スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/15のツイートまとめ

nomorepropagand

酒飲んで寝るか
06-15 23:44

有るでしよ。方や自称被害者、方や加害者。 RT @emiponzu: ベトナムで韓国兵に殺された人と慰安婦ってなんの関係もないと思うんですけどね。
06-15 23:42

売春婦=不幸?それは異議あり、だね。不幸な人も多いだろうが、それなりに幸福に生きている売春婦も居るだろうよ。売春婦評論家か( ̄◇ ̄;)
06-15 23:40

言われた(^ω^)RT @emiponzu: そんなん言ったっけ?w“@: クズ男とかゲスとか言われたらムカつくなぁ。 RT @ 発情のことじゃなくて処理の仕方の話だよ“@: 男って、女の体でしか発情しないと思うよw まぁ性的嗜好が特殊な人も居るだろうけど。  @
06-15 23:38

何で無理なの?「お前ら朝鮮民族の男がベトナム女性にしたことに比べたら、日本軍は朝鮮女性に商行為の場を提供したに過ぎない」てことでしょ。 RT @emiponzu: 強姦殺人されるのと売春するのとを幸福度で比べるの無理すぎ。
06-15 23:35

破綻寸前の国だからねぇ。RT @emiponzu: いや、日本のこと。韓国って生活保護ないの?“@: 現在の韓国人売春婦のこと?家族のために、って証言してる動画見たけどね。親が仕事なくて家庭教師では養えないから、とか。 @闇金に風呂に沈められたとかもあるんじゃないの?
06-15 23:32

クズ男とかゲスとか言われたらムカつくなぁ。 RT @emiponzu: 発情のことじゃなくて処理の仕方の話だよ“@: 男って、女の体でしか発情しないと思うよw まぁ性的嗜好が特殊な人も居るだろうけど。  @e それは男の人が性欲を女の体で処理するもんだって思い込みがあるからじ
06-15 23:31

まあ、平時ならジイでもイイかもね。いつ銃弾に倒れるかもしれない兵士の心理はわからんが。RT @emiponzu: 発情のことじゃなくて処理の仕方の話だよ “@: 男って、女の体でしか発情しないと思うよw まぁ性的嗜好が特殊な人も居るだろうけど。
06-15 23:29

まぁ、千人居たら千通りの事情があるな。 RT @emiponzu: いや、日本のこと。韓国って生活保護ないの?“@: 現在の韓国人売春婦のこと?家族のために、って証言してる動画見たけどね。親が仕事なくて家庭教師では養えないから、とか。 @闇金に風呂に沈められたとかもあるんじゃな
06-15 23:27

あっそ。 @darketsuko クズ男ならそうでしょ。幸せなんて思わないわ売春するしかない女なら。日本を擁護してるつもりでしょうけど逆だからw  @Snow_CandyFace
06-15 23:24

それは行間を読んでくださいね。韓国人に対する皮肉を込めた「どっちが幸せ?」ですから。 @darketsuko なら、そう表現しなよ。どっちが幸せ?なんて下衆だわよ。 @Snow_CandyFace
06-15 23:23

男って、女の体でしか発情しないと思うよw まぁ性的嗜好が特殊な人も居るだろうけど。  @emiponzu それは男の人が性欲を女の体で処理するもんだって思い込みがあるからじゃない?そこに需要が生まれるから産業が生まれるってだけ。
06-15 23:22

「自分には関係ないから」なんて考えて農業改革という名のTPPに賛成していたら、穀物を輸入できなくなって多数の死者が出たハイチみたいなことが日本で起こることになりますよ。先進国で穀物自給率が30%を切るのは日本とオランダだけ。日本をつぶすには穀物の輸出を停止すれば良いのです。
06-15 23:21

あれは表現の自由の範囲内だと思うね。どっちが幸せだと思いますか?レイプ殺人よりは幸せでしょ?て話。つまり慰安婦制度は米軍よりはベターな選択てこと。 @darketsuko ただ軍による強制連行は無く敵国女性を強姦略奪しなかったて主張すれば? @Snow_CandyFace
06-15 23:18

ものすごい人道的、って言ってないよ。あくまでレイプ殺人よりよっぽどマシでしょ?て話。 @darketsuko まあ従軍慰安婦がものすごい人道的って主張するのも売春婦扱いしてるから無理あるね。 @Snow_CandyFace
06-15 23:16

現在の韓国人売春婦のこと?家族のために、って証言してる動画見たけどね。親が仕事なくて家庭教師では養えないから、とか。 @emiponzu 闇金に風呂に沈められたとかもあるんじゃないの?借金返すならここで働けとか。 @darketsuko
06-15 23:11

@darketsuko @Snow_CandyFace まぁ、慰安婦制度という商行為を行った慰安婦と、レイプ殺人という戦争犯罪の被害者と、どっちも同じだって言うならそれは平行線ですよ。わたしが女性なら迷わず慰安婦の方が幸せだと言うね。家族は幸せに出来るもんね。
06-15 23:09

#橋下徹語録「交渉において非常に重要なのが、こちらが一度はOKした内容をNOへとひっくり返していく過程ではないだろうか。まさに詭弁を弄してでも黒いものを白いと言わせる技術である。」(自身の著書にて)
06-15 23:06

それがわからん。韓国人慰安婦が慰安婦制度という商行為を批判するのに、自国の男がやったレイプ殺人という戦争犯罪を批判しないのはなぜだ? @darketsuko どっちも悲惨だよ。不幸比べてどうすんだよ www @Snow_CandyFace
06-15 23:05

貧困の原因ってそんなに変わらないよ。仕事がないから。そういうこと。若い女性の場合は手っ取り早い高収入の仕事があるってだけ。 @emiponzu それ生活保護出し渋るからじゃないん?売春できないからじゃないよw @darketsuko
06-15 23:03

風俗嬢やAV女優に聞き取り調査してみれば?「需要があるから」って理由だけでやってるのかどうか。 @emiponzu それは男の人が性欲を女の体で処理するもんだって思い込みがあるからじゃない?そこに需要が生まれるから産業が生まれるってだけ。 @darketsuko
06-15 23:01

@emiponzu @darketsuko なんで「現地調達」でレイプしまくった韓国人やアメリカ人に慰安婦制度を批判されねばならないんだ?日本軍の慰安婦制度は商行為だぞ?韓国軍やアメリカ軍がやったことは戦争犯罪だぞ?
06-15 22:59

日本でも飢え死にする人居ますが? @emiponzu 売春しないと飢えるくらい貧しいの?韓国て?社会保証ないの?! @darketsuko
06-15 22:55

いやいや、今ほど平和で豊かなのに、なぜ売春がなくならないのか、不思議じゃないの?今でさえなくならないのに? @darketsuko 戦争があった時代と現代の売春比べてもしょうがないでしょw @emiponzu
06-15 22:55

韓国人は飢えるほど貧しくないのにあんなデモする人間だと? @emiponzu 昔の貧困は食えるか飢え死にするかの過酷なもんだから今とは比較にはならないと思う。 @darketsuko
06-15 22:53

レイプされて家族を殺されて全てを失ったベトナム女性と慰安婦が同じってことないでしょ? @darketsuko うん。日本擁護のために、大日本帝国軍擁護のために、だからって従軍慰安婦が「幸せ」は無いわよ。それだけ。 @Snow_CandyFace
06-15 22:51

軍票は紙くずって言うけど、送金してたら紙くずじゃないよ。それは慰安婦だけの不幸じゃないよ。負けたんだからしょうがないでしょ。なんで慰安婦を靖国に祀るの? @darketsuko 軍票紙幣は紙くずw 従軍慰安婦を戦後誰も敬わナイのはなんで?軍人は恩給貰えたし靖国で祀られてるけどw
06-15 22:49

本家本元のアメリカ経済がここまで失敗しているのに、それでもまだ #新自由主義 の旗を掲げる #橋下徹 の大阪維新や #みんなの党 には絶対投票してはいけません。日本でもアメリカのように仕事や家を失う者が増加し、水資源や農地は外資に買いあさられ、日本人は不幸になります。
06-15 22:47

@emiponzu @darketsuko 韓国社会はいま、日本とは比べものにならないほどの格差社会だそうです。サムソンなど一流企業の社員だけでしょうね。あとは大学出ても仕事はない。日本も程度の違いはあっても同じでしょ?
06-15 22:46

RT @Snow_CandyFace: @nomorepropagand @darketsuko 「現地調達」してたソ連軍はベルリン市の女性の半分を孕ませ残りは殺したからね。父親のいない母子家庭を増やして、半数をこの世から抹殺するのが人道的だというのであれば、それは価値観の違い…
06-15 22:43

その問いを慰安婦にも問いかけてみてください。 @emiponzu その人達は自分たちには他の技能がないと思い込んでるんじゃないの?売春しか金稼げないって思い込んでるのかもよ? @darketsuko
06-15 22:43

インドネシアのオランダ女性の件はすでに裁かれて死刑になった者も居る。完全な軍紀違反。全く別問題。 @darketsuko 現にしてる所があったと言われてるんだがwww
06-15 22:42

すみません、それは前線で戦った兵士に聞いてください。あくまで「現地調達」か「慰安婦制度」かの比較の問題。 @emiponzu オナニーだけじゃダメで慰安婦じゃないとダメな理由ってあるんでしょうか?女だからわかんないのよね。 @darketsuko
06-15 22:40

それは、今も「売春させろ」とデモをする韓国人売春婦に聞いてください。 @emiponzu まあ、売春していい暮らしできたならマシだとは思わんわ。誰でも売春なんかしたくないし。 他の方法で食える方法なかったのか @darketsuko http://t.co/dSvUC13HUl
06-15 22:39

まぁ、それで我慢してた兵隊もいただろうね。よくある日本軍の蛮行写真で女性が写ってるのはいわゆる「エロ写真」だから。 @emiponzu もっといい方法はオナニー奨励。 @darketsuko
06-15 22:37

日本軍に殺されたのは皆無でしょう。戦地の方がリスクも高い文収入も良かったよ。兵隊の何十倍も稼いでたわけですから。 @darketsuko 現地で亡くなった慰安婦って居ないの?
06-15 22:36

これは比較の問題。日本軍は「現地調達」すべきだったと? @darketsuko 無いのねw いつ朝鮮半島の話しに変わったんだ?w 戦争でみんな貧困に苦しんだだけ。実際に現地調達してる事例あるんだから「従軍慰安婦は幸せ」だなんて妄言吐かない方が日本のためだわw
06-15 22:34

@darketsuko 慰安婦制度を未だに責めるのなら、もっと良い方法を示すべき。アメリカのような「現地調達」ではベトナムのような被害者を増やすだけ。あと、現在も存在する売春婦たちをどうするかも示すべき。 http://t.co/sGCkOmiIHS
06-15 22:29

@darketsuko 全てを失った女性と、貧困から脱出した女性と、同じってことはないでしょ?
06-15 22:25

@darketsuko 日本軍に朝鮮半島の貧困をなくす責任があったのでしょうか?逆に貧困から脱出できなかった慰安婦が居て、それが日本軍の責任であると証明できますか?"現地調達"の方がよかった?これは比較の問題ですよ。
06-15 22:24

「外資に土地を売り渡したら日本は滅びる」 これが終生日本を愛し日本に骨を埋めた偉大なる詩人ラフカディオ・ハーン( #小泉八雲 )の日本人に対する遺言なのだ。 #関岡英之
06-15 22:16

@darketsuko まだ売春婦の方がマシでしょ?全てを失った女性と、貧困から脱出した女性と、同じってことはないでしょ?
06-15 22:11

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are NOT Chinese Territory: http://t.co/XJOjNton22 @youtubeさんから
06-15 22:06

#菅直人 から6250万円が拉致実行犯の関連団体に【民主党の闇】: http://t.co/WJqnD1QbFs なんか最近忘れられてませんか?
06-15 22:06

RT @garirou: TPPで起こりうるであろう問題TPPによる規制緩和とは、悪い規制を撤廃するんじゃなくて、労働規制や入国規制、安全規制などの国民を守るための良い規制を撤廃する傾向があり、さらに…http://t.co/Ur1JTvCWU0#TWD
06-15 22:01

You are happy for that you can believe in your gov. ha ha ! RT @cgfdsz: So funny.U konw nothing about that.Diaoyu islands belo
06-15 21:59

RT @TGPiP: むしろあちらに加担する側、というか隠したい側というのが定説 RT @nomorepropagand: 陰謀論を馬鹿にする人は、この世にスパイ工作やプロパガンダ工作など存在しない、という立場なのでしょうか?
06-15 21:55

RT @aizawanatuko: 調査する側も持っていそうだからうやむやにされそうですね。"@nomorepropagand: #竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。 http://t.co/As5QbYLbVb";
06-15 21:55

RT @cloudbreaker555: @nomorepropagand 「俗称:断種ワクチン」って奴ですね。「犬猫去勢薬」と同じ「成分」を含むなど、「人道上」有り得ない「蛮行」である。この「外道の広告塔」であった「三原じゅん子」は、何と「言い訳」するのか???また、被害者と…
06-15 21:55

農業の #規制緩和 なんて、農地が外資に買い占められて日本の食文化がぶち壊される。産業も競争激化して利益率が下がり雇用も悪化。寡占化が進んだら価格をつり上げて庶民は奴隷になる。低金利で地価も低い今こそ政府が #公共事業 で需要創出して #適切な規制 をすべき。
06-15 21:46

議論したいなら皇籍取得者を特定しろよ RT @Jindoba: 「皇位の安定的継承」の為の最善策は、「旧宮家の皇籍復帰」であるのに、その議論を徹底的に排除する極左勢力は、全く目的とは逆の「皇室・皇統の破壊」を導く「#女性宮家 創設」に繋がる案ばかりを執拗に出してくる。目的は「皇室
06-15 21:41

http://t.co/BbbMrahQMi 貧しさ故に親に売られて #慰安婦 になったが日本軍に護られて家が買えるほど稼いだ韓国人売春婦と、突然来た韓国軍にレイプされ家族を殺されたベトナム女性と、どちらが幸せだと思いますか? http://t.co/h1eMp0weTG
06-15 21:29

過激な #規制緩和 は悪です。ボクシングや柔道で最重量級世界チャンピオンと初心者がハンデなしで闘うようなものです。 #適度な規制 は適度な競争のもとで国民に豊かでゆとりある生活をもたらします。http://t.co/RCYzkLw4ys #竹中平蔵
06-15 21:15

#橋下徹 は政府や地方自治体の役割をわかっているのか?効率や収益率を絶対視するなら、地方自治体を民営化すればいい。何でも営利企業に任せたら良い。しかし、営利企業にはできない非効率性を担う為にこそ行政の意味がある。
06-15 21:06

RT : #従軍慰安婦 問題 http://t.co/nbZVL12qIZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
06-15 20:53

RT @kuwanashimin: 同時に従軍慰安婦捏造の件も福島さんに聞いとこうか?福島みずほ氏 暴言ツイート参事官を「証人喚問すべき」 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/q1VJCFdknb #news @newsamebaさんから
06-15 20:50

前からやめようと思ってたんじゃね? RT : 【社会】 水道橋博士「橋下さんに小銭稼ぎコメンテーターと言われたので番組降ります」と生番組中に降板…たかじんNOマネー http://t.co/e9cN78yCPU
06-15 20:50

#橋下徹 が #慰安婦 問題について物議を醸しているのは不順な動機だろうが、それでも一石を投じたのは評価する。慰安婦の存在を避難する人は、米軍やソ連軍や韓国軍のように"現地調達"するべきだと言うのだろうか?現在の性風俗産業の全面廃止を訴えるのだろうか?
06-15 20:49

#構造改革 とか、 #規制緩和 とか、そんなに多国籍企業に日本の富と利権を献上したいのですか?多国籍企業に利権奪われるくらいなら日本人が利権持ってるほうがいいんじゃない?日本人なら努力して利権を手に入れればいいじゃん。
06-15 20:45

彼は世論が絶対と言うスタンスだから筋は通ってるのでは?RT @bintarou: 自分の生まれを差別された橋下市長が水道橋博士のコメンテイターという職業を小遣い稼ぎと馬鹿にした。橋下さんだってコメンテイターだったはずなのに。また生まれの差別はいけないが職業差別は良いのか?些
06-15 20:43

え?たったそれだけで降板しちゃったの? RT : 水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にブチ切れ(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/6bmIklfzKR
06-15 20:39

橋下市長の「慰安婦は必要だった」について東浩紀氏「問題発言なのか?」 http://t.co/mQUcQp19pd今でさえ性風俗産業が無くならないのにね。
06-15 20:34

橋下徹は政治家として最悪だが、#慰安婦 問題について一石を投じたのは評価する。日本軍が慰安婦を利用していたのは戦場でのレイプをなくすためであり、その点では米軍やソ連軍、韓国軍などより人道的であった。貧困で身売りせざるを得なかった娘には気の毒としか言いようが無いが。
06-15 20:30

ニュージーランドにおける政治見解は,収益が上がり配当という形で財政を潤している限り政府所有を続け,赤字化した場合或いは期待した収益が上がらない場合には民間に売却すべきと考える http://t.co/UPiGrYm8DD #郵政民営化
06-15 20:15

満州はシナの一部では無い。万里の長城が証拠。もともと満州は満州族の土地であり皇帝である溥儀が満州国の皇帝になるのは極めて自然。 #満州事変  http://t.co/ZFE0zVGUXt
06-15 20:06

自宅の光ファイバーが100メガから1000メガに料金そのままでパワーアップ。そんなに必要無いけど( ̄◇ ̄;)
06-15 20:01

ニュージーランドの #郵政民営化 貯金業務を含む包括サービスを提供する店舗は,民営化された87年時点で1200を超えていたものが,5年後の92年には300店舗以下にまで激減した。 http://t.co/UPiGrYm8DD NZ政府が全株式を保有するキウイ銀行の設立へ
06-15 19:45

#アメリカの崩壊 司法制度編 http://t.co/SOFArD35Cj 公正な裁判官は企業から熾烈なネガティブキャンペーンを受け、なんとか当選しても脱税の濡れ衣をかけられ資金的に困窮させ、そこまでして司法を意のままに操る。
06-15 19:15

#満州事変 当時の反日運動が現在も尖閣領有権について中国で繰り返されています。日露戦争で日本が得た権益を少しも協力していないシナ人たちが「満州は俺たちの領土だ」と横取りしようとしていたのです。満州は満州族の土地で、その証拠が万里の長城です。歴史が繰り返されようとしています。
06-15 19:06

#郵政民営化 を失敗した国、ニュージーランドについて http://t.co/AKthSE7jDW 得したのはカネ持ちと大企業だけ。9割の国民は深刻なダメージを受けました。これって小泉改革に似てませんか? 
06-15 18:44

RT @watamism: 1億欲しいのか。
06-15 18:43

今、日本のガン保険は米系外資 #アフラック が70%以上のシェアを抑えています。この高い占拠率を維持するため、彼らが最も警戒していたのが日本郵政傘下のかんぽ生命保険の新規参入。 #郵政民営化 を強く要求しながら、かんぽ生命のガン保険参入は強く拒むのが米国の「公正な競争」です
06-15 18:13

#ガン治療 丸山ワクチン・オフィシャルサイト http://t.co/BflXONCMI1 癌にかかったら抗がん剤など使わず #ホルミシス効果 と #丸山ワクチン を試してみよう。
06-15 18:06

RT @Kmtsg: やはり、日本には韓国人の売春婦が「うようよ」いる。西村議員が批難される理由が、とんとわからない。【ホステス60人に売春1千回以上 不正受給の韓国人経営者を追送検】http://t.co/Cz9Edlojm9
06-15 17:58

#TPPに参加したら 貧富の格差が広がっても、自分は関係ないと思っていませんか?あなたの友達や子や孫が、多国籍企業との競争に敗れて自殺したら、それでも「しょうがないね」と言えますか?
06-15 17:43

豊かな人生、豊かな社会って、何ですか?地域内での競争にとどまらず、海外の顔も知らない巨大企業とギリギリの価格競争を強いられて生きるか死ぬかの瀬戸際で生きていくのが豊かな人生だと思いますか? #TPPに参加したら 間違いなくそんな社会になりますよ。
06-15 17:13

「維新」は、外国の脅威から日本を守るために国を強くする改革を行うことであって #橋下徹 が言うような、中身もわからない自由貿易協定に一か八かで参加するというようなものでは無い。また、国の権限を弱くする #道州制 というものでもない。「維新」を誤用している。
06-15 17:06

TPPは実質米国と日本の自由貿易協定ですが、本質的には米系多国籍企業対日本国民なのです。2国間協定では日本にのませられない米国に有利な条項を日本にのませるためにTPPを利用しているのです。 #TPPに参加したら 小さな農家が多額の補助金を受けた巨大企業と対抗させられるのです。
06-15 16:43

国内建設会社から賄賂を受け取って国内インフラ整備 #公共事業 を積極的に推進する政治家と、米系多国籍企業から多額の顧問料を受け取って日本市場を外国企業に売り渡そうとするTPP推進の知識人と、どちらが売国奴ですか?
06-15 16:13

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
06-15 16:06

野球のボールの事なんてどうでもいいじゃん、ピッチャー以外は。そんな事報道してないで、子宮頸がんワクチンとかTPPとかの危険性を報道しろよo(`ω´ )o
06-15 15:44

悪徳業者に重要事項説明を義務づけるように、悪徳政権にTPP重要事項説明を義務づけなくてはいけませんね。 #悪徳商法
06-15 15:42

#規制緩和 #既得権打破 #構造改革 #医薬品早期承認 #民営化 これらのキーワードはすべて多国籍企業の利益にかなう事です。一見よさそうに思えるキャッチフレーズに気をつけなければいけません。たとえば医薬品の早期承認などは慎重に臨床試験されては困ることが多国籍企業にはあるのです。
06-15 15:12

RT @LovePeaceUSA: #必見動画シリーズ #国際通貨基金 が貧困を作るとき #IMF http://t.co/O3Hbx9rKLh    #TPP自由貿易協定の罠
06-15 15:05

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の #真の独立 への道。
06-15 15:05

いつの間に戦犯にされてたんだ、好古さん(;^_^A RT @asagawoblog: 【マジキチ】「進撃の巨人」に韓国人が激怒 戦犯・秋山好古をキャラのモデルにしたため 「説明しろ」「謝罪しろ」とブログに突撃中 http://t.co/bqUgC3B6ed #MT2
06-15 15:01

RT @asagawoblog: 【マジキチ】「進撃の巨人」に韓国人が激怒 戦犯・秋山好古をキャラのモデルにしたため 「説明しろ」「謝罪しろ」とブログに突撃中 http://t.co/aaTI81H24z #MT2
06-15 15:00

RT @ninoppy: 公明党松あきら議員が、子宮頸がんワクチンの接種を推進した理由はここにあったのか。これで疑問が一つとけたが、これは犯罪に近い行為だ。 RT@nankyokuguma 松議員の夫がグラクソ・スミスクライン(GSK)の顧問弁護士をしている @nhk_news
06-15 14:45

多国籍企業のロビー活動ってすごいからねぇ。大統領選では両陣営に多額の献金してどっちが勝っても自社の有利な政策を実現します。米国政府は多国籍企業と一体化してます。日本のTPP推進派の知識人はダークサイドに落ちてますよ、きっと。
06-15 14:42

ハイチで2008年に何が起こったか?米の在庫は世界的にあったのですが不安心理で各国がお米を売ってくれなくなったからお金を出してもお米が買えなくてハイチでは死者が出たわけです。米国に言われて米の関税をほとんどゼロにしてしまって輸入すればいいと思っていたらこういうことが起きた
06-15 14:12

Do you know the reason why Dokdo is Not Korea Land? http://t.co/e5gKE8lCFY http://t.co/BA3wZZOgoF #WJF #竹島
06-15 14:05

ブッシュ前大統領 「食料自給はナショナルセキュリテイの問題だ。皆さんのおかげでそれが常に保たれている米国はなんとありがたいことか。それにひきかえ、食料自給できない国を想像できるか。それは国際的圧力と危険にさらされている国だ。」  #TPPに参加したら
06-15 13:42

自由貿易マンセーのTPP推進論者たちは、いつも非関税障壁のことはスルーします。TPPに参加しなくてもすでに #自由貿易 なんです。農業を競争にさらして改革するとしても関税撤廃だけで十分だと思うのですが、どうして非関税障壁撤廃もセットのTPPを選択するんでしょうかね?
06-15 13:12

もしも #一院制 だったら、 #民主党 一党独裁がねじれなしで四年間続いてたかと思うと、ゾッとする。二院制だったからよかった。 #橋下徹 はホントに独裁狙ってるんだなぁ。ヒトラー再来だよ、まったく。
06-15 13:05

米国の対メキシコのトウモロコシの輸出額は1992年以来240%もの大幅な増加を記録している。米国からの輸入の増加はメキシコの伝統的なトウモロコシ種に環境上の悪影響を及ぼしている http://t.co/3dU0RfCJRO  http://t.co/r8HoMUIwtM
06-15 12:10

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are NOT Chinese Territory http://t.co/XJOjNton22 http://t.co/HgN7PtpMVs #WJF #尖閣諸島
06-15 12:06

勧奨控える、じゃなくて中止だろ? RT : 子宮頸がんワクチン勧奨控える時事通信社 2013年06月14日22時18分 http://t.co/iHa7Sy1UyG
06-15 11:55

RT @boiled3egg: 『亡くなった身内を政治利用する自称旧皇族』 http://t.co/68S44bBpco 嘘がばれちゃいましたね。 #竹田恒泰 さんは平然と嘘をつける人なんですね。 #女性宮家 #竹田恒泰は嘘つき
06-15 11:53

RT @boiled4egg: http://t.co/SyKpwsOkrD 逃げ道を作っておいた上で #Y染色体 の話を持ち出す姑息な #男系カルト 教祖がやっぱりY染色体を否定された図  【55m10s】 #女性宮家 #竹田恒泰
06-15 11:53

RT @boiled3egg: #竹田恒泰 vs 所功 20120930 http://t.co/R2e51Jq3uH 13:00 所先生「 #天照大神 を皇祖神の一柱くらいにしか思ってないんですか?」 また質問に答えない竹田 #女性宮家
06-15 11:53

日経平均が上昇しても、庶民の暮らしは良くならない。円安になっても儲かるのは輸出企業だけ。アベノミクスはまだ30点。日経平均上げるくらいは国際資本家にはたやすい事。それと引き換えに交渉の主導権を手にする。
06-15 11:52

RT @ganmo14: 日本もTPPに入ったらこうなります。 #TPPスウェーデン暴動、5夜連続 移民問題浮き彫りに(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/TG6OGfgJnx
06-15 11:47

RT @LovePeaceUSA: #必見動画シリーズ ホットコーヒー裁判の真相 http://t.co/LQ7MtovsaK 恐るべき #強制的仲裁条項 カネで裁判官が買収される米国の司法制度。正義を貫くとネガティブキャンペーンで落選させられる
06-15 11:46

RT @boiled3egg: 『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/RwhDs5dvqm  男系カルトの皆さん、竹田さんは男系の意味などどうでも良いとおっしゃってますよ。もうくだらない理由付けはやめませんか? #女性宮家
06-15 11:45

カルト妄想爆発 RT @yechigoya: 女性宮家屋は、皇統断絶の恐怖をいいことに、「日本から宮家を一掃しよう、天皇や皇族を別の物すり替えてしまおう、日本を消滅させよう」という破壊願望・破滅願望を隠して、さも、もっともらしい理屈を並べているだけ。#女性宮家 で儲かる、
06-15 11:45

病院行きオススメします RT @iwgogogo: 女性宮家屋は、皇統断絶の恐怖をいいことに、「日本から宮家を一掃しよう、天皇や皇族を別の物すり替えてしまおう、日本を消滅させよう」という破壊願望・破滅願望を隠して、さも、もっともらしい理屈を並べているだけ。#女性宮家 で儲かる、
06-15 11:44

RT @Shinjukudaisy: 安倍バックレ再稼働政治関連ブログ112【TPP交渉よりも米国との二国間交渉を優先させられている日本】~天木直人のブログよりhttp://t.co/9z2bOR3gCW #seiji #安倍 #TPP http://t.co/9pMB
06-15 11:43

#NAFTA メキシコ政府は過去10年間の環境破壊による経済的な損害は年間で360億ドルに達すると推計している。この金額は #自由貿易 がもたらせた経済的な利得を上回るものである。  http://t.co/r8HoMUIwtM  #TPPに参加したら
06-15 11:38

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
06-15 11:06

RT @Boiled5Egg: 今回の論点整理の内容について陛下は報告を受けておられることを政府は記者団に明らかにした。#女性宮家 創設が陛下のご意向に沿ったものであることはもはや疑う余地は無いであろう。
06-15 11:05

大部分のメキシコ人の実質賃金は #NAFTA が発行する以前よりも現在の方が下落している。為替レートの問題もあるが期待されていたように生産性上昇が実質賃金の上昇をもたらすことは無かった。アメリカの賃金に追いつくという傾向も無かった。 http://t.co/r8HoMUIwtM
06-15 10:36

RT @world420: えーっ!日本には「TPP交渉に参加しなければ情報を渡さない」と言ってたのに、中国にはTPPに興味を示しただけで情報を渡すってよ。いくらなんでも・・・これはルールでは無かったの?米中首脳会談、中国にTPP情報提供で合意 http://t.co/aG
06-15 10:10

RT @777Taku7: アメリカ、イラク製化学兵器のシナリオはシリア向け? http://t.co/71inT9PivD アメリカはシリア反体制派を支援する為に、アサド政権軍が化学兵器を使ったと捏造している可能性が高い。アメリカ資本はシリアを侵略しようとしている。オバマを糾…
06-15 10:09

『南京大虐殺(南京事件)』論争の経緯~すべては「宣伝文書」からはじまった http://t.co/dVHwgau1a1 いつも政治プロパガンダが先行してきたのがこの #南京大虐殺 #南京事件 論争なのです。
06-15 10:06

「 #NAFTA も世界貿易機関(WTO)も、補助金によって生産費を下回る価格で輸出するダンピング輸出を認めてはいない。それができるのは、米国が非常に複雑で、巧妙に隠された、間接的なメカニズムで補助をしているからだ」 http://t.co/1xelUbqP1r
06-15 09:34

#道州制 を唱えながら、一方で #TPP に賛成するって、矛盾していませんか? #橋下徹 さん。もしや日本という国は無くなっても良いとお考えですか? http://t.co/ep0SRmvpon
06-15 09:05

国家は民主主義で国民がコントロールできるが、企業は国民にはコントロールできない。従って多国籍企業が国家のコントロールから解放、即ち自由貿易協定により多国籍企業が国家を選択できるならば、もはや資本主義の前に民主主義が形骸化し、国民は多国籍企業に対抗する手立てが無くなる。
06-15 09:00

RT @600zoku: <重要>日本既存合意丸呑みhttp://t.co/FCz9dEHhKw「岸田文雄外相「今日までの(先発国による)交渉の積み上げを尊重する」と述べ、既存合意の丸のみ」認める。17日の衆院外務委員会にて。カナダ等と同じ不平等な条件 #TPP #反TPP #…
06-15 08:45

「農業は過保護」と言うTPP推進論者は、アメリカの農家にも過保護と言わなければならない。多額の補助金を農家につぎ込んでメキシコの農業をつぶしたアメリカの農業政策を「過保護すぎる、卑怯だ」と責めなければいけない。 http://t.co/2gxA0x67GU
06-15 08:27

#日中戦争 は中国側の侵略行為~ #第二次上海事変  http://t.co/IgJ1Z8pQWQ 日本を始め米英仏などが自国民を守るために合法的に駐留していた上海に攻撃を仕掛けてきたのは中国側である。
06-15 08:06

少しは勉強しろよ RT @gutmak: 皇室典範に定められた「敬称」すら、全く使用しない報道を政府が認めているというのに、女性皇族の降籍後の「内親王の尊称保持」に全く意味が無いのは自明。#女性宮家 創設の布石にしようという意図と「典範改悪」の前例作りが目的なのは明白。尤もらしい
06-15 08:05

少しは勉強しろよ RT @francealsace197: #女性宮家 の創設に反対を!皇室は太古より万世一系の男系継承です。陛下自らが御意志を語られない中、不敬にも有権者会議で女系を容認し、皇室典範を改定する動きがあります。皇統護持には旧宮家を皇籍復帰させれば解決します。自らを
06-15 08:04

#谷田川惣 氏 @yatagawaosamu 『旧典範の「皇統すなわち男系」とわざと繰り返した場合は「法技術上」同義反復とはいえない』 http://t.co/qKlofIOk2m 質問なのですが、これは誰の学説ですか?それとも単なる苦し紛れの思いつき? #女性宮家
06-15 08:03

#TPPに参加したら 地方公務員はどうなるでしょうか?多国籍企業は世界を相手にコスト競争を強いられ、地方自治体の財政が悪化しても「工場を他国にうつすぞ」と、傲慢にも税の引き下げを迫るでしょう。結果、地方の財政は悪化し”夕張”のような破綻が急増し地方公務員は削減。
06-15 07:50

#TPPに参加したら 多国籍企業の従業員は安泰だと思っていませんか?当然ですが多国籍企業の従業員ですら競争にさらされます。多国籍企業はより安い労働者をもとめて日本人が中国人やインド人と仕事を奪い合うことになります。もちろん日系企業も例外ではありませんよ。
06-15 07:17

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/sL37lY6GSl これらのポイントを踏まえて、当時の南京で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
06-15 07:06

RT @armedlovepower: 売春あっせん、月収200万=生活保護不正受給の韓国人女送検―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/bCYhNk5lNZ そういうビジネスが成り立つのはそれなりにお客さんが多いから。こんなちょっとしたニュースにその国…
06-15 06:55

#TPPに参加したら アメリカの弁護士が日本で活動するようになります。アメリカの弁護士は事件の無いところに事件を作って巨額の請求を起こしています。アメリカで営業する日系企業がたびたび被害に遭っています。日本社会の良いところが失われてすべてにギスギスした世の中になります。
06-15 06:42

地方の中小の建設業者ももちろんTPPはデメリットばかりです。外国の建設業者と競争しなくてはいけなくなるからです。弁護士や司法書士、税理士も資格の相互承認という形で競争が激化するでしょう。 #TPPに参加したら 損をするのは農家だけではありません。
06-15 06:12

核兵器は偏在こそが怖い。広島長崎の悲劇は米国だけが核を持っていたからで、米ソ冷戦期には使われなかった。インドとパキスタンは双方が核を持った時に和平のテーブルについた。中東が不安定なのはイスラエルだけに核があるからで、東アジアも中国だけでは安定しない。日本も持てばいい #Eトッド
06-15 06:06

不動産賃貸を営んで労働しなくても豊かな暮らしができる人も #TPPに参加したら 家賃収入が激減する。失業者がメキシコやアメリカのように急増して家賃を払えない労働者や中小企業が増えるからである。お金持ちの地主さんも不動産業者もTPPはデメリットばかりです。
06-15 05:42

TPPに参加するデメリットは国民の99%がかぶることになる。一方、TPPに参加するメリットは、多国籍企業が国境を越えて利益を得られるようになるが、国民の99%は恩恵を受けられない。牛丼が100円で食えるようになっても、アメリカのように仕事も家も失う者が街にあふれることになる。
06-15 05:12

人を憂うるよりまずは己を確立せよ。(秋山好古)
06-15 05:05

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988  http://t.co/6ECCi1h5Vn 「TPP反対です」と一人1回。 拡散希望
06-15 04:42

#TPPに参加したら 公共事業の外資参入が容易になるが、労働者として外国人を雇用することができないと、「非関税障壁だ」と #ISD条項 で提訴される。日本政府は敗訴するのが怖くて少しづつ譲歩を重ねて入国管理法が骨抜きになり、日本国内が低賃金の外国人労働者であふれる。
06-15 04:12

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。 http://t.co/UP20cjGNSA
06-15 04:05

ユダヤの世界観 タルムードの内容 小石泉牧師の著書より: http://t.co/kKzjWMdIFP 多国籍企業がアメリカ政府を操り人々を殺したり財産を収奪している様をみると、まさにこのタルムードの教えに従っているのだなと思う。 #TPPに参加したら
06-15 03:41

国家は国民に食料を安定供給する責任を負う。だから食糧自給率を上げる政策を実行しなくてはいけない。なのに日本国政府と来たら「 #TPPに参加したら 競争にさらされ淘汰されて日本の農業が強くなる。」と、責任を完全無視して、弱者切捨て&自給率低下政策で国民を路頭に迷わせる。
06-15 03:11

長渕剛 - Close Your Eyes http://t.co/1oPEAb0EtH 「それでもこの国をたまらなく愛しているから もう一度生まれ変わったら私の名を呼んでください」
06-15 03:05

「既得権を打破せよ」 よく使われる言葉だが、ちょっとよく考えて欲しい。既得権者がうらやましい日本人なら既得権を得るために努力すれば良いではないか。努力して得た既得権の何が悪いのか?あなたのその「妬み」が日本市場を狙う多国籍企業に利用されているとは思いませんか? #既得権打破
06-15 02:41

#TPPに参加したら ボリビア第3の都市コチャバンバでは水道事業を民営化、米系多国籍企業ベクテル社の子会社が経営権を獲得し水道料金の4倍値上げを実施。住民は大規模な抗議行動を繰り広げ撤退に追い込んだが、同社は翌年約20億円の賠償を要求。
06-15 02:11

#菅直人 から6250万円が拉致実行犯の関連団体に【民主党の闇】: http://t.co/WJqnD1QbFs なんか最近忘れられてませんか?
06-15 02:05

#TPPに参加したら 20年後にまでに原発を全廃すると発表した独政府。この決定にスウェーデン企業が損害賠償を求める方針。同社は過去にも独ハンブルク市が火力発電所に対する規制を強化したことに対して損害賠償を要求し #ICSID は14億ユーロの支払いを命令した。
06-15 01:41

#TPPに参加したら 仲裁機関は #ICSID (国際投資紛争解決センター)。廃棄物処理場建設をめぐり米企業が提訴した事件でメキシコの地元自治体の建設不許可が #NAFTA 違反に問われ、ICSIDは環境保護のためという自治体側の主張を退け、メキシコ政府に12億円の賠償を命じた
06-15 01:11

政治が混乱しているのは制度の問題では無い。偏差値の高いバカがマスコミの垂れ流すプロパガンダに洗脳されて国会をかき回しているからだ。 #ガソリン国会 #橋下徹 #偏差値の高いバカ
06-15 01:05

#TPPに参加したら 関税撤廃して非関税障壁まで?なくすんだから?多国籍企業が米国でやっていることが日本でも?できるようになる?。企業が利益を追求するのは当然で、その点は米国企業は冷酷なまでに徹底している。米国で起こった社会問題が日本でも起こる #sm14312793
06-15 00:41

RT @magumagu_a9: 子宮頸がんワクチン「接種の勧奨せず」 厚労省専門部会 - MSN産経ニュース #子宮頸がん #子宮頸がんワクチン #子宮頸がんワクチン被害 #がん  http://t.co/zMXmm0m9Jk
06-15 00:13

RT @couldusealaugh: 元々安全性が疑われてたのに…無料で接種というのも大量に輸入してしまったからなんて記事もあったっけ。確か日本人に発生する種類すべてに効果はなかったような… 将来妊娠出産に影響がなければいいけど… 本当に怖い… #子宮頸がんワクチン
06-15 00:12

RT @cocoa919726: 1)マイクロソフト、ヤフー、グーグル、フェイスブック、ユーチューブ、スカイプ、アップル、AOL、Paltalk…全9社の中央サーバーに、6年前より国家安全保障局(NSA)がインターネット監視&個人情報収集プログラム「PRISM」を使ってアクセス…
06-15 00:12

#子宮頸がんワクチン のニュースでの扱いが小さいんじゃ無いか?
06-15 00:11

TPP推進論者には2種類あって、日本の1%になろうとする確信犯的推進論者。例えば #櫻井よしこ など知識人や #経団連 。もう一つは、小泉郵政解散と民主党マニフェスト詐欺にだまされ、それでもグローバリズムの恐ろしさやマスコミの世論誘導に気づかない、愚かで悲しい日本人。
06-15 00:11

#尖閣諸島 問題についての「日本共産党の見解」志位委員長が会見: http://t.co/DmdSLkxkZB  日清戦争や韓国併合が侵略だったとする日本共産党でさえも「明白に日本の領土」と宣言
06-15 00:05

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。