

10/13のツイートまとめ

nomorepropagand

元々皇室に、が事実誤認w RT @emiponzu: 権威に弱いだけじゃん RT @sakuttoaruyo: @FuckedUpNoise: #女性宮家 の設立は竹田恒泰先生曰く、皇室廃絶を目指す極左が目指していることだそうです。元々皇室にいらっしゃった家系の方が仰っているの
10-13 23:58

権威じゃなくて肩書きw RT @emiponzu: 権威に弱いだけじゃん RT @sakuttoaruyo:: @FuckedUpNoise: #女性宮家 の設立は竹田恒泰先生曰く、皇室廃絶を目指す極左が目指していることだそうです。元々皇室にいらっしゃった家系の方が仰っているので
10-13 23:56

#女性宮家 男系派は直系派を漫画しか読めないと中傷するが、男系派は漫画すらよめないのだ。新天皇論さえ読んで理解できるなら、新田や谷田川、竹田らの反論が反論にすらなっていないことに気がつくはずなのだから。もしくは気づきたくないからかもしれない。
10-13 23:55

RT : 単純な「父方遡れば神武天皇理論」がすっと頭に入る一方、他の多様な論点は理解できずに、中韓たたきで勇ましい保守系論者がそろって男系固執するのを真に受けて、思考停止で意味の無い無理な男系継承を皇族に押しつけるのがネトウヨ男系カルト。論理的思考力なし。 #女性宮家
10-13 23:49

TPPのホントの姿(再生リスト): http://t.co/OrTsf0Pr アメリカと対等な交渉など出来るわけが無い。平成の不平等条約ですよ。 #TPPに参加したら
10-13 23:46

#女性宮家 皇位継承問題について何の勉強もせず同調圧力で、男系だ、とほざいている奴らは、臣下の分際で天皇の血統に注文つけることが間違っているのではないか?くらいの疑問も感じないほどのバカということは間違いない。
10-13 23:45

#女性宮家 陛下が女系公認なさっても切腹などする男系派なんてどうせいやしないのだ。ここで男系論を唱える奴ら全員何事もなかったかのように天皇万歳するのだろう。
10-13 23:37

バカ発見w RT @FuckedUpNoise: #女性宮家 の設立は竹田恒泰先生曰く、皇室廃絶を目指す極左が目指していることだそうです。元々皇室にいらっしゃった家系の方が仰っているので間違いないでしょう。
10-13 23:32

#女性宮家 男系派の立場をとった時点で論争に負けることは定めなのである。いくら頭のきれる奴を連れ込もうが、男系でなければいけない理由は存在しないからである。論争に負けるだけではなく逆賊となる事も宿命なのだ。
10-13 23:30

#女性宮家 前例が無いから正統性が無い、としか言えない男系派は、臣下の分際で天皇の血統に注文つける時点でなんらの正統性も無いのである。
10-13 23:25

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn0HdCZ ???? ????? ?? ???? ????? http://t.co/jb65MdU0 #WJF
10-13 23:17

②金融バブル暴落前に株や債権を売り抜けてぼろ儲け。破綻した金融機関の役員は会社を破綻させたのに超高額の報酬を受け取って無罪放免、破綻した金融機関は多額の公的資金注入で救済。リーマンショックは意図的に起こされた #金融テロ http://t.co/d7UpQX75
10-13 23:05

男系派にいくら問いただしても、前例が無いから、としか答えられないんだから、もはや前例を作るべき時が来ていると結論せざるを得ません。 #女性宮家
10-13 23:03

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-13 23:00

#女性宮家 男系派はもう結論を連呼することしかできなくなってるw呪文唱えてるかのようだwやっぱり宗教法人でも作れば?
10-13 22:56

早く旧宮家子孫の皇籍取得者を確定しないと #女性宮家 創設したらもう、宮家必要なくなっちゃうよ。
10-13 22:53

#女性宮家 ハッキリ言っちゃえよ、男系こそ真理、男系こそすべて、だと。天皇に三種の神器も宮中祭祀もいらないなら、#竹田恒泰 を教祖担いで宗教法人でも作れば?
10-13 22:50

#女性宮家 まさに胡散臭い宗教みたいになってきたな。神武男系教w
10-13 22:47

「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 #橋下徹 は「維新八策」で「企業・団体献金の禁止」を掲げていながら、なんと開き直った。国民を多国籍企業との競争にさらしておきながら自分には非情に甘い。
10-13 22:42

愛子様の即位で天照大御神の降臨だ!皇統はシナの因習から解き放たれて第二期を迎えるのだ! #女性宮家
10-13 22:40

①銀行の規制を過剰に緩和し、好景気なのに低金利を維持してバブルを誘引し、低所得者層にフルローンを組ませ、債務不履行のリスクを債券購入者にかぶせ、融資会社はリスクフリー、そんなモラルハザード債券を米国債と同じAAAと格付けして世界にばらまいて金融危機を招いた。これは #金融テロ
10-13 22:27

前例こそが伝統なら、日本はずっとシナの冊封体制に入っていればよかったのか?女性天皇は誕生しない方が良かったのか? http://t.co/wj1lOh50 #女性宮家
10-13 22:22

@lhasa0619 無名か。谷田川よりずっと頭良さそうw
10-13 22:21

彼らは「保守プレイ」こそが目的なのであり「男系で万策尽きた時」の保険を実は残しながら「まだまだ万策尽きない!」と、いつまでも言い続けていざとなったら「女系がダメとは言ってない!」と手のひらを返すことを考えているだけです http://t.co/sRuSlL52 #女性宮家
10-13 22:17

@lhasa0619 あのリンク読んだよ。結構おもしろかった。あの人は無名の人なの?
10-13 22:14

#小泉純一郎 や #橋下徹 の本質が語られている  「隷従への道」 http://t.co/WiZjtqIf
10-13 22:06

#女性宮家 前例が無いことと、正統性が無いことは別次元の話です。前例が無くても正統性が無いとは言えません。
10-13 22:03

#大嘗祭 #新嘗祭 について~天皇と言う存在の本質~大嘗祭は天照大神が皇御孫命に斎庭の稲を授けられたという神話の実修 #女性宮家 http://t.co/2VMcvM6B
10-13 22:02

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
10-13 22:00

#女性宮家 犯罪者をみると、在日だ、と根拠なく決めつけるネトウヨ女系正統論を唱えると、工作員だ、と根拠なく決めつける男系カルト思考回路まったく同じw
10-13 21:58

デスよw RT @lhasa0619: ケケ田ってそんなこと言ってんだww RT 『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 男系カルトの皆さん、竹田さんは男系の意味などどうでも良いとおっしゃってますよ。 #女性宮家
10-13 21:53

『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 男系カルトの皆さん、竹田さんは男系の意味などどうでも良いとおっしゃってますよ。もうくだらない理由付けはやめませんか? #女性宮家
10-13 21:49

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 拡散
10-13 21:48

目が疲れたなう
10-13 21:46

#女性宮家 どうしても旧皇室典範第一条を、男系にして男系男子、と欠陥品にしたいらしいな。 #竹田恒泰 が、同義反復は絶対ない、と明言してるのにね。
10-13 21:44

#女性宮家 臣下の分際で皇室の祖先を勝手にスサノヲに変えて良いとでも思っているのかな?
10-13 21:39

#女性宮家 皇室を守りたいのか?それとも意味の無いシステムを守りたいのか?
10-13 21:34

日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい。  E・トッド
10-13 21:32

#水島聡 の人工授精発言とか #谷田川惣 の「産めばいいんです」発言とか、どうしてこうも臣下の分際で皇族方に対して上からものを言えるのかなぁ。彼らを批判しない男系派は同罪だと思うけどなぁ。 #女性宮家
10-13 21:27

ほんとに現実逃避してるやつばっかりだよなぁ、男系派って #女性宮家
10-13 21:23

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
10-13 21:20

どうして男系派は空理空論ばっかりなんだろう?現実から目をそらしたいからかな? #女性宮家
10-13 21:20

1985年に仕組まれた「プラザ合意」で不意打ちのように日本に円高を飲み込ませ、日本から国富の三分の一を収奪したアメリカの手口を忘れてはならない。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 http://t.co/Kr2QFEX2
10-13 21:10

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-13 21:00

お笑い芸人叩いてる暇があったら、こっち叩いた方が良いんじゃ無いの? http://t.co/GLvbUQFd  参議院議員 #福山哲郎 ○○疑惑 確実に売国議員を一人葬れるのにね
10-13 20:56

しょーもない反論してるよなぁ。 #女性宮家
10-13 20:52

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-13 20:50

TPP賛成派は、日本が生き残るためにはTPPに参加して輸出増大の機会を逃さないようにすることしかない、という。しかし #TPPに参加したら 日本が誇るべき技術が流出し、企業・工場の海外進出による日本への逆輸入が進行するから、むしろ輸出が減少してしまう。
10-13 20:36

あいかわらずアホなこといってるなぁ。 #女性宮家
10-13 20:32

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
10-13 20:22

#モンサント 社のラウンドアップを散布する農場で働く作業員とその周辺の住民には、ガンに罹る可能性が、そうでない場合と比べ倍増することが確認されたという。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #TPPに参加したら http://t.co/ULtgpHzp
10-13 20:02

「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 #橋下徹 は「維新八策」で「企業・団体献金の禁止」を掲げていながら、なんと開き直った。国民を多国籍企業との競争にさらしておきながら自分には非情に甘い。
10-13 19:46

日本が小泉ブームの熱風にあおられ民営化に躍起になっていたとき、日本がモデルにしようと思っていたNZでは過激な民営化の失敗を認め、既に民間に売却していた国のインフラ企業である航空鉄道電力などを再度国有化していたのである。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #構造改革 #郵政民営化
10-13 19:27

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
10-13 19:20

「みんな」との連携、再び模索し揺れる維新の会 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FKXYqfGP おもしれぇなw
10-13 19:18

オバマがヒラリーと民主党大統領候補の座を争っているときは日本のメディアは盛んに報道していたが、ロムニーvsロン・ポールはまったく報道しませんでしたね。多国籍企業に都合の悪いロン・ポール氏は無視されました。 http://t.co/Rslc5ABd
10-13 19:11

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-13 19:00

日本が #TPPに参加したら 中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのは間違いない。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
10-13 18:52

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の真の独立への道。
10-13 18:36

#櫻井よしこ をはじめとする日本の #TPP 推進論者たちは、自分が日本の「1%」になろうと懸命に努力しているだけなのだ。日本をアメリカのような格差社会にしよう、日本国の主権をアメリカ様に献上しようとしている、ただそれだけに懸命なのだ。 #TPPに参加したら
10-13 18:19

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/8qphWlD1 ?? ?? ?? ??1: ?? ??? ?? ??? ?? ?? http://t.co/JjC8AuaM #WJF
10-13 18:02

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
10-13 17:50

#住友化学 (株)代表取締役会長で経団連会長である #米倉弘昌 氏は、自分や自社の利益のために、TPP推進、消費税増税、法人税減税を推進しようとしている。TPP参加が必要な具体的な理由を述べたことは一度もない。住友化学(株)はあの悪名高い #モンサント 社と業務提携している。
10-13 17:48

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
10-13 17:30

#ガソリン国会 http://t.co/N7q07wxT #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。
10-13 17:26

#TPPに参加したら 消費者契約法やPL法があぶない。アメリカで問題になっている #強制的仲裁条項 が司法を利用する権利すら日本国民から奪い去る。
10-13 17:16

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-13 17:10

Do you know the reason why Dokdo is Not Korea Land? http://t.co/hy2zam4G ??? ?? ????? ????? ????? ??,? ???. http://t.co/3Tfh38oh #WJF
10-13 16:51

#こんな皇族はいやだー! by鉄拳 1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe  『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号  http://t.co/DvuSTFH2  #女性宮家 #竹田恒泰
10-13 16:48

#スカイビズ 事件と明治天皇の”ただの雑系”玄孫である #竹田恒泰 との関係は? http://t.co/WPxm9gQf #女性宮家
10-13 16:48

RT 早く旧宮家子孫の皇籍取得者を確定しないと #女性宮家 創設したらもう、宮家必要なくなっちゃうよ。
10-13 16:45

RT 単純な「父方遡れば神武天皇理論」がすっと頭に入る一方、他の多様な論点は理解できずに、中韓たたきで勇ましい保守系論者がそろって男系固執するのを真に受けて、思考停止で意味の無い無理な男系継承を皇族に押しつけるのがネトウヨ男系カルト。論理的思考力なし。 #女性宮家
10-13 16:45

「どうして男系なの?」「それは男系だからです。」「だから何で男系なんだよ?」「男系だからなんだよ!」こうしていつも無限ループに陥る。さて、無限ループに誘い込んでいるのは男系派?直系派? #女性宮家
10-13 16:44

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。
10-13 16:44

#女性宮家 に婿なんかきやしない、と言うのなら女系皇族が産まれる事はないのだから女性宮家創設しても問題ない。とっとと創設して #旧宮家子孫 の皇籍取得者が現れるのを気長に待ちましょう。
10-13 16:37

#女性宮家 振られても振られても、ポジティブなのがストーカー論破されてもされても、ポジティブなのが男系カルト
10-13 16:36

男子出産圧力がかかる妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか? #女性宮家
10-13 16:34

週刊新潮に聞いてみたらわかるかもね。 RT @yamamo_kazu: @Snow_CandyFace それはいえるなあ。マスコミ関係者じゃないし、どちらにいらっしゃるかわからんし。それこそTwitterでもやってたりしたら仲良くなってリアルでもできるけど。
10-13 16:26

バカですねー。平民が三種の神器受け継いで宮中祭祀もやるのか? RT @smile_takkun: RT @umayado17: まさに、それが狙いなのですね。皇室を雑系にすると、平民と何の違いもなくなります。 #女性宮家  @satomi_snow @noneter
10-13 16:23

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
10-13 16:20

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか?
10-13 16:16

既得権益をぶっつぶせ!とか言ってる人に限ってぶっつぶした後に新たな既得権が生まれる事に気づいていない。ましてや外資に奪われる危険には気づくはずが無い。 #既得権打破
10-13 16:11

@sumikokyotani @dinosaur_and_me @emiponzu @darketsuko 誰がどういう基準でグランドと呼ぶのか?そもそもなんでグランドなのか?考えてみると全く意味がありませんよね。それでは以上です。m(_ _)m
10-13 16:04

@sumikokyotani @dinosaur_and_me @emiponzu @darketsuko えー?神武天皇から1200年経ってるのに?なんで?「系」なんて概念より「性」の概念の方が強く意識されたはずですが。あれから1300年経って女系天皇というのもありでしょ。
10-13 16:01

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-13 16:00

皇太子殿下や今上天皇は愛し合っていない結婚だったのか?『結局、君らって、皇室潰したいだけなんだね。』(゚Д゚)ハァ? #女性宮家 http://t.co/1XIdDXl4
10-13 15:43

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
10-13 15:42

いいかげんに #規制緩和 とか #構造改革 とか、そういう「国民に対する罠」に気づこうぜ!
10-13 15:40

140字以上の文が読めないので「いちいちかみ砕いて説明しろ!」と上からものを言う男系カルトさん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ #女性宮家 http://t.co/cBDBT6vo
10-13 15:35

てか、あのくらいの文章を読む読まないで論争するのがばからしい。140文字が限界のキミにとっては大問題かもしれないが。 @omotani 別に普通に新聞も小説も読むよ。ただ、お前さんのリンクはまったく読む気がせん。どんなに暇でもな。
10-13 15:25

読む気がしない、というのはキミの責任であって、俺は説明責任を果たしたことになるなぁ。反論できないから読んでないことにしてるのか? @omotani 別に普通に新聞も小説も読むよ。ただ、お前さんのリンクはまったく読む気がせん。どんなに暇でもな。
10-13 15:24

そうか。やっぱり140文字の限界を超えられないんだね。悪かったねぇwww @omotani そうじゃねえよ。簡単な質問にも答えられないヤツが貼ったリンクなんて読む気がまったくしない。読むだけ時間の無駄ってことだ。
10-13 15:19

あ、140文字以上の文章は読めないから説明責任果たしたことにならないのか!そうかぁー。そういえばそうかもw キミレベルの知能と論争したこと無いから気がつかなかったwww @omotani 説明責任っていっても何ひとつ私の質問に答えて無いではないか。
10-13 15:15

まとめを更新しました。 「140字以上の文が読めないので「いちいちかみ砕いて説明しろ!」と上からものを言う男系カルトさん #女性宮家」 http://t.co/cBDBT6vo
10-13 15:10

#TPP反対 デモをしばらく #橋下徹 反対デモにして全国展開した方がいいかも
10-13 15:09

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
10-13 15:07

@sumikokyotani @dinosaur_and_me @emiponzu @darketsuko そういうことならなぜ推古天皇は「グランドタペストリー」をやぶったのでしょうか?あれは間違いだったとでも?
10-13 15:06

まとまってないとかどうでもいいじゃん。こういうカルトが居ますよー、てこと。 http://t.co/WalXbyTC
10-13 15:04

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-13 15:00

おねがいしてねぇしw おまえの限界が140文字なら読まなくていいんだよ。こちらは説明責任は果たしたし。 @omotani それが人にものをお願いする態度かよ。
10-13 14:56

@emiponzu @darketsuko @omotani まとめました  http://t.co/cBDBT6vo
10-13 14:54

アメリカの農業の実態。食とは何か? ありあまるごちそう http://t.co/YeUg9LDs 95m  キング・コーン http://t.co/0EV4IAHw 90m
10-13 14:40

まとめを更新しました。 「皇太子殿下や今上天皇は愛し合っていない結婚だったのか?」 http://t.co/1XIdDXl4
10-13 14:39

@sakanaya701 「皇太子殿下や今上天皇は愛し合っていない結婚だったのか?」をお気に入りにしました。何が気に障ったのか? http://t.co/1XIdDXl4 @emiponzu
10-13 14:35

おまえの限界が140文字じゃ無いなら全部読んで反論してみろよ! ですw @omotani なら読んでくださいだろ?
10-13 14:34

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5herZpcN
10-13 14:32

おまえの限界が140文字で無いことを証明してくれw @omotani 答えられないのかよ。それじゃお話にならないよ。
10-13 14:26

@yamamo_kazu @emiponzu @amefurasi33  男系カルトにとっては男系女子ですらタブーだからね。愛子様にしろ真子様にしろ、内親王殿下の直系も皇位継承資格者とするために天照大神の降臨ととらえるべき。
10-13 14:25

@omotani 『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 竹田さんは男系の意味などどうでも良いとおっしゃってますよ。
10-13 14:22

@omotani これを熟読してから「男系の意義」を教えてください。 旧皇室典範制定時に、なぜ天皇は男系男子に限定されたのか? http://t.co/8U3E7ztt なぜ皇統は男系で続いてきたのか? http://t.co/tb9eiSmJ  @darketsuko
10-13 14:22

じゃぁ読んでから来いよ。@omotani 都合が悪いことは黙ってろか。 @darketsuko
10-13 14:18

140文字が限界の知能しか持ち合わせてないんならもう黙ってれば? RT @omotani: @darketsuko この話題でふざけた物言いは絶対にするな。
10-13 14:15

#TPPに参加したら 離農して荒れ果てた農地を外資が買い取って産廃処理場に使おうとするだろう。不許可にしたら紛争処理センターに提訴されて非公開の審理にかけられ負けても控訴することも出来ない。環境保全のための農地が環境破壊の象徴になる。
10-13 14:10

経団連加盟企業等は優越的地位を乱用し、#消費税 分を価格に転嫁させず下請け企業に負担させています。それなのに輸出した分について下請企業等に支払ったことになっている消費税分の還付を受けられます。これは中小企業を泣かせて大企業は消費税で莫大な利益を得る不公平な制度です。
10-13 13:56

@darketsuko @omotani  これまでの経緯 http://t.co/cBDBT6vo
10-13 13:56

140文字までしか読めない情報弱者の方ですw RT @darketsuko: @omotani すげぇな、この現代に側室かぃw 日本をおかしく見せる気かいな?
10-13 13:54

愛子様が即位なされば天照大御神の降臨だ!皇統はシナの因習から解き放たれて第二期を迎えるのだ! @_kiyora_ @baske_naohisa @umayado17 @belle_co @emiponzu @damrx777 @amefurasi33
10-13 13:52

これパソコンでひらけないんだけど。面白いね。バカ川w RT @lhasa0619: この掲示板の http://t.co/2QoM7UoI 女系に対する疑惑のHPの人に説得力感じて女系で問題ないと考えた #女性宮家
10-13 13:51

日本では完成車に対する輸入関税は1978年に撤廃されており税制上は世界で最も解放された自由市場。日本の乗用車輸入関税が0%であるのに対して、同じく自動車生産国であるアメリカ合衆国では2.5%、EUでは10.0%、韓国では8.0%の #乗用車輸入関税 を課している
10-13 13:39

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
10-13 13:30

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
10-13 13:22

イラン大統領 米国の画策を哀れむ http://t.co/t3dZZ7sF イラン大統領 カダフィの死は欧州指導者による口封じ http://t.co/UNPwrBmg
10-13 13:20

側室置くにしても典範改正が必要だな。それに皇太子殿下や秋篠宮殿下が同意するか? RT @omotani その舐めた物言いは何だよ。昭和天皇が拒否したからそれ以降も拒否しなきゃいけない道理は無い。
10-13 13:18

舐めた物言いはお前だろw RT @omotani: その舐めた物言いは何だよ。昭和天皇が拒否したからそれ以降も拒否しなきゃいけない道理は無い。
10-13 13:16

【TPP反対】必見!ここまで言った三橋貴明7/18放送分 http://t.co/9ovDpWa6
10-13 13:10

え?なんで?それは君ら男系派でしょ? @sakanaya701 @emiponzu @twakatake 結局、君らって、皇室潰したいだけなんだね。
10-13 12:56

まさか昭和天皇が側室を明確に拒否したこと知らないのか? RT @omotani: オマエ舐めてるだろ?何笑ってるんだよ。昭和天皇が女系にしろとでも言ったのかよ?
10-13 12:51

皇籍取得者確定せず女性宮家創設反対して皇室に一人残される悠仁様 RT @emiponzu: 旧宮家に本来持たなくていい責任を負わせるなw RT @sakanaya701: @twakatake 直系の女性皇族に本来持たなくていい責任を押し付けてるの君らでしょ。
10-13 12:51

#竹中平蔵 日本マクドナルドのシンクタンク理事長を務め(小泉内閣入りのため退任)、この関係で未公開株1500株を保有。2001年7月6日の同社の株式店頭公開により500万円弱の利益を手にした。“国民に「痛み」、自らは「濡れ手に粟」”と批判されている
10-13 12:46

同感w @emiponzu 旧宮家に本来持たなくていい責任を負わせるなw RT @sakanaya701: @twakatake 直系の女性皇族に本来持たなくていい責任を押し付けてるの君らでしょ。
10-13 12:46

旧宮家系国民男子から職業選択の自由を奪おうとしているのは君らでしょ? @sakanaya701 @twakatake @emiponzu 直系の女性皇族に本来持たなくていい責任を押し付けてるの君らでしょ。
10-13 12:45

@sakanaya701 @emiponzu @twakatake えーと、いままで話聞いてました?週刊新潮、保坂正康、笠原英彦、3つの情報筋が「居ない」と言っているのに?
10-13 12:41

法律で制限するな!消費者の選択の自由を奪うな!詐欺的金融商品も健康を害する加工食品も深刻な副作用を持つ医薬品も、消費者の選択に任せれば良いのだ! #新自由主義
10-13 12:40

@twakatake @emiponzu @sakanaya701 それなのに男系絶対を皇族方に押しつけようとする愚か者。それは男系派。
10-13 12:37

@emiponzu @twakatake @sakanaya701 悠仁妃殿下にかかる男子出産圧力に思いが至らないから男系派なのであって、だからこそ雅子様をバッシングするのです。
10-13 12:36

@omotani 昭和天皇無視かよw
10-13 12:35

ですね。 RT @emiponzu プレッシャーをそのままにしようとしてる男系派は許せませんなあ RT @twakatake: 美智子様も雅子様も紀子様もプレッシャーは相当あ @sakanaya701
10-13 12:34

@twakatake @sakanaya701 @emiponzu  そいつらは露骨には男子出産のことは言わないけど、何かにつけ男子を産まなかった雅子様を批難する。
10-13 12:32

@emiponzu @sakanaya701 @twakatake 3代前?昭和天皇の皇女の系列のことかな?
10-13 12:31

@sakanaya701 @emiponzu @twakatake  くりかえすけど、もし皇籍取得する旧宮家系平民がいたとしても、それでも雅子様以上の圧力がかかる。ましてやそんな奴居ないんだから想像を絶する圧力がかかるのだ。
10-13 12:30

皇籍取得したとしても雅子様以上の圧力が。秋篠宮殿下に当たる存在が居ないから。次は600年遡る血筋だもんね。 @emiponzu かかるに決まってんじゃん。男系崇拝してるのおたくらみたいな少数派でしょ。国民一般はヤバイ思うよ。 @sakanaya701 @twakatake
10-13 12:28

かかるよw  そもそも皇籍取得する旧宮家子孫なんていないし。 @sakanaya701 貴方が男の子産まないと600年前の家系に皇位を奪われますよ。 そんな圧力かからんよww @emiponzu @twakatake
10-13 12:25

圧力かかったじゃん。雅子様に。露骨に「男子産めなかった」とは言われてないだけ。 @emiponzu 貴方が男の子産まないと600年前の家系に皇位を奪われますよっていう圧力かかります  @sakanaya701 そんな風に圧力かけないよ @twakatake
10-13 12:23

男系にこだわれば雅子様や美智子様のようにバッシングされる方がこれからも続くのだ。 @sakanaya701 @emiponzu @twakatake
10-13 12:22

だから居ないんだって。週刊新潮も保坂正康も笠原英彦もみんな「居ない」と言っている。居たとしても雅子様以上の男子出産圧力がかかる。 @sakanaya701 @emiponzu @twakatake 寧ろ、旧宮家復活したほうがいいと思ってるけど
10-13 12:20

@_kiyora_ @belle_co @umayado17 @emiponzu @twakatake @DAMRX777 @amefurasi33 愛子様の即位で天照大御神の降臨だ!皇統はシナの因習から解き放たれて第二期を迎えるのだ!
10-13 11:06

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
10-13 11:02

都合良く解釈するシナ脳炸裂w RT @_kiyora_: この言葉の真髄は変容しても男系継承だけは変えないというところ RT: 時代によって変容 RT @自: 男系支持の殿下 RT : 三笠宮殿下の発言 RT: 一種の真理。 @amefurasi33 @twakatake 
10-13 11:01

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?
10-13 11:00

女性天皇こそ日本文明だ! RT: 最高神が女性の神話て他にある? RT @belle_co @_kiyora_: 国外で女系王国でも建設すればいいのに。 @umayado17 @emiponzu @twakatake @DAMRX777 @amefurasi33
10-13 10:57

屁理屈乙w RT @IKTP_: 天照を敬愛なぞしてぬ癖にバカを言うなと言ってやりたいところだがブロックされて @belle_co @_kiyora_ @umayado17 @emiponzu @twakatake @DAMRX777 @amefurasi33
10-13 10:55

最高神が女性の神話て他にある? RT @belle_co: そうw祖国なき独立戦争ですよね RT @_kiyora_: 国外で女系王国でも建設すればいいのに。 @umayado17 @emiponzu @twakatake @DAMRX777 @amefurasi33
10-13 10:54

@belle_co @_kiyora_ @umayado17 @emiponzu @twakatake @DAMRX777 @amefurasi33 天皇とよび天皇制と称しても、二千年の歴史の経過中にその性格や任務などかなりの変遷があった。さればこそ今日まで天皇制が存続した
10-13 10:53

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
10-13 10:50

時代によって変容があったから続いた、を無視? RT @_kiyora_: 男系支持の殿下出されてもw RT : 三笠宮殿下の発言無視乙w RT: 一種の真理。 RT : @amefurasi33 @twakatake http://t.co/UZh15fwa
10-13 10:50

三笠宮殿下の発言無視してマルチ商法の発言を尊重乙w RT @_kiyora_: 一種の真理。神の掟に盲目的に従ってこの国体がある。他民族に「理由説明なんてどうでもいい」よ @amefurasi33 @twakatake  http://t.co/UZh15fwa
10-13 10:47

米国はWTO体制を、あくまで米国の国益にとって都合の良い範囲において徹底的に利用することしか考えていないことを隠そうともしない。そして米国に不利な面においては国際ルールよりもあくまで米国の国内法を優先させてはばからない。 http://t.co/8dRmPs4Y #関岡英之
10-13 10:43

最高神が女性の神話て他にある? RT @_kiyora_: 吹いたw 悠仁様の前で不敬。国外で女系王国でも建設すればいいのに。 @umayado17 @emiponzu @twakatake @DAMRX777 @amefurasi33 愛子様が天照大神の降臨だ!
10-13 10:40

三笠宮殿下の発言無視乙w RT @_kiyora_: 一種の真理。神の掟に盲目的に従ってこの国体がある。他民族に「理由説明なんてどうでもいい」よ。 RT : @amefurasi33 @twakatake 『理由などはむしろどうでも良い』 http://t.co/UZh15fwa
10-13 10:39

勝手に人の発言を修正乙w RT @_kiyora_: 吹いたw 悠仁様の前で不敬。国外で女系王国でも建設すればいいのに。 @umayado17 @emiponzu @twakatake @DAMRX777 @amefurasi33 愛子様が天照大神の降臨だ!
10-13 10:38

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
10-13 10:30

満州はシナの一部では無い。万里の長城が証拠。もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然。 #満洲事変 は侵略ではなく自衛のための軍事行動であった http://t.co/Ef2zedvN
10-13 10:26

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
10-13 10:20

TPP推進論者は、かつてアメリカに沖縄を人質に取られて繊維の輸出自主規制をさせられたことを知らないのか?日本がデフレで苦しんでいる時をねらって「自国に都合の良い自由貿易」を強制するアメリカには自由貿易を掲げる資格は無いのだ。
10-13 10:15

@amefurasi33 @twakatake 『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 竹田恒泰さんは、こんなことおっしゃってますよ 感想聞かせてくださいな。 http://t.co/UZh15fwa
10-13 10:10

@emiponzu @umayado17 @twakatake @DAMRX777 @amefurasi33 愛子様が即位すれば天照大神の降臨だ!
10-13 10:02

妃殿下にかかる男子出産圧力に思いが至らない伝統保守乙w 雅子様バッシング伝統保守乙w RT @amefurasi33: @twakatake 守り方が違う。現代左翼的に守るか。伝統保守か。ここは日本で日本のやり方がある。それを西洋の価値観に当てはめようとするは、日本破壊であり守
10-13 10:00

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
10-13 09:51

男系派は皇室を平民生まれの平民育ちに乗っ取らせようとしているんだよ。 RT @twakatake 天皇家を護ることでは一致しているのだけどなぁ RT: こうしていつも無限ループ RT @emiponzu @umayado17 @amefurasi33
10-13 09:50

国家の役割は国民の生命と財産を守るために軍事・エネルギー・食糧の安全保障を担うことにある。そして国民はそういう国家に対して支持・協力する責任があるのである。もちろん、これら安全保障を損なう国家権力に対しては支持・協力することは国民の責任では無い。
10-13 09:46

竹田教祖は同義反復は絶対ないと言いましたとさw RT @umayado17: 未来のお花畑のためにわざわざ、「曲解すんじゃねーぞ」、の意味だね RT : 歴代天皇が全員そう解釈してきたなら旧皇室典範でわざわざタブーの 同義反復しなくて @twakatake
10-13 09:40

こうしていつも無限ループ RT @emiponzu: マネすんなw RT @umayado17: あんたいつから天皇の考えを代弁できる立場になったの? @amefurasi33 @twakatake
10-13 09:37

平民が平民のままなら誰も文句言わないのに。 RT @emiponzu: 平民に降下されたら平民。 RT @umayado17: 女系カルトって楽しいの?何がそんなに楽しいの?ねぇねぇ、おしえてよ。平民に降下させられた宮様をバッシングするのが楽しいの? @amefurasi33
10-13 09:32

歴代天皇が全員そう解釈してきたなら旧皇室典範でわざわざタブーの同義反復しなくて良かったのにw RT @umayado17: 125代のすべての天皇陛下が「神武天皇子孫が皇位を継ぐ」ということを「男系」が継ぐと解釈しておられた。 @twakatake #女性宮家
10-13 09:28

歴代天皇が全員そう解釈してきたなら旧皇室典範でわざわざタブーの同義反復しなくて良かったのにw RT @umayado17: 125代のすべての天皇陛下が「神武天皇子孫が皇位を継ぐ」ということを「男系」が継ぐと解釈しておられた。 @twakatake @emiponzu
10-13 09:27

RT @umayado17: 125代のすべての天皇陛下が「神武天皇子孫が皇位を継ぐ」ということを「男系」が継ぐと解釈しておられた。雑系を唱えるものは歴代天皇は愚鈍というに等しい。 @twakatake @amefurasi33 @DAMRX777 @emiponzu
10-13 09:18

側室なくした昭和天皇も愚鈍かよ。 RT @umayado17: 125代のすべての天皇陛下が「神武天皇子孫が皇位を継ぐ」ということを「男系」が継ぐと解釈しておられた。雑系を唱えるものは歴代天皇は愚鈍というに等しい @twakatake @amefurasi33 @DAMRX777
10-13 09:18

農業を擁護していたら、「農業は過保護だ、競争させろ」とほざく奴が居るが、そいつらは食糧の確保は国家の責任であることをすっかり忘れている馬鹿である。軍事的安全保障、エネルギー安全保障とならんで、食糧安全保障は国家の責任なのである。
10-13 09:17

経団連加盟企業等は優越的地位を乱用し、#消費税 分を価格に転嫁させず下請け企業に負担させています。それなのに輸出した分について下請企業等に支払ったことになっている消費税分の還付を受けられます。これは中小企業を泣かせて大企業は消費税で莫大な利益を得る不公平な制度です。
10-13 09:16

「どうして男系なの?」「男系だからです。」「?」こうしていつも無限ループ。証明しなければならない事象を根拠として使うから。こんなこと平気でやるからカルトなんだよ。 #女性宮家
10-13 09:16

「どうして男系なの?」「それは男系だからです。」「だから何で男系なんだよ?」「男系だからなんだよ!」こうしていつも無限ループに陥る。さて、無限ループに誘い込んでいるのは男系派?直系派? #女性宮家
10-13 09:05

「どうして男系なの?」「男系だからです。」「?」こうしていつも無限ループ RT @amefurasi33: @nomorepropagand @DAMRX777 @emiponzu @twakatake @umayado17 根拠は神武天皇の男系子孫でんがな。
10-13 08:59

アメリカ系多国籍企業の顧問にはアクセス権を与えながら、米国の議員はアクセスできないというゆがんだ秘密主義。TPPと言う名の「企業権利章典」 漏洩貿易文書:オバマが企業の規制回避支援を望む:選挙公約違反 http://t.co/sP9RzCCw
10-13 08:49

まさに「天皇が天皇なのは天皇だからです」論法w そして開き直るw RT @amefurasi33: @DAMRX777 @emiponzu @twakatake @umayado17 根拠は神武天皇の男系子孫でんがな。
10-13 08:49

恥ずかしくねぇのかな?証明しなければいけない事象を根拠に使うなんてw RT @amefurasi33: @DAMRX777 @emiponzu @twakatake @umayado17 根拠は神武天皇の男系子孫でんがな。
10-13 08:47

ミラクルワード「神武天皇の男系」 何にでも使えまーすw RT @amefurasi33: @DAMRX777 @emiponzu @twakatake @umayado17 根拠は神武天皇の男系子孫でんがな。
10-13 08:45

なんでわざわざ同じこと書かせるんだよ。長文読む力がないならそう言え。バーカ RT @omotani: リンク貼るだけで済むわけねえだろ。
10-13 08:42

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
10-13 08:42

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
10-13 08:30

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/JOjobcwm
10-13 08:10

「自分には関係ないから」なんて考えて農業改革という名のTPPに賛成していたら、穀物を輸入できなくなって多数の死者が出たハイチみたいなことが日本で起こることになりますよ。先進国で穀物自給率が30%を切るのは日本とオランダだけ。日本をつぶすには穀物の輸出を停止すれば良いのです。
10-13 07:51

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
10-13 07:32

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 【拡散】
10-13 07:23

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
10-13 06:56

一生懸命働けば誰もが人並みの生活が送れる社会と、巨大企業との価格競争や途上国国民との低賃金競争にさらされて働いても働いてもゆとりの無いギリギリの生活から抜け出せない社会と、どちらがいいですか? #新自由主義 #橋下徹 #みんなの党 #小泉純一郎 #竹中平蔵
10-13 06:55

本家本元のアメリカ経済がここまで失敗しているのに、それでもまだ #新自由主義 の旗を掲げる #橋下徹 の大阪維新や #みんなの党 には絶対投票してはいけません。日本でもアメリカのように仕事や家を失う者が増加し、水資源や農地は外資に買いあさられ、日本人は不幸になります。
10-13 06:37

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC5nK4T
10-13 06:22

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-13 06:20

元英国首相チャーチルの日記 「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」 http://t.co/FUJRTOx1  不当な要求にも毅然とした態度で拒否すべき。日本が要求を呑んでしまうから米国も中国も「まだいける」と思うのだ。
10-13 06:19

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
10-13 06:10

「外資に土地を売り渡したら日本は滅びる」 これが終生日本を愛し日本に骨を埋めた偉大なる詩人ラフカディオ・ハーン( #小泉八雲 )の日本人に対する遺言なのだ。 #関岡英之
10-13 06:01

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
10-13 05:46

農業の #規制緩和 なんて、農地が外資に買い占められて日本の食文化がぶち壊される。産業も競争激化して利益率が下がり雇用も悪化。寡占化が進んだら価格をつり上げて庶民は奴隷になる。低金利で地価も低い今こそ政府が公共事業で需要創出して適切な規制強化をすべき。
10-13 05:43

過激な #規制緩和 は悪です。ボクシングや柔道で最重量級世界チャンピオンと初心者がハンデなしで闘うようなものです。 #適度な規制 は適度な競争のもとで国民に豊かでゆとりある生活をもたらします。
10-13 05:25

群青/谷村新司 http://t.co/Fcm5Mj3F 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
10-13 05:11

#構造改革 とか、 #規制緩和 とか、そんなに多国籍企業に日本の富と利権を献上したいのですか?多国籍企業に利権奪われるくらいなら日本人が利権持ってるほうがいいんじゃない?日本人なら努力して利権を手に入れればいいじゃん。
10-13 05:06

ニュージーランドにおける政治見解は,収益が上がり配当という形で財政を潤している限り政府所有を続け,赤字化した場合或いは期待した収益が上がらない場合には民間に売却すべきと考える http://t.co/jxaMjhrP #郵政民営化
10-13 04:48

#橋下徹 に言わせれば、金を稼げない伝統は悪。金を稼げない学問は悪。金を稼げない国民は悪。そんなものは全部切り捨てて、もっと稼げるものに集中投資しろ。あんた、市長辞めて企業の顧問やれば?そっちの方が向いてるよ。
10-13 04:36

ニュージーランドの #郵政民営化 貯金業務を含む包括サービスを提供する店舗は,民営化された87年時点で1200を超えていたものが,5年後の92年には300店舗以下にまで激減した。 http://t.co/jxaMjhrP NZ政府が全株式を保有するキウイ銀行の設立へ
10-13 04:30

ニュージーランドの #郵政民営化 「失敗」についての再検証(家森信善教授) http://t.co/jxaMjhrP 少数の大手外資銀による寡占化が進み、ユニバーサルサービスの維持が困難になって地方のサービス手数料が高額化、大手外資銀が年間10 億NZ ドルの収益を海外に持ち出し
10-13 04:11

軍令部総長 永野修身「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は魂までも喪失する永久の亡国である たとえ一旦の亡国となるとも最後の一兵まで戦いぬけば我らの子孫はこの精神を受け継いで再起三起するであろう」
10-13 04:02

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
10-13 04:00

#郵政民営化 を失敗した国、ニュージーランドについて http://t.co/u2d0tLaw 得したのはカネ持ちと大企業だけ。9割の国民は深刻なダメージを受けました。これって小泉改革に似てませんか? 
10-13 03:53

今、日本のガン保険は米系外資 #アフラック が70%以上のシェアを抑えています。この高い占拠率を維持するため、彼らが最も警戒していたのが日本郵政傘下のかんぽ生命保険の新規参入。 #郵政民営化 を強く要求しながら、かんぽ生命のガン保険参入は強く拒むのが米国の「公正な競争」です
10-13 03:35

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8xbgoA
10-13 03:26

#TPPに参加したら 貧富の格差が広がっても、自分は関係ないと思っていませんか?あなたの友達や子や孫が、多国籍企業との競争に敗れて自殺したら、それでも「しょうがないね」と言えますか?
10-13 03:17

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-13 03:00

豊かな人生、豊かな社会って、何ですか?地域内での競争にとどまらず、海外の顔も知らない巨大企業とギリギリの価格競争を強いられて生きるか死ぬかの瀬戸際で生きていくのが豊かな人生だと思いますか? #TPPに参加したら 間違いなくそんな社会になりますよ。
10-13 02:58

Endangered Japan : Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/7FC5ao3m ??? ???? ?? ?? ?? ?? ? 2?: ?? ??,??? ????? http://t.co/qRaF1sYv #WJF
10-13 02:51

TPPは実質米国と日本の自由貿易協定ですが、本質的には米系多国籍企業対日本国民なのです。2国間協定では日本にのませられない米国に有利な条項を日本にのませるためにTPPを利用しているのです。 #TPPに参加したら 小さな農家が多額の助成金を受けた巨大企業と対抗させられるのです。
10-13 02:39

国内建設会社から賄賂を受け取って国内インフラ整備(公共事業)を積極的に推進する政治家と、米系多国籍企業から多額の顧問料を受け取って日本市場を外国企業に売り渡そうとするTPP推進の知識人と、どちらが売国奴ですか?
10-13 02:21

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
10-13 02:16

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
10-13 02:10

悪徳業者に重要事項説明を義務づけるように、悪徳政権にTPP重要事項説明を義務づけなくてはいけませんね。
10-13 02:03

@DAMRX777 @emiponzu @amefurasi33 @twakatake @umayado17 カルトにつける薬はない。
10-13 02:00

根拠もなく男系を絶対視するのがカルトの所以。 RT @DAMRX777: @emiponzu @amefurasi33 @twakatake @umayado17 今上陛下の男系子孫なら大丈夫だね。
10-13 01:59

アホやんw RT @amefurasi33: @twakatake @emiponzu @umayado17 三種の神器を継承できるのは、父系に神武天皇の血が流れていなければ無理です
10-13 01:52

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
10-13 01:50

#規制緩和 #既得権打破 #構造改革 #医薬品早期承認 これらのキーワードはすべて多国籍企業の利益にかなう事です。一見よさそうに思えるキャッチフレーズに気をつけなければいけません。たとえば医薬品の早期承認などは慎重に臨床試験されては困ることが多国籍企業にはあるのです。
10-13 01:45

いわゆる「暴力団」「やくざ」について http://t.co/2eTJSCqi 何か、あまりにもバランスを欠いていると思いませんか?
10-13 01:42

@twakatake @amefurasi33 @emiponzu @umayado17 男系派は天皇をサラブレッドくらいにしか思ってませんよ。三種の神器や宮中祭祀もどうでもいいのです。男系だけが大事なのです。
10-13 01:39

そこまでして男尊女卑か、と思われる。 RT @carma_sam: なるほど RT @umayado17 そもそも、皇位継承のために、室町時代まで遡るっていうのは、世界中からすると、「すげーーー、さすが日本! 歴史の厚みが違いすぎるwww」という話なんですよ。 よく考えてご覧なさ
10-13 01:35

女系容認ならね。でも愛子様の気持ちが大事です。 RT @twakatake: あのー、例えば愛子さまが旧宮家から男子を迎え入れたら、両方納得しない? あっあ、こりゃ両方から叩かれる。でも、両方とも天皇家大切に @amefurasi33 @emiponzu @umayado17
10-13 01:33

多国籍企業のロビー活動ってすごいからねぇ。大統領選では両陣営に多額の献金してどっちが勝っても自社の有利な政策を実現します。米国政府は多国籍企業と一体化してます。日本のTPP推進派の知識人はダークサイドに落ちてますよ、きっと。
10-13 01:27

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-13 01:20

はい、大問題です。 RT @amefurasi33: @emiponzu @umayado17 一人で勝手にいったら大問題ですよ!
10-13 01:19

@amefurasi33 @emiponzu @umayado17 妃殿下の苦しみがわからないからこそ男系派です。男系派だからこそ雅子様をバッシングするのです。そんなにバッシングするのが楽しいですか?
10-13 01:14

ハイチで2008年に何が起こったか?米の在庫は世界的にあったのですが不安心理で各国がお米を売ってくれなくなったからお金を出してもお米が買えなくてハイチでは死者が出たわけです。米国に言われて米の関税をほとんどゼロにしてしまって輸入すればいいと思っていたらこういうことが起きた
10-13 01:09

#飯田てつなり #飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 http://t.co/rZtx8GY1 #反原発 #脱原発
10-13 01:06

わお!誰が逃げてるんだよ。読解力無いなら消えろ! @omotani そうやって逃げてたら2600年の伝統を変えられるわけないだろう。
10-13 01:02

@_kiyora_ @DAMRX777 @dinosaur_and_me @emiponzu @darketsuko  ねぇねぇどうして意味の無い男系を強制するの?男子産まなかった妃殿下をバッシングするため?そんなことして楽しいの?
10-13 01:01

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-13 01:00

@amefurasi33 @emiponzu @umayado17 男系カルトって楽しいの?何がそんなに楽しいの?ねぇねぇ、おしえてよ。男子産まなかった妃殿下をバッシングするのが楽しいの?
10-13 00:59

@dinosaur_and_me @_kiyora_ @emiponzu @DAMRX777 @darketsuko   ねぇねぇ、男系カルトって楽しい?ねぇ、楽しいの?
10-13 00:58

@nomorepropagand @DAMRX777 @dinosaur_and_me @emiponzu @darketsuko  男系のどこに意味があるんだ?そんなもの皇室に押しつけて何が楽しいんだ?悠仁様のお后は雅子様以上の男子出産圧力がかかるのに。
10-13 00:55

ブッシュ前大統領 「食料自給はナショナルセキュリテイの問題だ。皆さんのおかげでそれが常に保たれている米国はなんとありがたいことか。それにひきかえ、食料自給できない国を想像できるか。それは国際的圧力と危険にさらされている国だ。」  #TPPに参加したら
10-13 00:51

女性宮家創設は進めますので皇籍取得者確定作業やっといて。 RT @_kiyora_: まず旧宮家復帰から検討します RT @dinosaur_and_me: だったらあらゆる可能性を検討しましょう。@emiponzu @DAMRX777 @darketsuko
10-13 00:50

@DAMRX777 @dinosaur_and_me @emiponzu @darketsuko もはやみずからのイデオロギーを皇族方に感情的に押し付ける邪鬼と化した男系カルトたち。
10-13 00:48

@DAMRX777 @dinosaur_and_me @emiponzu @darketsuko 男系じゃなければ天皇を尊敬出来ない、てお前ら天皇のどこ見てんだよ (-_-#)
10-13 00:47

@emiponzu @DAMRX777 @darketsuko @dinosaur_and_me 天皇の血統に注文つけるのは、臣下として不適切ではありませんか?血統なら自分のペットの血統にこだわってたらいいんじゃないですか?
10-13 00:46

確定してから女性宮家創設反対しろよ。 RT @DAMRX777: @darketsuko @dinosaur_and_me @emiponzu そうならない為に旧皇族の復帰なんだが。
10-13 00:44

@emiponzu @_kiyora_ @DAMRX777 @dinosaur_and_me @darketsuko 意味の無い無理な伝統"男系" マンセー ψ(`∇´)ψ
10-13 00:42

そして悠仁様は皇室に一人残される RT @DAMRX777: @darketsuko @dinosaur_and_me @emiponzu 自分が女性宮家に反対するのは皇室・皇統が千代に八千代に長く続いてほしいからです。
10-13 00:40

@emiponzu @umayado17 @nonkina103 うまやどって大日本帝国憲法有効論者だったのか?
10-13 00:38

それは今上天皇の直系を尊重するからこそで、まさに陛下の忠臣 RT @DAMRX777: @dinosaur_and_me @emiponzu @darketsuko 小林よしのり「陛下が男系絶対なら従うが、実際、まったく別の王朝に簒奪されたとしか思えないから」
10-13 00:36

男系唱えたらなんでも許される男系真理教へようこそ ψ(`∇´)ψ RT @darketsuko: 笑いすぎてw腰がwww RT: 男系絶対真理教かよw RT @dinosaur_and_me: RT @DAMRX777: @emiponzu
10-13 00:33

自由貿易マンセーのTPP推進論者たちは、いつも非関税障壁のことはスルーします。TPPに参加しなくてもすでに自由貿易なんです。農業を競争にさらして改革するとしても関税撤廃だけで十分だと思うのですが、どうして非関税障壁撤廃もセットのTPPを選択するんでしょうかね?
10-13 00:32

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC5nK4T
10-13 00:32

お前らも同じ作戦w 違うよw RT @darketsuko: どこが?なんのこじつけもしないのが #女性宮家 賛成派ですよ。 RT "@DAMRX777: @darketsuko @dinosaur_and_me @emiponzu あんたらも女系継承のためにはどんなこじつけも
10-13 00:31

それさっき説明したよ、俺。 RT @emiponzu: でも降下したんだから継承権なんかないじゃん。 RT @umayado17: 現憲法、現典範の施行は、昭和22年5月3日。旧宮家の皇籍離脱は昭和22年10月14日。現典範で旧宮家は皇位継承権をおもちでした。
10-13 00:30

#国会議員定数 削減は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、財務省の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
10-13 00:30

究極の詭弁ww RT @sindohensin3940: @emiponzu @umayado17 @amefurasi33 @darketsuko @nonkina103 人権を認めない人達は人権の概念を認めないのです。従って無いものは捨てれません。
10-13 00:29

男系絶対真理教かよw RT @dinosaur_and_me: RT @DAMRX777: @emiponzu @darketsuko @dinosaur_and_me 水島社長は女系を認めたら皇統断絶、と当たり前のことを言ってるだけ。小林よしのりこそ陛下を恫喝している。
10-13 00:27

RT @umayado17: 降下準則そのものが、現憲法、現典範施行と同時に廃止され、現典範には、女性皇族の平民との婚姻による降下規定がない。つまり、旧宮家が離脱していない場合末裔は皇位継承権者 @emiponzu @amefurasi33 @nonkina103
10-13 00:25

違う。一時金とか決めるので延期になっただけ。 @umayado17: 旧宮家は降下予定というのは事実でない。現憲法、現典範になった昭和21年5月以降も皇族であり皇位継承権をおもち@darketsuko @amefurasi33 @nonkina103
10-13 00:21

@amefurasi33 @emiponzu @darketsuko @umayado17 @nonkina103 望まれても無いし、誰も皇籍取得しないことは確認済み。
10-13 00:17

@emiponzu @darketsuko @dinosaur_and_me @DAMRX777 陛下を恫喝した水島を批判しないんだから同罪だ。
10-13 00:16

@emiponzu @darketsuko @dinosaur_and_me @DAMRX777 皇室をなんだと思ってんのかね。臣下の分際で天皇の血統に注文つけるのは何様?
10-13 00:15

別にTPP推進論を展開しても良いんだけどさ、もっと具体的にメリットを説明してくれないかな?あと #NAFTA に加盟したメキシコの農民の雇用状況、輸出入の増減を例に挙げて、TPPが日本人の「99%」にとってどんな影響があるのか、具体的に語ってくれないかな?
10-13 00:14

@DAMRX777 @emiponzu @dinosaur_and_me @darketsuko http://t.co/snlwquWE … 同義反復は絶対無い、と竹田先生がおっしゃっておられますよ。
10-13 00:07

@amefurasi33 @emiponzu @darketsuko @umayado17 @nonkina103 それなのに男子が産めなかったからバッシングしたのは男系派
10-13 00:03

@amefurasi33 @dinosaur_and_me 保坂正康、週刊新潮、笠原英彦、3つの情報筋に加えて竹田恒泰も「いるわけがない」と言ってる。いるなら見せてください。
10-13 00:03

@emiponzu @DAMRX777 @dinosaur_and_me @darketsuko http://t.co/snlwquWE 同義反復は絶対無い、と竹田先生がおっしゃっておられますよ。
10-13 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
