

02/14のツイートまとめ

nomorepropagand

なぜ水島社長を叱らない??竹田恒泰王殿下とほざくカルトをなぜ叱らない?? RT @0003_M 竹田さんが復帰しないとおっしゃってる以上、それを尊重するべき。社長は、ご本人が否定してるのに、皇族復帰を促すようなことはしてはいけない。臣下の人間がすることではない #女性宮家
02-14 21:48

@TSUYOSHIKATA @emiponzu @abekoved0902 いっそのこと、旧宮家が連名で「竹田恒泰は○○師です」宣言したらいいのに。ついでに「皇籍復帰するのは一人も居ません」宣言も。それまでずっと続くと思うよ。この騒動は。
02-14 21:23

おれはおまえらに頼まれて皇族になったんだよ、みたいなーw RT @emiponzu 嫌々復帰させられて迷惑そうな皇族なんか嫌だー! @abekoved0902
02-14 21:16

なぜ水島社長を叱らない??竹田恒泰王殿下とほざくカルトをなぜ叱らない? RT @0003_M 竹田さんが復帰しないとおっしゃってる以上、それを尊重するべき。社長は、ご本人が否定してるのに、皇族復帰を促すようなことはしてはいけない。臣下の人間がすることではない #女性宮家
02-14 21:11

@mustang_transam それを言ったら、悠仁様のお后選びは困難を極める。雅子様以上のプレッシャーがかかるのは必至 #女性宮家
02-14 21:06

なぜ水島社長を叱らない?竹田恒泰王殿下とほざくカルトをなぜ叱らない? RT @0003_M 竹田さんが復帰しないとおっしゃってる以上、それを尊重するべき。社長は、ご本人が否定してるのに、皇族復帰を促すようなことはしてはいけない。臣下の人間がすることではない #女性宮家
02-14 20:58

@abekoved0902 旧宮家系国民男子を全員さらして、「わたしは絶対皇籍取得しません」と宣言させないとあきらめないだろうね。国会で法整備して無言の圧力かけられて皇籍取得してもまともな皇族にならないでしょうに。
02-14 20:52

なぜ水島社長を叱らない?竹田恒泰王殿下とほざくカルトたちも叱るべき。 RT @0003_M 竹田さんが復帰しないとおっしゃってる以上、それを尊重するべき。社長は、ご本人が否定してるのに、皇族復帰を促すようなことはしてはいけない。臣下の人間がすることではない #女性宮家
02-14 20:50

@abekoved0902 なんか竹田にマークされたみたいw
02-14 20:43

なんかダチョウ倶楽部のコントみたいw RT @emiponzu 断るなら持ちかけて来ないでくれって何で言わないんでしょうね? RT @0003_M: 復帰要請の話を持ちかけられるのは「一番後」でいいという意味だよ。その上で断るとおっしゃっている。理解力がないのか #女性宮家
02-14 20:42

@abekoved0902 そうだね。外国人女性の血を引くハーフですら有資格者ですwww
02-14 20:34

なら水島社長を叱るべきですね。竹田恒泰王殿下とほざくカルトたちも叱るべき。 RT @0003_M 竹田さんが復帰しないとおっしゃってる以上、それを尊重するべき。社長は、ご本人が否定してるのに、皇族復帰を促すようなことはしてはいけない。臣下の人間がすることではない #女性宮家
02-14 20:32

@abekoved0902 「男系の血筋を引いているので有資格者だと思いますけど」とかいってますが、普通は私なんてとんでもありません、とはっきり否定するんですけどね。日本人なら。www
02-14 20:27

納得 RT @eyenew15 断るなら最後に話を持ちかけられる立場に自分を置くのはおかしいですねw 普通は、話を持ちかけるなと言うはずですがww @0003_M   #女性宮家
02-14 20:17

#竹田恒泰 「私も資格はあるが、私はふさわしくないですよ、( #皇籍取得 は)私よりもふさわしい人が居るので私はいちばんあと」 http://t.co/9aMN04ob #女性宮家
02-14 20:14

「資格はあるが、ふさわしいかどうかと言えば(皇籍復帰について)自分はいちばん最後」と明言してる。http://t.co/m7Pm5YuJ 竹田すら断るなら一人も居ないということ。終了。 RT @0003_M 君の理解力ではね。明確に「断る」とおっしゃっている。  #女性宮家
02-14 20:05

竹田にその意思があると都合が悪いのか?あれを見たら竹田が皇籍取得を視野に入れていることは明らか RT @0003_M 復帰要請の話を持ちかけられるのは「一番後」でいいという意味だよ。その上で断るとおっしゃっている。理解力がないのか #女性宮家
02-14 19:54

それなら水島社長を叱るべきですね。竹田恒泰王殿下とほざくカルトたちも叱るべき。 RT @0003_M 竹田さんが復帰しないとおっしゃってる以上、それを尊重するべき。社長は、ご本人が否定してるのに、皇族復帰を促すようなことはしてはいけない。臣下の人間がすることではない #女性宮家
02-14 19:50

いちばん最後、と言っているのは復帰する心づもりがある、ということ。日本語ワカリマスカ?RT @0003_M 旧皇族に男系維持の覚悟があるから、ああいうふうにメディアで公表したんだろ。「断る」とおっしゃってるのに要請が来たら「復帰するだろう」ってどんな思考回路なんだよ #女性宮家
02-14 19:47

竹田が復帰するのは反対ですか?  RT @0003_M 旧皇族に男系維持の覚悟があるから、ああいうふうにメディアで公表したんだろ。「断る」とおっしゃってるのに要請が来たら「復帰するだろう」ってどんな思考回路なんだよ  #女性宮家
02-14 19:41

私よりもふさわしい人が居るが、皇籍復帰は彼らより後、ってことでしょ。5人も6人もいるなら別だが、そうでなければ竹田も復帰するってことだろ。頭働かないのか? RT @0003_M 「復帰するのが一番後」って意味なら、旧皇族全員復帰という話になるだろ。 #女性宮家
02-14 19:35

@eyenew15 「(皇籍復帰するのは)私はいちばん後」と明言していますよね。 http://t.co/w9aVyeVN #女性宮家
02-14 19:23

#竹田恒泰 氏がよく引用する葦津珍彦氏によれば、君臣の別を曖昧に-するのでいかなる理由があってもいったん皇籍を離れた者を皇籍取-得(復帰)させるべきではない、とのこと。一般国民を「竹田恒泰王殿下」とよぶのは君臣の別を見失った愚行、ですよね? #女性宮家
02-14 16:17

#皇室典範 第一条”皇統”について説明をごまかす憲法学者の図 #女系容認 派の理論を紹介しているのだから、「女系容認 は #皇統 断絶にあらずです」と解説すべきところ、竹田氏は華麗にスルー http://t.co/29fo5LyD #女性宮家
02-14 16:17

教祖様の「居るけど見せない」を信じられるのはカルト信者と○○商法の被害者だけ。ましてや教祖様に詐欺やマルチ商法の過去があった?のなら、なおさら信じられないのがまっとうな社会人である。  #女性宮家http://t.co/WPxm9gQf
02-14 14:33

『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号 http://t.co/DvuSTFH2 #女性宮家
02-14 14:09

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe #女性宮家
02-14 14:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
