

03/30のツイートまとめ

nomorepropagand

http://t.co/mV6bHi6u 2m43s 新田均がトンチンカンな発言。天皇に姓が無いから「姓の観念が無かった」という学者。姓を与える立場の天皇に姓の観念がなかったと? #女性宮家
03-30 23:13

@management731 とうとう「Y染色体こそが皇統である、Y染色体こそ三種の神器である」と放言するカルトが現れましたwww みなさーん、近寄るとカルトウィルスに感染しますよ~w #女性宮家 http://t.co/irWj6alI
03-30 22:41

今上陛下直系の孫で皇室に産まれ皇室でご成長なさった愛子様と、60年前に一般国民となった600年20数世大傍系旧宮家の子孫で一般人として産まれ成人し職業選択・言論の自由を享受している”あなたと似た境遇”の一般国民、どちらが天皇としてふさわしい? #女性宮家
03-30 22:16

日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい。  E・トッド
03-30 20:15

@tohsetsu 大正天皇や昭和天皇を引き合いに出して皇太子殿下の御存在を無視する。時代の流れに自分が逆らうのでは無く、皇族方に逆らわせようとするのが男系カルト。おまえがクチを挟むな! #女性宮家 http://t.co/Wdb0CNWV
03-30 17:38

【拡散】 こんな皇族はいやだー!by鉄拳 1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe 『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号 http://t.co/DvuSTFH2  #竹田恒泰
03-30 17:31

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 http://t.co/86jN1ZOP
03-30 17:16

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6COgi9
03-30 16:44

原発停止を原因とする燃料の必要量増加に加えてイラン問題による調達価格の高騰で電力会社にとってダブルパンチ。原発再稼働に反対する人は電気代値上げに賛成ですか?値上げに反対の人は再稼働に賛成ですか?
03-30 16:17

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変  http://t.co/rkgNeDA1 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
03-30 15:43

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 http://t.co/86jN1ZOP #TPP
03-30 15:16

http://t.co/mV6bHi6u 2m43s 新田均がトンチンカンな発言。天皇に姓が無いから「姓の観念が無かった」という学者。姓を与える立場の天皇に姓の観念がなかったと? #女性宮家
03-30 14:39

依存国家「韓国」に裏切られ続ける日本 Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adwaoLd8
03-30 14:14

天皇が天皇であるための必要条件が【父方遡れば神武天皇】であることを証明してから言ってもらえますか? RT @belle_co 女系天皇は皇統を断絶 #女性宮家
03-30 14:13

出生率の低下は男系継承において致命的な問題です。http://t.co/NXeUaVCX おばかさんはさようなら RT @murtontigers だからね、出生率の低下と皇室断絶は別問題だからね。女系容認こそが皇室断絶なのだから。 @belle_co
03-30 14:05

晩婚少産で出生率が2を下回る現代では側室無しに男系継承を続ければたとえ旧宮家系平民を皇族にしても断絶するのは時間の問題であることは数学的にも明らか。にもかかわらず男系でなければいけない理由が無いのに男系にこだわるのが異常。皇統断絶を狙ってる? @belle_co #女性宮家
03-30 13:43

皇室の誕生率 http://t.co/NXeUaVCX この現実から目をそらしてはいけない。 #女性宮家
03-30 12:48

@murtontigers 論破しても居ないのに、むしろ論破されているのにこんな寝言言うのが男系カルト。おまえらと議論してると時間の無駄だからね。さようなら。
03-30 12:45

GHQの責任とは言わないんだね。皇籍取得させても男系にこだわれば断絶は時間の問題だって。 RT @belle_co 絶滅寸前を招いた国民に責任があります。まず戦前の血のスペアを戻してみよう。 @CurtWi1d @ruineGT
03-30 12:42

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/Cmn5eNDT
03-30 12:39

@murtontigers 俺がいつおまえに負けたのか?脳内妄想もいい加減にしろ。俺が負けたというのなら、男系でなければいけない理由を示してみろよ。
03-30 12:35

