スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/21のツイートまとめ

nomorepropagand

日本を不況へと導いている日銀 海外経済界の言いなりだhttp://t.co/6cMdVsrg財政赤字は公共事業と関係ない!
09-21 22:30

日本人が日本を「我が国」と呼んだら、●●人が「日本列島は日本人だけのものじゃない」と人権委員会に通報されて差別主義者のレッテルを貼られるようになるって本当ですか? @ichita_y
09-21 21:11

日本人が日本を「我が国」と呼んだら、●●人が「日本列島は日本人だけのものじゃない」と人権委員会に通報されて差別主義者のレッテルを貼られるようになるって本当ですか? @shindo_y
09-21 21:10

日本人が日本を「我が国」と呼んだら、●●人に「日本列島は日本人だけのものじゃない」と人権委員会に通報されて差別主義者のレッテルを貼られるようになるって本当ですか? @shiba_masa
09-21 20:57

日本人が日本を「我が国」と呼んだら、●●人が「日本列島は日本人だけのものじゃない」と人権委員会に通報されて差別主義者のレッテルを貼られるようになるって本当ですか? @katayama_s
09-21 19:35

@chopper3ta 東電とJALを同じように考えている時点で、具体的にどんな責任があったのか全く考慮していないことの証左です。JALは赤字を垂れ流していても政府が何とかしてくれるという甘えた体質が問題。東電は1000年に一度の天災がきっかけ。政府が決めた安全基準は満たしていた
09-21 18:15

@chopper3ta 海江田と菅が経産省の幹部を「更迭」したといいながら、実際は早期退職だった。民主党は経産省に責任をなすりつけて、さらに経産省は東電に責任をなすりつけている。東電社員を批判するより2009年に津波の想定をもとに安全基準を見直さなかった責任者を批判するべき。
09-21 18:12

@chopper3ta JALのケースはただ単に親方日の丸で赤字を垂れ流しても政府が何とかしてくれる、という甘えた体質が問題だった。1000年に一度の天災がきっかけだった東電と全く違う。
09-21 17:57

@chopper3ta あなたの主張には論理的思考が欠けています。感情だけです。もともと原子力事故の賠償責任には上限が設けられていたのに、民主党のポピュリズム政治で、事後的に上限が撤廃されている。
09-21 17:56

@chopper3ta 東電たたきやフジテレビ叩き、韓国たたきで快感に酔いしれて見境がつかなくなることのないように気をつけないといけないな。私も含めて。
09-21 17:40

@chopper3ta そういうことを言うのなら経済産業省の職員全員給料を半永久的に削減するべきでは?2009年に安全基準を見直すべきだったと。そうすることで経済産業省に優秀な人材がいなくなるが。
09-21 17:35

@chopper3ta 東電が福島の避難者の気持ちを考えて全社員一年間給料二割削減しているのではないか?(注意:期間と割合は正確じゃ無いかも)
09-21 17:33

@chopper3ta あなたは問題をすべてまぜこぜにしている。避難者の支援と東電の社員の責任とは別問題。2009年の津波予測で安全基準を見直さなかった政府と東電の責任者は責められても仕方ないが、東電社員全員がいつまでも給料を減らされるのはいくら何でも間違っている。
09-21 17:31

@chopper3ta 避難者がまだ沢山いるのは民主党の不作為が原因。自民公明だけで無く、民主は原発を50%にまで増やす計画を立てていた。オイルショックを経て原発推進に社会党ですら賛成した。東電の社員の給料と避難者の支援とは別問題であることに気がつかないのか?
09-21 17:29

@chopper3ta あなたは知らないのだろう。原子力は国策として推進してきた。それを一民間企業がになってきたという事実を。政府の決めた安全基準を満たしてきたのに千年に一回の大地震大津波で、まるで悪者みたいに全東電社員を責めるのは正気の沙汰じゃ無い。
09-21 17:03

@chopper3ta ない。あるというならどんな責任があるのか明確にするべき。一年間二割の給料を全員削減、と言う程度ならやむを得ないだろうが。
09-21 17:00

【二回目】福山議員におたずねします。民主党と半島との献金問題(菅直人氏や鳩山由紀夫氏ほか)はおかしいと思いませんか?マニフェストにも載っていない外国人参政権や人権侵害救済法案に党議拘束かかったらどうしますか?お答えお待ちしております。 @fuku_tetsu
09-21 16:54

【二回目】原口議員におたずねします。民主党と半島との献金問題(菅直人氏や鳩山由紀夫氏ほか)はおかしいと思いませんか?マニフェストにも載っていない外国人参政権や人権侵害救済法案に党議拘束かかったらどうしますか?お答えお待ちしております。 @kharaguchi
09-21 16:54

【七回目】馬淵議員におたずねします。民主党と半島との献金問題(菅直人氏や鳩山由紀夫氏ほか)はおかしいと思いませんか?外国人参政権や人権侵害救済法案に党議拘束かかったらどうしますか?お答えお待ちしております。 @mabuchi_sumio
09-21 16:53

震災に見舞われて疲弊している日本で、なぜ、今、復興もままならない状況で人権侵害救済法案などに時間を割くのか? @indicatives 『【超緊急拡散・最新動向】 「人権侵害救済法案」 民・公で次期国会で成立の動き/動かぬ自民!』 民主党と公明党は連携し、次期国会で「人権侵害救済
09-21 16:41

@chopper3ta 株式を買い上げて実質国営化すればいいんじゃないか?でも責任の無い社員まで給料減らされるのは反対だな。彼らの志気にかかわる。
09-21 16:35

東電つぶしてどうすんの?日本の首都の電力を支える企業だよ。津波対策はたしかに不十分だったが。@chopper3ta フジサンケイ主催「地球環境大賞」に東京電力が選ばれていた。 http://t.co/4S5Zj7xR フジも東電も潰れれば良いのに・・・
09-21 16:28

長崎県知事って自民系が当選したんじゃなかったっけ?それ以前からの計画かな? @amotoyamatotake 長崎県は中国のノービザ渡航も計画中http://t.co/DlvLojJ3
09-21 16:27

【原発反対論者に質問】日本経済を支えているがまだ福島で一人も死者を出していない原発に反対するくらいなら、中国共産党の人権蹂躙や在日韓国朝鮮人の犯罪率の高さを訴えた方が、あなた方の子供にとって有益じゃないですか?
09-21 16:14

#山岡 賢次 衆議院議員 旧氏名は藤野 賢次(ふじの けんじ)。旧氏名における旧姓は佐藤、金子こいつは一体何回姓を変えれば気が済むんだ?素性を隠したいからじゃないのか?http://t.co/nGMld2oC
09-21 16:03

野田総理の外国人献金はどうなった?時効だからと言ってごめんなさいで済むか?外国人から献金を受けたから外国人参政権を推進するのか?http://t.co/0zYTYea5
09-21 16:00

本当に民主党や民主党の議員にまかせていいのでしょうか? http://t.co/3v4byAk2このまま放っておいたら日本は中国や朝鮮に乗っ取られてしまうのでは無いでしょうか?あなたの子供や孫が将来、日本人であるが故につらい目にあうかもしれません。
09-21 15:34

どこの馬の骨ともわからない菅直人や福山哲朗、山岡賢治みたいな売国議員よりは素性が明らかな世襲議員の方がよっぽどまし! 世襲議員万歳!
09-21 15:19

「「税外5兆円超」早くも揺らぐ」 http://t.co/p6Lrk07O #yjfc_311_reconstruction_funds (復興財源)どうして日銀に5兆円引き受けさせないのだろうか?
09-21 14:30

「「税外5兆円超」早くも揺らぐ」 http://t.co/p6Lrk07O #yjfc_311_reconstruction_funds (復興財源) 何の根拠もなく思いつきをぶち上げる癖というのは民主党議員の共通点、そしてサヨクの共通点
09-21 14:21

帰化した人が国会議員になっても良いけど、帰化した事実を隠して国会に潜り込み、マニフェストにも載っていない外国人参政権を推進するなどもってのほか、という意見に賛成の人は公式RThttp://t.co/GLvgsqOn
09-21 11:48

【一回目】福山議員におたずねします。民主党と半島との献金問題(菅直人氏や鳩山由紀夫氏ほか)はおかしいと思いませんか?マニフェストにも載っていない外国人参政権や人権侵害救済法案に党議拘束かかったらどうしますか?お答えお待ちしております。 @fuku_tetsu
09-21 11:35

【民主党の全国会議員に質問】震災復興もままならない今、マニフェストにすら載っていない国民主権を侵害する外国人参政権を推進するのはなぜですか?この法案に党議拘束がかかったらあなたは党に従いますか?離党して反対票を投じますか?
09-21 10:13

【一回目】原口議員におたずねします。民主党と半島との献金問題(菅直人氏や鳩山由紀夫氏ほか)はおかしいと思いませんか?マニフェストにも載っていない外国人参政権や人権侵害救済法案に党議拘束かかったらどうしますか?お答えお待ちしております。 @kharaguchi
09-21 10:01

【六回目】馬淵議員におたずねします。民主党と半島との献金問題(菅直人氏や鳩山由紀夫氏ほか)はおかしいと思いませんか?外国人参政権や人権侵害救済法案に党議拘束かかったらどうしますか?お答えお待ちしております。 @mabuchi_sumio
09-21 09:45

松本龍って国会議員の中でも特にお金持ちなんですか?同和族の議員でしたっけ?人権屋って、そんなにもうかるんですか?
09-21 09:16

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。