

10/22のツイートまとめ

nomorepropagand

【TPP反対】必見!ここまで言った三橋貴明7/18放送分 http://t.co/9ovDpWa6
10-22 23:53

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
10-22 23:52

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
10-22 23:40

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
10-22 23:17

法律で制限するな!消費者の選択の自由を奪うな!詐欺的金融商品も健康を害する加工食品も深刻な副作用を持つ医薬品も、消費者の選択に任せれば良いのだ! #新自由主義
10-22 23:09

#日中戦争 は中国側の侵略行為~ #第二次上海事変  http://t.co/rkgIH3z7 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
10-22 22:42

世界各地の神話では最高神は男性であるのが通例だ。日本神話の最高神、#天照大神 が女性神であることは、それらに比べてかなり目立つ特色と言って良い。#女性宮家
10-22 22:42

「既得権を打破せよ」とか言う人に限って、世界最大の既得権FRBを解体しろとは言わない不思議。しょせん日本を破壊して富を奪おうとするウォール街の飼い犬なんですよ、彼らは。 #既得権打破
10-22 22:26

蘇我入鹿は645年、乙巳の変で中大兄皇子( #天智天皇 )中臣鎌足らによって #皇極天皇 の御前で暗殺された。同年、皇極天皇は同母弟の軽皇子( #孝徳天皇 )に史上初の譲位をして上皇となった。孝徳天皇崩御後655年には史上初の重祚で #斉明天皇 になった。 #女性宮家
10-22 22:24

lovely cat (=^x^=) RT @nekopic_bot: http://t.co/6Pkssuj6
10-22 22:07

「企業・団体献金の禁止」を掲げたハズの #橋下徹 が「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 これが許されるなら、増税しないと公約しても増税できるし、戦争しないと公約しても戦争できる。もはやヒトラーですな。
10-22 22:07

はい。世襲批判とかマスコミに踊らされてることに疑問を感じましょうね。それでは。 RT @him_beere: 貴方とのツイートは終わらせて頂きます。ご苦労様でした。RT: ええんちゃう?売国よりは。 RT him_beere: 今まで自民党が散々やっ @ouendan10
10-22 22:00

イケメンですね( ^ ^ )/□ RT @kumisuke9393: あたしもゆでたまかご?????“: RT@emiponzu:@sakuttoaruyo:@kumisuke9393 @sarasadoudan2nd @Snow_CandyFace @darketsuko
10-22 21:58

ええんちゃう?売国よりは。 RT @him_beere: 今まで自民党が散々やってきましたからね!RT : そんなしょうもないこと言うと汚いカネを集める政治家も出てくる。 RT him_beere: 出たいのなら、地盤を引き継ぐのではなく全く別な所から出るべ @ouendan10
10-22 21:56

違うって( ;´Д`) RT @emiponzu: あー、やっぱピッコロかあw RT @sakuttoaruyo: あ、アイコンのたまごって…wRT: ちゃう @kumisuke9393 @sarasadoudan2nd @Snow_CandyFace @darketsuko
10-22 21:54

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/JOjobcwm
10-22 21:51

ゆで式でもピッコロでもないわ! RT @sakuttoaruyo: あ、アイコンのたまごって…wRT: ちゃうわw RT @emiponzu: ゆで式さんピッコロ @kumisuke9393 @sarasadoudan2nd @Snow_CandyFace @darketsuko
10-22 21:51

そんなしょうもないこと言うと汚いカネを集める政治家も出てくる。 RT @him_beere: 出たいのなら、地盤を引き継ぐのではなく全く別な所から出るべきです。 http://t.co/AXQRRzdo RT @ouendan10:
10-22 21:49

コロンブスの航海日誌より~今も形を変えて続く米英の本性 http://t.co/uU2DVn3M 「彼らは立派な召使いになるだろう。手勢が五〇人もあれば一人残らず服従させて思いのままにできるに違いない」 奴らを無条件に信じていたら日本人も先住民のような運命をたどることになる。
10-22 21:46

マジキモイ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3RT @haruzou_bot: RT「宮家という『男性男子の皇胤保存の冷凍庫』が完全につぶされている。いつの間にか、皇室全体の皇胤絶滅が達成されている、というわけですね。」 #渡部昇一 #女性宮家
10-22 21:46

ちゃうわw RT @emiponzu: ゆで式さんピッコロなん? RT : それがアリなら俺が眞子様の、、⊂((・⊥・))⊃ RT @kumisuke9393 @sakuttoaruyo @sarasadoudan2nd @Snow_CandyFace @darketsuko
10-22 21:44

それがアリなら俺が眞子様の、、⊂((・⊥・))⊃ RT @emiponzu: 悠仁さまのお嫁さんがピッコロだったら泣くわあ。。 @kumisuke9393 @sakuttoaruyo @sarasadoudan2nd @Snow_CandyFace @darketsuko
10-22 21:41

http://t.co/AXQRRzdo RT @him_beere: この様な人がいるのですから、何をかいわんやです。@世襲バンザイψ(`∇´)ψ RT @ouendan10: him_beere 選挙民が落とさないからのぼせているだけ。若者が自分たちの未来をかけ、くだらない人
10-22 21:38

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
10-22 21:32

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-22 21:30

#谷田川惣 妄言集3 推古天皇当時の事情は汲んでも現在の事情は絶対汲まない思考停止ホシュ #女性宮家 http://t.co/jxi4E4Sj
10-22 21:16

おもろかったw RT @emiponzu: 無理するなww RT @sakuttoaruyo: (・_・)ヤタガワアルクデス。キアイデオトコノコウメマスRT: 谷田川アルク @Snow_CandyFace: @darketsuko @kumisuke9393
10-22 21:12

http://t.co/AXQRRzdo
10-22 21:10

世襲の何がいかんのですか? RT @him_beere: この様な人がいるのですから、何をかいわんやです。 RT 世襲バンザイψ(`∇´)ψ RT @ouendan10: him_beere 選挙民が落とさないからのぼせているだけ。若者が自分たちの未来をかけ、くだらない人間を国会
10-22 21:06

かつて世界を席巻した共産主義は無いはずの特権階級を産み壮大な社会実験は失敗した。今度は #新自由主義 #グローバリズム という過激な資本主義で資本家という階級を生み出し失敗するのだろう。人類は果たしてどこへいくのか?  #TPPに参加したら
10-22 21:03

谷田川アルク RT @emiponzu: |д゚)ノ⌒●~* RT : エミやどデラックス RT : やめてくれー!w RT @Snow_CandyFace: @darketsuko @kumisuke9393 @sakuttoaruyo
10-22 21:03

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
10-22 21:01

エミやどデラックス RT @emiponzu: やめてくれー!w RT @Snow_CandyFace: @darketsuko @kumisuke9393 @sakuttoaruyo えみぱみゅとうまやどが合体でもしたの?
10-22 20:59

世襲バンザイψ(`∇´)ψ RT @Labrobin: RT @him_beere: ★世襲反対キャンペーン★ 福田家は次期選挙にご長男を擁立!3代に渡ってです。小泉家もそうですね。こんな事ばかりやっているから日本は変わらないのです。これを変えるのは、国民です!どうぞよくお考えに
10-22 20:57

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0Acvq3uZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
10-22 20:57

エミやど RT @emiponzu: ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!おもろー RT @sakuttoaruyo: (ノд。)ハ…ハジメマジデ…アル式MTデス…グスングスンRT@kumisuke9393: 助けに来たよ『アルク三~』 ダレカタス @darketsuko
10-22 20:55

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-22 20:51

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
10-22 20:40

米国はWTO体制を、あくまで米国の国益にとって都合の良い範囲において徹底的に利用することしか考えていないことを隠そうともしない。そして米国に不利な面においては国際ルールよりもあくまで米国の国内法を優先させてはばからない。 http://t.co/8dRmPs4Y #関岡英之
10-22 20:23

如何に中国との摩擦を回避するかも大事だけど、そればかりに集中してきたから、中国に「日本は何も出来ない」となめられているのに、それでもまだ中国での暴動の責任を内側に求めるのはどうかと思う。摩擦を避けながら、同時に絶対譲歩しないというメッセージを送らないといけない。
10-22 20:22

#女性宮家 歴史を丁寧に検証すれば皇統は男系絶対主義なとではなく、直系優先主義であったことはわかるはず。男系庶系男子よりも直系嫡系女子が皇太子になったのが #孝謙天皇 なのだ。
10-22 20:12

三アルク RT @emiponzu: 式だけは許してあげて!w RT @darketsuko: 式だけはw RT": アルク式でええやんw RT @sakuttoaruyo: なんか自分だけズルいなwRT: 改名しました「ゆでたまご48」 RT 間違いではないwRT: アルクデラ
10-22 20:11

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-22 20:11

直系で二千年繋いできた。 RT @0003_M: 歴史観がないのは断絶派の特徴。皇室は特定の誰かがつくったのはではない。古来から作り上げられてきたもの RT @darketsuko: 昭和天皇と今上陛下が築き上げた現在の皇室御一家 #女性宮家
10-22 20:10

愛が芽生えるかもw RT @darketsuko: 式だけはw RT": アルク式でええやんw RT @sakuttoaruyo: なんか自分だけズルいなwRT: 改名しました「ゆでたまご48」 RT 間違いではないwRT: アルクデラックス @emiponzu:
10-22 20:05

アルク式でええやんw RT @sakuttoaruyo: なんか自分だけズルいなwRT: 改名しました「ゆでたまご48」 RT 間違いではないwRT: アルクデラックス RT うさんくさっwRT: 旧皇族エミコ RT @emiponzu: 竹田家に嫁入りしたんかいw
10-22 19:59

改名しました「ゆでたまご48」 RT @sakuttoaruyo: 間違いではないwRT: アルクデラックス RT うさんくさっwRT: 旧皇族エミコ RT @emiponzu: 竹田家に嫁入りしたんかいw RT : エミ竹田 RT ゆで卵式 RT : アルク式ANDエミやど、
10-22 19:54

政治が混乱しているのは制度の問題では無い。偏差値の高いバカがマスコミの垂れ流すプロパガンダに洗脳されて国会をかき回しているからだ。 #ガソリン国会 #橋下徹
10-22 19:47

TPP推進論者は、かつてアメリカに沖縄を人質に取られて繊維の輸出自主規制をさせられたことを知らないのか?日本がデフレで苦しんでいる時をねらって「自国に都合の良い自由貿易」を強制するアメリカには自由貿易を掲げる資格は無いのだ。
10-22 19:43

奴らにとっては重要ではない。奴らはアメリカ型社会を志向してる。 RT @darketsuko: そう?外国人参政権とか重要なとこは違ってない?
10-22 19:43

政策ほとんど同じだよ。新自由主義。 RT @darketsuko: 話し変わるけど、“みんな”はなんで維新にすり寄ったの?その前までは私みんなと自民支持だったの。数の論理で?
10-22 19:40

有栖川えみこ RT @emiponzu: 宮様詐欺に手を染めました。。 RT @sakuttoaruyo: うさんくさっw : 旧皇族エミコ RT @竹田家に嫁入りしたんかいw RT : エミ竹田 RT ゆで卵式 RT : アルク式ANDエミやど、@sakuttoaruyo:
10-22 19:37

アルクデラックス RT @sakuttoaruyo: うさんくさっwRT: 旧皇族エミコ RT @emiponzu: 竹田家に嫁入りしたんかいw RT : エミ竹田 RT ゆで卵式 RT : アルク式ANDエミやど、決定。 RT : や~め~れ~wwRT: アルク式 RT :
10-22 19:36

旧皇族あるある RT @sakuttoaruyo: うさんくさっwRT: 旧皇族エミコ RT @emiponzu: 竹田家に嫁入りしたんかいw RT : エミ竹田 RT ゆで卵式 RT : アルク式ANDエミやど、決定。 RT : や~め~れ~wwRT: アルク式 RT :
10-22 19:36

東久邇アルク RT @sakuttoaruyo: うさんくさっwRT: 旧皇族エミコ RT @emiponzu: 竹田家に嫁入りしたんかいw RT : エミ竹田 RT ゆで卵式 RT : アルク式ANDエミやど、決定。 RT : や~め~れ~wwRT: アルク式 RT :
10-22 19:32

いい選手だったけどね。 RT @darketsuko: 自動的に原は巨人に不適格という事♪ RT ": それを見習うの? RT: 大森の有名ラブホ行って紳士失格のため追放されました。 RT ": 二岡紳士 @sakuttoaruyo @lhasa0619
10-22 19:31

旧皇族エミコ RT @emiponzu: 竹田家に嫁入りしたんかいw RT : エミ竹田 RT @emiponzu: ゆで卵式 RT : アルク式ANDエミやど、決定。 RT @sakuttoaruyo: や~め~れ~wwRT: アルク式 RT : やめろwwwそれだけはww
10-22 19:30

エミ竹田 RT @emiponzu: ゆで卵式 RT : アルク式ANDエミやど、決定。 RT @sakuttoaruyo: や~め~れ~wwRT: アルク式 RT : やめろwwwそれだけはww RT : エミやど RT: なんか私の名前がww RT えみ式!!wwwR
10-22 19:28

アルク式ANDエミやど、決定。 RT @sakuttoaruyo: や~め~れ~wwRT: アルク式 RT @emiponzu: やめろwwwそれだけはww RT : エミやど RT: なんか私の名前がww RT えみ式!!wwwRT: えみこ式 RT : じゃあそれ貰いました
10-22 19:25

アルク式 RT @emiponzu: やめろwwwそれだけはww RT : エミやど RT: なんか私の名前がww RT @sakuttoaruyo: えみ式!!wwwRT: えみこ式 RT : じゃあそれ貰いました! RT : えみこデラックス RT : あるちん◯www
10-22 19:21

それを見習うの? RT @darketsuko: 大森の有名ラブホ行って紳士失格のため追放されました。 RT ": 二岡紳士やったん? RT @darketsuko: @sakuttoaruyo @lhasa0619 紳士たれ!が巨人の伝統と言うのなら原はいらん!二岡に習え!"
10-22 19:19

エミやど RT @emiponzu: なんか私の名前がww RT @sakuttoaruyo: えみ式!!wwwRT: えみこ式 RT : じゃあそれ貰いました! RT : えみこデラックス RT : あるちん◯www RT たまに「こ」も付いてたしね?RT
10-22 19:18

悠仁様に男子が生まれなかったら今上陛下の直系全滅(>_<) RT @darketsuko: 昭和天皇と今上が作り上げた現在の皇室御一家。なぜ全く違う家系を皇族復帰させ混乱させようとするのか? #女性宮家
10-22 19:16

えみこ式 RT @emiponzu: じゃあそれ貰いました! RT : えみこデラックス RT : あるちん◯www RT @sakuttoaruyo: たまに「こ」も付いてたしね?RTなんて呼び名ww RT あたし「あるちん」って呼ばれるし間違ってないwRT aruku・
10-22 19:12

二岡紳士やったん? RT @darketsuko: @sakuttoaruyo @lhasa0619 紳士たれ!が巨人の伝統と言うのなら原はいらん!二岡に習え!
10-22 19:12

未納者が増えても年金をもらえない人が増えるだけですから破綻はしません。障害年金の負担も減るし、数年分の積立金がありますし。それに国民年金は公務員もサラリーマンも加入していますから納付率はそんなに下がりません。税方式にすれば当然税負担は増え、企業は負担を免れます。
10-22 19:12

えみこデラックス RT @emiponzu: あるちん◯www RT @sakuttoaruyo: たまに「こ」も付いてたしね?RTなんて呼び名ww RT あたし「あるちん」って呼ばれるし間違ってないwRT aruku・トモダチンコ にしたらどう?w RT あたしも変えてみよう
10-22 19:09

国家の役割は国民の生命と財産を守るために軍事・エネルギー・食糧の安全保障を担うことにある。そして国民はそういう国家に対して支持・協力する責任があるのである。もちろん、これら安全保障を損なう国家権力に対しては支持・協力することは国民の責任では無い。
10-22 19:05

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 #日米開戦の悲劇  H・フィッシュ
10-22 18:50

#天照大神 は皇室のご祖先なると同時に、我ら日本臣民の祖先なり。神武天皇、(天照)大神の御心を継承し、皇威を発揚し給う。(「教育勅語」ご進講第一回より) #女性宮家
10-22 18:42

#一生懸命働けば誰もが人並みの生活を送れる社会 でないと、子供たちは自分さえ豊かに暮らせればいいんだ、貧しい人は努力しないからだ、という考えで成長していくような気がしてなりません。
10-22 18:37

ともだ、、、何ですか? RT @emiponzu: www RT @sakuttoaruyo: 「ともだちんこー!!」ってなると激熱なのwRTあったことあるんだw RT 面白かったよwRTそうみたいね。だからパチンコおぼっちゃ @Snow_CandyFac@darketsuko
10-22 18:35

パチンコ旧皇族竹田恒泰 RT @sakuttoaruyo: 「ともだちんこー!!」ってなると激熱なのwRT@emiponzu: あったことあるんだw RT 面白かったよwRTそうみたいね。だからパチンコおぼっちゃまくんは @Snow_CandyFace @darketsuko
10-22 18:32

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ?ねぇねぇ、どんな感じ? (*?-?*) #女性宮家
10-22 18:29

