

05/20のツイートまとめ

nomorepropagand

支離滅裂ライター #谷田川惣 氏『同義反復だけどわざとだったら同義反復じゃない』?? #女性宮家 http://t.co/lQQpWi7q
05-20 23:49

@yamamo_kazu @kanabun2632 そりゃ見物だねw 竹田はディベートのインターハイで優勝したらしいよ。
05-20 23:30

@emiponzu @DAMRX777 同義反復はありえませんよ。歯茎先生も断言していらっしゃいます。 http://t.co/lQQutS8k
05-20 23:28

@kanabun2632 @yamamo_kazu しかし竹田はいつも同じ事ばかり言ってるね。想定問答集作ってるな。こりゃ。
05-20 23:12

#TPP は開国か、鎖国か、などではない。植民地か、現状維持か、である。
05-20 23:12

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。(H・フィッシュ「日米開戦の悲劇」)
05-20 22:38

Endangered Japan (Book 2): Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/8IN2moir
05-20 22:11

今日のたかじん、みれるよ @yamamo_kazu @Snow_CandyFace たかじんのそこまで言って委員会2012.5.20(1) - http://t.co/PxM84XkH @DailymotionUSAさんから
05-20 22:07

だれかがアップしてた @yamamo_kazu @kanabun2632 たかじんのそこまで言って委員会2012.5.20(1) - http://t.co/PxM84XkH @DailymotionUSAさんから
05-20 21:56

録画したけどネットに上げる方法がわからん RT @yamamo_kazu: @kanabun2632 カルトっていうかバカルトですよ。誰でもよいから和江をなっとくさせておくれー!男系派よ。笑
05-20 21:53

安倍晋三は今上陛下のお人柄の素晴らしさを切々と語ったが、男系の根拠は当然語らず、伝統を我々の代で壊してはならないとだけ。 RT @yamamo_kazu @kanabun2632 アベがまた何を言っていたのやら。わたしをやりこめられるぐらいのことは言っていたのかしらね?
05-20 21:44

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
05-20 21:43

@kanabun2632 竹田の話はいつも通り。残念なのは安倍晋三が男系カルトぶりを披露したこと (^_^;)
05-20 21:33

サブプライムというアメリカの詐欺的金融商品が世界的金融危機を招いているというのに、まだグローバリズムの危険性を認識できないのは、学習能力がない馬鹿としか言いようがありません #TPP
05-20 21:08

群青/谷村新司 http://t.co/FcmajTcP 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
05-20 20:40

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0AczXDvT  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
05-20 20:10

【藤井聡】財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9Ryn1ZYh  <資料> http://t.co/u1agLOIV
05-20 19:39

#TPP は開国か、鎖国か、などではない。植民地か、現状維持か、である。
05-20 19:08

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZg3k9O この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
05-20 18:40

あの発言を聞いた安倍晋三が違和感を持たないなら、彼も男系カルトだね。 RT @emiponzu: しかし、竹田の「赤子のうちにやっちまえ」発言を他の旧宮家はどう思うんだろうね #女性宮家
05-20 18:25

RT #女性宮家 RT : 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
05-20 18:07

満州はシナの一部では無い 万里の長城が証拠 もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然 #満洲事変 は侵略ではなく自衛のための軍事行動であった http://t.co/Ef2DLNEX
05-20 17:38

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/dAWPU5NH これらのポイントを踏まえて、当時の #南京 で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
05-20 17:10

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu
05-20 16:42

サブプライムというアメリカの詐欺的金融商品が世界的金融危機を招いているというのに、まだグローバリズムの危険性を認識できないのは、学習能力がない馬鹿としか言いようがありません #TPP
05-20 15:38

谷田川竹田八木新田らの主張と、小林高森所田中らの主張をよく読めば自ずとわかる。 RT @eyenew16: あんなのに引っ掛かってるバカにはいくら説明しても無駄。よしりん企画はボランティア団体じゃありません。 @obu92864: @tokky_ura
05-20 15:31

http://t.co/0ynMvdwF 旧皇室典範制定時に伊藤博文のもとでまとめられた「 #皇室制規 」では皇位継承資格を女系まで拡大する事になっていた。 #謹具意見など 男尊女卑思想によって男系に限定された #女性宮家
05-20 15:17

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。
05-20 15:09

いつも言ってること同じだよね。何故私はふさわしくないか、とか。旧宮家の覚悟とか。 RT @emiponzu: 今日のたかじん委員会で旧宮家復帰者発表かな。楽しみだ。 #女性宮家
05-20 15:06

日本市場は閉じてなどない。その証拠にドイツ車は売れているではないか。アメリカ車が売れないのは非関税障壁では無く商品としての魅力が無いからに他ならない。単なる企業努力の不足にほかならない。 #TPP
05-20 14:37

【藤井聡】財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9Ryn1ZYh  <資料> http://t.co/u1agLOIV
05-20 14:10

ウケるw RT @sarasadoudan2nd: @emiponzu @nomorepropagand @Snow_CandyFace 歯茎さんのことを竹田と呼ぶのはやめろ!
05-20 13:44

Endangered Japan (Book 2): Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/8IN2moir
05-20 13:39

うん、安倍晋三も出る RT @emiponzu: 先週も出たのに今日も? RT 今日、歯茎がたかじんに出るよ RT @Snow_CandyFace
05-20 13:28

#飯田哲也 が嘘をついた! @iidatetsunari http://t.co/rZtBGgYV 嘘がばれてグーの音も出ずニヤついてごまかす詐欺師 #反原発 #脱原発
05-20 13:11

「男子が優先されてきた」ことと「男系でなければいけない」ことは別次元の話です。女系天皇で問題ありません。  #女性宮家  実は簡単!初心者にもわかる皇位継承問題 - Yahoo!知恵袋 http://t.co/y7dRNyXy
05-20 12:43

四宮家でいいんじゃなかったの?17宮家も創設してたったの200年?「四宮家では断絶します。間違っていました。ごめんなさい」って謝ってから言えよ、そういうことは。 #女性宮家 http://t.co/n5OfjQmx
05-20 12:32

群青/谷村新司 http://t.co/FcmajTcP 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
05-20 12:14

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZg3k9O この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
05-20 11:38

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。(H・フィッシュ「日米開戦の悲劇」)
05-20 11:10

#TPP は国際条約だから日本国内法より上位にある。つまり、「参加してみたけど日本国民が不幸になったから離脱します」が出来ないのである。いったん加盟したらアメリカと戦争する覚悟がない限りもう元には戻れないのだ!
05-20 10:10

今日竹田がたかじんに出るよ RT @kanabun2632: スカイビズ事件と明治天皇の”雑系”玄孫である「竹田恒泰」との関係は? http://t.co/WPxm9gQf via さんのブログ
05-20 09:48

今日、歯茎がたかじんに出るよ RT @Snow_CandyFace: @emiponzu あれか。でも日本国憲法の国民主権が外国人参政権を首の皮一枚で阻んでるんだよね。
05-20 09:47

今日のたかじんに歯茎が出演するみたい。 #竹田恒泰 #女性宮家 所先生は出演せず。
05-20 09:24

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu
05-20 09:14

RT 第24代 #仁賢天皇 ->手白香皇女( #継体天皇 )->第29代 #欽明天皇 これは血統で言えば女系継承といえますね。 #女性宮家
05-20 08:48

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。
05-20 08:39

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
05-20 08:12

依存国家「韓国」に裏切られ続ける日本 Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adw5Rb3Y
05-20 07:38

Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/8qpmtVDV
05-20 07:14

「男子が優先されてきた」ことと「男系でなければいけない」ことは別次元の話です。女系天皇で問題ありません。  #女性宮家  実は簡単!初心者にもわかる皇位継承問題 - Yahoo!知恵袋 http://t.co/y7dNfYWE
05-20 06:41

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
05-20 06:10

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/dAWPU5NH これらのポイントを踏まえて、当時の #南京 で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
05-20 05:42

群青/谷村新司 http://t.co/FcmajTcP 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
05-20 05:11

長渕剛 - Close Your Eyes http://t.co/Q2Q683m1 それでもこの国をたまらなく愛しているから もう一度生まれ変わったら私の名を呼んでください
05-20 04:43

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
05-20 03:44

増税とは「税率を上げる、もしくはあたらしい税目をつくる」ということであって、「税収を増やす」ということではありません。増税は増収にあらず、ということです。増税したばっかりに税収が下がる、ということもありえます。現実に今の日本がそうなのです。
05-20 03:14

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZg3k9O この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
05-20 02:41

農業問題だけで考えても #TPP 参加はない。ましてや医療・医薬品の高額化、郵貯簡保資金の海外投資、食料品の安全性、政府調達の外資参入などアメリカ型格差社会になる。引き替えに得られるものは関税5%の撤廃だけ。円高で無意味
05-20 02:12

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
05-20 01:44

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変  http://t.co/rkgIH3z7 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
05-20 00:40

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu
05-20 00:19


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/20のツイートまとめ】

nomorepropagand 支離滅裂ライター #谷田川惣 氏『同義反復だけどわざとだったら同義反復じゃない』?? #女性宮家 http://t.co/lQQpWi7q 05-20 23:49 @yamamo_kazu @kanabun2632 そりゃ見物だねw 竹田は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
