スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/30のツイートまとめ

nomorepropagand

ナチスによるホロコーストに関する主張には、パレスチナにユダヤ人の母国を建設することを可能にする連合国の意向を促進する意図があり、この主張は現在はイスラエル国家の政策、特にパレスチナ人を扱う政策に対する支持を獲得することに利用されている。 http://t.co/vsPz5So1
11-30 15:58

チュニジア、エジプトは親米政権によって国民生活が苦しかったために本当の意味での民主化革命が起こったが、リビアは国民生活は決して苦しくなかったしNATO軍が介入して反米政権が崩壊した、 http://t.co/wniao7dg
11-30 15:35

「ホロコースト産業」論 http://t.co/V8zINCUS 2001年2月の世論調査結果によると「ユダヤ人団体は、自身が利益を得るために、独に対し過度の補償要求をしていると思うか」との設問に対し、ドイツ人の15%がそうだと答え、50%が部分的にせよそうだ、と回答している。
11-30 15:34

ホロコースト否認論の論者はドイツが第二次大戦前から大戦中にユダヤ人を差別、迫害したこと自体を全否定している訳ではない 争点は3つある。http://t.co/LfcXtIR9  
11-30 15:32

連合国のプロパガンダと証拠捏造 http://t.co/vsPz5So1 連合国は、戦後の戦犯裁判に際して多くのドイツ人に拷問を加えて自白を得ており、こうした自白には信憑性がない。我々が目にする写真は飢餓やチフスの犠牲者を写したものである。
11-30 15:29

ホロコースト否認を禁じる法律 http://t.co/iNw3j6ya ヨーロッパを中心とした10カ国でホロコーストを否認することを禁ずる法律が存在する。言論の自由を奪う法律が存在するのである。
11-30 15:26

陛下に定年「必要」とも―秋篠宮さま46歳 http://t.co/CNOajANJ 皇室の将来については、議論の過程でご自身や皇太子さまの意見を聞いてもらうことがあってよいとの考え 国会で決議して女系天皇について天皇陛下および皇太子殿下、秋篠宮殿下のご意見を拝聴すべし
11-30 15:08

リビアの次はシリア http://t.co/kBK9mLxH リビア攻撃は2001年から計画されていた http://t.co/lxS323eX アメリカ帝国主義が自由と民主主義をかたり侵略を続ける。
11-30 15:02

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。