

04/08のツイートまとめ

nomorepropagand

RT 神社本庁は男系絶対主義に立っていますが、実は今の神社には女性神職が結構いらっしゃる。だから神社本庁が本当に男系絶対主義を貫くつもりで女性天皇も好ましくないと言うなら女性神職制度は廃止しなければ筋が通りません。 http://t.co/cLCKNGUy #女性宮家
04-08 23:39

RT https://t.co/9rKnK4dw 「廃太子」を叫んでいるのは男子を産めなかった雅子様をバッシングする輩です。だから男系派なのです。 #女性宮家
04-08 23:36

RT 今上陛下直系の孫で皇室に産まれ皇室でご成長なさった愛子様と、60年前に一般国民となった600年20数世大傍系旧宮家の子孫で一般人として産まれ成人し職業選択・言論の自由を享受している”あなたと似た境遇”の一般国民、どちらが天皇としてふさわしい? #女性宮家
04-08 23:31

全部男系カルトの仕業ですよねw RT @umayado17: #女性宮家 を押す女系・雑系派は、今上陛下のご実家である旧宮家を叩いているが、実際のところ、皇太子時代には皇后陛下のご実家正田家を叩き、今は皇太子妃殿下のご実家小和田家を叩き、万一女性宮家が出来れば皇婿の実家を叩く反皇
04-08 23:11

@kanabun2632 「女系天皇なんて要らない=神武天皇の男系でなければ天皇の意味が無い=神武天皇の男系であることだけが重要」ということですから、男系カルトどもは勝手に #竹田恒泰 を教祖にしてれば良いじゃん、って話です #女性宮家
04-08 22:29

ですよねw RT @kanabun2632: 神武天皇まで辿っても意味無いでしょうに。天照大御神まで辿らないと。 RT:女系天皇ならいらない、て人は天皇への敬愛の念の理由は、父方遡ると神武天皇まで辿りつくから、ただそれだけ?そんなら #竹田恒泰 様を敬愛すれば? #女性宮家
04-08 22:17

無効じゃなくて? RT @lhasa0619: 憲法改正とか自主憲法制定じゃなくて憲法廃止で五箇条の御誓文に還れって主張する政治家出てこねぇのかなぁ?
04-08 21:34

日本が竹島の主権を主張すれば、未来の日韓関係は白紙に=韓国 [サーチナ] http://t.co/PbafOk9s @searchinanewsさんから
04-08 21:31

石川遼は賢いね。同級生ならカネ目当ての悪い女に引っかからずにゴルフに集中出来るだろう。
04-08 21:21

は? RT @ucchiy001: 臣民が皇統問題を論じるは悪なり! RT 男系カルトの華麗な歪曲・すり替えテクニックをご覧ください。 #女性宮家 http://t.co/enwhQXNt
04-08 20:49

男系カルト迷言集(学者動画編) #女性宮家 http://t.co/GJwDBMDz オモロー
04-08 20:29

RT @Boiled2Egg @boiled3egg @boiled4egg 男系カルトの華麗な歪曲・すり替えテクニックをご覧ください。 #女性宮家 http://t.co/enwhQXNt
04-08 20:21

スカイビズ事件と明治天皇の”ただの雑系”玄孫である #竹田恒泰 との関係は? http://t.co/WPxm9gQf #女性宮家
04-08 19:57

【拡散】こんな皇族はいやだー!by鉄拳 1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe  『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号  http://t.co/DvuSTFH2  #女性宮家 #竹田恒泰
04-08 19:47

http://t.co/m6jkNZTZ 内閣法制局によると「皇族会議はダメ」だと
04-08 16:57

男系カルト迷言集(学者動画編) #女性宮家 http://t.co/GJwDBMDz
04-08 16:14

まとめを更新しました。 「男系カルト迷言集(学者動画編) #女性宮家」 http://t.co/GJwDBMDz
04-08 15:55

大御心が世襲されるのでは?w RT @emiponzu: 旧宮家って祭祀してないでしょ。伝統が繋がってないじゃん。 #女性宮家
04-08 14:26

@Boiled2Egg @boiled4egg @boiled3egg 皇室の誕生率 http://t.co/NXeUaVCX この現実から目をそらすな! #女性宮家
04-08 14:22

