

10/27のツイートまとめ

nomorepropagand

ニュージーランドの #郵政民営化 「失敗」についての再検証(家森信善教授) http://t.co/jxaMjhrP 少数の大手外資銀による寡占化が進み、ユニバーサルサービスの維持が困難になって地方のサービス手数料が高額化、大手外資銀が年間10 億NZ ドルの収益を海外に持ち出し
10-27 23:58

思考回路がシンプルすぎるわけだw RT @dinosaur_and_me: @Snow_CandyFace 女性宮家問題でつっかかってくるネトウヨって思慮の足りない連中が多いなと思ったら、案の定…。ネットで見聞きした知識だけで物言うお子様だらけということでしたか。
10-27 23:57

童貞ゆえの狼藉でやんすw RT @yamamo_kazu: @Snow_CandyFace @emiponzu では算式を沖の鳥島への流罪いたせ。
10-27 23:55

厨房のリーダーがうまやど校長w RT @Snow_CandyFace: DAなんとかって奴もそれっぽいなw
10-27 23:53

日本では #消費税 4%(国税)で年間10~11兆円。国税収入(消費税、法人税、所得税)のうち、消費税の占める割合は22~23%。スウェーデンは消費税は25%だが、国税に占める #消費税 の割合は日本と同じ22~23% http://t.co/VU00Xokk
10-27 23:52

三式だけではなかろう(; ̄ェ ̄) RT @Snow_CandyFace: @nomorepropagand しかしまあネット右翼というのはけっこう中高生おおい。ので不思議じゃない・・。
10-27 23:50

なめられたもんよのう( i _ i ) RT @Snow_CandyFace: @nomorepropagand @emiponzu チェリ式
10-27 23:48

中三式w RT @Snow_CandyFace: @emiponzu チェリ式
10-27 23:39

童貞式w RT @Snow_CandyFace: @nomorepropagand @emiponzu http://t.co/e366VSYX
10-27 23:38

童貞かw RT @emiponzu: オカメとモグラ女とビッチって言われた。。あはは!www RT @Snow_CandyFace: 今まで中学生に馬鹿とか論破とか言われてたのか…
10-27 23:36

ウケるw RT @emiponzu: オカメとモグラ女とビッチって言われた。。あはは!www RT @Snow_CandyFace: 今まで中学生に馬鹿とか論破とか言われてたのか…
10-27 23:35

マジ? RT @emiponzu: クソガキがあw RT @Snow_CandyFace: @emiponzu いや、本格的に有識者会議始まったのが7年前だからひょっとすると中一かもしれんぞ…
10-27 23:28

盟友亀井静香が激怒「石原慎太郎は間違っている」 http://t.co/Wluqkc1G
10-27 23:23

日本を不況へと導いている日銀 海外経済界の言いなりだ http://t.co/KsUiNKfp #高橋洋一 #紺谷典子
10-27 23:17

旧皇族の皇籍復帰等の方策~皇室典範有識者会議の見解 #女性宮家 http://t.co/jL2sUgyQ ……今次戦争が終結しました直後より、皇族のうちから、終戦後の国内国外の情勢に鑑み、皇籍を離脱し、一国民として国家の再建に努めたいという御意思を表明せられる向があり、、
10-27 23:16

国会マターに陛下が口出しできない事も知らないバカがいまだに結構いるんですね。 RT @hoyaminabe: 皇后陛下、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o http://t.co/UKp6Jm72 記者の質問に #女性宮家 の言葉が入るが、陛下は回答なさっていないね。
10-27 23:11

#郵政民営化 を失敗した国、ニュージーランドについて http://t.co/u2d0tLaw 得したのはカネ持ちと大企業だけ。9割の国民は深刻なダメージを受けました。これって小泉改革に似てませんか? 
10-27 22:59

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
10-27 22:51

#谷田川惣 妄言集3 推古天皇当時の事情は汲んでも現在の事情は絶対汲まない思考停止ホシュ #女性宮家 http://t.co/jxi4E4Sj
10-27 22:43

『戦争が済んだら急に東条の悪口を言い、戦争責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない』 #太宰治 「十五年間」 原発事故が起こったら急に東電の悪口を言い、賠償責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない
10-27 22:42

#谷田川惣 妄言集2 GHQダブルスタンダード #女性宮家 http://t.co/jOwFGytG
10-27 22:40

#谷田川惣 妄言集1 数学ができないらいしいw #女性宮家 http://t.co/e7BO1C48
10-27 22:35

皇室の誕生率 男系継承は可能なのか? #女性宮家 http://t.co/NXePDltN
10-27 22:19

#万世一系 とは 教育勅語ご進講より #女性宮家 http://t.co/8L9bz26G
10-27 22:18

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
10-27 22:11

皇室には氏なしの意義~日本の皇室に #易姓革命 は起こらない~田中卓教授の解説 #女性宮家 http://t.co/1AapW1HX
10-27 22:09

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
10-27 22:07

今、日本のガン保険は米系外資 #アフラック が70%以上のシェアを抑えています。この高い占拠率を維持するため、彼らが最も警戒していたのが日本郵政傘下のかんぽ生命保険の新規参入。 #郵政民営化 を強く要求しながら、かんぽ生命のガン保険参入は強く拒むのが米国の「公正な競争」です
10-27 22:02

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-27 22:01

旧皇族の皇籍復帰等の方策~皇室典範有識者会議の見解 #女性宮家 http://t.co/jL2sUgyQ
10-27 21:56

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-27 21:51

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-27 21:41

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の真の独立への道。
10-27 21:32

綱領すら持たない寄せ集めの民主党ですからねw RT @Fifumiyo: 石原氏第3極志向「国民バカにした野合」前原氏 http://t.co/EEoeuphA と、民主党議員が言える資格はありません。
10-27 21:17

#谷田川惣 が田中卓先生や所先生を罵るが、そこまでして自分の存在を誇示しても相手にされないのが法学士どまりの谷田川クオリティw #女性宮家
10-27 21:10

#TPPに参加したら 貧富の格差が広がっても、自分は関係ないと思っていませんか?あなたの友達や子や孫が、多国籍企業との競争に敗れて自殺したら、それでも「しょうがないね」と言えますか?
10-27 21:08

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
10-27 20:57

#小泉純一郎 や #橋下徹 の本質が語られている  「隷従への道」 http://t.co/WiZjtqIf
10-27 20:22

豊かな人生、豊かな社会って、何ですか?地域内での競争にとどまらず、海外の顔も知らない巨大企業とギリギリの価格競争を強いられて生きるか死ぬかの瀬戸際で生きていくのが豊かな人生だと思いますか? #TPPに参加したら 間違いなくそんな社会になりますよ。
10-27 20:13

わしズムと諸君の論文スキャンしとく。 RT @Snow_CandyFace: ( °∀°)。○°(おねがいします)
10-27 20:12

著作集が出てるみたいだけど。ネットで探せば見つかるよ。 RT @Snow_CandyFace: @emiponzu @lhasa0619 とりあえず田中博士の思想がわかる文献とかがあればなんとか
10-27 20:11

こっそりアップしとこうか? RT @Snow_CandyFace: @emiponzu @lhasa0619 わしずむ売ってねえ…
10-27 20:09

学会の? RT @Snow_CandyFace: @emiponzu @lhasa0619 田中卓先生の論文ってどこで読めるんだろう…
10-27 20:08

所先生の本も借りてきたんだけどねf^_^;) RT @Snow_CandyFace: @emiponzu @lhasa0619 高森先生のしか読んだことないので今度読んでみるか。
10-27 20:06

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
10-27 20:01

それに引き換え所先生の本の内容の濃いことといったらw RT @Snow_CandyFace: @emiponzu @lhasa0619 厚さも内容も薄っぺらいからスラスラ読めた!
10-27 20:01

