スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/16のツイートまとめ

nomorepropagand

なぜ皇統は男系で続いてきたのか? #女性宮家 http://t.co/FHtjdV64 #知恵ノート_
10-16 23:57

インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実 108m http://t.co/d7UpQX75 このたびの世界金融危機は意図的に起こされたものです。 #TPPに参加したら 奴らは日本でも同じ事をしでかします。
10-16 23:52

増税とは「税率を上げる、あたらしい税目をつくる」ということであって、「税収を増やす」ということではありません。増税は増収にあらず、ということです。増税したばっかりに税収が下がる、ということもありえます。現実に今の日本がそうなのです。 http://t.co/FUuc7Afb
10-16 23:52

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行は、ソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」になった。その後ソフトバンク @masason はわずか3年で外資サーベラスに売却、すくなくとも500億円の売却益を上げた。 #紺谷典子
10-16 23:40

『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 男系カルトの皆さん、竹田さんは男系の意味などどうでも良いとおっしゃってますよ。もうくだらない理由付けはやめませんか? #女性宮家
10-16 23:39

#養老継嗣令 について、 #谷田川惣 は #中川八洋 の解釈を支持しているが、#新田均 はちがう。新田は古代は専門外だが、さすがに皇學館大学の教授としては門外漢中川の解釈には乗れなかったということか。 #女性宮家
10-16 23:31

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ? #女性宮家
10-16 23:29

あの大震災のあと、熱心に被災地をお見舞いくださったあの陛下のお優しさが直系の内親王に受け継がれるのか、それとも、600年も離れた平民生まれの平民育ちに受け継がれるのか、よーく考えた方がイイな。 #女性宮家
10-16 23:28

ユダヤの世界観 タルムードの内容 小石泉牧師の著書より: http://t.co/zTmYH7mh 多国籍企業がアメリカ政府を操り人々を殺したり財産を収奪している様をみると、まさにこのタルムードの教えに従っているのだなと思う。 #TPPに参加したら
10-16 23:17

バブル崩壊と金融ビッグバンで日本企業は無意味なBIS規制により不良債権扱いされ #竹中平蔵 によって外資に安値で叩き売られた。この頃から終身雇用・年功序列が崩壊したのは短期的な収益力を向上させて外資が高く転売する為だった。
10-16 23:17

#谷田川惣 妄言集1 数学ができないらいしいw #女性宮家 http://t.co/e7BO1C48
10-16 22:42

国家は国民に食料を安定供給する責任を負う。だから食糧自給率を上げる政策を実行しなくてはいけない。なのに日本国政府と来たら「 #TPPに参加したら 競争にさらされ淘汰されて日本の農業が強くなる。」と、責任を完全無視して、弱者切捨て&自給率低下政策で国民を路頭に迷わせる。
10-16 22:42

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか?
10-16 22:42

単純な「父方遡れば神武天皇理論」がすっと頭に入る一方、他の多様な論点は理解できずに、中韓たたきで勇ましい保守系論者がそろって男系固執するのを真に受けて、思考停止で意味の無い無理な男系継承を皇族に押しつけるのがネトウヨ男系カルト。論理的思考力なし。 #女性宮家
10-16 22:35

#女性宮家 男系に価値は無い(`_´)ゞ キリッ
10-16 22:30

渡部は自分でシロウトだと白状してるからね。 RT @lhasa0619: 古代の日本が母系社会だったってのはナベショーでさえ知ってたはず #女性宮家
10-16 22:24

カカカ
10-16 22:22

さすがブラジルだな。見てねぇけど。
10-16 22:21

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ? #女性宮家
10-16 22:20

「既得権を打破せよ」 よく使われる言葉だが、ちょっとよく考えて欲しい。既得権者がうらやましい日本人なら既得権を得るために努力すれば良いではないか。努力して得た既得権の何が悪いのか?あなたのその「妬み」が日本市場を狙う多国籍企業に利用されているとは思いませんか? #既得権打破
10-16 22:07

#池田信夫 #竹中平蔵 「非効率なモノは淘汰された方がもっと効率的になる」自分の職業を一生懸命やってる人が一生続けたいと思ってるのに切り捨てられて路頭に迷っても良い、そう唱えるのが彼ら血の通っていない経済学者 http://t.co/AGsEU3Ot
10-16 22:07

#TPPに参加したら ボリビア第3の都市コチャバンバでは水道事業を民営化、米系多国籍企業ベクテル社の子会社が経営権を獲得し水道料金の4倍値上げを実施。住民は大規模な抗議行動を繰り広げ撤退に追い込んだが、同社は翌年約20億円の賠償を要求。
10-16 21:33

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
10-16 21:32

なぜ皇統は男系で続いてきたのか? #女性宮家 http://t.co/FHtjdV64 #知恵ノート_
10-16 21:29

#女性宮家 意味の無い男系にこだわれば皇統断絶なのだから、国会マターに口出しできない陛下の心中を察しながらさしあたって女性宮家創設を進めてるわけだ。邪魔する奴は朝敵デスよ。
10-16 21:25

箸にも棒にも掛からない旧宮家子孫w 第三案は存在しないw そろそろ空気読んでもいいんじゃないの? #女性宮家
10-16 21:22

天皇の価値、今上陛下の素晴らしさを、男系だから、などと矮小化するのに余念がないのが男系派(実はシナ系反天皇サヨク)なのです。 #女性宮家
10-16 21:14

男系に何の意味があるの? RT @0003_M: 「男系はシナの悪習」、「男系は明治の男尊女卑」、「男系はカルト」、いや~、いろいろと。 RT @lhasa0619: 何を仰るやら。最初から陛下が男系絶対なら従うと前置きした上での女系論だけど #女性宮家
10-16 21:04

いつも屁理屈ありがとうw RT 激しく同意。陛下を差し置いて、女系公認とか吠えるコバと信者はサヨクだろ。 RT @lhasa0619: 今上陛下以上に皇室の歴史を知ってる人間はこの世にいない #女性宮家
10-16 21:00

#TPPに参加したら 20年後にまでに原発を全廃すると発表した独政府。この決定にスウェーデン企業が損害賠償を求める方針。同社は過去にも独ハンブルク市が火力発電所に対する規制を強化したことに対して損害賠償を要求し #ICSID は14億ユーロの支払いを命令した。
10-16 20:58

#飯田てつなり #飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 http://t.co/rZtx8GY1 #反原発 #脱原発
10-16 20:56

激しく同意。陛下を差し置いて、男系絶対とか吠えるバカはサヨクだろ。 RT @lhasa0619: 今上陛下以上に皇室の歴史を知ってる人間はこの世にいない #女性宮家
10-16 20:50

本当に不思議なんだけど、男系でなければいけない理由も無いのにどうしてそんなに男系にこだわるの?やっぱり皆さんシナ系サヨクだから?皇統断絶させたいとか?#女性宮家
10-16 20:48

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-16 20:40

#女性宮家 だけでもと譲歩してるのにこんなに反対するなら、もう直系長子優先で皇室典範改正してしまえ!
10-16 20:33

#八木秀次 のY染色体、#渡部昇一 の種と畑、#水島聡 の人工授精、#谷田川惣 の「産めばいいんです」、 #新田均 #竹田恒泰 のスサノヲ・イザナギ皇祖神、#百地章 の尊称内親王合憲、どいつもこいつもバカばっかりw#女性宮家
10-16 20:31

なぜ男系でなければいけないのか、そんなことも答えられないのに男系を皇族方に強要する奴は天皇を競馬のサラブレッドくらいにしか思ってないのだ。#女性宮家
10-16 20:25

#TPPに参加したら 仲裁機関は国際投資紛争解決センター( #ICSID )。廃棄物処理場建設をめぐり米企業が提訴した事件でメキシコの地元自治体の建設不許可がNAFTA違反に問われ、ICSIDは環境保護のためという自治体側の主張を退け、メキシコ政府に12億円の賠償を命じた
10-16 20:25

http://t.co/kW3QZkZO 「そもそもそんな絶対主義ってのは日本には無くて」 #新田均 さんは男系絶対主義は日本には無いとおっしゃってますよ。 #女性宮家
10-16 20:25

#新田均 は「うけひ」をつかって皇祖神はアマテラスでは無くスサノヲだと言いたいようだが、臣下の分際で皇室の祖先を勝手にスサノヲに変えて良いとでも思っているのかな?恐ろしいまでに不敬だな。何様だよ。 #女性宮家
10-16 20:24

女系なら #易姓革命 って #男系カルト は言うけど、具体的になにが起こるの?シナ男系主義に脳内汚染された男系カルト脳内限定バーチャル革命でしょ?  #女性宮家
10-16 20:24

オオサカ栄えて国滅ぶ、橋下政策 http://t.co/sNJl3yCf  #橋下徹 http://t.co/dmDS6qHh
10-16 20:22

自分の頭で考えられないバカ RT @smile_takkun: RT @surfing1_1: "@paul_entre: 女性宮家など全く必要ありません。戦後GHQに皇族から外された旧宮家を復活させれば良いことです。旧宮家の竹田先生も仰ってます。
10-16 20:20

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
10-16 20:00

野田首相『アジアの成長力を取り込む』 これは要するに、「アジアに日本製品を売り込んで経済侵略する為に米国多国籍企業に日本市場を開放し日本国民のみならずアジアの民も不幸にする」という意味です。
10-16 19:51

『竹島、尖閣諸島の領有権問題について国際司法裁判所に同時に提訴する。また、韓国側の利益を鑑みて従軍慰安婦問題についても提訴する。この提訴に応じない場合、尖閣諸島における領海侵犯について自衛権を行使する。また韓国に対する通貨スワップの即時停止など制裁措置を順次おこなう。』
10-16 19:47

#TPPに参加したら 関税撤廃して非関税障壁まで?なくすんだから?多国籍企業が米国でやっていることが日本でも?できるようになる?。企業が利益を追求するのは当然で、その点は米国企業は冷酷なまでに徹底している。米国で起こった社会問題が日本でも起こる。
10-16 19:18

#消費税 増税のホントの姿(再生リスト): http://t.co/ejRx6WwH 中小企業は価格に税を上乗せできないのに輸出企業は税の還付を受けられるという理不尽さ
10-16 19:12

TPP推進論者には2種類あって、日本の1%になろうとする確信犯的推進論者。例えば #櫻井よしこ など知識人や #経団連 。もう一つは、小泉郵政解散と民主党マニフェスト詐欺にだまされ、それでもグローバリズムの恐ろしさやマスコミの世論誘導に気づかない、愚かで悲しい日本人。
10-16 18:46

「企業・団体献金の禁止」を掲げたハズの #橋下徹 が「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 これが許されるなら、増税しないと公約しても増税できるし、戦争しないと公約しても戦争できる。もはやヒトラーですな。
10-16 18:37

前福島知事、有罪確定へ…県発注ダム工事で収賄 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ussfp1ud
10-16 18:33

#TPPに参加したら サブプライムのような詐欺的金融商品に我々の貯金や年金資金が運用されることになります。日本人はウォール街に財産を根こそぎ奪われ、危機を引き起こした犯人であるウオール街を救うために日本人の税金が投入されることになるのです。実際にアメリカで起こったことです。
10-16 18:11

#ガソリン国会 http://t.co/N7q07wxT #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。
10-16 18:02

今上天皇の血をひく内親王よりも、600年離れた平民生まれの平民育ちの血筋を重んじる、そんな伝統が日本にあったか? #女性宮家
10-16 17:39

男系じゃなければ天皇を尊敬出来ないって、お前ら天皇のどこ見てんだよ (-_-#) #女性宮家
10-16 17:38

#TPPに参加したら 遺伝子組換食品は臓器の機能を変えてしまう http://t.co/vy7n2jYC モンサント曰く、「遺伝子組換作物は安全と推定される」 安全性の検証はなされていません。
10-16 17:36

@darketsuko 玉と竿は元気
10-16 17:36

#谷田川惣 妄言集2 GHQダブルスタンダード #女性宮家 http://t.co/jOwFGytG
10-16 17:32

「企業・団体献金の禁止」を掲げたハズの #橋下徹 が「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 これが許されるなら、増税しないと公約しても増税できるし、戦争しないと公約しても戦争できる。もはやヒトラーですな。
10-16 17:27

@darketsuko 肛門かも
10-16 17:24

箸にも棒にも掛からない旧宮家子孫w 第三案は存在しないw そろそろ空気読んでもいいんじゃないの? #女性宮家
10-16 17:21

マジキモイ ( ;´Д`)RT @haruzou_bot: RT「宮家という『男性男子の皇胤保存の冷凍庫』が完全につぶされている。いつの間にか、皇室全体の皇胤絶滅が達成されている、というわけですね。」(渡部昇一) #女性宮家
10-16 17:21

胃かなぁ?
10-16 17:19

八方十代の女性天皇がいらっしゃいました。 RT @gzkei: 歴史上でも女の天皇はいたはず!
10-16 17:18

神武天皇の #Y染色体 #Y遺伝子 について~天皇の存在を唯物論で語ってはいけません。 #女性宮家 http://t.co/MMnnocRY
10-16 17:15

#脱原発 は今でなくてもできる。むしろ今は無理なのだ。それよりもTPPに反対しなければいけない。 #TPPに参加したら もう離脱できなくなる。そうなったらアメリカのいいなりにならざる得なくなり脱原発も不可能。TPPに反対できるのは今だけなのだ。
10-16 17:02

彼らは「保守プレイ」こそが目的なのであり「男系で万策尽きた時」の保険を実は残しながら「まだまだ万策尽きない!」と、いつまでも言い続けて、いざとなったら「女系がダメとは言ってない!」と手のひらを返すことを考えているだけです http://t.co/sRuSlL52 #女性宮家
10-16 16:58

「どうして男系なの?」「それは男系だからです。」「だから何で男系なんだよ?」「男系だからなんだよ!」こうしていつも無限ループに陥る。さて、無限ループに誘い込んでいるのは男系派?直系派? #女性宮家
10-16 16:55

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の真の独立への道。
10-16 16:52

現状日本はアメリカの子分だが、 #TPPに参加したら 日本はアメリカの奴隷になる。 日本のことを日本人が決められなくなる。
10-16 16:29

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
10-16 16:17

#TPPに参加したら 遺伝子組み換え食品が日本を滅ぼす: http://t.co/PtJp6xyu ラットや豚、牛でも遺伝子組み替え食品の有害性を示す研究が存在する。遺伝子組換栽培を取り入れた南米では近年奇形児が相次ぎ産まれている。
10-16 15:55

自分の妄想の中で勝手に作り上げた伝統絶対主義を金科玉条のごとく振り回して妃殿下をバッシンク、そして皇統断絶に導くおろかさに気づかず他者を批判して自己正当化に余念がないのが男系カルト #女性宮家
10-16 15:50

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-16 15:50

しょーもな ( ´Д`)y━・~~ RT @_kiyora_: やれやれ #女性宮家 botのタマゴに中身入るとこれだというのに。 RT 愛子様が即位なされば天照大御神の降臨だ!皇統はシナの因習から解き放たれて第二期を迎えるのだ!
10-16 15:49

論理的思考の欠落した反原発派 http://t.co/3gIYZfV1  驚くべきダブルスタンダードと脱力系のズッコケオチで笑わせてくれた #反原発派 のかたと無駄な時間を過ごした記録です。
10-16 15:42

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-16 15:40

ギャグとしてはイマイチだな。 RT @0003_M: 電波飛ばさないとケータイでツイッターにつぶやけないんで、恥ずかしくはないっす RT @lhasa0619: お前はいつも電波飛ばしてて恥ずかしくないのか疑問なんだが #女性宮家
10-16 15:37

何でもいいんだよ、結論が男系なら。 RT @lhasa0619: 別冊正論14読んで何故新田をおかしいと思わないのか理解できんよな RT @0003_M 別冊正論Extra14の新田の論文は屁理屈満載だから、そういう意味ではおもしろいよ。 #女性宮家
10-16 15:35

漫画すら読めないんだよw RT @lhasa0619: お前はいつも電波飛ばしてて恥ずかしくないのか疑問なんだが RT @0003_M まぁ、漫画聖典の「教義」からそれた文章を見ればパニック起こすのは当然かと。小林よしのりそのものを否定せよ、とまでは言いませんけど、 #女性宮家
10-16 15:33

妃殿下になら言ってもいいと思ってるわけだ。 RT @lhasa0619: 谷田川って奥さん子供いるんだろ?奥さんに怒られないんかね? RT ヤタガワ RT : 気合で産めって誰言ってんの? RT 気合いで産めば良いんです、なんて言ってる奴を気が知れ #女性宮家
10-16 15:31

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-16 15:30

ヤタガワ RT @lhasa0619: 気合で産めって誰言ってんの? RT @lhasa0619 @0003_M 気合いで産めば良いんです、なんて言ってる奴を気が知れないwww #女性宮家
10-16 15:27

@lhasa0619 @0003_M 別冊正論Extra14の新田の論文は屁理屈満載だから、そういう意味ではおもしろいよ。 #女性宮家
10-16 15:24

@lhasa0619 @0003_M 気合いで産めば良いんです、なんて言ってる奴を気が知れないwww #女性宮家
10-16 15:22

#モンサント : 遺伝子組み換え有毒作物・・・Democracy Now!: http://t.co/wUTys0pE 生殖機能低下、発育不全、免疫異常、、、 http://t.co/4Uz0snxX
10-16 15:19

#肥田舜太郎 #内部被曝 と小林よしのり 『脱原発論』 http://t.co/e6TpacGH
10-16 15:19

@darketsuko ナントカの盾?
10-16 15:19

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
10-16 15:10

#橋下徹 に言わせれば、金を稼げない伝統は悪。金を稼げない学問は悪。金を稼げない国民は悪。そんなものは全部切り捨てて、もっと稼げるものに集中投資しろ。あんた、市長辞めて企業の顧問やれば?そっちの方が向いてるよ。
10-16 15:06

#TPPに参加したら 外国籍企業にも内国民待遇を与えなければいけません。地産地消を推進するために地元の農産物を特別待遇することができないのです。公共事業も地元企業を多国籍企業との競争にさらさなければいけません。
10-16 14:47

天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 #女性宮家 http://t.co/TohVtlcc #知恵ノート_
10-16 14:35

天皇の根拠たる皇統、が男系だと誰も証明してませ~んw デマ垂れ流し乙w RT @0003_M: #女性宮家 賛成派は、どれもこれも尊王を装うが、天皇の根拠たる皇統を断絶させ、皇室を破壊したいだけだとみんなにバレてきたね
10-16 14:33

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6ygG8Z
10-16 14:32

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?逆賊になる気分ってどんな感じ? #女性宮家
10-16 14:22

(ポーランドの)ベック外務大臣は、返還に応じる意志があった。しかしルーズベルト大統領とポーランド軍の将軍たちが、手遅れになるまで、それを妨げたのであった。ダンチヒ(グダニスク)をドイツヘ返還していれば、ナチスドイツは、ポーランドヘ侵攻する口実を失い、、、  #日米開戦の悲劇
10-16 14:20

天皇の価値、今上陛下の素晴らしさを、男系だから、などと矮小化するのに余念がないのが男系派(実はシナ系反天皇サヨク)なのです。 #女性宮家
10-16 14:19

#TPP : アニメで見るNAFTA10年早わかり 多国籍企業による世界奴隷化計画: http://t.co/UIzFmzbC #TPPに参加したら
10-16 14:15

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
10-16 14:00

お返事ありがとうございます。旧皇室典範第1条の、皇統にして男系男子、について、皇統=男系で同義反復だ、というのはありえますか?@tamai1961 すみません、そこはまったく存じません。恐縮です。  http://t.co/lQQpWi7q
10-16 13:58

日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい。  E・トッド
10-16 13:57

谷田川惣 妄言集2 GHQダブルスタンダード http://t.co/jOwFGytG
10-16 13:53

【書評】三橋貴明×上念司『「日本経済ダメ論」のウソ』 http://t.co/mGrjdfiJ 新聞にかかる消費税を軽減してもらう代わりに、増税を煽るような記事を書いてくれということです。つまり、日本の新聞は、プラウダだの新華社通信だのと同じものになった。
10-16 13:50

#TPPに参加したら 貧困層ほど肥満になり糖尿病になる。農業の大規模化と多額の補助金による食の崩壊  フード・インク http://t.co/0ZF2rnnu 日本の農業は健全です。アメリカを真似してはいけません。
10-16 13:42

@NomuraShuya 突然すみません。『旧典範の「皇統すなわち男系」とわざと繰り返した場合は「法技術上」同義反復とはいえない。』という学説は存在するのでしょうか? http://t.co/lQQpWi7q 皇室典範疑義で伊藤博文があえて同義反復をしたらしいのですが。
10-16 13:41

@yjochi 突然すみません。『旧典範の「皇統すなわち男系」とわざと繰り返した場合は「法技術上」同義反復とはいえない。』という学説は存在するのでしょうか? http://t.co/lQQpWi7q 皇室典範疑義で伊藤博文があえて同義反復をしたらしいのですが。
10-16 13:40

@shimanamiryo 突然すみません。『旧典範の「皇統すなわち男系」とわざと繰り返した場合は「法技術上」同義反復とはいえない。』という学説は存在するのでしょうか? http://t.co/lQQpWi7q 皇室典範疑義で伊藤博文があえて同義反復をしたらしいのですが。
10-16 13:40

@tamai1961 突然すみません。『旧典範の「皇統すなわち男系」とわざと繰り返した場合は「法技術上」同義反復とはいえない。』という学説は存在するのでしょうか? http://t.co/lQQpWi7q 皇室典範疑義で伊藤博文があえて同義反復をしたらしいのですが。
10-16 13:39

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエトがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った #日米開戦の悲劇
10-16 13:30

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/cgUKIwUY インフレターゲットを導入すれば、長年日本経済を停滞させている「デフレ」からの脱却が可能になります
10-16 13:22

なぜ皇統は男系で続いてきたのか? #女性宮家 http://t.co/tb9eiSmJ #知恵ノート_
10-16 13:16

「農業は過保護」と言う奴らは農業にまで市場原理主義を持ち込むつもり。市場原理主義は金融業界ですら破綻し世界を危機に陥れたのにいまだに信じ続けてるのは本当に愚か。アメリカでは農業にまで市場原理主義を持ち込みながら多額の補助金で諸外国の農業を潰して格差社会を世界に拡大させている。
10-16 13:09

#日中戦争 は中国側の侵略行為~ #第二次上海事変  http://t.co/rkgIH3z7 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
10-16 12:47

#TPPに参加したら 日本がどうなるのか?それは簡単です。関税撤廃してアメリカンスタンダードを押しつけられるのだからアメリカの現状を分析すればよろしい。 #NAFTA や #CAFTA で多国籍企業に経済侵略された諸外国を見ればよろしい。 #TPP自由貿易協定の罠
10-16 12:37

日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい。  E・トッド
10-16 12:12

#電話でTPP反対 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 【拡散】 目標100万人
10-16 12:03

日本では #消費税 4%(国税)で年間10~11兆円。国税収入(消費税、法人税、所得税)のうち、消費税の占める割合は22~23%。スウェーデンは消費税は25%だが、国税に占める #消費税 の割合は日本と同じ22~23% http://t.co/VU00Xokk
10-16 11:37

#TPPに参加したら 外国籍企業の薬品を輸入して薬害が発生したとして、その薬品の輸入禁止措置をとると日本国政府が外国籍製薬会社に訴えられ、その企業が将来にわたって日本市場で得られたであろう利益が我々の税金から企業に支払われることになるのです。
10-16 11:30

天皇陛下と美智子様の血を引く孫なんだから間違いない。 RT @Snow_CandyFace: 臣下としての生活しか知らないんだから帝王の在り方なんぞまず一朝一夕で身につくものではない。
10-16 11:29

(ポーランドの)ベック外務大臣は、返還に応じる意志があった。しかしルーズベルト大統領とポーランド軍の将軍たちが、手遅れになるまで、それを妨げたのであった。ダンチヒ(グダニスク)をドイツヘ返還していれば、ナチスドイツは、ポーランドヘ侵攻する口実を失い、、、  #日米開戦の悲劇
10-16 11:10

満州はシナの一部では無い。万里の長城が証拠。もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然。 #満洲事変 は侵略ではなく自衛のための軍事行動であった http://t.co/Ef2zedvN
10-16 11:02

TPP参加に向けての国民無視の暴走を止める:鈴木宣弘教授緊急メッセージ http://t.co/8UbxwNjt #TPPに参加したら 農業従事者が職を失って、他の仕事を求めて製造業やサービス産業にしわ寄せが来ます
10-16 10:58

あの大震災のあと、熱心に被災地をお見舞いくださったあの陛下のお優しさが直系の内親王に受け継がれるのか、それとも、600年も離れた平民生まれの平民育ちに受け継がれるのか、よーく考えた方がイイな。 #女性宮家
10-16 10:44

そんなに傍系がいいなら直系継承一度もすべきでなかった。 RT @_LetsTeaTime_: 皇位継承の歴史は「傍系へ傍系へ」、正確にいえば「傍系より入りて大統を継ぐ」であり、「何より直系が大事」などという伝統はありません。 #女性宮家 http://t.co/vNcEwSOg
10-16 10:42

東京大大学院教授 井堀利宏氏の「超絶に頭が悪い主張」に対し、藤井聡先生が物凄い「突っ込み」をしていらっしゃいましたので、ご紹介。http://t.co/ecmPAXku
10-16 10:34

消費税は上がってもまた下げられるが、TPPはいったん参加したらもう戻れない。多国籍企業に食い物にされて日本はぼろぼろになる。何のために特攻隊は命を捧げたのか? #TPPに参加したら 
10-16 10:27

外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 http://t.co/6h6v3OPC 『日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高』 財務省さんはそれでも増税しようとする http://t.co/lrnfaATI
10-16 10:27

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
10-16 10:10

地方分権を唱えながら、一方で #TPP に賛成するって、矛盾していませんか?橋下徹さん。もしや日本という国は無くなっても良いとお考えですか? http://t.co/1i88dV2r
10-16 09:55

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-16 09:30

#TPP は、開国か鎖国か、などではない。植民地に成り下がるか、踏みとどまるか、である。
10-16 09:24

#竹中平蔵 日本マクドナルドのシンクタンク理事長を務め(小泉内閣入りのため退任)、この関係で未公開株1500株を保有。2001年7月6日の同社の株式店頭公開により500万円弱の利益を手にした。“国民に「痛み」、自らは「濡れ手に粟」”と批判されている
10-16 09:17

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
10-16 09:00

#TPP は国際条約だから日本国内法より上位にある。つまり、「参加してみたけど日本国民が不幸になったから離脱します」が出来ないのである。いったん加盟したらアメリカと戦争する覚悟がない限りもう元には戻れないのだ! #TPPに参加したら
10-16 08:53

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
10-16 08:42

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 #TPPに参加したら 
10-16 08:22

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 #日米開戦の悲劇  H・フィッシュ
10-16 08:20

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
10-16 08:10

#経団連 が #消費税 を上げたがるわけ http://t.co/5xD34fmN 輸出企業には輸出した商品にかかった消費税が還付される。#法人税 減税と消費税増税で輸出企業は肥大化する。
10-16 08:07

農業問題だけで考えても #TPP 参加はない。ましてや医療・医薬品の高額化、郵貯簡保資金の海外投資、食料品の安全性、政府調達の外資参入などアメリカ型格差社会になる。引き替えに得られるものは関税5%の撤廃だけ。円高で無意味 #TPPに参加したら
10-16 07:51

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
10-16 07:32

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 #TPPに参加したら
10-16 07:19

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-16 07:10

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえら #経団連 のために日本国民の99%が犠牲になるのか?
10-16 06:47

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
10-16 06:28

#規制緩和 が無条件に良いものだ、みたいにマスコミは宣伝してるけど、本当か?母子家庭や障がい者の為のタバコや塩の販売免許制にすれば生活保護費削減できるし、誰も反対しないだろ。大手流通以外は。ようするに適度な規制は良いことなんだよ。
10-16 06:22

サブプライムというアメリカの詐欺的金融商品が世界的金融危機を招いているというのに、まだ #新自由主義 #グローバリズム の危険性を認識できないのは、学習能力がない馬鹿としか言いようがありません #TPPに参加したら
10-16 06:08

日本市場は閉じてなどない。その証拠にドイツ車は売れているではないか。アメリカ車が売れないのは非関税障壁では無く商品としての魅力が無いからに他ならない。単なる企業努力の不足にほかならない。 #TPP #乗用車輸入関税
10-16 05:49

日本を変える、と言うフレーズを支持する人に教えて欲しいんだけど、何をどう変えるのかわかって支持してるの? 改革、を政治信条に掲げる政治家は、何をどう改革するのかキチンと説明する脳内改革を先にやってくれ。
10-16 05:47

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエトがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った #日米開戦の悲劇
10-16 05:40

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
10-16 05:30

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZbvK8U この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
10-16 05:29

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
10-16 05:12

日本が努力しても報われない理由 http://t.co/vjTT3b3p 輸出が国民を豊かにする時代は終わった。グローバル化というのは企業の利益と国民の利益が一致しない #TPPに参加したら
10-16 05:08

EUという国家統合、EUROという統一通貨が明らかに失敗しているというのにまだ #グローバリズム や #自由貿易協定 を推し進めようとするのは学習能力が無いバカですか? #TPPに参加したら
10-16 04:48

#一生懸命働けば誰もが人並みの生活を送れる社会 でないと、子供たちは自分さえ豊かに暮らせればいいんだ、貧しい人は努力しないからだ、という考えで成長していくような気がしてなりません。
10-16 04:37

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-16 04:30

サブプライムという詐欺的金融商品にAAAがついていたというのに、まだ #格付会社 なんて信じてる国会議員て、まさか居ませんよね?
10-16 04:28

市場原理にまかせて #規制緩和 したからこそサブプライムという詐欺的金融商品が現在の金融危機を招いているというのに、まだ #市場原理主義 #新自由主義 を唱えているのは学習能力が無いバカとみなしてもOK? #TPPに参加したら
10-16 04:08

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
10-16 01:30

#モンサント 社のラウンドアップを散布する農場で働く作業員とその周辺の住民には、ガンに罹る可能性が、そうでない場合と比べ倍増することが確認されたという。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #TPPに参加したら http://t.co/ULtgpHzp
10-16 01:25

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエトがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った #日米開戦の悲劇
10-16 01:10

日本が小泉ブームの熱風にあおられ民営化に躍起になっていたとき、日本がモデルにしようと思っていたNZでは過激な民営化の失敗を認め、既に民間に売却していた国のインフラ企業である航空鉄道電力などを再度国有化していたのである。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #構造改革 #郵政民営化
10-16 01:06

塩はぬちまーす RT @Snow_CandyFace: もちろん使用する塩は伯方の塩 RT : でも基本はプレーンで塩 RT @darketsuko: 醤油まで凝ってる現状 RT ": 卵かけご飯は専用醤油 RT : たまごさんは全部塩 RT: 塩でしょ RT @emiponzu
10-16 00:53

産休_φ(・_・ RT @sakuttoaruyo: カトレア醤油美味しいよw@: 卵かけご飯は専用醤油 RT @darketsuko: たまごさんは全部塩 RT: 塩でしょ RT @emiponzu: スクランブルエッグに醤油かけるの @Snow_CandyFace
10-16 00:52

普通の醤油より全然いいって! RT @darketsuko: 醤油まで凝ってる現状 RT : 卵かけご飯は専用醤油 RT : たまごさんは全部塩 RT: 塩でしょ RT @emiponzu @Snow_CandyFace: @sakuttoaruyo
10-16 00:50

でも基本はプレーンで塩 RT @darketsuko: 醤油まで凝ってる現状 RT ": 卵かけご飯は専用醤油 RT : たまごさんは全部塩 RT: 塩でしょ RT @emiponzu: スクランブルエッグに醤油かけRT @Snow_CandyFace @sakuttoaruyo
10-16 00:48

卵焼きの間違いw RT : 納豆ネギ入り目玉焼き好き RT @Snow_CandyFace: なっとう目玉焼きうまいオヌヌメ RT @emiponzu: 美味しいのか、それはw @darketsuko @sakuttoaruyo おかめ納豆
10-16 00:47

日本が #TPPに参加したら 中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのは間違いない。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
10-16 00:44

卵かけご飯は専用醤油 RT @darketsuko: たまごさんは全部塩 RT: 塩でしょ RT @emiponzu: スクランブルエッグに醤油かけるのが好き? RT @Snow_CandyFace: @sakuttoaruyo 目玉焼き派だから…"
10-16 00:43

納豆ネギ入り目玉焼き好き RT @Snow_CandyFace: なっとう目玉焼きうまいオヌヌメ RT @emiponzu: 美味しいのか、それはw @darketsuko @sakuttoaruyo おかめ納豆を混ぜ込んだ目玉焼きを作っています
10-16 00:42

目玉焼きに混ぜ込んだら目玉潰れねぇか? RT @Snow_CandyFace: なっとう目玉焼きうまいオヌヌメ RT @emiponzu: 美味しいのか、それはw @darketsuko @sakuttoaruyo おかめ納豆を混ぜ込んだ目玉焼きを作っています
10-16 00:40

塩でしょ RT @emiponzu: スクランブルエッグに醤油かけるのが好き? RT @Snow_CandyFace: @sakuttoaruyo @darketsuko @emiponzu 目玉焼き派だから…
10-16 00:36

臣下の分際で天皇の血統に注文つける者は腹を切れ RT @yossa1118: 皇統を立てる者は讃えられ、弓引く者は消えてゆく。日本の歴史を貫く不変の法則。#女性宮家 創設に関わるすべてのみなさん、「さようなら」。
10-16 00:33

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
10-16 00:32

前例が無い事こそ素晴らしい。 RT @ichiroak: 皇室を永らく安定的に続かせるために「血統」より「家系」を重視するのが「女系」論者。しかし彼らは重要なことを敢えて軽視する。それは今日に至る125代は総て「男系」だということ。 #女性宮家
10-16 00:31

妃殿下に重圧かけるバカが RT @pot2629: 数千年に及ぶ、男系継承という不文の法は我が国の国体の根幹をなすものだ。国体は誰かが創造できるものでもなく、時代によって変遷するものでもない。それは我々の道徳と自由の源泉であり、無数の名もない人々の営みにより生成される #女性宮家
10-16 00:27

#櫻井よしこ をはじめとする日本の #TPP 推進論者たちは、自分が日本の「1%」になろうと懸命に努力しているだけなのだ。日本をアメリカのような格差社会にしよう、日本国の主権をアメリカ様に献上しようとしている、ただそれだけに懸命なのだ。 #TPPに参加したら
10-16 00:25

え?!(◎_◎;) RT @sakuttoaruyo: あたしもマヨネーズ派!!wRT: 塩でしょ ( ̄^ ̄)ゞ RT @darketsuko: マヨネーズつけてパクっと食べちゃうもんね♪ RT @Snow_CandyFace @emiponzu ゆでたまごだけに…w
10-16 00:23

無理筋w RT @dankei_BOT: 光格天皇は、先代の後桃園天皇から見れば、七親等も離れた「傍系」の世襲親王家:閑院宮家出身である。この光格天皇から今上陛下まで繋がっておられる。「傍系継承」を批判することは、仁孝・孝明・明治・大正・昭和・近代陛下への侮辱 #女性宮家
10-16 00:20

塩でしょ ( ̄^ ̄)ゞ RT @darketsuko: マヨネーズつけてパクっと食べちゃうもんね♪ RT "@sakuttoaruyo: @Snow_CandyFace @darketsuko @emiponzu ゆでたまごだけに…w"
10-16 00:18

吉野家 )^o^( RT @Snow_CandyFace: @nomorepropagand @darketsuko @emiponzu @sakuttoaruyo キン肉マン
10-16 00:14

マジキモイ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3RT @haruzou_bot: RT「宮家という『男性男子の皇胤保存の冷凍庫』が完全につぶされている。いつの間にか、皇室全体の皇胤絶滅が達成されている、というわけですね。」(渡部昇一) #女性宮家
10-16 00:11

ユデタマゴ RT @sakuttoaruyo: 私も聞きたい…φ( ̄ー ̄ )RT@darketsuko: @nomorepropagand @sakuttoaruyo @emiponzu nomorepuropagandさんは何て何て呼んだらいいの?長いよー
10-16 00:08

#住友化学 (株)代表取締役会長で経団連会長である #米倉弘昌 氏は、自分や自社の利益のために、TPP推進、消費税増税、法人税減税を推進しようとしている。TPP参加が必要な具体的な理由を述べたことは一度もない。住友化学(株)はあの悪名高い #モンサント 社と業務提携している。
10-16 00:04

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。