

02/03のツイートまとめ

nomorepropagand

Prostitution in Korean society and "Comfort women" 韓国の売春事情と従軍慰安婦 http://t.co/8k6COgi9 #必見動画シリーズ
02-03 23:51

空気読もうよ。男系カルト信者諸君。羽毛田長官が「私見だが」と前置きして積極的に発言したのは、実は陛下のご意向とみるのが自然だ。陛下のご意向であるからこそ「私見だが」と前置きしなければいけないのだ。考えてみろよ。わざわざ陛下のご意向でも無いのに「私見」を発表するか?
02-03 22:22

#必見動画シリーズ イラン大統領アフマディネジャド氏の3つの質問 http://t.co/hjPzq7Dy
02-03 21:51

女系容認派の皆さん、my日本に登録して、「男系でなければいけない理由は無い、女系で良いんだ、陛下の詔を賜ろう」というメッセージを拡散しませんか? http://t.co/MgBEgWbY 無料で簡単に登録できます。 私のアカウントは boiledegg777 です。
02-03 20:51

稲恭宏先生の分かりやすい福島の放射線量率 1 http://t.co/7ONhEocH  2 http://t.co/6csnDEBa #必見動画シリーズ #脱原発 #反原発
02-03 20:24

#必見動画シリーズ TPPの先にあるものを暗示している動画・遺伝子組み換えとモンサント http://t.co/heVQ68Oa
02-03 19:22

人それぞれ思想信条ってもんがあるが、人の意見を聞かない、って言う信条なら捨てた方が良いね。自分が何でも知っている、自分がいつも正しい、ていうことじゃぁどうしようもない。耳を傾けてから判断すれば良いのにね。 http://t.co/7ONhEocH
02-03 18:58

#皇室典範 第一条”皇統”について説明をごまかす憲法学者の図 #女系容認 派の理論を紹介しているのだから、「女系容認 は #皇統 断絶にあらずです」と解説すべきところ、竹田氏は華麗にスルー http://t.co/29fo5LyD
02-03 18:22

旧 #皇室典範 第一条は同義反復ではない。すなわち「女系容認 は #皇統 断絶にあらず」だ。同義反復だというのなら #竹田恒泰 @takenoma は他ならぬ旧皇室典範に於ける【重大な例外】を知らなかったのか? #女性宮家 http://t.co/29fo5LyD
02-03 17:22

@FIFI_Egypt 動画を見ないんでしたらもう結構です。
02-03 17:05

@FIFI_Egypt 実害は確認されていますか?その辺も含めて動画ご覧ください。
02-03 16:53

「Aでなければならない」を主張する側は、その根拠Aを示す責任がある。「AでもBでもよい」と言う側はその根拠「AorB」を示せばよい。根拠Aはただ「伝統」のみ。根拠「AorB」は天壌無窮の神勅であり、三種の神器であり、皇室典範第一条”皇統”の意味他である。
02-03 16:51

@FIFI_Egypt お返事ありがとうございます。動画を見ていただければチェルノブイリと福島の違いもわかるとおもいます。最初の2つだけでもいいです。 http://t.co/IB2nM965 恐怖心ばかりが先走り風評被害が広がるのが怖いです。日本人は潔癖すぎるところがあります。
02-03 16:46

@FIFI_Egypt フィフィさん、一度こちらの動画ご覧になってください。 http://t.co/IB2nM965
02-03 16:36

空気読もうよ。男系カルト信者諸君。羽毛田長官が「私見だが」と前置きして積極的に発言したのは、実は陛下のご意向とみるのが自然だ。陛下のご意向であるからこそ「私見だが」と前置きしなければいけないのだ。考えてみろよ。わざわざ陛下のご意向でも無いのに「私見」を発表するか?
02-03 16:22

@naotan3 ホントに困ったやつらですね。^^;
02-03 16:17

#必見動画シリーズ ザ・コーポレーション http://t.co/mVRB86HV
02-03 15:51

Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu #必見動画シリーズ
02-03 15:22

陛下のご意向が #女性宮家 創設であるかもしれないのに、全く忖度することも無く反対デモなどと言うことを平気でできる #男系固執 論者、おまえらは陛下を苦しめているのではないかと自問自答したことがあるのか? 
02-03 14:51

#必見動画シリーズ TPPの先にあるものを暗示している動画・遺伝子組み換えとモンサント http://t.co/heVQ68Oa
02-03 14:22

「行方不明」中にコーヒー飲んでいた田中防衛相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0q2IgCUq こういう逃げ方はあの怖い「かみさん」に攻め立てられて身についた技か?
02-03 14:14

男系固執派はこういう不敬なのが多すぎて困る。皇室に向かって『あの家』だと。サヨクか? RT @tsukikiyora 『あの家はうちら大和土着民らの養子の家さ、今でもね。』 
02-03 13:58

そういえば、最近ヨン様見ないな。グンソク様も時間の問題か。
02-03 13:50

ウォール街占拠デモとアメリカの偽善 わたしは動きません! #必見動画シリーズ http://t.co/ciiLOaAF アメリカの民主主義崩壊があらわになった 
02-03 13:22

空気読もうよ。男系カルト信者諸君。羽毛田長官が「私見だが」と前置きして積極的に発言したのは、実は陛下のご意向とみるのが自然だ。陛下のご意向であるからこそ「私見だが」と前置きしなければいけないのだ。考えてみろよ。わざわざ陛下のご意向でも無いのに「私見」を発表するか?
02-03 12:51

http://t.co/KKsizQPx 陛下のお気持ちなど考えたことがないバカ・愚か者にしかできない「女性宮家反対デモ」そんなことするくらいなら、陛下の詔を賜るための国会決議を求めるデモをやればいいのに。
02-03 12:28

@tsukikiyora 「神さん」は陛下に「男系でなければいけない」と告げたのですか?天壌無窮の神勅はそのようになっていませんが。
02-03 12:26

3.11以来、自分の体のことなど顧みず被災者を見舞って、体調を崩されてしまった陛下。その陛下のお気持ちよりも「男系」などという必要性のないシステムの方が大事だというバカがたくさんいる。しかし、こんなバカにも平安を願い続けてくださる陛下とはなんとありがたいことか
02-03 12:23

@tsukikiyora 『あの家』 とは、あなたはどういう立場で発言しているのですか?
02-03 12:15

@chisyeko 天皇は国民の総意に基づくのだから、国民の代表である国会で「陛下のご意向に沿って改正する」と決議して詔を賜れば良い。他に方法があればそれでも良い。陛下のご意向も忖度せずに女性宮家反対デモなどすることが愚か者の証拠。ジョンは反米のヒーローだ。
02-03 12:10

陛下の詔よりも、歴代天皇が男系継承してきた事実が大事、と男系カルトは主張するが、皇統が神武天皇からこれまで男系で続いてきている事実を陛下が知らないとでも言うのだろうか?そういうことも踏まえて陛下が適切に判断してくださるのだ。
02-03 11:51

「陛下のご意向など確認もせず皇室典範改正を主張する男系派」をトゥギャりました。 http://t.co/KKsizQPx
02-03 11:41

旧 #皇室典範 第一条は同義反復ではない。すなわち「女系容認 は #皇統 断絶にあらず」だ。同義反復だというのなら #竹田恒泰 @takenoma は他ならぬ旧皇室典範に於ける【重大な例外】を知らなかったのか? #女性宮家 http://t.co/29fo5LyD
02-03 11:33

日中戦争は中国側の侵略行為~第二次上海事変 http://t.co/rkgNeDA1 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。しかも明らかに日本を狙っていた。
02-03 10:51

@pinkbijp 日本は搾取されているからね。それでも輸入しなければいけないんだよ。
02-03 10:47

@tohsetsu するとおまえは皇室典範改正に陛下のご意向なんか関係ないと?陛下が悩んでいらっしゃるかもしれないのに忖度する必要もないと?天皇は国民の総意に基づくのだから、国会で「陛下のご意向に従って改正したい」と決議すればいい。他に良い方法があればそれでもいい。
02-03 10:43

@tohsetsu 女性宮家ありきってのは、それは陛下のご意向だからでしょ。 http://t.co/r2iYTRYG 武部元幹事長がクチ滑らしたじゃん。でもおまえらみたいに空気読めない奴が多いから、陛下の詔を賜ろうと何十回も俺は訴えてる。
02-03 10:29

満州はシナの一部では無い 万里の長城が証拠 もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然 #満洲事変 は侵略ではなく自営のための軍事行動であった http://t.co/Ef2DLNEX
02-03 10:28

@pinkbijp ばかだねー。日本ほど良いお客さんは居ない。日本になら喜んで売ってくれるよ。海外に資源を依存しているからダメだというのなら、日本は江戸時代に戻るしかないね。何のための明治維新だったのか。原油もガスもウランも適度にバランスを保つことが大切なんだよ。
02-03 10:19

#必見動画シリーズ イラン大統領アフマディネジャド氏の3つの質問 http://t.co/hjPzq7Dy
02-03 10:01

だから反対デモはすべきでない “@tohsetsu: ご意向を直接的なお言葉で表明できないお立場を考えるべき RT @nomorepropagand: 陛下のご意向が #女性宮家 創設であるかもしれないのに、全く忖度することも無く反対デモなどと言うことを #男系固執...”
02-03 09:43

#男系 でなければいけない理由無し、皇籍取得希望の #男系男子 無し、 #側室 無ければ男系の維持可能性無し、三無い尽くし!これを万策尽きたと言わずして何と言おうか?
02-03 09:33

去年の震災直後からこの動画 http://t.co/bpCdVF7j のように原発容認の立場をとる私に #小林よしのり 信者のレッテルを貼る男系カルト信者。小林氏を盲信するならとっとと #脱原発 に転向するはずだが、、 #女性宮家
02-03 09:02

ウランはホルムズ海峡関係無い “@pinkbijp: その理屈だと、ウラン輸入も厳しくなるだろうね。@nomorepropagand #原発反対 は結構ですが、イラン問題もありますし、近い将来原油輸入が厳しくなる可能性が高いです。電気は足りてるといっても燃料が必要なの #脱原発
02-03 08:51

#皇后陛下 のお言葉(平成21年4月8日)『一方で型のみで残った伝統が,社会の進展を阻んだり,伝統という名の下で,古い慣習が人々を苦しめていることもあり,この言葉が安易に使われることは好ましく思いません。』
02-03 08:01

#男系 でなければいけない理由は無いんでしょ? http://t.co/bMguqKdL #竹田恒泰 も #櫻井よしこ も藤原正彦も小堀桂一郎も大原康夫も渡部昇一も、ただ「伝統だから」としか説明できない。結論ありき忠義無し #女性宮家
02-03 06:50

#男系絶対 を続けても #皇統断絶 の危機がないのなら、伝統を守ろうよ、という話もありだが、側室のない男系絶対は無理だし、旧宮家系男系男子の皇籍取得希望者もいない、だから必要の無い伝統はやめましょうよ、と言う話。こんな簡単な話がわからなくなるのが「 #男系カルト脳 」の典型的症状
02-03 06:21

#女系容認 しないと将来の「悠仁妃殿下」は雅子様以上のプレッシャーがかかります。なんたって600年遡る大傍系が即位するかもしれないのですから、「悠仁妃殿下」の候補者選定が難航を極めるのです。陛下の詔を賜ってこの問題を終わらせましょう。
02-03 05:50

#必見動画シリーズ なぜアメリカは戦争を続けるのか? http://t.co/aZ1CIznx
02-03 05:21

IEAが独自にまとめた「エネルギーに関する厳しい現実」と題す?る報告書を見ると、「2015年には原油も天然ガスも世界的に供?給不足が深刻化する」というではないか。石油の支配者/浜田和幸著より
02-03 04:51

#竹田恒泰 @takenoma 氏がよく引用する葦津珍彦氏によれば、君臣の別を曖昧に?するのでいかなる理由があってもいったん皇籍を離れた者を皇籍取?得(復帰)させるべきではない、とのこと。一般国民を「竹田恒泰王殿下」とよぶのは君臣の別を見失った愚行、ですよね?
02-03 04:21

旧 #皇室典範 第一条は同義反復ではない。すなわち「女系容認 は #皇統 断絶にあらず」だ。同義反復だというのなら #竹田恒泰 @takenoma は他ならぬ旧皇室典範に於ける【重大な例外】を知らなかったのか? #女性宮家 http://t.co/29fo5LyD
02-03 03:51

推測だが、小泉政権時の報告書は陛下のご意向に沿ったモノだと理解しています。そりゃそうです。陛下のご意向を最初に伺ってから会議を始めるのが仕事の手順ってモンです。しかし陛下のご意向であることはごく一部しか知らないはずですし決して口外することもない。(武部を除く)
02-03 03:21

Korea as Dependency , Japan continues being betrayed http://t.co/adwaoLd8 #必見動画シリーズ
02-03 02:51

Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu #必見動画シリーズ
02-03 02:24

#必見動画シリーズ TPPの先にあるものを暗示している動画・遺伝子組み換えとモンサント http://t.co/heVQ68Oa
02-03 01:51

女系容認派の皆さん、my日本に登録して、「男系でなければいけない理由は無い、女系で良いんだ、陛下の詔を賜ろう」というメッセージを拡散しませんか? http://t.co/MgBEgWbY 無料で簡単に登録できます。 私のアカウントは boiledegg777 です。
02-03 01:23

陛下のご意向が #女性宮家 創設であるかもしれないのに、全く忖度することも無く反対デモなどと言うことを平気でできる #男系固執 論者、おまえらは陛下を苦しめているのではないかと自問自答したことがあるのか? 
02-03 00:53

マジで言ってますか? “@fleurette53: 自然放射能と人工放射能は違いますよ。人工放射能は栄養素と間違えて体の細胞がとりいれてしまいます。それが怖いんです。自然放射能のこの程度の外部被曝など誰も問題視してません。体の内部に張り付いた人工放射能は死ぬ@t_ishin
02-03 00:41

China and Korea , why do they require apology from Japan ? http://t.co/5hewwZdH #必見動画シリーズ
02-03 00:34

#必見動画シリーズ なぜアメリカは戦争を続けるのか? http://t.co/aZ1CIznx
02-03 00:09

@kagamiyakinsuke 『皇室の事は皇室の主がお決めになられるので、我々には口出しする権限はありませんな。今上帝がお決めになられる事が全てでしょう。』 であるならば女系容認でも従うべきですな。ブログ記事の意味すらわからないなら語る資格なし。
02-03 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
