スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/10のツイートまとめ

nomorepropagand

@tohsetsu 「ホリエモンが陛下になるかもしれませんよ」っていつも言ってるよ。女性宮家は当然女子が当主でしょ。だから「女性」宮家でしょ。存在意義って、キミが理解したくないだけでしょ。 #女性宮家
04-10 23:48

#兼明親王 は第60代醍醐天皇の第十六皇子(一世)。源姓を賜り臣籍降下し57年を経て皇籍に復帰。兼明親王が皇族に復帰させられたのは、藤原兼通・兼家兄弟の争いに関係している。600年20数世大傍系の60年ぶりの皇籍取得とはまるで比較にならない。 #女性宮家
04-10 23:45

偏見?それならホリエモンが陛下になるかも、っていつも言ってる竹田は?w RT @tohsetsu 会議といっても、犯罪者が何親等かにいないかとか、そういう調査はされるみたいだけど、お人柄でひっかかる人を妻にしてる人っているのかなあ。それで排除するのは酷い偏見。 #女性宮家
04-10 23:26

男系カルトの言葉を借りれば、旧宮家の嫁には帰化人が紛れ込んでる可能性もあるわけだ。 RT @emiponzu 旧宮家の嫁はスパイの可能性ないんかなあ。 @tohsetsu @hoyaminabe #女性宮家
04-10 23:22

都合良くって言うか、世系第一ですからw RT @tohsetsu 天照大神を信じて権威とするなら、お生まれになった過程は大事でしょう?神話なんだから。都合よく天照大神だけを抜き出すなんておかしいよ。 #女性宮家 @emiponzu
04-10 23:18

でも皇室会議を経てるでしょ。そのぶん旧宮家よりはまし。 RT @tohsetsu 宮家の妃は今は殆ど皇族と関係ないよ @emiponzu @hoyaminabe #女性宮家
04-10 23:17

@tohsetsu @emiponzu 世系第一は? #女性宮家
04-10 23:14

@emiponzu @hoyaminabe 基本、自由恋愛でしょ? #女性宮家
04-10 23:07

旧宮家は降下してどこの馬の骨ともわからない女性と結婚してるからね。600年20数世大傍系でしかない。 RT @hoyaminabe 女系派が担ぐべきは、むしろ旧宮家じゃないの?おかしいよ #女性宮家 @emiponzu
04-10 23:00

んだんだ( ´ ▽ ` )ノ RT @emiponzu: 答えたら男系の意味わかってないのがばれちゃうもんねw RT @0003_M: 答えられなくなると、話を蒸し返すのも変わらないね。 RT @tohsetsu @ 女→男→男この人は何系? #女性宮家
04-10 22:50

そうなんですか?筆坂って元共産党は批判的ですよね、共産党に。 RT @Snow_CandyFace: 共産党も最近は一枚岩ではないですからね
04-10 22:47

聞かれた事に答えない不誠実な男系カルトさん、サヨナラ RT @nambu_14: 女性宮家創設は陛下のご意志ではなく官僚が勝手に進めているだけということを認めますか?
04-10 22:38

陛下は心中で先々のことを憂慮しておられる、この点は同意できますか? RT @nambu_14: 女性宮家創設が陛下のご意思だということならそういうことになってしまうという話ですよ。陛下を貶めているのは女性宮家創設は陛下のご意志と吹聴している連中の方です。
04-10 22:25

http://t.co/uyUNyAXt 羽毛田長官は陛下の忠臣だった。そして共産党の議員が意外と良いこと言った。共産党が女系容認だからおかしい、というのは思考停止だよ #女性宮家
04-10 22:21

んだんだ( ´ ▽ ` )ノ RT @emiponzu: どっちみち旧宮家復帰させたとしても、途絶えるし、今のうちに女系にしとけばいいじゃん。殆ど他人に皇室乗っ取られる前に。 #女性宮家
04-10 22:17

@Boiled2Egg @boiled3egg @boiled4egg #女性宮家 歴代天皇の男系継承も意味があったのです。シナ由来の姓の観念による縛りと、子孫繁栄のための側室制度を採用するための男子優先主義と言う意味が。姓の観念も側室制度も無い現代ではもう意味がありませんが
04-10 22:08

@nambu_14 どうしてそういうふうに陛下をおとしめるようなこと言うんでしょうか^^; 陛下は心中で先々のことを憂慮しておられる、この点は同意できますか?
04-10 21:50

そうだ! RT @emiponzu: だって皇室会議を経ないと皇族は結婚できないし、妃殿下になる人だって身元調査されてはいるわけだし。 RT @reichi062: @emiponzu 外国人の夫をもたない保証が何処にあるの?外国人と結婚しちゃいけないなんて決まりはないよ。
04-10 21:47

足利尊氏は15世 RT 神武天皇以降、皇位継承においてほとんどが三世以内、一回だけ継体天皇の時五世継承があった。皇籍復帰から即位したのは宇多天皇と醍醐天皇の三年だけ臣下にあったケースで一世継承 10分50秒 http://t.co/5BWWhjTL #女性宮家
04-10 21:44

素直に「ファンです」って、いっちゃえよ~w @tohsetsu さんよ~www #女性宮家 @emiponzu
04-10 21:26

@tohsetsu @emiponzu もちっと素直にいえばいいのにw  #女性宮家
04-10 21:16

なんで? RT @_LetsTeaTime_ 女帝は子を、天皇の妻である「皇后」として生んでおり、「女帝」在位中には一切子を生んでいない。 #女性宮家
04-10 20:51

うけるwww RT @CurtWi1d 男系でも女系でもいいなら男系でいいじゃん! #女性宮家
04-10 20:45

@emiponzu 早い決着を望んでいるらしいですが。 http://t.co/VoVHm0NE #女性宮家 どちらにしても、うまくいくと良いですね。
04-10 19:40

@emiponzu それが本当なら、 #女性宮家 問題は気になるはずですね。「早く決めて欲しい」っていうのは、結婚後も皇室に残りたいのでは?残りたくないなら、もっと時間かけても良いはずだけどね。
04-10 19:26

そんなら女系容認だね。 RT @_LetsTeaTime_ 「皇」には女帝も含まれる #女性宮家
04-10 10:07

RT @takamorich 高森ウィンドウズ 産経「男系」記事の読み方 http://t.co/OdRwO8Ru 読めば読むほど疑問が湧くこの記事の正しい読み方を徹底解?説! #女性宮家
04-10 10:02

@Boiled2Egg @boiled3egg @boiled4egg #男系派への質問 女系天皇ならいらない、て人は天皇への敬愛の念の理由は、父方遡ると神武天皇まで辿りつくから、ただそれだけ?そんなら竹田様を敬愛すればよくね? #女性宮家
04-10 02:51

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。