スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/20のツイートまとめ

nomorepropagand

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
10-20 23:52

なるほど、ようするに口から出任せだったと。バーカwwww 何回おまえにバカって言われたかwwww まったく、バカほど自分がバカであることに気づかないものだwww RT @2theparadise 邪魔。とりあえずログ見とけ。
10-20 23:52

日本市場は閉じてなどない。その証拠にドイツ車は売れているではないか。アメリカ車が売れないのは非関税障壁では無く商品としての魅力が無いからに他ならない。単なる企業努力の不足にほかならない。 #TPP #乗用車輸入関税
10-20 23:45

おい、他の論争してる暇があったら自分のTWくらい探せよ。  RT @2theparadise しばらくお待ちください。 RT : 待ってるんですけどー RT ぶw ログをどうぞw RT : 続きをどうぞ。 RT おバカさん。刑事犯だけが犯罪者だと思い込んでる。
10-20 23:44

自分のTW探すのにどんだけ時間かかるんだよ @2theparadise しばらくお待ちください。 RT : 待ってるんですけどー RT ぶw ログをどうぞw RT : 続きをどうぞ。 RT おバカさん。刑事犯だけが犯罪者だと思い込んでる。
10-20 23:31

どんくらい待てばいいの? @2theparadise しばらくお待ちください。 RT : 待ってるんですけどー RT ぶw ログをどうぞw RT : 続きをどうぞ。 RT おバカさん。刑事犯だけが犯罪者だと思い込んでる。
10-20 23:25

待ってるんですけどー RT @2theparadise ぶw ログをどうぞw RT : 続きをどうぞ。 RT おバカさん。刑事犯だけが犯罪者だと思い込んでる。
10-20 23:22

はやくー、続きは? @2theparadise おバカさん。刑事犯だけが犯罪者だと思い込んでる。
10-20 23:19

どのtw?時間かけさせるなよ @2theparadise ぶw ログをどうぞw RT : 続きをどうぞ。 RT おバカさん。刑事犯だけが犯罪者だと思い込んでる。
10-20 23:16

もしもし?続きは? RT @2theparadise おバカさん。刑事犯だけが犯罪者だと思い込んでる。
10-20 23:15

続きをどうぞ。 RT @2theparadise おバカさん。刑事犯だけが犯罪者だと思い込んでる。
10-20 23:09

で?続きは? @2theparadise おバカさん。刑事犯だけが犯罪者だと思い込んでる。
10-20 23:07

@2theparadise まぁ、せいぜい中国韓国罵倒して自分のプライド保っててくださいよ。河本たたいてねたみ根性を満たしててくださいよ。キミの嫌いな中国韓国とキミのレベルがドンだけ違うのか公衆の面前にさらしてくださいよwwwwww まぁ実名さらすのはやめた方が良いけどね。
10-20 23:06

おー、まだ言うか。まぁ、恥の上塗りで、もうどうでもいいや、ってか?おまえに最初から名誉も糞もねぇからな。 RT @2theparadise 法律に違反したら犯罪者。これも二度目かな?
10-20 23:04

@2theparadise 民法と刑法の違いすらわからぬくせに他人をさんざんバカ呼ばわりして反論できずに同じ事繰り返すしかできないwwww  かっこわりーーーーwwwwww
10-20 23:02

もう反論すら出来ないw  犯罪者で無い者を犯罪者者呼ばわりしてキミが名誉毀損罪で犯罪者になるかもwwww RT @2theparadise 過去に生活保護費を受け取り返金した。これもくりかえし。ログをどうぞ。
10-20 23:01

バカの一つ覚えw 説明になってないことすら理解できない知能レベルw RT @2theparadise 過去に生活保護費を受け取り返金した。本人が違反を認めたということ。これもくりかえし。ログをどうぞ。
10-20 23:00

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZbvK8U この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
10-20 22:59

人をさんざんバカ呼ばわりして、犯罪者で無い人を犯罪者呼ばわりして、むしろキミが犯罪者と呼ばれるべきですね。侮辱罪で。 RT @2theparadise 過去に生活保護費を受け取り返金した。これもくりかえし。ログをどうぞ。
10-20 22:58

@2theparadise 日本は法治国家だから、法的根拠も無しに犯罪者扱いすることはできません。民法の扶養義務は家族間の権利義務関係を定めたものであり、犯罪うんぬんとは無関係のものです。そのくらいもわからないで人をバカ呼ばわりするあなたは人間性が疑われますよ。
10-20 22:56

河本準一は生活保護法違反してません。民法の扶養義務を怠っただけです。犯罪者とはなりません。それくらいわからないのですか?やっぱり民法と刑法の違いもわからないバカですね。 @2theparadise これもくりかえし。ログをどうぞ。 RT : まさか生活保護法第63条、78条、85
10-20 22:51

まさか生活保護法第63条、78条、85条?河本準一が? @2theparadise ログをどうぞ。 RT : 何法の第何条違反? @2theparadise 違反があったから返金した。
10-20 22:47

何法の第何条違反? @2theparadise 違反があったから返金した。
10-20 22:45

だから、なぜ河本が犯罪者なのか?日本語わからないならそう言えよ。 バーカ @2theparadise 犯罪者だよ。違反を認めて返金したから何事もなかったような顔してるだけ。
10-20 22:45

だから何故それが犯罪なのかと聞いてるんだが。 @2theparadise 過去の生活保護費の受給と返金。
10-20 22:43

ようするにキミは民法と刑法の違いすらもわからないバカだと。認めるか?@2theparadise はぁ? 違法行為したら犯罪者だろうに? RT : ようするに河本がなぜ RT 生活保護費を受け取っていた過去とそれについて返金した事。その先は自分で調べろ。
10-20 22:43

#ガソリン国会 http://t.co/N7q07wxT #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。
10-20 22:42

ようするに、犯罪者であることの根拠もないのにはんざいしゃよばわりしてもいいでしょ?てことですね?なんでおまえにバカ呼ばわりされにゃならんのだ? @2theparadise 河本準一は犯罪者でいいだろ。過去の不正受給が無きゃ返金はしない
10-20 22:41

何の話?おれが聞いてるのは何故河本準一が犯罪者なのか?だけ。 @2theparadise バカ。河本準一をどうしても擁護したい在日や朝鮮系移民以外、そんな事はどうでも良いんだよ。
10-20 22:41

さんざんバカと言ったんだから、ケジメくらいつけろよな。 RT @2theparadise 生活保護費を受け取っていた過去とそれについて返金した事。その先は自分で調べろ。
10-20 22:35

モラル的な問題はあった。でも俺が問題にしてるのは、なぜ河本が犯罪者なのか、ということ。 @2theparadise あと誤魔化すな。お前の「泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは~~」 に対して、こっちの「 不祥事起こした芸能人は~~」ってのが最初。これは変わらない。
10-20 22:34

ようするに河本がなぜ犯罪者なのか、法的説明も出来ないのに犯罪者呼ばわりしていることは認めるわけだね。 RT @2theparadise 生活保護費を受け取っていた過去とそれについて返金した事。その先は自分で調べろ。
10-20 22:31

それは答えになってないwww 「なぜ空は青いの?」「青いからだよ」とおなじw  RT @2theparadise 犯罪を犯したからだろうが。不正受給してた過去と返金した事。 RT : 不祥事うんぬんは興味ない。なぜ彼が犯罪者呼ばわりされるのか法的な根拠を聞いているだけ。おわかり?
10-20 22:30

あ、ようするに民法と刑法の違いもわからないバカであることを認めるって事でOK? RT @2theparadise さて? 過去の受給と返金したって事実だけで十分だろ?w
10-20 22:28

俺は、おまえが河本を犯罪者と呼んだことについて、法的根拠を尋ねてるだけ。 RT @2theparadise あと誤魔化すな。お前の「泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは~~」 に対して、こっちの「 不祥事起こした芸能人は~~」ってのが最初。これは変わらない。
10-20 22:27

なぜ彼が犯罪者呼ばわりされるのか法的な根拠を聞いているだけ。おわかり?法的な根拠プリーズ。 @2theparadise 犯罪を犯したからだろうが。不正受給してた過去と返金した事。
10-20 22:22

チェンバレン英国首相とジョルジュ・ボネ仏外務大臣の二人も、ドイツに対して戦争を起こすよう、ルーズベルトからの圧力があったことを公に認めている。 #日米開戦の悲劇
10-20 22:21

質問)河本準一は書類送検されたのですか?されたとして何法の第何条違反なのか? RT @2theparadise されてなかったか? 一時問題になってた時に? RT : 起訴猶予、いつ書類送検されたのですか?返金をした、民法上の扶養義務を果たした。おわかり?
10-20 22:19

不祥事うんぬんは興味ない。なぜ彼が犯罪者呼ばわりされるのか法的な根拠を聞いているだけ。おわかり? @2theparadise いいか? 河本準一は犯罪者かどうかって議論も面白いが、不祥事を起こした芸能人は普通TVには出てこなくなるものだって部分は理解しとけよ? 
10-20 22:18

日本が努力しても報われない理由 http://t.co/vjTT3b3p 輸出が国民を豊かにする時代は終わった。グローバル化というのは企業の利益と国民の利益が一致しない #TPPに参加したら
10-20 22:18

起訴猶予、いつ書類送検されたのですか?返金をした、民法上の扶養義務を果たした。おわかり? @2theparadise バカでもわかる単純さだろ?w RT : 起訴猶予は本人が罪を認めて反省している事で行われる。→ 本人は過去に受け取ってた分の返金をした=罪を認めた。
10-20 22:12

意味わからん。キミは河本準一が犯罪者だと言ったのだから、その法的説明をたずねてるんだが。 @2theparadise お前バカだなぁ、そっち方面に向けて誘導してもログあるから無駄だぞ? 2012.10.20 02:50:14のコメントが元だから。
10-20 22:11

まさかこれが君の理論? RT @2theparadise: 起訴猶予は本人が罪を認めて反省している事で行われる。→ 本人は過去に受け取ってた分の返金をした=罪を認めた。 RT : バカ呼ばわりするなら河本準一の行為が生活保護法違反で犯罪者
10-20 22:05

民法の扶養義務違反だけで起訴できるのか? RT @2theparadise: 起訴猶予は本人が罪を認めて反省している事で行われる。→ 本人は過去に受け取ってた分の返金をした=罪を認めた。 RT : バカ呼ばわりするなら河本準一の行為が生活保護法違反で犯罪者
10-20 22:02

バカ呼ばわりするなら刑法と民法の違いくらいわかるよな? RT @2theparadise: バカか? 本人も過去に受け取ってたはず。誤魔化すな。あと法律に違反する事を犯罪と呼ぶのではないかな?ww RT : 受給したのは母親だが。河本は民法上の扶養義務を怠っただけで犯罪要件は構成
10-20 21:57

バカ呼ばわりするなら河本準一の行為が生活保護法違反で犯罪者になる理論を説明してください。 RT @2theparadise: イエスだろバカ。返金したって事は違反があったって意味だ。
10-20 21:54

受給したのは母親だが。河本は民法上の扶養義務を怠っただけで犯罪要件は構成しないはず。 @2theparadise イエスだろバカ。返金したって事は違反があったって意味だ。 RT: 河本準一が生活保護法第63条、78条、85条違反したのか?イエスかノーで答えろ
10-20 21:52

で?民法上の扶養義務を果たしただけだろ? @2theparadise 河本準一は売れてからも貰ってた生活保護費を「返金」したって知らんのか? RT : まぁいずれにしても、不祥事起こした芸能人がのうのうとTVに出続けるとかありえない。それが日本の芸能界だし、日本人の良識。
10-20 21:50

河本準一が生活保護法第63条、78条、85条違反したのか?イエスかノーで答えろ RT @2theparadise お前しつこいな? ログを見ろ? 河本準一は売れてからも貰ってた生活保護費を「返金」したって知らんのか?
10-20 21:50

モラル的には問題だが犯罪ではない。 RT @TACT_ABE: 彼の親をはじめとした親族の不正受給が問題になった。 ": 河本準一が生活保護受給者だったの? RT @2theparadise: 日本語がわからないの? ログが見れない? 不正受給といえば生活保護法第63条、78条、
10-20 21:47

君は河本準一が犯罪者だと言ったのだ。しかし彼は民法の扶養義務違反だけで犯罪要件は構成しないはずだが違うのか? RT @2theparadise: まぁいずれにしても、不祥事起こした芸能人がのうのうとTVに出続けるとかありえない。それが日本の芸能界だし、日本人の良識。その不祥事が犯
10-20 21:46

河本準一が生活保護法第63条、78条、85条違反したのか? RT @2theparadise: お前は一度自分で調べてからコメントしろ。 RT : 河本準一が生活保護受給者だったの? RT : 日本語がわからないの? ログが見れない? 不正受給といえば生活保護法第63条、
10-20 21:40

EUという国家統合、EUROという統一通貨が明らかに失敗しているというのにまだ #グローバリズム や #自由貿易協定 を推し進めようとするのは学習能力が無いバカですか? #TPPに参加したら
10-20 21:38

河本準一が生活保護受給者だったの? RT @2theparadise: 日本語がわからないの? ログが見れない? 不正受給といえば生活保護法第63条、78条、85条のいずれか。おわかり?
10-20 21:35

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
10-20 21:32

日本語わからないの?河本準一が何法の第何条に違反したのか?と聞いてるんだが。 RT @2theparadise バカ。ログを見ろ。不正受給を認めて返金したことで起訴猶予。つまり犯罪を犯した事を認めて反省し、返金もあったので起訴はしない。そういう事。
10-20 21:30

だから河本準一が何法の第何条に違反したのか聞いてるんだが。 RT @2theparadise お前は一々説明されないとわからんバカなのか? RT : バカはお前。ログを見てみろ? あと河本準一は犯罪者。返金して起訴猶予だろ? RT : バカはお前だろ?河本準一がどん
10-20 21:27

だから河本準一が何法の第何条に違反したのか聞いてるんだが。@2theparadise バカはお前。ログを見てみろ? あと河本準一は犯罪者。返金して起訴猶予だろ? RT : バカはお前だろ?河本準一がどんな犯罪したのかと聞いたんだが?
10-20 21:26

バカはお前だろ?河本準一がどんな犯罪したのかと聞いたんだが? RT @2theparadise: お前バカか? 不正受給が犯罪だって話にどうして河本準一が出てくる? 河本準一は芸能人だから不祥事で追放されるのが当然って話と別だろアホ。 RT: 生活保護法第63条、78条、85条。
10-20 21:18

河本準一が?いつ? RT @2theparadise: 生活保護法第63条、78条、85条。 RT : 何法の第何条? RT : バカ。不正受給っていう犯罪だ。 RT: すごい執念だね。性格悪いだろ?犯罪犯したわけじゃあるまいし。
10-20 21:11

何法の第何条? RT @2theparadise: バカ。不正受給っていう犯罪だ。 RT: すごい執念だね。性格悪いだろ?犯罪犯したわけじゃあるまいし。 RT : それが日本の芸能界だったはず。意地汚くというか往生際の悪い移民や外国人の芸能人が増えてるみたいだけどね?
10-20 21:06

ちなみに何が問題なの? RT @takaoeiji: 初めに「なにがなんでも安倍擁護」ありきだから論理破綻起こすんだよ、 ネトウヨこと自民党ネットサポーターズクラブの皆さん。 http://t.co/SCYNeBxP
10-20 21:03

すごい執念だね。性格悪いだろ?犯罪犯したわけじゃあるまいし。 RT @2theparadise: それが日本の芸能界だったはず。意地汚くというか往生際の悪い移民や外国人の芸能人が増えてるみたいだけどね? RT : 一度の過ちでいつまでも文句言うのは人としてどうかなぁ
10-20 21:02

サブプライムという詐欺的金融商品にAAAがついていたというのに、まだ #格付会社 なんて信じてる国会議員て、まさか居ませんよね?
10-20 20:57

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
10-20 20:57

一度の過ちでいつまでも文句言うのは人としてどうかなぁ @2theparadise 芸能人でなくても仕事はあるぞ?ww 甘えんな。 RT : 再起不能にして生活保護受給者を増やすおつもりかw RT : 謝罪とか関係なく「TVに出てくるな」ってことじゃね? 不祥事起
10-20 20:56

男系派に、男尊女卑主義者ですか?人種差別主義者ですか?反天皇サヨクですか?て尋ねて、はいそうです、て正直に返すやつはいねぇな。 #女性宮家
10-20 20:33

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
10-20 20:31

いい感じですね。①渡部谷田川新田③竹田中川かな。 RT @Snow_CandyFace: ①三式 ②④ネトウヨの雑魚ども ③うまやど であってるかな
10-20 20:27

シナ脳は愛国無罪だからなんでもありだな、陛下を恫喝する事さえも。 #女性宮家
10-20 20:24

シナ脳だから旧宮家子孫を訴えるんだろうなぁ、パブコメに第三案は存在しないのに。#女性宮家
10-20 20:23

#男系派の類型 ①単なる男尊女卑主義者 ②人種差別的血統主義者 ③皇統断絶を目論む反天皇サヨクによる偽装保守 ④自分の頭で考えられないネトウヨ(特徴)尊皇心がない、現実から目を逸らす、事実や歴史を歪曲する、周囲の言葉を鵜呑みにする、など。 #女性宮家
10-20 20:22

#竹中平蔵 4年間にわたって日本と米国に住民票を移動させることによりこの間日本国内で住民税を払っていないのは脱法行為ではないかとの疑惑が写真週刊誌で報じられた。米国での所得は原則として得ていないものの同国で地方税を全額払っていたと主張したが当該納税証明書の提出は拒否している
10-20 20:22

市場原理にまかせて #規制緩和 したからこそサブプライムという詐欺的金融商品が現在の金融危機を招いているというのに、まだ #市場原理主義 #新自由主義 を唱えているのは学習能力が無いバカとみなしてもOK? #TPPに参加したら
10-20 20:18

@0003_M 旧宮家子孫の皇籍取得者は?証明責任というものがわかっていない男系カルトさんです http://t.co/WHf3iaSV  #女性宮家
10-20 20:17

#女性宮家 何でも漫画漫画言い出すのは、もはや敗北宣言だよなwてか漫画すら読めないんだよ((((;゚Д゚)))))))
10-20 20:16

#女性宮家 同じ事何度も言わせて申し訳ないと思わないのは日本人じゃないなw
10-20 20:14

シナ朝鮮系の人にとってはねw RT @aregous: おかしすぎるでしょww @pphiyoko あれ明らかにオカシイよね
10-20 20:11

なるほど、男系の血統にしか意味が無い、というシナ朝鮮系の思考回路そのものですね。 RT @aregous: 要するに伝統の男子継承を朝鮮人集団民主党が壊したいだけのように思えるけどね…韓国内じゃさぞや男子継承と女子継承とでは違うんだろうねw 「新しい天皇はもはやこれまでの天皇では
10-20 20:07

#女性宮家 に婿なんかきやしない、と言うのなら女系皇族が産まれる事はないのだから女性宮家創設しても問題ない。どうして女系皇族を心配するのでしょうか?(・・?)
10-20 20:05

謝っても許さないなら謝れいうなよw
10-20 20:03

@pphiyoko 河本を生活保護の件でいつまでも責めるしつこくて心の狭い妬み根性満載のくせに坂本龍馬気取りのネトウヨさんのアカウントはこちらになります。
10-20 20:01

河本の事でいつまでもファビョってんじゃん。 RT @pphiyoko: ナンデ?疑問に思ったから言った。日本語でお願いします RT: それはお前だろ RT: コウモトは不正受給中韓に言われなき罪を着せられてるだけ RT河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さ
10-20 19:58

#女性宮家 に婿なんかきやしない、と言うのなら女系皇族が産まれる事はないのだから女性宮家創設しても問題ない。 RT @0003_M: たった数秒、数分で矛盾を起こすのは、漫画脳だからかRT : 結婚して皇室を支えていただくため。独身矯正強制するのはあんたらw
10-20 19:57

それはお前だろ( ´Д`)y━・~~ RT @pphiyoko: 許容量少ないのねぇ~火病!? “: しつこっw RT コウモトは不正受給を犯してた中韓に言われなき罪を着せられてるだけ RT:泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国
10-20 19:54

すごいなw これだけ自己矛盾してて折れない心はw RT @0003_M: たった数秒、数分で矛盾を起こすのは、漫画脳だからかRT : 結婚して皇室を支えていただくため。独身強制するのはあんたらw #女性宮家
10-20 19:53

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-20 19:51

結婚して皇室を支えていただくため。独身矯正強制するのはあんたらw RT @0003_M: 皇統をつぶすためなら皇女に独身強制するのはなんともない、ってか。やはりな。予想は当たっていた RT : #女性宮家
10-20 19:49

ゆるす。( ̄(工) ̄) RT @Snow_CandyFace: 参りました。ごめんなさい。
10-20 19:47

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の真の独立への道。
10-20 19:47

しつこっw RT @pphiyoko: ちゃうわ、間違った RT: コウモトは不正受給を犯してた中韓に言われなき罪を着せられてるだけ RT: 泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国と同じでは?「心からの謝罪が欲しい」とでも言うつもりか
10-20 19:42

#女性宮家 に婿なんかきやしない、と言うのなら女系皇族が産まれる事はないのだから女性宮家創設しても問題ない。 RT @0003_M: いや、自分どうこうじゃなくて、降嫁される方のだんなさん探しですら困難なわけですし @lhasa0619
10-20 19:41

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず http://t.co/enpj7n0I 「ISD条項は、あまりよく寡聞に詳しくしらなかった」 #TPPに参加したら
10-20 19:40

#女性宮家 に婿なんかきやしない、と言うのなら女系皇族が産まれる事はないのだから女性宮家創設しても問題ない。とっとと創設して皇籍取得者が現れるのを気長に待ちましょう。 RT @0003_M: そんな簡単にお婿さん見つからないですよ。皇女の殿下方も @lhasa0619
10-20 19:39

ハミルトン・フィッシュ(H・フィッシュ)は、ルーズヴェルトの政敵とされたアメリカ共和党の主導的政治家であった人物である。フィッシュは、日本との開戦に真珠湾攻撃が起きる直前まで反対した。 #日米開戦の悲劇
10-20 19:31

#橋下徹 に言わせれば、金を稼げない伝統は悪。金を稼げない学問は悪。金を稼げない国民は悪。そんなものは全部切り捨てて、もっと稼げるものに集中投資しろ。あんた、市長辞めて企業の顧問やれば?そっちの方が向いてるよ。
10-20 19:12

TPPのホントの姿(再生リスト): http://t.co/OrTsf0Pr アメリカと対等な交渉など出来るわけが無い。平成の不平等条約ですよ。 #TPPに参加したら
10-20 19:03

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ?ねぇねぇ、どんな感じ? (*?-?*) #女性宮家
10-20 18:56

しつこいw RT @pphiyoko: ん??違うだろ!コウモトは不正受給を犯してたんだ!中韓に言われなき罪を着せられてるだけ RT: 泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国と同じでは?「心からの謝罪が欲しい」とでも言うつもりか?
10-20 18:51

オバマがヒラリーと民主党大統領候補の座を争っているときは日本のメディアは盛んに報道していたが、ロムニーvsロン・ポールはまったく報道しませんでしたね。多国籍企業に都合の悪いロン・ポール氏は無視されました。 http://t.co/Rslc5ABd
10-20 18:37

②金融バブル暴落前に株や債権を売り抜けてぼろ儲け。破綻した金融機関の役員は会社を破綻させたのに超高額の報酬を受け取って無罪放免、破綻した金融機関は多額の公的資金注入で救済。リーマンショックは意図的に起こされた #金融テロ http://t.co/d7UpQX75
10-20 18:25

とりあえず基礎的なことをこの「報告書」を通読して抑えておいてください。皇室典範に関する有識者会議報告書 http://t.co/JPeXjdkj #女性宮家
10-20 18:21

やはり女系天皇 #女性宮家 反対派は雅子様バッシングの犯人でした。よい子のみんなは近づかないようにしましょう。 http://t.co/0mzIVmwA http://t.co/jawYaPXlhttp://t.co/wrFw99d9
10-20 18:19

#消費税 増税のホントの姿(再生リスト): http://t.co/ejRx6WwH 中小企業は価格に税を上乗せできないのに輸出企業は税の還付を受けられるという理不尽さ
10-20 18:02

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
10-20 18:01

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-20 17:51

①銀行の規制を過剰に緩和し、好景気なのに低金利を維持してバブルを誘引し、低所得者層にフルローンを組ませ、債務不履行のリスクを債券購入者にかぶせ、融資会社はリスクフリー、そんなモラルハザード債券を米国債と同じAAAと格付けして世界にばらまいて金融危機を招いた。これは #金融テロ
10-20 17:48

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
10-20 17:31

オバマがヒラリーと民主党大統領候補の座を争っているときは日本のメディアは盛んに報道していたが、ロムニーvsロン・ポールはまったく報道しませんでしたね。多国籍企業に都合の悪いロン・ポール氏は無視されました。 http://t.co/Rslc5ABd
10-20 17:27

天皇の価値、今上陛下の素晴らしさを、男系だから、などと矮小化するのに余念がないのが男系派(実はシナ系反天皇サヨク)なのです。 #女性宮家
10-20 17:19

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 拡散
10-20 17:11

「俺の言うとおりにしてればお前は幸せになれるんだ!」好きな女の気持ちが理解できないストーカーと、陛下のお気持ちが忖度出来ない男系カルト、よく似てますね。 #女性宮家
10-20 17:11

#三橋貴明 どうなる? #消費税 増税 http://t.co/GYrDXAir 国民の所得が下がれば税収は下がる。増税しても税収は下がる。
10-20 16:52

陛下を恫喝する水島を批判するどころか支持する男系派には"忖度"なんて無理かな?やっぱシナ脳には"忖度"なんて和の心は理解できないか、考えてみれば。 #女性宮家
10-20 16:45

1985年に仕組まれた「プラザ合意」で不意打ちのように日本に円高を飲み込ませ、日本から国富の三分の一を収奪したアメリカの手口を忘れてはならない。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 http://t.co/Kr2QFEX2
10-20 16:36

#こんな皇族はいやだー! by鉄拳 1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe  『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号  http://t.co/DvuSTFH2  #女性宮家 #竹田恒泰
10-20 16:30

#スカイビズ 事件と明治天皇の”ただの雑系”玄孫である #竹田恒泰 との関係は? http://t.co/WPxm9gQf #女性宮家
10-20 16:30

『竹島、尖閣諸島の領有権問題について国際司法裁判所に同時に提訴する。また、韓国側の利益を鑑みて従軍慰安婦問題についても提訴する。この提訴に応じない場合、尖閣諸島における領海侵犯について自衛権を行使する。また韓国に対する通貨スワップの即時停止など制裁措置を順次おこなう。』
10-20 16:17

やっぱり男系派が雅子様バッシングの犯人かw @mebius9090 @eien_is @oniko009 @beardepenguin 噂によると雅子様の父君が創価の偉い人。殿下も創価に傾倒気味。宮内庁には創価がわんさか。 #女性宮家 は女性天皇を誕生させ、朝鮮の皇室乗っ
10-20 16:13

TPP賛成派は、日本が生き残るためにはTPPに参加して輸出増大の機会を逃さないようにすることしかない、という。しかし #TPPに参加したら 日本が誇るべき技術が流出し、企業・工場の海外進出による日本への逆輸入が進行するから、むしろ輸出が減少してしまう。
10-20 16:00

#大嘗祭 #新嘗祭 について~天皇と言う存在の本質~大嘗祭は天照大神が皇御孫命に斎庭の稲を授けられたという神話の実修 #女性宮家 http://t.co/2VMcvM6B
10-20 15:50

天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 #女性宮家 http://t.co/TohVtlcc 自分に尊皇心が有ると思うなら、これを読んで陛下のお気持ちを忖度せよ。
10-20 15:49

民意が絶対なら日露戦争は賠償金を得るまで継続しなければならなかった。日露講和に対して民衆は日比谷焼き討ち事件までおこして政府に怒りをぶつけたのだ。 #橋下徹 は二言目には自分が民意だと自己正当化するが、自らへの批判に反論できない #橋下徹 を選んだ民意は間違っていた
10-20 15:42

#モンサント 社のラウンドアップを散布する農場で働く作業員とその周辺の住民には、ガンに罹る可能性が、そうでない場合と比べ倍増することが確認されたという。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #TPPに参加したら http://t.co/ULtgpHzp
10-20 15:25

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
10-20 15:21

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
10-20 15:07

同感です。 RT @dinosaur_and_me: こんにちは。愛国者を気取りながら皇室を破壊せんとする自称保守のお歴々。みんな星になってしまえ!と叫びたいです。
10-20 14:54

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-20 14:51

日本が小泉ブームの熱風にあおられ民営化に躍起になっていたとき、日本がモデルにしようと思っていたNZでは過激な民営化の失敗を認め、既に民間に売却していた国のインフラ企業である航空鉄道電力などを再度国有化していたのである。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #構造改革 #郵政民営化
10-20 14:49

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
10-20 14:41

#八木秀次 のY染色体、#渡部昇一 の種と畑、#水島聡 の人工授精、#谷田川惣 の「産めばいいんです」、 #新田均 #竹田恒泰 のスサノヲ・イザナギ皇祖神、#百地章 の尊称内親王合憲、どいつもこいつもバカばっかりw #女性宮家
10-20 14:34

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
10-20 14:32

朕が新義は未来の先例たるべし(後醍醐天皇) RT @ichiroak: 皇室を永らく安定的に続かせるために「血統」より「家系」を重視するのが「女系」論者。しかし彼らは重要なことを敢えて軽視する。それは今日に至る125代は総て「男系」だということ。 #女性宮家
10-20 14:21

#男系派の類型 ①単なる男尊女卑主義者 ②人種差別的血統主義者 ③皇統断絶を目論む反天皇サヨクによる偽装保守 ④自分の頭で考えられないネトウヨ(特徴)尊皇心がない、現実から目を逸らす、事実や歴史を歪曲する、周囲の言葉を鵜呑みにする、など。 #女性宮家
10-20 14:18

日本が #TPPに参加したら 中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのは間違いない。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
10-20 14:14

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn0HdCZ ???? ????? ?? ???? ????? http://t.co/jb65MdU0 #WJF
10-20 13:57

#櫻井よしこ をはじめとする日本の #TPP 推進論者たちは、自分が日本の「1%」になろうと懸命に努力しているだけなのだ。日本をアメリカのような格差社会にしよう、日本国の主権をアメリカ様に献上しようとしている、ただそれだけに懸命なのだ。 #TPPに参加したら
10-20 13:39

#橋下徹 は政府や地方自治体の役割をわかっているのか?効率や収益率を絶対視するなら、地方自治体を民営化すればいい。何でも営利企業に任せたら良い。しかし、営利企業にはできない非効率性を担う為にこそ行政の意味がある。
10-20 13:22

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
10-20 13:11

#住友化学 (株)代表取締役会長で経団連会長である #米倉弘昌 氏は、自分や自社の利益のために、TPP推進、消費税増税、法人税減税を推進しようとしている。TPP参加が必要な具体的な理由を述べたことは一度もない。住友化学(株)はあの悪名高い #モンサント 社と業務提携している。
10-20 13:03

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-20 12:51

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
10-20 12:47

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-20 12:31

#TPPに参加したら 消費者契約法やPL法があぶない。アメリカで問題になっている #強制的仲裁条項 が司法を利用する権利すら日本国民から奪い去る。
10-20 12:29

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6ygG8Z
10-20 12:12

天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 #女性宮家 http://t.co/TohVtlcc 自分に尊皇心が有ると思うなら、これを読んで陛下のお気持ちを忖度せよ。
10-20 12:04

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-20 12:01

#男系派の類型 ①単なる男尊女卑主義者 ②人種差別的血統主義者 ③皇統断絶を目論む反天皇サヨクによる偽装保守 ④自分の頭で考えられないネトウヨ #女性宮家
10-20 11:59

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。
10-20 11:54

とりあえず基礎的なことをこの「報告書」を通読して抑えておいてください。皇室典範に関する有識者会議報告書 http://t.co/JPeXjdkj #女性宮家
10-20 11:44

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8xbgoA
10-20 11:37

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ?ねぇねぇ、どんな感じ? (*?-?*) #女性宮家
10-20 11:23

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
10-20 08:07

【TPP反対】必見!ここまで言った三橋貴明7/18放送分 http://t.co/9ovDpWa6
10-20 07:54

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
10-20 07:32

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-20 07:31

法律で制限するな!消費者の選択の自由を奪うな!詐欺的金融商品も健康を害する加工食品も深刻な副作用を持つ医薬品も、消費者の選択に任せれば良いのだ! #新自由主義
10-20 07:20

日本を不況へと導いている日銀 海外経済界の言いなりだ http://t.co/KsUiNKfp #高橋洋一 #紺谷典子
10-20 06:57

「既得権を打破せよ」とか言う人に限って、世界最大の既得権FRBを解体しろとは言わない不思議。しょせん日本を破壊して富を奪おうとするウォール街の飼い犬なんですよ、彼らは。 #既得権打破
10-20 06:46

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-20 06:41

皇胤を男系と解釈するトンデモ学者w 1と2が同じ意味で役にたたねぇw これは第一条の解説なんだから1は祖宗の皇統の意味だろw RT @smile_takkun: #女性宮家 創設賛成の方々への贈り物 http://t.co/XVzPyI5e
10-20 06:40

コロンブスの航海日誌より~今も形を変えて続く米英の本性 http://t.co/uU2DVn3M 「彼らは立派な召使いになるだろう。手勢が五〇人もあれば一人残らず服従させて思いのままにできるに違いない」 奴らを無条件に信じていたら日本人も先住民のような運命をたどることになる。
10-20 06:25

#一生懸命働けば誰もが人並みの生活を送れる社会 でないと、子供たちは自分さえ豊かに暮らせればいいんだ、貧しい人は努力しないからだ、という考えで成長していくような気がしてなりません。
10-20 06:22

かつて世界を席巻した共産主義は無いはずの特権階級を産み壮大な社会実験は失敗した。今度は #新自由主義 #グローバリズム という過激な資本主義で資本家という階級を生み出し失敗するのだろう。人類は果たしてどこへいくのか?  #TPPに参加したら
10-20 06:04

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-20 05:50

長渕剛 - Close Your Eyes http://t.co/Q2Q1Atl7 「それでもこの国をたまらなく愛しているから もう一度生まれ変わったら私の名を呼んでください」
10-20 05:47

米国はWTO体制を、あくまで米国の国益にとって都合の良い範囲において徹底的に利用することしか考えていないことを隠そうともしない。そして米国に不利な面においては国際ルールよりもあくまで米国の国内法を優先させてはばからない。 http://t.co/8dRmPs4Y #関岡英之
10-20 05:42

TPP推進論者は、かつてアメリカに沖縄を人質に取られて繊維の輸出自主規制をさせられたことを知らないのか?日本がデフレで苦しんでいる時をねらって「自国に都合の良い自由貿易」を強制するアメリカには自由貿易を掲げる資格は無いのだ。
10-20 05:21

#橋下徹 は政府や地方自治体の役割をわかっているのか?効率や収益率を絶対視するなら、地方自治体を民営化すればいい。何でも営利企業に任せたら良い。しかし、営利企業にはできない非効率性を担う為にこそ行政の意味がある。
10-20 05:12

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
10-20 05:11

国家の役割は国民の生命と財産を守るために軍事・エネルギー・食糧の安全保障を担うことにある。そして国民はそういう国家に対して支持・協力する責任があるのである。もちろん、これら安全保障を損なう国家権力に対しては支持・協力することは国民の責任では無い。
10-20 04:57

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
10-20 04:41

民意が絶対なら日露戦争で賠償金を得るまで戦争を継続しなければならなかった。いまの反原発運動は平成の日比谷焼き討ち事件です。 http://t.co/W6UE80Br
10-20 04:37

農業を擁護していたら、「農業は過保護だ、競争させろ」とほざく奴が居るが、そいつらは食糧の確保は国家の責任であることをすっかり忘れている馬鹿である。軍事的安全保障、エネルギー安全保障とならんで、食糧安全保障は国家の責任なのである。
10-20 04:36

アメリカ系多国籍企業の顧問にはアクセス権を与えながら、米国の議員はアクセスできないというゆがんだ秘密主義。TPPと言う名の「企業権利章典」 漏洩貿易文書:オバマが企業の規制回避支援を望む:選挙公約違反 http://t.co/sP9RzCCw
10-20 04:14

Two Special Places for Koreans http://t.co/xwMRLmIK ????? ??? ? ?? http://t.co/C1rHr7Yi #WJF
10-20 04:02

「自分には関係ないから」なんて考えて農業改革という名のTPPに賛成していたら、穀物を輸入できなくなって多数の死者が出たハイチみたいなことが日本で起こることになりますよ。先進国で穀物自給率が30%を切るのは日本とオランダだけ。日本をつぶすには穀物の輸出を停止すれば良いのです。
10-20 03:31

オオサカ栄えて国滅ぶ、橋下政策 http://t.co/sNJl3yCf  #橋下徹 http://t.co/dmDS6qHh
10-20 03:27

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-20 03:10

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 【拡散】
10-20 03:09

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
10-20 03:01

http://t.co/MVbMFpy9  #池田信夫 氏曰く、『需要と供給が一致しないとき、、、賃金を下げれば失業はなくなるはず』要するに最低賃金法廃止して労働者を安く使えば良いんだ、てことですね。でもそうするとさらに需要が低下しますからデフレスパイラルになりませんか?
10-20 02:52

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
10-20 02:51

一生懸命働けば誰もが人並みの生活が送れる社会と、巨大企業との価格競争や途上国国民との低賃金競争にさらされて働いても働いてもゆとりの無いギリギリの生活から抜け出せない社会と、どちらがいいですか? #新自由主義 #橋下徹 #みんなの党 #小泉純一郎 #竹中平蔵
10-20 02:47

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-20 02:31

本家本元のアメリカ経済がここまで失敗しているのに、それでもまだ #新自由主義 の旗を掲げる #橋下徹 の大阪維新や #みんなの党 には絶対投票してはいけません。日本でもアメリカのように仕事や家を失う者が増加し、水資源や農地は外資に買いあさられ、日本人は不幸になります。
10-20 02:25

#松下忠洋 小泉郵政解散の造反組として無所属で立候補した人物が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。 http://t.co/ao6TqIf5
10-20 02:17

元英国首相チャーチルの日記 「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」 http://t.co/FUJRTOx1  不当な要求にも毅然とした態度で拒否すべき。日本が要求を呑んでしまうから米国も中国も「まだいける」と思うのだ。
10-20 02:03

泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国と同じでは?「心からの謝罪が欲しい」とでも言うつもりか?
10-20 01:42

「外資に土地を売り渡したら日本は滅びる」 これが終生日本を愛し日本に骨を埋めた偉大なる詩人ラフカディオ・ハーン( #小泉八雲 )の日本人に対する遺言なのだ。 #関岡英之
10-20 01:41

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
10-20 01:41

農業の #規制緩和 なんて、農地が外資に買い占められて日本の食文化がぶち壊される。産業も競争激化して利益率が下がり雇用も悪化。寡占化が進んだら価格をつり上げて庶民は奴隷になる。低金利で地価も低い今こそ政府が公共事業で需要創出して適切な規制強化をすべき。
10-20 01:19

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-20 01:11

http://t.co/MVbMFpy9  #池田信夫 氏曰く、『需要と供給が一致しないとき、、、賃金を下げれば失業はなくなるはず』要するに最低賃金法廃止して労働者を安く使えば良いんだ、てことですね。でもそうするとさらに需要が低下しますからデフレスパイラルになりませんか?
10-20 01:07

過激な #規制緩和 は悪です。ボクシングや柔道で最重量級世界チャンピオンと初心者がハンデなしで闘うようなものです。 #適度な規制 は適度な競争のもとで国民に豊かでゆとりある生活をもたらします。
10-20 00:57

#構造改革 とか、 #規制緩和 とか、そんなに多国籍企業に日本の富と利権を献上したいのですか?多国籍企業に利権奪われるくらいなら日本人が利権持ってるほうがいいんじゃない?日本人なら努力して利権を手に入れればいいじゃん。
10-20 00:35

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
10-20 00:32

ニュージーランドにおける政治見解は,収益が上がり配当という形で財政を潤している限り政府所有を続け,赤字化した場合或いは期待した収益が上がらない場合には民間に売却すべきと考える http://t.co/jxaMjhrP #郵政民営化
10-20 00:12

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。