

10/19のツイートまとめ

nomorepropagand

ニュージーランドの #郵政民営化 貯金業務を含む包括サービスを提供する店舗は,民営化された87年時点で1200を超えていたものが,5年後の92年には300店舗以下にまで激減した。 http://t.co/jxaMjhrP NZ政府が全株式を保有するキウイ銀行の設立へ
10-19 23:38

ところで #民主党 は、まだ党首選で外国人が投票できるのか?
10-19 23:17

チェンバレン英国首相とジョルジュ・ボネ仏外務大臣の二人も、ドイツに対して戦争を起こすよう、ルーズベルトからの圧力があったことを公に認めている。 #日米開戦の悲劇
10-19 23:01

ニュージーランドの #郵政民営化 「失敗」についての再検証(家森信善教授) http://t.co/jxaMjhrP 少数の大手外資銀による寡占化が進み、ユニバーサルサービスの維持が困難になって地方のサービス手数料が高額化、大手外資銀が年間10 億NZ ドルの収益を海外に持ち出し
10-19 22:59

あの大震災のあと、熱心に被災地をお見舞いくださったあの陛下のお優しさが直系の内親王に受け継がれるのか、それとも、600年も離れた平民生まれの平民育ちに受け継がれるのか、よーく考えた方がイイな。 #女性宮家
10-19 22:43

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
10-19 22:42

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
10-19 22:41

「どうして男系なの?」「それは男系だからです。」「だから何で男系なんだよ?」「男系だからなんだよ!」こうしていつも無限ループに陥る。さて、無限ループに誘い込んでいるのは男系派?直系派? #女性宮家
10-19 22:35

天皇の根拠たる皇統、が男系だと誰も証明してませ~んw デマ垂れ流し乙w RT @0003_M: #女性宮家 賛成派は、どれもこれも尊王を装うが、天皇の根拠たる皇統を断絶させ、皇室を破壊したいだけだとみんなにバレてきたね
10-19 22:33

#里見岸雄 博士『天皇法の研究』より「『祖宗の皇統』とは、単に家系的血統を意味するだけで無く『皇族範囲内にある』という名分上の意味を包含しているのである。然らざれば我が国の如き皇胤国家においては君臣の分を定めることが不可能に陥るであろう」 #女性宮家
10-19 22:33

前例が無いことと正統性が無いことは別次元の話です。それくらい理解できませんかねぇ?#女性宮家
10-19 22:29

#郵政民営化 を失敗した国、ニュージーランドについて http://t.co/u2d0tLaw 得したのはカネ持ちと大企業だけ。9割の国民は深刻なダメージを受けました。これって小泉改革に似てませんか? 
10-19 22:21

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-19 22:21

そういうの帝王学ていわねぇよ ( ´Д`)y━・~~ #女性宮家
10-19 22:19

かまって欲しい男系派とそうでない男系派が居るが、、、三式はかまって欲しい男系派だなぁ。 ( T_T)\(^-^ ) #女性宮家
10-19 22:17

男系派同志で褒め合う芸もある。 RT @darketsuko: RT @emiponzu: 男系派って1人で勝利宣言してるのばっかだよね。 RT @DAMRX777: @emiponzu おそらく、呆れているだけかと。
10-19 22:14

ノーベル賞の中山教授は既婚者ですけど、あんな方が内親王殿下の婿なら国民全員賛成しますね。 #女性宮家
10-19 22:13

#規制緩和 が無条件に良いものだ、みたいにマスコミは宣伝してるけど、本当か?母子家庭や障がい者の為のタバコや塩の販売免許制にすれば生活保護費削減できるし、誰も反対しないだろ。大手流通以外は。ようするに適度な規制は良いことなんだよ。
10-19 22:07

①晩婚少子化側室無しでは男系継承は不可能 ②男系でなければならない理由がない ③だから皇位継承資格を女系にも拡大しましょう ………何か問題ありますか? #女性宮家
10-19 22:06

かまって欲しい男系派とそうでない男系派が居るが、、、三式はかまって欲しい男系派デスな。 #女性宮家
10-19 22:06

平民の分際で帝王学要らないとかあり得なくね? #女性宮家
10-19 22:01

臣下の分際で「この人を皇族にしよう」なんてのは分をわきまえない愚か者デスよ。日本人ならわかるよね? #女性宮家
10-19 22:00

そりゃブロックしたくなるわw #女性宮家
10-19 21:56

彬子女王は早く決めて欲しいと言ったんだから、もう望み叶ってるよね。結婚で臣籍降下決定済み。 #女性宮家
10-19 21:55

皇族辞めたかった寛仁親王殿下の言葉は軽いよね。女子二人で満足してたし。 #女性宮家
10-19 21:52

国会マターに陛下が口出しできない事も知らないバカがいまだに結構いるんですね。へ~。σ(^_^;) #女性宮家
10-19 21:43

今、日本のガン保険は米系外資 #アフラック が70%以上のシェアを抑えています。この高い占拠率を維持するため、彼らが最も警戒していたのが日本郵政傘下のかんぽ生命保険の新規参入。 #郵政民営化 を強く要求しながら、かんぽ生命のガン保険参入は強く拒むのが米国の「公正な競争」です
10-19 21:42

#日中戦争 は中国側の侵略行為~ #第二次上海事変  http://t.co/rkgIH3z7 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
10-19 21:32

なぜ皇統は男系で続いてきたのか? #女性宮家 http://t.co/tb9eiSmJ #知恵ノート_
10-19 21:14

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ?ねぇねぇ、どんな感じ? (*?-?*) #女性宮家
10-19 21:12

#TPPに参加したら 貧富の格差が広がっても、自分は関係ないと思っていませんか?あなたの友達や子や孫が、多国籍企業との競争に敗れて自殺したら、それでも「しょうがないね」と言えますか?
10-19 21:05

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
10-19 21:01

Two Special Places for Koreans http://t.co/xwMRLmIK ????? ??? ? ?? http://t.co/C1rHr7Yi #WJF
10-19 20:57

やっぱり男系派が雅子様バッシングの犯人かw @mebius9090 @eien_is @oniko009 @beardepenguin 噂によると雅子様の父君が創価の偉い人。殿下も創価に傾倒気味。宮内庁には創価がわんさか。 #女性宮家 は女性天皇を誕生させ、朝鮮の皇室乗っ
10-19 20:52

旧皇室典範制定時に、なぜ天皇は男系男子に限定されたのか?+#女性宮家 http://t.co/8U3E7ztt #知恵ノート_
10-19 20:49

そろそろどなたか、男系の意義を説明してくださいませんかねぇ?シナ脳でない日本人にもわかるように。 #女性宮家
10-19 20:30

豊かな人生、豊かな社会って、何ですか?地域内での競争にとどまらず、海外の顔も知らない巨大企業とギリギリの価格競争を強いられて生きるか死ぬかの瀬戸際で生きていくのが豊かな人生だと思いますか? #TPPに参加したら 間違いなくそんな社会になりますよ。
10-19 20:28

「歴代天皇は全員男系だ。だから男系継承は不文の法なのだ」と男系カルトさんたちは念仏のように唱えますが、傍系男子はたとえ三世であっても直系皇女を皇后としました。ですから #20数世 の #旧宮家子孫 なら女性皇族の婿にしか使えないのが「不文の法」です。 #女性宮家
10-19 20:27

満州はシナの一部では無い。万里の長城が証拠。もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然。 #満洲事変 は侵略ではなく自衛のための軍事行動であった http://t.co/Ef2zedvN
10-19 20:22

#谷田川惣 妄言集3 推古天皇当時の事情は汲んでも現在の事情は絶対汲まない思考停止ホシュ #女性宮家 http://t.co/jxi4E4Sj
10-19 20:05

