

11/01のツイートまとめ

nomorepropagand

ユネスコの件でも、大統領が誰であろうと絶対的にイスラエルに肩入れするアメリカ。ユダヤに支配されているとしか思えない。FRBを支配している影の権力者はアメリカ大統領でさえ操る。
11-01 23:52

こういう人もいるんだね。 @amotoyamatotake 保守派は何を守ろうとしているのかわかりません、食料問題だけでも私に納得のいく説明ができるものはいないようです。
11-01 21:12

邦人女子大生がソウルで行方不明 http://t.co/zdlvPSTU 関係者によると、女子大生は9月19~21日に友人の女性とソウルを観光旅行。帰国して数日後に再びソウルに戻り同ホテルに宿泊していたが、帰国予定日になっても連絡が取れないため、家族が日本の外務省に届け出た。
11-01 18:27

メディアがそろってTPP推進している上、櫻井よしこ氏まで賛成しているのがとても残念。いったいどういうことだ?経団連の金でももらっているのか?
11-01 17:27

だったら補助金の減額を検討すれば良い。ただ、後継者問題とかの考慮も必要。 @ikedanob それは逆でしょう。日本の農業補助金(年12万円/世帯)は世界最高。農家の所得は非農家より高い。 RT @kenichiromogi: 池田信夫さんの記事、基本的には賛成で、農協などの非効
11-01 17:14

TPP推進派にとっては消費者生産者保護は悪い政策なんだね。アメリカにでも移住すれば? @ikedanob TPP反対派にとっては投資家保護は悪い政策なんだね。資本主義をやめて北朝鮮に引っ越したら? RT @t_y4mato: 食料関連はそれほど重要視してません。投資家保護政策(米
11-01 17:13

答えになってない論点をズラしたTPP推進派の回答 @ikedanob 「外貨を稼ぐ」ことは自由化の目的ではない。彼らの頭はいまだに18世紀の重商主義。 http://t.co/d0mNwhw3 RT @butyou_hagoromo: TPPに入ると外貨は稼げるのですか?
11-01 17:12

宮崎哲弥いいぞ! 【民主党に憤懣!】TPPで今日も怒る宮崎哲弥氏 アンカー10.20 http://t.co/yEISfrba
11-01 16:39

櫻井よしこ氏の国家基本問題研究所もTPP推進。幻滅した。
11-01 16:34

豚ドジョウの耳に念仏
11-01 15:42

自由万能論者にとってはアメリカのような格差社会がベストということ “@ikedanob: 社会主義者にとっては現状がベストということ [BLOGOS]TPPへの参加は日本を破滅へと導くことになる #blogos @ld_blogos http://t.co/zbGVSJ
11-01 02:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
