

03/17のツイートまとめ

nomorepropagand

聖徳太子の憲法十七條「三に曰はく、詔を承りては必ず謹め。」(承詔必謹) これを言われたら、「天皇が死ね言うたら死ぬんか?」と言い出す中学生レベル脳の人間が男系カルト側に居ることをお知らせします。 #女性宮家
03-17 23:46

【質問】なんで男性皇族が民間女性と結婚する際には外国人が潜り込む心配などしないのに、女性宮家が創設されたら、ご結婚相手が外国人だ、スパイだ、道鏡だと言い出すんですか? #女性宮家 byケケ田
03-17 23:16

谷田川氏いわく『出生率1.3というのは独身者を含めての数字です。既婚者だけの数値では出生率2を超えています』 皇族にも独身者(桂宮様)はおられますよ。現実を無視していらっしゃるのではないですか? #女性宮家
03-17 22:46

平民の #竹田恒泰 が皇籍取得する段階になったら、過去の詐欺・マルチ商法疑惑が取りざたされるって決まってるのに、なぜ今の段階で隠す?皇籍取得した後に騒ぎになったら史上最大のスキャンダルになる。いまのうちに釈明しとくべきだろ。 #女性宮家 http://t.co/u8hgKoCY
03-17 22:36

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変  http://t.co/rkgNeDA1 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
03-17 22:14

ホンダ燃費訴訟、米消費者に和解金140億円か : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kmwXpmUg
03-17 21:57

確率的に計算して、各宮家に三人子供が生まれなければ男系継承は無理です。現在の宮家は、多くても三人で、一人もお子様がおられない宮家すらある。これで男系継承が可能などと言うのは現実から目を背けるドリームトラベラーですよね? #女性宮家
03-17 21:06

@syogo11 そのようですね。わしズム、予約したので楽しみです^^ 皇學館大学の新田均は天皇の権威の根源が神話であることを否定しても大丈夫なんですかね?
03-17 21:01

秩父宮、高松宮、常陸宮の三家にはお子様がおられません。桂宮様はご結婚もなさっておられません。現存する宮家には多くても三人のお子様しかおられませんので、現実的には平均一宮家に一~二人のお子様しかお生まれになっていません。晩婚少子化の現代では男系継承は無理ですね。 #女性宮家
03-17 20:54

旧宮家系平民に皇籍取得させろと男系カルトは言うが、たとえ4つ宮家を創設したとしても皇位継承権を男系に限定してしまえばかならず途絶える。常陸の宮家にはお子様がいらっしゃらないし、桂の宮家はご結婚もなさっておられない。 #女性宮家
03-17 20:40

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6COgi9
03-17 20:40

皇太子殿下にやっとお一人、割とご結婚が早かった秋篠宮殿下でさえ3人にとどまったのである。側室無し晩婚少産では男系継承は不可能。 実は簡単!初心者にもわかる皇位継承問題 - Yahoo!知恵袋 http://t.co/y7dRNyXy
03-17 20:28

「皇統の継承で、何故”男系男子”が”日本の誇り”なのか、という理由が判らない」(田中卓皇學館大学名誉教授) #女性宮家 https://t.co/Qf4Q6mRg
03-17 20:27

『ゴー宣』ネットユーザーよ、戦いを開始しよう! https://t.co/fWAcKKII 
03-17 20:23

【拡散】 こんな皇族はいやだー!by鉄拳 1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe 『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号 http://t.co/DvuSTFH2  #竹田恒泰
03-17 19:52

①男系で無ければいけない理由②皇籍取得を希望する男系子孫の特定③晩婚少子化なのに側室無しで男系が続く根拠……これらを一切示そうとせず、個人的偏見で日本の伝統では無く中国の伝統を日本の皇室に押しつけようとするのが男系カルトでした。ちゃんちゃんw #女性宮家
03-17 19:52

日本の大切な皇統の重大問題において、「(皇籍取得の)覚悟がある者が居るが、誰かは教えない」と記者会見どころか一切具体的な話をしない #竹田恒泰 彼は自分が国民から全幅の信頼を受けているとでも思っているのだろうか。もはやカルト教団の教祖としか思えないのだが。 #女性宮家
03-17 19:13

皇統断絶をさけるためのセーフティネットのための女性宮家すら反対する男系カルトは、女系天皇ならいらないという天皇廃止論者と言うことでOK? #女性宮家
03-17 18:36

https://t.co/nS9C5jmH 側室が無くても医学の進歩で補えるとか言うくせに、女性天皇の出産のリスクは医学の進歩を無視するご都合主義の男系カルトでした。チャンチャンw #女性宮家
03-17 15:43

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 http://t.co/86jN1ZOP #TPP
03-17 13:41

男系カルトの大原康男も言っている。明治以前には男系とか女系という概念がなかったと。父方たどったら神武天皇まで遡るっていうのはシナの影響と側室の結果に過ぎない。 #女性宮家
03-17 12:48

藤村官房長官や宮内庁風岡次長の国会答弁をもって鬼の首でも取ったかのように大喜びの男系カルト。国会で大騒ぎしているのは論戦で勝てないから。南京大虐殺の議論すら許さない中共が政治的圧力で黙らせる手口と全く同じ。論壇で正々堂々と「男系でなければいけない理由」を示しなさい! #女性宮家
03-17 12:15

「核兵器は偏在こそが怖い。広島、長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい。」
03-17 11:41

【質問】なんで男性皇族が民間女性と結婚する際には外国人が潜り込む心配などしないのに、女性宮家が創設されたら、ご結婚相手が外国人だ、スパイだ、道鏡だと言い出すんですか? #女性宮家 byケケ田
03-17 11:11

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変  http://t.co/rkgNeDA1 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
03-17 10:44

韓国の売春事情と従軍慰安婦 Prostitution in Korean society and "Comfort women"  http://t.co/8k6COgi9
03-17 10:13

男系カルトいわく『陛下のご意向を勝手に忖度することより不敬なこともないけどね……数年前に小沢がやっちゃったようにね』 忖度って、許可を取ってからするものじゃないけど(笑) 自分の政治活動に都合のよい忖度と、皇位の安定継承のための忖度との違いがわからない男系カルトw  #女性宮家
03-17 09:59

@naveldo 女系容認派の忖度と、自分に都合の良いように勝手に解釈した小沢の忖度と、区別がつかないのは、残念な人ですねぇw
03-17 09:36

陛下のご意向など関係ないと言わんばかりに男系絶対を唱える #竹田恒泰 や桜chの水島社長ら承詔必謹をわきまえない輩を批難するどころか支持する男系カルトは、彼らと同じ朝敵・国賊とみなしてもOK? #女性宮家
03-17 09:18

男系カルトは、女系容認派をサヨクや男女同権と結びつけようとするが、皇位継承や皇族の人数を安定化させるのは女系容認の方が優っている。側室のない男系固執のせいで現状があるのである。現実から目をそらしてはいけない。 #女性宮家
03-17 09:14

①男系で無ければいけない理由②皇籍取得を希望する男系子孫の特定③晩婚少子化なのに側室無しで男系が続く根拠……これらを一切示そうとせず、個人的偏見で日本の伝統では無く中国の伝統を日本の皇室に押しつけようとするのが男系カルトでした。ちゃんちゃんw #女性宮家
03-17 07:16

日本の皇室には中国の伝統ではなく日本の伝統がふさわしいのではありませんか? 実は簡単!初心者にもわかる皇位継承問題 - Yahoo!知恵袋 http://t.co/y7dRNyXy
03-17 05:14

http://t.co/nbKpL5om 藤村官房長官が男系・女系の意味を知らなかった、と男系カルトは責めるが、実は「民主党陰謀説」が破綻したのだ。男系断絶を企んでいたのなら当然意味は知っているはず。すなわち皇位継承に関して民主党は「興味なし」ということ。 #女性宮家
03-17 04:42

藤村官房長官や宮内庁風岡次長の国会答弁をもって鬼の首でも取ったかのように大喜びの男系カルト。国会で大騒ぎしているのは論戦で勝てないから。南京大虐殺の議論すら許さない中共が政治的圧力で黙らせる手口と全く同じ。論壇で正々堂々と「男系でなければいけない理由」を示しなさい! #女性宮家
03-17 03:41

【旧宮家の復帰の本質】簡単にいうと、本家にさんざん迷惑かけていた600年大傍系が離縁することが既定路線だったところに、ヤクザに家を占領されて60年前に離縁した家族がいて、現在は「いまのまま自由な生活がいい」と平民のままを希望している、ということなんです。 #女性宮家
03-17 02:44

聖徳太子の憲法十七條「三に曰はく、詔を承りては必ず謹め。」(承詔必謹) これを言われたら、「天皇が死ね言うたら死ぬんか?」と言い出す中学生レベル脳の人間が男系カルト側に居ることをお知らせします。 #女性宮家
03-17 01:42

男系カルトの大原康男も言っている。明治以前には男系とか女系という概念がなかったと。父方たどったら神武天皇まで遡るっていうのはシナの影響と側室の結果に過ぎない。 #女性宮家
03-17 01:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
