スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12のツイートまとめ

nomorepropagand

@emiponzu @DAMRX777 @dinosaur_and_me @darketsuko http://t.co/TAP8VNJm 『条文は同じ言葉を繰り返すことは絶対に無い。』と竹田様がおっしゃっておられます。
10-12 23:58

?旧宮家子孫の話じゃ無かったの? @amefurasi33 当ては宮家ですけど? @dinosaur_and_me
10-12 23:56

@DAMRX777 @emiponzu @dinosaur_and_me @darketsuko すると皇室典範第一条は「男系にして男系男子」という意味になるねw
10-12 23:55

@amefurasi33 @emiponzu @darketsuko @umayado17 @nonkina103 結婚というのは両性の意思の合致ということを全く理解していない様子。きみは配偶者をさらってくるつもりか?
10-12 23:54

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の真の独立への道。
10-12 23:51

@amefurasi33 @dinosaur_and_me 『UFOはいるのです。いるから姿を見せないのです。だから証拠が無いのです。』みたいなw
10-12 23:51

@DAMRX777 @emiponzu @darketsuko 『条文は同じ言葉を繰り返すことは絶対に無い』 http://t.co/osBEQRuC …  そもそも「男系にして男系男子」なんてありえないけど。
10-12 23:48

@amefurasi33 @dinosaur_and_me その気が無いから出てこないんだよ。
10-12 23:45

@amefurasi33 誰が皇籍取得するんですか?緊張感すら出来ていないのに。
10-12 23:44

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-12 23:40

@amefurasi33 @emiponzu @umayado17 @darketsuko @nonkina103 なぜ問題あるのか誰も説明してくれないんだよね
10-12 23:39

@amefurasi33 緊張感すら出来ていない。国民に求められても居ない。対案も示さずに女性宮家反対する社会党の方ですか?
10-12 23:39

@emiponzu @DAMRX777 @darketsuko 『条文は同じ言葉を繰り返すことは絶対に無い』 http://t.co/osBEQRuC 竹田はバカですか?
10-12 23:38

@dinosaur_and_me @amefurasi33 保坂正康、週刊新潮、笠原英彦、3つの情報筋に加えて #竹田恒泰 も「いるわけがない」と言ってるのに、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」って、緊張感すら出来ていない、ってこと
10-12 23:35

陛下は皇太子秋篠宮両殿下の意見を聞いて欲しいと。 RT @darketsuko: RT @emiponzu: 天皇が意見を表明してないのに皇族が意見を言うなんて非常識じゃん RT @DAMRX777: 寛仁親王は皇族ですが。もしかして天皇以外の皇族の意見・発言はどうでも
10-12 23:32

ニホンゴワカリマスカ? RT @amefurasi33: 久邇家、賀陽家、朝香家、東久邇家、竹田家には男系男子がいらっしゃいます。
10-12 23:30

そもそも皇籍取得する平民居ません。 RT @umayado17: 宮家が多数あると、もし子を授からなくとも他の宮家から皇位継承できるので妃殿下への負担が下がります。 @amefurasi33 @darketsuko @emiponzu @nonkina103
10-12 23:29

今上までの600年を否定 (-_-#) RT @_kiyora_: 女系推進の常識:旧皇族が天皇になると万世二系 RT @damrx777: @emiponzu @darketsuko またおかしなこと言うね。現在の皇室も旧皇族も同じ男系子孫なのに万世二系って何?
10-12 23:28

どうしてそうなるのか誰も説明出来ない。 RT @DAMRX777: @darketsuko @emiponzu 違うね。皇統=男系。
10-12 23:26

自然の原理がわからなくても生きていけるが、男系の意味も無いのに男系にこだわるから断絶する。 RT @_kiyora_: 地球はどうやってできたのかわかんないけど海と陸があって空気が吸えてありがたーい。と同じ♪ RT : 男系に何の意味があるのか、わからない。 #女性宮家
10-12 23:25

米国の対メキシコのトウモロコシの輸出額は1992年以来240%もの大幅な増加を記録している。米国からの輸入の増加はメキシコの伝統的なトウモロコシ種に環境上の悪影響を及ぼしている http://t.co/UIzFmzbC  http://t.co/HKdEHWVo
10-12 23:23

皇統>男系ですから。 RT @DAMRX777: @darketsuko @emiponzu 何回も言ってると思うけどな。一般男性と皇女の子供は神武天皇の男系子孫じゃないから、その子孫が即位すると皇統に別の血統が入り込むから皇統断絶になる。おわかり?
10-12 23:22

飛躍でも何でも無い。男系にこだわるからこそ雅子様バッシングする。悠仁妃殿下にかかるであろう男子出産圧力に思いが至らないから男系派なのだ。 RT @amefurasi33: @darketsuko @emiponzu @umayado17 @nonkina103
10-12 23:21

600年前から2つに分かれる万世2系。今上までの600年の皇統を否定する愚行 @DAMRX777 またおかしなこと言うね。現在の皇室も旧皇族も同じ男系子孫なのに万世二系って何? @emiponzu @darketsuko
10-12 23:17

#菅直人 に延命策、日本国民から富を吸い上げる #孫正義 再生可能エネ法案 http://t.co/OVa9wtd8
10-12 23:16

それなら清子様も皇族なんだね。 @DAMRX777 皇族=男系子孫ですからね。妃殿下は除いて男系子孫でない皇族なんて存在しませんから。@dinosaur_and_me @emiponzu @darketsuko
10-12 23:15

それが皇統断絶だという理由を誰も説明してくれないんでねw RT @DAMRX777 一般男性が皇室に婿入りしてその子供が即位する事が皇統断絶になると考えないのが理解できんね。 @darketsuko @emiponzu
10-12 23:14

一般の家は三種の神器ありませんし宮中祭祀もやりません。 RT @DAMRX777: @emiponzu @darketsuko それが皇室を一般の家扱いするという事。
10-12 23:09

男系に何の意味があるのか、わからない。男系をありがたがってる男系派も意味を説明出来ないのだから、当然だが。 #女性宮家
10-12 23:08

実質乗っ取られる、てw 実質の意味がわからんw シナ脳炸裂w RT @DAMRX777: @emiponzu @darketsuko これも同じ繰り返しだけど、皇室と赤の他人の一般男性が皇室に入れば実質乗っ取られる事になるけどそれは問題にしないの?
10-12 23:06

ええやん、それで。天照大神の子孫にかわりない。ましてや今上天皇の直系。 @DAMRX777 @emiponzu @darketsuko 一般女性が嫁入りしても血筋は変わらないけど一般男性が婿入りしたら血筋が変わるでしょ。
10-12 22:59

#NAFTA メキシコ政府は過去10年間の環境破壊による経済的な損害は年間で360億ドルに達すると推計している。この金額は自由貿易がもたらせた経済的な利得を上回るものである。  http://t.co/HKdEHWVo  #TPPに参加したら
10-12 22:54

#橋下徹 の支持者に教えて欲しいんだけど、彼の政策はいったいどんなデータを元に作られたのでしょうか?少なくとも #三橋貴明 や #藤井聡 はデータを見せてわかりやすく説明しますが、橋下氏はイメージだけですよね?
10-12 22:42

@darketsuko @emiponzu @umayado17 @amefurasi33 @nonkina103 箸にも棒にも掛からない旧宮家子孫w 第三案は存在しないw
10-12 22:36

@darketsuko @emiponzu @umayado17 @amefurasi33 @nonkina103 近い将来確実にかかるであろう悠仁妃殿下への男子出産圧力に思いが至らないからこそ男系派なのであり、雅子様バッシングの犯人なのである。
10-12 22:33

@amefurasi33 保坂正康、週刊新潮、笠原英彦、3つの情報筋に加えて #竹田恒泰 も「いるわけがない」と言ってるのに、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」って、緊張感すら出来ていない、ってことですよね?
10-12 22:22

男系でなければいけない理由は無いからです。 RT @DAMRX777: @emiponzu @darketsuko 片方は前例ないからダメ、もう片方は前例なくてもいい、っておかしくない?
10-12 22:17

いません。いるなら見せろ。 RT @amefurasi33: 旧宮家の皇族復帰で安泰です。
10-12 22:17

他人事デスね。そんなら雅子様はあんなに苦労しなかった。 RT @amefurasi33: 産み分ければいいではないですか。
10-12 22:16

勝手にルール変えるな。文字が読めないならそう言え。 RT @omotani: ならリンク貼るんじゃなくて万人を納得させられるようにしなさい。少なくともどんなツイートでも納得できる返答をせよ。
10-12 22:15

何故女は良くて男はダメなのか? RT @DAMRX777: @emiponzu @darketsuko 民間から嫁入りなんて古代からある。有名どころだと光明皇后。
10-12 22:14

それなら婿入りも易姓革命ではありませんね ψ(`∇´)ψ RT @amefurasi33: しかし、満々が一にでも継承者がいなければ可能性は否定できないでしょう。宮家は臣下していません。また、天皇には姓が無いので革命では無く傍系継承です
10-12 22:14

それが問題なら美智子様も問題になる。何故女は良くて男はダメなのか。 RT @DAMRX777: @emiponzu @darketsuko 同じ事の繰り返しだけど、一般男性が婿入りする前列は何千年遡ろうと無いけど、それは問題にしないの?
10-12 22:10

菅元首相の「虚言」と「悪あがき」 http://t.co/fcuSnIkA 他人の責任、失敗は喜んで謝罪するが、自分の責任、失敗は嘘をついてまで否定し謝罪しない。 #菅直人
10-12 22:06

600年遡る平民生まれの平民育ちを直系内親王より優先した前例などんえぇよ! @DAMRX777 @darketsuko @emiponzu つまり先人の叡智より自分達の考えの方が正しいと言うことですか?
10-12 22:03

@amefurasi33 このままいけば宮家は無くなります。皇籍取得する旧宮家子孫も確定せずに女性宮家反対することの愚かさに気づくべきです。でなければ社民党とおなじです。
10-12 21:59

@DAMRX777 @darketsuko @emiponzu いいえ、今上天皇の直系であればよい、といっているのです。なぜ今上天皇の直系内親王よりも600年も離れた平民生まれの平民育ちを優先するのがおかしい、と言っているのです。
10-12 21:56

@amefurasi33 絶対に男子を産まなければならない環境に嫁いでくださる方は居るのか?皇族としてたった一人皇室に残される絶対的な孤独感を想像したことがありますか? 男系にこだわれば断絶は時間の問題です。http://t.co/FmJeOpH4
10-12 21:55

@amefurasi33 平清盛や足利尊氏が皇位簒奪したらそれはまさに易姓革命ですよ。時の権力者に皇位を簒奪されず皇族が三種の神器を引きついできたから万世一系なのです。内親王の直系も神武天皇の血統を引き継いでいます。
10-12 21:54

大部分のメキシコ人の実質賃金は #NAFTA が発行する以前よりも現在の方が下落している。為替レートの問題もあるが期待されていたように生産性上昇が実質賃金の上昇をもたらすことは無かった。アメリカの賃金に追いつくという傾向も無かった。 http://t.co/HKdEHWVo
10-12 21:54

@DAMRX777 @darketsuko @emiponzu @omotani #女性宮家 天皇の血統に注文つけるのは、臣下として不適切ではありませんか?血統なら自分のペットの血統にこだわってたらいいんじゃないですか?
10-12 21:50

@omotani 『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 竹田さんは男系の意味などどうでも良いとおっしゃってますよ。
10-12 21:47

竹田は大嘗祭知らないのかな? RT @emiponzu: 天照大神は無視かい RT @takenoma: その通りです!@solty_revant 天照大御神は皇祖であっても天皇ではありません。初祖神武天皇以来、天皇は男子が継承するもの
10-12 21:44

自分の言葉です。 RT @omotani: 自分の言葉で言いなさい。
10-12 21:43

しねーーーーーー!
10-12 21:42

@darketsuko 俺は載ってた?
10-12 21:41

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエトがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った #日米開戦の悲劇
10-12 21:40

@omotani これを熟読してから「男系の意義」を教えてください。 旧皇室典範制定時に、なぜ天皇は男系男子に限定されたのか? http://t.co/8U3E7ztt なぜ皇統は男系で続いてきたのか? http://t.co/tb9eiSmJ
10-12 21:37

@amefurasi33 http://t.co/NXePDltN 男系にこだわれば断絶は時間の問題です。絶対に男子を産まなければならない環境に嫁いでくださる方は居るのか?皇族としてたった一人皇室に残される絶対的な孤独感を想像したことがありますか?
10-12 21:32

『竹島、尖閣諸島の領有権問題について国際司法裁判所に同時に提訴する。また、韓国側の利益を鑑みて従軍慰安婦問題についても提訴する。この提訴に応じない場合、尖閣諸島における領海侵犯について自衛権を行使する。また韓国に対する通貨スワップの即時停止など制裁措置を順次おこなう。』
10-12 21:32

五世継承が継体天皇一度きり、他はすべて三世以下。20数世などありえない。それがOKなら平清盛でも足利尊氏でもよかったことになる。 @amefurasi33 傍系が気に入らない理由はなんだろうか??○世離れてりゃ既に別ものだ!って言うけど、その根拠は何か説明して貰いたい。
10-12 21:29

男系の意味なんかわからなくてもどーでもいいが、男系なんだ!断絶は時間の問題だが男系なんだ!とあなたはおっしゃりたいようですね。 RT @amefurasi33 その理由はどーでもいいがするんだ、
10-12 21:26

#NAFTA はメキシコが必要とする雇用増加の速度に見合った雇用創出には寄与していない。1994年から2000年の間に・・・製造業で50万人の雇用が新たに生まれたが、メキシコの全就業人口の20%を占める農業部門では130万人が仕事を失った http://t.co/HKdEHWVo
10-12 21:25

@DAMRX777 @darketsuko @emiponzu @omotani 皇室の権威が男系などとおかしなことを言うからw
10-12 21:24

@amefurasi33 いいえ、挨拶をしても皇統は断絶しませんが、男系を続ければ皇統は断絶します。こんなこともわからないの? #女性宮家
10-12 21:19

『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa  男系カルトの皆さん、竹田さんは男系の意味などどうでも良いとおっしゃってますよ。もうくだらない理由付けはやめませんか? #女性宮家
10-12 21:12

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-12 21:10

#大嘗祭 #新嘗祭 について~天皇と言う存在の本質~大嘗祭は天照大神が皇御孫命に斎庭の稲を授けられたという神話の実修 #女性宮家 http://t.co/2VMcvM6B
10-12 21:10

@darketsuko そんなキャラだった?
10-12 21:07

@emiponzu @darketsuko @umayado17 @amefurasi33 @nonkina103 だいたい、日本の一般家庭と皇室とがまったく違う伝統で良いというなら、反対を押し切って平民出身の美智子様を皇后になさらなかった。
10-12 21:06

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 #日米開戦の悲劇  H・フィッシュ
10-12 21:00

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/cgUKIwUY インフレターゲットを導入すれば、長年日本経済を停滞させている「デフレ」からの脱却が可能になります
10-12 20:56

皇室の権威は男系だと考えているシナ脳乙w RT @DAMRX777 なるほど。皇室の権威を平民の位置まで引きずり下ろそうってか。 @emiponzu @omotani
10-12 20:56

「NAFTAも世界貿易機関(WTO)も、補助金によって生産費を下回る価格で輸出するダンピング輸出を認めてはいない。それができるのは、米国が非常に複雑で、巧妙に隠された、間接的なメカニズムで補助をしているからだ」 http://t.co/xNe4UsfE
10-12 20:56

日本の伝統ではなくシナの伝統を皇室に押し付け皇統断絶を目論むシナ工作員乙w RT @DAMRX777: @omotani 皇室と一般の家を同一視するからそういう勘違いをする。皇室の男系継承とシナ男系主義は違う。
10-12 20:51

@emiponzu @darketsuko @umayado17 @amefurasi33 @nonkina103 #女性宮家 今上天皇の血をひく内親王よりも、600年離れた平民生まれの平民育ちの血筋を重んじる、そんな伝統が日本にあったか?
10-12 20:47

ええやん。ついでに女性宮家創設も。 RT @castana_kuri: RT @huaxintwit: 安倍総裁「TPP反対」「日韓FTA反対」「消費税は生活必需品にかけない」「原発ゼロにしない」 http://t.co/pNcgPwNi
10-12 20:46

@emiponzu @darketsuko @umayado17 @amefurasi33 @nonkina103 直系優先主義を直系絶対と歪曲して論破した気になってるうまやどってw
10-12 20:45

我々は直系優先主義です。直系絶対ではありません。 RT @darketsuko: RT @emiponzu: 皇女の系統が継げばいいでしょ。 RT @umayado17: 一般にいう直系の発想でいえば、皇統は30数回 @amefurasi33 @nonkina103
10-12 20:40

使え内閣w RT @shizuruhitoshi: RT @30gomasaba: 竹島、ICJ提訴見送り言及=外務副大臣http://t.co/SHIdf98G増税以外は何もしない内閣だなホントに…解散はよ
10-12 20:38

直系の事情で調整される"永世"皇族は調整皇族と呼ぶべきです。 RT @emiponzu: 持ってません RT @umayado17: で、その条文は死文化し、現行憲法・現行典範のもとでも、旧宮家は正統 @nomorepropagand @smile_takkun @omotani
10-12 20:38

#タイトルに三十路をつけると深刻になる 三十路カウントダウン
10-12 20:34

日本の伝統は男子が居なければ婿をとる、です。あなたはシナ脳だから男系絶対なのです。 RT @omotani: シナの発想はおまえだ。
10-12 20:32

民主党政権はTPP交渉に当たって、「守るべきものは守る」と言いますが、いったいどうして信用できるのでしょうか?デフレにも関わらず、マニフェストに書いてないのにも関わらず、「消費税増税まったなし」と説明責任を無視する現政権の言葉はもはや羽毛よりも軽いのです。
10-12 20:27

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0Acvq3uZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
10-12 20:21

国家は民主主義で国民がコントロールできるが、企業は国民にはコントロールできない。従って多国籍企業が国家のコントロールから解放、即ち自由貿易協定により多国籍企業が国家を選択できるならば、もはや資本主義の前に民主主義が形骸化し、国民は多国籍企業に対抗する手立てが無くなる。
10-12 19:59

#タイトルに三十路をつけると深刻になる 三十路48
10-12 19:51

経団連加盟企業等は優越的地位を乱用し、#消費税 分を価格に転嫁させず下請け企業に負担させています。それなのに輸出した分について下請企業等に支払ったことになっている消費税分の還付を受けられます。これは中小企業を泣かせて大企業は消費税で莫大な利益を得る不公平な制度です。
10-12 19:46

「農業は過保護」と言うTPP推進論者は、アメリカの農家にも過保護と言わなければならない。多額の助成金を農家につぎ込んでメキシコの農業をつぶしたアメリカの農業政策を「過保護すぎる、卑怯だ」と責めなければいけない。 http://t.co/ymtN3248
10-12 19:31

@omotani  内親王への婿入りが「天皇を倒して別の家系や民族の人間が天皇に成り代わること」なら、民間でどれだけ倒された人が居るのかwwww  そういう思想がシナ的発想だというのです。
10-12 19:16

アタマオカシイw RT @omotani そういうこと。RT 内親王殿下に民間から婿入りして今上天皇の直系で皇位継承するのが「天皇を倒して別の家系や民族の人間が天皇に成り代わること」ですか? RT 天皇を倒して別の家系や民族の人間が天皇に成り代わることでしょ。
10-12 19:14

Do you know the reason why Dokdo is Not Korea Land? http://t.co/hy2zam4G ??? ?? ????? ????? ????? ??,? ???. http://t.co/3Tfh38oh #WJF
10-12 19:11

早く旧宮家子孫の皇籍取得者を確定しないと #女性宮家 創設したらもう、宮家必要なくなっちゃうよ。
10-12 19:08

#大嘗祭 #新嘗祭 について~天皇と言う存在の本質~大嘗祭は天照大神が皇御孫命に斎庭の稲を授けられたという神話の実修 #女性宮家 http://t.co/2VMcvM6B
10-12 19:07

RT 『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 男系カルトの皆さん、竹田さんは男系の意味などどうでも良いとおっしゃってますよ。もうくだらない理由付けはやめませんか? #女性宮家
10-12 19:07

#TPPに参加したら 地方公務員はどうなるでしょうか?多国籍企業は世界を相手にコスト競争を強いられ、地方自治体の財政が悪化しても「工場を他国にうつすぞ」と、傲慢にも税の引き下げを迫るでしょう。結果、地方の財政は悪化し”夕張”のような破綻が急増し地方公務員は削減。
10-12 19:02

忠臣かぁ。死なれても困るかもw @Snow_CandyFace 古代ローマのハドリアヌス帝に仕えていた主治医。晩年皇帝が病気がちになって早く死にたいので毒薬を作ってくれと命令された。命令には逆らえず、かといって主君を殺す訳にもいかないので、自分が毒をあおって死んだという話がある。
10-12 18:52

単純な「父方遡れば神武天皇理論」がすっと頭に入る一方、他の多様な論点は理解できずに、中韓たたきで勇ましい保守系論者がそろって男系固執するのを真に受けて、思考停止で意味の無い無理な男系継承を皇族に押しつけるのがネトウヨ男系カルト。論理的思考力なし。 #女性宮家
10-12 18:49

#安倍晋三 はそろそろ空気読まないと、またストレスで総理の座を失うことになるよ。陛下の大御心を握りつぶしちゃぁいけないねぇ。陛下に経過をご報告しながら作成した「論点整理」を白紙に戻したら、今度こそ終わりだね。 #女性宮家
10-12 18:45

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
10-12 18:36

#TPPに参加したら 多国籍企業の従業員は安泰だと思っていませんか?当然ですが多国籍企業の従業員ですら競争にさらされます。多国籍企業はより安い労働者をもとめて日本人が中国人やインド人と仕事を奪い合うことになります。もちろん日系企業も例外ではありませんよ。
10-12 18:34

ついでに言えば当時は側室があったから男系にも意味があった。側室が無い現代では男系限定なら断絶は時間の問題。 RT @umayado17: 「600年20数世代離れた」というのは為にする議論。旧宮家は明治維新の時点ですでに @smile_takkun @omotani
10-12 18:28

大正天皇に三人目の男子が出来て調整対象皇族に格下げされましたが。 RT @umayado17: 旧宮家は明治維新の時点ですでに「450年20数世代離れた」になっておられたのを、将来の皇位継承の危機に備え、明治天皇がわざわざ永世皇族に @smile_takkun @omotani
10-12 18:23

ウイルスバスターがアンインストール出来ずに一日潰した
10-12 18:18

懲りない奴だな~
10-12 18:17

森口さんが注目浴びてますね。何年前に韓国であった事の再現ですか?
10-12 18:17

ヘルゲモネス、しらねぇ。 @Snow_CandyFace 真の忠臣ならば、「諫言」なんてせずにヘルゲモネスみたいに死ねばいいのに。
10-12 18:15

#TPPに参加したら アメリカの弁護士が日本で活動するようになります。アメリカの弁護士は事件の無いところに事件を作って巨額の請求を起こしています。アメリカで営業する日系企業がたびたび被害に遭っています。日本社会の良いところが失われてすべてにギスギスした世の中になります。
10-12 18:05

増税とは「税率を上げる、あたらしい税目をつくる」ということであって、「税収を増やす」ということではありません。増税は増収にあらず、ということです。増税したばっかりに税収が下がる、ということもありえます。現実に今の日本がそうなのです。 http://t.co/FUuc7Afb
10-12 18:02

内親王殿下に民間から婿入りして今上天皇の直系で皇位継承するのが「天皇を倒して別の家系や民族の人間が天皇に成り代わること」ですか? @omotani 天皇を倒して別の家系や民族の人間が天皇に成り代わることでしょ。
10-12 17:50

まぁ、他のテーマなら、「あなたはあなたで、お考えはご自由にどうぞ」ですむが、勉強もせずに「意味の無い無理な男系継承を皇族方に押しつける愚か者」には黙っていられないんですよね。臣下の分際で天皇陛下の血統に注文つけるのが臣下として適切なのでしょうか?
10-12 17:48

日本の皇室で易姓革命とは、具体的に何を想定しているのですか? @omotani 易姓革命の意味も知らないのか。
10-12 17:46

いや、シナの易姓革命を信仰しているから男系にこだわるのです。 まあ、竹田を教祖にしてればいいよね、キミは。 @omotani そうです。シナの易姓革命とは相反しますね。
10-12 17:41

それなら竹田を天皇と思っとけば? なんなら彼を教祖にして宗教法人でも作れば? 神武男系教とかw RT @omotani: そうです。シナの易姓革命とは相反しますね。
10-12 17:38

じゃあ黙ってれば?小林よしのりの本を読みもしないで批判するバカだと言われたくなければ。 @smile_takkun どちらかというと、バカになりたくないから小林よしのり氏の本は読みたくないです。どうせなら他の本を読みます。
10-12 16:34

@chichipappaO 明治天皇の玄孫の肩書き使ってマルチ商法で被害者たくさん出した竹田の言葉を鵜呑みにしているバカを見るといらつくんですよね。
10-12 16:33

@smile_takkun 男系で無ければいけない理由も無いのに無理な男系継承を陛下に押しつけるのが「臣下の分際で天皇の血統に注文つけるのは、臣下として不適切ではありませんか?」と言うことです。
10-12 16:32

ループさせてるのはキミ。男系で無ければいけない理由もないのに。@smile_takkun ループ気味・・・女系にこだわって断絶させたいんですか?というのが、たぶんですが男系派の意見だと思います。まぁちゃんと答えておきますが「断絶させたいわけないでしょ!」とお答えしておきます。
10-12 16:31

http://t.co/WPxhBGPl やっぱりカルトだわ。賛否の「賛」なんてありえんwww @smile_takkun @chichipappaO スカイビズの件は賛否両論から考える必要がありますね。
10-12 16:29

@chichipappaO アナタに言ったのではありません
10-12 16:26

ようするに父方遡ったら神武天皇までたどりつくことに天皇の価値がある、と? @omotani 母方入れちゃうとどこの馬の骨かもわからん家系が入ってくるからね。うちは母方の家系は皇室に所縁があるっていうけど、世間的になんにも偉くないです。
10-12 16:25

どの新聞が竹田の祖父の死去について「薨去」と報じたのですか? @smile_takkun @chichipappaO 竹田さんを「嘘つき」というのは駄目では?「新聞各社「薨去」と報じていました。平成になってから皇族でも「逝去」というようになったようです。」
10-12 16:21

では、父方遡って神武天皇につながりさえすればOK? RT @omotani 違います。神武天皇に続く家系だからかちがあるのです。
10-12 16:17

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0Acvq3uZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
10-12 16:16

男系で無ければいけない理由などないのに意味の無い無理な男系継承を皇族二押しつけていることが「血統に注文つける」と言うことです。  @smile_takkun 私は血統に注文をつけていない→「それなら天皇は女系でもよい、ということですね?」・・・ は?という事です。
10-12 16:13

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 拡散希望
10-12 16:12

@smile_takkun @chichipappaO 菊栄親睦会のメンバーで無ければ資格は無いと言うことでOK?
10-12 16:12

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-12 16:10

明治天皇の肩書きを使ってマルチ商法で被害者をたくさん出した竹田恒泰の言うことを真に受けて、それでOKですか? @chichipappaO まぁ世の中にはいろんな考え方があると柔軟に受け止めてください。国を憂う気持ちは同じです @smile_takkun
10-12 16:09

@921PR @smile_takkun 勉強しもしないで、男系で無ければいけない理由がないのに無理な男系を皇族に押しつけて、それが臣下として適切だと?
10-12 16:08

じゃあ黙ってれば?小林よしのりの本を読みもしないで批判するバカだと言われたくなければ。 @smile_takkun @921PR 今、勉強させていただいてます。学生に「どうして知らない?」と言っているようなものだと思います。
10-12 16:05

男系で無ければいけない理由も無いのに無理な男系継承を陛下に押しつけるのが「臣下の分際で天皇の血統に注文つけるのは、臣下として不適切ではありませんか?」と言うことです。 @smile_takkun 前提が異なっていてもその話で通そうとするんですね・・噛み合いませんよ。で、
10-12 16:05

男系で無ければいけない理由もないのに男系にこだわって断絶させたいんですか? @smile_takkun どうして女系天皇に拘る?というのが感想です。
10-12 16:02

http://t.co/WPxhBGPl こんな人間を信用できるなんて、カルト信者ですね。 @smile_takkun @chichipappaO
10-12 16:01

@smile_takkun @chichipappaO 嘘つき信じて皇統断絶に協力して逆賊確定 https://t.co/D7pF31gA
10-12 15:57

ニホンゴワカリマスカ? RT @smile_takkun 意味が判りません RT それなら天皇は女系でもよい、ということですね? RT まず「血統に注文をつける」事はしていません。
10-12 15:53

昭和天皇の直系皇女よりも600年離れた平民生まれの平民育ちを優先するのでしょ? @smile_takkun 何か飛躍してませんか?後継順位は低くなるかもしれませんが、「資格者にすべきではない」ですか・・。資格があるのに資格者にすべきではない・・?
10-12 15:52

男系で続いてさえすればいいのなら、継体天皇は皇女を皇后にせずに先妻を皇后にすれば良かった。継体天皇の子の宣化天皇も安閑天皇もしかり。 RT @smile_takkun ご指摘の点はじっくり確認する事にしますが・・これら男系の繋がりではないかと思うのですが・・
10-12 15:50

天皇の男系血統に注文つけるのは男系絶対主義のシナ人朝鮮人くらいです。尊皇神のかけらも無い男系絶対派はシナ朝鮮にでも移住すれば良い。大嘗祭の意味も知らぬくせに。 @omotani 女系を認めたら有り難みも何もあったものではない。
10-12 15:49

論争で自分が間違っていることもあるだろうから、それがわかったら素直に訂正して軌道修正できる人間でありたい。そういう意味でも、結論ありきで一切間違いを認めようとしない #男系カルト #九条カルト #反日サヨク #新自由主義者 #LNT仮説支持者 #TPP推進論者 は許しがたい。
10-12 15:44

ようするに天皇の価値は男系だけだと、そう言いたいんだね。 @omotani うちは皇室の血を引く由緒正しい家系だなんて言う人はゴマンといる。しかし直系の家系はこの世に一つしか無い。女系を認めたら有り難みも何もあったものではない。
10-12 15:44

公共事業費は平成10年の15兆円をピークに平成23年には6兆円にまで減少。しかし公債残高は増加の一途。 #公共事業 が政府の借金を増やすというのは大間違い。原因はデフレなのに政府支出を削減したこと。 http://t.co/JkH6hzPg (内閣府)
10-12 15:42

勉強しもせずに臣下の分際で天皇の血統に注文つけるのは、臣下として不適切ではありませんか? RT @smile_takkun @921PR あと・・・小林よしのり氏の本は読む気にはなれません・・。女性宮家賛成の方を打ち負かす為に読む気にもなれません。(そもそも議論する気もないのです
10-12 15:38

旧皇族は全員65歳以上です。他は全員600年離れた平民生まれの平民育ちです。彼らには職業選択の自由もあります。 @smile_takkun @921PR 女性宮家は今現在存在しないのですが、旧皇族(あなたの言う600年離れた平民生まれの平民育ち)は存在しています。
10-12 15:37

なぜ皇統は男系で続いてきたのか? http://t.co/tb9eiSmJ 旧皇室典範制定時に、なぜ天皇は男系男子に限定されたのか? http://t.co/8U3E7ztt @smile_takkun @omotani B「これまでずっと男系で続いている」C「男系で続いてい
10-12 15:35

それなら天皇は女系でもよい、ということですね? RT @smile_takkun まず「血統に注文をつける」事はしていません。
10-12 15:33

神武天皇の #Y染色体 が必要とか言う奴まで居る始末。だからDNA検査が必要 RT @921PR Σ/D『そりゃ遺伝上の欠点が見つかると困るのよ右翼さんが RT 600年離れた平民生まれの平民育ちを皇族にするならDNA検査が必要 @smile_takkun
10-12 15:28

それなら旧宮家子孫を皇位継承資格者にすべきではありませんね。 RT @smile_takkun いいえ RT 昭和天皇の直系よりも600年離れた平民生まれの平民育ちを優先すべき、と貴方は言いたいのでは? @921PR
10-12 15:26

仁賢天皇の皇女の子が欽明天皇です。女系です。 RT @smile_takkun: 系図を確認したのですが、男系で繋がっているのでは。男系としての繋がりがあるのと、この場合皇室に皆さんいらっしゃったので、問題にならないかと思います。
10-12 15:24

600年離れた平民生まれの平民育ちを皇族にするならDNA検査が必要 RT @921PR: Σ/D『女性宮家やるんならDNA公表が必然RT それでは明治天皇直裁の旧譜皇統譜を否定なさると?@smile_takkun 神話の世界の話になるので、誰が世系第一とかいうと話はおか
10-12 15:20

臣下の分際で天皇の血統に注文つけるのは、臣下として不適切ではありませんか?ツイなら何を言っても良いと?パブリックコメントは? RT @smile_takkun: 私はツイッター上で呟いているだけです。ツイッターのルールに反していますか?
10-12 15:18

#TPPに参加したら 公共事業の外資参入が容易になるが、労働者として外国人を雇用することができないと、「非関税障壁だ」と #ISD条項 で提訴される。日本政府は敗訴するのが怖くて少しづつ譲歩を重ねて入国管理法が骨抜きになり、日本国内が低賃金の外国人労働者であふれる。
10-12 15:16

BCがおかしい。 RT @smile_takkun: @omotani なんで男系が国体なのか。A「天皇を中心とした秩序を国体と言う」B「これまでずっと男系で続いている」C「男系で続いているのは秩序が設けられていたからである」よって、A+B+Cという理由により、D「男系で
10-12 15:14

昭和天皇の直系よりも600年離れた平民生まれの平民育ちを優先すべき、と貴方は言いたいのでは? RT @smile_takkun: @921PR 気になったので良かったら教えて下さい。どうして「昭和天皇の血統を否定」となる?
10-12 15:11

そんなことも知らないで言ってたのか?小林よしのりの新天皇論くらい読めば? RT @smile_takkun: @921PR 否定していません。考慮していないだけです。何故考慮していないか、知識が不足しているからです。「明治天皇直裁の旧譜皇統譜」ってもし良かったらお示しいただけ
10-12 15:10

Two Special Places for Koreans http://t.co/xwMRLmIK ????? ??? ? ?? http://t.co/C1rHr7Yi #WJF
10-12 15:06

継体天皇から欽明天皇は仁賢天皇の皇女を介した女系(直系)継承です。五世継承ですらそうなのですから、もはや20数世代離れた旧宮家は婿としてしか使えません。 RT @smile_takkun: 前例がなかったのは幸いにもそういう事態にならなかったからでは。またそれを「間違
10-12 15:02

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-12 15:00

だったら黙っておくべきでは?不勉強なのだし。 RT @smile_takkun: 私にそこまでの権利、権威、力があるのですか?私には皇族方に押付けるような力はございません。ですので言いがかりレベルの言葉と受け止めています。
10-12 14:58

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエトがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った #日米開戦の悲劇
10-12 14:50

インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実 108m http://t.co/d7UpQX75 このたびの世界金融危機は意図的に起こされたものです。 #TPPに参加したら 奴らは日本でも同じ事をしでかします。
10-12 14:48

それでは明治天皇直裁の旧譜皇統譜を否定なさると? RT @smile_takkun: @921PR 神話の世界の話になるので、誰が世系第一とかいうと話はおかしくなると思います。絶対に誰が世系第一を明確に答えよ、というならばこちらを参考に「「天御中主神」だと思う」とお答えし
10-12 14:44

昭和天皇の血統を否定する旧宮家論 RT @921PR: Σ/D『裕仁様は世界的にファンが多いですね RT @smile_takkun 私は・・あえて一番を言うと、やっぱり昭和天皇が好きです。私の生まれた時代の天皇陛下ですし、「天皇陛下」という言葉で想像するのも昭和天皇だから。
10-12 14:42

なんで男系が国体なのか、と聞いてるんです。ニホンゴワカリマスカ? RT @smile_takkun: @omotani 通常は「天皇を中心とした秩序(政体)」とありますので、天皇や皇室を含みますよね。そして天皇は男系で受け継がれてきたという歴史があるんですよね
10-12 14:39

不勉強な貴方の、思う、で皇族方に意味の無い無理な伝統?を押し付けるわけですね。 RT @smile_takkun: 私は確実なこと意外は区別の為に「思う」「たぶん」等をつける様にしています(単なる自分ルールです)。私は神話の時代の専門家でもなければ、実際に見る事も聞く事もでき
10-12 14:36

間違いです。600年20数世代離れた平民を皇族にした前例などどこにもありません。それはまさに王朝交代です。それがありなら足利尊氏が皇位を簒奪してもよかったことになる。 RT @smile_takkun: そこも認識の違いがあると思って http://t.co/L6P66Qjq
10-12 14:34

民意が絶対なら日露戦争は賠償金を得るまで継続しなければならなかった。日露講和に対して民衆は日比谷焼き討ち事件までおこして政府に怒りをぶつけたのだ。 #橋下徹 は二言目には自分が民意だと自己正当化するが、自らへの批判に反論できない #橋下徹 を選んだ民意は間違っていた
10-12 14:32

@921PR #大嘗祭 #新嘗祭 について~天皇と言う存在の本質~大嘗祭は天照大神が皇御孫命に斎庭の稲を授けられたという神話の実修 #女性宮家 http://t.co/2VMcvM6B
10-12 14:27

意味の無い無理な伝統?を皇族方に押し付けてるじゃないですか。 RT @smile_takkun: (何故押し付けるという認識?どうしてそういう表現?と疑問に思うのです
10-12 14:26

世系第一は誰ですか?大嘗祭はどの神と天皇との儀式なのですか? RT @smile_takkun: @921PR ではどうして天照大神の前は無視?するのでしょうか
10-12 14:25

ユダヤの世界観 タルムードの内容 小石泉牧師の著書より: http://t.co/zTmYH7mh 多国籍企業がアメリカ政府を操り人々を殺したり財産を収奪している様をみると、まさにこのタルムードの教えに従っているのだなと思う。 #TPPに参加したら
10-12 14:20

思う、てどういうこと?単なる思い込みで臣下が天皇の血統に注文つけるつもり?何様? RT @smile_takkun: ですが、それは単に天照から受け継いだというだけで、その受け継いだモノは天照から発生したものではないと思うんです。その前からのモノかと。
10-12 14:16

男系が何故国体なのですか?日本のどこにそんな伝統が? RT @smile_takkun: @omotani 私も根拠は、男系で続いてきた歴史があるので、伝統?国体?みたいなものと思っています。それが途絶える時、今の皇室が終わると考えています。
10-12 14:07

600年離れた平民生まれの平民育ちの方が王朝交代です。 RT @smile_takkun: 皇太子と誰かが入れ替わったとして、三種の神器を引きついて大嘗祭をされた場合とか想像してみるのですが・・天皇と呼べるのでしょうか。
10-12 14:03

なりません。 RT @smile_takkun: 「男系男子」という伝統がそこで途絶える訳ですよね。それは1つの王朝の変更みたいな意味になるのでは?
10-12 14:02

父方遡れば神武天皇までたどり着きます。でも継体天皇から欽明天皇は仁賢天皇の皇女を介した女系(直系)です。 RT @omotani: 皇室が今上天皇まで男系で続いているのは認めるんですか?
10-12 13:59

オオサカ栄えて国滅ぶ、橋下政策 http://t.co/sNJl3yCf  #橋下徹 http://t.co/dmDS6qHh
10-12 13:56

神話抜きで天皇の本質は語れません。 RT @smile_takkun: @921PR あ~予備知識がないので追いつけない;; お返事遅くなってすみません。神話を持ち出すとおかしくなるから、わざわざ明治時代に整理したんだと思っています。その結果、できたのが旧皇室典範かな~と。
10-12 13:55

国家は国民に食料を安定供給する責任を負う。だから食糧自給率を上げる政策を実行しなくてはいけない。なのに日本国政府と来たら「 #TPPに参加したら 競争にさらされ淘汰されて日本の農業が強くなる。」と、責任を完全無視して、弱者切捨て&自給率低下政策で国民を路頭に迷わせる。
10-12 13:52

何故意味の無い無理な伝統?を皇族方に押し付けるのですか? RT @smile_takkun: 戦後の時かと思います。皇室も国家も形を変えられた(変わった)と認識しています。陛下達はたぶん男系女系とか皇統とかの事を仰っているのではないと思います。
10-12 13:49

貴方がどう思うかではなく、皇族方がどう思うか、です。意味の無い無理な伝統?などやめるべきです。 RT @smile_takkun: 「長い期間、男系で続いてきた」という伝統?に価値はないのでしょうか。私はあると考えています。そして皇統断絶させない為の方法を今、みんな考えている
10-12 13:43

形だけ残った伝統?です。もう意味はありません。皇后陛下のお言葉が大事です。 RT @smile_takkun: 「長い期間、男系で続いてきた」という伝統?に価値はないのでしょうか。私はあると考えています。そして皇統断絶させない為の方法を今、みんな考えているんですよね?その中で
10-12 13:41

皇室で生まれ育った天皇の子孫が三種の神器を受け継いで大嘗祭をやれば天皇なのです。三種の神器も大嘗祭も天照大御神に由来します。世系第一は天照大御神です。 RT @smile_takkun: なるほど。女系宮家(女系天皇?)でもOKとする考えは、天皇は天照大神の霊威を
10-12 13:38

@omotani 男系でなければいけない理由など存在しません。 http://t.co/8U3E7ztt  http://t.co/tb9eiSmJ http://t.co/UZh15fwa
10-12 13:30

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-12 13:30

@omotani 男系絶対主義はシナの文化です。それにこだわるあなたがシナ人です。男系でなければいけない理由など存在しません。 http://t.co/8U3E7ztt http://t.co/tb9eiSmJ
10-12 13:27

@smile_takkun 世系第一は誰ですか?大嘗祭で天皇は誰の霊威を身に宿すのですか?どの神と共に新穀を食するのですか?男系でなければいけない理由ってなんですか?法律の条文は同義反復は絶対無いことご存じないのですか?
10-12 13:25

「既得権を打破せよ」 よく使われる言葉だが、ちょっとよく考えて欲しい。既得権者がうらやましい日本人なら既得権を得るために努力すれば良いではないか。努力して得た既得権の何が悪いのか?あなたのその「妬み」が日本市場を狙う多国籍企業に利用されているとは思いませんか? #既得権打破
10-12 13:24

長渕剛 - Close Your Eyes http://t.co/Q2Q1Atl7 「それでもこの国をたまらなく愛しているから もう一度生まれ変わったら私の名を呼んでください」
10-12 13:22

そうですね。根拠も無いのに無理な男系継承を皇族に押しつけるのははばかられることですね。 @smile_takkun @omotani まず国民は戦後皇室典範を変えた逆賊ですよね。みんな逆賊。そして本来ならば私達が皇室について口に出す事も憚られるんじゃないんでしょうか・・
10-12 13:14

なぜ?皇室で生まれ皇室で育って三種の神器を引きついて大嘗祭をやればそれは万世一系の天皇です。 http://t.co/PiEBPig6 @smile_takkun だから女系天皇は・・伝統という価値のない日本国王朝の主という程度
10-12 13:08

旧皇族復帰しても無理。そもそも誰もいない。意味があるというのならどんな意味がある? @smile_takkun 男系は旧皇族復帰する事でムリと考えていません(現状のままでも)。意味はあると思います。
10-12 13:06

伝統とは時代によって形を変える、そうおっしゃってます。竹田はその反対です。 RT @smile_takkun そもそも私の理解では、陛下や殿下のお言葉と、竹田氏の言葉が相反するものだとは思っていません。同じ事をそれぞれの立場で仰っていると思っています。
10-12 13:00

なぜ?天皇という存在の本質をしらないのでは?http://t.co/2VMcvM6B @smile_takkun 女系天皇が即位された瞬間に日本皇室はゼロからやり直しでは。
10-12 12:56

#TPPに参加したら ボリビア第3の都市コチャバンバでは水道事業を民営化、米系多国籍企業ベクテル社の子会社が経営権を獲得し水道料金の4倍値上げを実施。住民は大規模な抗議行動を繰り広げ撤退に追い込んだが、同社は翌年約20億円の賠償を要求。
10-12 12:56

どんな価値でしょうか?有りもしない価値にこだわって皇統断絶させてどうするんですか? @smile_takkun そこに価値が生まれたんじゃないんでしょうか。
10-12 12:51

天皇と言う存在の本質~大嘗祭は天照大神が皇御孫命に斎庭の稲を授けられたという神話の実修  http://t.co/2VMcvM6B @smile_takkun 神話を持ち出すならば、天照大神の前まで含むのは当然では・・
10-12 12:48

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
10-12 12:46

@smile_takkun 世系第一は誰ですか?伊弉諾は皇統譜に記載がありますか?皇統=男系だと逸証明されましたか?皇統=男系なら、なぜ旧皇室典範第一条でタブーの同義反復がなされたのですか?
10-12 12:45

@omotani 天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 http://t.co/TohVtlcc  天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下のことばよりも竹田の言葉を尊重するおまえらは逆賊確定です。勝手に竹田を教祖にして宗教法人作ってください
10-12 12:40

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
10-12 12:40

@omotani @smile_takkun 天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 http://t.co/TohVtlcc 天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下のことばよりも竹田の言葉を尊重するおまえらは逆賊確定です。
10-12 12:32

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
10-12 12:30

#TPPに参加したら 20年後にまでに原発を全廃すると発表した独政府。この決定にスウェーデン企業が損害賠償を求める方針。同社は過去にも独ハンブルク市が火力発電所に対する規制を強化したことに対して損害賠償を要求し #ICSID は14億ユーロの支払いを命令した。
10-12 12:28

@smile_takkun ようするに男系だから天皇は尊敬されると言いたいのでしょうね。安倍にしてもあなたにしても。本当に愚か者です。
10-12 12:28

@smile_takkun 男系という条件が何故必要なのでしょうか?なぜあなたは皇太子殿下、秋篠宮殿下、皇后陛下、三笠宮殿下のお言葉を無視するのでしょうか?伝統は時代によって形を変えていくものです。なぜ無理で無意味な男系継承を皇族方に押しつけて苦しめるのですか?
10-12 12:26

@smile_takkun もしあなたが、三笠宮殿下や皇太子殿下、秋篠宮殿下、皇后陛下のお言葉よりも、竹田恒泰の言葉を尊重するのなら、いっそのこと竹田を教祖にして神武Y真理教でもつくって勝手に崇拝してたらどうですか?
10-12 12:14

「受け取らないというのなら、どうやって選挙をするのか」 #橋下徹 は「維新八策」で「企業・団体献金の禁止」を掲げていながら、なんと開き直った。国民を多国籍企業との競争にさらしておきながら自分には非情に甘い。
10-12 12:12

@smile_takkun なぜ皇統は男系で続いてきたのか?http://t.co/tb9eiSmJ 皇室の誕生率 男系継承は可能なのか?http://t.co/NXePDltN 天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観http://t.co/TohVtlcc
10-12 12:10

@smile_takkun ひとくちに天皇とよび天皇制と称しても、二千年の歴史の経過中にその性格や任務などかなりの変遷があった。さればこそ今日まで天皇制が存続したのである。また歴史には累積と変容はあるが、断絶は無い。三笠宮崇仁親王殿下
10-12 12:09

#TPPに参加したら 仲裁機関は国際投資紛争解決センター( #ICSID )。廃棄物処理場建設をめぐり米企業が提訴した事件でメキシコの地元自治体の建設不許可がNAFTA違反に問われ、ICSIDは環境保護のためという自治体側の主張を退け、メキシコ政府に12億円の賠償を命じた
10-12 12:00

@smile_takkun 『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 男系派の皆さんは、これを読んでどう感じるのか、感想をお聞かせください #女性宮家
10-12 11:41

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。 http://t.co/d7UpQX75
10-12 11:40

@smile_takkun 愚か者という自覚は無いようですね。竹田という希代の詐欺師に釣られて逆賊になって陛下を困らせているのに、愛国者にでもなったかのように振舞う愚か者ですよ、あなたは。
10-12 11:38

#日中戦争 は中国側の侵略行為~ #第二次上海事変  http://t.co/rkgIH3z7 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
10-12 11:36

RT @jutoria0002: RT @lhasa0619: なんか男系派って伝統がどうのと偉そうなこと言いながら皇室を天然記念物かなんかみたいにしか思ってねぇんじゃねぇかと感じるな #女性宮家
10-12 11:32

野田首相『アジアの成長力を取り込む』 これは要するに、「アジアに日本製品を売り込んで経済侵略する為に米国多国籍企業に日本市場を開放し日本国民のみならずアジアの民も不幸にする」という意味です。
10-12 11:32

愚か者という自覚があるのなら皇統問題に口を挟むべきではありません。逆賊になりたくなければ。 RT @smile_takkun: 目が覚めたのが今年の5月からですので・・・それ以前の事とかほとんど無知に近いという愚か者ですので・・。重要な事案も現在の状態から過去に遡りつつ確認して
10-12 11:26

彼が横浜市長選に立候補表明して反対されて辞めたとか、ご存知ない? RT @smile_takkun: 情報ありがとうございます。正論って有料なんですね・・そちらには竹田さんの立場がどういうものだと書かれてたんでしょうか(とか聞いてしまっても宜しいでしょうか^^;)
10-12 11:19

#女性宮家 に婿なんかきやしない、と言うのなら女系皇族が産まれる事はないのだから女性宮家創設しても問題ない。とっとと創設して #旧宮家子孫 の皇籍取得者が現れるのを気長に待ちましょう。
10-12 11:14

@smile_takkun 『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa
10-12 11:11

@smile_takkun 月刊正論の4月号をお読みになったら、彼が一族でどんな立場なのか少しはわかるかもしれません。
10-12 11:10

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
10-12 11:10

『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 男系派の皆さんは、これを読んでどう感じるのか、感想をお聞かせください #女性宮家
10-12 11:08

#TPPに参加したら 関税撤廃して非関税障壁まで?なくすんだから?多国籍企業が米国でやっていることが日本でも?できるようになる?。企業が利益を追求するのは当然で、その点は米国企業は冷酷なまでに徹底している。米国で起こった社会問題が日本でも起こる。
10-12 11:04

なぜ政府が株式を100%保有している”かんぽ”がガン保険を販売してはいけないのか? http://t.co/JKQZZ52v
10-12 11:02

そうですね。 RT @japanecowow: アメ車は好みが激しいんです。あのデザインと排気量が魅力でもあるんです(^_^;) RT アメリカ車が売れないのは非関税障壁では無く商品としての魅力が無いからに他ならない#乗用車輸入関税" http://t.co/RNlnNakM
10-12 10:48

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-12 10:40

TPP推進論者には2種類あって、日本の1%になろうとする確信犯的推進論者。例えば #櫻井よしこ など知識人や #経団連 。もう一つは、小泉郵政解散と民主党マニフェスト詐欺にだまされ、それでもグローバリズムの恐ろしさやマスコミの世論誘導に気づかない、愚かで悲しい日本人。
10-12 10:36

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
10-12 10:26

#TPPに参加したら サブプライムのような詐欺的金融商品に我々の貯金や年金資金が運用されることになります。日本人はウォール街に財産を根こそぎ奪われ、危機を引き起こした犯人であるウオール街を救うために日本人の税金が投入されることになるのです。実際にアメリカで起こったことです。
10-12 10:08

奴がいつ代表になったんだよw RT @smile_takkun: #有益なことをつぶやこう 政府は #女性宮家 創設についての意見を募集中です。 http://t.co/LIDteQvV 旧皇族の竹田さんが旧皇族方を代表し「女性宮家反対」の声明を出された事からも、
10-12 10:06

#孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった? @masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/R5O1J6YM
10-12 09:51

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/hjPuSxuo
10-12 09:50

#TPPに参加したら 遺伝子組換食品は臓器の機能を変えてしまう http://t.co/vy7n2jYC モンサント曰く、「遺伝子組換作物は安全と推定される」 安全性の検証はなされていません。
10-12 09:40

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/cgUKIwUY インフレターゲットを導入すれば、長年日本経済を停滞させている「デフレ」からの脱却が可能になります
10-12 09:16

#脱原発 は今でなくてもできる。むしろ今は無理なのだ。それよりもTPPに反対しなければいけない。 #TPPに参加したら もう離脱できなくなる。そうなったらアメリカのいいなりにならざる得なくなり脱原発も不可能。TPPに反対できるのは今だけなのだ。
10-12 09:12

現状日本はアメリカの子分だが、 #TPPに参加したら 日本はアメリカの奴隷になる。 日本のことを日本人が決められなくなる。
10-12 08:44

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか?
10-12 08:42

#国会議員定数 削減は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、財務省の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
10-12 08:20

#TPPに参加したら 遺伝子組み換え食品が日本を滅ぼす: http://t.co/PtJp6xyu ラットや豚、牛でも遺伝子組み替え食品の有害性を示す研究が存在する。遺伝子組換栽培を取り入れた南米では近年奇形児が相次ぎ産まれている。
10-12 08:17

論理的思考の欠落した反原発派 http://t.co/3gIYZfV1  驚くべきダブルスタンダードと脱力系のズッコケオチで笑わせてくれた #反原発派 のかたと無駄な時間を過ごした記録です。
10-12 08:06

#モンサント : 遺伝子組み換え有毒作物・・・Democracy Now!: http://t.co/wUTys0pE 生殖機能低下、発育不全、免疫異常、、、 http://t.co/4Uz0snxX
10-12 07:50

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号) #日米開戦の悲劇
10-12 07:40

#飯田てつなり #飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 http://t.co/rZtx8GY1 #反原発 #脱原発
10-12 07:32

#TPPに参加したら 外国籍企業にも内国民待遇を与えなければいけません。地産地消を推進するために地元の農産物を特別待遇することができないのです。公共事業も地元企業を多国籍企業との競争にさらさなければいけません。
10-12 07:22

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn0HdCZ ???? ????? ?? ???? ????? http://t.co/jb65MdU0 #WJF
10-12 06:56

#TPP : アニメで見るNAFTA10年早わかり 多国籍企業による世界奴隷化計画: http://t.co/2dI01yRW #TPPに参加したら
10-12 06:54

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-12 06:50

#TPPに参加したら 貧困層ほど肥満になり糖尿病になる。農業の大規模化と多額の補助金による食の崩壊  フード・インク http://t.co/0ZF2rnnu 日本の農業は健全です。アメリカを真似してはいけません。
10-12 06:37

『戦争が済んだら急に東条の悪口を言い、戦争責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない』 #太宰治 「十五年間」 原発事故が起こったら急に東電の悪口を言い、賠償責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない
10-12 06:22

「農業は過保護」と言う奴らは農業にまで市場原理主義を持ち込むつもり。市場原理主義は金融業界ですら破綻し世界を危機に陥れたのにいまだに信じ続けてるのは本当に愚か。アメリカでは農業にまで市場原理主義を持ち込みながら多額の補助金で諸外国の農業を潰して格差社会を世界に拡大させている。
10-12 06:20

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
10-12 06:20

#TPPに参加したら 日本がどうなるのか?それは簡単です。関税撤廃してアメリカンスタンダードを押しつけられるのだからアメリカの現状を分析すればよろしい。 #NAFTA や #CAFTA で多国籍企業に経済侵略された諸外国を見ればよろしい。 #TPP自由貿易協定の罠
10-12 06:03

#電話でTPP反対 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 【拡散】 目標100万人
10-12 05:46

#TPPに参加したら 外国籍企業の薬品を輸入して薬害が発生したとして、その薬品の輸入禁止措置をとると日本国政府が外国籍製薬会社に訴えられ、その企業が将来にわたって日本市場で得られたであろう利益が我々の税金から企業に支払われることになるのです。
10-12 05:29

#経団連 が #消費税 を上げたがるわけ http://t.co/5xD34fmN 輸出企業には輸出した商品にかかった消費税が還付される。#法人税 減税と消費税増税で輸出企業は肥大化する。
10-12 05:11

TPP参加に向けての国民無視の暴走を止める:鈴木宣弘教授緊急メッセージ http://t.co/8UbxwNjt #TPPに参加したら 農業従事者が職を失って、他の仕事を求めて製造業やサービス産業にしわ寄せが来ます
10-12 05:10

消費税は上がってもまた下げられるが、TPPはいったん参加したらもう戻れない。多国籍企業に食い物にされて日本はぼろぼろになる。何のために特攻隊は命を捧げたのか? #TPPに参加したら 
10-12 04:53

バブル崩壊と金融ビッグバンで日本企業は無意味なBIS規制により不良債権扱いされ #竹中平蔵 によって外資に安値で叩き売られた。この頃から終身雇用・年功序列が崩壊したのは短期的な収益力を向上させて外資が高く転売する為だった。
10-12 04:36

地方分権を唱えながら、一方で #TPP に賛成するって、矛盾していませんか?橋下徹さん。もしや日本という国は無くなっても良いとお考えですか? http://t.co/1i88dV2r
10-12 04:36

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-12 04:20

#TPP は、開国か鎖国か、などではない。植民地に成り下がるか、踏みとどまるか、である。
10-12 04:19

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
10-12 04:10

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
10-12 04:02

#TPP は国際条約だから日本国内法より上位にある。つまり、「参加してみたけど日本国民が不幸になったから離脱します」が出来ないのである。いったん加盟したらアメリカと戦争する覚悟がない限りもう元には戻れないのだ! #TPPに参加したら
10-12 04:01

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 #TPPに参加したら 
10-12 03:44

農業問題だけで考えても #TPP 参加はない。ましてや医療・医薬品の高額化、郵貯簡保資金の海外投資、食料品の安全性、政府調達の外資参入などアメリカ型格差社会になる。引き替えに得られるものは関税5%の撤廃だけ。円高で無意味 #TPPに参加したら
10-12 03:27

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
10-12 03:26

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 #TPPに参加したら
10-12 03:10

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえら #経団連 のために日本国民の99%が犠牲になるのか?
10-12 02:52

#松下忠洋 小泉郵政解散の造反組として無所属で立候補した人物が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。 http://t.co/ao6TqIf5
10-12 02:51

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
10-12 02:35

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-12 02:30

サブプライムというアメリカの詐欺的金融商品が世界的金融危機を招いているというのに、まだ #新自由主義 #グローバリズム の危険性を認識できないのは、学習能力がない馬鹿としか言いようがありません #TPPに参加したら
10-12 02:18

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
10-12 02:16

日本市場は閉じてなどない。その証拠にドイツ車は売れているではないか。アメリカ車が売れないのは非関税障壁では無く商品としての魅力が無いからに他ならない。単なる企業努力の不足にほかならない。 #TPP #乗用車輸入関税
10-12 02:01

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZbvK8U この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
10-12 01:44

もしも一院制だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。
10-12 01:41

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-12 01:40

日本が努力しても報われない理由 http://t.co/vjTT3b3p 輸出が国民を豊かにする時代は終わった。グローバル化というのは企業の利益と国民の利益が一致しない #TPPに参加したら
10-12 01:26

ハミルトン・フィッシュ(H・フィッシュ)は、ルーズヴェルトの政敵とされたアメリカ共和党の主導的政治家であった人物である。フィッシュは、日本との開戦に真珠湾攻撃が起きる直前まで反対した。 #日米開戦の悲劇
10-12 01:10

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。