スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/20のツイートまとめ

nomorepropagand

#女性宮家 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
08-20 23:48

#スカイビズ 事件と明治天皇の”ただの雑系”玄孫である #竹田恒泰 との関係は? http://t.co/WPxm9gQf #女性宮家
08-20 23:48

#こんな皇族はいやだー! by鉄拳 1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe  『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号  http://t.co/DvuSTFH2  #女性宮家 #竹田恒泰
08-20 23:48

んだ RT @emiponzu: しかし先祖の男系の血筋ですって出てきたんだから先祖のやったことも引き受けるべきなんじゃないんかね。“@yamamo_kazu: @kanabun2632 先祖のことをつつかれるのは本人もおいやでしょうしね。”
08-20 23:46

外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 http://t.co/vK5VjprK3m 『日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高』 #財務省 さんはそれでも増税しようとする 
08-20 23:44

男系ブランド護持w RT @yamamo_kazu: @emiponzu @kanabun2632 色々鑑みるに、もしかしたら竹田自身は皇族復帰の意思はないかもしれないわね。皇族の親戚筋ってことで商売始める気かもしれないわ。
08-20 23:38

RT @emiponzu: そうそう“@nomorepropagand: 幕府側が担いでたの?竹田の祖先を? RT 戊辰戦争の時に朝敵方の天皇名乗ったのよ。つまり逆賊。“@: それは何だっけ? RT @yamamo_kazu: @kanabun2632 てゆーか、逆賊東武…
08-20 23:27

逆賊の血筋w RT @yamamo_kazu: @emiponzu @kanabun2632 @takenoma 北白川宮能久親王よ。幕末に日光の輪王寺門跡に入ってたんだけど、朝廷と敵対する旧幕臣勢力から天皇に祭り上げられちゃったのよ。北白川と竹田はその子孫で、他の
08-20 23:26

幕府側が担いでたの?竹田の祖先を? RT @emiponzu: 戊辰戦争の時に朝敵方の天皇名乗ったのよ。つまり逆賊。“@: それは何だっけ? RT @yamamo_kazu: @kanabun2632 てゆーか、逆賊東武天皇の来孫だよね?”
08-20 23:23

とにかく竹田は逆賊なんですよ(´・Д・)」RT @emiponzu: だから逆賊なんだろね“@yamamo_kazu: @emiponzu @kanabun2632 @takenoma てゆーか、逆賊東武天皇の来孫だよね?”
08-20 23:20

それは何だっけ? RT @yamamo_kazu: @emiponzu @kanabun2632 @takenoma てゆーか、逆賊東武天皇の来孫だよね?
08-20 23:18

@kanabun2632 @emiponzu @takenoma 竹田は生まれつきの嘘つきだからね。天性の詐欺師。
08-20 23:16

『南京大虐殺(南京事件)』論争の経緯~すべては「宣伝文書」からはじまった http://t.co/dVHwgau1a1 いつも政治プロパガンダが先行してきたのがこの #南京大虐殺 #南京事件 論争なのです。
08-20 23:15

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/pdccI3h5Fv 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
08-20 23:14

嘘でごまかしw RT @genzaikouanchu2: そもそも全否定やらデマやら言い出したのは@nomorepropagandなのだが、それですっとぼけるとか言ってどうすんだろ https://t.co/9tVCCchMrt #女性宮家
08-20 23:13

直系だよ。女系の。 RT @kanabun2632: 辛抱は「直系」と騙されてましたけどね。 @ たかじんで所先生と対決した時突っ込まれてごまかしてた。@emiponzu 明治の女系玄孫ってちゃんと名乗らないのが詐欺 #女性宮家 @takenoma
08-20 23:11

RT @emiponzu: あいつ明治の女系玄孫ってちゃんと名乗らないのが詐欺だわ。“@nomorepropagand:“@kanabun2632: 竹田の存在意義も全くありませぬ。 『男系の意義などもはやどうでもよい』#女性宮家 http://t.co/BHstJ9kuJR
08-20 23:11

たかじんで所先生と対決した時突っ込まれてごまかしてた。RT @emiponzu: あいつ明治の女系玄孫ってちゃんと名乗らないのが詐欺だわ。“@kanabun2632: 竹田の存在意義も全くありませぬ #女性宮家 http://t.co/HPUjdOGT9k @takenoma
08-20 23:04

ゴッシー? 後白河? RT @emiponzu: ゴッシーみたいに中継ぎのつもりが大権力者になったりとか、中継ぎか本命の天皇かどうかなんてどうでもいい話。天皇なんて次代に継がせてる時点で、みんな中継ぎだし。#女性宮家
08-20 22:58

歯茎系タレント RT @emiponzu: ただのタレントだしね“@kanabun2632: 竹田の存在意義も全くありませぬ。 『男系の意義などもはやどうでもよい』by #竹田恒泰 #女性宮家 http://t.co/HPUjdOGT9k @takenoma
08-20 22:57

@genzaikouanchu2 @emiponzu 自分の言ったことにも責任がとれない男系派 #女性宮家 http://t.co/JtuBCqy4ZQ 最後はすっとぼけるw
08-20 22:51

RT @kanabun2632: 竹田の存在意義も全くありませぬ。 @emiponzu 意義ないなら女性宮家立ててええやんw 『男系の意義などもはやどうでもよい』『例外が一つもないことが最も重要』by #竹田恒泰 ( ゚д゚)ポカーン #女性宮家 http://t.co/Dt
08-20 22:50

RT @emiponzu: 孝徳天皇は正真正銘な中継ぎなのにw“@CYHbyAH: @emiponzu 天智天皇を舒明天皇からと言い張るために、皇極・斉明天皇を中継ぎ扱いする男系固執は孝徳天皇を何しれっと無視してんすかね。お前らが大好きな男だろと。 #女性宮家”
08-20 22:46

RT @Minami_Wakaba: 『男系の意義などもはやどうでもよい』『例外が一つもないことが最も重要』 by #竹田恒泰 ( ゚д゚)ポカーン #女性宮家 http://t.co/oAwbdCaqgPうむ。もうこの人の日本語(?)はわからん。
08-20 22:46

#ガン治療 放射線ホルミシス効果 http://t.co/r7yZY72xlm 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 http://t.co/Vn5XTFuDYi 放射線 #ホルミシス効果 と #医療大麻 で抗がん剤など使わなくともガンは治る!
08-20 22:44

@genzaikouanchu2 @emiponzu 自分の言ったことにも責任がとれない男系派 #女性宮家 http://t.co/JtuBCqy4ZQ
08-20 22:41

自民、蚊帳の外=「守秘」に不満募る―TPP交渉(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/dfjx5XQY6j
08-20 22:40

全否定してるなんてデマだったと認めるんだねw RT @genzaikouanchu2: #継体天皇 も #光格天皇 も男系の皇族の系譜だから継承権があるんだね @emiponzu https://t.co/1KKkInjvW6 #女性宮家
08-20 22:28

RT @FIFI_Egypt: ※暫定政府寄りの報道が博物館の略奪のニュースをしきりに発信していますが、暫定政府の自作自演という見方です。以前、ムバラクが倒された時も、民衆のデモを、暴徒化と印象付ける為に、全く同じように博物館が前政権側の雇った私服の傭兵に襲われ、ミイラが壊され…
08-20 22:23

全否定してるなんてデマだったと認めるんだねw RT @genzaikouanchu2: #継体天皇 も #光格天皇 も男系の皇族の系譜だから継承権があるんだね @emiponzu https://t.co/Vqyor3gF3W #女性宮家
08-20 22:16

群青/谷村新司 http://t.co/SLUjAAm97M 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
08-20 22:16

『戦争が済んだら急に東条の悪口を言い、戦争責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない』 #太宰治 「十五年間」 >原発事故が起こったら急に東電の悪口を言い、賠償責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない
08-20 22:14

全否定してるなんてデマだったと認めるんだねw RT @genzaikouanchu2: #継体天皇 も #光格天皇 も男系の皇族の系譜だから継承権があるんだね @emiponzu https://t.co/GuHsvFckoS #女性宮家
08-20 22:06

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/EtiDGgrRTF
08-20 21:44

RT @emiponzu: 意義ないことで妃殿下病気になってもいいらしいね、この朝敵。“@nomorepropagand: 『男系の意義などもはやどうでもよい』『例外が一つもないことが最も重要』 by #竹田恒泰 ( ゚д゚)ポカーン #女性宮家 http://t.co/BH
08-20 21:43

#女性宮家 に婿なんか来ないと言うのなら女系皇族が産まれる心配は無いのだから反対する理由は無いのでは? http://t.co/04dXYhS6Fc
08-20 21:39

『男系の意義などもはやどうでもよい』『例外が一つもないことが最も重要』 by #竹田恒泰 ( ゚д゚)ポカーン #女性宮家 http://t.co/CuFau7sbnL
08-20 21:34

”皇統”について説明をごまかす憲法学者 #竹田恒泰 の図 http://t.co/oIpjjGlWRv
08-20 21:25

RT @emiponzu: 中国様に倣うためアルヨ!“@boiled3egg: @emiponzu そろそろどなたか、男系の意義を説明してくださいませんかねぇ?シナ脳でない日本人にもわかるように。 #女性宮家”
08-20 21:24

#スカイビズ事件 と明治天皇の”雑系”玄孫である #竹田恒泰 との関係は? http://t.co/0DENKzQt8D
08-20 21:21

#橋下徹 は政府や地方自治体の役割をわかっているのか?効率や収益率を絶対視するなら、地方自治体を民営化すればいい。何でも営利企業に任せたら良い。しかし、営利企業にはできない非効率性を担う為にこそ行政の意味がある。
08-20 21:15

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/H3kPG728Fu http://t.co/axBwhJNHST
08-20 21:13

そうなんだ? RT @emiponzu: 推古天皇なんて即位を固辞してたのに臣下がお願いして即位したんだってさ。男女差なんかかんけないって臣下は思ってたんじゃん @darketsuko
08-20 21:09

『勿論自ら皇籍復帰を希望する者はいませんが』 by #竹田恒泰 http://t.co/LF2dsyHsN6
08-20 21:06

平成14年7月16日発売の写真週刊誌「FLASH」の記事について http://t.co/fATtaRaDx5
08-20 21:04

いる訳が無い、て言ってるよな。いざという時は一族で"用意する"とかw どんな合意だよw RT @DAMRX777: @emiponzu デマを飛ばすな。「自分から進んで皇族になりたいと言う方はいない」って言ってる。
08-20 21:03

RT @boiled3egg: #竹田恒泰 「もし皇室と国民から求められたら、覚悟を決める空気は旧皇族の中に形成されつつあることは確かだ」(正論平成24年4月号) 覚悟を決める空気すらまだ形成されていないと言うことですね。 #女性宮家
08-20 20:58

#継体天皇 も #光格天皇 も、皇女を皇后にしてるからその皇子は直系だもんね。RT @genzaikouanchu2: 直系ではない、傍系ではないか、といって旧宮家の方々を非難するものもいるようだが、ではそういう方々は継体天皇以降の天皇を全て否定するというのだろうか #女性宮家
08-20 20:53

言ってるよ。いる訳が無い、て。RT @emiponzu: @DAMRX777 @0003_M 竹田もいないって言ってるのん?w
08-20 20:50

RT @Boiled2Egg: (Q1)晩婚少子化側室無しで男系継承が千年続くという根拠は?カペー家とか過去の海外のギネス記録?を持ち出され?ても困りますよ。(Q2)男系で無ければいけない理由は?前例が無いというのは正統性が無いことにはなりませんのであしからず。 #女性宮家
08-20 20:48

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。
08-20 20:43

保坂正康、週刊新潮、笠原英彦、3つの情報筋に加えて #竹田恒泰 も「いるわけがない」と言ってるのに、「国民から求められれば一族として答えなければならないという緊張感ができつつある」ってどういうことか教えて #女性宮家 @DAMRX777 @0003_M @obu92864
08-20 20:43

RT @boiled3egg: 旧宮家子孫の皇籍取得者は?証明責任というものがわかっていない男系カルトさんです http://t.co/WC9U88c6Ed 女系と言う概念が無くても男系という概念はあった、と神勅の”吾が子孫”を男系と都合良く解釈するのが男系カルト #女性宮家 …
08-20 20:41

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。 http://t.co/UP20cjGNSA
08-20 20:15

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/ZsumPItvKx
08-20 20:13

#米国の侵略 ベネズエラのケース http://t.co/Bqjdla6REo 日本にはチャベスのような政治家は田中角栄以来現れていない。
08-20 19:43

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい #Eトッド
08-20 19:16

【ヘンリー・ポールソン】ゴールドマン・サックスCEOからブッシュJr政権の財務長官へ。【ロバート・ルービン】ゴールドマン・サックス共同会長、国家経済会議委員長をへてクリントン政権の財務長官へ。これはほんの一例。監督される立場の企業が監督官庁のトップ人事を掌握。 #米国政府の腐敗
08-20 19:13

RT @shintennoron: 600年隔絶した人物の「男系」に頼ろうという案は、君と臣がしっかり分けられ、君と臣の信頼で成り立つ「国体」を破壊するものである。 #万世一系 は万世男系ではない。皇位は直系で継ぐことを原則としなければならない。 #女性宮家
08-20 19:00

RT @Boiled2Egg: 教育勅語ご進講でも説明されているように、 #万世一系 とは「天皇の位が必ず皇族の籍を有せられる方によって継承され皇族以外の他姓の者に皇位が移されたことは絶対にない」という意味 #女性宮家 http://t.co/1lpvH74x6k
08-20 19:00

RT @umeboshitaboman: ためいき @shintennoron 自称「尊皇派」は天皇陛下が女系を認めておられることに気づいている。それでも「天皇が間違っている」と思っているのだ。このとてつもない思い上がりがわしは許せない!
08-20 18:56

RT @gomennasai44: 旧皇族ではもちろんなく、旧皇族のケケ田家出身ともいえない、民間人として生まれることが戦前から決まっていた、「単なる一般国民のケケ田」です!どうぞよろしく!尊皇心が薄過ぎて、そんな風に経歴詐称をしてしまうことがありますが、だったら本当に皇族にし…
08-20 18:49

#遺伝子組み換え 食品による健康被害を示す研究結果は完全否定されているのか? http://t.co/gVk5WefbqP 大阪大学生物学専攻学生が #GMO の危険性を懸命に否定する様子。 #モンサント
08-20 18:43

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです #Eトッド
08-20 18:15

#モンサント 遺伝子組換食物「ネズミに腫瘍」報告 仏政府検証へ #TPP http://t.co/zJ4I3eB8xe
08-20 18:13

#GMO 小麦への懸念(酵素が阻害され子供が5歳まで生きられない?) http://t.co/CQE7TxAjow #モンサント 遺伝子組み換え
08-20 17:43

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/nbZVL12qIZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
08-20 17:15

ラウンドアップ遺伝子組換え癌腫瘍実験での発見を専門家が討論: http://t.co/pVzX3wWOqp ラットに対する長期間における給餌試験で明らかになった衝撃の事実が!!! #遺伝子組み換え #GMO #モンサント
08-20 17:13

覇権の起源 ① http://t.co/KWyYN9wNHa ② http://t.co/ffaS8zMRpKhttp://t.co/jNLlcMfXTf 歴史のダイナミズム
08-20 16:42

RT @Boiled2Egg: #雅子様 、キャリアを捨ててまで皇太子殿下に嫁いでくださって、愛子様を産んでくださって、本当にありがとう。 #男系カルト のバカどもの言うことなど気にせず、早く元気になってください。 #女性宮家 http://t.co/i4cRSvyO
08-20 16:28

飯島勲氏「トップと違う考えの部下が、しかも何一つ仕事をしていなければ、辞職を迫られるのは民間であれば当然だ。古賀は、迫られるまで辞めないことで退職金の上積みを獲得し、さらにはそのこと自体まで宣伝材料にして本を売って儲けようとする逞たくましい商魂の持ち主だ。」 #古賀茂明
08-20 16:15

冷戦時代は労働者も良い時代だった。共産主義に対する脅威から資本主義の良さを国民に享受させる必要があったからだ。冷戦が終わり資本家は配慮する必要はなくなった。日本だけでなく、自国民からも富を吸い上げるようになった。
08-20 16:12

#国際ルール とは他国の主権を侵害するために使われる言葉。 #民営化 とは多国籍企業が諸外国の資源や富を収奪するために使う言葉。 中東や南米、アフリカ、アジアのみならず、日本でも行われている。 http://t.co/k5AhHOQJgI
08-20 15:42

#橋下徹語録「僕が虫の中でいちばん尊敬しているのはゴキブリ。新聞紙を丸めたら後ろにパッと逃げる。危機感がすごい。」10.02.04 「僕は政治家向いてないですもん」2012日本テレビにて
08-20 15:15

アメリカ帝国の闇 日本にも迫る #民営化 という危機 http://t.co/k5AhHOQJgI  民営化というのはまさにアメリカ帝国のための民営化なのである
08-20 15:12

【日銀、中央銀行の独立性】って何のため?誰のため? スライヴ (THRIVE Japanese): http://t.co/HnZ3jVYmV2
08-20 14:42

『南京大虐殺(南京事件)』論争の経緯~すべては「宣伝文書」からはじまった http://t.co/dVHwgau1a1 いつも政治プロパガンダが先行してきたのがこの #南京大虐殺 #南京事件 論争なのです。
08-20 14:15

西側諸国による中東やアフリカの資源独占・奴隷同然の搾取で人間としての生活権や家族、ふるさとを奪われた人々がテロリストになる。イスラムが悪いわけでは無い。むしろ歴史を振り返ればキリスト教やユダヤ教のほうが残虐である。 http://t.co/12ktkYPFoj
08-20 14:12

今回のアルジェリアの事件で #反原発 派は勉強して欲しい。資源はスーパーで買える野菜とは訳が違う。資源の独占を狙う米英仏露中などの熾烈な争いが繰り広げられているのだ。 http://t.co/hbE3mwG4k6
08-20 13:42

山岸 崇(茶々丸)國體維新あづさゆみ代表 http://t.co/bxnBqzmidJ 男系カルトかつ大日本帝国憲法カルトさんのありがたいお話です。感染注意w #女性宮家
08-20 13:30

#南京大虐殺 #南京事件 での一般市民殺害は?~スマイス報告を中心に http://t.co/KtdVqkbkuq 【結論】日本軍による一般市民殺害は49人が上限。
08-20 13:15

「今契約しないと損しますよ(バスに乗り遅れるな)」と契約を急がせたり、内容を説明しないで「とにかく説明会(交渉)に参加しましょう」と見込み客を執拗に誘うのは #悪徳商法 と相場が決まっています。こんなことが国家レベルで行われている。 #TPP です。
08-20 13:12

RT @Boiled5Egg: 臣下として皇統論をどういう姿勢で論ずるべきか~論点としてふまえておくべき事 #女性宮家 http://t.co/mSjDDKsRxI 男系という意味の無い陋習にこだわって皇統断絶に突き進むのか?それとも、、、
08-20 12:51

RT @Boiled2Egg: 皇室には氏なしの意義~日本の皇室に #易姓革命 は起こらない~田中卓教授 #女性宮家 http://t.co/JQrx974b43 『皇室にはもともと”氏姓”がないのだから易えられようがないではないか』
08-20 12:49

それなら足利尊氏も皇族だったのかw RT @sangreal333: 『旧』皇族方は不文憲法(法)の上ではれっきとした皇族です。それを認めないというのは、我が國の國體を否定することになってしまいます。http://t.co/4kDgWPjdA1 #女性宮家
08-20 12:49

革命って何が起こるの? 男系カルトは脳内限定バーチャル革命でしょ?RT @dankei_BOT: 「女性宮の婿は姓を捨てるから、易姓革命にならない」⇒これは違う。姓を捨てたとしても、実質的には元々の姓の血統であるために革命が起きる。姓を打ち消した所で、血統が「皇統」 #女性宮家
08-20 12:48

RT @dankei_BOT: 「女性宮の婿は姓を捨てるから、易姓革命にならない」⇒これは違う。姓を捨てたとしても、実質的には元々の姓の血統であるために革命が起きる。姓を打ち消した所で、血統が「皇統」に属するものとはならない。 #女性宮家
08-20 12:47

RT @kanabun2632: それを潰した #安倍晋三 #自民党 は朝敵ですね。@emiponzu どちらにせよ #女性宮家 を作るのが陛下の意思だわ 小泉時代の典範改正案である女系公認、長子優先が陛下のご意思であり、最良の案と思います RT 女系認めたらもう皇族不足に悩ま…
08-20 12:46

RT @kanabun2632: @emiponzu まー内心は思っていても、安倍の #女性宮家 潰しに逆らって主張する人はいないようですし、選挙大勝の尻馬に乗って陛下の事よりも利権と票の事だけを考えている卑怯者の集団だと思いますよ #自民党 員は。どこかの県には「安倍首相の下…
08-20 12:45

RT @Boiled5Egg: #女性宮家 は過去、江戸時代に一例だけ桂宮を継承した #淑子内親王 の例があるし、なによりも過去に8方10代の女帝が存在するのである。女帝が良くてなぜ女性宮がダメなのか?
08-20 12:45

【アン・ヴェネマン】 #モンサント 社に買収されたカルジーン社の元・重役として遺伝子組換農産物を世界中にばらまくことに尽力。その後はブッシュJr政権農務長官として穀物ダンピング輸出を推進。これはほんの一例。監督される立場の企業が監督官庁のトップ人事を掌握 #米国政府の腐敗
08-20 12:42

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?三国同盟を繰り返すな!
08-20 12:15

TPPは国土と社会壊す http://t.co/IaLs7TcehI 日本人の食料は日本の大地から。
08-20 12:12

規制緩和→ハゲタカ外資流入→根拠の無い高格付け→バブル→バブル崩壊→国民は資産や住宅を喪失・失業、そして銀行だけは救済  これは日本でもアメリカでも起こったこと。  TPPに参加した日本の近未来 アイスランドの金融崩壊と自然破壊 http://t.co/A2QeJRn2MX
08-20 11:42

#ガン治療 丸山ワクチン・オフィシャルサイト http://t.co/BflXONCMI1 癌にかかったら抗がん剤など使わず #ホルミシス効果 と #丸山ワクチン を試してみよう。
08-20 11:15

#二大政党制 や #政権交代 は日本にふさわしくありません。二大政党制が機能するのは覇権国アメリカだからこそであって、むしろアメリカ国民の目先をくらませる偽民主主義です。日本国は米国の半植民地から #真の独立 のためのロードマップを実行に移すには政権交代は障害なのです。
08-20 11:11

博士も知らないニッポンのウラ 「 #郵政民営化 のウラ」 http://t.co/uV612FMYbx http://t.co/fXHwF5UoXQ #小泉純一郎 おもしろい内容だけど、#年次改革要望書 のことは触れられてないのが残念。
08-20 10:41

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい #Eトッド
08-20 10:15

僕が http://t.co/bJmfXtevFh を使わなくなった理由 http://t.co/VQAVMBGxhE 本・雑誌は地元の書店、電気製品は地元の電気店で。Amazonはできるだけ使わない #ローカリズム
08-20 10:11

「年収100万円」の人材に成り下がる人 スマホや漫画に熱中…自分磨かず - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/7mgg8zshf6 @SankeiBiz_jpさんから
08-20 10:03

#国会議員定数削減 は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、#財務省 の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
08-20 09:41

#橋下徹語録「僕が虫の中でいちばん尊敬しているのはゴキブリ。新聞紙を丸めたら後ろにパッと逃げる。危機感がすごい。」10.02.04 「僕は政治家向いてないですもん」2012日本テレビにて
08-20 09:15

日本の国会議員は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。 #国会議員定数削減
08-20 09:11

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
08-20 08:41

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。 http://t.co/UP20cjGNSA
08-20 08:15

ホリエモンや村上ファンド騒動の時に「拝金主義はけしからん」と騒いでいたご意見番は、多国籍企業が本格的に拝金主義を押しつけてくるTPPにはどうして「けしからん」と言わないんでしょうね。所詮彼らもスポンサーに従順な拝金主義者なのでしょう。
08-20 08:11

#自由貿易 の「自由」とは、米国が自国に都合の良い国際ルールをつくり発展途上国や他の先進国から富を奪う「自由」を意味する。
08-20 07:41

米国元下院議員が明かす第二次世界大戦の真実~ #日米開戦の悲劇 http://t.co/9aZe5F7kvd
08-20 07:15

#適度な規制 は適度な競争を促し適度なゆとりのある社会をもたらします。バブル経済以前の日本が理想の社会です。 #規制緩和 は日本をダメにする。
08-20 07:11

「チャベス政権 クーデターの裏側」 http://t.co/gisk2TY9nE <日本のメディアでねじ曲げて報道された4月政変の実像> シリアで今起こっているのは?
08-20 06:40

『南京大虐殺(南京事件)』論争の経緯~すべては「宣伝文書」からはじまった http://t.co/dVHwgau1a1 いつも政治プロパガンダが先行してきたのがこの #南京大虐殺 #南京事件 論争なのです。
08-20 06:16

マスコミが各社横並びで批判したり推進したりすることは、まず間違いと見て良い。 #消費税増税 #TPP推進 #公共事業批判 #官僚批判 #国会議員定数削減 #自由貿易 #民営化 #国際ルール
08-20 06:10

#世襲議員 を批判する人が多いが、世襲議員が駄目なら有権者がNOを突きつければ良いのだから問題ないでしょ。選挙区の代表として世襲議員を選出した【民意】を否定するつもりか?
08-20 05:40

http://t.co/m1GQ4RsTmT あまり知られていないが、橋下市長が府知事だったとき、「総負債残高(府の借金)」は就任から辞任までに増えている。実際には「臨時財政対策債」を大量に発行した。 #橋下徹 #橋下徹語録 
08-20 05:15

官僚支配批判しながら #国会議員定数削減 推して官僚支配を後押しするバカはいませんか~? #橋下徹 #石原慎太郎 #渡辺喜美
08-20 05:10

#国土強靭化 して大災害から国民の命を守るのは、#反原発 の皆さんも賛成ですよね?ついでにデフレ解消して自殺者減らせるんだから大賛成ですよね?「命が大切」って訴えてるんですから。 #公共事業
08-20 04:40

#橋下徹語録「僕はね、政治生命なんてこんな薄っぺらいもの無いと思いますよ。だって政治生命ってなんですか、それ?別に命がなくなるわけでもなんでもないのに。僕が政治家やめたら弁護士になるだけですよ。」2012年日本テレビ『ウェークアッププラス』
08-20 04:16

#公共事業 やるとか言った途端にマスコミが、古い自民党に戻るのか、とまくしたてるのは、デフレ解消と経済成長の為の方策として正解だからです。
08-20 04:10

マスコミを批判してるくせに、マスコミに乗せられて #公共事業 を叩き、公務員数削減や #国会議員定数削減 を訴えるバカは居ませんかー?
08-20 03:40

もしも #一院制 だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。
08-20 03:16

移民受入国は世界に多数あるが各国の内情をよく見てみると #移民受入 は日本にはふさわしくないことがわかる。「労働力不足」なんてのは間違いで労働力が減れば被扶養者も減る。団塊の世代もやがて死んでゆく。#少子高齢化 もやがて終わる。 http://t.co/EtNxtQVGHB
08-20 03:10

子供には「自殺するぐらいなら部活やめてもええんやで」と念を押しておきましょう。 http://t.co/QUSQ97GZif
08-20 02:40

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行はソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」に。その後ソフトバンクはわずか3年で外資 #サーベラス に売却、少なくとも500億円の売却益を上げた #紺谷典子
08-20 02:16

ニュージーランドの #郵政民営化 「失敗」についての再検証(家森信善教授) http://t.co/UPiGrYm8DD 少数の大手外資銀による寡占化が進みユニバーサルサービスの維持が困難になって地方のサービス手数料が高額化、大手外資銀が年間10 億NZ ドルの収益を海外に持出
08-20 02:10

エンロンの社長が #橋下徹 に見える http://t.co/ouSET69kCO 「君は勉強不足で愚かで質問も的外れだ」
08-20 01:40

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。 http://t.co/UP20cjGNSA
08-20 01:16

#亀井静香 http://t.co/qVQw4lp57s おなかこわすな~、かぜひくな~♪ 
08-20 01:10

#1997年 (H9) 2月:鄧小平死去。4月:消費税増税実施(3%から5%)、日産生命破綻。6月:酒鬼薔薇聖斗が逮捕される。7月:タイからアジア通貨危機。9月:第2次橋本改造内閣発足。11月:三洋証券、北海道拓殖銀行、山一證券破綻。12月:京都議定書が採択。
08-20 00:39

#尖閣 問題についての「日本共産党の見解」志位委員長が会見: http://t.co/DmdSLkxkZB  日清戦争や韓国併合が侵略だったとする日本共産党でさえも「尖閣は明白に日本の領土」と宣言
08-20 00:16

せっかくアメリカという大国が身を呈して #新自由主義 #構造改革 #規制緩和 での失敗例を示してくださってるのに、その失敗例から学ばないのではバチがあたります。米国民の99%の不幸から学ぶなら、TPPには不参加、そして #適切な規制 が必要です。 #アメリカの崩壊
08-20 00:09

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。