『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 男系カルトの皆さん、竹田さんは男系の意味などどうでも良いとおっしゃってますよ。もうくだらない理由付けはやめませんか? #女性宮家
10-19 19:57

TPPは実質米国と日本の自由貿易協定ですが、本質的には米系多国籍企業対日本国民なのです。2国間協定では日本にのませられない米国に有利な条項を日本にのませるためにTPPを利用しているのです。 #TPPに参加したら 小さな農家が多額の助成金を受けた巨大企業と対抗させられるのです。
10-19 19:52

#消費税 増税のホントの姿(再生リスト): http://t.co/ejRx6WwH 中小企業は価格に税を上乗せできないのに輸出企業は税の還付を受けられるという理不尽さ
10-19 19:47

チェンバレン英国首相とジョルジュ・ボネ仏外務大臣の二人も、ドイツに対して戦争を起こすよう、ルーズベルトからの圧力があったことを公に認めている。 #日米開戦の悲劇
10-19 19:41

今上天皇の血をひく内親王よりも、600年離れた平民生まれの平民育ちの血筋を重んじる、そんな伝統が日本にあったか? #女性宮家
10-19 19:32

箸にも棒にも掛からない旧宮家子孫w 第三案は存在しないw そろそろ空気読んでもいいんじゃないの? #女性宮家
10-19 19:22

シナ脳男系派が妄想中です。 RT @haruzou_bot: 「女性天皇・女性宮家不婚の原則を崩壊できる」・・・「純粋女性宮家」とは、単に「皇族を男系(父系)血統によらない”ただの平民”にした」というだけ。宮家の存在意味はなくなり皇室は崩壊する。 #女性宮家
10-19 19:21

RT @nekopic_bot: http://t.co/6Pkssuj6
10-19 19:17

国内建設会社から賄賂を受け取って国内インフラ整備(公共事業)を積極的に推進する政治家と、米系多国籍企業から多額の顧問料を受け取って日本市場を外国企業に売り渡そうとするTPP推進の知識人と、どちらが売国奴ですか?
10-19 19:16

週刊新潮12/15 その1 https://t.co/ETjn7iLA その2 https://t.co/NAclpmj9 #女性宮家
10-19 19:16

嘆かわしいデスな ( ;´Д`) RT @KKnagomi: 今の経営者様方のお言葉http://t.co/Cv4znZTbそりゃ国も傾くわけですな
10-19 19:14

民意が絶対なら日露戦争は賠償金を得るまで継続しなければならなかった。日露講和に対して民衆は日比谷焼き討ち事件までおこして政府に怒りをぶつけたのだ。 #橋下徹 は二言目には自分が民意だと自己正当化するが、自らへの批判に反論できない #橋下徹 を選んだ民意は間違っていた
10-19 19:12

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ?ねぇねぇ、どんな感じ? (*?-?*) #女性宮家
10-19 19:09

サティアン化(; ̄ェ ̄) RT @lhasa0619: 竹田様を担いで吉野にこもります RT こんだけ男系だ男系だ、て騒いだら、陛下が女系天皇認めた時には自殺しなきゃカッコつかんだろ?さすがに。切腹するんでしょ?男系カルトさん? #女性宮家
10-19 19:07

シナ脳のネトウヨw RT @emiponzu: 夜蝶をリストに載っけたらネトウヨバリバリのRTばっかりで嫌になって削除したわw RT: やはり女系天皇 #女性宮家 反対派は雅子様バッシングの犯人でした。よい子のみんなは近づかないようにしま http://t.co/0mzIVmwA
10-19 19:05

こんだけ男系だ男系だ、て騒いだら、陛下が女系天皇認めた時には自殺しなきゃカッコつかんだろ?さすがに。切腹するんでしょ?男系カルトさん? #女性宮家
10-19 18:57

やはり女系天皇 #女性宮家 反対派は雅子様バッシングの犯人でした。よい子のみんなは近づかないようにしましょう。 http://t.co/0mzIVmwA http://t.co/jawYaPXlhttp://t.co/wrFw99d9
10-19 18:55

天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 #女性宮家 http://t.co/TohVtlcc 自分に尊皇心が有ると思うなら、これを読んで陛下のお気持ちを忖度せよ。
10-19 18:52

悪徳業者に重要事項説明を義務づけるように、悪徳政権にTPP重要事項説明を義務づけなくてはいけませんね。
10-19 18:41

「企業・団体献金の禁止」を掲げたハズの #橋下徹 が「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 これが許されるなら、増税しないと公約しても増税できるし、戦争しないと公約しても戦争できる。もはやヒトラーですな。
10-19 18:37

天皇陛下の血統に注文つけるのは日本人としてあってはならないことです。天皇は個人の所有物ではありません。もちろん現在を生きる日本人のものでもありません。千年後の日本人のためにも、ただ天皇の存在に感謝する心を日本人は持たねばなりません。 #女性宮家
10-19 18:13

#規制緩和 #既得権打破 #構造改革 #医薬品早期承認 これらのキーワードはすべて多国籍企業の利益にかなう事です。一見よさそうに思えるキャッチフレーズに気をつけなければいけません。たとえば医薬品の早期承認などは慎重に臨床試験されては困ることが多国籍企業にはあるのです。
10-19 18:07

お笑い芸人叩いてる暇があったら、こっち叩いた方が良いんじゃ無いの? http://t.co/GLvbUQFd  参議院議員 #福山哲郎 ○○疑惑 確実に売国議員を一人葬れるのにね
10-19 18:02

多国籍企業のロビー活動ってすごいからねぇ。大統領選では両陣営に多額の献金してどっちが勝っても自社の有利な政策を実現します。米国政府は多国籍企業と一体化してます。日本のTPP推進派の知識人はダークサイドに落ちてますよ、きっと。
10-19 17:32

群青/谷村新司 http://t.co/Fcm5Mj3F 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
10-19 17:27

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
10-19 17:11

田中法相「辞任の意向ない」 http://t.co/28r2sRSk すげぇな。ある意味。
10-19 17:10

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-19 17:01

ハイチで2008年に何が起こったか?米の在庫は世界的にあったのですが不安心理で各国がお米を売ってくれなくなったからお金を出してもお米が買えなくてハイチでは死者が出たわけです。米国に言われて米の関税をほとんどゼロにしてしまって輸入すればいいと思っていたらこういうことが起きた
10-19 16:56

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
10-19 16:52

ブッシュ前大統領 「食料自給はナショナルセキュリテイの問題だ。皆さんのおかげでそれが常に保たれている米国はなんとありがたいことか。それにひきかえ、食料自給できない国を想像できるか。それは国際的圧力と危険にさらされている国だ。」  #TPPに参加したら
10-19 16:22

如何に中国との摩擦を回避するかも大事だけど、そればかりに集中してきたから、中国に「日本は何も出来ない」となめられているのに、それでもまだ中国での暴動の責任を内側に求めるのはどうかと思う。摩擦を避けながら、同時に絶対譲歩しないというメッセージを送らないといけない。
10-19 16:17

自由貿易マンセーのTPP推進論者たちは、いつも非関税障壁のことはスルーします。TPPに参加しなくてもすでに自由貿易なんです。農業を競争にさらして改革するとしても関税撤廃だけで十分だと思うのですが、どうして非関税障壁撤廃もセットのTPPを選択するんでしょうかね?
10-19 15:46

#小泉純一郎 や #橋下徹 の本質が語られている  「隷従への道」 http://t.co/WiZjtqIf
10-19 15:42

別にTPP推進論を展開しても良いんだけどさ、もっと具体的にメリットを説明してくれないかな?あと #NAFTA に加盟したメキシコの農民の雇用状況、輸出入の増減を例に挙げて、TPPが日本人の「99%」にとってどんな影響があるのか、具体的に語ってくれないかな?
10-19 15:12

