

08/09のツイートまとめ

nomorepropagand

EUという国家統合、EUROという統一通貨が明らかに失敗しているというのにまだ #グローバリズム や #新自由主義 や #道州制 を推し進めようとするのは学習能力が無いバカですか? #TPPに参加したら
08-09 23:58

市場原理にまかせて #規制緩和 したからこそサブプライムという詐欺的金融商品が現在の金融危機を招いているというのに、まだ #市場原理主義 #新自由主義 を唱えているのは学習能力が無いバカとみなしてもOK? #TPPに参加したら
08-09 23:28

飯島勲氏「トップと違う考えの部下が、しかも何一つ仕事をしていなければ、辞職を迫られるのは民間であれば当然だ。古賀は、迫られるまで辞めないことで退職金の上積みを獲得し、さらにはそのこと自体まで宣伝材料にして本を売って儲けようとする逞たくましい商魂の持ち主だ。」 #古賀茂明
08-09 23:15

②金融バブル暴落前に株や債権を売り抜けてぼろ儲け。破綻した金融機関の役員は会社を破綻させたのに超高額の報酬を受け取って無罪放免、破綻した金融機関は多額の公的資金注入で救済。リーマンショックは意図的に起こされた #金融テロ http://t.co/2WclnT53ph
08-09 22:58

①銀行の規制を過剰に緩和し、好景気なのに低金利を維持してバブルを誘引し、低所得者層にフルローンを組ませ、債務不履行のリスクを債券購入者にかぶせ、融資会社はリスクフリー、そんなモラルハザード債券を米国債と同じAAAと格付けして世界にばらまいて金融危機を招いた。これは #金融テロ
08-09 22:28

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/nbZVL12qIZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
08-09 22:16

1985年に仕組まれた「プラザ合意」で不意打ちのように日本に円高を飲み込ませ、日本から国富の三分の一を収奪したアメリカの手口を忘れてはならない。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 http://t.co/2yJOd5ef3K
08-09 21:58

TPP賛成派は、日本が生き残るためにはTPPに参加して輸出増大の機会を逃さないようにすることしかない、という。しかし #TPPに参加したら 日本が誇るべき技術が流出し、企業・工場の海外進出による日本への逆輸入が進行するから、むしろ輸出が減少してしまう。
08-09 21:28

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?三国同盟を繰り返すな!
08-09 21:15

#モンサント 社のラウンドアップを散布する農場で働く作業員とその周辺の住民には、ガンに罹る可能性が、そうでない場合と比べ倍増することが確認されたという。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #TPPに参加したら http://t.co/D9gHmKPopM
08-09 20:58

日本が小泉ブームの熱風にあおられ #郵政民営化 に躍起になっていたとき、日本がモデルにしようと思っていたNZでは過激な民営化の失敗を認め、既に民間に売却していた国のインフラ企業である航空鉄道電力などを再度国有化していたのである。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #構造改革
08-09 20:27

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/DRbPF2ughu 
08-09 20:16

日本が #TPPに参加したら 中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのは間違いない。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
08-09 19:57

#櫻井よしこ をはじめとする日本の #TPP 推進論者たちは、自分が日本の「1%」になろうと懸命に努力しているだけなのだ。日本をアメリカのような格差社会にしよう、日本国の主権をアメリカ様に献上しようとしている、ただそれだけに懸命なのだ。 #TPPに参加したら
08-09 19:27

満州の権益を放棄すれば大東亜戦争は回避できた、支那事変も回避できた、と言う人は、今現在中国で起こっている反日デモに対して、日系企業の財産をすべて捨てて日本に引き揚げさせろ、と言ってみたらどうですか? #満州事変
08-09 19:15

#住友化学 (株)代表取締役会長で #経団連 会長である #米倉弘昌 は自分や自社の利益のために、TPP推進、消費税増税、法人税減税を推進しようとしている。TPP参加が必要な具体的な理由を述べたことは一度もない。住友化学はあの悪名高い #モンサント と業務提携している。
08-09 18:57

自分が奴隷であるという意識のない奴隷ほど都合の良いものはない。
08-09 18:27

RT @DrTanakaT: 男系男子の後胤の中には、蘇我入鹿、平将門、足利義満など皇位を覬覦(きゆ)したり朝廷に叛逆した人物のいたことを忘れてはならない。問題は男系女系ではなく皇統を嗣ぐお方の自覚と徳望である。 #女性宮家
08-09 18:26

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです #Eトッド
08-09 18:15

#飯田哲也 が嘘をついた。 #飯田てつなり #原発 http://t.co/auU2Vq6KyZ 嘘がばれてニヤついてごまかす詐欺師
08-09 17:57

さて、どっちがテロリストなんだろう? http://t.co/l6oeNZG3Mi
08-09 17:27

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。 http://t.co/UP20cjGNSA
08-09 17:15

主権回復の日、とかいいながらTPPで主権を放棄する売国奴は #安倍晋三 です。お前に売国させるために靖国の英霊は死んでいったんじゃねぇ! 
08-09 16:57

カルタゴはなぜ滅んだのか? http://t.co/hnvHoARiZt 今の日本にそっくりデスね((((;゚Д゚)))))))
08-09 16:27

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい #Eトッド
08-09 16:15

エコノミック・ヒットマン http://t.co/D6bCs4XPRn #松下忠洋 TPPをめぐって圧力 http://t.co/TSXBJmfrRC #アフラック http://t.co/Zy5zGi2ZtD
08-09 15:57

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
08-09 15:27

#橋下徹 の信者って、存在しない敵を見てるんだろうね。既得権者、って怪獣でもシロアリでもありません。善良な日本人です。そんな日本人が努力して得た権利を剥奪して外国人にも平等に分け与えましょう、というのが #新自由主義 の実態です。 #偏差値の高いバカ
08-09 15:15

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/Lm9znfc71H  
08-09 14:57

本当に全く理解してませんねw RT @mounntenncurisu: @600zoku よく判らないが、マスコミは、企業から、広告代理店を通したりしながら、広告費とかお金も貰って食べているから、公平さを要求するのは酷で、偏向した報道が常だと思うべきでは?
08-09 14:38

#経団連 が #消費税 を上げたがるわけ http://t.co/Ep4RQqyVqN 輸出企業には輸出した商品にかかった消費税が還付される。#法人税 減税と消費税増税で輸出企業は肥大化する。
08-09 14:27

RT @LovePeaceUSA: #必見動画シリーズ #ファラカーン 「米国民よ、帝国主義の偽善を聞け」 http://t.co/BkJ07ZG1T2
08-09 14:21

直系主義の象徴 RT: 第26代 #継体天皇 も、その長子の第27代安閑天皇も、第二子の第28代宣化天皇も、みんな第24代 #仁賢天皇 の皇女を皇后に迎えた。 継体天皇にはすでに複数の妃と沢山の子がいたが、仁賢天皇の皇女との子が嫡子、すなわち第29代 #欽明天皇 #女性宮家
08-09 14:20

#南京大虐殺 #南京事件 での一般市民殺害は?~スマイス報告を中心に http://t.co/KtdVqkbkuq 【結論】日本軍による一般市民殺害は49人が上限。
08-09 14:15

#規制緩和 が無条件に良いものだ、みたいにマスコミは宣伝してるけど、本当か?母子家庭や障がい者の為のタバコや塩の販売免許制にすれば生活保護費削減できるし、誰も反対しないだろ。大手流通以外は。ようするに適度な規制は良いことなんだよ。
08-09 13:57

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」を掲げる帝国主義にだまされてはいけない。
08-09 13:27

日本を変える、と言うフレーズを支持する人に教えて欲しいんだけど、何をどう変えるのかわかって支持してるの? 改革、を政治信条に掲げる政治家は、何をどう改革するのかキチンと説明する脳内改革を先にやってくれ。 #偏差値の高いバカ
08-09 13:15

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
08-09 12:56

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
08-09 12:26

http://t.co/m1GQ4RsTmT あまり知られていないが、橋下市長が府知事だったとき、「総負債残高(府の借金)」は就任から辞任までに増えている。実際には「臨時財政対策債」を大量に発行した。 #橋下徹 #橋下徹語録 
08-09 12:15

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
08-09 11:56

http://t.co/SQRvU0M31H
08-09 11:53

公共事業費は平成10年の15兆円をピークに平成23年には6兆円にまで減少。しかし公債残高は増加の一途。 #公共事業 が政府の借金を増やすというのは大間違い。原因はデフレなのに政府支出を削減したこと。 http://t.co/0lFqSxXOam (内閣府)
08-09 11:26

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
08-09 11:15

バブル崩壊と金融ビッグバンで日本企業は無意味なBIS規制により不良債権扱いされ #竹中平蔵 によって外資に安値で叩き売られた。この頃から終身雇用・年功序列が崩壊したのは短期的な収益力を向上させて外資が高く転売する為だった。
08-09 10:56

#橋下徹 #維新の会 や #みんなの党 の支持者の典型的な例 http://t.co/gXTTuN51Al 薬の通信販売解禁などという些細な利権に目くじらを立てるくせに、世界史上最大の利権「FRB」にはまったく矛先が向かわない。
08-09 10:26

RT @boiled3egg: #竹田恒泰 「もし皇室と国民から求められたら、覚悟を決める空気は旧皇族の中に形成されつつあることは確かだ」(正論平成24年4月号) 覚悟を決める空気すらまだ形成されていないと言うことですね。 #女性宮家
08-09 10:20

日本を変える、と言うフレーズを支持する人に教えて欲しいんだけど、何をどう変えるのかわかって支持してるの? 改革、を政治信条に掲げる政治家は、何をどう改革するのかキチンと説明する脳内改革を先にやってくれ。 #偏差値の高いバカ
08-09 10:16

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/25gVwje1os
08-09 09:56

日本人の知らないニッポン http://t.co/mOnS631M1J 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
08-09 09:26

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/DRbPF2ughu 
08-09 09:16

#郵政民営化 の造反組として無所属で立候補した #松下忠洋 が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。
08-09 08:56

後生の日本人にどんな日本を残すべきだと思いますか? #伊勢神宮 http://t.co/YfLZWZkEOQ #大嘗祭 http://t.co/46pQW3Fx8r #靖国神社 と #特攻隊員 http://t.co/FIzDKGAXGE
08-09 08:26

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
08-09 08:16

#池田信夫 #竹中平蔵 「非効率なモノは淘汰された方がもっと効率的になる」自分の職業を一生懸命やってる人が一生続けたいと思ってるのに切り捨てられて路頭に迷っても良い、そう唱えるのが彼ら血の通っていない経済学者 http://t.co/piAzF44tQV
08-09 07:56

#ガソリン国会 http://t.co/GbMKOADCUd #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。 #偏差値の高いバカ
08-09 07:26

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/sL37lY6GSl これらのポイントを踏まえて、当時の南京で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
08-09 07:15

http://t.co/EzZKdt0gWa  #池田信夫 氏曰く、『需要と供給が一致しないとき、、、賃金を下げれば失業はなくなるはず』要するに最低賃金法廃止して労働者を安く使えば良いんだ、てことですね。でもそうするとさらに需要が低下しますからデフレスパイラルになりませんか?
08-09 06:55

#竹中平蔵 金融担当大臣時代に自ら #木村剛 を選び金融庁顧問にした。竹中は木村と深い連携関係にあり互いを擁護する発言を続けていた。竹中は日本振興銀行に異例の速さで銀行業免許付与、のちに木村は日本振興銀行刑事事件で有罪判決が確定した。 
08-09 06:25

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい #Eトッド
08-09 06:15

#竹中平蔵 4年間にわたって日本と米国に住民票を移動させることによりこの間日本国内で住民税を払っていないのは脱法行為ではないかとの疑惑が写真週刊誌で報じられた。米国での所得は原則として得ていないものの同国で地方税を全額払っていたと主張したが当該納税証明書の提出は拒否している
08-09 05:55

#竹中平蔵 日本マクドナルドのシンクタンク理事長を務め(小泉内閣入りのため退任)、この関係で未公開株1500株を保有。2001年7月6日の同社の株式店頭公開により500万円弱の利益を手にした。“国民に「痛み」、自らは「濡れ手に粟」”と批判されている
08-09 05:25

政治家も大変です。国益を考えて対米自立を進めればスキャンダルを作られて失脚、週末は地元で冠婚葬祭に忙殺、選挙対策で政策研究の時間も取れず官僚に丸め込まれる。 #国会議員定数削減 は官僚支配マスコミ支配を助長する。対米追従型独裁者 #橋下徹 には好都合だけどね。
08-09 05:15

未納者が増えても #年金 をもらえない人が増えるだけですから破綻はしません。障害年金の負担も減るし、数年分の積立金がありますし。それに国民年金は公務員もサラリーマンも加入していますから納付率はそんなに下がりません。税方式にすれば当然税負担は増え、企業は負担を免れます。
08-09 04:55

#長谷川浩 NHK解説主幹の死/9.11事件からほぼ1カ月後、2001年10月15日午前11時に彼がNHKの敷地内で変死体として発見されたが、死後丸2日も経った17日の夕刊で小さく報じられた http://t.co/EJoiPm3Eht 彼に何があったのか?
08-09 04:25

#ガン治療 丸山ワクチン・オフィシャルサイト http://t.co/BflXONCMI1 癌にかかったら抗がん剤など使わず #ホルミシス効果 と #丸山ワクチン を試してみよう。
08-09 04:15

経団連加盟企業等は優越的地位を乱用し、#消費税 分を価格に転嫁させず下請け企業に負担させています。それなのに輸出した分について下請企業等に支払ったことになっている消費税分の還付を受けられます。これは中小企業を泣かせて大企業は消費税で莫大な利益を得る不公平な制度です。
08-09 03:55

外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 http://t.co/vK5VjprK3m 『日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高』 #財務省 さんはそれでも増税しようとする 
08-09 03:25

満州はシナの一部では無い。万里の長城が証拠。もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然。 #満州事変  http://t.co/ZFE0zVGUXt
08-09 03:15

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/pdccI3h5Fv 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
08-09 02:55

#ガン治療 放射線ホルミシス効果 http://t.co/r7yZY72xlm 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 http://t.co/Vn5XTFuDYi 放射線 #ホルミシス効果 と #医療大麻 で抗がん剤など使わなくともガンは治る!
08-09 02:25

軍令部総長 永野修身「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は魂までも喪失する永久の亡国である たとえ一旦の亡国となるとも最後の一兵まで戦いぬけば我らの子孫はこの精神を受け継いで再起三起するであろう」
08-09 02:15

『戦争が済んだら急に東条の悪口を言い、戦争責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない』 #太宰治 「十五年間」 >原発事故が起こったら急に東電の悪口を言い、賠償責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない
08-09 01:55

そうですね。選挙結果を国民のせいにしなければね。RT @mounntenncurisu: @600zoku よく判らないが、マスコミは、企業から、広告代理店を通したりしながら、広告費とかお金も貰って食べているから、公平さを要求するのは酷で、偏向した報道が常だと思うべきでは?
08-09 01:34

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/EtiDGgrRTF
08-09 01:25

Two Special Places for Koreans http://t.co/9wMvoXc3LC ????? ??? ? ?? http://t.co/RiEYi7EDDO #WJF #竹島
08-09 01:15

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/H3kPG728Fu http://t.co/axBwhJNHST
08-09 00:54

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。
08-09 00:24

RT @KKnagomi: さっきのTPP推進派のカイカク馬鹿みたいな連中が大嫌い。てめえの半径数メートル感覚の消費者目線のエゴイズム、苦しんでいる同胞に対する鈍さ、安全地帯からの上から目線、改革気分に酔うナルシシズム、状況への適切な判断ができず「既得権益をぶっ壊せばよくなる」…
08-09 00:23

米国元下院議員が明かす第二次世界大戦の真実~ #日米開戦の悲劇 http://t.co/9aZe5F7kvd
08-09 00:15

RT @LovePeaceUSA: #必見動画シリーズ ミシェル・コロン メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘 http://t.co/Uy5actImeY サウジ・クウェート・エジプトの親米政権には民主主義を押しつけないのに、反米政権には民主主義を押しつけるアメリカ
08-09 00:13

RT @LovePeaceUSA: #必見動画シリーズ #国民総背番号制 の本当の目的  http://t.co/NObA9n5d6W  国民のすべての行動を政府が監視・追跡できる社会
08-09 00:12

RT @Boiled2Egg: ①男系でなければいけない理由無し、②皇籍取得希望の #旧宮家子孫 の国民男子無し、③側室無ければ男系の維持可能性無し、三無い尽くし!これを万策尽きたと言わずして何と言おうか? #女性宮家
08-09 00:11

RT @boiled4egg: #女性宮家 に反対して旧宮家子孫の皇籍取得を訴える男系派は、どうして皇籍取得者の調査すらしようとしないのかな?皇族方に苦労を押しつけて自分たちは何にもしようとしないのはおかしいんじゃないの?
08-09 00:08

RT @gomennasai44: 「2600年の歴史を破壊するのか~!」とうめき声をあげる、「歴史」を知らない「ギネスブック主義者」が居るけど、皇統はこの先何万年でも何億年でも続くべきもの。なんなら「男子だけだった1200年以上の歴史を破壊しやがった~!」と推古天皇を批判すれ…
08-09 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
