fc2ブログ

09/27のツイートまとめ

nomorepropagand

@kimimaro8288 東大法学部出身のエリートです。あそこはサヨク思想の巣窟だと聞いたことがあります。
09-27 23:56

@akipicyan 公安にマークされるような議員に限って法務大臣に就任する皮肉 www
09-27 23:55

@seikuudou55 そうですね。知らなかったでは済まされませんよね。
09-27 23:55

@roubanoroubasin @miroku_mitaka 菅の無責任に数ヶ月悩まされた海江田より始末が悪いですね。
09-27 23:54

南京大虐殺は実は中国側の「漢奸狩り」だった?http://t.co/7YiG3KuM親日派をはじめ、日本人と交際していた中国人や少しでも日本のことを知るように話したり、「日本軍は強い」などと言うことを根拠として直ちにスパイと断定され処刑された。
09-27 23:53

平岡法相、自民の追及に激高=衆院予算委が紛糾 http://t.co/PPyg9E1x 米軍再編について首相の方針に反対していることや、法相が死刑執行に慎重姿勢を崩さないこと、過去に朝鮮大学校の行事に出席したことも併せて追及した。
09-27 21:50

@japanlucky 他人事みたいに言いますね。^^
09-27 18:31

外国人から献金を受けて「知らなかったし、日本人ですか?なんて聞けないでしょ?」などと法改正をにおわせるのは卑怯である。民団から選挙支援を受けて外国人参政権を党是とする民主党には必然として起こった事件である。
09-27 18:30

外国人献金まみれの首相と民主党政調会長、こんな政党にこの国難を任せられない。
09-27 18:26

枝野、民主党と革マル派の密接な関係 http://t.co/T0r3hoHu 革マル派(殺人等を引き起こしている極左暴力集団)はJR総連、JR東日本労組に相当浸透しており、枝野氏はJR総連、JR東日本労組から794万円の金を受け取っ?ている。
09-27 17:26

平岡法務大臣、答弁中に激高http://t.co/CpvGb2pz米軍再編に反対する平岡法相、野田首相の方針との矛盾を突っ込まれて激高する
09-27 16:03

時事ドットコム:平岡法相、自民の追及に激高=衆院予算委が紛糾 http://t.co/xPrjEbiL法相が死刑執行に慎重姿勢を崩さないことや、過去に朝鮮大学校の行事に出席したことも併せて追及した。
09-27 15:27

@kumaatsu 熊田議員におたずねします。民主党と半島との献金問題(菅直人氏や鳩山由紀夫氏ほか)はおかしいと思いませんか?マニフェストにも載っていない外国人参政権や人権侵害救済法案に党議拘束かかったらどうしますか?お答えお待ちしております。
09-27 15:15

中林議員におたずねします。民主党と半島との献金問題(菅直人氏や鳩山由紀夫氏ほか)はおかしいと思いませんか?マニフェストにも載っていない外国人参政権や人権侵害救済法案に党議拘束かかったらどうしますか?お答えお待ちしております。 @nakabayashimie
09-27 15:14

@takashinagao 法案提出を阻止するのなら大変結構ですが、党内であろうが党外であろうが、国会に提出されて賛成票を投じたら売国奴です。的外れではありません。
09-27 15:08

@takashinagao 内部で戦っていても、離党覚悟で反対しなければ我々にとっては売国奴も同然です。党議拘束がかかったら離党してでも反対するという姿勢を見せて貫いてくださいね。
09-27 15:01

@takashinagao どうもありがとうございます。他の民主党議員に何度も同じ質問していますが、答えていただいたのはあなたが初めてです。外国人参政権、人権侵害救済法案の提出阻止にご尽力くださいませ。
09-27 14:55

飯田哲の自然エネ計画はウソだらけです。絶対量も足りない、大コスト高です。日本は生活・産業が崩壊です。 反原発・自然エネ売人 飯田哲也が嘘 http://t.co/wsYP3jol 論破される飯田哲也 http://t.co/U7DiU8IP @iidatetsunari
09-27 14:34

@takashinagao もうひとつ、救済法はマニフェストに載っていますが、この政策を支持して民主党に投票した有権者はどのくらいいるのでしょうか?マニフェストの目玉政策は放棄しながら、こんな法案に割く時間があるなら復興のために時間を割くべきであると考えますがいかがでしょうか?
09-27 14:33

@katayama_s 金明秀氏「片山さつき氏による見下げ果てた煽動」  http://t.co/stZfr9fe  論点をずらして言葉尻を捉えて、ナチスドイツと従軍慰安婦を同列に論じるという、確信犯的誹謗抽象論を展開しています。
09-27 14:22

@takashinagao 早速のお返事ありがとうございます。国籍確認が問題なら通名を廃止するのが筋だと思います。さらに民団に選挙支援を受けている民主党にこの問題が多いことは、「知らなかった」では済まされない問題であると考えます。
09-27 14:15

長尾議員におたずねします。民主党と半島との献金問題(菅直人氏や鳩山由紀夫氏ほか)はおかしいと思いませんか?マニフェストにも載っていない外国人参政権や人権侵害救済法案に党議拘束かかったらどうしますか?お答えお待ちしております。 @takashinagao
09-27 14:05

@pakirasudonn 専門家こそ、「どの程度までなら放射線を浴びても健康に悪影響を与えないのか?」という疑問に答えるべきであって、あなたの指摘はまったく的外れ。
09-27 13:55

@pakirasudonn 福島で無くても人間は放射線を浴びて生きている。根拠も無くことさら騒ぎ立てることが風評被害者人権侵害につながっていることを自覚しなければいけない。
09-27 13:45

山井議員におたずねします。民主党と半島との献金問題(菅直人氏や鳩山由紀夫氏ほか)はおかしいと思いませんか?マニフェストにも載っていない外国人参政権や人権侵害救済法案に党議拘束かかったらどうしますか?お答えお待ちしております。 @yamanoikazunori
09-27 12:24

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

twitter

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR