スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/13のツイートまとめ

nomorepropagand

@emiponzu オタクです。エロ漫画売りに行くとかTWしてるし、、、^^;
02-13 18:47

皇統に属さない男性に皇籍を与えようとしているのは男系カルトだけど、、、 RT @0003_M 皇統に属さない男性にも皇籍を与えれば正当な皇族だ!君臣の別だ!ってのは、殺人罪を改訂して合法化すれば、人殺しは正しい行為だ!って言ってるのと同じ。 #女性宮家
02-13 18:44

①我が国は、大和時代から中国の王朝を模範として国作りを勧めてきた。そのため、朝廷も豪族たちも中国で父系血縁を絶対視する「宗族」制度の影響を受け、皇統も父系の男子が継ぐべきものとする習慣的な原則がかなり早くからできていたとみられる。 #女性宮家
02-13 17:21

将来もし女性が天皇に即位されるなら、かつて八名十代の女帝がなさったように宮中祭祀などのマツリゴトを執り行われることは当然可能である。もちろん月の障りなどの折りは男性天皇が御不例の時に休まれ掌典長をして代拝せしめられてきたような臨時措置をとられるに違いない。(所功) #女性宮家
02-13 16:51

@emiponzu 電磁波じゃなくて放射能なら反原発派には受け入れられるかもw
02-13 16:38

もはや男系カルトに道理はない。あるのはイデオロギーと竹田教祖様への忠誠心だけである。 http://t.co/DWpTT2bW 2月12日の男系固執派とのやり取り #女性宮家
02-13 16:21

@abekoved0902 @emiponzu @yamamo_kazu ルックスはあんなんだし、プライド高そうだし、
02-13 16:15

旧宮家系平民は皇籍取得しても即位しない?それならどうして600年大傍系の旧宮家系平民に皇籍取得させるの? #女性宮家 http://t.co/F2sd4Z2o
02-13 15:51

@yamamo_kazu @emiponzu @abekoved0902 男系維持を主張するのは自分のブランド価値を維持したいだけではないかと思います。彼は「血統」でかなり稼いでいますからね。
02-13 15:44

@abekoved0902 @emiponzu @yamamo_kazu ああいう奴らに限って、人を見た目や肩書きで判断したり、ブランド大好きだったりするんだよ、きっと。旧宮家系国民一族もきっと迷惑しているよ。
02-13 15:25

米国発マルチ商法「スカイビズ」事件 被害者多数!http://t.co/WPxm9gQf 旧宮家系子孫で明治天皇の”雑系”玄孫である「あのお方」との関係は? #女性宮家
02-13 15:22

@abekoved0902 @emiponzu @yamamo_kazu 見たこともない人なのに男系男子というだけで高貴な人だと思っているのがおめでたいですよね。
02-13 15:14

@abekoved0902 @emiponzu @yamamo_kazu セブンネットでSAPIOを8日に注文して、明日やっと最寄りのセブンに届く、、、どんだけ時間かかったんだよ。田舎か!
02-13 15:13

教祖様の「居るけど見せない」を信じられるのはカルト信者と○○商法の被害者だけ。ましてや教祖様に詐欺やマルチ商法の過去があった?のなら、なおさら信じられないのがまっとうな社会人である。  #女性宮家
02-13 14:50

@emiponzu 居なくても良い社長、いや、居ない方が良い社長www
02-13 14:27

「万世一系」と男系に固執するカルト信者たちは六百年も遡る大傍系の旧宮家系国民の皇籍取得を訴えているが、そんなのが即位した時には、六百年前に2つに分かれる「万世二系」の皇統になってしまいます。もはや明治大正昭和今上天皇まで続く六百年の皇統を否定する逆賊確定 #女性宮家
02-13 14:21

@emiponzu @yamamo_kazu @abekoved0902 @itoshunya @TF_kun 昼間からエキサイトしてますね。www
02-13 14:08

男系カルトと女系容認派の論争 どっちが論破されてる? http://t.co/Iy3C1mOP #女性宮家
02-13 13:51

#必見動画シリーズ 不況は自民党のせいではない http://t.co/Kr2VdeXW
02-13 13:21

.@emiponzu さんの「2月12日の男系固執派とのやり取り」をお気に入りにしました。 http://t.co/DWpTT2bW
02-13 13:08

「“これじゃヤクザ!?「ロングステイ財団」が 集める“みかじめ料”」 http://t.co/ORY3b85H #竹田恒泰 氏はロングステイ財団の専務理事 #女性宮家
02-13 12:51

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe #女性宮家
02-13 12:21

『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号 http://t.co/DvuSTFH2 #女性宮家
02-13 11:51

『勿論自ら皇籍復帰を希望する者はいませんが、いざとなったら男系を守る為に一族から復帰者を用意する必要があると意見が一致しました』 http://t.co/u8hgKoCY 希望者が居ない、けどいざとなったら誰かを差し出す、ってこと? #女性宮家
02-13 11:21

@tamken123 はやく元気な姿みたいですね。^^
02-13 11:06

神武天皇のY遺伝子が大事という男系カルトが多いが、「古代より次々と臣籍降下した数百の「皇別」賜姓氏族男子全員に継承されているはずだから、その子孫につながる大多数の現日本人も共有していることになる。」  (所功「皇位継承のあり方」) #女性宮家
02-13 10:51

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5hewwZdH #必見動画シリーズ
02-13 10:21

依存国家「韓国」に裏切られ続ける日本 Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adwaoLd8 #必見動画シリーズ
02-13 09:51

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC9Vke3 #必見動画シリーズ
02-13 09:21

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu #必見動画シリーズ
02-13 08:51

昭和22年(1947)の強制的な一斉降下が無くても、約60年後の今日では、ほぼ降下時の当主までが皇族、その次の世代(40歳代以下)は皇籍を離れなければならなかった。 #女性宮家 (所功「皇位継承のあり方」)
02-13 08:21

作家の三島由紀夫氏※は「改憲草案」で、「皇位は世襲であって、その継承は男系子孫に限ることはない」と示し、「女系を立てるしかないときが来る」ことを予言していたことが紹介されている。 (所功「皇位継承のあり方」) ※三島由紀夫ではなく「盾の会」が正しいかもしれません
02-13 07:50

明治40年(1907)「皇室典範増補」第六条で「皇族の臣籍に入りたる者は皇族に復することを得ず」と規定した際も、その義解で「臣籍に降りし皇族にして・・・皇位を践みたまひし(宇多天皇)例無きにあらずと雖も・・・恒範となすべからず」と断っている #女性宮家
02-13 07:20

初心者にでもわかる #皇位継承 #女性宮家 の論点 http://t.co/bsRffqsu これさえ読めば男系維持か、女系容認か初心者でもわかります。
02-13 06:20

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 http://t.co/86jN1ZOP #TPP
02-13 05:50

農業問題だけで考えても #TPP 参加はない。ましてや医療・医薬品の高額化、郵貯簡保資金の海外投資、食料品の安全性、政府調達の外資参入などアメリカ型格差社会になる。引き替えに得られるものは関税5%の撤廃だけ。円高で無意味 http://t.co/86jN1ZOP
02-13 05:20

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 http://t.co/86jN1ZOP
02-13 04:50

フォローしてなくてもくるよw “@abekoved0902: @emiponzu フォローしちゃったから名乗り出てくるようになったのかなwww”
02-13 04:22

#明治天皇 までは #早婚多産 の時代で #側室 もあったので男系維持はつづいてきたが、側室無し #晩婚少産 の現代では #男系 維持はきわめて困難である。さらに現実に、#皇室 では8人連続で女子がうまれ、40年も男子が誕生しなかった。
02-13 04:20

強制だったらまだ皇族だと言いたいの? “@0003_M: 自発的に情願で降下した皇族はいましたが、強制的に切られるような規定はなく、また強制的に降下させられた皇族はいません RT @yamamo_kazu #女性宮家”
02-13 04:16

一人もいない(^_^;) “@yamamo_kazu: 意思を表明してるって点では‥‥あ、みんなそうだっけ?@nomorepropagand: 全員捨ててるけど(^_^;) @yamamo_kazu: 少なくとも、竹田恒泰さんは 捨ててますよね? @0003_M: #女性宮家”
02-13 04:09

うん。“@emiponzu: 要するに君臣の別は大事だと明文化されたと。。 RT : 前例にしてはならぬ、と。“ 宇多天皇の例は例外になったんでしょ RT : 皇室典範増補は? “@0003_M: 醍醐天皇も皇族ではありませんでし#女性宮家”””
02-13 04:07

もう皇族ではない。“@0003_M: こじつけではなく事実です。臣下→臣下でも皇統は繋げるのです。当代の天皇との遠近は関係ありません。明治天皇は伏見宮系宮家を永世皇族としました RT @yamamo_kazu: 当てはまりません。ただのこじつけです。、今上の一族と縁 #女性宮家”
02-13 04:05

皇統に属するとは皇統ふに記載されていることでは?旧宮家系平民はないね。“@0003_M: 臣下の人間から生まれても、皇統に属しているので復帰が認められたのであり、現在の旧皇族に当てはまります。過去になかった雑系天皇や女性宮家よりも遥かに正 @yamamo_kazu #女性宮家”
02-13 04:00

前例にしてはならぬ、と。“@emiponzu: 宇多天皇の例は例外になったんでしょ RT @nomorepropagand: 皇室典範増補は? “@0003_M: 醍醐天皇も皇族ではありませんでした RT @yamamo_kazu: ありません。彼は皇族ではない #女性宮家””
02-13 03:53

論破されてる事を認めないね。(^_^;) “@emiponzu: どっちも臣下ですよね、やっぱり。色々珍説が出てきておもしろいですね。 RT @nomorepropagand: 君主に仕えるのが臣下、家臣は家来。この場合どちらも陛下の臣下 @ 臣下一緒だと思うんですけど。。””
02-13 03:52

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/dAWPU5NH これらのポイントを踏まえて、当時の #南京 で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 なぜかYahoo!知恵袋に削除された知恵ノートです。
02-13 03:50

皇室典範増補は? “@0003_M: 醍醐天皇も皇族ではありませんでした RT @yamamo_kazu: ありません。彼は皇族ではない。意思もないならなおさら。 #女性宮家”
02-13 03:49

全員捨ててるけど(^_^;) “@yamamo_kazu: 少なくとも、竹田恒泰さんは捨ててますよね?@: 継承権を捨ててない、という根拠は? @0003_M: 家臣は摂家や華族のように侍従する臣下。今でいう宮内庁。そういうのにならず、継承権を捨てきってない国民 #女性宮家”
02-13 03:47

君主に仕えるのが臣下、家臣は家来。この場合どちらも陛下の臣下 “@emiponzu: @nomorepropagand 臣下と家臣って違うんですか?一緒だと思うんですけど。。”
02-13 03:46

継承権を捨ててない、という根拠は? “@0003_M: 家臣は摂家や華族のように侍従する臣下。今でいう宮内庁。そういうのにならず、継承権を捨てきってない国民は旧宮家のみ RT @yamamo_kazu: ごめんなさい。臣下と家臣のちがいがよくわかりません。 #女性宮家”
02-13 03:36

旧 #皇室典範 第一条は同義反復ではない。すなわち「女系容認 は #皇統 断絶にあらず」だ。同義反復だというのなら #竹田恒泰 @takenoma は他ならぬ旧皇室典範に於ける【重大な例外】を知らなかったのか? #女性宮家 http://t.co/29fo5LyD
02-13 03:20

うん。“@emiponzu: たった三年の降下。皇室典範にその例は前例にしないって書いてあったって。 RT @0003_M: 反論になってない。醍醐天皇は生まれたとき、宮さまではなかったが即位したし、その兄弟も皇籍復帰できた。潜在的に有してると認められて @yamamo_kazu
02-13 02:51

#皇室典範 第一条”皇統”について説明をごまかす憲法学者の図 #女系容認 派の理論を紹介しているのだから、「女系容認 は #皇統 断絶にあらずです」と解説すべきところ、竹田氏は華麗にスルー http://t.co/29fo5LyD
02-13 02:50

#男系 でなければいけない理由は無いんでしょ? http://t.co/bMguqKdL #竹田恒泰 も #櫻井よしこ も藤原正彦も小堀桂一郎も大原康夫も渡部昇一も、ただ「伝統だから」としか説明できない。結論ありき忠義無し #女性宮家
02-13 02:20

もはやギャグw “@emiponzu: 話を戻そうってww RT @momotarohkun: まあ、では話を戻そう。君は都合のいい所で「陛下に大御心を伺う」といい(憲法違反ですw)、都合のいい所で陛下は憲法を順守されておられると言う訳だw  @CurtWi1d @0003_M
02-13 02:20

www “@0003_M: そんな話じゃないんだよ…。いい加減、理解してくれ… RT @emiponzu: 陛下の側近や秋篠宮が「あくまで私見ですが、」って言うのは立憲君主制を破らないためですよ。 #女性宮家”
02-13 02:15

直系とは違うヨネ。 “@emiponzu: まあ皇位は回って来ないから他人事といえばそうかも。。 RT @syogo11: @momotarohkun @emiponzu まあ三笠宮家にとってみれば、親戚の家ではあるが、他人ごとなんだと思います。”
02-13 02:10

じっくり読んでも、やっぱり変わらない。 “@0003_M: まず落ち着け。ヒステリーを押さえろ。秋篠宮殿下の私見発言の全文を彼が提示してくれたから、じっくり読んでみよう RT @emiponzu: 反論出来ないから悪口しか言えないのねw :#女性宮家”
02-13 01:57

#女系容認 しないと将来の「悠仁妃殿下」は雅子様以上のプレッシャーがかかります。なんたって600年遡る大傍系が即位するかもしれないのですから、「悠仁妃殿下」の候補者選定が難航を極めるのです。陛下の詔を賜ってこの問題を終わらせましょう。
02-13 01:50

カルトは社会の仕組みに疎いから。(^_^;) “@emiponzu: だから代わりに側近が発言するんじゃんね RT @: 憲法の制約で、陛下のご意志です、なんて言えない。 “ RT @0003_M: 秋篠宮殿下の「私見」発言は、知りもしないのに #女性宮家””
02-13 01:43

憲法の制約で、陛下のご意志です、なんて言えない。 “@emiponzu: 旧宮家復帰はまかりならんって意味ですよ。 RT @0003_M: 秋篠宮殿下の「私見」発言は、知りもしないのに陛下のご意志として勝手に発言した羽毛田への牽制でしょーなー #女性宮家”
02-13 01:36

どっちでもいいから早く決めて、的なニュアンスじゃなかった? “@syogo11: @momotarohkun @emiponzu @nomorepropagand まあそういう意味では彬子女王は一般に言う「お気楽な立場」で発言できると思います。”
02-13 01:34

#竹田恒泰 @takenoma 氏がよく引用する葦津珍彦氏によれば、君臣の別を曖昧に?するのでいかなる理由があってもいったん皇籍を離れた者を皇籍取?得(復帰)させるべきではない、とのこと。一般国民を「竹田恒泰王殿下」とよぶのは君臣の別を見失った愚行、ですよね?
02-13 01:20

ありがと。これからも頑張るよ。( ´ ▽ ` )ノ “@third_KAMIKAZE: 挙証責任を放棄して、逃げ回る雑系チキンは黙ってろ RT @ 「女系が伝統だ」「男系は支那宗族主義の模倣」「伊藤博文は女系容認」「羽毛田長官の私見は陛下のご意志」 #女性宮家”
02-13 01:19

そんなものあったら憲法違反になりかねないから、あり得ないのに。 “@IKTP_: 「両陛下や皇太子殿下、秋篠宮殿下にご意見を伺った」ってどこに書いてあったのかが知りたいのです。あとそれが信用できる情報なのかどうか @syogo11 @”
02-13 00:58

Prostitution in Korean society and "Comfort women" 韓国の売春事情と従軍慰安婦 http://t.co/8k6COgi9 #必見動画シリーズ
02-13 00:50

信じたいものだけ信じる症候群、即ちカルト “@0003_M: なら、なおさら宮内庁は信用できないな RT @emiponzu: 皇族より側近の方が多く接してますよw #女性宮家”
02-13 00:30

#男系絶対 を続けても #皇統断絶 の危機がないのなら、伝統を守ろうよ、という話もありだが、側室のない男系絶対は無理だし、旧宮家系男系男子の皇籍取得希望者もいない、だから必要の無い伝統はやめましょうよ、と言う話。こんな簡単な話がわからなくなるのが「 #男系カルト脳 」の典型的症状
02-13 00:20

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。