10/29のツイートまとめ

nomorepropagand

#TPPに参加したら 貧困層ほど肥満になり糖尿病になる。農業の大規模化と多額の補助金による食の崩壊  フード・インク http://t.co/0ZF2rnnu 日本の農業は健全です。アメリカを真似してはいけません。
10-29 23:25

泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国と同じでは?「心からの謝罪が欲しい」とでも言うつもりか? http://t.co/4gxWN5qB @2theparadise
10-29 22:42

それでもすごいね。 RT @Snow_CandyFace: @emiponzu @darketsuko (続き)の家臣。
10-29 22:31

「農業は過保護」と言う奴らは農業にまで市場原理主義を持ち込むつもり。市場原理主義は金融業界ですら破綻し世界を危機に陥れたのにいまだに信じ続けてるのは本当に愚か。アメリカでは農業にまで市場原理主義を持ち込みながら多額の補助金で諸外国の農業を潰して格差社会を世界に拡大させている。
10-29 22:25

( ̄(工) ̄) あやつはこえだめのうんこでよい。 RT @emiponzu: ああ、自分のこと聖徳太子だと思ってるのかww RT @Snow_CandyFace: @darketsuko @emiponzu うまやどの皇子
10-29 22:22

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-29 22:21

( ̄(工) ̄) 認めん RT @Snow_CandyFace: @darketsuko @emiponzu うまやどの皇子
10-29 22:19

何様www RT @Snow_CandyFace: @darketsuko @emiponzu うまやど曰く、「天皇が間違ってると思ったら天皇を正すのが臣下の務め」
10-29 22:17

臣下の分際で天皇の血統に注文をつけるのはおかしいと思いませんか?男系でなくても天皇は天皇なのですよ #女性宮家 @boiled2egg @boiled4egg @boiled3egg
10-29 22:09

経団連加盟企業等は優越的地位を乱用し、#消費税 分を価格に転嫁させず下請け企業に負担させています。それなのに輸出した分について下請企業等に支払ったことになっている消費税分の還付を受けられます。これは中小企業を泣かせて大企業は消費税で莫大な利益を得る不公平な制度です。
10-29 22:07

神社本庁が女系否認してる事を男系の根拠にしている人は、自らは女性神職を認めているのに天皇陛下には男系という意味の無い因習に縛り続ける神社本庁の欺瞞・倒錯に気づくべき #女性宮家
10-29 21:57

臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか~論点としてふまえておくべき事 #女性宮家 http://t.co/HzPKyMom … 男系という意味の無い陋習にこだわって皇統断絶に突き進むのか?それとも、、、
10-29 21:39

#谷田川惣 妄言集2 GHQダブルスタンダード~論争によって都合良くGHQ占領政策を使い分ける法学士さん #女性宮家 http://t.co/jOwFGytG
10-29 21:35

#TPPに参加したら 日本がどうなるのか?それは簡単です。関税撤廃してアメリカンスタンダードを押しつけられるのだからアメリカの現状を分析すればよろしい。 #NAFTA や #CAFTA で多国籍企業に経済侵略された諸外国を見ればよろしい。 #TPP自由貿易協定の罠
10-29 21:34

#松下忠洋 小泉郵政解散の造反組として無所属で立候補した人物が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。 http://t.co/ao6TqIf5
10-29 21:32

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
10-29 21:21

@emiponzu @Snow_CandyFace @darketsuko これ参考にしてもええで http://t.co/G9X7yh8w
10-29 21:13

デラックスは? RT @Snow_CandyFace: @darketsuko @emiponzu @nomorepropagand みんなだしたおね?
10-29 21:09

パブコメとっくに出したでぇ。出してないんかいな? RT @emiponzu: パブコメ書いてるの? RT @Snow_CandyFace: @darketsuko @emiponzu 今皇室典範改正についての陳情書書いてるからそれ終わってからね…多分めっちゃ時間かかる
10-29 21:07

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
10-29 20:57

#電話でTPP反対 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 【拡散】 目標100万人
10-29 20:46

じゃあ建設国債でヨロ RT @Snow_CandyFace: @darketsuko あと維持費が半端なく高い。作ったら終わりじゃなくて1年で1兆円くらい維持費が掛かる。
10-29 20:42

買ったことあんのかw RT @Snow_CandyFace: @darketsuko 一番安いイギリス保有の軽空母で2兆円。実戦で敵艦隊を撃滅するのに必要なアメリカ式の正規空母で5兆くらい。で、日本の防衛費が4兆円。軽く予算オーバー。
10-29 20:41

10年ローンでヨロ RT @Snow_CandyFace: @darketsuko 一番安いイギリス保有の軽空母で2兆円。実戦で敵艦隊を撃滅するのに必要なアメリカ式の正規空母で5兆くらい。で、日本の防衛費が4兆円。軽く予算オーバー。
10-29 20:39

原潜だな RT @darketsuko: やっぱり空母欲しい RT "@Snow_CandyFace: @darketsuko 我が国の最終防衛ラインは海であるので制海権を握られないように頑張らないといけない。がんばれ海上保安庁!(違"
10-29 20:26

サブプライムのAAAに関して #格付会社 いわく、「企業の格付けと証券化商品の格付けは性格が異なる。同じAAAでも意味は違う」「格付け機関のAAAというのは何の責任も無い一つの参考意見というのが法的な位置づけだ」 
10-29 20:22

#百地章 は憲法学者としてオワタw RT @lovetigerlove: RT @umayado17: 「【正論】日本大学教授・百地章 「女性宮家」こそ違憲の疑い濃厚」:産経 http://t.co/oYIYvcf1 #女性宮家
10-29 19:58

食えねぇよw RT @sakuttoaruyo: ゆでたまご100個あげるから泣かないでwRT: 冷たいのね(T_T) RT @emiponzu: (・_・; RT : 話と鼻血、(-_-;) RT (゚∀゚)エ!?RT: 鼻血が変わってないか? RT あ!親方~!!
10-29 19:58

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
10-29 19:51

#TPPに参加したら 外国籍企業の薬品を輸入して薬害が発生したとして、その薬品の輸入禁止措置をとると日本国政府が外国籍製薬会社に訴えられ、その企業が将来にわたって日本市場で得られたであろう利益が我々の税金から企業に支払われることになるのです。
10-29 19:50

#池田信夫 #竹中平蔵 「非効率なモノは淘汰された方がもっと効率的になる」自分の職業を一生懸命やってる人が一生続けたいと思ってるのに切り捨てられて路頭に迷っても良い、そう唱えるのが彼ら血の通っていない経済学者 http://t.co/AGsEU3Ot
10-29 19:47

冷たいのね(T_T) RT @emiponzu: (・_・; RT : 話と鼻血、(-_-;) RT @sakuttoaruyo: (゚∀゚)エ!?RT: 鼻血が変わってないか? RT あ!親方~!!今回の不祥事の責任はー!?RT: なんの鼻血? RT 名門だったのに。。泣
10-29 19:45

貴公てw
10-29 19:42

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 スベッタ RT @sakuttoaruyo: (゚∀゚)エ!?wRT: 話と鼻血、(-_-;) RT (゚∀゚)エ!?RT: 鼻血が変わってないか? RT あ!親方~!!今回の不祥事の責任はー!?RT: なんの鼻血? RT @emiponzu
10-29 19:24

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
10-29 19:21

話と鼻血、(-_-;) RT @sakuttoaruyo: (゚∀゚)エ!?RT: 鼻血が変わってないか? RT あ!親方~!!今回の不祥事の責任はー!?RT: なんの鼻血? RT @emiponzu: 名門だったのに。。泣 RT ほんと残念やねー、血でたまご部屋w
10-29 19:21

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5herZpcN
10-29 19:12

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
10-29 19:11

鼻血が変わってないか? RT @sakuttoaruyo: あ!親方~!!今回の不祥事の責任はー!?RT: なんの鼻血? RT @emiponzu: 名門だったのに。。泣 RT ほんと残念やねー、血でたまご部屋wRT: 血よの富士も排出したのにねw RT: それ引退してるよ。
10-29 19:09

なんの鼻血? RT @emiponzu: 名門だったのに。。泣 RT @sakuttoaruyo: ほんと残念やねー、血でたまご部屋wRT: 血よの富士も排出したのにねw RT: それ引退してるよ。 RT 血よ大海とか期待してたのになぁ。RT: 廃部屋になるらしいよー
10-29 19:04

TPP参加に向けての国民無視の暴走を止める:鈴木宣弘教授緊急メッセージ http://t.co/8UbxwNjt #TPPに参加したら 農業従事者が職を失って、他の仕事を求めて製造業やサービス産業にしわ寄せが来ます
10-29 18:58

#谷田川惣 妄言集1 数学ができないらしい法学士~気合いで子供を産めと暗にほのめかし妃殿下に圧力をかける”身の程知らずライター” #女性宮家 http://t.co/e7BO1C48
10-29 18:58

血、見るの好きみたいね。 RT @emiponzu: 弟子の反撃に遭って自ら負傷。 RT : 俺が流血したんじゃなくて? RT: 廃部屋になるらしいよー RT @sakuttoaruyo: 血でたまご部屋、大変ねーwRT: また不祥事かw RT : かわいがりで周りは血の海です。
10-29 18:55

それ引退してるよ。 RT @sakuttoaruyo: 血よ大海とか期待してたのになぁ。RT@emiponzu: 廃部屋になるらしいよー RT 血でたまご部屋、大変ねーwRT: また不祥事かw RT : かわいがりで周りは血の海です。。 RT こぇぇ~wRT血でたまご親方!
10-29 18:55

俺が流血したんじゃなくて? RT @emiponzu: 廃部屋になるらしいよー RT @sakuttoaruyo: 血でたまご部屋、大変ねーwRT: また不祥事かw RT : かわいがりで周りは血の海です。。 RT こぇぇ~wRT血でたまご親方! RT 親方!w RT: 初耳w
10-29 18:52

また不祥事かw RT @emiponzu: かわいがりで周りは血の海です。。 RT @sakuttoaruyo: こぇぇ~wRT血でたまご親方! RT 親方!w RT: 初耳w RT: 貴ノ花だったんか。。 RT 痛みに耐えてよく頑張ったwRT": 血、出ちゃいました
10-29 18:46

臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか~論点としてふまえておくべき事 #女性宮家 http://t.co/HzPKyMom 男系という意味の無い陋習にこだわって皇統断絶に突き進むのか?それとも、、、
10-29 18:42

初耳w RT @emiponzu: 貴ノ花だったんか。。 RT @sakuttoaruyo: 痛みに耐えてよく頑張ったwRT": 血、出ちゃいました( ;´Д`) RT 産みたて? RT 血でたまご RT: チミコ・デラックス RT : かわえぇRT: チミコ
10-29 18:40

シナ脳だから旧宮家子孫を訴えるんだろうなぁ、パブコメに第三案は存在しないのに。#女性宮家
10-29 18:37

如何に中国との摩擦を回避するかも大事だけど、そればかりに集中してきたから、中国に「日本は何も出来ない」となめられているのに、それでもまだ中国での暴動の責任を内側に求めるのはどうかと思う。摩擦を避けながら、同時に絶対譲歩しないというメッセージを送らないといけない。
10-29 18:37

血、出ちゃいました( ;´Д`) RT @emiponzu: 産みたて? RT @sakuttoaruyo: 血でたまご RT: チミコ・デラックス RT : かわえぇwRT: チミコ #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい ??かわいい?
10-29 18:35

こえぇw RT @sakuttoaruyo: 血でたまごRT@nomorepropagand: チミコ・デラックス RT @sakuttoaruyo: かわえぇwRT@emiponzu: チミコ #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい ??かわいい?
10-29 18:32

チル◯ンポ RT @sakuttoaruyo: かわえぇwRT@emiponzu: チミコ #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい ??かわいい?
10-29 18:30

チミコ・デラックス RT @sakuttoaruyo: かわえぇwRT@emiponzu: チミコ #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい ??かわいい?
10-29 18:29

箸にも棒にも掛からない #旧宮家子孫 w 第三案は存在しないw そろそろ空気読んでもいいんじゃないの? #女性宮家
10-29 18:27

彼らは「保守プレイ」こそが目的なのであり「男系で万策尽きた時」の保険を実は残しながら「まだまだ万策尽きない!」と、いつまでも言い続けて、いざとなったら「女系がダメとは言ってない!」と手のひらを返すことを考えているだけです http://t.co/sRuSlL52 #女性宮家
10-29 18:26

臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか~論点としてふまえておくべき事 #女性宮家 http://t.co/HzPKyMom
10-29 18:23

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-29 18:21

#女性宮家 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
10-29 18:18

消費税は上がってもまた下げられるが、TPPはいったん参加したらもう戻れない。多国籍企業に食い物にされて日本はぼろぼろになる。何のために特攻隊は命を捧げたのか? #TPPに参加したら 
10-29 18:11

#規制緩和 が無条件に良いものだ、みたいにマスコミは宣伝してるけど、本当か?母子家庭や障がい者の為のタバコや塩の販売免許制にすれば生活保護費削減できるし、誰も反対しないだろ。大手流通以外は。ようするに適度な規制は良いことなんだよ。
10-29 18:02

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5herZpcN
10-29 17:27

地方分権を唱えながら、一方で #TPP に賛成するって、矛盾していませんか?橋下徹さん。もしや日本という国は無くなっても良いとお考えですか? http://t.co/1i88dV2r
10-29 17:24

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。  
10-29 17:00

民主2議員が離党届、衆院過半数割れまで6人に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZzngSEEL 衆院過半数(240)割れまで6人に迫る。
10-29 16:55

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
10-29 16:52

ポール 解散原因ヨーコにない http://t.co/WXY78NfZ
10-29 16:47

皇位継承問題に関して男系男子に固執することは、雅子様のような被害者をこれからも生み続けることになります。男系主義が妃殿下バッシングの源泉なのです。それでもあなたは男系男子に賛成ですか? #女性宮家
10-29 16:45

彬子女王は早く決めて欲しいと言ったんだから、もう望み叶ってるよね。結婚で臣籍降下決定済み。 皇族辞めたかった寛仁親王殿下の言葉は軽いよね。女子二人で満足してたし。 #女性宮家
10-29 16:39

#TPP は、開国か鎖国か、などではない。植民地に成り下がるか、踏みとどまるか、である。
10-29 16:39

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
10-29 16:31

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
10-29 16:21

依存国家「韓国」に裏切られ続ける日本 Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adw5Rb3Y
10-29 16:17

@darketsuko @Snow_CandyFace シゲル
10-29 16:15

@Snow_CandyFace @darketsuko 安倍晋三が文鮮明の操り人形なら、自民党議員のほとんどがだまされていることになるな。まぁ、皇統論で軒並みミスリードしている保守陣営をみてるとあり得ない話ではない。
10-29 16:14

臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか~論点としてふまえておくべき事 #女性宮家 http://t.co/HzPKyMom
10-29 16:01

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-29 16:01

#TPP は国際条約だから日本国内法より上位にある。つまり、「参加してみたけど日本国民が不幸になったから離脱します」が出来ないのである。いったん加盟したらアメリカと戦争する覚悟がない限りもう元には戻れないのだ! #TPPに参加したら
10-29 15:56

@darketsuko @Snow_CandyFace 北半分の面倒見てるんだから、南半分も、みたいなw
10-29 15:55

長渕剛 - Close Your Eyes http://t.co/Q2Q1Atl7 「それでもこの国をたまらなく愛しているから もう一度生まれ変わったら私の名を呼んでください」
10-29 15:42

@Snow_CandyFace @darketsuko 破綻させてしまうと尻ぬぐいをするのは日本になる。
10-29 15:40

チェンバレン英国首相とジョルジュ・ボネ仏外務大臣の二人も、ドイツに対して戦争を起こすよう、ルーズベルトからの圧力があったことを公に認めている。 #日米開戦の悲劇
10-29 15:31

@darketsuko @Snow_CandyFace 結局、朝鮮人キライ、で終わっちゃうねwww
10-29 15:30

@darketsuko @Snow_CandyFace 南北統一ですか?
10-29 15:17

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
10-29 15:11

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 #TPPに参加したら 
10-29 15:10

@Snow_CandyFace @darketsuko それなのに韓国ときたら、、、、リャンバン根性が残ってるのかな
10-29 15:10

@darketsuko @Snow_CandyFace もうけるために戦争するような民族だからね。
10-29 15:09

#世襲議員 がさかんに批判されていたけど、結局、民主党が自民党から政権を取るための方便に使われていたと思うのは俺だけ? #菅直人 や #福山哲郎 #山岡賢次 のような出自のあやしい議員よりは世襲議員の方が良いと思うのは俺だけ?
10-29 15:07

@Snow_CandyFace @darketsuko @hestedPerson @lvory_bear @shrozou 元韓国空軍大佐の崔三然かな? http://t.co/BJaEyLvH
10-29 14:49

