10/14のツイートまとめ

nomorepropagand

そんなに男系が好きならシナか朝鮮に行けばいいじゃん。 #女性宮家
10-14 23:52

「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 #橋下徹 は「維新八策」で「企業・団体献金の禁止」を掲げていながら、なんと開き直った。国民を多国籍企業との競争にさらしておきながら自分には非情に甘い。
10-14 23:52

遡れば天照大御神に辿り着く RT @haruzou_bot: 皇統譜は、誰の「父」は誰なのか、に着目して編纂されている。母が明記されていないものはあるが、父は必ず明記されている。父系(男系)にこだわって成立しているのが、天皇であり、皇統であり、皇族であり、宮家である。 #女性宮家
10-14 23:40

国家は民主主義で国民がコントロールできるが、企業は国民にはコントロールできない。従って多国籍企業が国家のコントロールから解放、即ち自由貿易協定により多国籍企業が国家を選択できるならば、もはや資本主義の前に民主主義が形骸化し、国民は多国籍企業に対抗する手立てが無くなる。
10-14 23:39

そんなに神武天皇の #Y染色体 が好きなら竹田を天皇と思っとけばいいじゃん?#女性宮家
10-14 23:37

男系カルトどもよ、天皇のために死ねるのか?男系が途絶えた時は死ねるのか? #女性宮家
10-14 23:26

#竹中平蔵 4年間にわたって日本と米国に住民票を移動させることによりこの間日本国内で住民税を払っていないのは脱法行為ではないかとの疑惑が写真週刊誌で報じられた。米国での所得は原則として得ていないものの同国で地方税を全額払っていたと主張したが当該納税証明書の提出は拒否している
10-14 23:17

「農業は過保護」と言うTPP推進論者は、アメリカの農家にも過保護と言わなければならない。多額の助成金を農家につぎ込んでメキシコの農業をつぶしたアメリカの農業政策を「過保護すぎる、卑怯だ」と責めなければいけない。 http://t.co/ymtN3248
10-14 23:06

論理的思考の欠落した反原発派 http://t.co/3gIYZfV1  驚くべきダブルスタンダードと脱力系のズッコケオチで笑わせてくれた #反原発派 のかたと無駄な時間を過ごした記録です。
10-14 22:42

#TPPに参加したら 地方公務員はどうなるでしょうか?多国籍企業は世界を相手にコスト競争を強いられ、地方自治体の財政が悪化しても「工場を他国にうつすぞ」と、傲慢にも税の引き下げを迫るでしょう。結果、地方の財政は悪化し”夕張”のような破綻が急増し地方公務員は削減。
10-14 22:32

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
10-14 22:20

女系の正統性を否定することは男系絶対論(女系否定論)であり、男系が途絶え女系に移行しようとしても、いま議論されている女系否定論がそのまま皇室廃止論として使われることに気づいている男系カルトは居ないんだろうなぁ。#女性宮家
10-14 22:18

#菅直人 から6250万円が拉致実行犯の関連団体に【民主党の闇】: http://t.co/1EiWN8gK なんか最近忘れられてませんか?
10-14 22:06

2600年間男系を続けるために努力してきた、万策尽きてないのに、と訴えて #女性宮家 に反対して旧宮家子孫の皇籍取得を訴える男系派は、どうして皇籍取得者の調査すらしようとしないのかな?皇族方に苦労を押しつけて自分たちは何にもしようとしないのはおかしいんじゃないの?
10-14 22:06

知恵と努力で、というけど、努力するのは皇族方だけで、自分たちは皇籍取得者にお願いすらしにいかないんですよね。 @darketsuko いませんね… その時はどちらから大大大傍系を引っ張り出してくるのでしょうか?国体の破壊と軽く言う気持ちがわからないわ。
10-14 22:03

#TPPに参加したら 多国籍企業の従業員は安泰だと思っていませんか?当然ですが多国籍企業の従業員ですら競争にさらされます。多国籍企業はより安い労働者をもとめて日本人が中国人やインド人と仕事を奪い合うことになります。もちろん日系企業も例外ではありませんよ。
10-14 22:00

相変わらず、アホやな~#女性宮家
10-14 22:00

ハミルトン・フィッシュ(H・フィッシュ)は、ルーズヴェルトの政敵とされたアメリカ共和党の主導的政治家であった人物である。フィッシュは、日本との開戦に真珠湾攻撃が起きる直前まで反対した。 #日米開戦の悲劇
10-14 22:00

RT : #神皇正統記 で男系を軸に系図を描いたからといって、北畠親房が「皇統とは男系なり」と考えていたとは言えないことくらいわかりますよねぇ? #女性宮家
10-14 21:41

女系の正統性を否定することは男系絶対論であり、男系が途絶えた時はそのまま皇室廃止論に直結することに気づいている男系カルトは居ないんだろうなぁ。#女性宮家
10-14 21:37

#菅直人 に延命策、日本国民から富を吸い上げる #孫正義 再生可能エネ法案 http://t.co/OVa9wtd8
10-14 21:32

#TPPに参加したら アメリカの弁護士が日本で活動するようになります。アメリカの弁護士は事件の無いところに事件を作って巨額の請求を起こしています。アメリカで営業する日系企業がたびたび被害に遭っています。日本社会の良いところが失われてすべてにギスギスした世の中になります。
10-14 21:27

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-14 21:20

箸にも棒にも掛からない旧宮家子孫w 第三案は存在しないw #女性宮家
10-14 21:04

自分の妄想の中で作り上げたものを金科玉条のごとく振り回し皇統断絶に導くおろかさに気づかず他者を批判して自己正当化に余念がないのが男系カルト
10-14 21:03

天皇の血統に注文つけるのは、臣下として不適切ではありませんか?血統なら自分のペットの血統にこだわってたらいいんじゃないですか? #女性宮家
10-14 21:03

ハッキリ言っちゃえよ、男系こそ真理、男系こそすべて、だと。天皇に三種の神器も宮中祭祀もいらないなら、#竹田恒泰 を教祖担いで宗教法人でも作れば? #女性宮家
10-14 20:59

男系派はもう結論を連呼することしかできなくなってるw呪文唱えてるかのようだwやっぱり宗教法人でも作れば?#女性宮家
10-14 20:58

#菅直人 から6250万円が拉致実行犯の関連団体に【民主党の闇】: http://t.co/1EiWN8gK なんか最近忘れられてませんか?
10-14 20:56

地方の中小の建設業者ももちろんTPPはデメリットばかりです。外国の建設業者と競争しなくてはいけなくなるからです。弁護士や司法書士、税理士も資格の相互承認という形で競争が激化するでしょう。 #TPPに参加したら 損をするのは農家だけではありません。
10-14 20:55

男系派は直系派を漫画しか読めないと中傷するが、男系派は漫画すらよめないのだ。新天皇論さえ読んで理解できるなら、新田や谷田川、竹田らの反論が反論にすらなっていないことに気がつくはずなのだから。もしくは気づきたくないからかもしれない。#女性宮家
10-14 20:53

男系派にできることは、論争で詭弁を使って知的レベルの低いネトウヨヲの目をくらますこと、ネットで念仏を唱えること、デモ行進やビラ配りで嘘を撒き散らすこと、直系派を中傷すること、それくらいしかない。#女性宮家
10-14 20:52

もはやみずからのイデオロギーを皇族方に感情的に押し付ける邪鬼と化した男系カルトたち。#女性宮家
10-14 20:43

今上天皇の血をひく内親王よりも、600年離れた平民生まれの平民育ちの血筋を重んじる、そんな伝統が日本にあったか? #女性宮家
10-14 20:39

男系じゃなければ天皇を尊敬出来ない、てお前ら天皇のどこ見てんだよ (-_-#) #女性宮家
10-14 20:38

前例が無いから正統性が無い、としか言えない男系派は、臣下の分際で天皇の血統に注文つける時点でなんらの正統性も無いのである。#女性宮家
10-14 20:36

男系派の立場をとった時点で論争に負けることは定めなのである。いくら頭のきれる奴を連れ込もうが、男系でなければいけない理由は存在しないからである。論争に負けるだけではなく逆賊となる事も宿命なのだ。#女性宮家
10-14 20:35

皇位継承問題について何の勉強もせず同調圧力で、男系だ、とほざいている奴らは、臣下の分際で天皇の血統に注文つけることが間違っているのではないか?くらいの疑問も感じないほどのバカということは間違いない。#女性宮家
10-14 20:34

臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか、それをまず考えなければならない。無理で意味の無いシステムを皇族方に強要する事があってはならないと肝に命じるのが臣下の有るべき姿なのだ。皇族方のご負担をいかに減らして差し上げるかを考えなくてはならないのだ。#女性宮家
10-14 20:33

不動産賃貸を営んで労働しなくても豊かな暮らしができる人も #TPPに参加したら 家賃収入が激減する。失業者がメキシコやアメリカのように急増して家賃を払えない労働者や中小企業が増えるからである。お金持ちの地主さんも不動産業者もTPPはデメリットばかりです。
10-14 20:23

Endangered Japan : Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/7FC5ao3m ??? ???? ?? ?? ?? ?? ? 2?: ?? ??,??? ????? http://t.co/qRaF1sYv #WJF
10-14 20:22

TPPに参加するデメリットは国民の99%がかぶることになる。一方、TPPに参加するメリットは、多国籍企業が国境を越えて利益を得られるようになるが、国民の99%は恩恵を受けられない。牛丼が100円で食えるようになっても、アメリカのように仕事も家も失う者が街にあふれることになる。
10-14 19:49

如何に中国との摩擦を回避するかも大事だけど、そればかりに集中してきたから、中国に「日本は何も出来ない」となめられているのに、それでもまだ中国での暴動の責任を内側に求めるのはどうかと思う。摩擦を避けながら、同時に絶対譲歩しないというメッセージを送らないといけない。
10-14 19:47

@Snow_CandyFace まぁ、そうだけどね。うまやどのHPはちょっと説得力あるかも、なんておもった。まぁ、専門家でそんな解釈してるのは居ないみたいだからね。
10-14 19:31

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
10-14 19:30

@Snow_CandyFace 中川の解釈を谷田川が支持してる。うまやども。http://t.co/JRb5yTBG
10-14 19:23

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 拡散希望
10-14 19:19

皇統>男系デスよね。お忙しいのにお返事ありがとうございました。 RT @smith796000: そもそも「皇統」は「男系(皇族)」は含まれるが、同義ではありません。なぜなら歴代皇后陛下は、皇統に含まれるから。つまり「皇統」>「男系(皇族)」>「男系男子(皇族)」となります。
10-14 19:17

ちなみに、中川八洋の解釈はどう思う?女帝の子また同じ、の解釈。 RT @Snow_CandyFace: 即位前の名前は白壁王だからねえ。といっても持統天皇の甥だったから養老令でも皇親には含まれていたんだろうけど。
10-14 19:14

#橋下徹 の支持者に教えて欲しいんだけど、彼の政策はいったいどんなデータを元に作られたのでしょうか?少なくとも #三橋貴明 や #藤井聡 はデータを見せてわかりやすく説明しますが、橋下氏はイメージだけですよね?
10-14 19:12

#神皇正統記 で男系を軸に系図を描いたからといって、北畠親房が「皇統とは男系なり」と考えていたとは言えないことくらいわかりますよねぇ? #女性宮家
10-14 19:07

「正統というは主として皇長子とその直系の方々との相続がるることにありとするを原則とするものの如し。この原則は実に #万世一系 の皇統を永遠に持続せしむる根本原理にして、時に変ありてやむを得ざる場合の外はこの原則は厳重に守らるべきものなり」 #山田孝雄 #神皇正統記 #女性宮家
10-14 19:03

「正統を論ずるものは第一にまず直系継承を根本義とすべく、その他のものは第二義とすべきなり」 #山田孝雄「 #神皇正統記 の本領」 #女性宮家
10-14 19:02

スゲぇ ((((;゚Д゚))))))) RT @Snow_CandyFace: 光仁天皇は王から皇位継承したから。
10-14 19:00

王でも皇位継承権があることもある、でよい? RT @Snow_CandyFace: たしか、皇親でなければ皇族と認められない。その場合、王でも皇族でなく、皇位継承権も発生しないというケースも発生しうるわけで。
10-14 18:58

親王と王、皇位継承権はどちらもあるの? RT @Snow_CandyFace: 皇室降下準則以前にも養老令の継嗣令で親王より五世の王はたとえ王の称号があれども皇親の範囲としないと規定されており、親王より5世の竹田恒泰は律令制においても皇位継承権を有しません。おわり。
10-14 18:55

論争で自分が間違っていることもあるだろうから、それがわかったら素直に訂正して軌道修正できる人間でありたい。そういう意味でも、結論ありきで一切間違いを認めようとしない #男系カルト #九条カルト #反日サヨク #新自由主義者 #LNT仮説支持者 #TPP推進論者 は許しがたい。
10-14 18:48

オバマがヒラリーと民主党大統領候補の座を争っているときは日本のメディアは盛んに報道していたが、ロムニーvsロン・ポールはまったく報道しませんでしたね。多国籍企業に都合の悪いロン・ポール氏は無視されました。 http://t.co/Rslc5ABd
10-14 18:36

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
10-14 18:30

#TPPに参加したら 公共事業の外資参入が容易になるが、労働者として外国人を雇用することができないと、「非関税障壁だ」と #ISD条項 で提訴される。日本政府は敗訴するのが怖くて少しづつ譲歩を重ねて入国管理法が骨抜きになり、日本国内が低賃金の外国人労働者であふれる。
10-14 18:17

#女性宮家 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
10-14 18:07

論争における敗者の見分け方①相手の過去の発言と現在との矛盾を探し出しあげつらう②論争とは関連のないことで相手の人格を否定③自分が優位に立っている様に見せるための演出に余念がない④証明責任を転嫁し自らは何も証明しない⑤根拠を示さず主観や思いで結論に結びつける #女性宮家
10-14 18:06

陛下が女系公認なさっても切腹などする男系派なんてどうせいやしないのだ。ここで男系論を唱える奴ら全員何事もなかったかのように天皇万歳するのだろう。 #女性宮家
10-14 18:02

#長谷川浩 NHK解説主幹の死/9.11事件からほぼ1カ月後、2001年10月15日午前11時に彼がNHKの敷地内で変死体として発見されたが、死後丸2日も経った17日の夕刊で小さく報じられた http://t.co/viaqVGIU 彼に何があったのか?
10-14 18:02

前例が無いことと正統性が無いことは別次元の話です。それくらい理解できませんかねぇ?#女性宮家
10-14 18:01

#八木秀次 のY染色体、#渡部昇一 の種と畑、#水島聡 の人工授精、#谷田川惣 の「産めばいいんです」、 #新田均 #竹田恒泰 のスサノヲ・イザナギ皇祖神、#百地章 の尊称内親王合憲、どいつもこいつもバカばっかりw#女性宮家
10-14 17:51

インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実 108m http://t.co/d7UpQX75 このたびの世界金融危機は意図的に起こされたものです。 #TPPに参加したら 奴らは日本でも同じ事をしでかします。
10-14 17:46

#三橋貴明 どうなる? #消費税 増税 http://t.co/GYrDXAir 国民の所得が下がれば税収は下がる。増税しても税収は下がる。
10-14 17:26

ユダヤの世界観 タルムードの内容 小石泉牧師の著書より: http://t.co/zTmYH7mh 多国籍企業がアメリカ政府を操り人々を殺したり財産を収奪している様をみると、まさにこのタルムードの教えに従っているのだなと思う。 #TPPに参加したら
10-14 17:16

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
10-14 17:10

ところで #民主党 は、まだ党首選で外国人が投票できるのか?
10-14 16:52

国家は国民に食料を安定供給する責任を負う。だから食糧自給率を上げる政策を実行しなくてはいけない。なのに日本国政府と来たら「 #TPPに参加したら 競争にさらされ淘汰されて日本の農業が強くなる。」と、責任を完全無視して、弱者切捨て&自給率低下政策で国民を路頭に迷わせる。
10-14 16:45

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-14 16:40

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
10-14 16:16

「既得権を打破せよ」 よく使われる言葉だが、ちょっとよく考えて欲しい。既得権者がうらやましい日本人なら既得権を得るために努力すれば良いではないか。努力して得た既得権の何が悪いのか?あなたのその「妬み」が日本市場を狙う多国籍企業に利用されているとは思いませんか? #既得権打破
10-14 16:14

男系派にいくら問いただしても、前例が無いから、としか答えられないんだから、もはや前例を作るべき時が来ていると結論せざるを得ません。 #女性宮家
10-14 16:08

#TPPに参加したら ボリビア第3の都市コチャバンバでは水道事業を民営化、米系多国籍企業ベクテル社の子会社が経営権を獲得し水道料金の4倍値上げを実施。住民は大規模な抗議行動を繰り広げ撤退に追い込んだが、同社は翌年約20億円の賠償を要求。
10-14 15:43

まとめを更新しました。 「#谷田川惣 さん」 http://t.co/bAzvdpXa
10-14 15:43

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8xbgoA
10-14 15:42

#TPPに参加したら 20年後にまでに原発を全廃すると発表した独政府。この決定にスウェーデン企業が損害賠償を求める方針。同社は過去にも独ハンブルク市が火力発電所に対する規制を強化したことに対して損害賠償を要求し #ICSID は14億ユーロの支払いを命令した。
10-14 15:13

#適度な規制 は適度な競争を促し適度なゆとりのある社会をもたらします。バブル経済以前の日本が理想の社会です。
10-14 15:06

#新田均 『「姓」の本質は「男系の血筋の同一性を表す言葉の記号」という点にある。したがって大切なのは「姓」という記号ではなくて、男系の血筋の同一性という実態にある。』(別冊正論extra14)姓という記号が大切なのでは無いのならどうして易姓と騒ぐの? #女性宮家
10-14 14:44

#TPPに参加したら 仲裁機関は国際投資紛争解決センター( #ICSID )。廃棄物処理場建設をめぐり米企業が提訴した事件でメキシコの地元自治体の建設不許可がNAFTA違反に問われ、ICSIDは環境保護のためという自治体側の主張を退け、メキシコ政府に12億円の賠償を命じた
10-14 14:43

http://t.co/MVbMFpy9  #池田信夫 氏曰く、『需要と供給が一致しないとき、、、賃金を下げれば失業はなくなるはず』要するに最低賃金法廃止して労働者を安く使えば良いんだ、てことですね。でもそうするとさらに需要が低下しますからデフレスパイラルになりませんか?
10-14 14:32

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-14 14:30

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-14 14:20

野田首相『アジアの成長力を取り込む』 これは要するに、「アジアに日本製品を売り込んで経済侵略する為に米国多国籍企業に日本市場を開放し日本国民のみならずアジアの民も不幸にする」という意味です。
10-14 14:13

#新田均 は「うけひ」をつかって皇祖神はアマテラスでは無くスサノヲだと言いたいようだが、臣下の分際で皇室の祖先を勝手にスサノヲに変えて良いとでも思っているのかな?恐ろしいまでに不敬だな。何様だよ。 #女性宮家
10-14 14:08

#新田均 がバカなのは、小林よしのりが「山田孝雄による神皇正統記の解釈が直系だから北畠親房も直系を尊重している」というのを、山田はその著書で親房の考えを一部批判しているから直系は山田の考えであって親房はそうではないのだ、と屁理屈をこねて批判しているところ。ほかにもある #女性宮家
10-14 14:03

#松下忠洋 小泉郵政解散の造反組として無所属で立候補した人物が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。 http://t.co/ao6TqIf5
10-14 13:56

#養老継嗣令 について、 #谷田川惣 は #中川八洋 の解釈を支持しているが、#新田均 はちがう。新田は古代は専門外だが、さすがに皇學館大学の教授としては門外漢中川の解釈には乗れなかったということか。 #女性宮家
10-14 13:51

#TPPに参加したら 関税撤廃して非関税障壁まで?なくすんだから?多国籍企業が米国でやっていることが日本でも?できるようになる?。企業が利益を追求するのは当然で、その点は米国企業は冷酷なまでに徹底している。米国で起こった社会問題が日本でも起こる。
10-14 13:43

どうしても男系派は旧皇室典範第一条を、男系にして男系男子、と欠陥品にしたいらしいな。他ならぬ専門家の #竹田恒泰 が、同義反復は絶対ない、と明言してるのにね。 http://t.co/FkTozFGt  #女性宮家
10-14 13:40

#新田均 はほんとうにバカだよなぁ。別冊正論extra14読んでると、つくづくそう思う。こんな論文を世に出して、教授の椅子を失わないなんて、ホントに良い商売だよね。 #女性宮家
10-14 13:37

@Snow_CandyFace ふつうそうだよね。立法者伊藤博文がそう解説しているんだから、と思考停止する新田谷田川はバカコンビだよ。伊藤が皇統=男系と考えていたというなら皇室制規はなんだったのか?と言う話。井上毅をなだめるための方便だと考えなくてはいけない。
10-14 13:33

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/8qphWlD1 ?? ?? ?? ??1: ?? ??? ?? ??? ?? ?? http://t.co/JjC8AuaM #WJF
10-14 13:22

TPP推進論者には2種類あって、日本の1%になろうとする確信犯的推進論者。例えば #櫻井よしこ など知識人や #経団連 。もう一つは、小泉郵政解散と民主党マニフェスト詐欺にだまされ、それでもグローバリズムの恐ろしさやマスコミの世論誘導に気づかない、愚かで悲しい日本人。
10-14 13:13

http://t.co/kW3QZkZO 「そもそもそんな絶対主義ってのは日本には無くて」 新田均さんは男系絶対主義は日本には無いとおっしゃってますよ。 #女性宮家
10-14 12:59

#世襲議員 がさかんに批判されていたけど、結局、民主党が自民党から政権を取るための方便に使われていたと思うのは俺だけ? #菅直人 や #福山哲郎 #山岡賢次 のような出自のあやしい議員よりは世襲議員の方が良いと思うのは俺だけ?
10-14 12:47

どうしても旧皇室典範第一条を、男系にして男系男子、と欠陥品にしたいらしいな。 #竹田恒泰 が、同義反復は絶対ない、と明言してるのにね。 http://t.co/FkTozFGt #女性宮家
10-14 12:45

#TPPに参加したら サブプライムのような詐欺的金融商品に我々の貯金や年金資金が運用されることになります。日本人はウォール街に財産を根こそぎ奪われ、危機を引き起こした犯人であるウオール街を救うために日本人の税金が投入されることになるのです。実際にアメリカで起こったことです。
10-14 12:43

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか? #女性宮家
10-14 12:34

#女性宮家 どうしても旧皇室典範第一条を、男系にして男系男子、と欠陥品にしたいらしいな。 #竹田恒泰 が、同義反復は絶対ない、と明言してるのにね。
10-14 12:32

#女性宮家 男系派はもう結論を連呼することしかできなくなってるw呪文唱えてるかのようだwやっぱり宗教法人でも作れば?
10-14 12:31

なぜ男系でなければいけないのか、そんなことも答えられないのに男系を皇族方に強要する奴は天皇を競馬のサラブレッドくらいにしか思ってないのだ。#女性宮家
10-14 12:28

男系派にとっては男系女系正統性論証などどうでもよく、恫喝や中傷で #女性宮家 創設を潰しさえすればよいのである。従軍慰安婦論争で詭弁を使って圧力や中傷でタカリ続ける韓国と同レベルである。
10-14 12:27

#TPPに参加したら 遺伝子組換食品は臓器の機能を変えてしまう http://t.co/vy7n2jYC モンサント曰く、「遺伝子組換作物は安全と推定される」 安全性の検証はなされていません。
10-14 12:13

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8xbgoA
10-14 12:12

#脱原発 は今でなくてもできる。むしろ今は無理なのだ。それよりもTPPに反対しなければいけない。 #TPPに参加したら もう離脱できなくなる。そうなったらアメリカのいいなりにならざる得なくなり脱原発も不可能。TPPに反対できるのは今だけなのだ。
10-14 11:43

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
10-14 11:40

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
10-14 11:20

現状日本はアメリカの子分だが、 #TPPに参加したら 日本はアメリカの奴隷になる。 日本のことを日本人が決められなくなる。
10-14 11:13

#TPPに参加したら 遺伝子組み換え食品が日本を滅ぼす: http://t.co/PtJp6xyu ラットや豚、牛でも遺伝子組み替え食品の有害性を示す研究が存在する。遺伝子組換栽培を取り入れた南米では近年奇形児が相次ぎ産まれている。
10-14 10:43

神武天皇の #Y染色体 #Y遺伝子 について~天皇の存在を唯物論で語ってはいけません。 #女性宮家 http://t.co/MMnnocRY
10-14 10:37

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
10-14 10:26

「女性天皇も男系だったから中継ぎとして即位出来たのだ。歴代天皇は全て男系だ」という従来の「男系論」ならば「中継ぎ」という視点は成立するが Y染色体 論においては「中継ぎの女性天皇」説は成立しない事になる。 http://t.co/9nmjq209
10-14 10:24

Y染色体を持たなくても「中継ぎ」になれるならどこの馬の骨かもわからない男性を連れてきて「中継ぎです」と言って即位させてもいいことになる。 http://t.co/9nmjq209
10-14 10:24

女性にはY染色体がない。過去に女性天皇も居るのだから #Y染色体 は天皇即位の正統性とはなにも関係ない事になる。「ちがう!女性天皇は中継ぎなのだ!」と男系派は言うだろうが、http://t.co/9nmjq209
10-14 10:23

#モンサント : 遺伝子組み換え有毒作物・・・Democracy Now!: http://t.co/wUTys0pE 生殖機能低下、発育不全、免疫異常、、、 http://t.co/4Uz0snxX
10-14 10:13

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
10-14 10:00

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか? #女性宮家
10-14 09:54

#女性宮家 皇室を守りたいのか?それとも意味の無いシステムを守りたいのか?
10-14 09:54

#女性宮家 犯罪者をみると、在日だ、と根拠なく決めつけるネトウヨ女系正統論を唱えると、工作員だ、と根拠なく決めつける男系カルト思考回路まったく同じw
10-14 09:53

男系派にいくら問いただしても、前例が無いから、としか答えられないんだから、もはや前例を作るべき時が来ていると結論せざるを得ません。 #女性宮家
10-14 09:52

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
10-14 09:52

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-14 09:50

#女性宮家 #竹田恒泰 は平成の道鏡
10-14 09:47

#TPPに参加したら 外国籍企業にも内国民待遇を与えなければいけません。地産地消を推進するために地元の農産物を特別待遇することができないのです。公共事業も地元企業を多国籍企業との競争にさらさなければいけません。
10-14 09:43

RT : 「どうして男系なの?」「それは男系だからです。」「だから何で男系なんだよ?」「男系だからなんだよ!」こうしていつも無限ループに陥る。さて、無限ループに誘い込んでいるのは男系派?直系派? #女性宮家
10-14 09:23

RT : #水島聡 の人工授精発言とか #谷田川惣 の「産めばいいんです」発言とか、どうしてこうも臣下の分際で皇族方に対して上からものを言えるのかなぁ。彼らを批判しない男系派は同罪だと思うけどなぁ。 #女性宮家
10-14 09:23

RT : #女性宮家 臣下の分際で皇室の祖先を勝手にスサノヲに変えて良いとでも思っているのかな?
10-14 09:22

彼らは「保守プレイ」こそが目的なのであり「男系で万策尽きた時」の保険を実は残しながら「まだまだ万策尽きない!」と、いつまでも言い続けて、いざとなったら「女系がダメとは言ってない!」と手のひらを返すことを考えているだけです http://t.co/sRuSlL52 #女性宮家
10-14 09:21

RT : #女性宮家 前例が無いから正統性が無い、としか言えない男系派は、臣下の分際で天皇の血統に注文つける時点でなんらの正統性も無いのである。
10-14 09:21

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
10-14 09:20

RT : #女性宮家 皇位継承問題について何の勉強もせず同調圧力で、男系だ、とほざいている奴らは、臣下の分際で天皇の血統に注文つけることが間違っているのではないか?くらいの疑問も感じないほどのバカということは間違いない。
10-14 09:19

RT : 臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか、それをまず考えなければならない。無理で意味の無いシステムを皇族方に強要する事があってはならないと肝に命じるのが臣下の有るべき姿なのだ。皇族方のご負担をいかに減らして差し上げるかを考えなくてはならないのだ。#女性宮家
10-14 09:18

政治が混乱しているのは制度の問題では無い。偏差値の高いバカがマスコミの垂れ流すプロパガンダに洗脳されて国会をかき回しているからだ。 #ガソリン国会 #橋下徹
10-14 09:16

#TPP : アニメで見るNAFTA10年早わかり 多国籍企業による世界奴隷化計画: http://t.co/UIzFmzbC #TPPに参加したら
10-14 09:13

橋下の政策はどういう根拠で決められてるの? RT @kinokuniyanet: 「反橋下派」を説明するのに便利な投稿。
10-14 09:05

伊勢神宮の祭主は皇女だよね RT @emiponzu: 何でたまに皇族とあったらからって復帰できんのよw RT : 親睦会で権威かよw RT : べつに怖くないですけど。実際、皇室とお付き合いし、 @darketsuko: "@sakuttoaruyo #女性宮家""
10-14 09:03

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-14 08:50

#TPPに参加したら 貧困層ほど肥満になり糖尿病になる。農業の大規模化と多額の補助金による食の崩壊  フード・インク http://t.co/0ZF2rnnu 日本の農業は健全です。アメリカを真似してはいけません。
10-14 08:44

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
10-14 08:42

「農業は過保護」と言う奴らは農業にまで市場原理主義を持ち込むつもり。市場原理主義は金融業界ですら破綻し世界を危機に陥れたのにいまだに信じ続けてるのは本当に愚か。アメリカでは農業にまで市場原理主義を持ち込みながら多額の補助金で諸外国の農業を潰して格差社会を世界に拡大させている。
10-14 08:13

#TPPに参加したら 日本がどうなるのか?それは簡単です。関税撤廃してアメリカンスタンダードを押しつけられるのだからアメリカの現状を分析すればよろしい。 #NAFTA や #CAFTA で多国籍企業に経済侵略された諸外国を見ればよろしい。 #TPP自由貿易協定の罠
10-14 07:43

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
10-14 07:32

#電話でTPP反対 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 【拡散】 目標100万人
10-14 07:12

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
10-14 06:50

#TPPに参加したら 外国籍企業の薬品を輸入して薬害が発生したとして、その薬品の輸入禁止措置をとると日本国政府が外国籍製薬会社に訴えられ、その企業が将来にわたって日本市場で得られたであろう利益が我々の税金から企業に支払われることになるのです。
10-14 06:41

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-14 06:40

TPP参加に向けての国民無視の暴走を止める:鈴木宣弘教授緊急メッセージ http://t.co/8UbxwNjt #TPPに参加したら 農業従事者が職を失って、他の仕事を求めて製造業やサービス産業にしわ寄せが来ます
10-14 06:23

未納者が増えても年金をもらえない人が増えるだけですから破綻はしません。障害年金の負担も減るし、数年分の積立金がありますし。それに国民年金は公務員もサラリーマンも加入していますから納付率はそんなに下がりません。税方式にすれば当然税負担は増え、企業は負担を免れます。
10-14 06:22

消費税は上がってもまた下げられるが、TPPはいったん参加したらもう戻れない。多国籍企業に食い物にされて日本はぼろぼろになる。何のために特攻隊は命を捧げたのか? #TPPに参加したら 
10-14 06:04

『戦争が済んだら急に東条の悪口を言い、戦争責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない』 #太宰治 「十五年間」 原発事故が起こったら急に東電の悪口を言い、賠償責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない
10-14 05:46

地方分権を唱えながら、一方で #TPP に賛成するって、矛盾していませんか?橋下徹さん。もしや日本という国は無くなっても良いとお考えですか? http://t.co/1i88dV2r
10-14 05:46

#TPP は、開国か鎖国か、などではない。植民地に成り下がるか、踏みとどまるか、である。
10-14 05:27

(ポーランドの)ベック外務大臣は、返還に応じる意志があった。しかしルーズベルト大統領とポーランド軍の将軍たちが、手遅れになるまで、それを妨げたのであった。ダンチヒ(グダニスク)をドイツヘ返還していれば、ナチスドイツは、ポーランドヘ侵攻する口実を失い、、、  #日米開戦の悲劇
10-14 05:20

オオサカ栄えて国滅ぶ、橋下政策 http://t.co/sNJl3yCf  #橋下徹 http://t.co/dmDS6qHh
10-14 05:12

#TPP は国際条約だから日本国内法より上位にある。つまり、「参加してみたけど日本国民が不幸になったから離脱します」が出来ないのである。いったん加盟したらアメリカと戦争する覚悟がない限りもう元には戻れないのだ! #TPPに参加したら
10-14 05:07

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 #TPPに参加したら 
10-14 04:48

Do you know the reason why Dokdo is Not Korea Land? http://t.co/hy2zam4G ??? ?? ????? ????? ????? ??,? ???. http://t.co/3Tfh38oh #WJF
10-14 04:36

農業問題だけで考えても #TPP 参加はない。ましてや医療・医薬品の高額化、郵貯簡保資金の海外投資、食料品の安全性、政府調達の外資参入などアメリカ型格差社会になる。引き替えに得られるものは関税5%の撤廃だけ。円高で無意味 #TPPに参加したら
10-14 04:26

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 #TPPに参加したら
10-14 04:02

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
10-14 04:02

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-14 03:40

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえら #経団連 のために日本国民の99%が犠牲になるのか?
10-14 03:37

論争における敗者の見分け方①相手の過去の発言と現在との矛盾を探し出しあげつらう②論争とは関連のないことで相手の人格を否定③自分が優位に立っている様に見せるための演出に余念がない④証明責任を転嫁し自らは何も証明しない⑤根拠を示さず主観や思いで結論に結びつける #女性宮家
10-14 01:22

泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国と同じでは?「心からの謝罪が欲しい」とでも言うつもりか?
10-14 01:06

サブプライムという詐欺的金融商品にAAAがついていたというのに、まだ #格付会社 なんて信じてる国会議員て、まさか居ませんよね?
10-14 01:01

#女性宮家 菊栄親睦会の会員だから旧宮家子孫の権威は損なわれてないとか言うバカがいるが、菊栄親睦会は皇族と旧宮家子孫との親睦会なのだから、当然"国民"の立場で親睦会に参加しているのだ。権威などあるはずがない。
10-14 00:55

男系派にとっては論争での正統性などどうでもよく、恫喝や中傷で女性宮家創設を潰しさえすればよいのである。従軍慰安婦論争で詭弁を使って圧力や中傷でタカリ続ける韓国と同レベルである。#女性宮家
10-14 00:49

親睦会で権威かよw RT @0003_M: べつに怖くないですけど。実際、皇室とお付き合いし、神社本庁や伊勢神宮の要職にも付かれてるわけで RT @darketsuko: 旧宮家に権威があったら怖いだろ RT"@sakuttoaruyo T @emiponzu #女性宮家""
10-14 00:43

彼らの脳内皇室典範では皇族なんですよw RT @darketsuko: 旧宮家に権威があったら怖いだろ?敬意を払うくらいにしときなさい RT"@sakuttoaruyo @0003_M: 旧皇族に権威を認めたらいけないんでしょう? @emiponzu #女性宮家""
10-14 00:42

#女性宮家 今上天皇の血をひく内親王よりも、600年離れた平民生まれの平民育ちの血筋を重んじる、そんな伝統が日本にあったか?
10-14 00:39

神武天皇の #Y染色体 #Y遺伝子 について~天皇の存在を唯物論で語ってはいけません。 #女性宮家 http://t.co/MMnnocRY
10-14 00:39

市場原理にまかせて #規制緩和 したからこそサブプライムという詐欺的金融商品が現在の金融危機を招いているというのに、まだ #市場原理主義 #新自由主義 を唱えているのは学習能力が無いバカとみなしてもOK? #TPPに参加したら
10-14 00:38

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
10-14 00:32

なぜ男系でなければいけないのか、そんなことも答えられないのに男系を皇族方に強要する奴は天皇をサラブレッドくらいにしか思ってないのだ。#女性宮家
10-14 00:27

臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか、それをまず考えなければならない。無理で意味の無いシステムを皇族方に強要する事があってはならないと肝に命じるのが臣下の有るべき姿なのだ。皇族方のご負担をいかに減らして差し上げるかを考えなくてはならないのだ。#女性宮家
10-14 00:24

男系派はありとあらゆる詭弁を使うから呆れてしまう。#女性宮家
10-14 00:19

単なる親睦会だけどw RT @0003_M: 皇室自体が、少なくとも伏見宮系元皇族のご家族ふくめて旧皇族として接されてるのだから、べつに権威は損なわれてないかと RT @lhasa0619: だから何? RT #女性宮家
10-14 00:17

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず http://t.co/enpj7n0I 「ISD条項は、あまりよく寡聞に詳しくしらなかった」 #TPPに参加したら
10-14 00:16

親睦会は親睦会に過ぎない。 RT @lhasa0619: だから何? RT @0003_M 元皇族だけでなく、その御子孫の旧皇族とも親睦会を開いてるのが皇室ですが RT : 旧皇族の子孫までもが延々と旧皇族を名乗り続けてたら皇室の権威に傷つくわ #女性宮家
10-14 00:15

男系派は天皇と国民との関係すら理解していない。天皇は国民のコレクションではないのだが。#女性宮家
10-14 00:12

前例が無いことと正統性が無いことは別次元の話です。それくらい理解できませんかねぇ?#女性宮家
10-14 00:09

竹田に権威なんか無いからねw RT @emiponzu: そっかw RT : 権威じゃなくて肩書きw R@sakuttoaruyo:: @FuckedUpNoise: #女性宮家 の設立は竹田恒泰先生曰く、皇室廃絶を目指す極左が目指していることだそうです。元々皇室にいらっしゃった
10-14 00:04

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR