

02/01のツイートまとめ

nomorepropagand

#原発反対 は結構ですが、イラン問題もありますし、近い将来原油輸入が厳しくなる可能性が高いです。電気は足りてるといっても燃料が必要なのです。もう一度冷静に #脱原発 について考えてみましょう http://t.co/bpCdVF7j
02-01 22:54

震災以来、自らを顧みず被災者を見舞い体調を崩されてしまった陛下。天皇は日本国民統合の象徴です。 #皇位継承問題 で国民が二分されるのは陛下にとって本当にご心痛でしょう。我々臣民は #天皇陛下 の詔を喜んで賜る心の準備をすべき http://t.co/jEPOOu5J
02-01 22:02

シオニストvs表現の自由 #必見動画シリーズ http://t.co/ixFAxL2d
02-01 21:13

韓国の売春事情と”従軍慰安婦” #必見動画シリーズ http://t.co/8k6COgi9
02-01 20:52

#皇后陛下 のお言葉(平成21年4月8日)『一方で型のみで残った伝統が,社会の進展を阻んだり,伝統という名の下で,古い慣習が人々を苦しめていることもあり,この言葉が安易に使われることは好ましく思いません。』
02-01 19:45

3.11以来、自分の体のことなど顧みず被災者を見舞って、体調を崩されてしまった陛下。その陛下のお気持ちよりも「男系」などという必要性のないシステムの方が大事だというバカがたくさんいる。しかし、こんなバカにも平安を願い続けてくださる陛下とはなんとありがたいことか
02-01 19:23

陛下の詔よりも、歴代天皇が男系継承してきた事実が大事、と男系カルトは主張するが、皇統が神武天皇からこれまで男系で続いてきている事実を陛下が知らないとでも言うのだろうか?そういうことも踏まえて陛下が適切に判断してくださるのだ。
02-01 18:14

#必見動画シリーズ 資本家の陰謀 Capitalist Conspiracy http://t.co/x8ymomuK
02-01 17:50

ロン・ポールは?
02-01 17:14

Barbaric act of the Korean military during the Vietnam War http://t.co/uF8BIQpu #必見動画シリーズ
02-01 16:52

竹田恒泰氏がよく引用する葦津珍彦氏によれば、君臣の別を曖昧に?するのでいかなる理由があってもいったん皇籍を離れた者を皇籍取?得(復帰)させるべきではない、とのこと。一般国民を「竹田恒泰王殿下」とよぶのは君臣の別を見失った愚行、ですよね?
02-01 16:23

男系絶対を続けても皇統断絶の危機がないのなら、伝統を守ろうよ、という話もありだが、側室のない男系絶対は無理だし、旧宮家系男系男子の皇籍取得希望者もいない、だから必要の無い伝統はやめましょうよ、と言う話。こんな簡単な話がわからなくなるのが「男系カルト脳」の典型的症状
02-01 15:51

藤原正彦いわく『男系でなければいけない理由?そんなの無いよ。今まで続いてきたんだからこれからも続ければ良いんだよ。なぜ続いてきたかなんて考えちゃダメだよ。そんなこと聞くなよ。なぜなのかなんて答えられないんだよ。』 http://t.co/5MJTdiyO 
02-01 15:23

#必見動画シリーズ オバマ・デセプション http://t.co/kBleFfiY
02-01 14:51

震災以来、自分の体を顧みず被災者を見舞い体調を崩されてしまった陛下。天皇は日本国民統合の象徴です。皇位継承問題で国民が二分されるのは陛下にとって本当にご心痛でしょう。我々臣民は天皇陛下の詔を喜んで賜る心の準備をするべきだ。http://t.co/jEPOOu5J
02-01 14:23

男系でなければいけない理由無し、皇籍取得希望の男系男子無し、側室無ければ男系の維持可能性無し、三無い尽くし! これを万策尽きたと言わずして何と言おうか??
02-01 13:51

明治天皇までは早婚多産の時代で側室もあったので男系維持はつづいてきたが、側室無し晩婚少産の現代では男系維持はきわめて困難である。事実、皇室では8人連続女の子がうまれたのだ。
02-01 13:23

韓国の売春事情と”従軍慰安婦” #必見動画シリーズ http://t.co/8k6COgi9
02-01 12:53

女系容認派の皆さん、my日本に登録して、「男系でなければいけない理由は無い、女系で良いんだ、陛下の詔を賜ろう」というメッセージを拡散しませんか? http://t.co/MgBEgWbY 無料で簡単に登録できます。 私のアカウントは boiledegg777 です。
02-01 12:24

3.11以来、自分の体のことなど顧みず被災者を見舞って、体調を崩されてしまった陛下。その陛下のお気持ちよりも「男系」などという必要性のないシステムの方が大事だというバカがたくさんいる。しかし、こんなバカにも平安を願い続けてくださる陛下とはなんとありがたいことか
02-01 11:51

天壌無窮の神勅(てんじょうむきゅうのしんちょく) 『豊かな葦原で、秋になると稲穂がたくさん稔る國(日本)は私(天照大神)の子孫が統治する地です。』 天皇陛下は、太陽神であり女性神であり皇祖神であるアマテラスの子孫です。 http://t.co/RUYNIjbu
02-01 11:23

#女性宮家 反対デモとかやる前に、「もしかして女性宮家創設は陛下のご意志なのでは?」って考えないのかな?陛下のご意志だったら恐れ多いことだってことに気がつかないのかな?思考回路がどうなっているのか不思議でしょうが無いよ。男系固執派はカルト信者だね。
02-01 10:51

3.11以来、自分の体のことなど顧みず被災者を見舞って、体調を崩されてしまった陛下。その陛下のお気持ちよりも「男系」などという必要性のないシステムの方が大事だというバカがたくさんいる。しかし、こんなバカにも平安を願い続けてくださる陛下とはなんとありがたいことか #女性宮家
02-01 10:44

@ucchiy001 @masafuku1192 @emiponzu @abekoved0902 @kanabun2632  女系容認となればブランド価値がさがるからかも。
02-01 10:37

@nomorepropagand @ucchiy001 @masafuku1192 @emiponzu @abekoved0902 @kanabun2632 竹田教祖がここまで熱心に活動するのは、男系を維持させることで、男系である自分のブランドを維持したいのかな?
02-01 10:36

@ucchiy001 @masafuku1192 @emiponzu @abekoved0902 @kanabun2632 おはようございます。
02-01 09:55

@masafuku1192 @minamoto33 @abekoved0902 @ucchiy001 おやすみー。またねー。
02-01 01:05

@abekoved0902 @emiponzu @sampasj @masafuku1192 @ucchiy001 そういえば今、大学生でしょ?abeさん。てことはそんなに昔じゃないんだ。
02-01 00:47

@abekoved0902 @emiponzu @sampasj @masafuku1192 @ucchiy001 そりゃかわいそうだ。www
02-01 00:45

@masafuku1192 @minamoto33 @abekoved0902 @ucchiy001 側室論は彼が公言していることです。所先生と口論までしています。
02-01 00:41

@emiponzu @masafuku1192 @kanabun2632 @abekoved0902 @ucchiy001 いちおう(笑)入れといたんですがね。彼らも気になるのでしょうか。
02-01 00:38

@masafuku1192 @minamoto33 @abekoved0902 @ucchiy001 ヘンな流れなのは教祖様の一言だけを信じて疑わない男系派の方ですが。
02-01 00:34

@kanabun2632 @masafuku1192 @abekoved0902 @emiponzu @ucchiy001 まぁ、教祖様は皇籍取得して、側室復活を目論んでいる、ということにしときましょうか。(笑
02-01 00:29

@emiponzu @abekoved0902 @masafuku1192 @ucchiy001 わかりません。でも、ある意味当然かもね。
02-01 00:26

@emiponzu @abekoved0902 @masafuku1192 @ucchiy001 羽毛田長官に「私見」を発表させてまで女性宮家を望んでいたとしたら、反対デモの連中にはがっかりさせられてるだろう。あれほど国民のためを思ってくださってるのに。
02-01 00:22

@emiponzu @minamoto33 @abekoved0902 @masafuku1192 @ucchiy001 教祖は「居るけど見せない」と不謹慎なことを言い続けてますが。そんな一言に日本の国体が左右されている現状がたまらなく腹立たしいのですが。
02-01 00:17

@emiponzu @abekoved0902 @masafuku1192 @ucchiy001 そうか、生物学だったっけ?そりゃ専門分野かも。
02-01 00:14

@emiponzu @minamoto33 @abekoved0902 @masafuku1192 @ucchiy001 なんかスパイが紛れ込んでねぇか?
02-01 00:11

@abekoved0902 @emiponzu @masafuku1192 @ucchiy001 macとか使ってたら驚いちゃうかもwww youtubeとか見たり寸のかな? 
02-01 00:10

@CurtWi1d  で、ポゥエムは?  #女性宮家
02-01 00:06

@emiponzu @abekoved0902 @masafuku1192 @ucchiy001 そうそう。陛下がこのTW見てくださってたりして。^o^/
02-01 00:02

@masafuku1192 @abekoved0902 @emiponzu @ucchiy001  彼の言葉だけを信じて旧宮家論を進めているととんでもないことが起こる気がします。そういう不安は男系固執派にはまったく感じている様子が見えないのが怖い。
02-01 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
