

04/01のツイートまとめ

nomorepropagand

女系天皇で問題ありません #女性宮家
04-01 23:42

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 http://t.co/86jN1ZOP
04-01 23:18

http://t.co/0icBbbPr #八木秀次 や #大原康夫 からのヒアリングを読んでみても、やっぱり男系でなければいけない理由は無い。しかしY染色体を大切にしているなぁ、八木はw #女性宮家
04-01 23:07

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5hewwZdH
04-01 22:41

園部逸夫氏や吉川弘之座長の、過去の判事としての失点や、しつこく取材されて軽率に発した言葉を殊更にあげつらって、必死に「有識者」を批判している男系カルトたち。もはや彼らにはそういう戦法しか残されていないのだろう。日本男児ならそんなことはできないはずだが。 #女性宮家
04-01 22:15

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえらのために日本国民が犠牲になるのか?
04-01 21:49

#竹田恒泰 の皇位継承関連ツイート http://t.co/GDcaEWuB #女性宮家
04-01 20:42

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC9Vke3
04-01 20:12

男系カルトいわく『旧皇統譜において天智天皇は舒明天皇との間に実線が引かれていて母親である斉明天皇との間には引かれていない』 この主張をすべて認めたところで、旧皇統譜は「男系優先で書かれていた」とは言えても女系を否定していた証拠には全くならない。 #女性宮家
04-01 19:43

@kanabun2632 もちろんジョークですよ。でもどこまで本当なのかわかりませんw
04-01 18:59

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6COgi9
04-01 18:49

恐ろしい遺伝子組み替え米がすでに日本に? @kuminchuu 【遺伝子組み換え米が茨城に…。】日本モンサントが開発した茨城県産地 品種銘柄米「とねのめぐみ」の種子販売開始 http://t.co/WvRXFX8F #TPP #ngfood #食品安全
04-01 16:59

4月1日、竹田恒泰氏が語ったところによると、「皇籍取得者は実は私です。いいでしょ?マルチやったときはみんなプリンス竹田って呼んでくれたよ。だから僕も資格があるでしょ?」 これを受けて国民の反応が心配されます。なお、スカイビズ事件、詐欺事件の被害者からの訴訟が、、、 #女性宮家
04-01 16:51

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 http://t.co/86jN1ZOP
04-01 16:40

http://t.co/WSDRA3DB 旧宮家系国民男子の赤子を皇太子殿下のご養子に、と言い始める #竹田恒泰 【13m25s】 「生まれたての子供を養子に、、自由を認識する前に本人の意思と関係なしに」だって。日本の皇室が世界から非難の的に?憲法学者さん、人権は? #女性宮家
04-01 16:25

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC9Vke3
04-01 15:41

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn5eNDT
04-01 15:19

#竹田恒泰 の皇位継承関連ツイート http://t.co/GDcaEWuB #女性宮家
04-01 14:42

http://t.co/WSDRA3DB 旧宮家系国民男子の赤子を皇太子殿下のご養子に、と言い始める #竹田恒泰 【13m25s】 「(皇太子)殿下も自信を持っていただける」だって。男子がもうけられなかったから自信を喪失していると言いたいんだろうね、この人。 #女性宮家
04-01 14:31

http://t.co/m1EGt4qZ 旧宮家系国民男子の赤子を皇太子殿下のご養子に、などという提案をする #竹田恒泰 【25m40s】 #女性宮家
04-01 13:53

#女性宮家 創設にむけて着々と進んでいます。 #竹田恒泰 さん、もはや「法整備ができたらなんとかなる」などとのんきなこと言ってる場合じゃ無いのでは?旧宮家系国民男子の皇籍取得は、今しか無いですよ。まぁ、保阪正康氏の言う通り、アナタしか居ないのでしょうけど。
04-01 13:39

@management731 いよいよ追い詰められると神話と皇統を断絶させる「Y染色体論」を持ち出し親切に説明する男系カルトw 天皇の権威の根源(三種の神器、天壌無窮の神勅、伊勢神宮、新嘗祭)はすべて天照大神に由来するのに  http://t.co/PmVYCIji #女性宮家
04-01 13:10

晩婚少産出生率2未満で側室の無い現代において男系継承など断絶は時間の問題であるという自明の理を無視し、男系でなければいけない理由も無いのにシナの伝統を皇室に強いる男系カルトの真意がわかりませんw #女性宮家 http://t.co/kRuDL34U
04-01 11:21

@kanabun2632 @Elnest_che_MAO ありがとうございます。ただ単に「父方遡れば神武まで」というシンプルさに陶酔して皇族方のご苦悩に思いが至らないネトウヨ連中に目覚めてもらうべくがんばりましょうね。
04-01 11:13

今上陛下直系の孫で皇室に産まれ皇室でご成長なさった愛子様と、60年前に一般国民となった600年20数世大傍系旧宮家の子孫で一般人として産まれ成人し職業選択・言論の自由を享受している”あなたと似た境遇”の一般国民、どちらが天皇としてふさわしい? #女性宮家
04-01 10:39

米は日本の文化の中枢 http://t.co/OapmdqF9 #TPP は日本の国体を破壊する
04-01 10:11

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
04-01 09:45

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい E・トッド
04-01 09:14

https://t.co/hfihy9ox これって慣例を破って民間からお后様を迎えた今上天皇ご成婚の時の自称尊皇派のバッシングに通じるものがあるよね。男系カルトは美智子様~雅子様バッシングの流れをくんでいるのでは? #女性宮家 #谷田川惣
04-01 09:10

日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい。  E・トッド
04-01 08:39

https://t.co/wwJUxWBs ようするに男系でなければいけない理由など無いのにも関わらず、「女系天皇なんかいらない」と。「今上天皇の直系の孫よりも、断絶は時間の問題の600年遡る平民生まれの平民育ちを天皇にした方が良い」と。 #女性宮家
04-01 08:16

「男系が優先されてきた」ことと「男系でなければいけない」ことは別次元の話です。 #女性宮家  実は簡単!初心者にもわかる皇位継承問題 - Yahoo!知恵袋 http://t.co/y7dRNyXy
04-01 07:41

【旧宮家の復帰の本質】簡単にいうと、本家にさんざん迷惑かけていた600年大傍系が離縁することが既定路線だったところに、ヤクザに家を占領されて60年前に離縁した家族がいて、現在は「いまのまま自由な生活がいい」と平民のままを希望している、ということなんです。 #女性宮家
04-01 06:12

http://t.co/aSJuYP8J 「大御心も世襲で無ければ意味が無い」 旧宮家系国民男子には600年前から世襲されているのですか?彼らは男系の意義なんてわかってなかったとか、女系でもいいと思ってた、って #竹田恒泰 先生は言ってませんでした?【20m29s】 #女性宮家
04-01 04:38

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC9Vke3
04-01 03:43

#竹田恒泰 の皇位継承関連ツイート http://t.co/GDcaEWuB #女性宮家
04-01 03:12

男系カルトいわく『旧皇統譜において天智天皇は舒明天皇との間に実線が引かれていて母親である斉明天皇との間には引かれていない』 この主張をすべて認めたところで、旧皇統譜は「男系優先で書かれていた」とは言えても女系を否定していた証拠には全くならない。 #女性宮家
04-01 02:14

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0AczXDvT  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
04-01 01:44

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです。 E・トッド
04-01 01:14

@management731 いよいよ追い詰められると神話と皇統を断絶させる「Y染色体論」を持ち出し親切に説明する男系カルトw 天皇の権威の根源(三種の神器、天壌無窮の神勅、伊勢神宮、新嘗祭)はすべて天照大神に由来するのに  http://t.co/PmVYCIji #女性宮家
04-01 00:41

#竹田恒泰 はシナのスパイです。 あ、冗談になってなかったw #女性宮家
04-01 00:27

http://t.co/aSJuYP8J 「大御心も世襲で無ければ意味が無い」 旧宮家系国民男子には600年前から世襲されているのですか?彼らは男系の意義なんてわかってなかったとか、女系でもいいと思ってた、って言ってませんでした?【20m29s】 #女性宮家
04-01 00:14

http://t.co/iz4l8BTW 「60年以上世間の垢にまみれた人とか言うんだったら女性天皇の夫は千年も二千年も世間の垢にまみれている」 千年も二千年も生きている人は居ませんよ。美智子様や雅子様、紀子様を批判していることになりますが。【26m25s】 #女性宮家
04-01 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
