

03/25のツイートまとめ

nomorepropagand

@o0na_na0o  参考までにこちらをお読みください。http://t.co/rZFI14Fs
03-25 23:51

@o0na_na0o ⑤晩婚少産で側室の無い現在、男系にこだわれば皇統断絶は時間の問題ということならば、必要の無い伝統は打ち破り、未来永劫続く皇統のあるべき姿をめざすべきです。五箇条のご誓文をご存じですか?「旧来ノ陋習ヲ破リ天地ノ公道ニ基クヘシ」
03-25 23:51

@o0na_na0o ④男系が優先されてきた、というのは事実です。それはシナ男系主義の影響と、側室の存在です。側室があれば子孫を増やすことは比較的容易です。女は10ヶ月に一人しか産めないのですから、一人の男(天皇)が複数の腹に種まきすればいいのですから。
03-25 23:48

@o0na_na0o ③となれば、「なぜ男系でなければいけないのか?」ここに焦点が絞られてくるのは当然です。「男系が優先されてきた」ことと「男系でなければいけない」ことは別次元の話です。実際の所、天皇が天皇たる必要条件には「男系」という条件は含まれません。
03-25 23:46

@o0na_na0o ②「宮家が四つあれば良い」と男系派は言うのだが、宮家が四つ以上有りながら現状に至っていることは説明しなくてもおわかりいただけるだろう。出生率が2を下回る晩婚少子化の現代では、男系に固執することは皇統断絶を招くことは時間の問題なのです。
03-25 23:45

@o0na_na0o  ①まず現在の皇族の構成をじっくり見ていただきたい。http://t.co/fmfT30X1皇位継承資格を男系に限定しているからこそ現在の危機があるのである。女系にも拡大すればこの問題は解消されるのは一目瞭然
03-25 23:45

おまえが壊すんじゃ無いよ。陛下や皇太子殿下、秋篠宮殿下が「陋習」を打ち破るんだよ。 @CurtWi1d よく見ろよ!俺には2000年以上続いた皇位継承の伝統を壊す資格など無いと言ってんじゃん。当然お前らにも無いよね?あるの? @lhasa0619 #女性宮家
03-25 23:36

どうして嫁入りはOKで婿入りは駄目なのかわからないw RT @o0na_na0o #女系天皇 #女性宮家 には反対です。極端な話、女性の天皇が帰化人・外国籍の人と婚姻したらその2人の子孫がずっと天皇家を引き継ぐ事になるって事ですよね?つまり今までの万世一系が崩れるって事ですよね?
03-25 23:25

@CurtWi1d @lhasa0619 おまえが壊すんじゃ無いよ。陛下や皇太子殿下、秋篠宮殿下が「陋習」を打ち破るんだよ。おれたちはそれを支持すればいいんだよ。 #女性宮家
03-25 21:25

Do you know the reason why Dokdo is Not Korea Land? http://t.co/hy2DHW5A
03-25 21:15

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6COgi9
03-25 20:12

今の例は昔の新儀なり。朕が新儀は未来の先例たるべし。(後醍醐天皇) #女性宮家
03-25 19:09

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu
03-25 18:15

実は簡単!初心者にもわかる皇位継承問題 http://t.co/rZFI14Fs これさえ読めば男系維持か、女系容認か初心者でもわかります
03-25 14:17

ご飯残したら、「お百姓さんが88の手間をかけて、、、」って教わったでしょ?日本人なら。いつから「農業は競争にさらさないと駄目だ」とか言うようになったのかな?小泉の手法を真似して農家を攻撃対象にしている #櫻井よしこ ほか #TPP 推進論者は米を食う資格は無い!
03-25 13:11

男系にこだわるのが男系カルト、こだわらないのが女系容認派です。 “@papatomisuzu: 男系カルトやら女系カルトやら互いにカルト扱いしてるみたいやけど、君ら両方とも血統カルトでんがな。 #女性宮家”
03-25 12:46

アメリカや中国でさんざんひどい目に遭った日系企業はまだ懲りずに海外進出を目論むのか?出たいなら勝手に出ればいいじゃん。 #TPP 参加国に工場作って自由に商売すればいいじゃん。なぜおまえらのために日本国民が犠牲になるのか?
03-25 12:14

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変  http://t.co/rkgNeDA1 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
03-25 11:14

米国発マルチ商法「スカイビズ」事件 被害者多数!http://t.co/WPxm9gQf 旧宮家系子孫で明治天皇の”雑系”玄孫である #竹田恒泰 との関係は? #女性宮家
03-25 08:59

平民の #竹田恒泰 が皇籍取得する段階になったら、過去の詐欺・マルチ商法疑惑が取りざたされるって決まってるのに、なぜ今の段階で隠す?皇籍取得した後に騒ぎになったら史上最大のスキャンダルになる。いまのうちに釈明しとくべきだろ。 #女性宮家 http://t.co/u8hgKoCY
03-25 08:52

【拡散】 こんな皇族はいやだー!by鉄拳 1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe 『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号 http://t.co/DvuSTFH2  #竹田恒泰
03-25 08:50

https://t.co/iHhTON08 なんで男系カルトは妄想でしかないものをあたかも確定された歴史的事実であるかのように騙るのですかね #女性宮家
03-25 08:48

時事ドットコム:首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明 http://t.co/1YVKC6Qp ジョンとポールは対等なパートナーだったけどね。日米は違うでしょ。対等なら不参加で決定
03-25 08:18

今上陛下直系の孫で皇室に産まれ皇室でご成長なさった愛子様と、60年前に一般国民となった600年20数世大傍系旧宮家の子孫で一般人として産まれ成人し職業選択・言論の自由を享受している”あなたと似た境遇”の一般国民、どちらが天皇としてふさわしい? #女性宮家
03-25 02:15

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu
03-25 01:12

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0AczXDvT  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
03-25 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
