

02/20のツイートまとめ

nomorepropagand

光市母子殺害事件の元少年、生い立ちを今日初めて知った。悲惨な家庭で育ったんだな。生まれてから一度も幸せなんて感じたことが無かったのかもしれない。しかし死刑でなければ被害者も泣き寝入りしなければならなくなる。人に優しくしたものがいつも被害者になる世の中では困るなぁ。
02-20 17:33

たしかに嘘じゃ無いよな。「勿論自ら皇籍復帰を希望する者はいませんが、いざとなったら男系を守る為に一族から復帰者を用意する必要があると意見が一致しました」いざとなっても自分ではなく恒泰君が皇籍取得するんだもん。そりゃ反対しないよ。 #女性宮家 
02-20 17:23

#竹田恒泰 「私も(皇族になる)資格はあるが、私はふさわしくないですよ、( #皇籍取得 は)私よりもふさわしい人が居るので私はいちばんあと」 http://t.co/bqtJqJG2 9:30くらいから #女性宮家
02-20 17:22

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe #女性宮家 『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号 http://t.co/DvuSTFH2  こんなのが皇族になるなんて、、、orz
02-20 17:17

時事ドットコム:「女性宮家」で両元副長官に聞く=石原信雄氏 古川 貞二郎氏http://t.co/ObfOugxf ともにまっとうなご意見です。 #女性宮家
02-20 16:54

@namatahara 実は簡単!初心者にもわかる皇位継承問題 http://t.co/bsRffqsu #女性宮家
02-20 16:45

女性宮家は過去、江戸時代に一例だけ桂宮を継承した淑子内親王の例がある。女系継承(母から子への皇位継承)は過去に二例ある。(元正天皇、天智天皇) 皇統というのは男系に限られるものでは無く、母方から皇位を継承した天皇も天皇なのである。 #女性宮家
02-20 14:14

うん。その父が恒泰の母と離婚した。 http://t.co/DvuSTFH2  @syogo11 あれ 恒泰氏の父って恒和日本オリンピック委員会会長じゃ、ありませんでしたっけ。 @emiponzu
02-20 01:31

あったじゃん、二つ RT @third_KAMIKAZE 「過去に女系継承があった」ならそれを立証してくれないかな?? #女性宮家
02-20 01:07

@つながりに顔出されるのがウザイからイヤw RT @third_KAMIKAZE リプライ飛ばすなら、まずブロック外せ。 #女性宮家
02-20 00:59

夫婦関係が奔放だったから離婚したのかもしれないよ。 「竹田恒泰の両親は離婚してたんだね。彼が本当に旧皇族の血を引くのか、いちどDNA検査した方が良くない?それに、中国公安に拘束されていた時とかにすり替えられてた可能性もあるよ。皇統断絶のために。」 #女性宮家
02-20 00:57

竹田恒泰の両親は離婚してたんだね。彼が本当に旧皇族の血を引くのか、いちどDNA検査した方が良くない?それに、中国公安に拘束されていた時とかにすり替えられてた可能性もあるよ。皇統断絶のために。 #女性宮家
02-20 00:49

@third_KAMIKAZE 俺が言ったのは神武天皇まで父方でさかのぼれる、と言う意味。途中で女系継承もあった。女系継承も「皇統」だけど、明治になって振り返ったら父方さかのぼれば神武までさかのぼれた、というだけのこと。 #女性宮家
02-20 00:38

@third_KAMIKAZE 女系容認は皇統断絶にあらずです。http://t.co/Bj7MpYCW #女性宮家
02-20 00:30

革命って具体的に何が起こる?皇統とは男系にあらずですよ。 RT @third_KAMIKAZE 姓を捨てたとしても、実質的には元々の姓の血統であるために革命が起きる。姓を打ち消した所で、血統が「皇統」に属するものとはならない。 #女性宮家
02-20 00:20

女性宮家の子は皇統譜に記載されないと? RT @0003_M 女性宮家が立ったとして、その子は母親が皇統に属しているというだけで、子供自身には受け継がれてない。その子がさらに子を生んだら、親子ともに皇統に属しておらず、一般人の家庭となんら変わらない。 #女性宮家
02-20 00:19

竹田恒泰いわく「皇統に属する」とは皇統譜に記載されていることである。 RT @0003_M 女性宮家が立ったとして、その子は母親が皇統に属しているというだけで、子供自身には受け継がれてない。その子がさらに子を生んだら、親子ともに皇統に属しておらず、一般人の家庭となんら #女性宮家
02-20 00:16

こどもかw RT @momotarohkun ああ、やっぱりそういう考えね^^了解^^だったら皇室も古臭いからやめようw @tarotaro2007 平民が皇后に成られる時代だから、もう昔とは違うんですよ、時代によって変化していっても仕方ありません #女性宮家
02-20 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
