

05/17のツイートまとめ

nomorepropagand

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 #TPP
05-17 23:12

@Snow_CandyFace @emiponzu @dinosaur_and_me @yamamo_kazu 車もずいぶん旧式らしいね
05-17 22:42

地方分権を唱えながら、一方で #TPP に賛成するって、矛盾していませんか?橋下徹さん。もしや日本という国は無くなっても良いとお考えですか? @t_ishin
05-17 22:39

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn5eNDT
05-17 22:16

日本市場は閉じてなどない。その証拠にドイツ車は売れているではないか。アメリカ車が売れないのは非関税障壁では無く商品としての魅力が無いからに他ならない。単なる企業努力の不足にほかならない。 #TPP
05-17 21:39

自分が批判されたらすぐに「立候補しろ」とか言い出すのは間違ってますよ。自分を批判できるのは政治家だけだと思い上がっている証拠です。テレビで人気が出ただけの”芸能人”が、いつから一般人の批判を許さない独裁者になったのですか? @t_ishin
05-17 21:11

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6COgi9
05-17 20:38

#女性宮家 #竹田恒泰 は昭和天皇の上諭を根拠に憲法無効論を批判するが、昭和天皇が伏見宮に降下を言い渡した事実をわすれてないか?
05-17 19:43

今上陛下直系の孫で皇室に産まれ皇室でご成長なさった愛子様と、65年前に一般国民となった600年 #20数世 大傍系 #旧宮家子孫 で一般人として産まれ成人し職業選択・言論の自由を享受している”あなたと似た境遇”の一般国民、どちらが天皇としてふさわしい? #女性宮家
05-17 19:38

男系主義が単なる男尊女卑だったことを指摘されて焦ったカルトは「平民男子が皇族になる可能性が閉ざされている皇室は男性差別じゃないか!」と言い訳するが、 #20数世 大傍系の平民男子を皇族にするならやっぱり男尊女卑じゃねぇのか?  #女性宮家
05-17 19:33

RT koureki2672: WikiLeaks: モンサントの遺伝子組み換え作物を拒む欧州に米国が報復を検討 http://t.co/A6FqSMGJ
05-17 19:16

男系主義が単なる男尊女卑だったことを指摘されて焦ったカルトは「平民男子が皇族になる可能性が閉ざされている皇室は男性差別じゃないか!」と言い訳するが、600年 #20数世 大傍系 #旧宮家子孫 の男子を皇族にするなどタブー中のタブーだろ  #女性宮家
05-17 19:13

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/dAWPU5NH これらのポイントを踏まえて、当時の #南京 で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
05-17 19:08

#櫻井よしこ は #TPP 賛成、 #原発推進 のワンセットで経団連の忠犬に成り下がっておられます。 #反中 でシナ批判が鋭いのも、本当はアメリカの国益をのためでは?奨学金でハワイ大学を卒業されておられますね。
05-17 18:39

http://t.co/0ynMvdwF 旧皇室典範制定時に伊藤博文のもとでまとめられた「 #皇室制規 」では皇位継承資格を女系まで拡大する事になっていた。資料3-5 #謹具意見など 男尊女卑思想によって男系に限定された #女性宮家
05-17 18:23

【藤井聡】財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/9Ryn1ZYh  <資料> http://t.co/u1agLOIV
05-17 18:10

#TPP 大国の責任を #櫻井よしこ http://t.co/MuZg3k9O この論文の大半が中国とベトナムの関係。大国の責任とTPP参加とどうつながるのか?タイトルを「アメリカ属国としての責任を」に変更すべき
05-17 17:37

日本との間の悲惨な戦争は不必要であった。これは、お互い同士よりも共産主義の脅成をより恐れていた日米両国にとって、悲劇的であった。われわれは、戦争から何も得るところがなかったばかりか、友好的であった中国を共産主義者の手に奪われることとなった。(H・フィッシュ「日米開戦の悲劇」)
05-17 17:08

#TPP は国際条約だから日本国憲法より上位にある。つまり、「参加してみたけど日本国民が不幸になったから離脱します」が出来ないのである。いったん加盟したらアメリカと戦争する覚悟がない限りもう元には戻れないのだ!
05-17 16:37

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6COgi9
05-17 16:10

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。
05-17 15:37

ハル長官は、それまで8力月にわたり野村大使をだまし続け、フィリピンその他の極東アメリカ領において、米国陸海軍が防衛を強化するための時間かせぎを行なっていた。ハルは、その回顧録の中で、陸軍と海軍の要請を受けて時間をかせいでいたことをはっきりと明らかにしている。(H・フィッシュ)
05-17 15:10

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
05-17 14:39

キンメル提督 「ルーズベルトなどの指導者たちは、パールハーバーにおける米軍を故意に裏切った」(「ニューズウイーク」一九六六年十一月十二日号)
05-17 14:11

今上陛下直系の孫で皇室に産まれ皇室でご成長なさった愛子様と、65年前に一般国民となった600年 #20数世 大傍系 #旧宮家子孫 で一般人として産まれ成人し職業選択・言論の自由を享受している”あなたと似た境遇”の一般国民、どちらが天皇としてふさわしい? #女性宮家
05-17 13:37

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変  http://t.co/rkgNeDA1 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
05-17 13:14

RT #女性宮家 結局、 #男系カルト って、男尊女卑で男系コレクターでシナ的価値観なんだよね
05-17 13:06

RT #女性宮家 勉強が足りないネトウヨは、父方遡れば神武天皇、の一点に陶酔して、同調圧力を受け思考停止して #男系カルト に変身するんだなぁ~
05-17 13:05

RT #女性宮家 女系容認、なんて言おうものなら、たちまち共産主義者!シナ人!と喚き散らす #男系カルト 諸君は伊藤博文にも罵倒すれば良い。#皇室制規
05-17 13:04

#女性宮家 RT : 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
05-17 12:55

小林 よしのり の ゴーマニズム宣言スペシャル 反TPP論 http://t.co/tB8Fzotw
05-17 12:38

この会合で協議された唯一の問題は、いかにして日本を操作し、煽動し、刺激して、もって日本に先に手を出させるかであった。その翌日、ハル長官は、暫定協定、すなわち日本が受け入れ可能であった九十日間の休戦案を廃棄し、駐米日本大使に″恥すべき″戦争最後通牒を手交した。 「日米開戦の悲劇」
05-17 11:10

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0AczXDvT  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
05-17 10:38

自分が批判されたらすぐに「立候補しろ」とか言い出すのは間違ってますよ。自分を批判できるのは政治家だけだと思い上がっている証拠です。テレビで人気が出ただけの”芸能人”が、いつから一般人の批判を許さない独裁者になったのですか? @t_ishin
05-17 10:15

Two Special Places for Koreans http://t.co/xwMWiWJE
05-17 09:41

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC9Vke3
05-17 09:09

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえらのために日本国民が犠牲になるのか?
05-17 08:10

Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/8qpmtVDV
05-17 07:12

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu
05-17 06:42

サブプライムというアメリカの詐欺的金融商品が世界的金融危機を招いているというのに、まだグローバリズムの危険性を認識できないのは、学習能力がない馬鹿としか言いようがありません #TPP
05-17 06:14

Do you know the reason why Dokdo is Not Korea Land? http://t.co/hy2DHW5A
05-17 04:43

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn5eNDT
05-17 04:14

どうしてイギリスが極東における数多くの領土を保有する絶対的な権利を持つべきであり、その一方で日本が近隣諸国からコメ、石油、ゴム、錫その他の商品を購入することさえできないくらいの制限を米国によって課せられなければならないのか。 H・フィッシュ「日米開戦の悲劇」
05-17 03:12

小林 よしのり の ゴーマニズム宣言スペシャル 反TPP論 http://t.co/tB8Fzotw
05-17 02:40

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
05-17 02:13

地方分権を唱えながら、一方で #TPP に賛成するって、矛盾していませんか?橋下徹さん。もしや日本という国は無くなっても良いとお考えですか? @t_ishin
05-17 01:44

今上陛下直系の孫で皇室に産まれ皇室でご成長なさった愛子様と、65年前に一般国民となった600年 #20数世 大傍系 #旧宮家子孫 で一般人として産まれ成人し職業選択・言論の自由を享受している”あなたと似た境遇”の一般国民、どちらが天皇としてふさわしい? #女性宮家
05-17 01:12

増税とは「税率を上げる、もしくはあたらしい税目をつくる」ということであって、「税収を増やす」ということではありません。増税は増収にあらず、ということです。増税したばっかりに税収が下がる、ということもありえます。現実に今の日本がそうなのです。
05-17 00:40

竹田を真性の保守とかw RT @emiponzu: 勝谷のことね。。RT @kanabun2632: 竹田を「皇室の専門家」的な存在に仕立てた番組に出ていたゲストや司会者は、全く気づいてませんでしたね @Snow_CandyFace @yamamo_kazu
05-17 00:28

旧皇族の肩書きの魔力w RT @kanabun2632: 竹田を「皇室の専門家」的な存在に仕立てた番組に出ていたゲストや司会者は、全く気づいてませんでしたね。 “@emiponzu: そろそろ気づいていいんじゃないかな。 @snow_candyface @yamamo_kazu
05-17 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