皇胤を男系と解釈するトンデモ学者w 1と2が同じ意味で役にたたねぇw これは第一条の解説なんだから1は祖宗の皇統の意味だろw RT @smile_takkun: #女性宮家 創設賛成の方々への贈り物 http://t.co/XVzPyI5e
10-22 18:29

農業を擁護していたら、「農業は過保護だ、競争させろ」とほざく奴が居るが、そいつらは食糧の確保は国家の責任であることをすっかり忘れている馬鹿である。軍事的安全保障、エネルギー安全保障とならんで、食糧安全保障は国家の責任なのである。
10-22 18:27

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
10-22 18:02

アメリカ系多国籍企業の顧問にはアクセス権を与えながら、米国の議員はアクセスできないというゆがんだ秘密主義。TPPと言う名の「企業権利章典」 漏洩貿易文書:オバマが企業の規制回避支援を望む:選挙公約違反 http://t.co/sP9RzCCw
10-22 17:50

#毛沢東 『何も申し訳なく思うことはありませんよ。日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらしました。中国国民に権利を奪取させてくれたではないですか。皆さん、皇軍の力無しには我々が権利を奪うことは不可能だったでしょう。』 昭和39年、社会党佐々木委員長に
10-22 17:27

あの大震災のあと、熱心に被災地をお見舞いくださったあの陛下のお優しさが直系の内親王に受け継がれるのか、それとも、600年も離れた平民生まれの平民育ちに受け継がれるのか、よーく考えた方がイイな。 #女性宮家
10-22 17:17

#男系派の類型 ①単なる男尊女卑主義者 ②人種差別的血統主義者 ③皇統断絶を目論む反天皇サヨクによる偽装保守 ④自分の頭で考えられないネトウヨ(特徴)尊皇心がない、現実から目を逸らす、事実や歴史を歪曲する、周囲の言葉を鵜呑みにする、など。 #女性宮家
10-22 17:16

彼らは「保守プレイ」こそが目的なのであり「男系で万策尽きた時」の保険を実は残しながら「まだまだ万策尽きない!」と、いつまでも言い続けて、いざとなったら「女系がダメとは言ってない!」と手のひらを返すことを考えているだけです http://t.co/sRuSlL52 #女性宮家
10-22 17:12

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行は、ソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」になった。その後ソフトバンク @masason はわずか3年で外資サーベラスに売却、すくなくとも500億円の売却益を上げた。 #紺谷典子
10-22 17:11

男系なんてものは単なるシステム。男系が権威や安定をもたらす時代はすでに終わっている。今は男系だからこそ皇統断絶の危機なのである。 #女性宮家
10-22 17:05

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
10-22 17:01

#竹中平蔵 日本マクドナルドのシンクタンク理事長を務め(小泉内閣入りのため退任)、この関係で未公開株1500株を保有。2001年7月6日の同社の株式店頭公開により500万円弱の利益を手にした。“国民に「痛み」、自らは「濡れ手に粟」”と批判されている
10-22 16:52

ノートンセキュリティスキャンはウィルスそのものやん(-_-#)
10-22 16:46

天照大御神から見て歴代天皇すべて女系だψ(`∇´)ψ RT @syointoshimiti: RT @0003_M: お前が「性別かわったら、そこが起点」と言ったんだが。天照は女、息子は男だからオシホミミが起点になるんだけど、新しく神話つくるの? @emiponzu #女性宮家
10-22 16:44

ウィルスバスター削除できんです
10-22 16:39

ノーマルですけど( ̄ー ̄) RT @yamamo_kazu: @emiponzu @lhasa0619 いやん!
10-22 16:35

「自分には関係ないから」なんて考えて農業改革という名のTPPに賛成していたら、穀物を輸入できなくなって多数の死者が出たハイチみたいなことが日本で起こることになりますよ。先進国で穀物自給率が30%を切るのは日本とオランダだけ。日本をつぶすには穀物の輸出を停止すれば良いのです。
10-22 16:32

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-22 16:31

セッ◯スなら好きです、僕は。 RT @yamamo_kazu: @emiponzu @lhasa0619 ようは納得できないのよね。
10-22 16:30

ある意味、漫才。 RT @emiponzu: 文章が読めないなら絡んで来んといて RT @0003_M: 無視してるのは君なの。性別が変わって起点になるのなら、男子のオシホミミが「第一」になっちゃうの。わかる? RT : はいはい。天照大神からの譜系を無視 #女性宮家
10-22 16:25

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-22 16:20

人格捨ててるな、三式は。 RT @0003_M: 言ったのは君。君が言った前代未聞の特大電波説なの。 RT @emiponzu: 一人で言っとけw #女性宮家
10-22 16:18

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6ygG8Z
10-22 16:17

そっか。まあ、読まなくてもいいけどね。 RT @Snow_CandyFace: クレジットカード持ってねえよ
10-22 16:15

アマゾンの中古買って読んだら売れば? RT @Snow_CandyFace: 愛国的図書館だな
10-22 16:12

図書館で借りて二冊読んだけど。 RT @Snow_CandyFace: @yamamo_kazu 竹田に印税が行くのは嫌だけど図書館に置かれないから買うしかないわな。図書館に置くほどの価値もないけど。
10-22 16:08

天照大御神から見て歴代天皇すべて女系だψ(`∇´)ψ RT @0003_M: いい?君が「起点と性別かわったら、そこが起点」とバカなこと言ったの。第一たる起点、天照は女神。その系譜にある第二のオシホミミは男子。じゃあ、オシホミミで性別変わったから @emiponzu #女性宮家
10-22 16:07

ディベートテクニックですかね。 RT @yamamo_kazu: @emiponzu @lhasa0619 @0003_M それこそ系図見てたまたま男系でつながってる(ように見える)事実でしかないわ。持統天皇の血の妄執や、傍系男子が直系女子と婚姻しているのも事実だし。事実を検証
10-22 16:04

天照大御神が皇祖神なんですが、(( ;´Д`) RT @0003_M: 記憶大丈夫?お前が「起点と性別かわったらそこが起点」とバカなこと言ったんだが。じゃあ、皇室の起点は女神天照の男子オシホミミなのか? RT @emiponzu: あんたが天照大神の子供は男だか #女性宮家
10-22 16:02

でねぇw RT @yamamo_kazu: @emiponzu @lhasa0619 @0003_M 実はまだ彼の本は読んでないから、グウの音が出るかどうかはわからない。boiledさんは読んだんですよね?グウの音出ました?出ませんでした?何より納得できました?
10-22 15:57

それなら天照大御神から見て歴代天皇すべて女系だψ(`∇´)ψ RT @0003_M: 頭大丈夫?「今上陛下から見て」と言ってるんだが。 RT @emiponzu: 紀宮が起点なんだがw #女性宮家
10-22 15:54

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 【拡散】
10-22 15:53

さらっとおかしなこと言ってるw RT @0003_M: 決まらんね。今上陛下から見て清子殿下のお子さまは女系子孫だが、今上陛下は女帝じゃありません RT @emiponzu: 起点の性別で女系男系が決まるって何回言えばわかるの?ww #女性宮家
10-22 15:52

ぐうの音でた? RT @yamamo_kazu: @emiponzu @lhasa0619 @0003_M そもそも竹田氏があたしに対して「グウの音も出なくなりますよ」とか言ってたことも、彼の品性疑っちゃったのね。「納得いただけると思います」とかじゃないのよね。
10-22 15:44

@emiponzu @0003_M #天照大神 は皇室のご祖先なると同時に、我ら日本臣民の祖先なり。神武天皇、(天照)大神の御心を継承し、皇威を発揚し給う。(「教育勅語」ご進講第一回より) #女性宮家
10-22 15:43

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
10-22 15:42

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/JOjobcwm
10-22 15:40

シナ朝鮮人に皇室を奪われる~、とかシナ朝鮮の価値観にハマってる証拠w RT @emiponzu: もう恥の上塗りばっかりしてるよね、男系派って。 RT @yamamo_kazu: @lhasa0619 @0003_M そりゃ男系絶対って結論ありきなんだもの。
10-22 15:37

腹立つわ~( *`ω´)
10-22 15:18

一生懸命働けば誰もが人並みの生活が送れる社会と、巨大企業との価格競争や途上国国民との低賃金競争にさらされて働いても働いてもゆとりの無いギリギリの生活から抜け出せない社会と、どちらがいいですか? #新自由主義 #橋下徹 #みんなの党 #小泉純一郎 #竹中平蔵
10-22 15:17

ノートンセキュリティスキャン削除できん ( ;´Д`)
10-22 15:09

もしも一院制だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。
10-22 15:07

いつもと同じw RT @emiponzu: はいはい。自分が中傷したのは忘れたんでしょw RT @0003_M: で、反論できなくなると、話をそらして中傷しかできなくなる。いつものパターン。それが君のレベル、品位さ。 RT : 漫画をばかにするとか、じいさんか? R #女性宮家
10-22 15:06

@lhasa0619 @emiponzu @0003_M 「どうして男系なの?」「それは男系だからです。」「だから何で男系なんだよ?」「男系だからなんだよ!」こうしていつも無限ループに陥る。さて、無限ループに誘い込んでいるのは男系派?直系派? #女性宮家
10-22 15:00

ただの講師兼バラエティタレントだけどね。 RT @yamamo_kazu: @emiponzu 少なくとも学者として誠実な態度とはいえないわ。
10-22 14:56

神武天皇と崇神天皇はハツクニシラス?とかいう同じ名前とか理由はいろいろ。 RT @Snow_CandyFace: @emiponzu @yamamo_kazu 実在が確認できる最古の天皇だっけ
10-22 14:53

歴史人11月号に載ってた。神武天皇崇神天皇同一人物説。 RT @yamamo_kazu: @emiponzu 基本的にものの喩えが貧弱だわ。あの人。
10-22 14:51

まあ、女系否定自体が間違ってるからね。 RT @yamamo_kazu: @emiponzu 基本的にものの喩えが貧弱だわ。あの人。
10-22 14:49

本家本元のアメリカ経済がここまで失敗しているのに、それでもまだ #新自由主義 の旗を掲げる #橋下徹 の大阪維新や #みんなの党 には絶対投票してはいけません。日本でもアメリカのように仕事や家を失う者が増加し、水資源や農地は外資に買いあさられ、日本人は不幸になります。
10-22 14:41

女系も重要な役割を果たしてきたしね。 RT @yamamo_kazu: 法隆寺の喩えにしても変だと思うのよ。世界最古の木造建築をぶっ壊して鉄筋コンクリートに建て替えるとかさ。いやいや、その喩えでいくなら女系容認は単にシロアリに喰われて崩れそうな法隆寺の一部を新しい木材に変えるだ
10-22 14:37

天皇陛下よりも「皇統」「天皇」について知っている人間はこの世に存在しません。日本人は身の程をわきまえるべきです。もちろん神社本庁も例外ではありません。 #女性宮家
10-22 14:35

男系なんてものは単なるシステム。男系が権威や安定をもたらす時代はすでに終わっている。今は男系だからこそ皇統断絶の危機なのである。 #女性宮家
10-22 14:32

#経団連 が #消費税 を上げたがるわけ http://t.co/5xD34fmN 輸出企業には輸出した商品にかかった消費税が還付される。#法人税 減税と消費税増税で輸出企業は肥大化する。
10-22 14:32

@yamamo_kazu お辞儀しても皇統断絶しませんしね。( ;´Д`)
10-22 14:24

#天照大神 は皇室のご祖先なると同時に、我ら日本臣民の祖先なり。神武天皇、(天照)大神の御心を継承し、皇威を発揚し給う。(「教育勅語」ご進講第一回より) #女性宮家
10-22 14:20

#新田均 は「うけひ」をつかって皇祖神はアマテラスでは無くスサノヲだと言いたいようだが、臣下の分際で皇室の祖先を勝手にスサノヲに変えて良いとでも思っているのかな?恐ろしいまでに不敬だな。何様だよ。 #女性宮家
10-22 14:17

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-22 14:11

@yamamo_kazu 話変わるけどさ、初代神武天皇と第十代崇神天皇は同一人物だった、て信じる?
10-22 14:08

重症デスな( ;´Д`) RT @yamamo_kazu: しかも「そんだけ日本の歴史を知っててどうして男系派にならないんですか!?」って前置きの後よ。笑 RT: 気がする、は酷いな(-。-;
10-22 14:06

元英国首相チャーチルの日記 「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」 http://t.co/FUJRTOx1  不当な要求にも毅然とした態度で拒否すべき。日本が要求を呑んでしまうから米国も中国も「まだいける」と思うのだ。
10-22 14:04

ところで #民主党 は、まだ党首選で外国人が投票できるのか?
10-22 13:57

気がする、は酷いな(-。-; RT @yamamo_kazu: @baloooda わたしが竹田恒泰氏とTwitterでやりとりした際、男系派の人に言われた言葉で印象的だったのは「男系天皇でなくなったら、日本が日本でなくなってしまう気がする」でした。なぜそうなのか、具体的に教えて
10-22 13:55

シナ脳ですからw RT @yamamo_kazu: @baloooda わたしが竹田恒泰氏とTwitterでやりとりした際、男系派の人に言われた言葉で印象的だったのは「男系天皇でなくなったら、日本が日本でなくなってしまう気がする」でした。なぜそうなのか、具体的に教えてはくれな
10-22 13:46

#万世一系 とは「天皇の位が必ず皇族の籍を有せられる方によって継承され…皇族以外の他姓の者に皇位が移されたことは絶対にないという意味」 #女性宮家 http://t.co/PiEBPig6
10-22 13:38

やはり女系天皇 #女性宮家 反対派は雅子様バッシングの犯人でした。よい子のみんなは近づかないようにしましょう。 http://t.co/0mzIVmwA http://t.co/jawYaPXlhttp://t.co/wrFw99d9
10-22 13:31

「外資に土地を売り渡したら日本は滅びる」 これが終生日本を愛し日本に骨を埋めた偉大なる詩人ラフカディオ・ハーン( #小泉八雲 )の日本人に対する遺言なのだ。 #関岡英之
10-22 13:28

外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 http://t.co/6h6v3OPC 『日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高』 財務省さんはそれでも増税しようとする http://t.co/lrnfaATI
10-22 13:22

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
10-22 13:21

農業の #規制緩和 なんて、農地が外資に買い占められて日本の食文化がぶち壊される。産業も競争激化して利益率が下がり雇用も悪化。寡占化が進んだら価格をつり上げて庶民は奴隷になる。低金利で地価も低い今こそ政府が公共事業で需要創出して適切な規制強化をすべき。
10-22 12:52

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are NOT Chinese Territory http://t.co/O5sNYHo5 尖閣諸島が中国領ではない5つの理由 http://t.co/NEaYPIuS #WJF
10-22 12:47

ファッションマスターだとずっと思ってた。(T_T)
10-22 12:37

天皇陛下よりも「皇統」「天皇」について知っている人間はこの世に存在しません。日本人は身の程をわきまえるべきです。もちろん神社本庁も例外ではありません。 #女性宮家
10-22 12:32

「歴代天皇は全員男系だ。だから男系継承は不文の法なのだ」と男系カルトさんたちは念仏のように唱えますが、傍系男子はたとえ三世であっても直系皇女を皇后としました。ですから #20数世 の #旧宮家子孫 なら女性皇族の婿にしか使えないのが「不文の法」です。 #女性宮家
10-22 12:22

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 #日米開戦の悲劇  H・フィッシュ
10-22 12:21

神社本庁が女系否認してる事を男系の根拠にしている人は、自らは女性神職を認めているのに天皇陛下には男系という意味の無い因習に縛り続ける神社本庁の欺瞞・倒錯に気づくべき #女性宮家
10-22 12:20

過激な #規制緩和 は悪です。ボクシングや柔道で最重量級世界チャンピオンと初心者がハンデなしで闘うようなものです。 #適度な規制 は適度な競争のもとで国民に豊かでゆとりある生活をもたらします。
10-22 12:17

#竹中平蔵 金融担当大臣時代に自ら #木村剛 を選び金融庁顧問にした。竹中は木村と深い連携関係にあり互いを擁護する発言を続けていた。竹中は日本振興銀行に異例の速さで銀行業免許付与、のちに木村は日本振興銀行刑事事件で有罪判決が確定した。 http://t.co/xo6BFKuU
10-22 12:12

世襲バンザイψ(`∇´)ψ
10-22 11:56

#構造改革 とか、 #規制緩和 とか、そんなに多国籍企業に日本の富と利権を献上したいのですか?多国籍企業に利権奪われるくらいなら日本人が利権持ってるほうがいいんじゃない?日本人なら努力して利権を手に入れればいいじゃん。
10-22 11:41

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
10-22 11:40

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-22 11:21

#万世一系 について 「天皇の位が必ず皇族の籍を有せられる方によって継承され…皇族以外の他姓の者に皇位が移されたことは絶対にないという意味」 #女性宮家 http://t.co/PiEBPig6
10-22 11:05

ニュージーランドにおける政治見解は,収益が上がり配当という形で財政を潤している限り政府所有を続け,赤字化した場合或いは期待した収益が上がらない場合には民間に売却すべきと考える http://t.co/jxaMjhrP #郵政民営化
10-22 11:04

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
10-22 11:02

天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 #女性宮家 http://t.co/TohVtlcc 自分に尊皇心が有ると思うなら、これを読んで陛下のお気持ちを忖度せよ。
10-22 11:01

豊かな人生、豊かな社会って、何ですか?地域内での競争にとどまらず、海外の顔も知らない巨大企業とギリギリの価格競争を強いられて生きるか死ぬかの瀬戸際で生きていくのが豊かな人生だと思いますか? #TPPに参加したら 間違いなくそんな社会になりますよ。
10-22 07:30

#日中戦争 は中国側の侵略行為~ #第二次上海事変  http://t.co/rkgIH3z7 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
10-22 06:57

TPPは実質米国と日本の自由貿易協定ですが、本質的には米系多国籍企業対日本国民なのです。2国間協定では日本にのませられない米国に有利な条項を日本にのませるためにTPPを利用しているのです。 #TPPに参加したら 小さな農家が多額の助成金を受けた巨大企業と対抗させられるのです。
10-22 06:55

国内建設会社から賄賂を受け取って国内インフラ整備(公共事業)を積極的に推進する政治家と、米系多国籍企業から多額の顧問料を受け取って日本市場を外国企業に売り渡そうとするTPP推進の知識人と、どちらが売国奴ですか?
10-22 06:32

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
10-22 06:22

悪徳業者に重要事項説明を義務づけるように、悪徳政権にTPP重要事項説明を義務づけなくてはいけませんね。
10-22 06:10

#規制緩和 #既得権打破 #構造改革 #医薬品早期承認 これらのキーワードはすべて多国籍企業の利益にかなう事です。一見よさそうに思えるキャッチフレーズに気をつけなければいけません。たとえば医薬品の早期承認などは慎重に臨床試験されては困ることが多国籍企業にはあるのです。
10-22 05:47

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5herZpcN
10-22 05:47

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
10-22 05:31

多国籍企業のロビー活動ってすごいからねぇ。大統領選では両陣営に多額の献金してどっちが勝っても自社の有利な政策を実現します。米国政府は多国籍企業と一体化してます。日本のTPP推進派の知識人はダークサイドに落ちてますよ、きっと。
10-22 05:25

#竹中平蔵 4年間にわたって日本と米国に住民票を移動させることによりこの間日本国内で住民税を払っていないのは脱法行為ではないかとの疑惑が写真週刊誌で報じられた。米国での所得は原則として得ていないものの同国で地方税を全額払っていたと主張したが当該納税証明書の提出は拒否している
10-22 05:12

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエトがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った #日米開戦の悲劇
10-22 05:11

ハイチで2008年に何が起こったか?米の在庫は世界的にあったのですが不安心理で各国がお米を売ってくれなくなったからお金を出してもお米が買えなくてハイチでは死者が出たわけです。米国に言われて米の関税をほとんどゼロにしてしまって輸入すればいいと思っていたらこういうことが起きた
10-22 05:00

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 #日米開戦の悲劇  H・フィッシュ
10-22 04:40

ブッシュ前大統領 「食料自給はナショナルセキュリテイの問題だ。皆さんのおかげでそれが常に保たれている米国はなんとありがたいことか。それにひきかえ、食料自給できない国を想像できるか。それは国際的圧力と危険にさらされている国だ。」  #TPPに参加したら
10-22 04:38

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
10-22 04:37

自由貿易マンセーのTPP推進論者たちは、いつも非関税障壁のことはスルーします。TPPに参加しなくてもすでに自由貿易なんです。農業を競争にさらして改革するとしても関税撤廃だけで十分だと思うのですが、どうして非関税障壁撤廃もセットのTPPを選択するんでしょうかね?
10-22 04:15

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/BLD9yptc 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
10-22 04:02

別にTPP推進論を展開しても良いんだけどさ、もっと具体的にメリットを説明してくれないかな?あと #NAFTA に加盟したメキシコの農民の雇用状況、輸出入の増減を例に挙げて、TPPが日本人の「99%」にとってどんな影響があるのか、具体的に語ってくれないかな?
10-22 03:52

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
10-22 03:50

#谷田川惣 妄言集1 数学ができないらいしいw #女性宮家 http://t.co/e7BO1C48
10-22 03:28

#谷田川惣 妄言集2 GHQダブルスタンダード #女性宮家 http://t.co/jOwFGytG
10-22 03:27

外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 http://t.co/6h6v3OPC 『日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高』 財務省さんはそれでも増税しようとする http://t.co/lrnfaATI
10-22 03:27

#谷田川惣 妄言集3 推古天皇当時の事情は汲んでも現在の事情は絶対汲まない思考停止ホシュ #女性宮家 http://t.co/jxi4E4Sj
10-22 03:18

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
10-22 03:11

米国の対メキシコのトウモロコシの輸出額は1992年以来240%もの大幅な増加を記録している。米国からの輸入の増加はメキシコの伝統的なトウモロコシ種に環境上の悪影響を及ぼしている http://t.co/UIzFmzbC  http://t.co/HKdEHWVo
10-22 03:06

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか?
10-22 02:52

#NAFTA メキシコ政府は過去10年間の環境破壊による経済的な損害は年間で360億ドルに達すると推計している。この金額は自由貿易がもたらせた経済的な利得を上回るものである。  http://t.co/HKdEHWVo  #TPPに参加したら
10-22 02:43

#長谷川浩 NHK解説主幹の死/9.11事件からほぼ1カ月後、2001年10月15日午前11時に彼がNHKの敷地内で変死体として発見されたが、死後丸2日も経った17日の夕刊で小さく報じられた http://t.co/viaqVGIU 彼に何があったのか?
10-22 02:17

大部分のメキシコ人の実質賃金は #NAFTA が発行する以前よりも現在の方が下落している。為替レートの問題もあるが期待されていたように生産性上昇が実質賃金の上昇をもたらすことは無かった。アメリカの賃金に追いつくという傾向も無かった。 http://t.co/HKdEHWVo
10-22 01:56

きゃりーぱみゅぱみゅ、歌詞あるんだ ( ^ ^ )/□
10-22 01:43

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
10-22 01:42

#NAFTA はメキシコが必要とする雇用増加の速度に見合った雇用創出には寄与していない。1994年から2000年の間に・・・製造業で50万人の雇用が新たに生まれたが、メキシコの全就業人口の20%を占める農業部門では130万人が仕事を失った http://t.co/HKdEHWVo
10-22 01:34

きゃりーぱみゅぱみゅ
10-22 01:29

「NAFTAも世界貿易機関(WTO)も、補助金によって生産費を下回る価格で輸出するダンピング輸出を認めてはいない。それができるのは、米国が非常に複雑で、巧妙に隠された、間接的なメカニズムで補助をしているからだ」 http://t.co/xNe4UsfE
10-22 01:11

『竹島、尖閣諸島の領有権問題について国際司法裁判所に同時に提訴する。また、韓国側の利益を鑑みて従軍慰安婦問題についても提訴する。この提訴に応じない場合、尖閣諸島における領海侵犯について自衛権を行使する。また韓国に対する通貨スワップの即時停止など制裁措置を順次おこなう。』
10-22 01:07

@taro20091119 旧皇室典範制定時に、なぜ天皇は男系男子に限定されたのか? http://t.co/8U3E7ztt 男系の根拠は男尊女卑しかないけど、何か?
10-22 01:06

妃殿下の血は問題ないのに婿殿下の血は問題にするのは男尊女卑。 RT @taro20091119: はあ?「男尊女卑か」だ?バカ朝鮮人のレッテル張り戦法そのままじゃねえかw 畏れ多いから女系宮家話題はしなかったけど天武系再現を阻止してやる。
10-22 01:00

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
10-22 00:51

民主党政権はTPP交渉に当たって、「守るべきものは守る」と言いますが、いったいどうして信用できるのでしょうか?デフレにも関わらず、マニフェストに書いてないのにも関わらず、「消費税増税まったなし」と説明責任を無視する現政権の言葉はもはや羽毛よりも軽いのです。
10-22 00:48

(ポーランドの)ベック外務大臣は、返還に応じる意志があった。しかしルーズベルト大統領とポーランド軍の将軍たちが、手遅れになるまで、それを妨げたのであった。ダンチヒ(グダニスク)をドイツヘ返還していれば、ナチスドイツは、ポーランドヘ侵攻する口実を失い、、、  #日米開戦の悲劇
10-22 00:41

国会マターに陛下が口出しできない事も知らないバカがいまだに結構いるんですね。 RT @hoyaminabe: 皇后陛下、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o http://t.co/UKp6Jm72 記者の質問に #女性宮家 の言葉が入るが、陛下は回答なさっていないね。
10-22 00:41

男尊女卑か。 RT @taro20091119: そうではないよ。女系にしたら結局は断絶する事になるからだよ。そんな引き金を引く権利は誰にも無い。血の男系スペアは残されているから大丈夫だしね。無理に女系にして朝鮮人の血を紛れ込ませる余地を作ってはいけない。女系断固阻止!
10-22 00:40

@taro20091119 ①晩婚少子化側室無しでは男系継承は不可能 ②男系でなければならない理由がない ③だから皇位継承資格を女系にも拡大しましょう ………何か問題ありますか?
10-22 00:39

男系なんてものは単なるシステム。男系が権威や安定をもたらす時代はすでに終わっている。今は男系だからこそ皇統断絶の危機なのである。 #女性宮家
10-22 00:35

菅元首相の「虚言」と「悪あがき」 http://t.co/fcuSnIkA 他人の責任、失敗は喜んで謝罪するが、自分の責任、失敗は嘘をついてまで否定し謝罪しない。 #菅直人
10-22 00:32

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
10-22 00:31

今回の論点整理の内容について陛下は報告を受けておられることを政府は記者団に明らかにした。#女性宮家 創設が陛下のご意向に沿ったものであることはもはや疑う余地は無いであろう。
10-22 00:29

本当に不思議なんだけど、男系でなければいけない理由も無いのにどうしてそんなに男系にこだわるの?やっぱり皆さんシナ系サヨクだから?皇統断絶させたいとか?#女性宮家
10-22 00:27

国家は民主主義で国民がコントロールできるが、企業は国民にはコントロールできない。従って多国籍企業が国家のコントロールから解放、即ち自由貿易協定により多国籍企業が国家を選択できるならば、もはや資本主義の前に民主主義が形骸化し、国民は多国籍企業に対抗する手立てが無くなる。
10-22 00:25

#男系派の類型 ①単なる男尊女卑主義者 ②人種差別的血統主義者 ③皇統断絶を目論む反天皇サヨクによる偽装保守 ④自分の頭で考えられないネトウヨ(特徴)尊皇心がない、現実から目を逸らす、事実や歴史を歪曲する、周囲の言葉を鵜呑みにする、など。 #女性宮家
10-22 00:24

チェンバレン英国首相とジョルジュ・ボネ仏外務大臣の二人も、ドイツに対して戦争を起こすよう、ルーズベルトからの圧力があったことを公に認めている。 #日米開戦の悲劇
10-22 00:21

蘇我入鹿は645年、乙巳の変で中大兄皇子( #天智天皇 )中臣鎌足らによって #皇極天皇 の御前で暗殺された。同年、皇極天皇は同母弟の軽皇子( #孝徳天皇 )に史上初の譲位をして上皇となった。孝徳天皇崩御後655年には史上初の重祚で #斉明天皇 になった。 #女性宮家
10-22 00:16

妃殿下は皇族だから批判など臣下としてあってはならない。 RT @momotarohkun: 雅子妃殿下の侮辱は許さんが、宮家の方々の侮辱は許されるというダブスタはどこから来るのだろう。私には理解不能の世界だ。まだ皇室を侮辱する馬鹿極左の方が人として筋が通っている。#女性宮家
10-22 00:11

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
10-22 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
