デマを飛ばしておいて突っ込まれるとすっとぼけてtogetterから自分のツイートを削除する男系派

『直系ではない、傍系ではないか、といって旧宮家の方々を非難するものもいるようだが、ではそういう方々は継体天皇以降の天皇を全て否定するというのだろうか?』
genzaikouanchu2.png

これにわたしが、
『継体天皇も光格天皇も、皇女を皇后にしてるからその皇子は直系だもんね。』
『全否定してるなんてデマだったと認めるんだねw』
と突っ込んだんですが、

自分の言ったことを忘れてしまったのか、全くのデタラメを言い始めました。
genzaikouanchu3.png


当初はこちらのtogetterにもまとめておいたのですが、都合が悪いらしく、勝手に削除されてしまいました。
http://togetter.com/li/551785

嘘をついてデタラメまき散らしてでも、無理で意味の無い男系システムを陛下に強制しようというシナ系反天皇サヨクさんの姑息さをご堪能いただけましたでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR