スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/01のツイートまとめ

nomorepropagand

#女性宮家 前例が無いことが正統性が無い、と言ってしまえば前例の無い女性天皇推古天皇は正統性が無かったことになる。前例の無い天皇の初代神武天皇も然り。
10-01 23:57

増税とは「税率を上げる、あたらしい税目をつくる」ということであって、「税収を増やす」ということではありません。増税は増収にあらず、ということです。増税したばっかりに税収が下がる、ということもありえます。現実に今の日本がそうなのです。 http://t.co/FUuc7Afb
10-01 23:57

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか?
10-01 23:57

質問はスルーw RT @obu92864: ノーモアちゃんみたいな情弱でも、皇統が何なのかわかるようにですね。まんまと小林に釣られてるけどw RT @0003_M: 明治になって女系継承を知り、便宜的に男系と名付けただけですからね
10-01 23:50

ねぇねぇねぇ、3つの情報筋に加えて竹田も「いるわけがない」と言ってるのに、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」ってどういう言質とったらそうなるのかおしえて #女性宮家 @DAMRX777 @0003_M @obu92864
10-01 23:42

農業問題だけで考えても #TPP 参加はない。ましてや医療・医薬品の高額化、郵貯簡保資金の海外投資、食料品の安全性、政府調達の外資参入などアメリカ型格差社会になる。引き替えに得られるものは関税5%の撤廃だけ。円高で無意味 #TPPに参加したら
10-01 23:41

まさか神勅の"子孫"しか例が無いの? RT @obu92864 はあ?w RT : そんなに当たり前の言葉ならどの文献に遺されてるの? RT : 男系が当たり前すぎてね。 RT : 女系という概念がないなら男系もないよね。 @0003_M #女性宮家
10-01 23:35

ねぇねぇねぇ、3つの情報筋に加えて竹田も「いるわけがない」と言ってるのに、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」ってどういう言質とったらそうなるのかおしえて #女性宮家 @DAMRX777 @0003_M
10-01 23:29

軍令部総長 永野修身「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は魂までも喪失する永久の亡国である たとえ一旦の亡国となるとも最後の一兵まで戦いぬけば我らの子孫はこの精神を受け継いで再起三起するであろう」
10-01 23:22

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 #TPPに参加したら
10-01 23:18

#女性宮家 自らのイデオロギーを押し通す為に真実も常識も曲げるような相手とは、そりゃあ噛み合いませんわw
10-01 23:15

何だかんだ言って、かまって欲しいんだろうなぁ
10-01 23:13

常識を共有出来ない相手とは空回りで不毛な議論に終わるからねw RT @0003_M: 言い返せないと、こうなるのも教祖そっくり RT : どうしてこうも都合の良い解釈が出来るんだろうな~w ある意味シアワセかもねw #女性宮家
10-01 23:07

グラン・トリノ よかった。
10-01 23:05

どうしてこうも都合の良い解釈が出来るんだろうな~w ある意味シアワセかもねw RT @0003_M: その時代に女系継承なんて概念はないし、天照の子孫観も男系のみじゃん RT : 神勅の"子孫"は男系ですかw #女性宮家
10-01 23:02

そんなに当たり前の言葉ならどの文献に遺されてるの? RT @obu92864: 男系が当たり前すぎてね。 RT : 女系という概念がないなら男系もないよね。 @0003_M #女性宮家
10-01 22:59

そんなに当たり前の言葉ならどの文献に遺されてるの? RT @obu92864: 男系が当たり前すぎてね。 RT : 女系という概念がないなら男系もないよね。 @0003_M
10-01 22:56

神勅の"子孫"は男系ですかw RT @0003_M: 明治になって女系継承を知り、便宜的に男系と名付けただけですからね RT @obu92864: 男系が当たり前すぎてね。 RT : 女系という概念がないなら男系もないよね。 #女性宮家
10-01 22:53

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえら #経団連 のために日本国民の99%が犠牲になるのか?
10-01 22:53

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」という名の帝国主義にだまされてはいけない。
10-01 22:47

#適度な規制 は適度な競争を促し適度なゆとりのある社会をもたらします。バブル経済以前の日本が理想の社会です。
10-01 22:47

#日中戦争 は中国側の侵略行為~ #第二次上海事変  http://t.co/rkgIH3z7 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
10-01 22:47

#世襲議員 がさかんに批判されていたけど、結局、民主党が自民党から政権を取るための方便に使われていたと思うのは俺だけ? #菅直人 や #福山哲郎 #山岡賢次 のような出自のあやしい議員よりは世襲議員の方が良いと思うのは俺だけ?
10-01 22:47

右という概念がないなら左もない。対をなす概念だから。男系と女系もそう。 RT @0003_M: 女系がないなら男系しかないが RT : 女系という概念がないなら男系もないよね。 #女性宮家
10-01 22:42

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
10-01 22:30

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
10-01 22:28

女系という概念がないなら男系もないよね。 RT @obu92864: RT @0003_M: 天照の言う「子孫」に男系以外の子孫が入るなら、なぜ天照は自分の物種から生まれた神"だけ"を我が子としたんでしょうなぁ。そもそも女系継承なんて概念が入ってきたのは明治以降だし。 #女性宮家
10-01 22:26

泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国と同じでは?「心からの謝罪が欲しい」とでも言うつもりか?
10-01 22:12

サブプライムというアメリカの詐欺的金融商品が世界的金融危機を招いているというのに、まだ #新自由主義 #グローバリズム の危険性を認識できないのは、学習能力がない馬鹿としか言いようがありません #TPPに参加したら
10-01 22:05

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行は、ソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」になった。その後ソフトバンク @masason はわずか3年で外資サーベラスに売却、すくなくとも500億円の売却益を上げた。 #紺谷典子
10-01 22:00

#女性宮家 もはやみずからのイデオロギーを皇族方に感情的に押し付ける邪鬼と化した #男系カルトたち。
10-01 21:55

#女性宮家 嘘つき歯茎#竹田恒泰
10-01 21:53

日本市場は閉じてなどない。その証拠にドイツ車は売れているではないか。アメリカ車が売れないのは非関税障壁では無く商品としての魅力が無いからに他ならない。単なる企業努力の不足にほかならない。 #TPP #乗用車輸入関税
10-01 21:40

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
10-01 21:40

ガン治療。放射線ホルミシス効果 http://t.co/zgzobO36 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 http://t.co/IozMWM8U 放射線 #ホルミシス効果 と #医療大麻 で抗がん剤など使わなくともガンは治る!
10-01 21:37

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
10-01 21:36

#女性宮家 自由は素晴らしいんだ~、と呪文のように唱えるだけのTPP推進論者。男系は素晴らしいんだ~、と念仏のように繰り返すだけの男系カルト。
10-01 21:36

#女性宮家 今日も男系カルト諸君の症状に改善の兆しが見えない
10-01 21:33

ジェイソン・ボーン参上
10-01 21:22

奇想天外な妄想理論を繰り広げるから端から見てると飽きないな。男系カルトは。だって従来の学説とか固定観念とか常識とかそういうの無視するもんね。ただひとつ、男系絶対と言うルールがあるだけ。 #女性宮家
10-01 21:22

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZbvK8U この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
10-01 21:17

推古天皇は天皇ではなかったのか?!(◎_◎;) RT @DAMRX777: @emiponzu 当時は女子が当主になったり継がせるという考えはない #女性宮家
10-01 21:16

(=^ェ^=) RT @sakuttoaruyo: 可愛いw(ノ∀`)σRT@nomorepropagand: @(・●・)@ RT @emiponzu: 子孫=男子ってそれはどういう意味ですか? RT @DAMRX777 #女性宮家
10-01 21:12

てことは推古天皇は掟破りだったのか ((((;゚Д゚))))))) RT @DAMRX777: @emiponzu ただ単に子孫というのは男子を指す、ってだけ #女性宮家
10-01 21:11

困った時の田中眞紀子 by野田佳彦
10-01 21:09

@(・●・)@ RT @emiponzu: 子孫=男子ってそれはどういう意味ですか? RT @DAMRX777: @emiponzu 当時は子孫=男子だから男系継承になる。そもそも天照からずっと男系継承だし #女性宮家
10-01 21:03

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/8qphWlD1 ?? ?? ?? ??1: ?? ??? ?? ??? ?? ?? http://t.co/JjC8AuaM #WJF
10-01 21:02

日本が努力しても報われない理由 http://t.co/vjTT3b3p 輸出が国民を豊かにする時代は終わった。グローバル化というのは企業の利益と国民の利益が一致しない #TPPに参加したら
10-01 20:54

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
10-01 20:50

ねぇねぇねぇ、3つの情報筋に加えて竹田も「いるわけがない」と言ってるのに、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」ってどういう言質とったらそうなるのかおしえて #女性宮家 @DAMRX777 @0003_M
10-01 20:45

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/2TlUS149 http://t.co/BBW2Ur1l
10-01 20:40

シナ男系主義と異なるところがあるからといって日本独自の男系主義とは言えないよね。 RT @emiponzu: 純血を保とうとして同族婚してたとこにシナ男系主義が入ってきて合体したんじゃない? RT : 形を変えて他の文化を取り入れるのがヤマト流です @DAMRX777 #女性宮家
10-01 20:38

EUという国家統合、EUROという統一通貨が明らかに失敗しているというのにまだ #グローバリズム や #自由貿易協定 を推し進めようとするのは学習能力が無いバカですか? #TPPに参加したら
10-01 20:32

形を変えて他の文化を取り入れるのがヤマト流です。 RT @emiponzu: 不完全に真似たんでしょ RT @DAMRX777: 同族婚しないのはシナ男系主義の絶対原則。 #女性宮家
10-01 20:31

#女性宮家 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
10-01 20:30

ねぇねぇ、3つの情報筋に加えて竹田も「いるわけがない」と言ってるのに、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」ってどういう言質とったらそうなるのかおしえて #女性宮家 @DAMRX777 @0003_M
10-01 20:28

#松下忠洋 小泉郵政解散の造反組として無所属で立候補した人物が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。 http://t.co/ao6TqIf5
10-01 20:26

サブプライムという詐欺的金融商品にAAAがついていたというのに、まだ #格付会社 なんて信じてる国会議員て、まさか居ませんよね?
10-01 20:09

Two Special Places for Koreans http://t.co/xwMRLmIK ????? ??? ? ?? http://t.co/C1rHr7Yi #WJF
10-01 19:51

市場原理にまかせて #規制緩和 したからこそサブプライムという詐欺的金融商品が現在の金融危機を招いているというのに、まだ #市場原理主義 #新自由主義 を唱えているのは学習能力が無いバカとみなしてもOK? #TPPに参加したら
10-01 19:44

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエトがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った #日米開戦の悲劇
10-01 19:40

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
10-01 19:30

ねぇ、3つの情報筋に加えて竹田も「いるわけがない」と言ってるのに、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」ってどういう言質とったらそうなるのかおしえて #女性宮家 @DAMRX777 @0003_M
10-01 19:23

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず http://t.co/enpj7n0I 「ISD条項は、あまりよく寡聞に詳しくしらなかった」 #TPPに参加したら
10-01 19:21

#孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった? @masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/R5O1J6YM
10-01 19:16

日本を変える、と言うフレーズを支持する人に教えて欲しいんだけど、何をどう変えるのかわかって支持してるの? 改革、を政治信条に掲げる政治家は、何をどう改革するのかキチンと説明する脳内改革を先にやってくれ。
10-01 19:16

3つの情報筋に加えて、竹田も「いるわけがない」と言ってる。だから、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」ってどういう言質とったらそうなるのかおしえて #女性宮家 @DAMRX777 @0003_M
10-01 19:12

3つの情報筋に加えて、竹田も「いるわけがない」と言ってる。だから、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」ってどういう言質とったらそうなるのかおしえて #女性宮家 @DAMRX777 @emiponzu @0003_M
10-01 19:07

そうか、君には理解力が欠落していたことを忘れてましたw すみません、君にも理解できるように説明する自信がありませんw RT @0003_M じゃあ、「いない」と言い始めた君たちが証明してください RT : 証明責任とは特定の事実が証明されることで利益を受ける側が責任 #女性宮家
10-01 19:03

さぁ、わからんw RT @darketsuko: この方、親御さんと上手く行ってるんですかね? RT: 竹田恒泰の嘘まとめ http://t.co/ZLThQDYL";
10-01 19:02

TPPのホントの姿(再生リスト): http://t.co/OrTsf0Pr アメリカと対等な交渉など出来るわけが無い。平成の不平等条約ですよ。 #TPPに参加したら
10-01 18:58

質問に答えて欲しいんだけど、竹田の「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」というのは、一族が一堂に会したの?たとえばどんな言質を取ったらそう解釈できるの? #女性宮家 @DAMRX777 @0003_M @emiponzu
10-01 18:58

@DAMRX777 @0003_M @emiponzu われわれは週刊新潮保坂正康笠原英彦など複数の情報筋が一致しているのでこれ以上の責任は負いません。それでも「居る」というのが男系カルトなのですから誰なのかを示さなければいけないのです。 #女性宮家
10-01 18:55

@DAMRX777 @0003_M @emiponzu 証明責任とは特定の事実が証明されることで利益を受ける側が責任を負うのです。もちろん女性宮家の対案である旧宮家の皇籍取得者がいるかどうか、対案なのですから男系カルト側が責任を負うのです。(続く #女性宮家
10-01 18:55

@emiponzu @DAMRX777 結婚は両性の意思が合致しないと成立しません。一方、皇籍取得は対象者が意思表示すればOKです。だから単独の意思表示です。 #女性宮家
10-01 18:51

法律の基礎を勉強して「証明責任」とは何かを学んでからにしてちょ RT @0003_M 復帰者が「いない」と断言する以上、した者に責任が行くが。旧皇族は「YES/NO」が言えるから。RT : まぁ、カルト諸君は証明責任というものを全く理解していない #女性宮家
10-01 18:48

@DAMRX777 @0003_M @emiponzu 質問に答えて欲しいんだけど、竹田の「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」というのは、一族が一堂に会したの?たとえばどんな言質を取ったらそう解釈できるの? #女性宮家
10-01 18:46

そんなこと言ってませんwww 想定外の読解力www RT @DAMRX777 さっきあなた方も女性宮家の婿のために法整備が必要だとか言ってなかった?それもふざけたことにならない? #女性宮家 @emiponzu
10-01 18:43

まぁ、カルト諸君は証明責任というものを全く理解していない様ですので無駄かとw RT @0003_M 旧皇族に直接インタビューして「復帰しない」と言質とれば? RT @emiponzu: いるんなら名前だせって話でしょ。いない証明はどうやってやるのよw #女性宮家
10-01 18:42

#橋下徹 に言わせれば、金を稼げない伝統は悪。金を稼げない学問は悪。金を稼げない国民は悪。そんなものは全部切り捨てて、もっと稼げるものに集中投資しろ。あんた、市長辞めて企業の顧問やれば?そっちの方が向いてるよ。
10-01 18:42

②金融バブル暴落前に株や債権を売り抜けてぼろ儲け。破綻した金融機関の役員は会社を破綻させたのに超高額の報酬を受け取って無罪放免、破綻した金融機関は多額の公的資金注入で救済。リーマンショックは意図的に起こされた #金融テロ http://t.co/d7UpQX75
10-01 18:36

一族が一堂に会したの?ホントに?竹田はどこでそんなこと言ってる? RT @DAMRX777 竹田さんによれば一族の間で話し合いが持たれたそうだよ。 @emiponzu #女性宮家
10-01 18:35

#女性宮家 の対案が旧宮家なんだから、対案が実現可能なものか示してもらわないと、やっぱり女性宮家しか無いじゃん、て話になるよね。 @emiponzu 希望者がいないって証明ってどうやってするの?いる証明ならできるだろうけど @DAMRX777
10-01 18:33

@DAMRX777 @emiponzu 週刊新潮と保坂正康と笠原英彦の複数の情報筋が一致していることは重い。質問だけど、「一族として答えなければならないという緊張感」って何?どんな状況でそう感じたの?一族が一堂に会したの? #女性宮家
10-01 18:26

@emiponzu @DAMRX777 週刊新潮も保坂正康も笠原英彦も「いない」で一致。一方、嘘つき歯茎の独り言は盲信する。むしろ歯茎ですら「いるわけがない」と断言。「国民の期待に一族として応えなくてはという緊張感」って何?www だからカルトって呼ばれるんだよ。 #女性宮家
10-01 18:20

①銀行の規制を過剰に緩和し、好景気なのに低金利を維持してバブルを誘引し、低所得者層にフルローンを組ませ、債務不履行のリスクを債券購入者にかぶせ、融資会社はリスクフリー、そんなモラルハザード債券を米国債と同じAAAと格付けして世界にばらまいて金融危機を招いた。これは #金融テロ
10-01 18:14

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
10-01 18:06

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 拡散
10-01 17:53

@0003_M @DAMRX777 @emiponzu 女性宮家の婿捜しなんて法整備の後だろ。それに両性の意思の合致なんだから。国民の単独の意思表示の皇籍復帰と同じなんてあり得ないだろ?わからないのかな?こんな簡単なこと。 #女性宮家
10-01 17:42

@nomorepropagand @0003_M @DAMRX777 @emiponzu まぁ、こんな嘘つきの独り言を信じる馬鹿もいるんだよね。そりゃ竹田も明治天皇の玄孫の肩書きを捨てられないよw https://t.co/UJV0IE6m #女性宮家
10-01 17:39

女性宮家の婿は法整備してから、男系カルトさんw 竹田は #スカイビズ で皇族になれないw あなた方のお得意の論法です RT @0003_M たいして、女性宮家の当主候補と婿候補はいまだ現れず。いや、現れるわけもなく、が正しいか @DAMRX777 @emiponzu #女性宮家
10-01 17:36

#小泉純一郎 や #橋下徹 の本質が語られている  「隷従への道」 http://t.co/WiZjtqIf
10-01 17:32

1985年に仕組まれた「プラザ合意」で不意打ちのように日本に円高を飲み込ませ、日本から国富の三分の一を収奪したアメリカの手口を忘れてはならない。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 http://t.co/Kr2QFEX2
10-01 17:31

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-01 17:30

騙され猪瀬と「旧宮家生まれ」詐称の竹田恒泰 https://t.co/HbSCw9Np #竹田恒泰 の父恒和は竹田家の三男で、生まれたときはすでに皇籍離脱した後ですので、竹田恒泰は平民恒和氏の家庭に生まれた平民なのです。 #女性宮家 宮様詐欺ですね。
10-01 17:29

TPP賛成派は、日本が生き残るためにはTPPに参加して輸出増大の機会を逃さないようにすることしかない、という。しかし #TPPに参加したら 日本が誇るべき技術が流出し、企業・工場の海外進出による日本への逆輸入が進行するから、むしろ輸出が減少してしまう。
10-01 17:10

#スカイビズ の件がバレるし。 RT @DAMRX777: @emiponzu 竹田さんは復帰しないって言ってるよ。 #女性宮家
10-01 17:10

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
10-01 16:56

#紺谷典子 「 #公共事業 はバラマキだから悪」「年金は破綻」 これらは嘘!  http://t.co/bxlFY260 #必見動画シリーズ 強大な権力を持つ財務省の支配
10-01 16:56

#モンサント 社のラウンドアップを散布する農場で働く作業員とその周辺の住民には、ガンに罹る可能性が、そうでない場合と比べ倍増することが確認されたという。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #TPPに参加したら http://t.co/ULtgpHzp
10-01 16:48

チェンバレン英国首相とジョルジュ・ボネ仏外務大臣の二人も、ドイツに対して戦争を起こすよう、ルーズベルトからの圧力があったことを公に認めている。 #日米開戦の悲劇
10-01 16:40

日本が小泉ブームの熱風にあおられ民営化に躍起になっていたとき、日本がモデルにしようと思っていたNZでは過激な民営化の失敗を認め、既に民間に売却していた国のインフラ企業である航空鉄道電力などを再度国有化していたのである。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #構造改革 #郵政民営化
10-01 16:26

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6ygG8Z
10-01 16:21

皇室の誕生率 男系継承は可能なのか? #女性宮家 http://t.co/NXePDltN
10-01 16:12

日本が #TPPに参加したら 中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのは間違いない。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
10-01 16:04

エコノミック・ヒットマン http://t.co/bFuQP8sh #松下忠洋 [ルース米大使]TPPをめぐって圧力 http://t.co/EgN80tHL #アフラック の“欺瞞”にメス 金融庁が前代未聞の長期検査 http://t.co/ao6TqIf5
10-01 15:46

#櫻井よしこ をはじめとする日本の #TPP 推進論者たちは、自分が日本の「1%」になろうと懸命に努力しているだけなのだ。日本をアメリカのような格差社会にしよう、日本国の主権をアメリカ様に献上しようとしている、ただそれだけに懸命なのだ。 #TPPに参加したら
10-01 15:43

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
10-01 15:40

#住友化学 (株)代表取締役会長で経団連会長である #米倉弘昌 氏は、自分や自社の利益のために、TPP推進、消費税増税、法人税減税を推進しようとしている。TPP参加が必要な具体的な理由を述べたことは一度もない。住友化学(株)はあの悪名高い #モンサント 社と業務提携している。
10-01 15:21

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/cgUKIwUY インフレターゲットを導入すれば、長年日本経済を停滞させている「デフレ」からの脱却が可能になります
10-01 15:11

#国会議員定数 削減は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、財務省の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
10-01 15:00

#TPPに参加したら 消費者契約法やPL法があぶない。アメリカで問題になっている #強制的仲裁条項 が司法を利用する権利すら日本国民から奪い去る。
10-01 14:59

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。
10-01 14:37

泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国と同じでは?「心からの謝罪が欲しい」とでも言うつもりか?
10-01 14:36

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/BLD9yptc 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
10-01 14:36

#こんな皇族はいやだー! by鉄拳 1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe  『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号  http://t.co/DvuSTFH2  #女性宮家 #竹田恒泰
10-01 14:34

#スカイビズ 事件と明治天皇の”ただの雑系”玄孫である #竹田恒泰 との関係は? http://t.co/WPxm9gQf #女性宮家
10-01 14:34

既得権益をぶっつぶせ!とか言ってる人に限ってぶっつぶした後に新たな既得権が生まれる事に気づいていない。ましてや外資に奪われる危険には気づくはずが無い。 #既得権打破
10-01 14:16

依存国家「韓国」に裏切られ続ける日本 Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adw5Rb3Y
10-01 14:02

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
10-01 14:00

いいかげんに #規制緩和 とか #構造改革 とか、そういう「国民に対する罠」に気づこうぜ!
10-01 13:54

#TPP反対 デモをしばらく #橋下徹 反対デモにして全国展開した方がいいかも
10-01 13:33

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-01 13:30

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
10-01 13:26

意味している可能性が無いと論証済み。それでもあるというのなら何を根拠にあるというのか?もうおわり。ホントに不毛なんで勘弁してください。以上。 RT @IKTP_ 少なくとも「御子」が男子を意味してる可能性がある以上、大御神が男女なんて気にしてる可能性をゼロと切り捨てるなんて、
10-01 13:16

アメリカの農業の実態。食とは何か? ありあまるごちそう http://t.co/YeUg9LDs 95m  キング・コーン http://t.co/0EV4IAHw 90m
10-01 13:11

だから意味がわからないのに教えてって言われても困る。君は出口の無い迷路をさまよい歩くことが好きなようですが、わたしにはそのような趣味はありません。 @IKTP_ 教えて下さいってこと。
10-01 13:10

@IKTP_ もうこれ以上キミと議論する意義がない。どうすれば君の「神勅は男系の意味かも」という疑問が解決しうるのか、その道筋すら全くない君に対して、男系で無ければいけない理由を問うても不毛なんです。わかってもらえませんか?それでは以上です。竹田から返事があったらおしえて。
10-01 13:03

だからキミが「あるわけ無い」と言ったとして、それがどうかしたの?意味がわからない。そんなことが論点なの? RT @IKTP_ 俺が「あるわけない」と言ったのは辿れるだろ?そこを読んでどう解釈したのと質問してるの。齟齬の原因がそこにある様だから教えて下さい
10-01 13:00

#菅直人 に延命策、日本国民から富を吸い上げる #孫正義 再生可能エネ法案 http://t.co/OVa9wtd8
10-01 10:32

目から鱗! 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/744z0DYy #必見動画シリーズ #医療大麻 大麻を吸うとこうなる! [大麻講座その1・入門編] http://t.co/TtHsvOZU
10-01 10:32

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」という名の帝国主義にだまされてはいけない。
10-01 10:32

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
10-01 10:32

群青/谷村新司 http://t.co/Fcm5Mj3F 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
10-01 10:32

経団連加盟企業等は優越的地位を乱用し、#消費税 分を価格に転嫁させず下請け企業に負担させています。それなのに輸出した分について下請企業等に支払ったことになっている消費税分の還付を受けられます。これは中小企業を泣かせて大企業は消費税で莫大な利益を得る不公平な制度です。
10-01 10:32

竹田恒泰 vs 所功 20120930: http://t.co/mSRsgd1i  0:40 「最近」と言ってますね。2:10 「最近とは言ってない」と嘘をつきましたね。 
10-01 10:29

米国はWTO体制を、あくまで米国の国益にとって都合の良い範囲において徹底的に利用することしか考えていないことを隠そうともしない。そして米国に不利な面においては国際ルールよりもあくまで米国の国内法を優先させてはばからない。 http://t.co/8dRmPs4Y #関岡英之
10-01 10:19

TPP推進論者は、かつてアメリカに沖縄を人質に取られて繊維の輸出自主規制をさせられたことを知らないのか?日本がデフレで苦しんでいる時をねらって「自国に都合の良い自由貿易」を強制するアメリカには自由貿易を掲げる資格は無いのだ。
10-01 09:58

http://t.co/MVbMFpy9  #池田信夫 氏曰く、『需要と供給が一致しないとき、、、賃金を下げれば失業はなくなるはず』要するに最低賃金法廃止して労働者を安く使えば良いんだ、てことですね。でもそうするとさらに需要が低下しますからデフレスパイラルになりませんか?
10-01 09:57

ガン治療。放射線ホルミシス効果 http://t.co/zgzobO36 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 http://t.co/IozMWM8U 放射線 #ホルミシス効果 と #医療大麻 で抗がん剤など使わなくともガンは治る!
10-01 09:56

国家の役割は国民の生命と財産を守るために軍事・エネルギー・食糧の安全保障を担うことにある。そして国民はそういう国家に対して支持・協力する責任があるのである。もちろん、これら安全保障を損なう国家権力に対しては支持・協力することは国民の責任では無い。
10-01 09:37

農業を擁護していたら、「農業は過保護だ、競争させろ」とほざく奴が居るが、そいつらは食糧の確保は国家の責任であることをすっかり忘れている馬鹿である。軍事的安全保障、エネルギー安全保障とならんで、食糧安全保障は国家の責任なのである。
10-01 09:16

言ってねえじゃん。 RT @IKTP_: http://t.co/s8JGBUjI 違うの? RT「おまえはトドの言語を探してる」って俺が言ったとでも?
10-01 08:55

アメリカ系多国籍企業の顧問にはアクセス権を与えながら、米国の議員はアクセスできないというゆがんだ秘密主義。TPPと言う名の「企業権利章典」 漏洩貿易文書:オバマが企業の規制回避支援を望む:選挙公約違反 http://t.co/sP9RzCCw
10-01 08:54

日本の #国会議員定数 は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。
10-01 08:50

オバマがヒラリーと民主党大統領候補の座を争っているときは日本のメディアは盛んに報道していたが、ロムニーvsロン・ポールはまったく報道しませんでしたね。多国籍企業に都合の悪いロン・ポール氏は無視されました。 http://t.co/Rslc5ABd
10-01 08:47

Endangered Japan : Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/7FC5ao3m ??? ???? ?? ?? ?? ?? ? 2?: ?? ??,??? ????? http://t.co/qRaF1sYv #WJF
10-01 08:47

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/BLD9yptc 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
10-01 08:46

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」という名の帝国主義にだまされてはいけない。
10-01 08:12

「自分には関係ないから」なんて考えて農業改革という名のTPPに賛成していたら、穀物を輸入できなくなって多数の死者が出たハイチみたいなことが日本で起こることになりますよ。先進国で穀物自給率が30%を切るのは日本とオランダだけ。日本をつぶすには穀物の輸出を停止すれば良いのです。
10-01 08:12

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元選出国会議員にも! http://t.co/CMt0oxYl 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。 【拡散】
10-01 07:50

どうしてダンチヒ問題が文明的な国の間で行なわれる調停により解決され、第二次大戦を回避し何百万人もの最良のヨーロッパの青年たちを死と戦傷から救うことができなかったのであろうか。もし解決されていたならば、少なくとも第二次大戦の開戦理由は消滅していたであろう #日米開戦の悲劇
10-01 07:50

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている #日米開戦の悲劇
10-01 07:40

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are NOT Chinese Territory http://t.co/O5sNYHo5 尖閣諸島が中国領ではない5つの理由 http://t.co/NEaYPIuS #WJF
10-01 07:36

#適度な規制 は適度な競争を促し適度なゆとりのある社会をもたらします。バブル経済以前の日本が理想の社会です。
10-01 07:36

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-01 07:31

一生懸命働けば誰もが人並みの生活が送れる社会と、巨大企業との価格競争や途上国国民との低賃金競争にさらされて働いても働いてもゆとりの無いギリギリの生活から抜け出せない社会と、どちらがいいですか? #新自由主義 #橋下徹 #みんなの党 #小泉純一郎 #竹中平蔵
10-01 07:29

本家本元のアメリカ経済がここまで失敗しているのに、それでもまだ #新自由主義 の旗を掲げる #橋下徹 の大阪維新や #みんなの党 には絶対投票してはいけません。日本でもアメリカのように仕事や家を失う者が増加し、水資源や農地は外資に買いあさられ、日本人は不幸になります。
10-01 07:09

#橋下徹 の支持者に教えて欲しいんだけど、彼の政策はいったいどんなデータを元に作られたのでしょうか?少なくとも #三橋貴明 や #藤井聡 はデータを見せてわかりやすく説明しますが、橋下氏はイメージだけですよね?
10-01 07:02

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
10-01 07:00

元英国首相チャーチルの日記 「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」 http://t.co/FUJRTOx1  不当な要求にも毅然とした態度で拒否すべき。日本が要求を呑んでしまうから米国も中国も「まだいける」と思うのだ。
10-01 06:52

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
10-01 06:40

「外資に土地を売り渡したら日本は滅びる」 これが終生日本を愛し日本に骨を埋めた偉大なる詩人ラフカディオ・ハーン( #小泉八雲 )の日本人に対する遺言なのだ。 #関岡英之
10-01 06:37

いわゆる「暴力団」「やくざ」について http://t.co/2eTJSCqi 何か、あまりにもバランスを欠いていると思いませんか?
10-01 06:26

#消費税 増税のホントの姿(再生リスト): http://t.co/ejRx6WwH 中小企業は価格に税を上乗せできないのに輸出企業は税の還付を受けられるという理不尽さ
10-01 06:26

農業の #規制緩和 なんて、農地が外資に買い占められて日本の食文化がぶち壊される。産業も競争激化して利益率が下がり雇用も悪化。寡占化が進んだら価格をつり上げて庶民は奴隷になる。低金利で地価も低い今こそ政府が公共事業で需要創出して適切な規制強化をすべき。
10-01 06:22

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 #日米開戦の悲劇 H・フィッシュ
10-01 06:20

過激な #規制緩和 は悪です。ボクシングや柔道で最重量級世界チャンピオンと初心者がハンデなしで闘うようなものです。 #適度な規制 は適度な競争のもとで国民に豊かでゆとりある生活をもたらします。
10-01 06:07

#構造改革 とか、 #規制緩和 とか、そんなに多国籍企業に日本の富と利権を献上したいのですか?多国籍企業に利権奪われるくらいなら日本人が利権持ってるほうがいいんじゃない?日本人なら努力して利権を手に入れればいいじゃん。
10-01 05:52

#鄧小平 『日本は中国を助けたことになっている。…日本が蒋介石を重慶まで押し下げてくれたので、我々は日本軍の占領地域の後方に広がった。…皆さんだけを責めるのは不公平だと思う。』 (中国との友好交流20年の感想)
10-01 05:52

ニュージーランドにおける政治見解は,収益が上がり配当という形で財政を潤している限り政府所有を続け,赤字化した場合或いは期待した収益が上がらない場合には民間に売却すべきと考える http://t.co/jxaMjhrP #郵政民営化
10-01 05:37

ニュージーランドの #郵政民営化 貯金業務を含む包括サービスを提供する店舗は,民営化された87年時点で1200を超えていたものが,5年後の92年には300店舗以下にまで激減した。 http://t.co/jxaMjhrP NZ政府が全株式を保有するキウイ銀行の設立へ
10-01 05:22

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
10-01 05:18

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/gOdy3XDA これらのポイントを踏まえて、当時の南京で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
10-01 05:17

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn0HdCZ ???? ????? ?? ???? ????? http://t.co/jb65MdU0 #WJF
10-01 05:17

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
10-01 05:17

菅元首相の「虚言」と「悪あがき」 http://t.co/fcuSnIkA 他人の責任、失敗は喜んで謝罪するが、自分の責任、失敗は嘘をついてまで否定し謝罪しない。 #菅直人
10-01 05:17

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC5nK4T
10-01 05:17

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」という名の帝国主義にだまされてはいけない。
10-01 05:17

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0Acvq3uZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
10-01 05:17

#一生懸命働けば誰もが人並みの生活を送れる社会 でないと、子供たちは自分さえ豊かに暮らせればいいんだ、貧しい人は努力しないからだ、という考えで成長していくような気がしてなりません。
10-01 05:17

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
10-01 05:17

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥ずべき″戦争最後通牒を手交した。 #日米開戦の悲劇
10-01 05:10

ニュージーランドの #郵政民営化 「失敗」についての再検証(家森信善教授) http://t.co/jxaMjhrP 少数の大手外資銀による寡占化が進み、ユニバーサルサービスの維持が困難になって地方のサービス手数料が高額化、大手外資銀が年間10 億NZ ドルの収益を海外に持ち出し
10-01 05:07

#郵政民営化 を失敗した国、ニュージーランドについて http://t.co/u2d0tLaw 得したのはカネ持ちと大企業だけ。9割の国民は深刻なダメージを受けました。これって小泉改革に似てませんか? 
10-01 04:52

今、日本のガン保険は米系外資 #アフラック が70%以上のシェアを抑えています。この高い占拠率を維持するため、彼らが最も警戒していたのが日本郵政傘下のかんぽ生命保険の新規参入。 #郵政民営化 を強く要求しながら、かんぽ生命のガン保険参入は強く拒むのが米国の「公正な競争」です
10-01 04:37

#TPPに参加したら 貧富の格差が広がっても、自分は関係ないと思っていませんか?あなたの友達や子や孫が、多国籍企業との競争に敗れて自殺したら、それでも「しょうがないね」と言えますか?
10-01 04:22

豊かな人生、豊かな社会って、何ですか?地域内での競争にとどまらず、海外の顔も知らない巨大企業とギリギリの価格競争を強いられて生きるか死ぬかの瀬戸際で生きていくのが豊かな人生だと思いますか? #TPPに参加したら 間違いなくそんな社会になりますよ。
10-01 04:07

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
10-01 04:07

群青/谷村新司 http://t.co/Fcm5Mj3F 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
10-01 04:06

TPPは実質米国と日本の自由貿易協定ですが、本質的には米系多国籍企業対日本国民なのです。2国間協定では日本にのませられない米国に有利な条項を日本にのませるためにTPPを利用しているのです。 #TPPに参加したら 小さな農家が多額の助成金を受けた巨大企業と対抗させられるのです。
10-01 03:52

国内建設会社から賄賂を受け取って国内インフラ整備(公共事業)を積極的に推進する政治家と、米系多国籍企業から多額の顧問料を受け取って日本市場を外国企業に売り渡そうとするTPP推進の知識人と、どちらが売国奴ですか?
10-01 03:36

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5herZpcN
10-01 03:33

大阪市、全職員アンケートに「不当労働行為」との声 http://t.co/odhQjwx0 #橋下徹
10-01 03:33

#橋下徹 の支持者に教えて欲しいんだけど、彼の政策はいったいどんなデータを元に作られたのでしょうか?少なくとも #三橋貴明 や #藤井聡 はデータを見せてわかりやすく説明しますが、橋下氏はイメージだけですよね?
10-01 03:32

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
10-01 03:32

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか?
10-01 03:32

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/gOdy3XDA これらのポイントを踏まえて、当時の南京で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
10-01 03:32

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」という名の帝国主義にだまされてはいけない。
10-01 03:32

お笑い芸人叩いてる暇があったら、こっち叩いた方が良いんじゃ無いの? http://t.co/GLvbUQFd  参議院議員 #福山哲郎 ○○疑惑 確実に売国議員を一人葬れるのにね
10-01 03:32

#孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった? @masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/R5O1J6YM
10-01 03:32

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/uZqxKDah
10-01 03:30

悪徳業者に重要事項説明を義務づけるように、悪徳政権にTPP重要事項説明を義務づけなくてはいけませんね。
10-01 03:21

#規制緩和 #既得権打破 #構造改革 #医薬品早期承認 これらのキーワードはすべて多国籍企業の利益にかなう事です。一見よさそうに思えるキャッチフレーズに気をつけなければいけません。たとえば医薬品の早期承認などは慎重に臨床試験されては困ることが多国籍企業にはあるのです。
10-01 03:06

#小泉純一郎 や #橋下徹 の本質が語られている  「隷従への道」 http://t.co/WiZjtqIf
10-01 02:56

多国籍企業のロビー活動ってすごいからねぇ。大統領選では両陣営に多額の献金してどっちが勝っても自社の有利な政策を実現します。米国政府は多国籍企業と一体化してます。日本のTPP推進派の知識人はダークサイドに落ちてますよ、きっと。
10-01 02:51

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
10-01 02:40

ハイチで2008年に何が起こったか?米の在庫は世界的にあったのですが不安心理で各国がお米を売ってくれなくなったからお金を出してもお米が買えなくてハイチでは死者が出たわけです。米国に言われて米の関税をほとんどゼロにしてしまって輸入すればいいと思っていたらこういうことが起きた
10-01 02:36

論理的思考の欠落した反原発派 http://t.co/3gIYZfV1  驚くべきダブルスタンダードと脱力系のズッコケオチで笑わせてくれた #反原発派 のかたと無駄な時間を過ごした記録です。
10-01 02:22

ブッシュ前大統領 「食料自給はナショナルセキュリテイの問題だ。皆さんのおかげでそれが常に保たれている米国はなんとありがたいことか。それにひきかえ、食料自給できない国を想像できるか。それは国際的圧力と危険にさらされている国だ。」  #TPPに参加したら
10-01 02:21

自由貿易マンセーのTPP推進論者たちは、いつも非関税障壁のことはスルーします。TPPに参加しなくてもすでに自由貿易なんです。農業を競争にさらして改革するとしても関税撤廃だけで十分だと思うのですが、どうして非関税障壁撤廃もセットのTPPを選択するんでしょうかね?
10-01 02:06

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
10-01 02:00

別にTPP推進論を展開しても良いんだけどさ、もっと具体的にメリットを説明してくれないかな?あと #NAFTA に加盟したメキシコの農民の雇用状況、輸出入の増減を例に挙げて、TPPが日本人の「99%」にとってどんな影響があるのか、具体的に語ってくれないかな?
10-01 01:51

#飯田てつなり #飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 http://t.co/rZtx8GY1 #反原発 #脱原発
10-01 01:47

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
10-01 01:47

Endangered Japan : Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/7FC5ao3m ??? ???? ?? ?? ?? ?? ? 2?: ?? ??,??? ????? http://t.co/qRaF1sYv #WJF
10-01 01:47

#幸福実現党 の政策『大統領制を導入して元首を大統領とする。 #大川隆法 「天皇制自体は何らかのかたちで遺しておいたほうが日本の国にとってはよいだろう」として「天皇制その他の文化的伝統は尊重する」としている。』 これは国体破壊、革命主義者ということですね。 #幸福の科学
10-01 01:47

如何に中国との摩擦を回避するかも大事だけど、そればかりに集中してきたから、中国に「日本は何も出来ない」となめられているのに、それでもまだ中国での暴動の責任を内側に求めるのはどうかと思う。摩擦を避けながら、同時に絶対譲歩しないというメッセージを送らないといけない。
10-01 01:47

#地方分権 を訴えてきた首長の #橋下徹 は首相公選制とか一院制とか道州制とか統治システムのことばかりを論ずる。経済政策は米国提案のTPPに乗っかるだけの無策。こいつはシステムさえ変えれば何でもうまくいくと思っているんだな。偏差値高いはずなのに馬鹿すぎる。
10-01 01:47

いわゆる「暴力団」「やくざ」について http://t.co/2eTJSCqi 何か、あまりにもバランスを欠いていると思いませんか?
10-01 01:47

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/8qphWlD1 ?? ?? ?? ??1: ?? ??? ?? ??? ?? ?? http://t.co/JjC8AuaM #WJF
10-01 01:47

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are NOT Chinese Territory http://t.co/O5sNYHo5 尖閣諸島が中国領ではない5つの理由 http://t.co/NEaYPIuS #WJF
10-01 01:47

@IKTP_ 「おまえはトドの言語を探してる」って俺が言ったとでも?
10-01 01:37

【男系絶対主義を神聖視することの危険性】「この孔子の家系と比べると http://t.co/vqhHXp6L @IKTP_さんから
10-01 01:22

米国の対メキシコのトウモロコシの輸出額は1992年以来240%もの大幅な増加を記録している。米国からの輸入の増加はメキシコの伝統的なトウモロコシ種に環境上の悪影響を及ぼしている http://t.co/UIzFmzbC  http://t.co/HKdEHWVo
10-01 01:21

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/JOjobcwm
10-01 01:20

あるわけのないモノを探し続けることを妄想を膨らませると言います。 RT @IKTP_ あるわけない。
10-01 01:16

@IKTP_ キミの妄想は永遠に根拠、答えの見つからない妄想なのです。妄想膨らますことと学問とは違います。せめて、主権という言葉が無い時代に概念だけはあった、という実例探してから妄想膨らませば?
10-01 01:14

日本を変える、と言うフレーズを支持する人に教えて欲しいんだけど、何をどう変えるのかわかって支持してるの? 改革、を政治信条に掲げる政治家は、何をどう改革するのかキチンと説明する脳内改革を先にやってくれ。
10-01 01:12

(プリット駐仏大使の証言は)ルーズベルトが、一九二九年の初めから「全体主義国家との、いかなる種類の妥協もやめなければならない」として、英仏に対し、影響力を行使していたのを証明しているのだ。  #日米開戦の悲劇
10-01 01:10

トドに言語があるのかよ!あれは単なる生殖本能だろ! @IKTP_ 一緒にはしていない。言語なしに主権という概念が存在しうる、その可能性の一例を示したまでです。だってあなたがそう質問したんだもの 
10-01 01:08

どうぞ無限の妄想を膨らましてください。男系限定なら旧宮家復帰させてもいずれ断絶するのに、男系限定の理由を無限に妄想しててください。 RT @IKTP_ その可能性は否定できないと思います。あるいは、言葉があったけど文献に残っていないだけという可能性も否定できないと思います。
10-01 01:07

#NAFTA メキシコ政府は過去10年間の環境破壊による経済的な損害は年間で360億ドルに達すると推計している。この金額は自由貿易がもたらせた経済的な利得を上回るものである。  http://t.co/HKdEHWVo  #TPPに参加したら
10-01 01:06

ハーレムのトドと一緒にするのか?不敬だな。トドに言語なんかあるのか?くだらん。おやすみ RT @IKTP_ ごめん。とはいえ、ハーレム王国を築いてるトドだっているし、言語なしに主権はあり得ないと断定もまた出来ないと思う。
10-01 01:02

じゃあ、男系と言う言葉が無かった時代に男系と言う概念があったといえますか? @IKTP_ 流石に言葉が出来る方が先だった可能性が高いと思う。 RT じゃあ、「主権」という概念が生まれた時代と言葉が出来た時代が違うと思う?
10-01 00:59

答えないなら「異議が無かった」と受け取らせてもらうよ。おやすみ RT @0003_M 当時の国民が皇室の統治者じゃないから。未来において、問題になってる RT : なぜ関係ないの?たとえ関係ないとしても答えてちょうだい  #女性宮家
10-01 00:58

なぜ関係ないの?たとえ関係ないとしても答えてちょうだい RT @0003_M だから当時の国民の判断は関係ない。 RT : 伏見宮系の全員降下に異議を唱えた者はいなかった、でOK? #女性宮家
10-01 00:55

@IKTP_ じゃあ、「主権」という概念が生まれた時代と言葉が出来た時代が違うと思う?
10-01 00:54

伏見宮系の全員降下に異議を唱えた者はいなかった、でOK? RT @0003_M ならないが。当時の国民の判断ではなく、今の皇室の問題が論点 #女性宮家
10-01 00:52

いいえ、あんたの言い方なら何でもありになる、て意味。 RT @0003_M ん?君は旧皇族賛成派にまわったのか? RT : わお、ひらきなおったw そんな理屈が通るなら、皇籍取得者が居ようが居まいが、無理矢理に #女性宮家
10-01 00:49

@IKTP_ 男系女系という概念が無かった。その概念を表す言葉が存在しないのにその概念などありえない、ということ。
10-01 00:49

わお、ひらきなおったw そんな理屈が通るなら、皇籍取得者が居ようが居まいが、無理矢理にでも皇族にしちまえ、もあり。 RT @0003_M 居よう居まいが、今現在、GHQの政策で支障をきたしてるのだから、当時の国民の判断は関係がない #女性宮家
10-01 00:46

@IKTP_ そうじゃなくて、「概念」を表す言葉が無い当時に「概念」が存在したと、どうして言えるのですか?
10-01 00:44

異議を唱えた者が居たかどうか、居たか居なかったかで答えて。 @0003_M 当時の人間が未来予測者だとでも思ってるの? RT : だれも異議を唱えなかったのは事実ですね?  #女性宮家
10-01 00:39

どの文献にも存在しない概念があったというのはおかしい。概念を表す言葉無しに概念が存在したとはどうして言える? RT @IKTP_ 少なくともあった可能性は誰にも否定されていないと思います。私個人的には「父系、母系」と言った方がしっくり来るかもしれないとは思いますが。
10-01 00:38

だれも異議を唱えなかったのは事実ですね? RT @0003_M 異議を唱えるかどうかとあったかどうかは別。現にGHQ政策のせいで、未来に支障をきたしてる RT : だから誰も異議を唱えなかったんでしょ?  #女性宮家
10-01 00:37

いわゆる「暴力団」「やくざ」について http://t.co/2eTJSCqi 何か、あまりにもバランスを欠いていると思いませんか?
10-01 00:36

大部分のメキシコ人の実質賃金は #NAFTA が発行する以前よりも現在の方が下落している。為替レートの問題もあるが期待されていたように生産性上昇が実質賃金の上昇をもたらすことは無かった。アメリカの賃金に追いつくという傾向も無かった。 http://t.co/HKdEHWVo
10-01 00:36

異議を唱えたかどうか、の話。昭和天皇はお優しいから名残惜しかった。 @0003_M 異議があったかどうかの話をしてる。異議があって名残り惜しかったからこそ、「またいつでも」と親睦会を立てた RT : 矛盾してない。誰が異議を唱えたの? #女性宮家
10-01 00:34

@IKTP_  アマテラスの時代に「男系、女系」という概念があったのですか? 
10-01 00:33

だから誰も異議を唱えなかったんでしょ? RT @0003_M 当時は直宮もあっただろ RT : 圧制下でも昭和天皇の訴追には猛反対があった。旧宮家の降下は異議の一つも唱えずにあきらめられたの?  #女性宮家
10-01 00:32

矛盾してない。誰が異議を唱えたの? RT @0003_M 「名残り惜しくても意義はない」矛盾してるね。宮務法の権限は皇室にある。昭和天皇が準則を適用しようとした例はない #女性宮家
10-01 00:31

名残惜しくても異議はなかったわけだ。敗戦以前は請願だけだったからね。昭和天皇がもちかけるわけない。 RT @0003_M つまり、名残り惜しかったんだろ。GHQ以前にも皇族は降下したが親睦会は開かなかったし、昭和天皇が降下を持ちかけたこともない   #女性宮家
10-01 00:26

そんなこと言い出したらなんでもありじゃん RT @IKTP_ その説が正しい可能性まで配慮するのが敬意でしょう。それが正しいとしたら、まごうことなき大御神の本意なのだから
10-01 00:24

圧制下でも昭和天皇の訴追には猛反対があった。旧宮家の降下は異議の一つも唱えずにあきらめられたの? RT @0003_M 圧政下だからあきらめたんだろ。じゃあなぜ、親睦会を立てて、「身分は変わったがまだいつでも会いに来てくれ」とおっしゃったんだ? #女性宮家
10-01 00:23

親睦会は親睦会でしょ。交流しましょう、と言う意味でしょ?  RT @0003_M 圧政下だからあきらめたんだろ。じゃあなぜ、親睦会を立てて、「身分は変わったがまだいつでも会いに来てくれ」とおっしゃったんだ? #女性宮家
10-01 00:22

#NAFTA はメキシコが必要とする雇用増加の速度に見合った雇用創出には寄与していない。1994年から2000年の間に・・・製造業で50万人の雇用が新たに生まれたが、メキシコの全就業人口の20%を占める農業部門では130万人が仕事を失った http://t.co/HKdEHWVo
10-01 00:21

@IKTP_ 言葉通り厳格に解釈することと、言葉よりも狭く解釈することとは意味が違います。
10-01 00:19

説、など誰でも唱えられます。 RT @IKTP_ それと、さっきも言いましたが、神勅の「御子」はそもそも男子を意味するという説もあるのです。 
10-01 00:19

ということはGHQの意向に異議を唱えることも出来たと。 RT @0003_M それはGHQ側の意向だが。昭和天皇は公家の存続だけでもと頼んだが却下。すべて受け入れるとでも思ってるのか RT : 昭和天皇の訴追に反対しなかったとでもいうの?  #女性宮家
10-01 00:18

昭和天皇の訴追に反対しなかったとでもいうの? RT @0003_M GHQの圧政に反対できると思ってるの? RT : だれも反対しなかったわけだね。11宮家の降下に。 #女性宮家
10-01 00:14

だれも反対しなかったわけだね。11宮家の降下に。 RT @0003_M 頭大丈夫か?適用されてないということは、そのまま残すつもりだったんだろ。 RT : 準則が適用されてないのにこだわってるおまえが「残す議論」の存在を示せよ。 RT @ #女性宮家
10-01 00:11

アマテラスに対する敬意というのなら、自然に解釈すればよい。勝手に限定解釈する方がおかしい RT @IKTP_ 大御神の本意を気にする必要がないと考えることを「勝手」と言ったまでです。当該限定解釈が本意に沿う可能性まで配慮するのも敬意ってこと。
10-01 00:09

GHQのせいにしてるじゃん。準則が適用されてないのにこだわってるおまえが「残す議論」の存在を示せよ。 RT @0003_M なんで「残す議論」にこだわってるの?アホなの?議論するなら「減らす議論」だろ。残すのに規則はいらないんだから #女性宮家
10-01 00:08

「NAFTAも世界貿易機関(WTO)も、補助金によって生産費を下回る価格で輸出するダンピング輸出を認めてはいない。それができるのは、米国が非常に複雑で、巧妙に隠された、間接的なメカニズムで補助をしているからだ」 http://t.co/xNe4UsfE
10-01 00:06

伏見宮系11宮家の一部でも皇族に残すべきだという議論は昭和22年にあったの?なかったの?イエスかノーで答えて。 RT @0003_M また論破されて壊れたレコードか。準則を適用してないんだから、降下させる思惑はない #女性宮家
10-01 00:04

「維新」は、外国の脅威から日本を守るために国を強くする改革を行うことであって #橋下徹 が言うような、中身もわからない自由貿易協定に一か八かで参加するというようなものでは無い。また、国の権限を弱くする地方分権というものでもない。「維新」を誤用している。
10-01 00:03

#薬害エイズ といい、#脱原発 といい、敵を作って支持を得ることくらいしかできない無能政治家 #菅直人 。こんなのを英雄視している奴はいつまでも嘘つき政治家にだまされる。
10-01 00:03

#竹中平蔵 日本マクドナルドのシンクタンク理事長を務め(小泉内閣入りのため退任)、この関係で未公開株1500株を保有。2001年7月6日の同社の株式店頭公開により500万円弱の利益を手にした。“国民に「痛み」、自らは「濡れ手に粟」”と批判されている
10-01 00:03

#ガソリン国会 http://t.co/N7q07wxT #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。
10-01 00:03

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
10-01 00:03

『竹島、尖閣諸島の領有権問題について国際司法裁判所に同時に提訴する。また、韓国側の利益を鑑みて従軍慰安婦問題についても提訴する。この提訴に応じない場合、尖閣諸島における領海侵犯について自衛権を行使する。また韓国に対する通貨スワップの即時停止など制裁措置を順次おこなう。』
10-01 00:03

伏見宮系11宮家の一部でも皇族に残すべきだという議論は昭和22年にあったの?なかったの? RT @0003_M 増すぎた人数分を降下させるかどうかであって、残すかどうかじゃないだろ #女性宮家
10-01 00:01

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエトがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った #日米開戦の悲劇
10-01 00:00

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。