左翼が憲法改正で九条改正を容認する代わりに女系は正統性がないから皇室なくせ、と計画していると妄想。 RT @emiponzu: 読んだことあるけど、目新しい事は書いてなかったなあ RT @Snow_CandyFace: @lhasa0619 買った人は谷田川に印税が入っただ
10-27 19:58

男系派は彼を経済面で支援するんでしょうな。それが嫌だから図書館で済ませたオレ。 RT @Snow_CandyFace: @lhasa0619 買った人は谷田川に印税が入っただけだったでござるの巻。
10-27 19:55

結論が男系なら理論が破綻しててもいいんでしょ、男系派は。 RT @lhasa0619: そんなに酷いんですか。絶賛してる男系派ってどうなってるんですかね?
10-27 19:48

「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 #橋下徹 は「維新八策」で「企業・団体献金の禁止」を掲げていながら、なんと開き直った。国民を多国籍企業との競争にさらしておきながら自分には非情に甘い。
10-27 19:47

やめたほうがw 図書館で借りた。理論的には彼のHPにすべて書いてある。最後に左翼と憲法改正についての妄想でまとめられてるw RT @lhasa0619: じゃぁ中古で買う価値もないですか?今丁度ブックオフオンラインで買えるんですが
10-27 19:44

甲乙つけがたいw 谷田川は新田、竹田、中川あたりの主張をつまみ食いして理性主義批判で思考停止ホシュしてるだけ。 RT @lhasa0619: 別冊正論14の新田の論文とどっちがマシ?
10-27 19:33

読んだ。屁理屈ばっかりだね。内容は変わらない。小林批判か否か、くらい。 RT @lhasa0619: 「皇統は万世一系である」とかってのは読んだ?
10-27 19:28

読んだよ。厚さも内容も薄っぺらw RT @lhasa0619: え、谷田川の本読んだんですか?
10-27 19:24

#谷田川惣 の「皇統断絶計画」読んだ。よくわかったのは、谷田川が皇統断絶を計画している、ということ。アマテラスをスサノヲと同列に語っている。ちゃんちゃら可笑しい。 #女性宮家
10-27 19:23

TPPは実質米国と日本の自由貿易協定ですが、本質的には米系多国籍企業対日本国民なのです。2国間協定では日本にのませられない米国に有利な条項を日本にのませるためにTPPを利用しているのです。 #TPPに参加したら 小さな農家が多額の助成金を受けた巨大企業と対抗させられるのです。
10-27 19:21

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
10-27 19:12

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-27 19:01

#女性宮家 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
10-27 18:45

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
10-27 18:37

国内建設会社から賄賂を受け取って国内インフラ整備(公共事業)を積極的に推進する政治家と、米系多国籍企業から多額の顧問料を受け取って日本市場を外国企業に売り渡そうとするTPP推進の知識人と、どちらが売国奴ですか?
10-27 18:30

もしも一院制だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。
10-27 18:02

悪徳業者に重要事項説明を義務づけるように、悪徳政権にTPP重要事項説明を義務づけなくてはいけませんね。
10-27 17:38

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8xbgoA
10-27 17:27

ハミルトン・フィッシュ(H・フィッシュ)は、ルーズヴェルトの政敵とされたアメリカ共和党の主導的政治家であった人物である。フィッシュは、日本との開戦に真珠湾攻撃が起きる直前まで反対した。 #日米開戦の悲劇
10-27 17:21

.@anamochi_twit さんの「自分の言葉で男系固執派に意見したら延々ループ」をお気に入りにしました。 http://t.co/dIGIOmnL
10-27 17:14

自分の言葉で男系固執派に意見したら延々ループ http://t.co/dIGIOmnL #女性宮家
10-27 17:13

女性天皇と女系天皇の違いもわからないくせに偉そうに上からものを言う男系カルト。 #女性宮家 http://t.co/7KnHbEui
10-27 17:11

#竹中平蔵 日本マクドナルドのシンクタンク理事長を務め(小泉内閣入りのため退任)、この関係で未公開株1500株を保有。2001年7月6日の同社の株式店頭公開により500万円弱の利益を手にした。“国民に「痛み」、自らは「濡れ手に粟」”と批判されている
10-27 16:52

