

08/04のツイートまとめ

nomorepropagand

【ヘンリー・ポールソン】ゴールドマン・サックスCEOからブッシュJr政権の財務長官へ。【ロバート・ルービン】ゴールドマン・サックス共同会長、国家経済会議委員長をへてクリントン政権の財務長官へ。これはほんの一例。監督される立場の企業が監督官庁のトップ人事を掌握。 #米国政府の腐敗
08-04 23:38

売国も、仲間とやれば、怖くない。アメリカ様、祖父の代から、家訓です。TPP、バレタ時には、総理じゃない。守ります、命をかけて、アメリカ様。 #安倍晋三
08-04 23:15

#遺伝子組み換え 食品による健康被害を示す研究結果は完全否定されているのか? http://t.co/gVk5WefbqP 大阪大学生物学専攻学生が #GMO の危険性を懸命に否定する様子。 #モンサント
08-04 23:08

アルス! RT @emiponzu そんな機能あったバルス? “: 自動リフォロー、バルス! RT @darketsuko え?!ゆでたま兄さんもフォローしてなかったの?もしかして私のことも??”
08-04 22:59

#モンサント 遺伝子組換食物「ネズミに腫瘍」報告 仏政府検証へ #TPP http://t.co/zJ4I3eB8xe
08-04 22:38

そんなつもり無かったバルスw @darketsuko 一人こっそりバルス!!にならないだろうなーと思ってやめたのよwww @emiponzu
08-04 22:27

自動リフォロー、バルス! RT @darketsuko @emiponzu え?!ゆでたま兄さんもフォローしてなかったの?もしかして私のことも??
08-04 22:22

だれも反応してくれなかったw RT @emiponzu 一日遅れバルスねw “@darketsuko: 昨日の一人こっそりバルス!!ツイートとかもねwww”
08-04 22:19

バルス!w @emiponzu ゆでさんもフォローしてなかったんじゃんw
08-04 22:16

群青/谷村新司 http://t.co/SLUjAAm97M 「冬薔薇」の読み方知ってました? 「君を背おい 歩いた日の ぬくもり背中に消えかけて 泣けと如く 群青の海に降る雪」
08-04 22:15

できつつあるよw しかし、どんだけ覚えてんだ?w RT @emiponzu 前に眞子さまと結婚する覚悟はできつつあるとか言ってたようなw @darketsuko
08-04 22:09

#GMO 小麦への懸念(酵素が阻害され子供が5歳まで生きられない?) http://t.co/CQE7TxAjow #モンサント 遺伝子組み換え
08-04 22:08

そんな事言ってませんw RT @emiponzu: あら、てっきり神武のダンケ~かとw“: 俺の祖先はみらさかの商人だからw RT : 男系男子のゆでさまは佳子さまと結婚される覚悟はできつつあるので?w“: 八重の桜でもいいよ。視聴率アップ “@darketsuko:
08-04 21:53

だんみつ、顔怖えw
08-04 21:40

俺の祖先はみらさかの商人だからw RT @emiponzu: 男系男子のゆでさまは佳子さまと結婚される覚悟はできつつあるので?w“: 八重の桜でもいいよ。視聴率アップ RT 18年の人生を大河でやるの無理w“@darketsuko: 可愛いらしいけど、佳子さまなら2話くら
08-04 21:39

ラウンドアップ遺伝子組換え癌腫瘍実験での発見を専門家が討論: http://t.co/pVzX3wWOqp ラットに対する長期間における給餌試験で明らかになった衝撃の事実が!!! #遺伝子組み換え #GMO #モンサント
08-04 21:38

八重の桜でもいいよ。視聴率アップ RT @emiponzu: 18年の人生を大河でやるの無理w“@darketsuko: 可愛いらしいけど、佳子さまなら2話くらいでネタ切れww後桜町天皇なら面白そうだわ(*´▽`*)伏見宮のゴタゴタも外せないし。”
08-04 21:32

#橋下徹 の信者って、存在しない敵を見てるんだろうね。既得権者、って怪獣でもシロアリでもありません。善良な日本人です。そんな日本人が努力して得た権利を剥奪して外国人にも平等に分け与えましょう、というのが #新自由主義 の実態です。 #偏差値の高いバカ
08-04 21:15

覇権の起源 ① http://t.co/KWyYN9wNHa ② http://t.co/ffaS8zMRpKhttp://t.co/jNLlcMfXTf 歴史のダイナミズム
08-04 21:08

@emiponzu @darketsuko 佳子様を大河ドラマに!
08-04 21:05

バルス!w @emiponzu してた気がしますけど外れてたみたいですwすいませんw “@nomorepropagand: なんだ、いままでフォローしてなかったのかw”
08-04 20:58

官僚たちの夏合宿…7省庁・TPP交渉戦略練る : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Zp1LaYGE0i 「条文案は協定で厳しい管理が課せられており、合宿所にこもることで、情報流出を防ぐ狙いもある。」 スノーデンに暴露させろ
08-04 20:57

@emiponzu なんだ、いままでフォローしてなかったのかw
08-04 20:56

TPP正念場へ「合宿」入り…交渉官ら100人 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VPhNTrjETv
08-04 20:49

冷戦時代は労働者も良い時代だった。共産主義に対する脅威から資本主義の良さを国民に享受させる必要があったからだ。冷戦が終わり資本家は配慮する必要はなくなった。日本だけでなく、自国民からも富を吸い上げるようになった。
08-04 20:38

政治が混乱しているのは制度の問題では無い。偏差値の高いバカがマスコミの垂れ流すプロパガンダに洗脳されて国会をかき回しているからだ。 #ガソリン国会 #橋下徹 #偏差値の高いバカ
08-04 20:15

#国際ルール とは他国の主権を侵害するために使われる言葉。 #民営化 とは多国籍企業が諸外国の資源や富を収奪するために使う言葉。 中東や南米、アフリカ、アジアのみならず、日本でも行われている。 http://t.co/k5AhHOQJgI
08-04 20:08

アメリカ帝国の闇 日本にも迫る #民営化 という危機 http://t.co/k5AhHOQJgI  民営化というのはまさにアメリカ帝国のための民営化なのである
08-04 19:38

#尖閣 問題についての「日本共産党の見解」志位委員長が会見: http://t.co/DmdSLkxkZB  日清戦争や韓国併合が侵略だったとする日本共産党でさえも「尖閣は明白に日本の領土」と宣言
08-04 19:15

【日銀、中央銀行の独立性】って何のため?誰のため? スライヴ (THRIVE Japanese): http://t.co/HnZ3jVYmV2
08-04 19:08

西側諸国による中東やアフリカの資源独占・奴隷同然の搾取で人間としての生活権や家族、ふるさとを奪われた人々がテロリストになる。イスラムが悪いわけでは無い。むしろ歴史を振り返ればキリスト教やユダヤ教のほうが残虐である。 http://t.co/12ktkYPFoj
08-04 18:37

http://t.co/fClguWUUDs #孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった?  masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/GiQl2MIwfS
08-04 18:15

今回のアルジェリアの事件で #反原発 派は勉強して欲しい。資源はスーパーで買える野菜とは訳が違う。資源の独占を狙う米英仏露中などの熾烈な争いが繰り広げられているのだ。 http://t.co/hbE3mwG4k6
08-04 18:07

「今契約しないと損しますよ(バスに乗り遅れるな)」と契約を急がせたり、内容を説明しないで「とにかく説明会(交渉)に参加しましょう」と見込み客を執拗に誘うのは #悪徳商法 と相場が決まっています。こんなことが国家レベルで行われている。 #TPP です。
08-04 17:37

#日中戦争 は中国側の侵略行為~ #第二次上海事変  http://t.co/IgJ1Z8pQWQ 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。
08-04 17:16

【アン・ヴェネマン】 #モンサント 社に買収されたカルジーン社の元・重役として遺伝子組換農産物を世界中にばらまくことに尽力。その後はブッシュJr政権農務長官として穀物ダンピング輸出を推進。これはほんの一例。監督される立場の企業が監督官庁のトップ人事を掌握 #米国政府の腐敗
08-04 17:07

TPPは国土と社会壊す http://t.co/IaLs7TcehI 日本人の食料は日本の大地から。
08-04 16:37

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい #Eトッド
08-04 16:16

規制緩和→ハゲタカ外資流入→根拠の無い高格付け→バブル→バブル崩壊→国民は資産や住宅を喪失・失業、そして銀行だけは救済  これは日本でもアメリカでも起こったこと。  TPPに参加した日本の近未来 アイスランドの金融崩壊と自然破壊 http://t.co/A2QeJRn2MX
08-04 16:07

#二大政党制 や #政権交代 は日本にふさわしくありません。二大政党制が機能するのは覇権国アメリカだからこそであって、むしろアメリカ国民の目先をくらませる偽民主主義です。日本国は米国の半植民地から #真の独立 のためのロードマップを実行に移すには政権交代は障害なのです。
08-04 15:37

#橋下徹語録「僕が虫の中でいちばん尊敬しているのはゴキブリ。新聞紙を丸めたら後ろにパッと逃げる。危機感がすごい。」10.02.04 「僕は政治家向いてないですもん」2012日本テレビにて
08-04 15:15

博士も知らないニッポンのウラ 「 #郵政民営化 のウラ」 http://t.co/uV612FMYbx http://t.co/fXHwF5UoXQ #小泉純一郎 おもしろい内容だけど、#年次改革要望書 のことは触れられてないのが残念。
08-04 15:07

#オリジナル政策提言 大規模小売店舗税と「専売商品」 http://t.co/XOU2IwSqrm  シャッター街となった商店街を活性化と障害者の雇用を実現。
08-04 14:37

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/sL37lY6GSl これらのポイントを踏まえて、当時の南京で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
08-04 14:15

僕が http://t.co/bJmfXtevFh を使わなくなった理由 http://t.co/VQAVMBGxhE 本・雑誌は地元の書店、電気製品は地元の電気店で。Amazonはできるだけ使わない #ローカリズム
08-04 14:07

#国会議員定数削減 は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、#財務省 の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
08-04 13:37

民意が絶対なら日露戦争は賠償金を得るまで継続しなければならなかった。日露講和に対して民衆は日比谷焼き討ち事件までおこして政府に怒りをぶつけたのだ。 #橋下徹 は二言目には自分が民意だと自己正当化するが、自らへの批判に反論できない #橋下徹 を選んだ民意は間違っていた
08-04 13:16

日本の国会議員は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。 #国会議員定数削減
08-04 13:06

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
08-04 12:36

【ハシゲ】(名詞)何の根拠もない思いつきの政策を掲げて民衆を扇動し、批判されると「文句あるなら政治家になってみろ」「俺が民意だ」などと言論の自由や議会制民主主義を否定し説明責任を放棄する、嘘と権力欲にまみれた人物一般を指す(動詞:ハシゲる) #橋下徹 #ハシゲ
08-04 12:15

ホリエモンや村上ファンド騒動の時に「拝金主義はけしからん」と騒いでいたご意見番は、多国籍企業が本格的に拝金主義を押しつけてくるTPPにはどうして「けしからん」と言わないんでしょうね。所詮彼らもスポンサーに従順な拝金主義者なのでしょう。
08-04 12:06

#自由貿易 の「自由」とは、米国が自国に都合の良い国際ルールをつくり発展途上国や他の先進国から富を奪う「自由」を意味する。
08-04 11:36

#橋下徹語録「僕はね、政治生命なんてこんな薄っぺらいもの無いと思いますよ。だって政治生命ってなんですか、それ?別に命がなくなるわけでもなんでもないのに。僕が政治家やめたら弁護士になるだけですよ。」2012年日本テレビ『ウェークアッププラス』
08-04 11:15

#適度な規制 は適度な競争を促し適度なゆとりのある社会をもたらします。バブル経済以前の日本が理想の社会です。 #規制緩和 は日本をダメにする。
08-04 11:06

「チャベス政権 クーデターの裏側」 http://t.co/gisk2TY9nE <日本のメディアでねじ曲げて報道された4月政変の実像> シリアで今起こっているのは?
08-04 10:36

#南京大虐殺 #南京事件 での一般市民殺害は?~スマイス報告を中心に http://t.co/KtdVqkbkuq 【結論】日本軍による一般市民殺害は49人が上限。
08-04 10:15

マスコミが各社横並びで批判したり推進したりすることは、まず間違いと見て良い。 #消費税増税 #TPP推進 #公共事業批判 #官僚批判 #国会議員定数削減 #自由貿易 #民営化 #国際ルール
08-04 10:06

#世襲議員 を批判する人が多いが、世襲議員が駄目なら有権者がNOを突きつければ良いのだから問題ないでしょ。選挙区の代表として世襲議員を選出した【民意】を否定するつもりか?
08-04 09:36

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい #Eトッド
08-04 09:15

官僚支配批判しながら #国会議員定数削減 推して官僚支配を後押しするバカはいませんか~? #橋下徹 #石原慎太郎 #渡辺喜美
08-04 09:06

#国土強靭化 して大災害から国民の命を守るのは、#反原発 の皆さんも賛成ですよね?ついでにデフレ解消して自殺者減らせるんだから大賛成ですよね?「命が大切」って訴えてるんですから。 #公共事業
08-04 08:36

Two Special Places for Koreans http://t.co/9wMvoXc3LC ????? ??? ? ?? http://t.co/RiEYi7EDDO #WJF #竹島
08-04 08:15

#公共事業 やるとか言った途端にマスコミが、古い自民党に戻るのか、とまくしたてるのは、デフレ解消と経済成長の為の方策として正解だからです。
08-04 08:06

マスコミを批判してるくせに、マスコミに乗せられて #公共事業 を叩き、公務員数削減や #国会議員定数削減 を訴えるバカは居ませんかー?
08-04 07:36

#橋下徹 の信者って、存在しない敵を見てるんだろうね。既得権者、って怪獣でもシロアリでもありません。善良な日本人です。そんな日本人が努力して得た権利を剥奪して外国人にも平等に分け与えましょう、というのが #新自由主義 の実態です。 #偏差値の高いバカ
08-04 07:16

移民受入国は世界に多数あるが各国の内情をよく見てみると #移民受入 は日本にはふさわしくないことがわかる。「労働力不足」なんてのは間違いで労働力が減れば被扶養者も減る。団塊の世代もやがて死んでゆく。#少子高齢化 もやがて終わる。 http://t.co/EtNxtQVGHB
08-04 07:06

子供には「自殺するぐらいなら部活やめてもええんやで」と念を押しておきましょう。 http://t.co/QUSQ97GZif
08-04 06:35

#消費税 は、増税をすれば必ず内需が激減して、逆に税収が落ち込むという「逆相関」の税制 http://t.co/DRbPF2ughu 
08-04 06:15

ニュージーランドの #郵政民営化 「失敗」についての再検証(家森信善教授) http://t.co/UPiGrYm8DD 少数の大手外資銀による寡占化が進みユニバーサルサービスの維持が困難になって地方のサービス手数料が高額化、大手外資銀が年間10 億NZ ドルの収益を海外に持出
08-04 06:05

エンロンの社長が #橋下徹 に見える http://t.co/ouSET69kCO 「君は勉強不足で愚かで質問も的外れだ」
08-04 05:35

【ハシゲ】(名詞)何の根拠もない思いつきの政策を掲げて民衆を扇動し、批判されると「文句あるなら政治家になってみろ」「俺が民意だ」などと言論の自由や議会制民主主義を否定し説明責任を放棄する、嘘と権力欲にまみれた人物一般を指す(動詞:ハシゲる) #橋下徹 #ハシゲ
08-04 05:15

#亀井静香 http://t.co/qVQw4lp57s おなかこわすな~、かぜひくな~♪ 
08-04 05:05

#1997年 (H9) 2月:鄧小平死去。4月:消費税増税実施(3%から5%)、日産生命破綻。6月:酒鬼薔薇聖斗が逮捕される。7月:タイからアジア通貨危機。9月:第2次橋本改造内閣発足。11月:三洋証券、北海道拓殖銀行、山一證券破綻。12月:京都議定書が採択。
08-04 04:35

#ガン治療 丸山ワクチン・オフィシャルサイト http://t.co/BflXONCMI1 癌にかかったら抗がん剤など使わず #ホルミシス効果 と #丸山ワクチン を試してみよう。
08-04 04:15

せっかくアメリカという大国が身を呈して #新自由主義 #構造改革 #規制緩和 での失敗例を示してくださってるのに、その失敗例から学ばないのではバチがあたります。米国民の99%の不幸から学ぶなら、TPPには不参加、そして #適切な規制 が必要です。 #アメリカの崩壊
08-04 04:05

おすすめドキュメンタリー映画 #アメリカの崩壊 医療編『シッコ』 食の安全編『フード・インク』 金融編『インサイド・ジョブ』 司法制度編『ホットコーヒー裁判の真相』 企業一般編『ザ・コーポレーション』 #規制緩和 #構造改革 すればするほどアメリカのような社会になる。
08-04 03:35

米国元下院議員が明かす第二次世界大戦の真実~ #日米開戦の悲劇 http://t.co/9aZe5F7kvd
08-04 03:15

アメリカの農業の実態。食とは何か?生産原価よりも安いアメリカのトウモロコシ。牧草が主食のはずの牛にトウモロコシを食わせて牛の胃の中でO-157が発生。  http://t.co/mc8nZDGiZG 90m  #アメリカの崩壊 食の安全編 #モンサント
08-04 03:05

#年金 は破綻しませんし、#健康保険 も国民健康保険以外は問題ありません。人口が増えなくても他の先進国のように経済成長できますし、経済成長すれば年金も健康保険も財政は今より良くなります。問題なのは #財務省 とマスコミの垂れ流す嘘であり、その嘘にだまされる国民なのです
08-04 02:35

#満州事変 当時の反日運動が現在も尖閣領有権について中国で繰り返されています。日露戦争で日本が得た権益を少しも協力していないシナ人たちが「満州は俺たちの領土だ」と横取りしようとしていたのです。満州は満州族の、#尖閣 は日本の領土です。歴史が繰り返されようとしています
08-04 02:15

#一生懸命働けば誰もが人並みの生活を送れる社会 でないと、子供たちは自分さえ豊かに暮らせればいいんだ、貧しい人は努力しないからだ、という考えで成長していくような気がしてなりません。
08-04 02:05

RT @ruilog2013: 5000人以上のがん治療をし、2500人以上の末期がん患者を診てきたホスピス医、小野寺さん曰く「抗がん剤は、どんながんにもやらないよりは多少でも効果があると思っている人が多いようですがそれは大きな誤り。抗がん剤が効くのは…http://t.co/
08-04 01:43

バルス
08-04 01:39

ちなみにグローバル化はウィルス拡散をもたらします。TPPは危険ですよ。#ノロウイルス #ノロウィルス #インフルエンザ
08-04 01:35

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです #Eトッド
08-04 01:16

日本国のあるべき姿について貴方はどう考えますか?『共存共栄型社会』ですか?『弱肉強食型社会』ですか? 天皇陛下はきっと、日本国民みんなで仲良く助け合う国、そんな国になることを願っていると私は確信しますが、貴方はどう思いますか? #TPPに参加したら 日本は『弱肉強食型社会』に
08-04 01:04

@senooakio @stadtmauer @KKnagomi @12koku あなたが生きてきた時代とはまったく事情が変わっていることに気づかずに、何と愚かな人でしょうか。
08-04 00:45

#TPPに参加したら 日本の医療もこんなになります。 4700万人の健康保険無き人々 http://t.co/1H2DMi4yc6 #アメリカの崩壊 医療編 #sm14248896 http://t.co/7yZki2B9nW
08-04 00:34

#橋下徹語録「僕が虫の中でいちばん尊敬しているのはゴキブリ。新聞紙を丸めたら後ろにパッと逃げる。危機感がすごい。」10.02.04 「僕は政治家向いてないですもん」2012日本テレビにて
08-04 00:16

すでに合意した条件はすべて呑まなければならない。交渉文書は四年間国民にも秘匿される。TPP推進派は売国奴 4:30ごろ  http://t.co/a3fhwWyuzi
08-04 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