同じ事言わせるのかw 「たまたまですよ」と言える男系カルトの神経が信じられない。断絶寸前だったのにねぇ。 @CurtWi1d 皇室にお子様自体は生まれているってことを言っただけ。性別はたまたまでなくて何なの?説明してよ。 @ruineGT #女性宮家
03-30 12:25

現実を直視しないとw http://t.co/NXeUaVCX RT @ruineGT  出生率が低いとか晩婚少産とかって日本全体の話じゃないですか  #女性宮家
03-30 12:17

@management731 いよいよ追い詰められると神話と皇統を断絶させる「Y染色体論」を持ち出し親切に説明する男系カルトw 天皇の権威の根源(三種の神器、天壌無窮の神勅、伊勢神宮、新嘗祭)はすべて天照大神に由来するのに  http://t.co/PmVYCIji #女性宮家
03-30 12:16

あのね、現在の皇室には側室が無いの。知らなかった?一夫一婦制の男系継承なんだから一人の男子に何人子供ができるか?って意味でしょうがw 当然w RT @ruineGT 合計特殊出生率は「一人の女性が生涯に産む子供の数」だからあってるじゃないですか #女性宮家
03-30 12:07

「たまたまですよ」と言える男系カルトの神経が信じられない。断絶寸前だったのにねぇ。 RT @CurtWi1d たまたま皆女性だったというだけで産まれてないわけではない。 @ruineGT #女性宮家
03-30 11:55

「出生率が2以下なのは独身者を含めているから」とほざいた男系カルトが居たからねw RT @ruineGT いやいやそっちが先に子供のいない宮家だけ取り上げたんじゃないですか  #女性宮家
03-30 11:54

すごい!独身の桂宮様やお子様がおられない常陸宮様、高松宮様、秩父宮様を完全無視して都合の良いことだけ取り上げているw RT @ruineGT それもありますが、単に秋篠宮や三笠宮、高円宮に2~3人生まれている事を無視していたので  @CurtWi1d  #女性宮家
03-30 11:46

園部逸夫氏や吉川弘之座長の、過去の判事としての失点や、しつこく取材されて軽率に発した言葉を殊更にあげつらって、必死に「有識者」を批判している男系カルトたち。もはや彼らにはそういう戦法しか残されていないのだろう。日本男児ならそんなことはできないはずだが。 #女性宮家
03-30 11:18

出生率が2前後で皇位継承者を男系に限定していれば、いくら宮家をたくさん創設しても皇統が断絶するのは時間の問題。皇族にも生涯?独身の桂宮様やお子様がなかった秩父宮、高松宮、常陸宮があります。晩婚少子化の現代では側室の無い男系継承は不可能なのです。 #女性宮家
03-30 10:43

@musashi381 自分の脳内の妄想のみに依拠したトンデモ理論の男系カルトさんに言われる筋合い無いが。専門家である学者の学説を根拠に使うことまで批判しだしたら人類の進歩まで否定することになるのにw #女性宮家
03-30 10:35

@musashi381 君もかまって欲しいの?とりあえず、自分の考えまとめてからそういう批判しようね、ぼうやw #女性宮家
03-30 10:16

@management731 とうとう「Y染色体こそが皇統である、Y染色体こそ三種の神器である」と放言するカルトが現れましたwww みなさーん、近寄るとカルトウィルスに感染しますよ~w #女性宮家 http://t.co/irWj6alI
03-30 09:47

皇統断絶の危機の原因が男系固執にあることは現在の皇族の構成を見れば一目瞭然。となれば当然「なぜ男系でなければならないのか?」が説明されなければいけない。「男系が優先されてきた」と「男系でなければいけない」というのは次元の違う話であることはいうまでもない。 #女性宮家
03-30 09:42

@management731 いよいよ追い詰められると神話と皇統を断絶させる「Y染色体論」を持ち出し親切に説明する男系カルトw 天皇の権威の根源(三種の神器、天壌無窮の神勅、伊勢神宮、新嘗祭)はすべて天照大神に由来するのに #女性宮家 http://t.co/PmVYCIji
03-30 09:19

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu
03-30 09:13

@tohsetsu 大正天皇や昭和天皇を引き合いに出して皇太子殿下の御存在を無視する。時代の流れに自分が逆らうのでは無く、皇族方に逆らわせようとするのが男系カルト。おまえがクチを挟むな! #女性宮家 http://t.co/Wdb0CNWV
03-30 09:11

@management731 晩婚少産出生率2未満で側室の無い現代において男系継承など断絶は時間の問題であるという自明の理を無視し、男系でなければいけない理由も無いのにシナの伝統を皇室に強いる男系カルトの真意がわかりませんw http://t.co/M14IdIFY
03-30 09:06

@management731 それなら八木秀次も大原康夫も新田均も論外だな。おまえに何の根拠があるのか?皇統断絶を望んでるんでしょ?工作員さんw
03-30 08:55

晩婚少産出生率2未満で側室の無い現代において男系継承など断絶は時間の問題であるという自明の理を無視し、男系でなければいけない理由も無いのにシナの伝統を皇室に強いる男系カルトの真意がわかりませんw 根拠示せよ。@management731
03-30 08:54

米は日本の文化の中枢 http://t.co/OapmdqF9 #TPP は日本の国体を破壊する
03-30 08:42

なにいってんの?おまえは一切根拠しめさねぇくせに、専門の学者の説に根拠を持つ俺を上から目線で批判するとはまともな人間のできることじゃないな。俺に絡んできてるのはおまえなんだけど。さよなら @belle_co
03-30 08:38

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえらのために日本国民が犠牲になるのか?
03-30 08:18

私は専門の学者の説を信用していますので。晩婚少産出生率2未満の現代で男系継承なら断絶は時間の問題なのに、シナの伝統を皇室の押しつけるのが男系カルト。 RT @management731 あなたは女系カルトなのですね。 #女性宮家
03-30 08:16

自分の脳内妄想のみに依拠した根拠無しの妄言だけのあんたは男系カルトなの? RT @management731 人の意見をペタペタ貼ってるだけであんたは評論家なの? #女性宮家
03-30 08:15

【質問】女系なら易姓革命って男系カルトは言うけど、具体的になにが起こるの?シナ男系主義に脳内汚染された男系カルト脳内限定バーチャル革命でしょ?  #女性宮家
03-30 07:14

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 http://t.co/86jN1ZOP
03-30 06:13

http://t.co/FHdF11gZ @megu11251 こいつは中野剛志や三橋貴明を罵倒し、 #中川八洋 を信仰しているらしい。こんな #TPP 推進論者が男系カルトに混ざっている事実! #女性宮家
03-30 05:40

今の例は昔の新儀なり 朕が新儀は未来の先例たるべし(後醍醐天皇)  旧来ノ陋習(ろうしゅう:悪い習慣)ヲ破リ天地ノ公道ニ基クヘシ(五箇条の御誓文) #女性宮家
03-30 05:11

#TPP は国際条約だから日本国憲法より上位にある。つまり、「参加してみたけど日本国民が不幸になったから離脱します」が出来ないのである。いったん加盟したらアメリカと戦争する覚悟がない限りもう元には戻れないのだ!
03-30 04:39

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変  http://t.co/rkgNeDA1 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
03-30 04:18

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu
03-30 03:38

今上陛下直系の孫で皇室に産まれ皇室でご成長なさった愛子様と、60年前に一般国民となった600年20数世大傍系旧宮家の子孫で一般人として産まれ成人し職業選択・言論の自由を享受している”あなたと似た境遇”の一般国民、どちらが天皇としてふさわしい? #女性宮家
03-30 03:09

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 http://t.co/86jN1ZOP #TPP
03-30 02:38

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC9Vke3
03-30 02:16

満州はシナの一部では無い 万里の長城が証拠 もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然 #満洲事変 は侵略ではなく自衛のための軍事行動であった http://t.co/Ef2DLNEX
03-30 01:41

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえらのために日本国民が犠牲になるのか?
03-30 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
