

06/28のツイートまとめ

nomorepropagand

根ざしてないことはみとめたわけだw RT @hiko10ro: 根ざすも何も「史実」だから RT @nomorepropagand: そのくらい男系というものが日本に根ざしていないことの証左 RT @obu92864: RT @hiko10ro: 「女性宮家」法制化
06-28 23:51

日本の伝統でなく、側室と #姓の観念 の結果に過ぎない。 RT @hiko10ro: 根ざすも何も「史実」だから RT @nomorepropagand: そのくらい男系というものが日本に根ざしていないことの証左 RT @obu92864: RT @hiko10ro:
06-28 23:51

#スカイビズ 昭和天皇の憲法交付文を持ち出して護憲論を展開する #竹田恒泰 は、一方で、旧皇族の降下については、昭和天皇が直接言い渡した事実を無視してGHQのせいにしてるのは、ダブルスタンダードですよね? #女性宮家
06-28 23:49

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず http://t.co/enpj7n0I 「ISD条項は、あまりよく過分に詳しくしらなかった」 #TPP
06-28 23:45

RT #女性宮家 RT : 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民 #竹田恒泰 が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
06-28 23:36

RT 『亡くなった身内を政治利用する自称旧皇族』 http://t.co/ctQhZdRY 嘘がばれちゃいましたね。 #竹田恒泰 さんは平然と嘘をつける人なんですね。 #女性宮家
06-28 23:35

http://t.co/e4CiTwK8:米共和党予備選、ポール氏も事実上撤退 資金難理由に http://t.co/lyUHs9gs 資金面ではロスチャイルドロックフェラーの支援を受けたロムニーにかなうわけも無く、、、、アメリカ国民の良識だけが頼り
06-28 23:20

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0Acvq3uZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
06-28 23:18

そのくらい男系というものが日本に根ざしていないことの証左 RT @obu92864: RT @hiko10ro: 「女性宮家」法制化の担当閣僚である内閣官房長官・藤村修が、「男系」と「女系」の違いを全く知らないことが判明 http://t.co/4aCZruuL #女性宮家
06-28 22:59

Endangered Japan (Book 2): Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/8IMXOO9h
06-28 22:39

@nacandacalli @kanabun2632 #後花園天皇 は三世ですが、皇后については直系ではなかったかもしれません。ただ、三世以上で彼以外に直系女子を皇后にしなかった傍系男子はいなかったとおもいます。
06-28 22:29

#TPP は国際条約だから日本国内法より上位にある。つまり、「参加してみたけど日本国民が不幸になったから離脱します」が出来ないのである。いったん加盟したらアメリカと戦争する覚悟がない限りもう元には戻れないのだ!
06-28 22:11

Two Special Places for Koreans http://t.co/xwMRLmIK
06-28 21:44

経団連加盟企業等は優越的地位を乱用し、消費税分を価格に転嫁させず下請け企業に負担させています。それなのに輸出した分について下請企業等に支払ったことになっている消費税分の還付を受けられます。これは中小企業を泣かせて大企業は消費税で莫大な利益を得る不公平な制度です。
06-28 20:39

「男子が優先されてきた」ことと「男系でなければいけない」ことは別次元の話です。女系天皇で問題ありません。  #女性宮家  実は簡単!初心者にもわかる皇位継承問題 - Yahoo!知恵袋 http://t.co/y7dNfYWE
06-28 20:14

泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国と同じでは?「心からの謝罪が欲しい」とでも言うつもりか?
06-28 19:43

規制緩和が無条件に良いものだ、みたいにマスコミは宣伝してるけど、本当か?母子家庭や障がい者の為のタバコや塩の販売免許制にすれば生活保護費削減できるし、誰も反対しないだろ。大手流通以外は。
06-28 19:11

消費税増税は輸出企業優遇税制だ! http://t.co/wivq50EE #cafesta
06-28 19:07

#TPP は開国か、鎖国か、などではない。植民地か、現状維持か、である。
06-28 18:43

日本が #TPP に参加すれば、中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのはまちがいないだろう。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
06-28 18:12

#男系カルト 諸君も、皇太子秋篠宮両殿下のご意見を頂戴することには、まさか反対しませんよね? #女性宮家
06-28 17:43

傍系男子は三世の #光格天皇 ですら直系女子を皇后にしたという #不文律 RT @kanabun2632: 希望者ゼロ。敢えて言えば竹田。全て男系派の妄想。RT だれが復帰するんだよ? RT 男系固執派の現実逃避や妄想のために皇統が危うくなる #女性宮家
06-28 17:41

0ch Cafe Sta ライブチャンネル | 動画チャンネル | 自民党の活動 | 自由民主党 http://t.co/wivq50EE #cafesta 進次郎はTPP推進なんだよね
06-28 17:36

だれが復帰するんだよ? RT @0003_M: 旧宮家が復帰したら、30家以上になるんですけど、皇統が危ういの? RT @kanabun2632: 男系固執派の現実逃避や妄想のために皇統が危うくなるのは、 #女性宮家
06-28 17:17

必見!【藤井聡】財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
06-28 17:10

#cafesta 三橋さんは衆議院選に出馬するのかな?
06-28 16:39

オオサカ栄えて国滅ぶ、橋下政策 http://t.co/qtHTIKPv @t_ishin
06-28 16:39

同感 RT @lhasa0619: 個人的には男系固執さえやめてくれれば自民党でイイ。後は河野太郎中川秀直小泉孝太郎が消えてくれればイイ
06-28 16:27

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」という名の帝国主義にだまされてはいけない。
06-28 16:14

というか、#男尊女卑 ですね。 RT @lhasa0619: 伝統って言うか、前例を絶対視してんだな RT @boiled4egg 歴史的に見ても三世の #光格天皇 ですら、直系女子を皇后とすることを前提として即位しています。伝統を絶対視する #男系カルト さんですか #女性宮家
06-28 15:54

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエト・ロシアがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った(H・フィッシュ)
06-28 15:40

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6ygG8Z
06-28 15:14

#女性宮家 RT : 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民 #竹田恒泰 が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
06-28 14:53

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号)
06-28 14:44

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC5nK4T
06-28 14:13

満州はシナの一部では無い 万里の長城が証拠 もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然 #満洲事変 は侵略ではなく自衛のための軍事行動であった http://t.co/Ef2zedvN
06-28 12:42

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5herZpcN
06-28 12:12

#住友化学 (株)代表取締役会長で経団連会長である #米倉弘昌 氏は、自分や自社の利益のために、TPP推進、消費税増税、法人税減税を推進しようとしている。TPP参加が必要な具体的な理由を述べたことは一度もない。住友化学(株)はあの悪名高い #モンサント 社と業務提携している。
06-28 11:40

#櫻井よしこ をはじめとする日本の #TPP 推進論者たちは、自分が日本の「1%」になろうと懸命に努力しているだけなのだ。日本をアメリカのような格差社会にしよう、日本国の主権をアメリカ様に献上しようとしている、ただそれだけに懸命なのだ。
06-28 11:12

Two Special Places for Koreans http://t.co/xwMRLmIK
06-28 10:13

Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/8qphWlD1
06-28 09:42

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 H・フィッシュ「日米開戦の悲劇」
06-28 09:14

1985年に仕組まれた「プラザ合意」で不意打ちのように日本に円高を飲み込ませ、日本から国富の三分の一を収奪したアメリカの手口を忘れてはならない。(浜田和幸/恐るべき #TPP の正体)
06-28 08:13

自民党を離党したから浜田和幸の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみて各自が判断すべき事です。
06-28 07:41

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
06-28 07:11

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZbvK8U この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
06-28 06:42

#櫻井よしこ は #TPP 賛成、 #原発推進 のワンセットで経団連の忠犬に成り下がっておられます。 #反中 でシナ批判が鋭いのも、本当はアメリカの国益をのためでは?奨学金でハワイ大学を卒業されておられますね。
06-28 06:13

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエト・ロシアがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った(H・フィッシュ)
06-28 05:40

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号)
06-28 05:16

サブプライムという詐欺的金融商品にAAAがついていたというのに、まだ格付会社なんて信じてる国会議員て、まさか居ませんよね?
06-28 04:15

#TPP は開国か、鎖国か、などではない。植民地か、現状維持か、である。
06-28 03:41

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず http://t.co/enpj7n0I 「ISD条項は、あまりよく過分に詳しくしらなかった」 #TPP
06-28 03:13

このたびの #消費税増税 を例えるなら「我が社は年間売り上げ1千万だけど借金が3千万もあるから商品価格を5%値上げします。資産は1億円あるから純資産が7千万で借金なんて余裕なんだけどね。」こんなこと下請けに言われたら、「もうおたくには仕事出さない」これで売上減(税収減)
06-28 02:13

#長谷川浩 NHK解説主幹の死/9.11事件からほぼ1カ月後、2001年10月15日午前11時に彼がNHKの敷地内で変死体として発見されたが、死後丸2日も経った17日の夕刊で小さく報じられた http://t.co/viaqVGIU 彼に何があったのか?
06-28 01:46

必見!【藤井聡】財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9RyiupP7  <資料> http://t.co/u1aceeI1
06-28 01:14

泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国と同じでは?「心からの謝罪が欲しい」とでも言うつもりか?
06-28 00:43

日本が #TPP に参加すれば、中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのはまちがいないだろう。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
06-28 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