本当に不思議なんだけど、男系でなければいけない理由も無いのにどうしてそんなに男系にこだわるの?やっぱり皆さんシナ系サヨクだから?皇統断絶させたいとか?#女性宮家
10-19 15:11

#飯田てつなり #飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 http://t.co/rZtx8GY1 #反原発 #脱原発
10-19 15:07

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ? #女性宮家
10-19 14:37

日本では #消費税 4%(国税)で年間10~11兆円。国税収入(消費税、法人税、所得税)のうち、消費税の占める割合は22~23%。スウェーデンは消費税は25%だが、国税に占める #消費税 の割合は日本と同じ22~23% http://t.co/VU00Xokk
10-19 14:32

やはり女系天皇 #女性宮家 反対派は雅子様バッシングの犯人でした。よい子のみんなは近づかないようにしましょう。 http://t.co/0mzIVmwA http://t.co/jawYaPXlhttp://t.co/wrFw99d9
10-19 14:24

やはり 女系天皇、#女性宮家 反対派は雅子様バッシングの犯人でした。よい子のみんなは近づかないようにしましょう。 http://t.co/0mzIVmwA
10-19 14:23

米国の対メキシコのトウモロコシの輸出額は1992年以来240%もの大幅な増加を記録している。米国からの輸入の増加はメキシコの伝統的なトウモロコシ種に環境上の悪影響を及ぼしている http://t.co/UIzFmzbC  http://t.co/HKdEHWVo
10-19 14:05

日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい。  E・トッド
10-19 13:57

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
10-19 13:51

#NAFTA メキシコ政府は過去10年間の環境破壊による経済的な損害は年間で360億ドルに達すると推計している。この金額は自由貿易がもたらせた経済的な利得を上回るものである。  http://t.co/HKdEHWVo  #TPPに参加したら
10-19 13:31

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
10-19 13:31

長渕剛 - Close Your Eyes http://t.co/Q2Q1Atl7 「それでもこの国をたまらなく愛しているから もう一度生まれ変わったら私の名を呼んでください」
10-19 13:22

#孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった? @masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/R5O1J6YM
10-19 12:47

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-19 12:41

大部分のメキシコ人の実質賃金は #NAFTA が発行する以前よりも現在の方が下落している。為替レートの問題もあるが期待されていたように生産性上昇が実質賃金の上昇をもたらすことは無かった。アメリカの賃金に追いつくという傾向も無かった。 http://t.co/HKdEHWVo
10-19 12:24

#三橋貴明 どうなる? #消費税 増税 http://t.co/GYrDXAir 国民の所得が下がれば税収は下がる。増税しても税収は下がる。
10-19 12:12

#橋下徹 には失脚してもらってけっこうだが、さすがに #週刊朝日 はアウトだな。
10-19 12:10

#NAFTA はメキシコが必要とする雇用増加の速度に見合った雇用創出には寄与していない。1994年から2000年の間に・・・製造業で50万人の雇用が新たに生まれたが、メキシコの全就業人口の20%を占める農業部門では130万人が仕事を失った http://t.co/HKdEHWVo
10-19 11:50

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
10-19 11:41

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
10-19 11:37

日本、核非合法化署名を拒否 国連委の16カ国声明案 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vjUJhWI1
10-19 11:28

「NAFTAも世界貿易機関(WTO)も、補助金によって生産費を下回る価格で輸出するダンピング輸出を認めてはいない。それができるのは、米国が非常に複雑で、巧妙に隠された、間接的なメカニズムで補助をしているからだ」 http://t.co/xNe4UsfE
10-19 11:16

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
10-19 11:02

女系の正統性を否定することは男系絶対論であり、男系が途絶えた時はそのまま皇室廃止論に直結することに気づいている男系カルトは居ないんだろうなぁ。#女性宮家
10-19 10:49

民主党政権はTPP交渉に当たって、「守るべきものは守る」と言いますが、いったいどうして信用できるのでしょうか?デフレにも関わらず、マニフェストに書いてないのにも関わらず、「消費税増税まったなし」と説明責任を無視する現政権の言葉はもはや羽毛よりも軽いのです。
10-19 10:43

マジキモイ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3RT @haruzou_bot: RT「宮家という『男性男子の皇胤保存の冷凍庫』が完全につぶされている。いつの間にか、皇室全体の皇胤絶滅が達成されている、というわけですね。」 #渡部昇一 #女性宮家
10-19 10:32

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-19 10:31

①晩婚少子化側室無しでは男系継承は不可能 ②男系でなければならない理由がない ③だから皇位継承資格を女系にも拡大しましょう ………何か問題ありますか? #女性宮家
10-19 10:29

民意が絶対なら日露戦争は賠償金を得るまで継続しなければならなかった。日露講和に対して民衆は日比谷焼き討ち事件までおこして政府に怒りをぶつけたのだ。 #橋下徹 は二言目には自分が民意だと自己正当化するが、自らへの批判に反論できない #橋下徹 を選んだ民意は間違っていた
10-19 10:27

そろそろどなたか、男系の意義を説明してくださいませんかねぇ?シナ脳でない日本人にもわかるように。 #女性宮家
10-19 10:11

国家は民主主義で国民がコントロールできるが、企業は国民にはコントロールできない。従って多国籍企業が国家のコントロールから解放、即ち自由貿易協定により多国籍企業が国家を選択できるならば、もはや資本主義の前に民主主義が形骸化し、国民は多国籍企業に対抗する手立てが無くなる。
10-19 10:10

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/BLD9yptc 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
10-19 09:52

天皇陛下の血統に注文つけるのは日本人としてあってはならないことです。天皇は個人の所有物ではありません。もちろん現在を生きる日本人のものでもありません。千年後の日本人のためにも、ただ天皇の存在に感謝する心を日本人は持たねばなりません。 #女性宮家
10-19 09:40

「農業は過保護」と言うTPP推進論者は、アメリカの農家にも過保護と言わなければならない。多額の助成金を農家につぎ込んでメキシコの農業をつぶしたアメリカの農業政策を「過保護すぎる、卑怯だ」と責めなければいけない。 http://t.co/ymtN3248
10-19 09:36

#八木秀次 のY染色体、#渡部昇一 の種と畑、#水島聡 の人工授精、#谷田川惣 の「産めばいいんです」、 #新田均 #竹田恒泰 のスサノヲ・イザナギ皇祖神、#百地章 の尊称内親王合憲、どいつもこいつもバカばっかりw #女性宮家
10-19 09:28

伊藤博文は傍系を避けよ、と言っている。皇室典範義解の第一条の解説について~田中卓皇學館大学名誉教授 http://t.co/ixA5z0qx #女性宮家
10-19 09:23

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
10-19 09:17

#神皇正統記 で男系を軸に系図を描いたからといって、北畠親房が「皇統とは男系なり」と考えていたとは言えないことくらいわかりますよねぇ? #女性宮家
10-19 09:13

天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 #女性宮家 http://t.co/TohVtlcc 自分に尊皇心が有ると思うなら、これを読んで陛下のお気持ちを忖度せよ。
10-19 09:09

#TPPに参加したら 地方公務員はどうなるでしょうか?多国籍企業は世界を相手にコスト競争を強いられ、地方自治体の財政が悪化しても「工場を他国にうつすぞ」と、傲慢にも税の引き下げを迫るでしょう。結果、地方の財政は悪化し”夕張”のような破綻が急増し地方公務員は削減。
10-19 09:03

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-19 09:01

やっぱり男系派が雅子様バッシングの犯人かw @mebius9090 @eien_is @oniko009 @beardepenguin 噂によると雅子様の父君が創価の偉い人。殿下も創価に傾倒気味。宮内庁には創価がわんさか。 #女性宮家 は女性天皇を誕生させ、朝鮮の皇室乗っ
10-19 08:51

#新田均 は「うけひ」をつかって皇祖神はアマテラスでは無くスサノヲだと言いたいようだが、臣下の分際で皇室の祖先を勝手にスサノヲに変えて良いとでも思っているのかな?恐ろしいまでに不敬だな。何様だよ。 #女性宮家
10-19 08:46

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ? #女性宮家
10-19 08:45

長渕剛 - Close Your Eyes http://t.co/Q2Q1Atl7 「それでもこの国をたまらなく愛しているから もう一度生まれ変わったら私の名を呼んでください」
10-19 08:42

自分の妄想の中で勝手に作り上げた伝統絶対主義を金科玉条のごとく振り回して妃殿下をバッシンク、そして皇統断絶に導くおろかさに気づかず他者を批判して自己正当化に余念がないのが男系カルト #女性宮家
10-19 08:32

やはり 女系天皇、#女性宮家 反対派は雅子様バッシングの犯人でした。よい子のみんなは近づかないようにしましょう。 http://t.co/0mzIVmwA
10-19 08:31

こんだけ男系だ男系だ、て騒いだら、陛下が女系天皇認めた時には自殺しなきゃカッコつかんだろ?さすがに。切腹するんでしょ?男系カルトさん? #女性宮家
10-19 08:30

#TPPに参加したら 多国籍企業の従業員は安泰だと思っていませんか?当然ですが多国籍企業の従業員ですら競争にさらされます。多国籍企業はより安い労働者をもとめて日本人が中国人やインド人と仕事を奪い合うことになります。もちろん日系企業も例外ではありませんよ。
10-19 08:29

女系の正統性を否定することは男系絶対論であり、男系が途絶えた時はそのまま皇室廃止論に直結することに気づいている男系カルトは居ないんだろうなぁ。#女性宮家
10-19 08:28

神社本庁が女系否認してる事を男系の根拠にしている人は、自らは女性神職を認めているのに天皇陛下には男系という意味の無い因習に縛り続ける神社本庁の欺瞞・倒錯に気づくべき #女性宮家
10-19 08:27

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
10-19 08:07

#TPPに参加したら アメリカの弁護士が日本で活動するようになります。アメリカの弁護士は事件の無いところに事件を作って巨額の請求を起こしています。アメリカで営業する日系企業がたびたび被害に遭っています。日本社会の良いところが失われてすべてにギスギスした世の中になります。
10-19 07:56

#橋下徹 は政府や地方自治体の役割をわかっているのか?効率や収益率を絶対視するなら、地方自治体を民営化すればいい。何でも営利企業に任せたら良い。しかし、営利企業にはできない非効率性を担う為にこそ行政の意味がある。
10-19 07:32

地方の中小の建設業者ももちろんTPPはデメリットばかりです。外国の建設業者と競争しなくてはいけなくなるからです。弁護士や司法書士、税理士も資格の相互承認という形で競争が激化するでしょう。 #TPPに参加したら 損をするのは農家だけではありません。
10-19 07:23

#国会議員定数 削減は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、財務省の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
10-19 07:01

#橋下徹 の支持者に教えて欲しいんだけど、彼の政策はいったいどんなデータを元に作られたのでしょうか?少なくとも #三橋貴明 や #藤井聡 はデータを見せてわかりやすく説明しますが、橋下氏はイメージだけですよね?
10-19 06:57

不動産賃貸を営んで労働しなくても豊かな暮らしができる人も #TPPに参加したら 家賃収入が激減する。失業者がメキシコやアメリカのように急増して家賃を払えない労働者や中小企業が増えるからである。お金持ちの地主さんも不動産業者もTPPはデメリットばかりです。
10-19 06:50

TPPに参加するデメリットは国民の99%がかぶることになる。一方、TPPに参加するメリットは、多国籍企業が国境を越えて利益を得られるようになるが、国民の99%は恩恵を受けられない。牛丼が100円で食えるようになっても、アメリカのように仕事も家も失う者が街にあふれることになる。
10-19 06:29

如何に中国との摩擦を回避するかも大事だけど、そればかりに集中してきたから、中国に「日本は何も出来ない」となめられているのに、それでもまだ中国での暴動の責任を内側に求めるのはどうかと思う。摩擦を避けながら、同時に絶対譲歩しないというメッセージを送らないといけない。
10-19 06:22

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 拡散希望
10-19 06:08

論争で自分が間違っていることもあるだろうから、それがわかったら素直に訂正して軌道修正できる人間でありたい。そういう意味でも、結論ありきで一切間違いを認めようとしない #男系カルト #九条カルト #反日サヨク #新自由主義者 #LNT仮説支持者 #TPP推進論者 は許しがたい。
10-19 05:47

政治が混乱しているのは制度の問題では無い。偏差値の高いバカがマスコミの垂れ流すプロパガンダに洗脳されて国会をかき回しているからだ。 #ガソリン国会 #橋下徹
10-19 05:47

#TPPに参加したら 公共事業の外資参入が容易になるが、労働者として外国人を雇用することができないと、「非関税障壁だ」と #ISD条項 で提訴される。日本政府は敗訴するのが怖くて少しづつ譲歩を重ねて入国管理法が骨抜きになり、日本国内が低賃金の外国人労働者であふれる。
10-19 05:26

http://t.co/MVbMFpy9  #池田信夫 氏曰く、『需要と供給が一致しないとき、、、賃金を下げれば失業はなくなるはず』要するに最低賃金法廃止して労働者を安く使えば良いんだ、てことですね。でもそうするとさらに需要が低下しますからデフレスパイラルになりませんか?
10-19 05:12

インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実 108m http://t.co/d7UpQX75 このたびの世界金融危機は意図的に起こされたものです。 #TPPに参加したら 奴らは日本でも同じ事をしでかします。
10-19 05:03

ユダヤの世界観 タルムードの内容 小石泉牧師の著書より: http://t.co/zTmYH7mh 多国籍企業がアメリカ政府を操り人々を殺したり財産を収奪している様をみると、まさにこのタルムードの教えに従っているのだなと思う。 #TPPに参加したら
10-19 04:42

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-19 04:41

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/cgUKIwUY インフレターゲットを導入すれば、長年日本経済を停滞させている「デフレ」からの脱却が可能になります
10-19 04:37

国家は国民に食料を安定供給する責任を負う。だから食糧自給率を上げる政策を実行しなくてはいけない。なのに日本国政府と来たら「 #TPPに参加したら 競争にさらされ淘汰されて日本の農業が強くなる。」と、責任を完全無視して、弱者切捨て&自給率低下政策で国民を路頭に迷わせる。
10-19 04:21

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
10-19 04:21

サブプライムのAAAに関して #格付会社 いわく、「企業の格付けと証券化商品の格付けは性格が異なる。同じAAAでも意味は違う」「格付け機関のAAAというのは何の責任も無い一つの参考意見というのが法的な位置づけだ」 
10-19 04:02

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-19 04:01

「既得権を打破せよ」 よく使われる言葉だが、ちょっとよく考えて欲しい。既得権者がうらやましい日本人なら既得権を得るために努力すれば良いではないか。努力して得た既得権の何が悪いのか?あなたのその「妬み」が日本市場を狙う多国籍企業に利用されているとは思いませんか? #既得権打破
10-19 04:00

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/JOjobcwm
10-19 03:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
