fc2ブログ

06/26のツイートまとめ

nomorepropagand

EUという国家統合、EUROという統一通貨が明らかに失敗しているというのにまだグローバリズムを推し進めようとするのは学習能力が無いバカですか?
06-26 23:42

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 #TPP
06-26 23:13

【三橋貴明】どうなる?消費税増税 http://t.co/GYrDXAir 国民の所得が下がれば税収は下がる。増税しても税収は下がる。
06-26 22:41

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変  http://t.co/rkgIH3z7 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
06-26 22:12

《 アポロの大き過ぎるウソ 》 2/2 http://t.co/Niidulra イラク戦争で有りもしない大量破壊兵器があると言って戦争したくらいだから、このくらいの嘘をついてもおかしくないよね。
06-26 21:45

日本が努力しても報われない理由 http://t.co/vjTT3b3p 輸出が国民を豊かにする時代は終わった。グローバル化というのは企業の利益と国民の利益が一致しない
06-26 21:42

日本のTPP交渉参加支持せず…ロムニー氏陣営 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mdh1bbNf 「日本の自動車や保険市場の閉鎖性」 ??
06-26 21:34

経団連が「消費増税、法人減税」という超利己的な政策をプッシュしていることを批判したら、「彼らも企業ですから」と擁護してくる輩が居るが、それなら企業の利益のためなら何を犠牲にしてもかまわないというのだろうか?それならホリエモンを拝金主義と批判できる経団連企業なんてあるのか?
06-26 21:32

@naniwa_urakinyu もう結構だと言ったはずです。あなたは市場原理主義を擁護していると言うことです。ホリエモンを批判した経団連企業の矛盾を擁護して、彼らの行き過ぎた企業利益追求のを批判する私を批判しているのですから。さようなら。もう結構
06-26 21:16

Endangered Japan (Book 2): Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/8IMXOO9h
06-26 21:10

@naniwa_urakinyu もう結構だと言ったはずです。あなたは市場原理主義を擁護していると言うことです。ホリエモンを批判した経団連企業の矛盾を擁護して、彼らの行き過ぎた企業利益追求のを批判する私を批判しているのですから。さようなら。
06-26 21:09

@naniwa_urakinyu ようするにキミは企業が国益を考えずに利己的拝金主義、新自由主義を追求することもかまわないと、そうおっしゃりたいわけですね。ホリエモンを批判した経団連企業ってどうなんでしょうねぇ。もう結構です。さようなら。
06-26 21:03

消費税増税のホントの姿(再生リスト): http://t.co/ejRx6WwH 中小企業は価格に税を添加できないのに輸出企業は税の還付を受けられるという理不尽さ
06-26 21:00

TPPのホントの姿(再生リスト): http://t.co/OrTsf0Pr アメリカと対等な交渉など出来るわけが無い。平成の不平等条約ですよ。 #TPP
06-26 21:00

こえ~ (;´Д`A RT @emiponzu: 何せ反撃が凄いですからw RT : 鉄の女エッチャー ? RT : えみぽんは『手榴弾を投げられましたがなんとか勝ち』ました。 http://t.co/FKdfX6yh
06-26 20:53

経団連が消費増税、法人減税を訴えなければ説得力あるけどねw RT @naniwa_urakinyu: 特権ではありません。輸出業をしていれば誰でも得られる権利です。また、国外で外貨を稼いでくる輸出において消費税を還付しない、消費税を課税すればますます企業は日本からいなくなっちゃう
06-26 20:51

輸出企業の特権ですな。そんな企業が消費増税だ!なんて詐欺w RT @naniwa_urakinyu: 失礼ながら、そんなバカげた話をするのやめましょう。輸出戻り税なる概念は税法に一切存在しない。単に支払った消費税が還付されただけ。利益でもなんでもない。@youarescrewed
06-26 20:42

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
06-26 20:40

鉄の女エッチャー ? RT @emiponzu: えみぽんは『手榴弾を投げられましたがなんとか勝ち』ました。 http://t.co/FKdfX6yh
06-26 20:37

#飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari http://t.co/rZtx8GY1 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 #反原発 #脱原発 #山口県知事選
06-26 20:30

超リッチな宗教法人だけでオケ RT @bumika131: RT @WELINA_LEA: 消費税で増税する前にまず宗教法人に課税したらいいじゃん。
06-26 20:15

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 H・フィッシュ「日米開戦の悲劇」
06-26 20:12

寛仁親王殿下の発言を引用して、陛下のご意志は男系維持だ、などと結論づける #男系カルト さんが見受けられますが、陛下は皇太子秋篠宮両殿下の意見を聞いて欲しいと言っているのであって、寛仁親王殿下の意見を聞いて欲しいとは言ってませんので、あしからず。 #女性宮家 #三笠宮
06-26 20:09

EUという国家統合、EUROという統一通貨が明らかに失敗しているというのにまだグローバリズムを推し進めようとするのは学習能力が無いバカですか?
06-26 19:41

皇族なのに摂家より格下とかどんだけ?w RT @emiponzu 家格は摂家より下でも実子兄弟扱いなのね、はいはい RT @0003_M: と君が思ってるだけで、歴代天皇は伏見宮を実子兄弟扱いしてきた RT :20世なんか話にならんわ #女性宮家
06-26 19:38

また出ました、カルト脳内妄想暴走w RT @0003_M と君が思ってるだけで、歴代天皇は伏見宮を実子兄弟扱いしてきた RT @emiponzu:20世なんか話にならんわ #女性宮家
06-26 19:37

@0003_M @emiponzu 5世継承の #継体天皇 や3世の #光格天皇 の例を見ても、直系の皇女を皇后として即位しており、「男子優先」であって「男系絶対」では無い。 #20数世 大傍系が皇籍取得するのなら歴史に鑑みれば皇族女子との婚姻によってしか考えられない #女性宮家
06-26 19:35

RT RT それなら即位後も皇女を皇后にしなかった三世以上の傍系男子をおしえてちょ RT @0003_M 年数の話はしていない。結婚前か後かの話だ RT @emiponzu: 即位の何年前? #女性宮家
06-26 19:26

デスね。 RT @emiponzu: 2人とも傍系男系の血しか入ってないから皇女で補完してるってことですよね。そうじゃないと天皇にはなれないってことですよね。 RT : その二人も #仁賢天皇 の皇女を皇后にした。 RT 目子郎女との間にできた子2人は天皇になったけ #女性宮家
06-26 19:25

日本人の知らないニッポン http://t.co/o3x5re15 日本の中央銀行である日本銀行は、持ち株の55%は政府が所有することになっていますが、残りの45%の株式の所有者は非公開となっています。
06-26 19:09

その二人も #仁賢天皇 の皇女を皇后にした。 RT @emiponzu: 目子郎女との間にできた子2人は天皇になったけど、在位は短かったらしい。 RT 女系の血で直系を繋ごうとしたんだね。 RT: 目子郎女の父は天皇に匹敵するくらいの力があったって書いてある。 #女性宮家
06-26 18:44

ノダがムダなノダ !ムダを削る前にノダを削れ。
06-26 18:42

ムダを削る前にノダを削れ。
06-26 18:40

女系の血で直系を繋ごうとしたんだね。 RT @emiponzu: 目子郎女の父は天皇に匹敵するくらいの力があったって書いてある。手白髪皇女の前はこの人が継体の正妃だったらしい。それを手白髪皇女と交代させて天皇になったのか。 #女性宮家
06-26 18:39

【日本も危ない】チリの遺伝子組み換え食品反対運動【 #TPP 】: http://t.co/j0MU9t5V 4分弱の動画です。 【必見】【拡散】
06-26 18:39

#20数世 の #旧宮家子孫 を皇位継承資格者にしよう、という #男系カルト さんは、15世の足利尊氏が皇位を簒奪しても良かった、とお考えですか?それってあなた方のいう、 #易姓革命 になりませんか? #女性宮家
06-26 18:35

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZbvK8U この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
06-26 18:10

長渕剛 - Close Your Eyes http://t.co/Q2Q1Atl7 「それでもこの国をたまらなく愛しているから もう一度生まれ変わったら私の名を呼んでください」
06-26 17:39

@emiponzu @0003_M 第26代 #継体天皇 も、その長子の安閑天皇も、第二子の宣化天皇も、みんな第24代 #仁賢天皇 の皇女を皇后に迎えた。 継体天皇にはすでに複数の妃と沢山の子がいたが、仁賢天皇の皇女との子が嫡子、すなわち第29代 #欽明天皇 #女性宮家
06-26 17:35

RT それなら即位後も皇女を皇后にしなかった三世以上の傍系男子をおしえてちょ RT @0003_M 年数の話はしていない。結婚前か後かの話だ RT @emiponzu: 即位の何年前? #女性宮家
06-26 17:25

それなら即位後も皇女を皇后にしなかった三世以上の傍系男子をおしえてちょ RT @0003_M 年数の話はしていない。結婚前か後かの話だ RT @emiponzu: 即位の何年前? #女性宮家
06-26 17:19

支給額の一部を返還=母親の生活保護問題で河本準一さん(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/63pGZNsj 河本叩きはもうやめようぜ。泣いて謝って弁償までした奴をそれでも批判するのはシナ朝鮮人と同レベルです。
06-26 17:17

@emiponzu @0003_M 伝統が絶対だというのなら、 #20数世 も離れた大傍系平民が皇位継承資格者として皇族になった前例を挙げてみよ。そんなのでもいいのなら足利尊氏も平清盛も皇位継承権があったことになるがなw
06-26 17:16

依存国家「韓国」に裏切られ続ける日本 Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adw5Rb3Y
06-26 17:12

#欽明天皇 は皇女の子だから即位した。 #継体天皇 には他にも子が居たが問題外だった。 RT @emiponzu 継体天皇が皇女と結婚したのは即位の時だよね。女系で補完されるから天皇になれたのに。 @0003_M #女性宮家
06-26 17:12

出産とか側室制度とか踏まえて、「男子優先」だから男子が即位した。 RT @0003_M 逆。女系でもいいなら、わざわざ傍系の男系男子にする必要がない。あくまで男系男子であることが皇位継承権の根拠 RT @emiponzu: 補完しなくていいなら皇女じゃなくていいじゃん #女性宮家
06-26 17:10

出ました、カルト脳内妄想w RT @0003_M: 継体天皇が即位したのは皇女と結婚する前だが。顕著なのは伏見宮家で、皇女をお嫁にもらわなくても、600年間、皇位継承権を有してきた RT @emiponzu: 補完されないと継承権もないでしょ R #女性宮家
06-26 16:58

補完と言うのは、足りないものを埋め合わせる、と言う意味。男系でも三世なら、足りない、と言うこと。 RT @0003_M: だから、それを皇女の血筋による補完と言っている。かりに皇女と結婚しても、男系子孫でなければ皇位継承権はなかった @emiponzu #女性宮家
06-26 16:54

#継体天皇 はもちろん三世の #光格天皇 ですら‥ RT @0003_M: だから、それを皇女の血筋による補完と言っている。かりに皇女と結婚しても、男系子孫でなければ皇位継承権はなかった RT @emiponzu: じゃあ継体や光格は何で皇女と結婚して即位したの? #女性宮家
06-26 16:52

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0Acvq3uZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
06-26 16:44

だよね RT @emiponzu: 皇統にならないなら否定してるのと同じでしょ RT @0003_M: 女系は皇統にならないというだけで、女系そのものを否定してる人なんかいないんだけど RT : 母系はご法度と言うなら玄孫を名乗らなきゃいいのにね。 #女性宮家
06-26 16:38

オオサカ栄えて国滅ぶ、橋下政策 http://t.co/qtHTIKPv @t_ishin
06-26 16:12

RT : #女性宮家 RT : 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
06-26 16:06

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず http://t.co/enpj7n0I 「ISD条項は、あまりよく過分に詳しくしらなかった」 #TPP
06-26 15:40

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
06-26 15:12

なるほど
06-26 15:07

ありり?
06-26 15:07

土肥隆一がまだバッヂつけてる (♯`∧´)
06-26 15:00

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 H・フィッシュ「日米開戦の悲劇」
06-26 14:39

#男系カルト 諸君も、皇太子秋篠宮両殿下のご意見を頂戴することには、まさか反対しませんよね? #女性宮家
06-26 14:11

http://t.co/LsBiaQ6g NAFTAにおいてISD条項によって訴えられても米政府が負けたケースは1件も無い。もちろんカナダメキシコが負けたケースは多い。なぜなら世界銀行総裁はいつもアメリカ人。その結果、世界銀行傘下の仲裁センターはアメリカよりになる。 #TPP
06-26 13:40

#菅直人 が熟睡中
06-26 13:29

オオサカ栄えて国滅ぶ、橋下政策 http://t.co/qtHTIKPv @t_ishin
06-26 13:11

念仏唱えるのはもういいから、はやく男系でなければ天皇でない理由を聞かせてくれよ。 #女性宮家
06-26 12:39

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
06-26 11:43

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」という名の帝国主義にだまされてはいけない。
06-26 10:40

【必見】【拡散】お気に入りに登録して、時間のあるときにご覧になってください。2時間ちょっとの動画です。 「スライブ?いったい何が必要になるのか」  http://t.co/JOjobcwm
06-26 10:10

シリア「国民の反乱」は大嘘 ウェブスタ-・タ-プレ-: http://t.co/oxnLPpaO シリアに関してアメリカはもちろん日本のメディアも信用しない方が良い。「市民虐殺」なんてアメリカのいつもの嘘では無いのか?
06-26 09:39

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変  http://t.co/rkgIH3z7 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
06-26 09:39

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
06-26 09:11

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 H・フィッシュ「日米開戦の悲劇」
06-26 08:39

確かに日本は宣戦布告のないまま四年間にわたり中国と戦争状態にあったが、同時にソビエト・ロシアがフィンランド、ポーランド、およびバルト諸国を侵略していたのも事実である。アメリカは、このソビエトの行動に対しては何ら対処しないばかりか、その後、同国と同盟を結ぶに至った(H・フィッシュ)
06-26 08:10

この不必要な戦争において悲劇的であったのは、誠実であり、かつ高い知的能力を持っていたキャリア外交官であった当時の在日米国大使ジョセフ・グルーが一貫して報告していたとおり、日本政府および日本国民は、戦争を望んでいなかったということである。 H・フィッシュ「日米開戦の悲劇」
06-26 07:39

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0Acvq3uZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
06-26 07:12

軍令部総長 永野修身「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は魂までも喪失する永久の亡国である たとえ一旦の亡国となるとも最後の一兵まで戦いぬけば我らの子孫はこの精神を受け継いで再起三起するであろう」
06-26 06:12

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。
06-26 05:40

増税とは「税率を上げる、あたらしい税目をつくる」ということであって、「税収を増やす」ということではありません。増税は増収にあらず、ということです。増税したばっかりに税収が下がる、ということもありえます。現実に今の日本がそうなのです。 http://t.co/FUuc7Afb
06-26 05:13

サブプライムという詐欺的金融商品にAAAがついていたというのに、まだ格付会社なんて信じてる国会議員て、まさか居ませんよね?
06-26 04:41

サブプライムというアメリカの詐欺的金融商品が世界的金融危機を招いているというのに、まだグローバリズムの危険性を認識できないのは、学習能力がない馬鹿としか言いようがありません #TPP
06-26 04:10

【三橋貴明】どうなる?消費税増税 http://t.co/GYrDXAir 国民の所得が下がれば税収は下がる。増税しても税収は下がる。
06-26 03:43

#モンサント 社のラウンドアップを散布する農場で働く作業員とその周辺の住民には、ガンに罹る可能性が、そうでない場合と比べ倍増することが確認されたという。(浜田和幸/恐るべき #TPP の正体)
06-26 02:39

日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい。  E・トッド
06-26 02:15

消費税大増税 論拠総崩れ: http://t.co/t1FTI5vE もはや共産党の主張がきわめてまっとうに思えてしょうが無いのだが、おれはコミュニストなのか? #TPP も消費税も共産党が頼もしいのはなんとも不思議
06-26 01:21

地方分権を唱えながら、一方で #TPP に賛成するって、矛盾していませんか?橋下徹さん。もしや日本という国は無くなっても良いとお考えですか? @t_ishin http://t.co/1i88dV2r
06-26 00:40

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
06-26 00:14

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/26のツイートまとめ】

nomorepropagand EUという国家統合、EUROという統一通貨が明らかに失敗しているというのにまだグローバリズムを推し進めようとするのは学習能力が無いバカですか? 06-26 23:42 世界人口が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

twitter

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR