11/13のツイートまとめ

nomorepropagand

#議員定数削減 は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、#財務省 #検察 の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。
11-13 23:58

アメリカ帝国の闇 日本にも迫る #民営化 という危機 http://t.co/k5AhHOQJgI 民営化というのはまさにアメリカ帝国のための民営化なのである#自由と民主主義
11-13 23:28

Two Special Places for Koreans http://t.co/9wMvoXc3LC ????? ??? ? ?? http://t.co/RiEYi7EDDO #WJF #竹島
11-13 23:26

第一次世界大戦はなぜ起こったのか? http://t.co/VUHMgltTxV #自由貿易 は国家間の対立を招く
11-13 22:58

日中が友好関係を保てていたのは、日清日露戦争後に支那から日本への留学者が増えたとき、そして鄧小平の改革開放から経済発展まで、つまり中国側が日本に教えを請うときだけであった。彼らには「アジアの同胞」という考えはない。 #福澤諭吉 は正しかった。
11-13 22:28

The Comfort Women Controversy : Sex Slaves or Prostitutes http://t.co/I7bQVuYwI1  Reasonable description based on historical records
11-13 22:26

『ただ自由とだけ言って「分限(義務)」を知らなければ、わがまま放題になってしまう。その分限とは、天の道理に基づいて人の情に逆らわず、他人の害となることをしないで、自分個人の自由を獲得すると言うことだ。』 「学問のすすめ」 #福澤諭吉 #新自由主義 #自由と民主主義
11-13 21:58

#小泉純一郎 => #安倍晋三 => #小泉進次郎日本終了
11-13 21:28

恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]: http://t.co/4r73JdBb4a @youtubeさんから
11-13 21:27

『南京大虐殺(南京事件)』論争の経緯~すべては「宣伝文書」からはじまった http://t.co/dVHwgau1a1 いつも政治プロパガンダが先行してきたのがこの #南京大虐殺 #南京事件 論争なのです。
11-13 21:26

中国の嘘 「テロリスト」と呼ばれたウイグル女性 http://t.co/8cer4WimiO  ウイグル人弾圧に抗議する人はRT #ウイグル #中国共産党
11-13 20:58

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/DRbPF2ughu 
11-13 20:27

群青/谷村新司 http://t.co/SLUjAAm97M 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
11-13 20:26

#橋下徹 の、当時の世界は #慰安婦 が必要だった、と言う発言に噛み付く人は、70年前のことよりも今現在も存在する風俗嬢やA●女優という"性奴隷"を解放して差し上げてください。ひとまず韓国人風俗嬢の実態調査からおねがいします。http://t.co/MhA508xdlg
11-13 19:57

政治家も大変です。国益を考えて対米自立を進めればスキャンダルを作られて失脚、週末は地元で冠婚葬祭に忙殺、選挙対策で政策研究の時間も取れず官僚に丸め込まれる。 #議員定数削減 は官僚支配マスコミ支配を助長する。対米追従型独裁者 #橋下徹 には好都合だけどね。
11-13 19:27

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
11-13 19:26

ラウンドアップ遺伝子組換え癌腫瘍実験での発見を専門家が討論: http://t.co/kkTHzFtUstラットに対する長期間における給餌試験で明らかになった衝撃の事実が!!! #遺伝子組み換え #GMO #モンサント
11-13 18:57

もしも #一院制 だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。 http://t.co/MhA508xdlg
11-13 18:27

日本を変える、と言うフレーズを支持する人に教えて欲しいんだけど、何をどう変えるのかわかって支持してるの? 改革、を政治信条に掲げる政治家は、何をどう改革するのかキチンと説明する脳内改革を先にやってくれ。 #偏差値の高いバカ
11-13 18:26

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。 http://t.co/fpRvMK8Khk#池田信夫
11-13 17:57

「消費税増税をお願いするためにまずは身を切る」という愚策#消費税 の税率を上げても増収にはならない。#議員歳費削減 #議員定数削減 したら議員はますます選挙活動に縛られ、財務省のやりたい放題になる。
11-13 17:27

子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めたココログ里子のブログ H.25/04/08 http://t.co/3iNViqww9o
11-13 17:26

#自由と民主主義 は絶対的な価値観ではない。これらは時に民を苦しめる。なぜか?それは「自由と民主主義」を掲げて他国を侵略するアメリカの国是だからだ。他国に介入するためには独裁国家よりも民主主義国家の方が容易い。自由の名の下に資源や富を収奪することが出来るのだ。
11-13 16:57

「アメリカはどれほどひどい国か」 http://t.co/6ht05ndmr8 アメリカを信用してはならない。アメリカに依存してはならない。アメリカから独立しなければならない。
11-13 16:27

#満州事変 当時の反日運動が現在も尖閣領有権について中国で繰り返されています。日露戦争で日本が得た権益を少しも協力していないシナ人たちが「満州は俺たちの領土だ」と横取りしようとしていたのです。満州は満州族の、#尖閣 は日本の領土です。歴史が繰り返されようとしています
11-13 16:26

陛下の大御心が直系かもしれないという畏怖心を微塵も持たない男系派どもは、逆賊になってでも #女性宮家 に反対する覚悟があるのか?無理で意味の無い男系を陛下に強制するなんて、日本人かどうかすら疑わしいが。 #承詔必謹 http://t.co/EGN2jMVT5T
11-13 15:57

イラン大統領、非同盟諸国首脳会議で演説 http://t.co/XX0RmpIr4K 「世界の経済の中心、富の主要な部門は、複数の政府によるいくつかの投資グループの手に握られており、多くの国民は貧困の中で暮らしながら、悪用や不適切な運営の代償を支払わされている」
11-13 15:27

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
11-13 15:26

怖いなぁ。itunesやamazonが世界中の書店CD販売店出版社印刷業者の生活権を奪い取って想像を絶する既得権を手にしようとしている。WindowsにしろGoogleにしろ全部アメリカ企業がフォーマットを独占している。
11-13 14:57

「大阪市を解体しなければ(大阪都にしなければ)解消できない二重行政は何か?」 http://t.co/eMdKRZREFQ 平成24年9月定例会本会議 12月21日の花谷充愉(自民)議員の質疑。まともに回答できない松井府知事 #維新 #橋下徹
11-13 14:27

まだ万策付きてない、という男系派は、米軍沖縄上陸に至っても一億玉砕徹底抗戦を主張した愚かな大本営と何ら代わり無い。勝つ見込みが無くなった戦争にこだわり続け国民の命を余計に奪った軍首脳。無理で意味の無い男系にこだわる男系派より。誰も責任をとるつもりなど無い。 #女性宮家
11-13 13:56

特攻の成果が上がらなくなっても作戦を変えなかった旧日本軍の歪んだプライド。消費税率を5%にあげて毎年自殺率が増えたにもかかわらず消費税増税という間違いを改めない財務省の歪んだプライド。日本のエリートは誰のために?
11-13 13:26

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行はソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」に。その後ソフトバンクはわずか3年で外資 #サーベラス に売却、少なくとも500億円の売却益を上げた #紺谷典子
11-13 13:26

自分が奴隷であるという意識のない奴隷ほど都合の良いものはない。
11-13 12:56

#飯田哲也 が嘘をついた。 #飯田てつなり #原発 http://t.co/auU2Vq6KyZ 嘘がばれてニヤついてごまかす詐欺師
11-13 12:26

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/nbZVL12qIZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
11-13 12:26

主権回復の日、とかいいながらTPPで主権を放棄する売国奴は #安倍晋三 です。お前に売国させるために靖国の英霊は死んでいったんじゃねぇ! 
11-13 11:56

カルタゴはなぜ滅んだのか? http://t.co/hnvHoARiZt 今の日本にそっくりデスね((((;゚Д゚)))))))
11-13 11:26

子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めたココログ里子のブログ H.25/04/08 http://t.co/3iNViqww9o
11-13 11:26

エコノミック・ヒットマン http://t.co/D6bCs4XPRn #松下忠洋 にTPPをめぐって圧力が? http://t.co/TSXBJmfrRC #アフラック http://t.co/Zy5zGi2ZtD
11-13 10:56

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/2igjc7mwYV http://t.co/ajUGUxZ2ru #WJF
11-13 10:26

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
11-13 10:26

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/Lm9znfc71H  #公共事業
11-13 09:56

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/DvGV3gT9eU http://t.co/fGJdz2Zy7y #WJF
11-13 09:26

#経団連 が #消費税 を上げたがるわけ http://t.co/Ep4RQqyVqN 輸出企業には輸出した商品にかかった消費税が還付される。#法人税 減税と消費税増税で輸出企業は肥大化する。
11-13 09:26

#規制緩和 が無条件に良いものだ、みたいにマスコミは宣伝してるけど、本当か?母子家庭や障がい者の為のタバコや塩の販売免許制にすれば生活保護費削減できるし、誰も反対しないだろ。大手流通以外は。ようするに適度な規制は良いことなんだよ。
11-13 08:56

飯島勲『あまり知られていないが、橋下市長が府知事だったとき、「総負債残高(府の借金)」は就任から辞任までに増えている。実際には「臨時財政対策債」を大量に発行した。』 #橋下徹 #橋下徹語録 
11-13 08:26

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。 #自由と民主主義 を掲げる帝国主義にだまされてはいけない。
11-13 08:26

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
11-13 07:56

The Comfort Women Controversy : Sex Slaves or Prostitutes http://t.co/I7bQVuYwI1  Reasonable description based on historical records
11-13 07:26

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
11-13 07:26

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
11-13 06:55

#満州事変 当時の反日運動が現在も尖閣領有権について中国で繰り返されています。日露戦争で日本が得た権益を少しも協力していないシナ人たちが「満州は俺たちの領土だ」と横取りしようとしていたのです。満州は満州族の、#尖閣 は日本の領土です。歴史が繰り返されようとしています
11-13 06:26

公共事業費は平成10年の15兆円をピークに平成23年には6兆円にまで減少。しかし公債残高は増加の一途。 #公共事業 が政府の借金を増やすというのは大間違い。原因はデフレなのに政府支出を削減したこと。 http://t.co/0lFqSxXOam (内閣府)
11-13 06:25

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/25gVwje1os
11-13 05:55

Does there exist any old Korean map which depicted Takeshima/Dokdo? http://t.co/l9ByqxruTH http://t.co/MsAWVWMLFb #WJF #竹島
11-13 05:26

日本人の知らないニッポン http://t.co/mOnS631M1J 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
11-13 05:25

#郵政民営化 の造反組として無所属で立候補した #松下忠洋 が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。
11-13 04:55

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の #真の独立 への道。
11-13 04:26

#ガソリン国会 http://t.co/GbMKOADCUd #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。 #偏差値の高いバカ
11-13 04:25

#竹中平蔵 4年間にわたって日本と米国に住民票を移動させることによりこの間日本国内で住民税を払っていないのは脱法行為ではないかとの疑惑が写真週刊誌で報じられた。米国での所得は原則として得ていないものの同国で地方税を全額払っていたと主張したが当該納税証明書の提出は拒否している
11-13 03:55

Endangered Japan : Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/89f3n807mM http://t.co/GAq1yDD9pR #WJF
11-13 03:26

未納者が増えても #年金 をもらえない人が増えるだけですから破綻はしません。障害年金の負担も減るし、数年分の積立金がありますし。それに国民年金は公務員もサラリーマンも加入していますから納付率はそんなに下がりません。税方式にすれば当然税負担は増え、企業は負担を免れます。
11-13 03:25

#長谷川浩 NHK解説主幹の死/9.11事件からほぼ1カ月後、2001年10月15日午前11時に彼がNHKの敷地内で変死体として発見されたが、死後丸2日も経った17日の夕刊で小さく報じられた。 http://t.co/EJoiPm3Eht 彼に何があったのか?
11-13 02:55

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか? #満州事変
11-13 02:26

経団連加盟企業等は優越的地位を乱用し、#消費税 分を価格に転嫁させず下請け企業に負担させています。それなのに輸出した分について下請企業等に支払ったことになっている消費税分の還付を受けられます。これは中小企業を泣かせて大企業は消費税で莫大な利益を得る不公平な制度です。
11-13 02:25

外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 http://t.co/vK5VjprK3m 『日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高』 #財務省 さんはそれでも増税しようとする 
11-13 01:55

Prostitution in Korean society and Comfort women  http://t.co/wX7YdCoN1P They were not Sex Slave but prostitutes.
11-13 01:26

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/pdccI3h5Fv 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
11-13 01:25

#ガン治療 放射線ホルミシス効果 http://t.co/r7yZY72xlm 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 http://t.co/Vn5XTFuDYi 放射線 #ホルミシス効果 と #医療大麻 で抗がん剤など使わなくともガンは治る!
11-13 00:55

#菅直人 から6250万円が拉致実行犯の関連団体に【民主党の闇】: http://t.co/WJqnD1QbFs なんか最近忘れられてませんか?
11-13 00:26

『戦争が済んだら急に東条の悪口を言い、戦争責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない』 #太宰治 「十五年間」 >原発事故が起こったら急に東電の悪口を言い、賠償責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない
11-13 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR