スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東電に対する過剰な批判は自重すべき!

ツイッターで、@sally1978と言うヤツが、

すごいね東電て。あかの他人にこれだけ迷惑かけて病気にして殺して財産も土地も家も幸せも健康も全て奪って

とかつぶやいてたので、???と思って「病気にした?殺した?マジで?」と返信してみると反論できずにブロックして逃げた。こういう無責任な風評被害メガホンみたいなヤツを見ると腹が立つ。


東電をつぶすことは日本にとって大きな損失。

福島放射線全く問題なし!

福島の放射線で人が死んでいないと都合が悪い勢力なんだろうか?

私は、東電の「過剰な」批判には反対するが、どういう責任かを根拠を明らかにして批判するのは反対してない。

こういう国難に、東電を過剰に批判して自分だけは「正義の味方だ」みたいなツラしてかっこつけるヤツに限って福島県民を差別するんだよね。放射能怖いよー、みたいに。

東電を擁護するヤツは東電の社員か御用学者だ、という考えしか浮かばない低レベルなサヨクだね。この世には自分に直接経済的利益のないことをするヤツなんて存在しない、と思ってるんだろうね。自分がそうだから、そうではない人の事なんて理解できないということでしょう。

東電をつぶすって事は東電に対する賠償請求権は消滅する。資産を売却したらそれでおしまい。結果、残りは政府が負担する。

東電をつぶさない場合、毎年の営業利益から賠償金を少しづつでも負担できる。社長の退職金5億?も社長一人が悪いわけじゃない。あまり追い詰めると東電に人材がいなくなる。

わかってないヤツが多いんだけど、火力発電容量は足りてるからいざというときは燃料燃やして電力まかなえるけど、それが日本全国で長期的に続くと燃料需要が高まって燃料高になる。原子力発電の再開に早くメドをつけないと日本経済の崩壊につながる。

原発反対!東電つぶせ!電力は原発なくても足りてる!とか言うヤツは「放射能怖い」で思考停止してる。木を見て森を見ず、ってヤツ。

福島の放射線は全然問題ないレベルだし、原子力発電はマグニチュード9の地震にも耐えたことが実証された!あとは津波対策を改善すればOK!
スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。