スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/12のツイートまとめ

nomorepropagand

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/0AczXDvT  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
02-12 23:51

ホントにバカだな。 “@IKTP_: 言ってないっての @nomorepropagand 陰謀だという方がその根拠示す義務がある。そんなことも解らないのか? “@IKTP_: 少なくとも絶対に陰謀はないというのが必要条件だと言ったんだ “@: #女性宮家””
02-12 23:48

おっしゃる通り。 #女性宮家 “@syogo11: 出てきた「流れ」を冷静に見れば大人なら分かると思いますが。。信じない!と言うなら「じゃあどのルートで出てきた案なら信じるの?」って事でしょうね。”
02-12 23:34

震災以来、自らを顧みず被災者を見舞い体調を崩されてしまった陛下。天皇は日本国民統合の象徴です。 #皇位継承問題 で国民が二分されるのは陛下にとって本当にご心痛でしょう。我々臣民は #天皇陛下 の詔を喜んで賜る心の準備をすべき http://t.co/jEPOOu5J
02-12 23:21

おっしゃる通り。 “@syogo11: @IKTP_ @ いや、あの案を内閣に「宮内庁案」でまとめたと言う事は、ある程度宮内庁幹部と両陛下、皇太子殿下、次の代の中心になる秋篠宮家ではもう「合意形成した上で」と言う事でしょう。長官が1人で動くとは有り得ないですよ。特にこの問題では
02-12 23:21

陰謀だという方がその根拠示す義務がある。そんなことも解らないのか? “@IKTP_: もちつけよ。陰謀だとは私ゃ言ってない。少なくとも絶対に陰謀はないというのが必要条件だと言ったんだ @: 陰謀だという方がその根拠示せ。常識だろうが。あ? “@: #女性宮家”
02-12 23:09

陰謀だという方がその根拠示せ。常識だろうが。あ? “@IKTP_: いや、僕が「陰謀じゃない根拠が必要」と言ったのに、そっちが「陰謀だという根拠出せ」というのは論理がおかしい。話が通じてない。怒ってんの? #女性宮家”
02-12 23:03

は?エビデンスなんてあり得ないだろ。 “@IKTP_: そうですね。付け加えて、皇室の御意思であると言うエビデンスが欲しい。と私は思います。 @: おっしゃる通り。 “@syogo11: @ #女性宮家”
02-12 22:54

去年の震災直後からこの動画 http://t.co/bpCdVF7j のように原発容認の立場をとる私に #小林よしのり 信者のレッテルを貼る男系カルト信者。小林氏を盲信するならとっとと #脱原発 に転向するはずだが、、 #女性宮家
02-12 22:51

誰が確信したと?あ?陰謀という根拠を出せよ?あ? “@IKTP_: 分かった、じゃあ訂正する。羽毛田長官が「私見だが」~のくだり。これは彼に皇室廃止の陰謀が皆無であることを証明出来ない限り、それを論拠に陛下のご意志と確信するのは危険だ。という感じかな? #女性宮家”
02-12 22:50

おっしゃる通り。 “@syogo11: @nomorepropagand @IKTP_ 私は空気云々言ってないが「皇室内の問題」なんで、我々国民の関与(この問題では)は最小限に皇室と宮内庁で骨格を決定されたならその方針でと言う事です。”
02-12 22:45

あぁ? 空気で決めろと、誰が言った? 空気読めと言って何が悪い? あぁ? “@IKTP_: あ?確かに誰も言ってませんよ。でもこの問題を考える上で「空気読め」とこれ書いた人が言ったんじゃないか。"@nomorepropagand: 空気で決めろと言ったのは誰? #女性宮家”
02-12 22:35

だから、空気で決めろと、誰が言った? 空気読めと言って何が悪い? “@IKTP_: 悪いと言ったつもりはない。しかし、それを論拠にするには問題が重大すぎる。我が国の存亡に関わるんだから。"@: 空気読めと言って何が悪いんだ #女性宮家”
02-12 22:31

空気読めと言って何が悪いんだ? “@IKTP_: なぜそうなる?結論は同意だと申したじゃないですか。 @: あぁ? 空気読まずに絶対反対するべきとでも? #女性宮家”
02-12 22:25

#男系 でなければいけない理由無し、皇籍取得希望の #男系男子 無し、 #側室 無ければ男系の維持可能性無し、三無い尽くし!これを万策尽きたと言わずして何と言おうか?
02-12 22:21

あぁ? 空気読まずに絶対反対するべきとでも? “@IKTP_: あ?確かに誰も言ってませんよ。でもこの問題を考える上で「空気読め」とこれ書いた人が言ったんじゃないか。"@nomorepropagand: 空気で決めろと言ったのは誰? #女性宮家”
02-12 22:20

空気で決めろと言ったのは誰? “@IKTP_: 読みましたが? 「空気嫁」とか書いてありましたが、、空気で決められるような簡単な問題じゃないはずです。"@: こちらご一読下さい。http://t.co/bsRffqsu “@IKTP_: @syogo11 #女性宮家”
02-12 22:11

で? “@IKTP_: 読みましたが? 「空気嫁」とか書いてありましたが、、空気で決められるような簡単な問題じゃないはずです。"@: こちらご一読下さい。http://t.co/bsRffqsu “@: @syogo11 #女性宮家”
02-12 22:08

こちらご一読下さい。http://t.co/bsRffqsu “@IKTP_: @syogo11「女性宮家」を「女系継承」に書き換えても私は同意です。 @ と言うか突き詰めれば、「跡継ぎ問題」の為仮に陛下が女性宮家解禁 #女性宮家”
02-12 21:54

満州はシナの一部では無い 万里の長城が証拠 もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然 #満洲事変 は侵略ではなく自営のための軍事行動であった http://t.co/Ef2DLNEX
02-12 21:51

#女性宮家 反対デモとかやる前に、「もしかして陛下のご意志なのでは?」って考えないのかな?陛下のご意志だったら恐れ多いことだってことに気がつかないのかな?思考回路がどうなっているのか不思議でしょうが無いよ。#男系 固執派はカルト信者だね。
02-12 21:21

#皇后陛下 のお言葉(平成21年4月8日)『一方で型のみで残った伝統が,社会の進展を阻んだり,伝統という名の下で,古い慣習が人々を苦しめていることもあり,この言葉が安易に使われることは好ましく思いません。』
02-12 20:50

陛下のご意向が #女性宮家 創設であるかもしれないのに、全く忖度することも無く反対デモなどと言うことを平気でできる #男系固執 論者、おまえらは陛下を苦しめているのではないかと自問自答したことがあるのか? 
02-12 20:21

皇籍取得を希望する旧宮家系国民男子は居ない、と事実を指摘したら、 #女性宮家 に婿入りする男性はいない、と未来の可能性を事実のように指摘する男系カルトたち。それを言うなら悠仁様に嫁がれるお后様候補選定は困難を極める。男子を産まねば雅子様のように大バッシングされるのだ。
02-12 19:51

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変 http://t.co/rkgNeDA1 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
02-12 19:21

無限ループですよね。(^_^;) “@emiponzu: 同じことの繰り返しになっちゃうからねー。ちょっと飽きてきたw RT @nomorepropagand: えみぽん様は今日も暴れなるご予定でございますか。 “: 陛下だなんて恐れ多い。えみぽんで結構ですわw
02-12 18:53

空気読もうよ。男系カルト信者諸君。羽毛田長官が「私見だが」と前置きして積極的に発言したのは、実は陛下のご意向とみるのが自然だ。陛下のご意向であるからこそ「私見だが」と前置きしなければいけないのだ。考えてみろよ。わざわざ陛下のご意向でも無いのに「私見」を発表するか?
02-12 18:50

えみぽん様は今日も暴れなるご予定でございますか。 “@emiponzu: 陛下だなんて恐れ多い。えみぽんで結構ですわw RT @nomorepropagand: 存じあげておりますよ、陛下。( ´ ▽ ` )ノ “: ツイッターで暴れておりました ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
02-12 18:38

存じあげておりますよ、陛下。( ´ ▽ ` )ノ “@emiponzu: ツイッターで暴れておりました ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) RT @nomorepropagand: 昨日、天孫降臨なさいましたか? “@emiponzu: えみぽん帝国建国二日目。臣民は元気にしてますかー!
02-12 18:32

陛下のご快復を願っている人は、男系派も双系派もリツイート #女性宮家
02-12 18:28

昨日、天孫降臨なさいましたか? “@emiponzu: えみぽん帝国建国二日目。臣民は元気にしてますかー!!w”
02-12 18:24

陛下の詔よりも男系システムの方が大事だという男系カルトはもはや手遅れだが、なんとなく「男系のままでいいんじゃない?」という男系派は、陛下の臣下であることを誓ったほうがいいよ。国賊になりたくなければ。
02-12 18:21

陛下の詔よりも、歴代天皇が男系継承してきた事実が大事、と男系カルトは主張するが、皇統が神武天皇からこれまで男系で続いてきている事実を陛下が知らないとでも言うのだろうか?そういうことも踏まえて陛下が適切に判断してくださるのだ。
02-12 17:50

「Aでなければならない」を主張する側は、その根拠Aを示す責任がある。「AでもBでもよい」と言う側はその根拠「AorB」を示せばよい。根拠Aはただ「伝統」のみ。根拠「AorB」は天壌無窮の神勅であり、三種の神器であり、皇室典範第一条”皇統”の意味他である。
02-12 17:21

藤原正彦いわく『男系でなければいけない理由?そんなの無いよ。今まで続いてきたんだからこれからも続ければ良いんだよ。なぜ続いてきたかなんて考えちゃダメだよ。そんなこと聞くなよ。なぜなのかなんて答えられないんだよ。』 http://t.co/5MJTdiyO 
02-12 16:50

推測だが、小泉政権時の報告書は陛下のご意向に沿ったモノだと理解しています。そりゃそうです。陛下のご意向を最初に伺ってから会議を始めるのが仕事の手順ってモンです。しかし陛下のご意向であることはごく一部しか知らないはずですし決して口外することもない。(武部を除く)
02-12 16:21

女系容認派の皆さん、my日本に登録して、「男系でなければいけない理由は無い、女系で良いんだ、陛下の詔を賜ろう」というメッセージを拡散しませんか? http://t.co/MgBEgWbY 無料で簡単に登録できます。 私のアカウントは boiledegg777 です。
02-12 15:50

3.11以来、自分の体のことなど顧みず被災者を見舞って、体調を崩されてしまった陛下。その陛下のお気持ちよりも「男系」などという必要性のないシステムの方が大事だというバカがたくさんいる。しかし、こんなバカにも平安を願い続けてくださる陛下とはなんとありがたいことか
02-12 15:21

天壌無窮の神勅(てんじょうむきゅうのしんちょく) 『豊かな葦原で、秋になると稲穂がたくさん稔る國(日本)は私(天照大神)の子孫が統治する地です。』 天皇陛下は、太陽神であり女性神であり皇祖神であるアマテラスの子孫です。 http://t.co/RUYNIjbu
02-12 14:51

旧宮家系平民は皇籍取得しても即位しない?それならどうして600年大傍系の旧宮家系平民に皇籍取得させるの? #女性宮家 http://t.co/F2sd4Z2o
02-12 14:21

米国発マルチ商法「スカイビズ」事件 被害者多数!http://t.co/WPxm9gQf 旧宮家系子孫で明治天皇の”雑系”玄孫である「あのお方」との関係は? #女性宮家
02-12 13:51

教祖様の「居るけど見せない」を信じられるのはカルト信者と○○商法の被害者だけ。ましてや教祖様に詐欺やマルチ商法の過去があった?のなら、なおさら信じられないのがまっとうな社会人である。  #女性宮家
02-12 13:21

同意 @abekoved0902 臣籍降下って別に皇室の男系スペアになるためにするわけじゃないはずなんですけどね…。一度やってしまうと、今後降下する皇族の子孫も苦しむことになると思います。
02-12 12:56

「万世一系」と男系に固執するカルト信者たちは六百年も遡る大傍系の旧宮家系国民の皇籍取得を訴えているが、そんなのが即位した時には、六百年前に2つに分かれる「万世二系」の皇統になってしまいます。もはや明治大正昭和今上天皇まで続く六百年の皇統を否定する逆賊確定 #女性宮家
02-12 12:51

男系カルトと女系容認派の論争 どっちが論破されてる? http://t.co/Iy3C1mOP #女性宮家
02-12 12:21

昨晩の議論をまとめてみました。 旧宮家系平民は皇籍取得しても即位しない?それならどうして600年大傍系の旧宮家系平民に皇籍取得させるの? #女性宮家 http://t.co/F2sd4Z2o
02-12 12:08

#必見動画シリーズ 不況は自民党のせいではない http://t.co/Kr2VdeXW
02-12 11:51

@ariko_ftpaoh 政府の方針に理解を示して協力してきた結果が、さらなる負担の要求を招いた、ということになれば、これまでの理解と協力を見直さざるを無いというのは当然と言えば当然ですけど。
02-12 11:40

@abekoved0902 そうですね。君臣の別、がわかってませんね。神武天皇の男系なんてめずらしくないのにそこにこだわって君臣の別を無くしてしまうのはまさに皇室破壊です。
02-12 11:36

「“これじゃヤクザ!?「ロングステイ財団」が 集める“みかじめ料”」 http://t.co/ORY3b85H #竹田恒泰 氏はロングステイ財団の専務理事 #女性宮家
02-12 11:21

1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe #女性宮家
02-12 10:51

@abekoved0902 女性宮家だけなら一二条と一三条、一四条、一五条を改正すれば十分かな? どちらにしろ法改正は二の次で、まず「どうすべきか」を決めてからすればよい話だから、「どうすべきか」の根拠になることではないよね。
02-12 10:32

『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号 http://t.co/DvuSTFH2 #女性宮家
02-12 10:21

『勿論自ら皇籍復帰を希望する者はいませんが、いざとなったら男系を守る為に一族から復帰者を用意する必要があると意見が一致しました』 http://t.co/u8hgKoCY 希望者が居ない、けどいざとなったら誰かを差し出す、ってこと? #女性宮家
02-12 09:51

神武天皇のY遺伝子が大事という男系カルトが多いが、「古代より次々と臣籍降下した数百の「皇別」賜姓氏族男子全員に継承されているはずだから、その子孫につながる大多数の現日本人も共有していることになる。」  (所功「皇位継承のあり方」) #女性宮家
02-12 09:21

中国と韓国はなぜ日本に謝罪を求めるの? China and Korea , why do they require apology from Japan ?  http://t.co/5hewwZdH #必見動画シリーズ
02-12 08:50

依存国家「韓国」に裏切られ続ける日本 Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adwaoLd8 #必見動画シリーズ
02-12 08:21

テロ国家「韓国」の竹島不法占拠は今も続く Korea as terrorist nation, illegal occupation of Takeshima still goes on http://t.co/6UC9Vke3 #必見動画シリーズ
02-12 07:50

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行 Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu #必見動画シリーズ
02-12 07:20

昭和22年(1947)の強制的な一斉降下が無くても、約60年後の今日では、ほぼ降下時の当主までが皇族、その次の世代(40歳代以下)は皇籍を離れなければならなかった。 #女性宮家 (所功「皇位継承のあり方」)
02-12 06:50

作家の三島由紀夫氏※は「改憲草案」で、「皇位は世襲であって、その継承は男系子孫に限ることはない」と示し、「女系を立てるしかないときが来る」ことを予言していたことが紹介されている。 (所功「皇位継承のあり方」) ※三島由紀夫ではなく「盾の会」が正しいかもしれません
02-12 06:20

明治40年(1907)「皇室典範増補」第六条で「皇族の臣籍に入りたる者は皇族に復することを得ず」と規定した際も、その義解で「臣籍に降りし皇族にして・・・皇位を践みたまひし(宇多天皇)例無きにあらずと雖も・・・恒範となすべからず」と断っている #女性宮家
02-12 05:50

初心者にでもわかる #皇位継承 #女性宮家 の論点 http://t.co/bsRffqsu これさえ読めば男系維持か、女系容認か初心者でもわかります。
02-12 04:50

世界人口が70億を超え食糧危機が懸念される今、先進国日本が食糧自給率を下げようとする。途上国の食料を高価で買い取り飢餓に陥れることになる。いくら金を積んでも食料が買えないなんてことも。国家のリスクマネジメントという視点が欠落 http://t.co/86jN1ZOP #TPP
02-12 04:20

農業問題だけで考えても #TPP 参加はない。ましてや医療・医薬品の高額化、郵貯簡保資金の海外投資、食料品の安全性、政府調達の外資参入などアメリカ型格差社会になる。引き替えに得られるものは関税5%の撤廃だけ。円高で無意味 http://t.co/86jN1ZOP
02-12 03:50

#TPP 推進派は農産物も耐久消費財も全部カネに換算して評価することしか出来ない。近い将来必ず来る食糧危機が全く念頭に無い。食料の安定供給が国家としての責任であるとの認識が欠落。耐久消費財などと単純比較できない。 http://t.co/86jN1ZOP
02-12 03:20

#明治天皇 までは #早婚多産 の時代で #側室 もあったので男系維持はつづいてきたが、側室無し #晩婚少産 の現代では #男系 維持はきわめて困難である。さらに現実に、#皇室 では8人連続で女子がうまれ、40年も男子が誕生しなかった。
02-12 02:50

六百年大傍系は君臣の別を乱す「万世二系」“@dankei0819: うちら男系男子継承維持派は常々言ってるだろ?法改正は最小限だと。ところが、女性宮家創設はいったいどれだけの法改正が必要なんだろな!法体系を壊したいのか?#女性宮家”
02-12 02:38

女系容認すれば六百年大傍系は不要 “@dankei0819: 皇室典範第二条第二項我々は最近親の系統だが、主権の無い時に予定があろうがなかろうが皇族を追われた殿下達を元の身位にお戻しする。皇族にお戻しするだけで、皇室典範の改正は一切不要だ!#女性宮家”
02-12 02:27

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/dAWPU5NH これらのポイントを踏まえて、当時の #南京 で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 なぜかYahoo!知恵袋に削除された知恵ノートです。
02-12 02:20

まさしく旧宮家系平民の皇籍取得を否定している? “@dankei0819: 皇室典範第十五条皇族以外の者及ぴその子孫は、 女子が皇后となる場合及ぴ皇族男子と婚姻する場合を除いては、皇族となることがない。女性宮家創設派はどれだけ皇室典範を私して汚すつもりなのか!#女性宮家”
02-12 02:16

旧 #皇室典範 第一条は同義反復ではない。すなわち「女系容認 は #皇統 断絶にあらず」だ。同義反復だというのなら #竹田恒泰 @takenoma は他ならぬ旧皇室典範に於ける【重大な例外】を知らなかったのか? #女性宮家 http://t.co/29fo5LyD
02-12 01:50

#皇室典範 第一条”皇統”について説明をごまかす憲法学者の図 #女系容認 派の理論を紹介しているのだから、「女系容認 は #皇統 断絶にあらずです」と解説すべきところ、竹田氏は華麗にスルー http://t.co/29fo5LyD
02-12 01:20

@emiponzu そうやって自分を慰めないと、こんな負けがあきらかな論争続けてられないよw
02-12 01:18

なーぜーじゃーw RT @0003_M 延々と論破されたことをbotにしてるだけですからね。エミポンズやチャランケと同じで RT @third_KAMIKAZE: コイツが一番腹が立つ。⇒ @nomorepropagand 『女系こそが伝統』『男系な #女性宮家
02-12 01:14

だーれーがーじゃーw RT @third_KAMIKAZE コイツが一番腹が立つ。⇒ @nomorepropagand 『女系こそが伝統』『男系など必要性がないシステム』『伊藤博文は女系容認』『男系は支那宗族主義の模倣』 #女性宮家
02-12 01:10

当然、美智子様や雅子様、紀子様のように適切な方が選ばれる。  RT @0003_M その嫁と婿の候補は誰でもよくなるだろ。血統に関係なく。  #女性宮家
02-12 01:05

@0003_M んなこたぁない。皇族になれるのは皇室に生まれた者、そして嫁と婿だけ #女性宮家
02-12 01:01

@yamamo_kazu おやすみなさい。楽しませてもらいました。^^
02-12 00:58

神武天皇のY遺伝子が「古代より次々と臣籍降下した数百の「皇別」賜姓氏族男子全員に継承されているはずだから、その子孫につながる大多数の現日本人も共有していることになる。」  (所功「皇位継承のあり方」) #女性宮家 @0003_M @emiponzu
02-12 00:54

#男系 でなければいけない理由は無いんでしょ? http://t.co/bMguqKdL #竹田恒泰 も #櫻井よしこ も藤原正彦も小堀桂一郎も大原康夫も渡部昇一も、ただ「伝統だから」としか説明できない。結論ありき忠義無し #女性宮家
02-12 00:50

「古代より次々と臣籍降下した数百の「皇別」賜姓氏族男子全員に継承されているはずだから、その子孫につながる大多数の現日本人も共有していることになる。」  (所功「皇位継承のあり方」) #女性宮家 @kazbluemountain @emiponzu @0003
02-12 00:50

伝統でたーw  RT @0003_M 典範は制定法に過ぎず、やむを得ないときは、法源たる皇室の伝統が優先される #女性宮家
02-12 00:48

@0003_M @yamamo_kazu 明治40年「皇室典範増補」第六条で「皇族の臣籍に入りたる者は皇族に復することを得ず」と規定した際も、その義解で「臣籍に降りし皇族にして・・・皇位を践みたまひし(宇多天皇)例無きにあらずと雖も・・・恒範となすべからず」と #女性宮家
02-12 00:42

ちなみに醍醐天皇は宇多天皇が皇籍離脱していた三年の間に生まれた子が後に即位した事例です。六百年大傍系とは比べようも無い。 RT @0003_M 臣下で生まれても即位した醍醐天皇の例があるように、潜在的には継承権を有しています。 @yamamo_kazu #女性宮家
02-12 00:39

#女系容認 しないと将来の「悠仁妃殿下」は雅子様以上のプレッシャーがかかります。なんたって600年遡る大傍系が即位するかもしれないのですから、「悠仁妃殿下」の候補者選定が難航を極めるのです。陛下の詔を賜ってこの問題を終わらせましょう。
02-12 00:20

でた、新説創作作戦! RT @third_KAMIKAZE 歴史上の傍系継承の際に、先代の皇女が嫁ぐのは「傍系天皇の格上げ」ではなく、「血の融合」と言える。かつて別れた血がまた1つになったと先人達は考えていたのではないか。 #女性宮家
02-12 00:08

はい。 RT @emiponzu 誰でも600年遡ればかなりの人と繋がってますよね。特に島国だし。 RT @0003_M: 分家の時点で繋がってますよね。ちなみに伏見宮は600年間、あえて独立してきたのです。皇室と関係が浅かったわけではあり @yamamo_kazu #女性宮家
02-12 00:07

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。