#規制緩和 #既得権打破 #構造改革 #医薬品早期承認 これらのキーワードはすべて多国籍企業の利益にかなう事です。一見よさそうに思えるキャッチフレーズに気をつけなければいけません。たとえば医薬品の早期承認などは慎重に臨床試験されては困ることが多国籍企業にはあるのです。
10-27 16:51

140字以上の文が読めないので「いちいちかみ砕いて説明しろ!」と上からものを言う男系カルトさん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ #女性宮家 http://t.co/cBDBT6vo
10-27 16:51

皇太子殿下や今上天皇は愛し合っていない結婚だったのか?『結局、君らって、皇室潰したいだけなんだね。』(゚Д゚)ハァ? #女性宮家 http://t.co/1XIdDXl4
10-27 16:47

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-27 16:41

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の真の独立への道。
10-27 16:17

多国籍企業のロビー活動ってすごいからねぇ。大統領選では両陣営に多額の献金してどっちが勝っても自社の有利な政策を実現します。米国政府は多国籍企業と一体化してます。日本のTPP推進派の知識人はダークサイドに落ちてますよ、きっと。
10-27 16:05

ガン治療。放射線ホルミシス効果 http://t.co/zgzobO36 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 http://t.co/IozMWM8U 放射線 #ホルミシス効果 と #医療大麻 で抗がん剤など使わなくともガンは治る!
10-27 15:42

ハイチで2008年に何が起こったか?米の在庫は世界的にあったのですが不安心理で各国がお米を売ってくれなくなったからお金を出してもお米が買えなくてハイチでは死者が出たわけです。米国に言われて米の関税をほとんどゼロにしてしまって輸入すればいいと思っていたらこういうことが起きた
10-27 15:19

1889年(明治22年)2月11日に裁定された旧皇室典範は、制定当初は皇室の家法という性格が与えられていた。 #女性宮家
10-27 15:09

#橋下徹 に言わせれば、金を稼げない伝統は悪。金を稼げない学問は悪。金を稼げない国民は悪。そんなものは全部切り捨てて、もっと稼げるものに集中投資しろ。あんた、市長辞めて企業の顧問やれば?そっちの方が向いてるよ。
10-27 15:07

お笑い芸人叩いてる暇があったら、こっち叩いた方が良いんじゃ無いの? http://t.co/GLvbUQFd  参議院議員 #福山哲郎 ○○疑惑 確実に売国議員を一人葬れるのにね #河本準一
10-27 15:03

(ポーランドの)ベック外務大臣は、返還に応じる意志があった。しかしルーズベルト大統領とポーランド軍の将軍たちが、手遅れになるまで、それを妨げたのであった。ダンチヒ(グダニスク)をドイツヘ返還していれば、ナチスドイツは、ポーランドヘ侵攻する口実を失い、、、  #日米開戦の悲劇
10-27 14:41

ブッシュ前大統領 「食料自給はナショナルセキュリテイの問題だ。皆さんのおかげでそれが常に保たれている米国はなんとありがたいことか。それにひきかえ、食料自給できない国を想像できるか。それは国際的圧力と危険にさらされている国だ。」  #TPPに参加したら
10-27 14:35

お笑い芸人叩いてる暇があったら、こっち叩いた方が良いんじゃ無いの? http://t.co/GLvbUQFd  参議院議員 #福山哲郎 ○○疑惑 確実に売国議員を一人葬れるのにね
10-27 14:32

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
10-27 14:11

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-27 14:01

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の真の独立への道。
10-27 13:57

自由貿易マンセーのTPP推進論者たちは、いつも非関税障壁のことはスルーします。TPPに参加しなくてもすでに自由貿易なんです。農業を競争にさらして改革するとしても関税撤廃だけで十分だと思うのですが、どうして非関税障壁撤廃もセットのTPPを選択するんでしょうかね?
10-27 13:52

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
10-27 13:51

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/cgUKIwUY インフレターゲットを導入すれば、長年日本経済を停滞させている「デフレ」からの脱却が可能になります
10-27 13:22

別にTPP推進論を展開しても良いんだけどさ、もっと具体的にメリットを説明してくれないかな?あと #NAFTA に加盟したメキシコの農民の雇用状況、輸出入の増減を例に挙げて、TPPが日本人の「99%」にとってどんな影響があるのか、具体的に語ってくれないかな?
10-27 13:08

#菅直人 に延命策、日本国民から富を吸い上げる #孫正義 再生可能エネ法案 http://t.co/OVa9wtd8
10-27 12:47

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/gOdy3XDA これらのポイントを踏まえて、当時の南京で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
10-27 12:12

米国の対メキシコのトウモロコシの輸出額は1992年以来240%もの大幅な増加を記録している。米国からの輸入の増加はメキシコの伝統的なトウモロコシ種に環境上の悪影響を及ぼしている http://t.co/UIzFmzbC  http://t.co/HKdEHWVo
10-27 11:43

菅元首相の「虚言」と「悪あがき」 http://t.co/fcuSnIkA 他人の責任、失敗は喜んで謝罪するが、自分の責任、失敗は嘘をついてまで否定し謝罪しない。 #菅直人
10-27 11:37

#NAFTA メキシコ政府は過去10年間の環境破壊による経済的な損害は年間で360億ドルに達すると推計している。この金額は自由貿易がもたらせた経済的な利得を上回るものである。  http://t.co/HKdEHWVo  #TPPに参加したら
10-27 11:02

長渕剛 - Close Your Eyes http://t.co/Q2Q1Atl7 「それでもこの国をたまらなく愛しているから もう一度生まれ変わったら私の名を呼んでください」
10-27 11:02

(ポーランドの)ベック外務大臣は、返還に応じる意志があった。しかしルーズベルト大統領とポーランド軍の将軍たちが、手遅れになるまで、それを妨げたのであった。ダンチヒ(グダニスク)をドイツヘ返還していれば、ナチスドイツは、ポーランドヘ侵攻する口実を失い、、、  #日米開戦の悲劇
10-27 10:51

(Q1)晩婚少子化側室無しで男系継承が千年続くという根拠は?カペー家とか過去の海外のギネス記録?を持ち出され?ても困りますよ。(Q2)男系で無ければいけない理由は?前例が無いというのは正統性が無いことにはなりませんのであしからず。 #女性宮家
10-27 10:41

#孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった? @masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/R5O1J6YM
10-27 10:27

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行は、ソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」になった。その後ソフトバンク @masason はわずか3年で外資サーベラスに売却、すくなくとも500億円の売却益を上げた。 #紺谷典子
10-27 10:21

チェンバレン英国首相とジョルジュ・ボネ仏外務大臣の二人も、ドイツに対して戦争を起こすよう、ルーズベルトからの圧力があったことを公に認めている。 #日米開戦の悲劇
10-27 10:11

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-27 10:00

#ガソリン国会 http://t.co/N7q07wxT #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。
10-27 09:52

大部分のメキシコ人の実質賃金は #NAFTA が発行する以前よりも現在の方が下落している。為替レートの問題もあるが期待されていたように生産性上昇が実質賃金の上昇をもたらすことは無かった。アメリカの賃金に追いつくという傾向も無かった。 http://t.co/HKdEHWVo
10-27 09:40

#男系派の類型 ①単なる男尊女卑主義者 ②人種差別的血統主義者 ③皇統断絶を目論む反天皇サヨクによる偽装保守 ④自分の頭で考えられないネトウヨ(特徴)尊皇心がない、現実から目を逸らす、事実や歴史を歪曲する、周囲の言葉を鵜呑みにする、など。 #女性宮家
10-27 09:35

#国民の生活が第一 なんて政党をどうして支持するのだろう?実現不可能な政策を掲げて政権をだまし取った小沢の責任は重い。天皇陛下を侮辱しシナ共産党に朝貢する売国政党は日本の誇りを傷つけている。二度と政権を取らせてはならない。同じ過ちを繰り返すな!
10-27 09:34

皇室には氏なしの意義~日本の皇室に #易姓革命 は起こらない~田中卓教授の解説 #女性宮家 http://t.co/1AapW1HX
10-27 09:33

#毛沢東 『何も申し訳なく思うことはありませんよ。日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらしました。中国国民に権利を奪取させてくれたではないですか。皆さん、皇軍の力無しには我々が権利を奪うことは不可能だったでしょう。』 昭和39年、社会党佐々木委員長に
10-27 09:17

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-27 09:01

#NAFTA はメキシコが必要とする雇用増加の速度に見合った雇用創出には寄与していない。1994年から2000年の間に・・・製造業で50万人の雇用が新たに生まれたが、メキシコの全就業人口の20%を占める農業部門では130万人が仕事を失った http://t.co/HKdEHWVo
10-27 09:00

外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 http://t.co/6h6v3OPC 『日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高』 財務省さんはそれでも増税しようとする http://t.co/lrnfaATI
10-27 08:42

「NAFTAも世界貿易機関(WTO)も、補助金によって生産費を下回る価格で輸出するダンピング輸出を認めてはいない。それができるのは、米国が非常に複雑で、巧妙に隠された、間接的なメカニズムで補助をしているからだ」 http://t.co/xNe4UsfE
10-27 08:18

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
10-27 08:07

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
10-27 07:51

民主党政権はTPP交渉に当たって、「守るべきものは守る」と言いますが、いったいどうして信用できるのでしょうか?デフレにも関わらず、マニフェストに書いてないのにも関わらず、「消費税増税まったなし」と説明責任を無視する現政権の言葉はもはや羽毛よりも軽いのです。
10-27 07:38

群青/谷村新司 http://t.co/Fcm5Mj3F 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
10-27 07:32

国家は民主主義で国民がコントロールできるが、企業は国民にはコントロールできない。従って多国籍企業が国家のコントロールから解放、即ち自由貿易協定により多国籍企業が国家を選択できるならば、もはや資本主義の前に民主主義が形骸化し、国民は多国籍企業に対抗する手立てが無くなる。
10-27 06:58

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0Acvq3uZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
10-27 06:57

「農業は過保護」と言うTPP推進論者は、アメリカの農家にも過保護と言わなければならない。多額の助成金を農家につぎ込んでメキシコの農業をつぶしたアメリカの農業政策を「過保護すぎる、卑怯だ」と責めなければいけない。 http://t.co/ymtN3248
10-27 06:32

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
10-27 06:31

Endangered Japan : Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/7FC5ao3m ??? ???? ?? ?? ?? ?? ? 2?: ?? ??,??? ????? http://t.co/qRaF1sYv #WJF
10-27 06:22

#TPPに参加したら 地方公務員はどうなるでしょうか?多国籍企業は世界を相手にコスト競争を強いられ、地方自治体の財政が悪化しても「工場を他国にうつすぞ」と、傲慢にも税の引き下げを迫るでしょう。結果、地方の財政は悪化し”夕張”のような破綻が急増し地方公務員は削減。
10-27 06:07

#世襲議員 がさかんに批判されていたけど、結局、民主党が自民党から政権を取るための方便に使われていたと思うのは俺だけ? #菅直人 や #福山哲郎 #山岡賢次 のような出自のあやしい議員よりは世襲議員の方が良いと思うのは俺だけ?
10-27 05:47

#TPPに参加したら 多国籍企業の従業員は安泰だと思っていませんか?当然ですが多国籍企業の従業員ですら競争にさらされます。多国籍企業はより安い労働者をもとめて日本人が中国人やインド人と仕事を奪い合うことになります。もちろん日系企業も例外ではありませんよ。
10-27 05:42