神社本庁が女系否認してる事を男系の根拠にしている人は、自らは女性神職を認めているのに天皇陛下には男系という意味の無い因習に縛り続ける神社本庁の欺瞞・倒錯に気づくべき #女性宮家
10-29 14:45

イスンマン(李承晩)だね。 RT @Snow_CandyFace: @darketsuko @hestedPerson @lvory_bear @shrozou あの国は創始者が強烈な反日家だったからねえ
10-29 14:43

男系で続いてきた理由の一つだね。 RT @Snow_CandyFace: 生理って実際めっちゃつらいらしいので、生理の時期と重なったら祭祀できない、あと生理は「マケ」だった、という理由で男子が優先されて結果的に男系だった、というオチ。
10-29 14:37

エコノミック・ヒットマン http://t.co/bFuQP8sh #松下忠洋 [ルース米大使]TPPをめぐって圧力 http://t.co/EgN80tHL #アフラック の“欺瞞”にメス 金融庁が前代未聞の長期検査 http://t.co/ao6TqIf5
10-29 14:32

臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか~論点として検討すべき事 #女性宮... http://t.co/HzPKyMom #知恵ノート_
10-29 14:31

@darketsuko @Snow_CandyFace @lvory_bear @hestedPerson @shrozou だからといって、そこまでやるか?、という気持ちもあるw
10-29 14:28

農業問題だけで考えても #TPP 参加はない。ましてや医療・医薬品の高額化、郵貯簡保資金の海外投資、食料品の安全性、政府調達の外資参入などアメリカ型格差社会になる。引き替えに得られるものは関税5%の撤廃だけ。円高で無意味 #TPPに参加したら
10-29 14:25

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 #日米開戦の悲劇  H・フィッシュ
10-29 14:21

@darketsuko @Snow_CandyFace @lvory_bear @hestedPerson @shrozou 歴史を捏造するシナ人朝鮮人憎し、はわかるんだが、国家から嘘の歴史を教えられているのでしょうがない面もある。日本人は淡々と真実の歴史を訴えれば良いだけ、です
10-29 14:10

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-29 14:01

いわゆる「暴力団」「やくざ」について http://t.co/2eTJSCqi 何か、あまりにもバランスを欠いていると思いませんか?
10-29 13:57

女性天皇の不婚の理由 http://t.co/qvV2RJIG 過去の女性天皇が即位後不婚を貫かれたからといって、女性天皇は生涯独身を貫かなくてはいけないと結論するのはあまりにもレベルが低いですよ。 #女性宮家
10-29 13:52

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 #TPPに参加したら
10-29 13:40

@Snow_CandyFace @hestedPerson @lvory_bear @shrozou まぁ、アフリカ人を侮辱するつもりじゃなかった、と受け止めておきましょう。
10-29 13:39

@Snow_CandyFace @hestedPerson @lvory_bear @shrozou うんこ食べないだけアフリカ人のほうがまし、という意味かと受け止めてる。
10-29 13:31

@Snow_CandyFace @lvory_bear @hestedPerson @shrozou わからん。朝鮮人をアフリカ人以下、と言ってるみたいだが、そのアフリカ人をどう見ているのか。さっぱりわからん。
10-29 13:28

依存国家「韓国」に裏切られ続ける日本 Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adw5Rb3Y
10-29 13:22

アフリカ人を侮辱 RT @lvory_bear: RT @hestedPerson: 食べるのは朝鮮人だけ。土人の極みw @lvory_bear: アフリカ人はう○こは食べません。多分、アフリカ以下かと@shrozou: 仰る通りです日本が支配しなければアフリカの原住民並だった
10-29 13:21

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえら #経団連 のために日本国民の99%が犠牲になるのか?
10-29 12:56

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
10-29 12:47

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
10-29 12:41

男系なんてものは単なるシステム。 男系が権威や安定をもたらす時代はすでに終わっている。 今は男系だからこそ皇統断絶の危機なのである。 #女性宮家
10-29 12:22

臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか、それをまず考えなければならない。無理で意味の無いシステムを皇族方に強要する事があってはならないと肝に命じるのが臣下の有るべき姿なのだ。皇族方のご負担をいかに減らして差し上げるかを考えなくてはならないのだ。 #女性宮家
10-29 12:22

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
10-29 12:13

#適度な規制 は適度な競争を促し適度なゆとりのある社会をもたらします。バブル経済以前の日本が理想の社会です。
10-29 12:12

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR