒です。
11-13 17:42

911とかケネディとか好きだけどね、俺。 RT @Snow_CandyFace: @darketsuko 田原総一郎もいってたな
11-13 17:33

秘儀ダブスタw RT @darketsuko: 亡国一直線w RT: うわ、屁理屈ψ(`∇´)ψ RT @_kiyora_: 男系派はやり方よりどりみどりだからねえ RT : 養子でもいい派「竹田恒泰他」養子はダメ派「中川八洋他」無効宣言旧典 @GregoryWagiro"
11-13 17:29

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are NOT Chinese Territory http://t.co/O5sNYHo5 尖閣諸島が中国領ではない5つの理由 http://t.co/NEaYPIuS #WJF
11-13 17:27

うわ、屁理屈ψ(`∇´)ψ RT @_kiyora_: 男系派はやり方よりどりみどりだからねえ RT : 養子でもいい派「竹田恒泰他」養子はダメ派「中川八洋他」無効宣言旧典範有効派「南出弁護士他」 @自 女系派はみんな違う数字 RT @GregoryWagiro
11-13 17:23

養子でもいい派「竹田恒泰他」養子はダメ派「中川八洋他」無効宣言旧典範有効派「南出弁護士他」バラバラw @_kiyora_ これ聞くと女系派はみんな違う数字出す。 RT @gregorywagiro: 600年とか20数世とか65年間とか
11-13 17:17

@_kiyora_ @GregoryWagiro それを言うなら、養子とか言語道断だという男系派も居れば、養子でもいいという男系派も居るだろw ていうか600年20数世なんてお話にならないよ。65年も。
11-13 17:11

@GregoryWagiro まだ俺と議論したいんなら答えて欲しいんだが、君は大学で何を専攻しましたか? http://t.co/DkEPkeQ4
11-13 17:02

@GregoryWagiro 聞いてみたいんですが、君は大学で何を専攻したの?
11-13 17:00

継体天皇は五世傍系でした。光格天皇は三世でした。どちらも直系皇女を皇后として女系を使った直系継承のための措置です。二〇数世など婿候補でしかありません。 @GregoryWagiro 何年、何数世、何年間であれば許される
11-13 16:59

そんなのが皇位継承権なら、平清盛の子孫も足利尊氏の子孫も近衛文麿の子孫も皇族にしてしまえば良い。 @GregoryWagiro この事実はどうするおつもりですか?
11-13 16:56

600年二〇数世大傍系など論外。しかも65年間国民として暮らしてきた。それこそ”人工皇族”です。新しい王朝です。 @GregoryWagiro 600年だから駄目なのですか?
11-13 16:54

@GregoryWagiro 君は中学生ですか?論理的思考力が欠如していますね。だからかみ合わないのです。
11-13 16:53

#鄧小平 『日本は中国を助けたことになっている。…日本が蒋介石を重慶まで押し下げてくれたので、我々は日本軍の占領地域の後方に広がった。…皆さんだけを責めるのは不公平だと思う。』 (中国との友好交流20年の感想)
11-13 16:52

だから女性宮家創設しましょ、って言ったんですが。なお、私は前例至上主義ではありません。 @GregoryWagiro 「前例至上主義なら二例ある男系は何故駄目なのか」とお聞きしたのです。
11-13 16:52

@GregoryWagiro なんども答えてるじゃ無いか。女性宮家創設してから旧宮家子孫の皇籍取得者を説得すれば良いでしょ?女性宮家は前例あるけど、600年大傍系の皇籍取得なんて史上かつて無いことです。
11-13 16:51

私達の世代の総意って、男系カルトだけでしょ? @GregoryWagiro 私達が、ではなく、私達の世代が総意として、って言えば伝わりますか?
11-13 16:49

#TPPに参加したら アメリカの弁護士が日本で活動するようになります。アメリカの弁護士は事件の無いところに事件を作って巨額の請求を起こしています。アメリカで営業する日系企業がたびたび被害に遭っています。日本社会の良いところが失われてすべてにギスギスした世の中になります。
11-13 16:49

どんな意味が? @GregoryWagiro 私は「困難だが意味のある男系システム」だと思ってますよ。
11-13 16:48

これは「男系は無理」という投稿ですが、なにか? @GregoryWagiro 探すのに時間がかかりましてすみません。こちらですね。http://t.co/NXePDltN
11-13 16:47

なんどもお答えしました。それに君は前例があればいいんでしょ?それなら女性宮家創設すべきでしょ? @GregoryWagiro 何度もお聞きしてますが、「まず女性宮家創設」の根拠をお願いします。
11-13 16:46

じゃあ無理で意味の無いシステムであることは認めるんですか? RT @GregoryWagiro 私達が「無理で意味の無い男系システム」と思っていても
11-13 16:44

@GregoryWagiro 『解釈の違いで済むって、今は同義反復か否か?のお話では?皇統>男系の解釈のお話ではないのですが。』日本語わからないのかな?中学生ですか? 憲法学者の竹田は典範第一条につい.. http://t.co/0ZyMK0dp
11-13 16:43

@GregoryWagiro @torri_ey5 なぜ無理で意味の無い男系システムを皇族方に強いるのでしょうか?それが臣下として適切でしょうか?前例云々言うなら、まず女性宮家創設すべきでしょ?それとも皇統断絶させたいのですか?
11-13 16:40

@GregoryWagiro 『えぇ!?解釈の違いはあってはならないのですか!?あの、思想の自由ってご存知ですか??本気でお聞きします。』解釈の違いで済むなら皇統>男系ですね。本気で馬鹿ですね。 http://t.co/kbnv7ijF
11-13 16:36

どこ? @GregoryWagiro いえ、貴方の主張されたサイトに「前例を重視」する主張があった
11-13 16:33

@GregoryWagiro 『私の解釈次第で様々な方の失格を決定できるのですか!?』あなたは同義反復だと断定したわけですよね?ということは竹田恒泰を否定したわけだ。そのくらいのこともわからない馬鹿な.. http://t.co/YoggQcKz
11-13 16:32

@GregoryWagiro 旧皇室典範制定時に、なぜ天皇は男系男子に限定されたのか?  http://t.co/TohVtlcc なぜ皇統は.. http://t.co/YUe4eJrc
11-13 16:31

何度も説明しています。それに前例があればいいんでしょ? @GregoryWagiro ですから、「全ての天皇が男系で繋がる事が可能」という歴史的事実よりも「女性宮家創設」もしくは「女系容認」を「優先する理由」はなんですか?とお聞きしております。
11-13 16:27

@GregoryWagiro 『「皇統」を大英王室など「世界一般の王統」と同一視した場合』マジで馬鹿ですよね?なんで他国の王位継承について日本の皇室典範で規定するんでしょうか? http://t.co/ZZKpy2pK
11-13 16:26

@GregoryWagiro わかりました。それならば憲法学者で皇室の専門家でもある竹田恒泰は失格と言うことでよろしいですね?なお、同義反復、と言う説を採るのは竹田恒泰、八木秀次、百地章による公式声明.. http://t.co/8h7VuiyO
11-13 16:25

軍令部総長 永野修身「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は魂までも喪失する永久の亡国である たとえ一旦の亡国となるとも最後の一兵まで戦いぬけば我らの子孫はこの精神を受け継いで再起三起するであろう」
11-13 16:17

犯罪になるしw RT @emiponzu: 童貞よりベテランがいい。。w RT @darketsuko: @0003_M 童貞殺し?って呼ばせて下さい!(笑)
11-13 16:00

地方の中小の建設業者ももちろんTPPはデメリットばかりです。外国の建設業者と競争しなくてはいけなくなるからです。弁護士や司法書士、税理士も資格の相互承認という形で競争が激化するでしょう。 #TPPに参加したら 損をするのは農家だけではありません。
11-13 15:52

#幸福実現党 の政策『大統領制を導入して元首を大統領とする。 #大川隆法 「天皇制自体は何らかのかたちで遺しておいたほうが日本の国にとってはよいだろう」として「天皇制その他の文化的伝統は尊重する」としている。』 これは国体破壊、革命主義者ということですね。 #幸福の科学
11-13 15:42

不動産賃貸を営んで労働しなくても豊かな暮らしができる人も #TPPに参加したら 家賃収入が激減する。失業者がメキシコやアメリカのように急増して家賃を払えない労働者や中小企業が増えるからである。お金持ちの地主さんも不動産業者もTPPはデメリットばかりです。
11-13 15:26

