スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/04のツイートまとめ

nomorepropagand

http://t.co/VF6mXnOO#tpp は世界の1%にも満たない陰の権力者が世界を支配するための序章に過ぎないのか?どう考えても日本に利益の無いTPP参加にこだわるのはなぜなのか?
11-04 17:01

http://t.co/aSyU6uOLカダフィはなぜ殺されたのか?フセインもカダフィも国民の敵だったのか? #226again
11-04 16:51

水と水素で走る水素自動車http://t.co/d8tWZ5yOこういう技術が実用化されれば、水資源大国日本は石油や原発に依存しなくても済むようになるね。車だけで無く発電も。ただ、大気中に水蒸気が増大してますます湿気が多い国になるかも。^^;
11-04 16:43

TPP:政府のTPPに関する内部文書(要旨) - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sqCrjQ7w via @mainichijpnews
11-04 11:54

@tktktk2 @tonkosama @yappii53 議員数が多いから意見集約が大変なんだよ。
11-04 01:53

農業所得に占める財政負担の割合は、日本の場合は平均で15.6%しかない。一方の米国の稲作経営は、巨大な経営規模で、輸出もしていながら、その所得の 60%が財政負担である。 http://t.co/oZYMsk2s
11-04 00:15

#TPP は、EUのような統合を、米豪と日本など、まったく異質な国が、数ヶ月で達成しようとしているようなものである。EU が形成されるのに費やされた60年という長い年月を考えれば、それと類似のレベルの経済統合を数ヶ月のうちに一気に達成しようというTPPの凄まじさがわかる。
11-04 00:11

「不調なら交渉途中で離脱すればよい」といった根拠のない「とにかく入ってしまえ論」 だが「すべて何でもやります」という前提を宣言しないと、TPP 交渉には入れない。カナダは、「乳製品の関税撤廃は無理だが、交渉に入りたい」と言って門前払い http://t.co/oZYMsk2s
11-04 00:05

トウモロコシ価格高騰で日本の畜産も大変だったが、メキシコは主食がトウモロコシで暴動も起こる非常事態となった。メキシコではNAFTAでトウモロコシ関税を撤廃し国内生産が激減、米国から買えばいいと思っていたのに価格暴騰で買えなくなってしまった。http://t.co/oZYMsk2s
11-04 00:03

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。