スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/18のツイートまとめ

nomorepropagand

やっぱりシナ系反天皇サヨクか。 RT @emiponzu: そういうやつなの?算式って。。 RT @lhasa0619: mixiで天皇を誹謗中傷する日記を書きながら小林よしのりコミュで男系派を装ってた奴のお仲間が参式だそうですよ #女性宮家
10-18 23:59

シナ系反天皇サヨクは女性天皇すら否定し、皇室の御祖先を勝手に変え、陛下のお言葉に耳を傾けようとしない┐(´-`)┌ アタリマエカ #女性宮家 http://t.co/Oy3bJqNk
10-18 23:53

#長谷川浩 NHK解説主幹の死/9.11事件からほぼ1カ月後、2001年10月15日午前11時に彼がNHKの敷地内で変死体として発見されたが、死後丸2日も経った17日の夕刊で小さく報じられた http://t.co/viaqVGIU 彼に何があったのか?
10-18 23:52

#女性宮家 屁理屈こねる三式も一生懸命
10-18 23:48

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ? #女性宮家
10-18 23:46

#モンサント : 遺伝子組み換え有毒作物・・・Democracy Now!: http://t.co/wUTys0pE 生殖機能低下、発育不全、免疫異常、、、 http://t.co/4Uz0snxX
10-18 23:35

自分が信じたいものは証拠なしでダイレクトに事実認定する人のようです。 RT @dinosaur_and_me: @mokutakudoh これはひどいwww 痛々しさは某三輪そーめん女史以上…。
10-18 23:26

@emiponzu @sakuttoaruyo 不毛でした ( ;´Д`)http://t.co/Oy3bJqNk
10-18 23:25

サブプライムのAAAに関して #格付会社 いわく、「企業の格付けと証券化商品の格付けは性格が異なる。同じAAAでも意味は違う」「格付け機関のAAAというのは何の責任も無い一つの参考意見というのが法的な位置づけだ」 
10-18 23:17

#TPPに参加したら 外国籍企業にも内国民待遇を与えなければいけません。地産地消を推進するために地元の農産物を特別待遇することができないのです。公共事業も地元企業を多国籍企業との競争にさらさなければいけません。
10-18 22:59

シナ脳ですからw RT @dinosaur_and_me: うわぁ…陰謀論もここに極まれりですね。
10-18 22:57

やはり 女系天皇、#女性宮家 反対派は雅子様バッシングの犯人でした。よい子のみんなは近づかないようにしましょう。 http://t.co/0mzIVmwA
10-18 22:53

箸にも棒にも掛からない旧宮家子孫w 第三案は存在しないw そろそろ空気読んでもいいんじゃないの? #女性宮家
10-18 22:52

#幸福実現党 の政策『大統領制を導入して元首を大統領とする。 #大川隆法 「天皇制自体は何らかのかたちで遺しておいたほうが日本の国にとってはよいだろう」として「天皇制その他の文化的伝統は尊重する」としている。』 これは国体破壊、革命主義者ということですね。 #幸福の科学
10-18 22:42

シナ脳には"忖度"なんて和の心は理解できないか、考えてみれば。 #女性宮家
10-18 22:30

天皇とAKBを同じようにしか考えてないんじゃね?とか言ったら小林よしのりに矛先向けそうな男系派 #女性宮家
10-18 22:29

原発ゼロ、フランスから電力買えるドイツですら未来の話。
10-18 22:26

#TPP : アニメで見るNAFTA10年早わかり 多国籍企業による世界奴隷化計画: http://t.co/UIzFmzbC #TPPに参加したら
10-18 22:24

恐ろしいまでに論理飛躍するのもシナ脳の特徴。 #女性宮家
10-18 22:23

天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 #女性宮家 http://t.co/TohVtlcc 自分に尊皇心が有ると思うなら、これを読んで陛下のお気持ちを忖度せよ。 #女性宮家
10-18 22:19

(ポーランドの)ベック外務大臣は、返還に応じる意志があった。しかしルーズベルト大統領とポーランド軍の将軍たちが、手遅れになるまで、それを妨げたのであった。ダンチヒ(グダニスク)をドイツヘ返還していれば、ナチスドイツは、ポーランドヘ侵攻する口実を失い、、、  #日米開戦の悲劇
10-18 22:11

#大嘗祭 #新嘗祭 について~天皇と言う存在の本質~大嘗祭は天照大神が皇御孫命に斎庭の稲を授けられたという神話の実修 #女性宮家 http://t.co/2VMcvM6B
10-18 22:10

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
10-18 22:07

自分の妄想の中で勝手に作り上げた伝統絶対主義を金科玉条のごとく振り回して妃殿下をバッシンク、そして皇統断絶に導くおろかさに気づかず他者を批判して自己正当化に余念がないのが男系カルト #女性宮家
10-18 21:55

#TPPに参加したら 貧困層ほど肥満になり糖尿病になる。農業の大規模化と多額の補助金による食の崩壊  フード・インク http://t.co/0ZF2rnnu 日本の農業は健全です。アメリカを真似してはいけません。
10-18 21:47

男系派=シナ系反天皇サヨク #女性宮家
10-18 21:46

公共事業費は平成10年の15兆円をピークに平成23年には6兆円にまで減少。しかし公債残高は増加の一途。 #公共事業 が政府の借金を増やすというのは大間違い。原因はデフレなのに政府支出を削減したこと。 http://t.co/JkH6hzPg (内閣府)
10-18 21:32

上祐ですら教祖から解脱したけどね。 RT @darketsuko: うん。凄いよ。上祐思い出すもん。私達を本当に工作員だと思ってる。
10-18 21:23

@tokky_ura さん、時間があったら読んでください。RT #谷田川惣 が理論破綻 『同義反復だけどわざとだったら同義反復じゃない』?? #女性宮家 http://t.co/lQQpWi7q 谷田川さん、結局、典範第一条は同義反復なの?それとも同義反復じゃないの?
10-18 21:21

シナ脳だから旧宮家子孫を訴えるんだろうなぁ、パブコメに第三案は存在しないのに。#女性宮家
10-18 21:20

ある意味、シナ脳すげぇよ。 RT @darketsuko: 既にブロック済みょん♪彼はノストラダムス読んで世界の終わりを信じるタイプ。うけるw RT ": 三式もブロックしとけw"
10-18 21:17

#谷田川惣 妄言集2 GHQダブルスタンダード #女性宮家 http://t.co/jOwFGytG
10-18 21:16

#谷田川惣 妄言集3 推古天皇当時の事情は汲んでも現在の事情は絶対汲まない思考停止ホシュ #女性宮家 http://t.co/jxi4E4Sj
10-18 21:15

三式かまってほしそうw #女性宮家
10-18 21:11

「農業は過保護」と言う奴らは農業にまで市場原理主義を持ち込むつもり。市場原理主義は金融業界ですら破綻し世界を危機に陥れたのにいまだに信じ続けてるのは本当に愚か。アメリカでは農業にまで市場原理主義を持ち込みながら多額の補助金で諸外国の農業を潰して格差社会を世界に拡大させている。
10-18 21:10

@darketsuko 三式もブロックしとけw
10-18 21:08

歪曲、極論、責任転嫁、さすがシナ脳w #女性宮家
10-18 21:05

天皇の価値、今上陛下の素晴らしさを、男系だから、などと矮小化するのに余念がないのが男系派(実はシナ系反天皇サヨク)なのです。 #女性宮家
10-18 21:03

論理的思考の欠落した反原発派 http://t.co/3gIYZfV1  驚くべきダブルスタンダードと脱力系のズッコケオチで笑わせてくれた #反原発派 のかたと無駄な時間を過ごした記録です。
10-18 20:57

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
10-18 20:51

女系なら #易姓革命 って #男系カルト は言うけど、具体的になにが起こるの?シナ男系主義に脳内汚染された男系カルト脳内限定バーチャル革命でしょ?  #女性宮家
10-18 20:49

@emiponzu @lhasa0619 @mebius9090 @eien_is @oniko009 @beardepenguin 雅子様の次の獲物を狙って男系固執してるんだろうな。最悪男系カルト(-_-#) #女性宮家
10-18 20:37

#TPPに参加したら 日本がどうなるのか?それは簡単です。関税撤廃してアメリカンスタンダードを押しつけられるのだからアメリカの現状を分析すればよろしい。 #NAFTA や #CAFTA で多国籍企業に経済侵略された諸外国を見ればよろしい。 #TPP自由貿易協定の罠
10-18 20:36

女系なんて前例が無いからダメ、と言うなら、600年も遡らないと天皇につながらない平民生まれの平民育ちを皇族にするなど前例が無いからダメですね。 #女性宮家
10-18 20:32

『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 男系カルトの皆さん、竹田さんは男系の意味などどうでも良いとおっしゃってますよ。もうくだらない理由付けはやめませんか? #女性宮家
10-18 20:32

彼らは「保守プレイ」こそが目的なのであり「男系で万策尽きた時」の保険を実は残しながら「まだまだ万策尽きない!」と、いつまでも言い続けて、いざとなったら「女系がダメとは言ってない!」と手のひらを返すことを考えているだけです http://t.co/sRuSlL52 #女性宮家
10-18 20:27

やっぱり男系派が雅子様バッシングの犯人かw @mebius9090 @eien_is @oniko009 @beardepenguin 噂によると雅子様の父君が創価の偉い人。殿下も創価に傾倒気味。宮内庁には創価がわんさか。 #女性宮家 は女性天皇を誕生させ、朝鮮の皇室乗っ
10-18 20:27

こんだけ男系だ男系だ、て騒いだら、陛下が女系天皇認めた時には自殺しなきゃカッコつかんだろ?さすがに。切腹するんでしょ?男系カルトさん? #女性宮家
10-18 20:23

お笑い芸人叩いてる暇があったら、こっち叩いた方が良いんじゃ無いの? http://t.co/GLvbUQFd  参議院議員 #福山哲郎 ○○疑惑 確実に売国議員を一人葬れるのにね
10-18 20:22

伊藤博文は傍系を避けよ、と言っている。皇室典範義解の第一条の解説について~田中卓皇學館大学名誉教授 http://t.co/ixA5z0qx #女性宮家
10-18 20:22

「俺の言うとおりにしてればお前は幸せになれるんだ!」好きな女の気持ちが理解できないストーカーと、陛下のお気持ちが忖度出来ない男系カルト、よく似てますね。 #女性宮家
10-18 20:16

シナ脳ムテキ RT @oniko009: @Red38lenses @graine96violet @hawaii_hula ]アンタねぇ…真っ当な歴史感や常識のある日本人ならば【 #女性宮家 】は反対すべきものだ!レッテル張りもいい加減にしなさい!ちゃんと歴史の勉強ぐらいしな!
10-18 20:12

馬鹿は自分が論破された事も理解できないから最強だな、こりゃ。 #女性宮家
10-18 20:09

尖閣問題で暴れた反日中国人とシナ脳男系カルトって似てるよな。 #女性宮家
10-18 20:07

自分の妄想の中で勝手に作り上げた伝統絶対主義を金科玉条のごとく振り回して妃殿下をバッシンク、そして皇統断絶に導くおろかさに気づかず他者を批判して自己正当化に余念がないのが男系カルト #女性宮家
10-18 20:01

#電話でTPP反対 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 【拡散】 目標100万人
10-18 20:01

伊藤博文は傍系を避けよ、と言っている。皇室典範義解の第一条の解説について~田中卓皇學館大学名誉教授 http://t.co/ixA5z0qx
10-18 20:00

#女性宮家 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
10-18 19:57

#八木秀次 のY染色体、#渡部昇一 の種と畑、#水島聡 の人工授精、#谷田川惣 の「産めばいいんです」、 #新田均 #竹田恒泰 のスサノヲ・イザナギ皇祖神、#百地章 の尊称内親王合憲、どいつもこいつもバカばっかりw#女性宮家
10-18 19:56

シナ脳だから旧宮家子孫を訴えるんだろうなぁ、第三案は存在しないのに。#女性宮家
10-18 19:54

シナ脳は愛国無罪だからなんでもありだな、陛下を恫喝する事さえも。 #女性宮家
10-18 19:50

陛下を恫喝する水島を批判するどころか支持する男系派には忖度なんてありえねぇな、やっぱ。 #女性宮家
10-18 19:48

#消費税 増税のホントの姿(再生リスト): http://t.co/ejRx6WwH 中小企業は価格に税を上乗せできないのに輸出企業は税の還付を受けられるという理不尽さ
10-18 19:47

シナ脳には"忖度"なんて和の心は理解できないか、考えてみれば。 #女性宮家
10-18 19:46

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-18 19:41

#TPPに参加したら 外国籍企業の薬品を輸入して薬害が発生したとして、その薬品の輸入禁止措置をとると日本国政府が外国籍製薬会社に訴えられ、その企業が将来にわたって日本市場で得られたであろう利益が我々の税金から企業に支払われることになるのです。
10-18 19:27

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
10-18 19:21

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
10-18 19:12

なぜ皇統は男系で続いてきたのか? #女性宮家 http://t.co/FHtjdV64 #知恵ノート_
10-18 18:56

#谷田川惣 妄言集3 推古天皇当時の事情は汲んでも現在の事情は絶対汲まない思考停止ホシュ #女性宮家 http://t.co/jxi4E4Sj
10-18 18:55

バカは自分がバカだと思ってなければ幸せだよなぁ。 #女性宮家
10-18 18:53

TPP参加に向けての国民無視の暴走を止める:鈴木宣弘教授緊急メッセージ http://t.co/8UbxwNjt #TPPに参加したら 農業従事者が職を失って、他の仕事を求めて製造業やサービス産業にしわ寄せが来ます
10-18 18:53

相変わらずじゃね? RT @darketsuko: @Snow_CandyFace 「官邸でヒアリング『女性宮家』への私の問題意識 」 http://t.co/sR1T91J2 ★男系論からも旧皇族復帰からも抜出せてないが言外に女性宮家創設は良しとしてると見た。
10-18 18:43

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8xbgoA
10-18 18:37

問題は前例の有無ではなく正統性の有無である。大事なのは男系よりも君臣の別と皇室の権威を守ること。臣下の分際で、この人を皇族にしよう、などはあるまじき事。前例が無いが正統性のある事は推古天皇を見れば良い。 #女性宮家
10-18 18:29

@Snow_CandyFace @darketsuko 保守プレイ反対!
10-18 18:22

消費税は上がってもまた下げられるが、TPPはいったん参加したらもう戻れない。多国籍企業に食い物にされて日本はぼろぼろになる。何のために特攻隊は命を捧げたのか? #TPPに参加したら 
10-18 18:19

#女性宮家 RT ①晩婚少子化側室無しでは男系継承は不可能 ②男系でなければならない理由がない ③だから皇位継承資格を女系にも拡大しましょう ………何か問題ありますか?
10-18 18:12

シナ系反天皇サヨクは女性天皇すら否定し、皇室の御祖先を勝手に変え、陛下のお言葉に耳を傾けようとしない┐(´-`)┌ アタリマエカ #女性宮家 http://t.co/Oy3bJqNk
10-18 18:10

@darketsuko ブロックしたw
10-18 18:06

「企業・団体献金の禁止」を掲げたハズの #橋下徹 が「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 これが許されるなら、増税しないと公約しても増税できるし、戦争しないと公約しても戦争できる。もはやヒトラーですな。
10-18 18:02

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
10-18 18:01

もう馬鹿はこりごりだよ。 #女性宮家
10-18 17:52

読み返せば? RT @smile_takkun: 何故、推古天皇を出したのか、その理由はズバリ何? RT @Red38lenses @graine96violet 何で推古天皇をだしたのかがわかって居ないんだねぇ
10-18 17:52

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 #日米開戦の悲劇  H・フィッシュ
10-18 17:51

何で推古天皇をだしたのかがわかって居ないんだねぇ。 RT @Red38lenses: @smile_takkun @graine96violet女系推進派の要がいつも推古天皇ですから、分かり易いと言えば分かり易い。でも、推古天皇の父は皇后を3人従えていて、推古天皇もれっきとし
10-18 17:48

地方分権を唱えながら、一方で #TPP に賛成するって、矛盾していませんか?橋下徹さん。もしや日本という国は無くなっても良いとお考えですか? http://t.co/1i88dV2r
10-18 17:46

@darketsuko @Snow_CandyFace 馬鹿は死んでも治らんな。
10-18 17:45

@Snow_CandyFace 了解しました。火に油を注いだ結果になったかもしれませんね。ちょっと絶望感と疲労感が残ってますw
10-18 17:35

@Snow_CandyFace そうなんだけどw 目障りなんだよねw 修行が足りないか。
10-18 17:32

#紺谷典子 「 #公共事業 はバラマキだから悪」「年金は破綻」 これらは嘘!  http://t.co/bxlFY260 #必見動画シリーズ 強大な権力を持つ財務省の支配
10-18 17:27

@Snow_CandyFace そうだね、馬鹿は馬鹿として皇統論に口出さなければねw
10-18 17:17

馬鹿を馬鹿としてスルーするしかないな。 #女性宮家
10-18 17:14

ほんとに質がわるいな、ネトウヨ男系カルトは。いわゆる保守系知識人も軒並み男系カルトだからねぇ。 #女性宮家
10-18 17:13

#TPP は、開国か鎖国か、などではない。植民地に成り下がるか、踏みとどまるか、である。
10-18 17:12

天皇の価値、今上陛下の素晴らしさを、男系だから、などと矮小化するのに余念がないのが男系派(実はシナ系反天皇サヨク)なのです。 #女性宮家
10-18 17:03

本当に不思議なんだけど、男系でなければいけない理由も無いのにどうしてそんなに男系にこだわるの?やっぱり皆さんシナ系サヨクだから?皇統断絶させたいとか?#女性宮家
10-18 17:02

そりゃ誰も勝てないワナw 天皇陛下すら意味の無い「伝統」に縛り付けることもできるシナ脳にはw おまけにシナ脳同志でお互いを肯定し合ってりゃ永遠にムテキだわwww #女性宮家
10-18 16:57

やはり 女系天皇、#女性宮家 反対派は雅子様バッシングの犯人でした。よい子のみんなは近づかないようにしましょう。 http://t.co/0mzIVmwA
10-18 16:55

いわゆる「暴力団」「やくざ」について http://t.co/2eTJSCqi 何か、あまりにもバランスを欠いていると思いませんか?
10-18 16:52

シナ脳ムテキ #女性宮家
10-18 16:45

最強だな、シナ脳は。 #女性宮家
10-18 16:44

#TPP は国際条約だから日本国内法より上位にある。つまり、「参加してみたけど日本国民が不幸になったから離脱します」が出来ないのである。いったん加盟したらアメリカと戦争する覚悟がない限りもう元には戻れないのだ! #TPPに参加したら
10-18 16:39

はい、敗北宣言ありがとうございました。シナ脳的には勝利宣言でしょうけど。 @smile_takkun @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet ではココでこの会話は終了とします
10-18 16:37

@smile_takkun @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet まぁ、論争は全戦全勝だよな。シナ脳なら。
10-18 16:35

@smile_takkun @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet 男系でなければいけない理由なんて説明してもらってないんだけど、説明したことにして逃げるつもりですね?そうですか。わかりました。
10-18 16:34

@smile_takkun @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet えーと、シナ脳でない日本人にわかるように説明してくださいませんか?
10-18 16:33

@smile_takkun @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet なるほど、「もう説明しました、いつ説明したかもどうやって説明したかもわすれましたが、自分で探してください」作戦ですね。
10-18 16:33

自分で探してください作戦かな? @smile_takkun @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet 「岩山の貂(嫌特ア種) 」さんが質問に応えてて、あなたはそのTWに返信していますけど。再確認どうぞ。
10-18 16:31

え?どのTW?全部目を通してるけど。 @smile_takkun @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet 「岩山の貂(嫌特ア種) 」さんが質問に応えてて、あなたはそのTWに返信していますけど。再確認どうぞ。
10-18 16:29

@smile_takkun @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet @Red38lenses 140文字が限界の人?
10-18 16:26

@smile_takkun @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet ある意味、すごい脳、とも言えるよな。見方によれば。
10-18 16:26

頭の中どうなってんのかな? RT @smile_takkun: @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet 男系でなければいけない理由は「岩山の貂(嫌特ア種) 」さんがツイートされてますね。
10-18 16:24

えーと、君が相撲の話持ち出したんだよね? RT @smile_takkun: @graine96violet @Red38lenses 女性天皇はいらっしゃいましたよね。男系女子の天皇ですよね。よく中継ぎと言われていますよね。
10-18 16:24

誰だよ、知らねぇよw RT @smile_takkun: @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet 男系でなければいけない理由は「岩山の貂(嫌特ア種) 」さんがツイートされてますね。
10-18 16:23

こんだけ男系だ、て騒いだら、陛下が女系天皇認めた時には自殺しなきゃカッコつかんだろ?さすがに。 #女性宮家
10-18 16:21

男系カルトってB層だよな。#女性宮家
10-18 16:18

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
10-18 16:17

何の資料かすら覚えてないのかよ。 RT @smile_takkun: いつか忘れちゃいましたけど、前回、前々回の会話の中でいくつか提示したものありますので振り返ってご確認下さい。
10-18 16:16

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-18 16:11

問題は男系でなければいけない理由もないのに女性宮家にすら反対するところですね・・・ @smile_takkun @hawaii_hula @oniko009 @graine96violet 問題は「女性宮家」で皇室が救えるとか思っているところですね・
10-18 16:11

相撲は行司すら女性を排除。整理関係なく。宮中祭祀にはたくさんの女性が関わる。性と系の違いもわからぬのか? RT @smile_takkun: 相撲の起源を考えると別に酷い話ではないと思います RT @graine96violet @Red38lenses
10-18 16:08

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 #TPPに参加したら 
10-18 16:06

不毛だな。糠に釘、ザルに水、馬の耳に念仏。
10-18 16:05

それなら女性天皇は全否定? RT @smile_takkun: 相撲の起源を考えると別に酷い話ではないと思います RT  @graine96violet @Red38lenses 皇統を相撲に例えるのはさすがに酷いですね。 
10-18 16:02

絶望的にバカだな。 #女性宮家
10-18 16:01

どの資料でしたっけ? @smile_takkun 主張ばかりでこちらから示す資料等「理解したくないから見ない」連中ばかりですから。 http://t.co/Oy3bJqNk
10-18 15:57

かってに皇室のご祖先をかえるなんて、そんな恐れ多いことはシナ系反天皇サヨクにしか出来ませんね。われわれ尊皇心のある日本人にはとてもとても。 @ume777star 「うけひ」の下りでしょうね。
10-18 15:46

うけひ?じゃぁ、皇室の祖先はスサノヲだったと?旧皇統譜は欠陥品だったんですか? @ume777star 「うけひ」の下りでしょうね。
10-18 15:45

@ume777star ホントに深刻ですよね。こんなやつらが偉そうに皇族方に向かって「意味は無いけど伝統は守れ!こいつを皇族にしろ!」なんてやるんだから。そりゃぁ、雅子様バッシングなんてお手の物でしょう。
10-18 15:44

勝手に思っててください。そして黙ってろ! @ume777star 学んでいたんじゃないでしょうか。わたしはそう思います。
10-18 15:42

バブル崩壊と金融ビッグバンで日本企業は無意味なBIS規制により不良債権扱いされ #竹中平蔵 によって外資に安値で叩き売られた。この頃から終身雇用・年功序列が崩壊したのは短期的な収益力を向上させて外資が高く転売する為だった。
10-18 15:42

ああそうか、あなたはシナの伝統を日本の皇室に押しつけようとするシナ人の方ですね。そりゃ理解できないわ、日本人の俺には。@ume777star ああそうか。あなたは古代中国の人々を自分よりも下に見ておられるんですかね?それはまずいですよ。
10-18 15:41

ハミルトン・フィッシュ(H・フィッシュ)は、ルーズヴェルトの政敵とされたアメリカ共和党の主導的政治家であった人物である。フィッシュは、日本との開戦に真珠湾攻撃が起きる直前まで反対した。 #日米開戦の悲劇
10-18 15:41

古事記日本書紀を読め、って何度も言われたが、具体的にどこに男系絶対主義があるのかさっぱりわからない。シナ脳にはそう読めるのかなぁ?
10-18 15:40

古典を学ぶことを否定してませんが。古事記日本書紀のどこに男系絶対主義が書かれているんですか?と何度も聞いているんです。 @ume777star 古典籍を学ぶ者は、あなたにとっては「シナ脳」とかいう「変わった存在」になるのですね
10-18 15:39

具体的にどの記述をさしているんですかね?私はシナ脳で無い普通の日本人なので。 @ume777star 古事記や日本書紀をご覧くださいな。
10-18 15:38

それなら旧宮家子孫の皇籍取得もできません。やっぱり悠仁様を皇室に一人にしたいシナ系反天皇サヨクですね。 @Red38lenses @graine96violet @smile_takkun 皇室典範にも決められてますね。これで、女系論は消えますw
10-18 15:37

伝統ってシナの伝統でしょ。やめたらええやん。 @Red38lenses @graine96violet @smile_takkun だから、それは男系継承の伝統を続けてきたからと何度もw
10-18 15:36

あなたのようなシナ脳ではなんでも男系絶対主義になりますからね。 @ume777star あなたには、古典籍の名前をあげていても、「根拠がない」ことになっちゃうんですね。困ったものですね。
10-18 15:35

ようするに過去の女性天皇を全否定ですが。さようなら。 @graine96violet @Red38lenses @smile_takkun 『天皇家が執り行う宮中祭祀では徹底的に女は排除されるべき存在なのである』
10-18 15:34

農業問題だけで考えても #TPP 参加はない。ましてや医療・医薬品の高額化、郵貯簡保資金の海外投資、食料品の安全性、政府調達の外資参入などアメリカ型格差社会になる。引き替えに得られるものは関税5%の撤廃だけ。円高で無意味 #TPPに参加したら
10-18 15:32

えーと、男系でなければいけない理由は? @ume777star 学問を避ける事の方が、盲目になってしまうのでは?知ろうとする努力を避けることになるわけですし。
10-18 15:32

妃殿下はよくて婿殿下はダメな理由は? @Red38lenses @graine96violet @smile_takkun 女系を容認すると一般人、朝鮮人、漢民族、誰もが皇室に入る事が出来て、尚かつ天皇陛下になる恐れもある。この時点で皇室の権威は失墜する。お判り?
10-18 15:31

よーくわかりました。何も根拠が無いのに、意味の無い無理な伝統を陛下に押しつける無礼きわまりないシナ系反天皇サヨクさん、さようなら。 @ume777star あなたには、述べたくないです。わたしは喧嘩が苦手なのです。
10-18 15:30

やっぱり男系でなければいけない理由もないのに女性宮家にすら反対するシナ系反天皇サヨクの方だった訳です。何も考えずに「伝統を守れ」って、意味の無い無理な伝統を守らされるモノの身にもなれよ、まったく。
10-18 15:29

@ume777star 偉そうに言いながら、結局、盲目的に伝統を守ろう、ってことですよね?それなら一人で勝手に石器時代に戻ってればいいんじゃない?
10-18 15:27

@graine96violet @Red38lenses @smile_takkun わからないならわからないって、いえばいいんだよ?ん?
10-18 15:26

で、あなたはどのような根拠でどのような結論に至ったのですか? @ume777star 取捨選択する前に、まず伝統の中身を熟知する必要がありましょう。肝は何であるか、
10-18 15:25

じゃぁ、男系でなければいけない理由はわからない、でOK? @graine96violet @Red38lenses @smile_takkun 貴方もね。相撲の話にいつまで固執しているの?その話、終わったよね?
10-18 15:24

まぁ、たかが4000字くらいの文すら読もうとしないんだから、他人の言葉を鵜呑みにしか出来ない知能なんでしょうな。天皇皇后両陛下のお言葉に耳もかたむけないなら、そりゃ尊皇新のかけらも無いはずだ。 http://t.co/TohVtlcc
10-18 15:23

あ、煙に巻いてごまかして説明したことにしよう作戦ですか? @graine96violet @Red38lenses @smile_takkun どうしてそうなるwwwどういう頭の作りだwww
10-18 15:21

臣下の分際で、歴史と伝統だから、とかそんな理由で意味も無い無理な「伝統」を押しつけるのは本当に馬鹿者ですね。おまえらはどれだけ伝統を守ってるんだ?ってこと。前例の無い事をやらなければ社会の発展もありえない。そうやって今の日本があるのだ。天皇陛下は宮中祭祀という伝統をまもっている。
10-18 15:20

@ume777star わたしの返信は無視ですか?
10-18 15:14

えー?どれですか?相撲ですか? @graine96violet @Red38lenses @smile_takkun いや、さっき言ったじゃないですか。人の話を聞いてないでしょう?
10-18 15:13

えー?いつのまに? @Red38lenses @graine96violet @smile_takkun 女系がダメと言う私の論拠を示したんですがね。ヤフー知恵袋に書いてない事は、ダメですか?w
10-18 15:11

@Red38lenses @graine96violet @smile_takkun140文字が限界のシナ脳さん、おつかれさまでした。すみませんね、その程度の知能だとは想像すらしていませんでしたので。
10-18 15:10

@ume777star 伝統も取捨選択されるべきです。守るべき伝統、形を変えて残る伝統、無くなっていく伝統。男系は意味の無い伝統です。意味があるというのなら説明してくださいませんか?伝統だから、ってのは答えじゃありませんからね。
10-18 15:09

@Red38lenses @graine96violet @smile_takkun 歴史と伝統は絶対、とか前例が無い事は絶対ダメ、とか言う人は、ひとりで勝手に石器時代にでも戻って生活していてください。
10-18 15:07

#世襲議員 がさかんに批判されていたけど、結局、民主党が自民党から政権を取るための方便に使われていたと思うのは俺だけ? #菅直人 や #福山哲郎 #山岡賢次 のような出自のあやしい議員よりは世襲議員の方が良いと思うのは俺だけ?
10-18 15:07

@Red38lenses @graine96violet @smile_takkun 140文字が限界の人に http://t.co/TohVtlcc こんな長文読めなんて、気配りが足りませんですみませんでした。
10-18 15:06

あなた歴史と伝統とおっしゃいましたが、なぜ推古天皇だけ無視するの? @Red38lenses @graine96violet @smile_takkun 推古天皇は確かに唯一の女帝として37年間在位しましたが、そこに拘る日本人などほぼ居ませんよ?
10-18 14:43

だって日本の伝統に無い男系絶対主義を皇室にだけ押しつけるわけでしょ? @Red38lenses @graine96violet @smile_takkun お先にシナ脳と言い出すからですよ。
10-18 14:43

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 外国人で無ければOKということですか?
10-18 14:42

それでは日本オリジナルの男系絶対主義であることを証明してください。 @Red38lenses @graine96violet @smile_takkun それと日本の皇室の男系継承を同じと考える思考は我々には理解不能です。
10-18 14:41

あ、お相撲界の方ですか?相撲と皇統と区別がつかないご様子で。@graine96violet @Red38lenses @smile_takkun あら?日本もそうではなくて?土俵に女は入れませんし、寺も昔は女人禁制。
10-18 14:40

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 あと、妃殿下は外国人でも良くて婿殿下は外国人ではいけないというのはなぜですか?
10-18 14:39

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 近隣諸国出身の方でなければ良いと言うことですか?
10-18 14:38

@Red38lenses @graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula レッテル張りはあなたの方がお得意のようです。わたしが言っていることはすべて根拠がありますので。
10-18 14:37

@Red38lenses @smile_takkun @graine96violet ようするに推古天皇の業績すら知らないシナ脳ということですね。よくわかりました。
10-18 14:37

@graine96violet @Red38lenses @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula 半島やシナは男系絶対主義ですので、それはあなた方の方にぴったりの表現ですね。
10-18 14:34

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 空想でしか語れないレベルで陛下を男系に縛ろうとするのは臣下として不適切ですね。思想の自由というなら、あなたを思想をシナ系反天皇サヨクと呼ぶのも自由
10-18 14:33

#竹中平蔵 金融担当大臣時代に自ら #木村剛 を選び金融庁顧問にした。竹中は木村と深い連携関係にあり互いを擁護する発言を続けていた。竹中は日本振興銀行に異例の速さで銀行業免許付与、のちに木村は日本振興銀行刑事事件で有罪判決が確定した。 http://t.co/xo6BFKuU
10-18 14:32

@Red38lenses @smile_takkun @graine96violet @oniko009 @hawaii_hula ついでに言えばいまだにシナの冊封体制下にいるべきだったことにもなりますね。やっぱりシナ脳ですね。
10-18 14:31

@Red38lenses @smile_takkun @graine96violet @oniko009 @hawaii_hula 旧宮家がそんなに大切ならだれか教祖に担いで宗教法人でもやったらどうですか?
10-18 14:30

@Red38lenses @smile_takkun @graine96violet @oniko009 @hawaii_hula 縛られるべきなら推古天皇は天皇では無かった事になります。また天皇と名乗った最初の天皇ですから、天皇という名すら名乗るべきでは無くなります。
10-18 14:29

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 思っている?あなたのシナ脳のなかでしか存在しない「思い」ですか?
10-18 14:28

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえら #経団連 のために日本国民の99%が犠牲になるのか?
10-18 14:26

@Red38lenses @smile_takkun @graine96violet @oniko009 @hawaii_hula 伝統と歴史は参考にすべきですが、縛られるべきではありません。前例が無いことは正当性が無いというのなら推古天皇は正当性が無かったことになります。
10-18 14:25

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose どうなるんですか?シナ系反天皇サヨクさん。出来ればシナ脳で無い普通の日本人にもわかるようにご説明くださいれば助かります。
10-18 14:22

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 自分の頭で考えられないから人の言葉でしか語れない。なぜ男系でなければいけないのかも説明できない。ある意味かわいそうな人たちです。
10-18 14:21

@smile_takkun @graine96violet @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 男系でなければいけない理由は?皇籍取得する旧宮家系子孫は誰と誰?答えられないのに #女性宮家 にすら反対するのは軽々しく考えているからですね。
10-18 14:20

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 男系でなければいけない理由は?皇籍取得する旧宮家系子孫は誰と誰?答えられないならシナ系反天皇サヨクさんで確定です。
10-18 14:19

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 男系でなければいけない理由は?皇籍取得する旧宮家系子孫は誰と誰?答えられないと言うことはやっぱりシナ系反天皇サヨクさんですね。
10-18 14:16

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 男系でなければいけない理由は?皇籍取得する旧宮家系子孫は誰と誰?
10-18 14:15

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 男系でなければいけない理由も無いのに #女性宮家 にすら反対するからシナ系反天皇サヨクさんです。
10-18 14:15

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 男系でなければいけない理由は?皇籍取得する旧宮家系子孫は誰と誰?
10-18 14:13

@smile_takkun @graine96violet @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 男系でなければいけない理由も無いのに #女性宮家 にすら反対して皇室に悠仁様一人きりにして皇室を廃止しようとするシナ系反天皇サヨクさんですよね?
10-18 14:10

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 男系でなければいけない理由も無いのに #女性宮家 にすら反対して皇室に悠仁様一人きりにしようとするシナ系反天皇サヨクさんですよね?
10-18 14:09

@graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose 男系でなければいけない理由は?
10-18 14:07

男系でなければいけない理由も無いのに #女性宮家 にすら反対して皇室に悠仁様一人きりにしようとするシナ系反天皇サヨクさんのアカウントはこちらです @graine96violet @smile_takkun @oniko009 @hawaii_hula @0301rubyrose
10-18 14:02

オバマがヒラリーと民主党大統領候補の座を争っているときは日本のメディアは盛んに報道していたが、ロムニーvsロン・ポールはまったく報道しませんでしたね。多国籍企業に都合の悪いロン・ポール氏は無視されました。 http://t.co/Rslc5ABd
10-18 13:57

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
10-18 13:53

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
10-18 13:51

バカばっかり。自分の頭で考えられないバカばっかり。 #女性宮家
10-18 13:47

サブプライムというアメリカの詐欺的金融商品が世界的金融危機を招いているというのに、まだ #新自由主義 #グローバリズム の危険性を認識できないのは、学習能力がない馬鹿としか言いようがありません #TPPに参加したら
10-18 13:21

「正統を論ずるものは第一にまず直系継承を根本義とすべく、その他のものは第二義とすべきなり」 #山田孝雄「 #神皇正統記 の本領」 #女性宮家
10-18 12:53

天皇の価値、今上陛下の素晴らしさを、男系だから、などと矮小化するのに余念がないのが男系派(実はシナ系反天皇サヨク)なのです。 #女性宮家
10-18 12:50

日本市場は閉じてなどない。その証拠にドイツ車は売れているではないか。アメリカ車が売れないのは非関税障壁では無く商品としての魅力が無いからに他ならない。単なる企業努力の不足にほかならない。 #TPP #乗用車輸入関税
10-18 12:47

増税とは「税率を上げる、あたらしい税目をつくる」ということであって、「税収を増やす」ということではありません。増税は増収にあらず、ということです。増税したばっかりに税収が下がる、ということもありえます。現実に今の日本がそうなのです。 http://t.co/FUuc7Afb
10-18 12:47

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZbvK8U この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
10-18 12:15

#小泉純一郎 や #橋下徹 の本質が語られている  「隷従への道」 http://t.co/WiZjtqIf
10-18 12:12

日本が努力しても報われない理由 http://t.co/vjTT3b3p 輸出が国民を豊かにする時代は終わった。グローバル化というのは企業の利益と国民の利益が一致しない #TPPに参加したら
10-18 11:42

ありがとうございます。 RT @baloooda: あなたの仰せのように「男系にこだわる理由の根拠が見えません」。彼らは表向きは男女同権だが、本当は男尊女卑ですね。日本は「卑弥呼女帝」で始まった国家です。「愛子天皇」大賛成!
10-18 11:40

そろそろどなたか、男系の意義を説明してくださいませんかねぇ?シナ脳でない日本人にもわかるように。 #女性宮家
10-18 11:39

#毛沢東 『何も申し訳なく思うことはありませんよ。日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらしました。中国国民に権利を奪取させてくれたではないですか。皆さん、皇軍の力無しには我々が権利を奪うことは不可能だったでしょう。』 昭和39年、社会党佐々木委員長に
10-18 11:37

EUという国家統合、EUROという統一通貨が明らかに失敗しているというのにまだ #グローバリズム や #自由貿易協定 を推し進めようとするのは学習能力が無いバカですか? #TPPに参加したら
10-18 11:10

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」という名の帝国主義にだまされてはいけない。
10-18 11:02

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
10-18 10:41

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ? #女性宮家
10-18 10:38

サブプライムという詐欺的金融商品にAAAがついていたというのに、まだ #格付会社 なんて信じてる国会議員て、まさか居ませんよね?
10-18 10:38

Endangered Japan : Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/7FC5ao3m ??? ???? ?? ?? ?? ?? ? 2?: ?? ??,??? ????? http://t.co/qRaF1sYv #WJF
10-18 10:27

やはり 女系天皇、#女性宮家 反対派は雅子様バッシングの犯人でした。よい子のみんなは近づかないようにしましょう。 http://t.co/0mzIVmwA
10-18 10:22

やっぱり男系派が雅子様バッシングの犯人かw @mebius9090 @eien_is @oniko009 @beardepenguin 噂によると雅子様の父君が創価の偉い人。殿下も創価に傾倒気味。宮内庁には創価がわんさか。 #女性宮家 は女性天皇を誕生させ、朝鮮の皇室乗っ
10-18 10:16

三世傍系でも直系皇女を皇后にした不文律? RT @syointoshimiti: 不文律を文言で変更できるって時点で、不文律の意味わかってない RT @boiled3egg: 不文律などというものがあったとしても、典範で「因習」を打ち破れば良い。皇統セキュリティって、 #女性宮家
10-18 10:10

市場原理にまかせて #規制緩和 したからこそサブプライムという詐欺的金融商品が現在の金融危機を招いているというのに、まだ #市場原理主義 #新自由主義 を唱えているのは学習能力が無いバカとみなしてもOK? #TPPに参加したら
10-18 10:05

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-18 10:00

もしも一院制だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。
10-18 09:52

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
10-18 09:30

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず http://t.co/enpj7n0I 「ISD条項は、あまりよく寡聞に詳しくしらなかった」 #TPPに参加したら
10-18 09:29

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/gOdy3XDA これらのポイントを踏まえて、当時の南京で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
10-18 09:17

TPPのホントの姿(再生リスト): http://t.co/OrTsf0Pr アメリカと対等な交渉など出来るわけが無い。平成の不平等条約ですよ。 #TPPに参加したら
10-18 08:55

日本を不況へと導いている日銀 海外経済界の言いなりだ http://t.co/KsUiNKfp #高橋洋一 #紺谷典子
10-18 08:42

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-18 08:30

②金融バブル暴落前に株や債権を売り抜けてぼろ儲け。破綻した金融機関の役員は会社を破綻させたのに超高額の報酬を受け取って無罪放免、破綻した金融機関は多額の公的資金注入で救済。リーマンショックは意図的に起こされた #金融テロ http://t.co/d7UpQX75
10-18 08:22

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
10-18 08:07

①銀行の規制を過剰に緩和し、好景気なのに低金利を維持してバブルを誘引し、低所得者層にフルローンを組ませ、債務不履行のリスクを債券購入者にかぶせ、融資会社はリスクフリー、そんなモラルハザード債券を米国債と同じAAAと格付けして世界にばらまいて金融危機を招いた。これは #金融テロ
10-18 07:49

#菅直人 から6250万円が拉致実行犯の関連団体に【民主党の闇】: http://t.co/1EiWN8gK なんか最近忘れられてませんか?
10-18 07:32

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 拡散
10-18 07:17

#長谷川浩 NHK解説主幹の死/9.11事件からほぼ1カ月後、2001年10月15日午前11時に彼がNHKの敷地内で変死体として発見されたが、死後丸2日も経った17日の夕刊で小さく報じられた http://t.co/viaqVGIU 彼に何があったのか?
10-18 06:57

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
10-18 06:50

1985年に仕組まれた「プラザ合意」で不意打ちのように日本に円高を飲み込ませ、日本から国富の三分の一を収奪したアメリカの手口を忘れてはならない。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 http://t.co/Kr2QFEX2
10-18 06:44

TPP賛成派は、日本が生き残るためにはTPPに参加して輸出増大の機会を逃さないようにすることしかない、という。しかし #TPPに参加したら 日本が誇るべき技術が流出し、企業・工場の海外進出による日本への逆輸入が進行するから、むしろ輸出が減少してしまう。
10-18 06:24

政治が混乱しているのは制度の問題では無い。偏差値の高いバカがマスコミの垂れ流すプロパガンダに洗脳されて国会をかき回しているからだ。 #ガソリン国会 #橋下徹
10-18 06:22

@tokky_ura RT : ゴーマニズム破綻宣言の #谷田川惣 が理論破綻 『同義反復だけどわざとだったら同義反復じゃない』?? #女性宮家 http://t.co/lQQpWi7q 谷田川さん、結局、典範第一条は同義反復なの?それとも同義反復じゃないの?
10-18 06:18

#モンサント 社のラウンドアップを散布する農場で働く作業員とその周辺の住民には、ガンに罹る可能性が、そうでない場合と比べ倍増することが確認されたという。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #TPPに参加したら http://t.co/ULtgpHzp
10-18 06:03

未納者が増えても年金をもらえない人が増えるだけですから破綻はしません。障害年金の負担も減るし、数年分の積立金がありますし。それに国民年金は公務員もサラリーマンも加入していますから納付率はそんなに下がりません。税方式にすれば当然税負担は増え、企業は負担を免れます。
10-18 05:47

日本が小泉ブームの熱風にあおられ民営化に躍起になっていたとき、日本がモデルにしようと思っていたNZでは過激な民営化の失敗を認め、既に民間に売却していた国のインフラ企業である航空鉄道電力などを再度国有化していたのである。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #構造改革 #郵政民営化
10-18 05:43

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 #日米開戦の悲劇  H・フィッシュ
10-18 05:40

日本が #TPPに参加したら 中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのは間違いない。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
10-18 05:22

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/8qphWlD1 ?? ?? ?? ??1: ?? ??? ?? ??? ?? ?? http://t.co/JjC8AuaM #WJF
10-18 05:12

#櫻井よしこ をはじめとする日本の #TPP 推進論者たちは、自分が日本の「1%」になろうと懸命に努力しているだけなのだ。日本をアメリカのような格差社会にしよう、日本国の主権をアメリカ様に献上しようとしている、ただそれだけに懸命なのだ。 #TPPに参加したら
10-18 05:00

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
10-18 05:00

#住友化学 (株)代表取締役会長で経団連会長である #米倉弘昌 氏は、自分や自社の利益のために、TPP推進、消費税増税、法人税減税を推進しようとしている。TPP参加が必要な具体的な理由を述べたことは一度もない。住友化学(株)はあの悪名高い #モンサント 社と業務提携している。
10-18 04:40

#三橋貴明 どうなる? #消費税 増税 http://t.co/GYrDXAir 国民の所得が下がれば税収は下がる。増税しても税収は下がる。
10-18 04:37

#TPPに参加したら 消費者契約法やPL法があぶない。アメリカで問題になっている #強制的仲裁条項 が司法を利用する権利すら日本国民から奪い去る。
10-18 04:19

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
10-18 04:02

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。
10-18 03:57

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
10-18 03:40

既得権益をぶっつぶせ!とか言ってる人に限ってぶっつぶした後に新たな既得権が生まれる事に気づいていない。ましてや外資に奪われる危険には気づくはずが無い。 #既得権打破
10-18 03:37

#世襲議員 がさかんに批判されていたけど、結局、民主党が自民党から政権を取るための方便に使われていたと思うのは俺だけ? #菅直人 や #福山哲郎 #山岡賢次 のような出自のあやしい議員よりは世襲議員の方が良いと思うのは俺だけ?
10-18 03:27

いいかげんに #規制緩和 とか #構造改革 とか、そういう「国民に対する罠」に気づこうぜ!
10-18 03:16

#TPP反対 デモをしばらく #橋下徹 反対デモにして全国展開した方がいいかも
10-18 02:55

Do you know the reason why Dokdo is Not Korea Land? http://t.co/hy2zam4G ??? ?? ????? ????? ????? ??,? ???. http://t.co/3Tfh38oh #WJF
10-18 02:52

アメリカの農業の実態。食とは何か? ありあまるごちそう http://t.co/YeUg9LDs 95m  キング・コーン http://t.co/0EV4IAHw 90m
10-18 02:34

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-18 02:20

#飯田てつなり #飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 http://t.co/rZtx8GY1 #反原発 #脱原発
10-18 02:17

#TPPに参加したら 離農して荒れ果てた農地を外資が買い取って産廃処理場に使おうとするだろう。不許可にしたら紛争処理センターに提訴されて非公開の審理にかけられ負けても控訴することも出来ない。環境保全のための農地が環境破壊の象徴になる。
10-18 02:13

本当に不思議なんだけど、男系でなければいけない理由も無いのにどうしてそんなに男系にこだわるの?やっぱり皆さんシナ系サヨクだから?皇統断絶させたいとか?#女性宮家
10-18 01:56

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-18 01:50

日本では完成車に対する輸入関税は1978年に撤廃されており税制上は世界で最も解放された自由市場。日本の乗用車輸入関税が0%であるのに対して、同じく自動車生産国であるアメリカ合衆国では2.5%、EUでは10.0%、韓国では8.0%の #乗用車輸入関税 を課している
10-18 01:49

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
10-18 01:42

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ? #女性宮家
10-18 01:38

女系なんて前例が無いからダメ、と言うなら、600年も遡らないと天皇につながらない平民生まれの平民育ちを皇族にするなど前例が無いからダメですね。 #女性宮家
10-18 01:35

天皇の価値、今上陛下の素晴らしさを、男系だから、などと矮小化するのに余念がないのが男系派(実はシナ系反天皇サヨク)なのです。 #女性宮家
10-18 01:30

そろそろどなたか、男系の意義を説明してくださいませんかねぇ?シナ脳でない日本人にもわかるように。 #女性宮家
10-18 01:28

【TPP反対】必見!ここまで言った三橋貴明7/18放送分 http://t.co/9ovDpWa6
10-18 01:27

#皇室典範義解 第一条の約説<一>の「皇胤」は、精子とかタネとか言う意味では無い。典範第一条の祖宗の皇統の意味と解されるべき。<三>の「一系にして分裂すべからず」というのは傍系継承を避けよと言う意味である。http://t.co/ixA5z0qx #女性宮家
10-18 01:23

法律で制限するな!消費者の選択の自由を奪うな!詐欺的金融商品も健康を害する加工食品も深刻な副作用を持つ医薬品も、消費者の選択に任せれば良いのだ! #新自由主義
10-18 01:05

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
10-18 00:50

「既得権を打破せよ」とか言う人に限って、世界最大の既得権FRBを解体しろとは言わない不思議。しょせん日本を破壊して富を奪おうとするウォール街の飼い犬なんですよ、彼らは。 #既得権打破
10-18 00:44

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
10-18 00:32

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-18 00:20

コロンブスの航海日誌より~今も形を変えて続く米英の本性 http://t.co/uU2DVn3M 「彼らは立派な召使いになるだろう。手勢が五〇人もあれば一人残らず服従させて思いのままにできるに違いない」 奴らを無条件に信じていたら日本人も先住民のような運命をたどることになる。
10-18 00:18

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。