@boiled3egg RT 【新着】主: 男系カルトの華麗な歪曲・すり替えテクニックをご覧ください。 #女性宮家 fav:0 view:34 http://t.co/enwhQXNt
04-08 13:41

RT @Boiled2Egg: @boiled4egg 初心者にでもわかる #皇位継承 #女性宮家 の論点 http://t.co/rZFI14Fs 
04-08 13:38

まとめを更新しました。 「男系カルトの華麗な歪曲・すり替えテクニックをご覧ください。 #女性宮家」 http://t.co/QCeKmBcb
04-08 12:24

はい、事実上の敗北宣言(追加)と逃げ口上いただきましたw RT @momotarohkun ま、とにかく双系についての主張は空っぽということは分かったよ。皇統が男系であることは陋習である、これ一本ねw 要は皇室典範と民法を一緒くたにしたい訳だw アホやw #女性宮家
04-08 11:54

はい、今度は馬の耳に念仏、戴きましたw RT @momotarohkun 日本語が分からんようだから、再度聞いてあげるが、君は何を主張しているの?双系にしたいの?嘗てから双系であったと言いたいの?他のことを主張しているの?答えて頂こうか?^^ #女性宮家
04-08 11:45

はい、今度は極論いただきましたw RT @momotarohkun ほうほう、では、貴殿は皇統を新しく双系にするという主張かね?嘗ては双系でなかったと認めると解釈するが、それでよろしいか? RT 皇統はすべて双系であったとw #女性宮家
04-08 11:40

「男系カルトの華麗な歪曲・すり替えテクニックをご覧ください。 #女性宮家」をトゥギャりました。 http://t.co/QCeKmBcb
04-08 11:36

はい、歪曲またひとつ戴きましたw RT @momotarohkun  皇統はすべて双系であったとw #女性宮家
04-08 11:30

はい、論点ずらし一つ戴きましたw 傍系のことを言っているのではありませんw  RT @momotarohkun 側室が無く出生率が2未満の現代では男系継承なら断絶は時間の問題(古来から皇統は傍系に移動し維持をする) #女性宮家
04-08 11:28

はい、歪曲ひとつ戴きましたw 女系ではなく双系ですからw 理由が無いことも認めて戴きましたw RT @momotarohkun 男系でなければいけない理由が無い(女系にする理由がないw) #女性宮家
04-08 11:26

男系でなければいけない理由が無い、側室が無く出生率が2未満の現代では男系継承なら断絶は時間の問題、なのに男系に固執するのは「陋習」です RT  @momotarohkun ぷっw では、何が陋習で、何が陋習でないかの基準を答えてもらおうか^^ #女性宮家
04-08 11:12

はい、事実上の敗北宣言いただきましたw #女性宮家 RT @momotarohkun 私から言わせれば、貴殿が生きていること自体が陋習ですよw
04-08 11:05

姓の観念の縛りも側室も無い現代は、男系固執はただの陋習です。おわかりーぬ? RT @momotarohkun 話はシンプルでありまして、皇統は男系で続いていることは明白。それ以上でもそれ以外でもないのだよ。おわかり~ぬ?  #女性宮家
04-08 11:01

@momotarohkun #八木秀次 #新田均 #渡部昇一 #櫻井よしこ #大原康男 など歴史を知ってる男系カルトは、実は皇室関係史や氏族系譜研究は「ずぶの素人」である。「父方遡れば神武まで」の一点だけで皇族方を男系で縛ろうとするのは困ったもんだ。 #女性宮家
04-08 10:48

この動画を見てもまだ、陛下に男系と言う陋習に縛り付けようとする男系カルトの思考回路が理解できない。 #女性宮家 RT @haruzou_bot 新皇室入門 http://t.co/xLaPygNQ 
04-08 08:49


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/08のツイートまとめ】

nomorepropagandRT神社本庁は男系絶対主義に立っていますが、実は今の神社には女性神職が結構いらっしゃ下直系の孫で皇室に産まれ皇室でご成長なさった愛子様と、60年前に一般国民となった600年20数世大傍系旧宮家の子言論の自由を享受している”あなたと似た境遇”の一般...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