#TPPに参加したら アメリカの弁護士が日本で活動するようになります。アメリカの弁護士は事件の無いところに事件を作って巨額の請求を起こしています。アメリカで営業する日系企業がたびたび被害に遭っています。日本社会の良いところが失われてすべてにギスギスした世の中になります。
10-27 05:14

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
10-27 05:12

地方の中小の建設業者ももちろんTPPはデメリットばかりです。外国の建設業者と競争しなくてはいけなくなるからです。弁護士や司法書士、税理士も資格の相互承認という形で競争が激化するでしょう。 #TPPに参加したら 損をするのは農家だけではありません。
10-27 04:49

#国会議員定数 削減は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、財務省の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
10-27 04:41

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか?
10-27 04:37

不動産賃貸を営んで労働しなくても豊かな暮らしができる人も #TPPに参加したら 家賃収入が激減する。失業者がメキシコやアメリカのように急増して家賃を払えない労働者や中小企業が増えるからである。お金持ちの地主さんも不動産業者もTPPはデメリットばかりです。
10-27 04:22

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn0HdCZ ???? ????? ?? ???? ????? http://t.co/jb65MdU0 #WJF
10-27 04:02

TPPに参加するデメリットは国民の99%がかぶることになる。一方、TPPに参加するメリットは、多国籍企業が国境を越えて利益を得られるようになるが、国民の99%は恩恵を受けられない。牛丼が100円で食えるようになっても、アメリカのように仕事も家も失う者が街にあふれることになる。
10-27 03:54

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 拡散希望
10-27 03:25

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
10-27 03:01

論争で自分が間違っていることもあるだろうから、それがわかったら素直に訂正して軌道修正できる人間でありたい。そういう意味でも、結論ありきで一切間違いを認めようとしない #男系カルト #九条カルト #反日サヨク #新自由主義者 #LNT仮説支持者 #TPP推進論者 は許しがたい。
10-27 02:57

#規制緩和 が無条件に良いものだ、みたいにマスコミは宣伝してるけど、本当か?母子家庭や障がい者の為のタバコや塩の販売免許制にすれば生活保護費削減できるし、誰も反対しないだろ。大手流通以外は。ようするに適度な規制は良いことなんだよ。
10-27 02:52

#TPPに参加したら 公共事業の外資参入が容易になるが、労働者として外国人を雇用することができないと、「非関税障壁だ」と #ISD条項 で提訴される。日本政府は敗訴するのが怖くて少しづつ譲歩を重ねて入国管理法が骨抜きになり、日本国内が低賃金の外国人労働者であふれる。
10-27 02:29

#経団連 が #消費税 を上げたがるわけ http://t.co/5xD34fmN 輸出企業には輸出した商品にかかった消費税が還付される。#法人税 減税と消費税増税で輸出企業は肥大化する。
10-27 02:17

#国会議員定数 削減は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、財務省の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
10-27 02:10

インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実 108m http://t.co/d7UpQX75 このたびの世界金融危機は意図的に起こされたものです。 #TPPに参加したら 奴らは日本でも同じ事をしでかします。
10-27 02:01

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
10-27 02:01

皇位継承問題に関して男系男子に固執することは、雅子様のような被害者をこれからも生み続けることになります。男系主義が妃殿下バッシングの源泉なのです。それでもあなたは男系男子に賛成ですか? #女性宮家
10-27 01:55

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/JOjobcwm
10-27 01:51

男系主義は日本の誇りか? 男系男子説は元々シナの古代家族制で、その風習を日本側で上代から受容しそれが長く続いたと言うことにすぎない #女性宮家 http://t.co/P4fmqEhw
10-27 01:44

#池田信夫 #竹中平蔵 「非効率なモノは淘汰された方がもっと効率的になる」自分の職業を一生懸命やってる人が一生続けたいと思ってるのに切り捨てられて路頭に迷っても良い、そう唱えるのが彼ら血の通っていない経済学者 http://t.co/AGsEU3Ot
10-27 01:42

保坂正康、週刊新潮、笠原英彦、3つの情報筋に加えて #竹田恒泰 も「いるわけがない」と言ってるのに、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」ってどういうことか教えて #女性宮家 #DAMRX777 #0003_M #obu92864
10-27 01:42

ユダヤの世界観 タルムードの内容 小石泉牧師の著書より: http://t.co/zTmYH7mh 多国籍企業がアメリカ政府を操り人々を殺したり財産を収奪している様をみると、まさにこのタルムードの教えに従っているのだなと思う。 #TPPに参加したら
10-27 01:33

おりこうさま( ´ ▽ ` )ノ
10-27 01:25

テレホンカードw
10-27 01:19

二股男が出てたのが興ざめw RT @darketsuko: 飛行機の中で見て泣いたけど、1人だけ逃がすんだよね。で結婚。フィクションだよね(笑)意味が解らなかった実はw RT ": ちょっと感動したw RT : 一年前に見た…ヨクワカラナカッタワタシ"
10-27 01:18

天皇陛下の血統に注文つけるのは日本人としてあってはならないことです。天皇は個人の所有物ではありません。もちろん現在を生きる日本人のものでもありません。千年後の日本人のためにも、ただ天皇の存在に感謝する心を日本人は持たねばなりません。 #女性宮家
10-27 01:10

#孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった? @masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/R5O1J6YM
10-27 01:07

なぜ皇統は男系で続いてきたのか? #女性宮家 http://t.co/tb9eiSmJ 男系でなければいけない理由があって男系が続いたのでは無く、これらの事情があったから『結果的に』男系が続いたのです。
10-27 01:07

カワユスw http://t.co/cHOxXRHn
10-27 01:05

国家は国民に食料を安定供給する責任を負う。だから食糧自給率を上げる政策を実行しなくてはいけない。なのに日本国政府と来たら「 #TPPに参加したら 競争にさらされ淘汰されて日本の農業が強くなる。」と、責任を完全無視して、弱者切捨て&自給率低下政策で国民を路頭に迷わせる。
10-27 01:05

ちょっと感動したw RT @darketsuko: 一年前に見た…ヨクワカラナカッタワタシ
10-27 01:04

まあまあ良かったよ。 RT @darketsuko: 何だかなぁ~、どうでした?
10-27 00:59

皇胤を男系と解釈するトンデモ学者w 1と2が同じ意味で役にたたねぇw これは第一条の解説なんだから1は祖宗の皇統の意味だろw RT @smile_takkun: #女性宮家 創設賛成の方々への贈り物 http://t.co/XVzPyI5e
10-27 00:47

日輪の遺産終わったなう
10-27 00:45

天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 #女性宮家 http://t.co/TohVtlcc 【承詔必謹】尊皇心があるつもりなら両陛下と両殿下のお言葉に耳を澄まし忖度しなければならない。
10-27 00:44

#天照大神 は皇室のご祖先なると同時に、我ら日本臣民の祖先なり。神武天皇、(天照)大神の御心を継承し、皇威を発揚し給う。(「教育勅語」ご進講第一回より) #女性宮家
10-27 00:40

「既得権を打破せよ」 よく使われる言葉だが、ちょっとよく考えて欲しい。既得権者がうらやましい日本人なら既得権を得るために努力すれば良いではないか。努力して得た既得権の何が悪いのか?あなたのその「妬み」が日本市場を狙う多国籍企業に利用されているとは思いませんか? #既得権打破
10-27 00:38

#地方分権 を訴えてきた首長の #橋下徹 は首相公選制とか一院制とか道州制とか統治システムのことばかりを論ずる。経済政策は米国提案のTPPに乗っかるだけの無策。こいつはシステムさえ変えれば何でもうまくいくと思っているんだな。偏差値高いはずなのに馬鹿すぎる。
10-27 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