急進派がスフィンクスとピラミッドの「破壊」呼びかけ エジプト(http://t.co/e4CiTwK8) - Y!ニュース http://t.co/ZVsVs2si
11-13 15:20

m9(^Д^) ガキが偉そうにw RT @0003_M: えみちゃんは相変わらずだな。同じサル山のお仲間にすらツッコミ入れられてる RT : 直系傍系は起点で変わる。 RT @emiponzu: 兄弟だからどっちも直系なんじゃないの? RT @darketsuko: 東宮が
11-13 15:19

まぁ正論なんだけど、商売上デメリット小さくないよね。 RT @darketsuko: 日本産まれの見た目外国人ならではの目線。親御さんが厳しく育て本人も強くならざるを得ない。そんな感じがしますね。。
11-13 15:11

何がフィフィをそこまで駆り立てるのかw ありがたいことには違いない。
11-13 14:50

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
11-13 14:50

#鄧小平 『日本は中国を助けたことになっている。…日本が蒋介石を重慶まで押し下げてくれたので、我々は日本軍の占領地域の後方に広がった。…皆さんだけを責めるのは不公平だと思う。』 (中国との友好交流20年の感想)
11-13 14:32

今上が起点なら皇太子秋篠宮共に直系。皇太子起点なら秋篠宮は傍系。 RT @emiponzu: 今上が起点? RT : 直系傍系は起点で変わる。 RT @emiponzu: 兄弟だからどっちも直系なんじゃないの? RT @darketsuko: 東宮が即位すると直系 @0003_m
11-13 14:29

尊皇心ない人とは噛み合いません。 RT @torri_ey5: たまごさん。。待ってましたよ(;¬_¬) 日本語通じない人達から朝から絡まれ大変で。谷田川の会話に割り込んだ私が悪いんですがwこの人たちは黎明期の大王と初めて天皇と称した歴史的事実さえ勉強してません。話しになりませ
11-13 14:25

直系傍系は起点で変わる。 RT @emiponzu: 兄弟だからどっちも直系なんじゃないの? RT @darketsuko: 東宮が即位すると直系から秋篠宮が外れる。秋篠宮が即位すると東宮が直系から外れる。うけるw東宮の地位を解ってないな。 → @0003_m: 確かに曖昧。
11-13 14:24

小沢が無罪になったのは結構だが、まるでヒーロー扱いするのもおかしいな。外国人参政権やシナ朝貢、民主党マニフェスト詐欺の責任者でもある。尊皇心も無いんだから始末におえない。
11-13 14:22

「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 #橋下徹 は「維新八策」で「企業・団体献金の禁止」を掲げていながら、なんと開き直った。国民を多国籍企業との競争にさらしておきながら自分には非情に甘い。
11-13 13:57

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
11-13 13:40

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
11-13 13:22

@GregoryWagiro 同義反復なのか否か、どっち? http://t.co/XSmjVr93
11-13 13:06

民意が絶対なら日露戦争で賠償金を得るまで戦争を継続しなければならなかった。いまの反原発運動は平成の日比谷焼き討ち事件です。 http://t.co/W6UE80Br
11-13 12:47

@GregoryWagiro #なぜ旧宮家復帰はダメか 旧皇族の皇籍復帰等の方策~皇室典範有識者会議の見解 #女性宮家 http://t.co/jL2sUgyQ  #旧宮家子孫 『国民の理解と支持、安定性、伝統のいずれの視点から見ても問題』
11-13 12:25

皇統>男系です。意味のない男系にこだわって、悠仁様のことなどお構いなしだからカルトなのです。 RT @GregoryWagiro: 旧宮家復活でも悠仁様がお一人になるのか?という疑問もありますし、そもそも(大変残念で非情であり出来る限り避けたい事)悠仁様がお一人になってしまう
11-13 12:25

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
11-13 12:12

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行は、ソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」になった。その後ソフトバンク @masason はわずか3年で外資サーベラスに売却、すくなくとも500億円の売却益を上げた。 #紺谷典子
11-13 12:10

自民党に過度な期待してると、小泉みたいな売国奴に裏切られるよ、ネトウヨ諸君。
11-13 12:05

官僚批判しながら議員定数削減して官僚支配を後押しするバカはいませんか~?
11-13 12:04

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
11-13 12:04

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
11-13 11:40

@ld_bl @cocoa919726 ありがとうございます。連立離脱して欲しいですね。
11-13 11:13

女性宮家創設は最初にすべきこと。最終手段とか、バカですよね?悠仁様一人にしたいんですかね。 RT @GregoryWagiro: 私は「最終手段」としては女性宮家容認派です。順序の話です。で、質問のお返事は頂けないのですか?もう一つの質問もお願いしますね。
11-13 11:07

#橋下徹 に言わせれば、金を稼げない伝統は悪。金を稼げない学問は悪。金を稼げない国民は悪。そんなものは全部切り捨てて、もっと稼げるものに集中投資しろ。あんた、市長辞めて企業の顧問やれば?そっちの方が向いてるよ。
11-13 11:03

オバマがヒラリーと民主党大統領候補の座を争っているときは日本のメディアは盛んに報道していたが、ロムニーvsロン・ポールはまったく報道しませんでしたね。多国籍企業に都合の悪いロン・ポール氏は無視されました。 http://t.co/Rslc5ABd
11-13 10:27

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
11-13 10:20

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行は、ソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」になった。その後ソフトバンク @masason はわずか3年で外資サーベラスに売却、すくなくとも500億円の売却益を上げた。 #紺谷典子
11-13 10:10

菅元首相の「虚言」と「悪あがき」 http://t.co/fcuSnIkA 他人の責任、失敗は喜んで謝罪するが、自分の責任、失敗は嘘をついてまで否定し謝罪しない。 #菅直人
11-13 09:52

TPPに参加するデメリットは国民の99%がかぶることになる。一方、TPPに参加するメリットは、多国籍企業が国境を越えて利益を得られるようになるが、国民の99%は恩恵を受けられない。牛丼が100円で食えるようになっても、アメリカのように仕事も家も失う者が街にあふれることになる。
11-13 09:21

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
11-13 09:17

http://t.co/MVbMFpy9  #池田信夫 氏曰く、『需要と供給が一致しないとき、、、賃金を下げれば失業はなくなるはず』要するに最低賃金法廃止して労働者を安く使えば良いんだ、てことですね。でもそうするとさらに需要が低下しますからデフレスパイラルになりませんか?
11-13 08:42

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 国民新党 03-3239-4545 http://t.co/CMt0oxYl 「TPP反対です」と一人1回。 拡散希望
11-13 08:23

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
11-13 08:10

#ガソリン国会 http://t.co/N7q07wxT #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。
11-13 08:07

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC5nK4T
11-13 07:32

論争で自分が間違っていることもあるだろうから、それがわかったら素直に訂正して軌道修正できる人間でありたい。そういう意味でも、結論ありきで一切間違いを認めようとしない #男系カルト #九条カルト #反日サヨク #新自由主義者 #LNT仮説支持者 #TPP推進論者 は許しがたい。
11-13 07:27

#TPPに参加したら 公共事業の外資参入が容易になるが、労働者として外国人を雇用することができないと、「非関税障壁だ」と #ISD条項 で提訴される。日本政府は敗訴するのが怖くて少しづつ譲歩を重ねて入国管理法が骨抜きになり、日本国内が低賃金の外国人労働者であふれる。
11-13 06:36

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
11-13 06:22

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
11-13 06:05

インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実 108m http://t.co/d7UpQX75 このたびの世界金融危機は意図的に起こされたものです。 #TPPに参加したら 奴らは日本でも同じ事をしでかします。
11-13 06:05

#小泉純一郎 や #橋下徹 の本質が語られている  「隷従への道」 http://t.co/WiZjtqIf
11-13 05:47

ユダヤの世界観 タルムードの内容 小石泉牧師の著書より: http://t.co/zTmYH7mh 多国籍企業がアメリカ政府を操り人々を殺したり財産を収奪している様をみると、まさにこのタルムードの教えに従っているのだなと思う。 #TPPに参加したら
11-13 05:34

#日中戦争 は中国側の侵略行為~ #第二次上海事変  http://t.co/rkgIH3z7 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
11-13 05:12

国家は国民に食料を安定供給する責任を負う。だから食糧自給率を上げる政策を実行しなくてはいけない。なのに日本国政府と来たら「 #TPPに参加したら 競争にさらされ淘汰されて日本の農業が強くなる。」と、責任を完全無視して、弱者切捨て&自給率低下政策で国民を路頭に迷わせる。
11-13 04:59

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
11-13 04:40

#経団連 が #消費税 を上げたがるわけ http://t.co/5xD34fmN 輸出企業には輸出した商品にかかった消費税が還付される。#法人税 減税と消費税増税で輸出企業は肥大化する。
11-13 04:37

「既得権を打破せよ」 よく使われる言葉だが、ちょっとよく考えて欲しい。既得権者がうらやましい日本人なら既得権を得るために努力すれば良いではないか。努力して得た既得権の何が悪いのか?あなたのその「妬み」が日本市場を狙う多国籍企業に利用されているとは思いませんか? #既得権打破
11-13 04:10

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の真の独立への道。
11-13 04:03

おかまバーには勝てんわ、そりゃ。 昔一度だけ行ったが、たっぷり笑わしてくれた。 RT @yamamo_kazu: @darketsuko 同世代の男の子に話聞くと「キャバクラ全然面白くなかった」って言う子もいるから、そういう意識でやってる若い子は問題だとも思うのよね。ホストと
11-13 03:46

自民党に過度な期待してると、小泉みたいな売国奴に裏切られるよ、ネトウヨ諸君。
11-13 03:32

デフレで就職できずに仕方なくやってる子もいるよ。デフレ解消しないとね。 RT @darketsuko: @yamamo_kazu なきゃ困る職業よね。太古から。どんな職業でも不満は付き物だし、密室状態で。色事は堂々と表に出るより知る人ぞ知るみたいな方が淫靡で魅力的ってところもある
11-13 03:30

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
11-13 03:27

#TPPに参加したら ボリビア第3の都市コチャバンバでは水道事業を民営化、米系多国籍企業ベクテル社の子会社が経営権を獲得し水道料金の4倍値上げを実施。住民は大規模な抗議行動を繰り広げ撤退に追い込んだが、同社は翌年約20億円の賠償を要求。
11-13 03:20

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
11-13 03:10

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
11-13 03:02

#地方分権 を訴えてきた首長の #橋下徹 は首相公選制とか一院制とか道州制とか統治システムのことばかりを論ずる。経済政策は米国提案のTPPに乗っかるだけの無策。こいつはシステムさえ変えれば何でもうまくいくと思っているんだな。偏差値高いはずなのに馬鹿すぎる。
11-13 02:52

#TPPに参加したら 20年後にまでに原発を全廃すると発表した独政府。この決定にスウェーデン企業が損害賠償を求める方針。同社は過去にも独ハンブルク市が火力発電所に対する規制を強化したことに対して損害賠償を要求し #ICSID は14億ユーロの支払いを命令した。
11-13 02:42

#橋下徹 の支持者に教えて欲しいんだけど、彼の政策はいったいどんなデータを元に作られたのでしょうか?少なくとも #三橋貴明 や #藤井聡 はデータを見せてわかりやすく説明しますが、橋下氏はイメージだけですよね?
11-13 02:17

#TPPに参加したら 仲裁機関は国際投資紛争解決センター( #ICSID )。廃棄物処理場建設をめぐり米企業が提訴した事件でメキシコの地元自治体の建設不許可がNAFTA違反に問われ、ICSIDは環境保護のためという自治体側の主張を退け、メキシコ政府に12億円の賠償を命じた
11-13 01:57

如何に中国との摩擦を回避するかも大事だけど、そればかりに集中してきたから、中国に「日本は何も出来ない」となめられているのに、それでもまだ中国での暴動の責任を内側に求めるのはどうかと思う。摩擦を避けながら、同時に絶対譲歩しないというメッセージを送らないといけない。
11-13 01:42

野田首相『アジアの成長力を取り込む』 これは要するに、「アジアに日本製品を売り込んで経済侵略する為に米国多国籍企業に日本市場を開放し日本国民のみならずアジアの民も不幸にする」という意味です。
11-13 01:09

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR