08/05のツイートまとめ

nomorepropagand

②金融バブル暴落前に株や債権を売り抜けてぼろ儲け。破綻した金融機関の役員は会社を破綻させたのに超高額の報酬を受け取って無罪放免、破綻した金融機関は多額の公的資金注入で救済。リーマンショックは意図的に起こされた #金融テロ http://t.co/2WclnT53ph
08-05 23:42

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
08-05 23:16

RT @CYHbyAH: 男系固執の自称保守やネットde真実や自民党の連中は“万世一系”=“男系男子”だと思い込んで使ってるし、それを勝手に前提にして語ってるけど、本当の日本の伝統で世界に誇れる史実は男系男子とは関係なく“万世一系の皇統”そのもの。吉田松陰の言葉では“万葉一統”…
08-05 23:13

①銀行の規制を過剰に緩和し、好景気なのに低金利を維持してバブルを誘引し、低所得者層にフルローンを組ませ、債務不履行のリスクを債券購入者にかぶせ、融資会社はリスクフリー、そんなモラルハザード債券を米国債と同じAAAと格付けして世界にばらまいて金融危機を招いた。これは #金融テロ
08-05 23:12

1985年に仕組まれた「プラザ合意」で不意打ちのように日本に円高を飲み込ませ、日本から国富の三分の一を収奪したアメリカの手口を忘れてはならない。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 http://t.co/2yJOd5ef3K
08-05 22:42

時東ぁみ http://t.co/rWyEBPCT7f
08-05 22:38

#菅直人 から6250万円が拉致実行犯の関連団体に【民主党の闇】: http://t.co/WJqnD1QbFs なんか最近忘れられてませんか?
08-05 22:15

TPP賛成派は、日本が生き残るためにはTPPに参加して輸出増大の機会を逃さないようにすることしかない、という。しかし #TPPに参加したら 日本が誇るべき技術が流出し、企業・工場の海外進出による日本への逆輸入が進行するから、むしろ輸出が減少してしまう。
08-05 22:12

2013.5.25 読売新聞チャーチルの盗聴 第二次世界大戦 http://t.co/zB1kivsk2w
08-05 21:48

RT @LovePeaceUSA: #必見動画シリーズ 9.11の英雄が母国アメリカに見捨てられ敵国キューバに救われる http://t.co/D2SHtjWME4
08-05 21:46

RT @boiled4egg: #男系派への質問 必死に「女系天皇は天皇ではない」と詭弁を弄しますが、男系が途絶えたとき、そういう言論がサヨクによる天皇制廃止論に直結することをどれだけわかっているのですか? #女性宮家
08-05 21:43

#モンサント 社のラウンドアップを散布する農場で働く作業員とその周辺の住民には、ガンに罹る可能性が、そうでない場合と比べ倍増することが確認されたという。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #TPPに参加したら http://t.co/D9gHmKPopM
08-05 21:42

RT @LovePeaceUSA: #必見動画シリーズ 米国の侵略 ベネズエラのケース http://t.co/uxk0hAVbkY
08-05 21:32

RT @LovePeaceUSA: #必見動画シリーズ  http://t.co/jGDblsMj5W 監督されるはずの食品業界から監督するはずのFDAに多数の人間が送り込まれずぶずぶの癒着。日本なんて健全すぎるほど。
08-05 21:24

Two Special Places for Koreans http://t.co/9wMvoXc3LC ????? ??? ? ?? http://t.co/RiEYi7EDDO #WJF #竹島
08-05 21:16

日本が小泉ブームの熱風にあおられ #郵政民営化 に躍起になっていたとき、日本がモデルにしようと思っていたNZでは過激な民営化の失敗を認め、既に民間に売却していた国のインフラ企業である航空鉄道電力などを再度国有化していたのである。 #浜田和幸 恐るべきTPPの正体 #構造改革
08-05 21:12

日本が #TPPに参加したら 中国がシンガポールあたりのダミー会社をつかって日本の水資源を買いあさるのは間違いない。これを法規制などで止めることができなくなるのだ。日本人は先祖から受け継いだ森林資源を中国に奪われ、ライフラインである水を中国から買わなければいけなくなる。
08-05 20:42

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
08-05 20:15

#櫻井よしこ をはじめとする日本の #TPP 推進論者たちは、自分が日本の「1%」になろうと懸命に努力しているだけなのだ。日本をアメリカのような格差社会にしよう、日本国の主権をアメリカ様に献上しようとしている、ただそれだけに懸命なのだ。 #TPPに参加したら
08-05 20:12

【文春連載『今週のバカ』】:海豚通信 | So-netブログ http://t.co/vQ0H1c2zCU
08-05 19:54

RT @finalcut0011: メジャーブランドの菓子類は避けるべし。 RT @84guchi: こんなに!RT @suns_flower @NKM_k_ 農水省承認GM作物!http://t.co/To88Tuk9Fo 保存版「遺伝子組み換えが入ってるお菓子類」http:…
08-05 19:44

#住友化学 (株)代表取締役会長で #経団連 会長である #米倉弘昌 は自分や自社の利益のために、TPP推進、消費税増税、法人税減税を推進しようとしている。TPP参加が必要な具体的な理由を述べたことは一度もない。住友化学はあの悪名高い #モンサント と業務提携している。
08-05 19:42

日本人が知らない親日国家「20対2」の真実、安倍首相のアジア訪問で明らかに http://t.co/tdOaLouvkG
08-05 19:17

サブプライムという詐欺的金融商品にAAAがついていたというのに、まだ #格付会社 なんて信じてる国会議員て、まさか居ませんよね?
08-05 19:16

RT @ikazombie: 「ガンダム」という漢字だそうです。 http://t.co/wXhLTPRazq
08-05 19:14

自分が奴隷であるという意識のない奴隷ほど都合の良いものはない。
08-05 19:12

英国出発の前々日には両陛下は眞子様とお三方だけで昼食も共にされましたが前例の無いことでした。 (松崎敏弥さん) #女性宮家
08-05 18:54

#万世一系 とは「天皇の位が必ず皇族の籍を有せられる方によって継承され皇族以外の他姓の者に皇位が移されたことは絶対にない」という意味ですよー、谷田川さーん! @yatagawaosamu #女性宮家 http://t.co/PiEBPig6
08-05 18:53

#スカイビズ 事件と明治天皇の”ただの雑系”玄孫である #竹田恒泰 との関係は? http://t.co/WPxm9gQf #女性宮家
08-05 18:52

#こんな皇族はいやだー! by鉄拳 1億3千万円借金騒動・週刊新潮2002年04月18日号 http://t.co/YLCqhrBe  『詐欺師親子!』JOC竹田会長・週刊新潮2008年06月19日号  http://t.co/DvuSTFH2  #女性宮家 #竹田恒泰
08-05 18:51

#地方分権 #道州制 は夕張のような財政破綻自治体を増やす。
08-05 18:51

お時間があるときにでもお読みになっていただければ幸いです。「臣下として皇統問題をどう論じるべきか」 http://t.co/lghOunyZ
08-05 18:50

#飯田哲也 が嘘をついた。 #飯田てつなり #原発 http://t.co/auU2Vq6KyZ 嘘がばれてニヤついてごまかす詐欺師
08-05 18:42

#道州制 は日本を滅ぼす http://t.co/VlEj6paUwL 日本でも貧乏な州(例えば東北州)が窮地に陥ったときに必要なのは、強力な中央政府の存在である。しかし、そもそも強力な中央政府を解体することが道州制導入の目的だったはず #橋下徹
08-05 18:16

さて、どっちがテロリストなんだろう? http://t.co/l6oeNZG3Mi
08-05 18:12

主権回復の日、とかいいながらTPPで主権を放棄する売国奴は #安倍晋三 です。お前に売国させるために靖国の英霊は死んでいったんじゃねぇ! 
08-05 17:41

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/2igjc7mwYV http://t.co/ajUGUxZ2ru #WJF
08-05 17:15

カルタゴはなぜ滅んだのか? http://t.co/hnvHoARiZt 今の日本にそっくりデスね((((;゚Д゚)))))))
08-05 17:11

「旧皇族に生まれ、損するほうが多かった」竹田恒泰さんが明かす執筆の原点 (2/2) : J-CASTモノウォッチ http://t.co/9d94NB8o 悪いことは出来ないらしいw やったから実感してんだろw
08-05 17:11

『所功氏との対論「そこまで言って委員会」文字起こし(9月30日放送分)』 http://t.co/x6DXcJOj ICレコーダーで隠し録音、そこまでやるか? てか、明治天皇の玄孫と呼ばれるの容認してんじゃねぇか! #女性宮家
08-05 17:10

#安倍晋三 は尖閣を日米安保の対象にしてもらう為にTPP参加を約束してたりして。
08-05 17:07

RT @mosimobox1293: 【がんの特効薬はなぜ世に出ない?】がんの特効薬に「ベンズアルデヒド」という物がある。しかし、この研究発表はどこの学術雑誌も掲載拒否になった。背景にあるものとは?⇒http://t.co/5tOwPpYCuy
08-05 17:06

2013.5.15 読売新聞チャーチルの盗聴 第二次世界大戦 http://t.co/zB1kivsk2w
08-05 17:04

エコノミック・ヒットマン http://t.co/D6bCs4XPRn #松下忠洋 TPPをめぐって圧力 http://t.co/TSXBJmfrRC #アフラック http://t.co/Zy5zGi2ZtD
08-05 16:41

【関西の議論】韓国報道「日本右傾化」に在日コリアン痛烈批判…「反日いい加減にしろ」「韓国は日本に構ってほしい病」 - MSN産経west http://t.co/FDaNtQjHoK
08-05 16:34

#橋下徹語録「僕が虫の中でいちばん尊敬しているのはゴキブリ。新聞紙を丸めたら後ろにパッと逃げる。危機感がすごい。」10.02.04 「僕は政治家向いてないですもん」2012日本テレビにて
08-05 16:16

第2次世界大戦をヒトラーやA級戦犯の責任にしてそれで納得してしまったら、戦後も繰り返される戦争について全く説明ができない。本当に敗者が悪だったのなら戦争は終わっているはずなのである。にもかかわらず戦争が繰り返されるのは勝者が悪だったからなのである。
08-05 16:11

必見! #藤井聡 財政専門家による虚事(そらごと): http://t.co/Lm9znfc71H  
08-05 15:41

Two Special Places for Koreans http://t.co/9wMvoXc3LC ????? ??? ? ?? http://t.co/RiEYi7EDDO #WJF #竹島
08-05 15:16

#経団連 が #消費税 を上げたがるわけ http://t.co/Ep4RQqyVqN 輸出企業には輸出した商品にかかった消費税が還付される。#法人税 減税と消費税増税で輸出企業は肥大化する。
08-05 15:11

#規制緩和 が無条件に良いものだ、みたいにマスコミは宣伝してるけど、本当か?母子家庭や障がい者の為のタバコや塩の販売免許制にすれば生活保護費削減できるし、誰も反対しないだろ。大手流通以外は。ようするに適度な規制は良いことなんだよ。
08-05 14:41

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/DRbPF2ughu 
08-05 14:15

多国籍企業の利益の障害になる者を”独裁者”とレッテル張りして大量虐殺を”独裁者”の仕業にし市民を混乱させ、"独裁者"の側近に飴をちらつかせて"独裁者"から市民や側近が離れていくのを待つ。「自由と民主主義」を掲げる帝国主義にだまされてはいけない。
08-05 14:11

バブル崩壊後デフレのまま平成9年に #消費税 を5%に引き上げたが、翌平成10年から自殺者数が顕著に伸びている。現在も自殺者数は高止まりのまま。 http://t.co/bvylaERe
08-05 13:41

「維新」は、外国の脅威から日本を守るために国を強くする改革を行うことであって #橋下徹 が言うような、中身もわからない自由貿易協定に一か八かで参加するというようなものでは無い。また、国の権限を弱くする #道州制 というものでもない。「維新」を誤用している。
08-05 13:16

#既得権打破 とか、時々マスコミが言いますが、既得権である放送免許には触れようとしませんね。自分さえ良ければいいんでしょ?テレビ局さんは。
08-05 13:11

どこの国からも嫌われてたユダヤ人を受け入れたのが第一次大戦前のドイツ。そのドイツの敗戦に乗じてぼろ儲けしたのが一部のユダヤ人。ドン底のドイツを建て直してドイツ人の生活を向上させたのがナチス。そしてユダヤ人の国外追放に失敗したのがヒトラー。収容所でチフスが流行し大量死
08-05 13:01

本当は一部のユダヤ人のせいで国外追放されるところ、どこの国も受入拒否、仕方なく収容所に集められたユダヤ人他。そこでチフスが流行しユダヤ人他が大量死したのをユダヤ人ホロコーストということにして、かねてからの悲願だったイスラエルをどさくさ紛れに建国。パレスチナ人大迷惑。
08-05 13:00

RT @matsumura_h: 「子宮頸癌ワクチン」を接種でをしてはならない! 理由は; ①ウイルスで子宮頸がんが発症する事は稀有である。 ②接種すると妊娠できなくなるばかりか、不妊治療もできなくなる危険性を孕んでいるといわれている。http://t.co/d14ZDsYYZP
08-05 12:57

子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた ココログ里子のブログ H.25/04/08 http://t.co/3iNViqww9o
08-05 12:44

「☆超重要!☆甘利TPP相自身が語る、すさまじいTPPの秘密主義!:内田聖子氏」(晴耕雨読) ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/08/04 http://t.co/Bd3hj2xq9M
08-05 12:42

#みんなの党 の #江田憲司 は #規制緩和 が成長戦略とか言ってますが、そんなの不景気を迎える毎に実行してたら、そのうち民営化するところがなくなって、警察や消防まで民営化することになりますよ。国民の利益を考えたら、むしろ規制は強化するべき。
08-05 12:41

ナニワの借金王 #橋下徹  http://t.co/vs9NQ50XWX 大阪府の地方債残高は府政史上最大になった。橋下氏の任期中に借金が増えた大阪府は実質公債費比率が18%を超え地方債発行に総務大臣の許可が必要な「(起債)許可団体」に転落 #橋下徹語録
08-05 12:15

公共事業費は平成10年の15兆円をピークに平成23年には6兆円にまで減少。しかし公債残高は増加の一途。 #公共事業 が政府の借金を増やすというのは大間違い。原因はデフレなのに政府支出を削減したこと。 http://t.co/0lFqSxXOam (内閣府)
08-05 12:10

バブル崩壊と金融ビッグバンで日本企業は無意味なBIS規制により不良債権扱いされ #竹中平蔵 によって外資に安値で叩き売られた。この頃から終身雇用・年功序列が崩壊したのは短期的な収益力を向上させて外資が高く転売する為だった。
08-05 11:40

原爆が必要だったというのは幻想…ストーン監督 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VLEUisejWa
08-05 11:23

日本を変える、と言うフレーズを支持する人に教えて欲しいんだけど、何をどう変えるのかわかって支持してるの? 改革、を政治信条に掲げる政治家は、何をどう改革するのかキチンと説明する脳内改革を先にやってくれ。 #偏差値の高いバカ
08-05 11:15

#橋下徹 #維新の会 や #みんなの党 の支持者の典型的な例 http://t.co/gXTTuN51Al 薬の通信販売解禁などという些細な利権に目くじらを立てるくせに、世界史上最大の利権「FRB」にはまったく矛先が向かわない。
08-05 11:10

ナチスがユダヤ人を迫害した、と今だに責める人は、コロンブスの新大陸発見以来、先住民や奴隷、有色人種を迫害、虐殺、搾取し続けて来たアメリカを非難しないのですか?なぜユダヤ人だけ特別扱いされるのですか? http://t.co/25gVwje1os
08-05 10:40

長渕剛 - Close Your Eyes http://t.co/1oPEAb0EtH 「それでもこの国をたまらなく愛しているから もう一度生まれ変わったら私の名を呼んでください」
08-05 10:15

日本人の知らないニッポン http://t.co/mOnS631M1J 世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。
08-05 10:10

#郵政民営化 の造反組として無所属で立候補した #松下忠洋 が、彼の信念である郵政問題で担当大臣在任中に、週刊誌の記事くらいで自殺するか?女性スキャンダルなんていくらでも捏造できる。大衆の目を背けるための捏造報道だろうな。
08-05 09:40

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい #Eトッド
08-05 09:15

後生の日本人にどんな日本を残すべきだと思いますか? #伊勢神宮 http://t.co/YfLZWZkEOQ #大嘗祭 http://t.co/46pQW3Fx8r #靖国神社 と #特攻隊員 http://t.co/FIzDKGAXGE
08-05 09:10

#池田信夫 #竹中平蔵 「非効率なモノは淘汰された方がもっと効率的になる」自分の職業を一生懸命やってる人が一生続けたいと思ってるのに切り捨てられて路頭に迷っても良い、そう唱えるのが彼ら血の通っていない経済学者 http://t.co/piAzF44tQV
08-05 08:40

もしも #一院制 だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。
08-05 08:16

#ガソリン国会 http://t.co/GbMKOADCUd #民主党 が審議に応じることを条件に与党(自公)はブリッジ法案を取り下げたが、民主党は約束を破って暫定税率は期限切れし、ガソリンスタンドは大混乱。 #偏差値の高いバカ
08-05 08:10

http://t.co/EzZKdt0gWa  #池田信夫 氏曰く、『需要と供給が一致しないとき、、、賃金を下げれば失業はなくなるはず』要するに最低賃金法廃止して労働者を安く使えば良いんだ、てことですね。でもそうするとさらに需要が低下しますからデフレスパイラルになりませんか?
08-05 07:39

#長銀 に続き国有化され約5兆円の公的資金が注入された日本債券信用銀行はソフトバンクら日系企業連合に同じく10億円で売却され「あおぞら銀行」に。その後ソフトバンク masason はわずか3年で外資 #サーベラス に売却、少なくとも500億円の売却益を上げた #紺谷典子
08-05 07:15

#竹中平蔵 金融担当大臣時代に自ら #木村剛 を選び金融庁顧問にした。竹中は木村と深い連携関係にあり互いを擁護する発言を続けていた。竹中は日本振興銀行に異例の速さで銀行業免許付与、のちに木村は日本振興銀行刑事事件で有罪判決が確定した。 
08-05 07:09

#竹中平蔵 4年間にわたって日本と米国に住民票を移動させることによりこの間日本国内で住民税を払っていないのは脱法行為ではないかとの疑惑が写真週刊誌で報じられた。米国での所得は原則として得ていないものの同国で地方税を全額払っていたと主張したが当該納税証明書の提出は拒否している
08-05 06:39

#橋下徹語録「こういうロジックも成り立つんです。何故ストリップに助成金はダメなのか。自称インテリや役所は文楽やクラシックだけを最上のものとする。これは価値観の違いだけ。ストリップも芸術ですよ。」2012.08.11
08-05 06:16

#竹中平蔵 日本マクドナルドのシンクタンク理事長を務め(小泉内閣入りのため退任)、この関係で未公開株1500株を保有。2001年7月6日の同社の株式店頭公開により500万円弱の利益を手にした。“国民に「痛み」、自らは「濡れ手に粟」”と批判されている
08-05 06:09

未納者が増えても #年金 をもらえない人が増えるだけですから破綻はしません。障害年金の負担も減るし、数年分の積立金がありますし。それに国民年金は公務員もサラリーマンも加入していますから納付率はそんなに下がりません。税方式にすれば当然税負担は増え、企業は負担を免れます。
08-05 05:39

#日韓併合 とは~米国大統領「自主統治にも自衛にも全く無能力であることがはっきりした」 http://t.co/x2IcZXF6J4
08-05 05:16

#長谷川浩 NHK解説主幹の死/9.11事件からほぼ1カ月後、2001年10月15日午前11時に彼がNHKの敷地内で変死体として発見されたが、死後丸2日も経った17日の夕刊で小さく報じられた http://t.co/EJoiPm3Eht 彼に何があったのか?
08-05 05:09

経団連加盟企業等は優越的地位を乱用し、#消費税 分を価格に転嫁させず下請け企業に負担させています。それなのに輸出した分について下請企業等に支払ったことになっている消費税分の還付を受けられます。これは中小企業を泣かせて大企業は消費税で莫大な利益を得る不公平な制度です。
08-05 04:39

政治家も大変です。国益を考えて対米自立を進めればスキャンダルを作られて失脚、週末は地元で冠婚葬祭に忙殺、選挙対策で政策研究の時間も取れず官僚に丸め込まれる。 #国会議員定数削減 は官僚支配マスコミ支配を助長する。対米追従型独裁者 #橋下徹 には好都合だけどね。
08-05 04:15

外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 http://t.co/vK5VjprK3m 『日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高』 #財務省 さんはそれでも増税しようとする 
08-05 04:09

#法人税 って本当に下げなければいけないの? - NAVER まとめ http://t.co/pdccI3h5Fv 日本の大企業の税負担は、さまざまな「大企業優遇税制」の恩恵によって、実際の税負担率は10%も低くなっているのです。
08-05 03:39

#医療保険は赤字なのか? 赤字赤字と国民を脅しにかけるが実態を示す会計資料さえ発表しない。医師会が平成9年度について損益を試算したところ組合健保、政管健保、共済組合、船員保険を含めると、当期純利益は1473億円の黒字、正味財産は最低でも4兆円にのぼったという。 #紺谷典子
08-05 03:16

#ガン治療 放射線ホルミシス効果 http://t.co/r7yZY72xlm 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 http://t.co/Vn5XTFuDYi 放射線 #ホルミシス効果 と #医療大麻 で抗がん剤など使わなくともガンは治る!
08-05 03:09

『戦争が済んだら急に東条の悪口を言い、戦争責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない』 #太宰治 「十五年間」 >原発事故が起こったら急に東電の悪口を言い、賠償責任云々と騒ぎ回るような新型の便乗主義を発揮するつもりはない
08-05 02:39

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
08-05 02:15

国際基軸通貨である米ドルを特定の「私人」が印刷発行する権限を持っていること、それゆえ米国大統領でさえ「私人」が買収できること、この異常さに気づいていないと、相次ぐ戦争や世界的金融危機が単なる偶然にしか思えないのだろうと思う。 http://t.co/EtiDGgrRTF
08-05 02:09

カダフィは独裁者だったが国民を路頭に迷わせてなどない。民主主義が崩壊したアメリカは国民を路頭に迷わせているのに、カダフィを批判する資格などないのだ。 http://t.co/H3kPG728Fu http://t.co/axBwhJNHST
08-05 01:39

飯島勲氏「トップと違う考えの部下が、しかも何一つ仕事をしていなければ、辞職を迫られるのは民間であれば当然だ。古賀は、迫られるまで辞めないことで退職金の上積みを獲得し、さらにはそのこと自体まで宣伝材料にして本を売って儲けようとする逞たくましい商魂の持ち主だ。」 #古賀茂明
08-05 01:15

我々が紙幣を印刷したら「通貨偽造」で逮捕されますが、なぜかロスチャイルドら国際銀行家は、世界の基軸通貨である米ドルを印刷しても「通貨供給を増やす」として何ら非難されません。金融危機の原因を作ったのは彼らなのに。
08-05 01:08

米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。 http://t.co/ZsumPItvKx
08-05 00:38

満州はシナの一部では無い。万里の長城が証拠。もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然。 #満州事変  http://t.co/ZFE0zVGUXt
08-05 00:15

#米国の侵略 ベネズエラのケース http://t.co/Bqjdla6REo 日本にはチャベスのような政治家は田中角栄以来現れていない。
08-05 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR