

06/08のツイートまとめ

nomorepropagand

今回のアルジェリアの事件で #反原発 派は勉強して欲しい。資源はスーパーで買える野菜とは訳が違う。資源の独占を狙う米英仏露中などの熾烈な争いが繰り広げられているのだ。 http://t.co/hbE3mwG4k6
06-08 23:56

@Snow_CandyFace 給料日いつなんだ?
06-08 23:39

「今契約しないと損しますよ(バスに乗り遅れるな)」と契約を急がせたり、内容を説明しないで「とにかく説明会(交渉)に参加しましょう」と見込み客を執拗に誘うのは #悪徳商法 と相場が決まっています。こんなことが国家レベルで行われている。 #TPP です。
06-08 23:26

@darketsuko 近所なら飯おごるんだが(;^_^A
06-08 23:18

(≧∇≦) RT @kumisuke9393: ( ̄(工) ̄)えー!“: かんじやしおり RT @kumisuke9393: 兄ちゃん、あれがタイプか(笑)”
06-08 23:09

金欠みたいよ 100円拾って喜んでたRT @darketsuko: @yamamo_kazu どしたん?
06-08 23:08

なにも見返りがないのに同じCD何枚も買うって、無償の愛?w
06-08 23:06

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?三国同盟を繰り返すな!
06-08 23:05

@darketsuko @yamamo_kazu 書記長が飢えてるみたいよ
06-08 23:03

かんじやしおり RT @kumisuke9393: 兄ちゃん、あれがタイプか(笑)
06-08 23:00

【アン・ヴェネマン】 #モンサント 社に買収されたカルジーン社の元・重役として遺伝子組換農産物を世界中にばらまくことに尽力。その後はブッシュJr政権農務長官として穀物ダンピング輸出を推進。これはほんの一例。監督される立場の企業が監督官庁のトップ人事を掌握 #米国政府の腐敗
06-08 22:56

こじはる、色っぽいな(^ω^)
06-08 22:54

どうすりゃええんかのぅ RT @Snow_CandyFace: 友達いない…
06-08 22:47

雅子様バッシングの犯人だから RT @darketsuko: @yamamo_kazu @M0003_5 誰もが男子優先だった事実を認め、父系で繋がってるのも認めてる。ただし皇族男女で繋いだ現実をみて女系も容認出来るでしょ?と言ってんのに、頑なに直系皇女より大傍系男子崇めてる理
06-08 22:45

友達にカネ借りろ。ラーメンで食いつなげ RT @Snow_CandyFace: むりぽ。明日1日が限界や。
06-08 22:42

給料日までしのげるか? RT @Snow_CandyFace: 大丈夫ではないな。
06-08 22:38

TPPは国土と社会壊す http://t.co/IaLs7TcehI 日本人の食料は日本の大地から。
06-08 22:26

綾瀬はるか、演技うめぇなw泣いたw
06-08 22:21

うまやど書いてたじゃん、17宮家てw RT @M0003_5: 根拠は? RT : 男系限定なら四つでも足らんがw
06-08 22:17

AKBどころじゃねぇのか RT @Snow_CandyFace: 大丈夫ではないな。
06-08 22:14

だね。 RT @emiponzu: じゃあ妃殿下は皇室育ちじゃないから相応しくないの?旧宮家は単独で皇室入りするなら馴染むの大変 RT @M0003_5: 結婚すると平民育ちじゃないことになるの? RT 結婚ではいったならともかく、平民育ちが皇族ってきつすぎるわな。寛仁親王なん
06-08 22:10

軍令部総長 永野修身「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は魂までも喪失する永久の亡国である たとえ一旦の亡国となるとも最後の一兵まで戦いぬけば我らの子孫はこの精神を受け継いで再起三起するであろう」
06-08 22:05

いまどき草食系男子多いからだいじょぶw RT @emiponzu: @DAMRX777 @M0003_5 妃殿下も畏れをしらない危険人物なの?
06-08 21:58

規制緩和→ハゲタカ外資流入→根拠の無い高格付け→バブル→バブル崩壊→国民は資産や住宅を喪失・失業、そして銀行だけは救済  これは日本でもアメリカでも起こったこと。  - TPPに参加した日本の近未来 アイスランドの金融崩壊と自然破壊 http://t.co/A2QeJRn2MX
06-08 21:56

男系限定なら四つでも足らんがw RT @otyakan100: RT @emiponzu: 悠仁様と内親王三方で確保できますが。しかも男女どちらでも継げるなら安泰 RT @M0003_5: 君、4家くらい復帰させないとと言ってたけど、推薦できる4組の皇女、婿をあげてみて?
06-08 21:52

婿探しは、女性宮家創設してから。両性の意思の合致なんだよw RT @M0003_5: なぜ?そして意思表示された婿候補はいる? RT : だから、今のうちに意思表示しろ、て話w R
06-08 21:33

女性宮家潰して、旧宮家子孫が宮家創設、てなったら強制になるだろw RT @M0003_5: なぜ?そして意思表示された婿候補はいる? RT : だから、今のうちに意思表示しろ、て話w R
06-08 21:32

@emiponzu @M0003_5 女性宮家潰して、旧宮家子孫から宮家創設となったら、国家国民の無言の圧力で自由意志とは言えなくなる。仕方なし皇族、わがまま皇族、なんてことになるな。やっぱり辞めたい皇族、もありうる。
06-08 21:29

#二大政党制 や #政権交代 は日本にふさわしくありません。二大政党制が機能するのは覇権国家のアメリカだからこそであって、むしろアメリカ国民の目先をくらませる偽民主主義です。日本国は米国の半植民地から #真の独立 のためのロードマップを実行に移すには政権交代は障害なのです。
06-08 21:26

だから、今のうちに意思表示しろ、て話w RT @M0003_5: だからなんなの?旧皇族方だって、望まれた方が復帰なさればいいこと RT : 結婚は両性の意思の合致なんだよw
06-08 21:25

空気読めない人にはわからねぇかw RT @M0003_5: ならないが? RT : それはほぼ強制になるだろw 仕方なし皇族w
06-08 21:23

まぁ、喜んでカネ払う連中が居るからねw RT @funnyfunny22: 秋元ぶー、金儲けうまいよね。 RT : 一票千円なら、13万票は13億円か
06-08 21:19

来てるよ、ブロックしてるけどw RT @emiponzu: ゆでさん、算式からリプって来ます?あいつ女にしかリプ送ってなくないですか?男性にはリプ送ってなくないですかね?w
06-08 21:15

自由を奪われてもいいよ宣言、してもらわねぇとな。 RT @emiponzu: やる意志ない人から人権奪えないわ RT : 立候補してもらわないと国家権力で自由を奪わなくちゃならないだろw 中学生にはわからないかなw RT @M0003_5: だから立候補することじゃないから。何度
06-08 21:10

それがわかんねぇらしいw RT @emiponzu: やる意志ない人から人権奪えないわ RT : 立候補してもらわないと国家権力で自由を奪わなくちゃならないだろw 中学生にはわからないかなw RT @M0003_5: だから立候補することじゃないから。何度もいうが后妃も同じだし、
06-08 21:09

わざとバカなふりしてんのかな?他に楽しみないんか、中学生よw RT @yamamo_kazu: @M0003_5 別に内親王のお婿さん候補ならあたし悪くないと思うわ。笑 竹田は別だけど。
06-08 21:06

#満州事変 当時の反日運動が現在も尖閣領有権について中国で繰り返されています。日露戦争で日本が得た権益を少しも協力していないシナ人たちが「満州は俺たちの領土だ」と横取りしようとしていたのです。満州は満州族の土地で、その証拠が万里の長城です。
06-08 21:05

一票千円なら、13万票は13億円か
06-08 21:05

だいじょぶか? RT @Snow_CandyFace: 見ず知らずの男にホイホイ飯宿くれる人怖い。
06-08 21:04

それはほぼ強制になるだろw 仕方なし皇族w RT @M0003_5: 頭大丈夫?立法してお応えいただいた方をお迎えすればいい。婿や皇女は立候補してんの? RT : 立候補してもらわないと国家権力で自由を奪わなくちゃならないだろw 中学生にはわからないかなw
06-08 21:02

結婚は両性の意思の合致なんだよw RT @M0003_5: なら、后妃もそうだし、婿も同じ。旧皇族に限定されることじゃない RT : 有るわけないだろw 頭悪いなぁw
06-08 21:00

立候補してもらわないと国家権力で自由を奪わなくちゃならないだろw 中学生にはわからないかなw RT @M0003_5: @emiponzu だから立候補することじゃないから。何度もいうが后妃も同じだし、立候補してる婿候補いんの?
06-08 20:56

博士も知らないニッポンのウラ 「 #郵政民営化 のウラ」 http://t.co/uV612FMYbx http://t.co/fXHwF5UoXQ #小泉純一郎 おもしろい内容だけど、#年次改革要望書 のことは触れられてないのが残念。
06-08 20:56

有るわけないだろw 頭悪いなぁw RT @M0003_5: 君が「職業選択の自由等々」と言い出したんだが。それら妃殿下方にその自由が
06-08 20:54

10万票てことは、一票二千円だから二十億売り上げ?
06-08 20:52

#オリジナル政策提言 大規模小売店舗税と「専売商品」 http://t.co/XOU2IwSqrm  シャッター街となった商店街を活性化と障害者の雇用を実現。
06-08 20:26

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
06-08 20:05

それは愛だろw 雅子様も紀子様も。 RT @M0003_5: 結婚だと職業選択の自由等、保証されんの? RT : 結婚だもんな。童貞にはわからんだろうがw
06-08 20:00

メドなしかよw 女性宮家創設してから気長に待てよw RT @M0003_5: 政府が立法して、正式にお国がどなたか復帰していただけますか、とお迎えすれば、そのご意志がある方は復帰されるだろ RT @yamamo_kazu:
06-08 19:58

僕が http://t.co/bJmfXtevFh を使わなくなった理由 http://t.co/VQAVMBGxhE 本・雑誌は地元の書店、電気製品は地元の電気店で。Amazonはできるだけ使わない #ローカリズム
06-08 19:56

女見つけて食わせてもらえ。死ぬ気になればなんとかなる。 RT @Snow_CandyFace: 親には絶縁されてるから無理
06-08 19:55

あれは順位でギャラ変わるのか? CD売り上げ成果報酬的な RT @kumisuke9393: 子供が見よんけど、まだまだかかるみたいやな。
06-08 19:53

いまやってんのか、AKBの選挙?
06-08 19:52

結婚だもんな。童貞にはわからんだろうがw RT @M0003_5: それ后妃や婿も同じだろ RT : 職業選択の自由その他を奪われてもいい、と意思表示してくれないと無理じゃんw R
06-08 19:50

竹田の発言を証明するものは? RT @M0003_5: だから、それを証明するものは? RT : 証言は、嫌だ、てこと。信じられないなら確認して来いw RT
06-08 19:49

WINGSのデラックスCDに一万五千円払ったけど、ショーもない歌のCD何枚も買いたくねぇなw RT @Manami_SDPJ: 環境破壊の元凶ですね。RT“: AKBオタは投票したくてCD何枚も買うのか?”
06-08 19:47

初耳。マジか? RT @Snow_CandyFace: 親には絶縁されてるから無理
06-08 19:45

あれ?テレビやってるの?見ないけどw 指原が一位とか言ってたよね? RT @kumisuke9393: えー、にいちゃん見よんのー?(笑)
06-08 19:43

職業選択の自由その他を奪われてもいい、と意思表示してくれないと無理じゃんw RT @yamamo_kazu: @M0003_5 自分から言わんで誰が言うのよね。笑 本人が矢面に立てないなら、誰かスポークスマン立てるなりさ、ようは本人たちにその意思がないってことじゃない。竹田が
06-08 19:42

証言は、嫌だ、てこと。信じられないなら確認して来いw RT @M0003_5: だから、その証言はどこにあるの?嘘かは知らん。そっちが出したら信じるよ RT : こないだ聞いてきたw 嘘だと言うなら確認して来いよw R
06-08 19:40

区役所休みだろ。親に相談しろ∧( 'Θ' )∧ RT @Snow_CandyFace: d 昨日の夜お巡りさんに言ったらたらい回しにされた挙げ句区役所池て言われて辛い
06-08 19:38

お巡りさんに相談しろ∧( 'Θ' )∧ RT @Snow_CandyFace: 比喩なしに死にそう。
06-08 19:30

さよならクロールってどういう意味?こんにちはバタフライとか来る?
06-08 19:29

なんでゆきりんが一位じゃないの?
06-08 19:27

こないだ聞いてきたw 嘘だと言うなら確認して来いよw RT @M0003_5: その証言はどこにあるの? RT : 強制できないでしょw みんな嫌だって言ってたよw 嘘だと思うなら聞いて来いよw RT
06-08 19:26

#財務省の目論み ②社会保障が本当に危機ならば財務諸表を公開すれば良いのに絶対に公開しない。そもそも社会保障は保険料で成り立っており、一般会計からの繰り入れ分を消費税増税分から賄うとすれば、そのぶん一般財源の自由度が増すのである。すなわち #財務省 の権限が拡大
06-08 19:26

だいじょぶか? RT @Snow_CandyFace: 所持金50円。宿どころかカップめんも買えぬ。生活保護受けるまでに生きれるか微妙になってきた。
06-08 19:24

AKBの投票券は二千円もすんのか?はぁ?
06-08 19:23

AKBオタは投票したくてCD何枚も買うのか?
06-08 19:20

強制できないでしょw みんな嫌だって言ってたよw 嘘だと思うなら聞いて来いよw RT @M0003_5: だから、自分から言うことじゃない。 RT @yamamo_kazu: 立候補までいかなくても、私はその意思がありますって名乗り出ることぐらい可能だよね。
06-08 19:19

軍令部総長 永野修身「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は魂までも喪失する永久の亡国である たとえ一旦の亡国となるとも最後の一兵まで戦いぬけば我らの子孫はこの精神を受け継いで再起三起するであろう」
06-08 19:05

うんこちんちん∧( 'Θ' )∧ RT @kumisuke9393: ( ̄(工) ̄)やめなさい!(笑)“@nomorepropagand: ちんちん∧( 'Θ' )∧ RT @kumisuke9393: ( ̄(工) ̄)うんぽこ”
06-08 19:03

TPPやるわ、河野談話取り消さないわ、女性宮家やらんわ、使えないな、安倍晋三は。
06-08 19:03

#財務省の目論み ①消費税率引上のため、国民の最大の関心である「社会保障の危機」をでっち上げ、「社会保障維持のために消費税増税が必要、増税分は社会保障に充てる」というキャンペーンを展開。実際は社会保障は危機では無い。デフレで保険料収入は減っているがデフレ解消すれば問題ない。
06-08 18:55

AKBの選挙って、順位でギャラ変わるのか?それなら真剣になるよなw
06-08 18:53

例えば #竹田恒泰 が母親の不倫相手の子供だったら、男系なんて意味がないよな。まずは旧宮家子孫のDNA検査が必要だろ?
06-08 18:51

ちんちん∧( 'Θ' )∧ RT @kumisuke9393: ( ̄(工) ̄)うんぽこ
06-08 18:37

かわいい RT @blueberrysquall: RT @CharAznable: この子の里親も探さなくちゃ http://t.co/5OADwNEuc3
06-08 18:33

#国会議員定数削減 は民主主義の崩壊に繋がる。国民の代表である国会の権力が低下し、#財務省 の支配力が高まる。憲法41条にあるとおり、国会は国権の最高機関であり、民主主義の要なのである。定数削減は独裁者 #橋下徹 にとって人気取り且つ独裁体制確立のための政策である。
06-08 18:25

確かにw RT @emiponzu: 降下されたいなら今のまま結婚すれば降下できるから早くしてと仰らなくてもいいと思いますがw RT @M0003_5: 「はやく結論を出せ」とおっしゃったのであって、「作れ」とは言ってないから RT: 相手いないのに早くしてって仰る理由ってなに?
06-08 18:06

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
06-08 18:05

快便(^ω^)
06-08 18:02

いつまで続くんだ?反抗期はw RT @emiponzu: 結婚じゃないよ、復帰はw RT @M0003_5: 君も頭が悪いのに絡んでくるね。自分から皇族方となにがなんでも結婚したいという方がいるか?お妃候補に上がり、プロポーズされて、その上で受け入れるかどうかだろ
06-08 18:02

雅子様も紀子様も皇后陛下も立候補してないよねw RT @M0003_5: 君もアホだね。妃殿下は合致に至るまで、自ら立候補したのか? RT : 結婚てのは両性の意思の合致。復帰は単独の意思表示。全く違うだろw @emiponzu
06-08 18:01

日本の国会議員は人口比で見れば、他の先進国と比べて非常に少ない。ごく少数の国会議員で国政を運営されてしまったら米国のように国民を無視して大企業のために働く国会議員が国会を支配するようになる。 まぁ、独裁者 #橋下徹 はそれが狙いなんでしょうけど。 #国会議員定数削減
06-08 17:55

結婚てのは両性の意思の合致。復帰は単独の意思表示。全く違うだろw RT @emiponzu: 結婚じゃないよ、復帰はw RT @M0003_5: 君も頭が悪いのに絡んでくるね。自分から皇族方となにがなんでも結婚したいという方がいるか?お妃候補に上がり、プロポーズされて、そ
06-08 17:52

#議員歳費削減 と叫ぶ貧乏ケチケチ根性は、日本の政治を「富裕層による富裕層のための政治」に変えます。そして貧乏人はますます貧乏に、富める者はますます豊かになり、格差固定社会が完成します。
06-08 17:25

#南京大虐殺 #南京事件 での一般市民殺害は?~スマイス報告を中心に http://t.co/KtdVqkbkuq 【結論】日本軍による一般市民殺害は49人が上限。
06-08 17:05

ホリエモンや村上ファンド騒動の時に「拝金主義はけしからん」と騒いでいたご意見番は、多国籍企業が本格的に拝金主義を押しつけてくるTPPにはどうして「けしからん」と言わないんでしょうね。所詮彼らもスポンサーに従順な拝金主義者なのでしょう。
06-08 16:55

結婚と、皇籍取得と違うだろw RT @M0003_5: @emiponzu そもそも自分から復帰したいなんて手をあげる人はいない。こんなの当たり前。后妃でも、自分から結婚します!なんて言ってる女がいるか?
06-08 16:44

ボットつぶやきを半分に減らしました。
06-08 16:38

自覚あんのかw RT @M0003_5: 妄想をここまで、さも明確な根拠があるかのように言えるって、やっぱりなんかの病気なんだろうな
06-08 16:35

#自由貿易 の「自由」とは、米国が自国に都合の良い国際ルールをつくり発展途上国や他の先進国から富を奪う「自由」を意味する。東芝やトヨタなどの日系企業もアメリカ市場で「ありもしない欠陥」を指摘されて金を巻き上げられ、「自由」の被害を受けた。
06-08 16:25

内親王殿下だろw RT @M0003_5: そうだねー、まったくだれが女性宮家になるんだろうね。候補者だれだろう RT @tokky_ura 報告書から七年経っても皇族になる候補者すら確定しないんだから居ないんだよね。中学生にはわからんだろうが(;^_^A
06-08 16:17

女性宮家はよして RT @tokky_ura: 【高森明勅】「男系限定」万策はすでに尽きている: http://t.co/C7WXgvNFQi、@YouTube がアップロード
06-08 16:15

#南京大虐殺 #南京事件 での一般市民殺害は?~スマイス報告を中心に http://t.co/KtdVqkbkuq 【結論】日本軍による一般市民殺害は49人が上限。
06-08 16:05

#適度な規制 は適度な競争を促し適度なゆとりのある社会をもたらします。バブル経済以前の日本が理想の社会です。 #規制緩和 は日本をダメにする。
06-08 15:55

@M0003_5 @tokky_ura 報告書から七年経っても皇族になる候補者すら確定しないんだから居ないんだよね。中学生にはわからんだろうが(;^_^A
06-08 15:46

「チャベス政権 クーデターの裏側」 http://t.co/gisk2TY9nE <日本のメディアでねじ曲げて報道された4月政変の実像> シリアで今起こっているのは?
06-08 15:25

日本長期信用銀行に注入された公的資金は約8兆円。その #長銀 が平成11年にたったの10億円でリップルウッドが立ち上げたファンドに売却され後に「新生銀行」としてスタート。この売却を決めたのはリップルウッドと関係の深いゴールドマン・サックスだった。 #紺谷典子
06-08 15:05

マスコミが各社横並びで批判したり推進したりすることは、まず間違いと見て良い。 #消費税増税 #TPP推進 #公共事業批判 #官僚批判 #国会議員定数削減 #自由貿易 #民営化 #国際ルール
06-08 14:55

【緯度経度】ワシントン・古森義久 「靖国参拝は心の問題」 - MSN産経ニュース http://t.co/N0WW7Ych4a
06-08 14:38

#世襲議員 を批判する人が多いが、世襲議員が駄目なら有権者がNOを突きつければ良いのだから問題ないでしょ。選挙区の代表として世襲議員を選出した【民意】を否定するつもりか?
06-08 14:25

#年金が本当は大黒字 であって財政危機ではない、という点については厚労省の元年金数理課長の確認を得ている…このところ毎年赤字なのは確かだとしても実は経済が回復し金利が元に戻れば巨額の積立金の運用益だけで消費税の5-6%分に相当する利益が出て…年金の赤字は解消 #紺谷典子
06-08 14:05

官僚支配批判しながら #国会議員定数削減 推して官僚支配を後押しするバカはいませんか~? #橋下徹 #石原慎太郎 #渡辺喜美
06-08 13:55

#国土強靭化 して大災害から国民の命を守るのは、#反原発 の皆さんも賛成ですよね?ついでにデフレ解消して自殺者減らせるんだから大賛成ですよね?「命が大切」って訴えてるんですから。 #公共事業
06-08 13:39

政治家も大変です。国益を考えて対米自立を進めればスキャンダルを作られて失脚、週末は地元で冠婚葬祭に忙殺、選挙対策で政策研究の時間も取れず官僚に丸め込まれる。 #国会議員定数削減 は官僚支配マスコミ支配を助長する。対米追従型独裁者 #橋下徹 には好都合だけどね。
06-08 13:35

#公共事業 やるとか言った途端にマスコミが、古い自民党に戻るのか、とまくしたてるのは、デフレ解消と経済成長の為の方策として正解だからです。
06-08 13:24

マスコミを批判してるくせに、マスコミに乗せられて #公共事業 を叩き、公務員数削減や #国会議員定数削減 を訴えるバカは居ませんかー?
06-08 13:09

#南京大虐殺 #南京事件 の重要かつ不可欠な13のポイント http://t.co/sL37lY6GSl これらのポイントを踏まえて、当時の南京で何があったのか、あなたなりの想像をしてみてください。 
06-08 13:05

#電話でTPP反対 100万人運動 自民党 03-3581-6211 公明党 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988  http://t.co/6ECCi1h5Vn 「TPP反対です」と一言電話  拡散
06-08 12:54

http://t.co/fClguWUUDs #孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった?  masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/GiQl2MIwfS
06-08 12:35

子供には「自殺するぐらいなら部活やめてもええんやで」と念を押しておきましょう。 http://t.co/QUSQ97GZif
06-08 12:24

ニュージーランドの #郵政民営化 「失敗」についての再検証(家森信善教授) http://t.co/UPiGrYm8DD 少数の大手外資銀による寡占化が進み、ユニバーサルサービスの維持が困難になって地方のサービス手数料が高額化、大手外資銀が年間10 億NZ ドルの収益を海外に持出
06-08 12:09

日本は非核国なのに対して中国は核保有国です。経済でも日本は高い技術力を持つ先進国なのに比べて中国は輸出や生産の規模は大きいが技術力は低い。日中両国は均衡が取れていません。不均衡な関係は危険です。…中国をけん制するには地政学的に見てロシアとの関係強化が有効なのです #Eトッド
06-08 12:06

エンロンの社長が #橋下徹 に見える http://t.co/ouSET69kCO 「君は勉強不足で愚かで質問も的外れだ」
06-08 11:54

#亀井静香 http://t.co/qVQw4lp57s おなかこわすな~、かぜひくな~♪ 
06-08 11:39

#橋下徹 は政府や地方自治体の役割をわかっているのか?効率や収益率を絶対視するなら、地方自治体を民営化すればいい。何でも営利企業に任せたら良い。しかし、営利企業にはできない非効率性を担う為にこそ行政の意味がある。
06-08 11:36

#1997年 (H9) 2月:鄧小平死去。4月:消費税増税実施(3%から5%)、日産生命破綻。6月:酒鬼薔薇聖斗が逮捕される。7月:タイからアジア通貨危機。9月:第2次橋本改造内閣発足。11月:三洋証券、北海道拓殖銀行、山一證券破綻。12月:京都議定書が採択。
06-08 11:24

せっかくアメリカという大国が身を呈して #新自由主義 #構造改革 #規制緩和 での失敗例を示してくださってるのに、その失敗例から学ばないのではバチがあたります。米国民の99%の不幸から学ぶなら、TPPには不参加、そして #適切な規制 が必要です。 #アメリカの崩壊
06-08 11:09

#竹中平蔵 は当然持ってるが、TPP推進論者の国会議員が海外口座持ってるか調査した方がいいな。 http://t.co/UP20cjGNSA
06-08 11:06

おすすめドキュメンタリー映画 #アメリカの崩壊 医療編『シッコ』 食の安全編『フード・インク』 金融編『インサイド・ジョブ』 司法制度編『ホットコーヒー裁判の真相』 企業一般編『ザ・コーポレーション』 #規制緩和 #構造改革 すればするほどアメリカのような社会になる。
06-08 10:53

アメリカの農業の実態。食とは何か?生産原価よりも安いアメリカのトウモロコシ。牧草が主食のはずの牛にトウモロコシを食わせて牛の胃の中でO-157が発生。  http://t.co/mc8nZDGiZG 90m  #アメリカの崩壊 食の安全編 #モンサント
06-08 10:38

#橋下徹語録「僕はね、政治生命なんてこんな薄っぺらいもの無いと思いますよ。だって政治生命ってなんですか、それ?別に命がなくなるわけでもなんでもないのに。僕が政治家やめたら弁護士になるだけですよ。」2012年日本テレビ『ウェークアッププラス』
06-08 10:36

#年金 は破綻しませんし、#健康保険 も国民健康保険以外は問題ありません。人口が増えなくても他の先進国のように経済成長できますし、経済成長すれば年金も健康保険も財政は今より良くなります。問題なのは #財務省 とマスコミの垂れ流す嘘であり、その嘘にだまされる国民なのです。
06-08 10:23

#一生懸命働けば誰もが人並みの生活を送れる社会 でないと、子供たちは自分さえ豊かに暮らせればいいんだ、貧しい人は努力しないからだ、という考えで成長していくような気がしてなりません。
06-08 10:08

売国も、仲間とやれば、怖くない。アメリカ様、祖父の代から、家訓です。TPP、バレタ時には、総理じゃない。守ります、命をかけて、アメリカ様。 #安倍晋三
06-08 10:05

ちなみにグローバル化はウィルス拡散をもたらします。TPPは危険ですよ。#ノロウイルス #ノロウィルス #インフルエンザ
06-08 09:53

日本国のあるべき姿について貴方はどう考えますか?『共存共栄型社会』ですか?『弱肉強食型社会』ですか? 天皇陛下はきっと、日本国民みんなで仲良く助け合う国、そんな国になることを願っていると私は確信しますが、貴方はどう思いますか? #TPPに参加したら 日本は『弱肉強食型社会』に。
06-08 09:38

Endangered Japan : Sex, Lies, and Comfort Women http://t.co/89f3n807mM http://t.co/GAq1yDD9pR #WJF
06-08 09:35

#TPPに参加したら 日本の医療もこんなになります。 4700万人の健康保険無き人々 http://t.co/1H2DMi4yc6 #アメリカの崩壊 医療編 #sm14248896 http://t.co/7yZki2B9nW
06-08 09:23

すでに合意した条件はすべて呑まなければならない。交渉文書は四年間国民にも秘匿される。TPP推進派は売国奴 4:30ごろ  http://t.co/a3fhwWyuzi
06-08 09:08

憲法改正して自衛隊を日本軍に改組し、メタンハイドレードや尖閣海底資源の実用化のメドをたて、IAEA脱退と同時に原発全停止して非核三原則「放棄」宣言。これが日本の #真の独立 への道。
06-08 09:06

小泉にしろ #橋下徹 にしろ、敵を作って対決の構図を国民に示して議論をすっ飛ばし劇場型政治に熱狂した民意を盾に国を売る、という政治手法は全く同じですよね。どちらも #新自由主義 です。その新自由主義の本場アメリカで反ウォールstデモが起こったのは記憶に新しいですね。
06-08 08:53

0-157は米国産牛肉が原因。 糞入りのハンバーガー「もう、絶対、一生、二度と、マックが食べれなくなる無数の理由」 これがほんとの『マクソナルド』 http://t.co/EeoSymE2FT #マクドナルド #アメリカの崩壊
06-08 08:38

#ガン治療 丸山ワクチン・オフィシャルサイト http://t.co/BflXONCMI1 癌にかかったら抗がん剤など使わず #ホルミシス効果 と #丸山ワクチン を試してみよう。
06-08 08:36

「規制」というものは本来良いものなのです。柔道で言えば体重別クラス分け。弱肉強食社会では駄目だからこそ規制が必要なのです。二言目には #規制緩和 をもちだす #江田憲司 は米系多国籍企業の代理人です。官僚時代にハーバード大に留学してます。
06-08 08:23

交渉に参加しても離脱できる、というのなら、なぜ交渉参加する前に交渉内容の情報が得られないのか?それは米国上院貿易委員にすら交渉内容が開示されないほど秘密主義だからです。秘密にしなきゃならんから離脱できないのです。http://t.co/lVBZP3PmZa
06-08 08:07

http://t.co/fClguWUUDs #孫正義 は「(自然エネルギーの)利益なんかいらない」って言ってなかった?  masason 激論3時間半、孫氏「利益は1円もいらない!」 #BLOGOS http://t.co/GiQl2MIwfS
06-08 08:05

輸出企業が儲かる、というのならガチガチの国際条約TPPでは無く、自主的関税撤廃の「紳士協定」で十分。国内事情を鑑みて関税をかける国家主権を放棄するメリットなどどこにも無い。それなのに、なぜTPPか?という疑問には誰も答えられない。すなわちTPP推進派は売国奴ということです。
06-08 07:52

農業とか医療とか電力とか、人の命に関わる業種を自由化するなどもってのほかです。アメリカの失敗を見れば一目瞭然。 #みんなの党 や #維新の会 などは絶対に支援してはいけません。
06-08 07:37

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/2igjc7mwYV http://t.co/ajUGUxZ2ru #WJF
06-08 07:36

#新自由主義 者は、弱者のためにセーフティネットを、と言うが、熾烈な競争社会になれば脱落者は劇的に増える。そうなると生活保護?給付が劇的に増える。そんな家庭に生まれた子供は大学にも行けず格差が世代にわたって固定される。やがて生活保護受給者までが「既得権者」呼ばわりされるのだ。
06-08 07:22

日本の公務員数や国会議員定数は他の先進国と比べて低い水準。 マスコミに乗せられ官僚政治家叩きするのではダメ。我々国民は「議員や公務員を減らせ」と言うのではなく、「定数も歳費も増やしていいから外資のためでは無く国民のために仕事しろ」というべきである #議員歳費削減
06-08 07:07

飯島勲氏「トップと違う考えの部下が、しかも何一つ仕事をしていなければ、辞職を迫られるのは民間であれば当然だ。古賀は、迫られるまで辞めないことで退職金の上積みを獲得し、さらにはそのこと自体まで宣伝材料にして本を売って儲けようとする逞たくましい商魂の持ち主だ。」 #古賀茂明
06-08 07:06

小泉の「痛みに耐えろ」に異常なほど熱狂して支持をして未だに痛みを克服できず、#民主党 のあまい言葉にだまされて懲りたつもりが、今度は #橋下徹 の #新自由主義 にだまされるなんて悲しすぎます。
06-08 06:52

医療にしても食にしても金融にしても電力にしても会計制度にしても、アメリカはことごとく失敗している。アメリカの失敗に学ぶなら、規制は適切に強化すべき。 #アメリカの崩壊 企業一般編 #sm14312793 http://t.co/2GygEP7Es7
06-08 06:37

無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。
06-08 06:35

日本をダメにする改革 #規制緩和 #道州制 #地域主権 #国会議員定数削減 #議員歳費削減 #移民受入 #外国人参政権 #TPP #構造改革 #首相公選制 #首長と参議院議員の兼職 #郵政民営化 #一院制 #電力自由化 #発送電分離 #二大政党制 #民営化
06-08 06:22

#TPPに参加したら 消費者契約法やPL法があぶない。アメリカで問題になっている #強制的仲裁条項 が司法を利用する権利すら日本国民から奪い去る。
06-08 06:07

#集団的自衛権 など認めたところでアメリカの侵略戦争に自衛隊が利用されるだけ。大量破壊兵器があるけど証拠は見せないと言ってイラク侵攻したのに、なかったと開き直ったブッシュを忘れたのか?三国同盟を繰り返すな!
06-08 06:06

既得権益をぶっつぶせ!とか言ってる人に限ってぶっつぶした後に新たな既得権が生まれる事に気づいていない。ましてや外資に奪われる危険には気づくはずが無い。 #既得権打破
06-08 05:52

いいかげんに #規制緩和 とか #構造改革 とか、そういう「国民に対する罠」に気づこうぜ! http://t.co/LK8MZ1k774
06-08 05:36

#橋下徹語録「こういうロジックも成り立つんです。何故ストリップに助成金はダメなのか。自称インテリや役所は文楽やクラシックだけを最上のものとする。これは価値観の違いだけ。ストリップも芸術ですよ。」2012.08.11
06-08 05:35

#TPPに参加したら 離農して荒れ果てた農地を外資が買い取って産廃処理場に使おうとするだろう。不許可にしたら #ICSID に提訴されて非公開の審理にかけられ負けても控訴することも出来ない。環境保全のための農地が環境破壊の象徴になる。
06-08 05:21

日本では完成車に対する輸入関税は1978年に撤廃されており税制上は世界で最も解放された自由市場。日本の乗用車輸入関税が0%であるのに対して、同じく自動車生産国であるアメリカ合衆国では2.5%、EUでは10.0%、韓国では8.0%の #乗用車輸入関税 を課している
06-08 05:06

#従軍慰安婦 問題 http://t.co/nbZVL12qIZ  わざわざ日本軍が慰安婦を集めてこなくても、 #慰安婦 になりたかった女性は現在のように沢山居たのです。売春業者も金儲けのためによろこんで慰安婦を集めたのです。
06-08 05:05

電力を自由化するとこんなことになる。電力が過剰な州と不足する州を意図的に作りアービトラージで稼ぐ金の亡者。アメリカ版ライブドア事件。 #アメリカの崩壊 エネルギー供給と会計制度編 #sm2187235 http://t.co/V3TBn27z6r
06-08 04:51

法律で制限するな!消費者の選択の自由を奪うな!詐欺的金融商品も健康を害する加工食品も深刻な副作用を持つ医薬品も、消費者の選択に任せれば良いのだ! #新自由主義
06-08 04:36

Two Special Places for Koreans http://t.co/9wMvoXc3LC ????? ??? ? ?? http://t.co/RiEYi7EDDO #WJF
06-08 04:35

「既得権を打破せよ」とか言う人に限って、世界最大の既得権FRBを解体しろとは言わない不思議。しょせん日本を破壊して富を奪おうとするウォール街の飼い犬なんですよ、彼らは。 #既得権打破
06-08 04:21

コロンブスの航海日誌より~今も形を変えて続く米英の本性 http://t.co/r0lNIpbPh7 「彼らは立派な召使いになるだろう。手勢が五〇人もあれば一人残らず服従させて思いのままにできるに違いない」 奴らを無条件に信じていたら日本人も先住民のような運命をたどることになる。
06-08 04:06

A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea http://t.co/2igjc7mwYV http://t.co/ajUGUxZ2ru #WJF
06-08 04:06

かつて世界を席巻した共産主義は無いはずの特権階級を産み壮大な社会実験は失敗した。今度は #新自由主義 #グローバリズム という過激な資本主義で資本家という階級を生み出し失敗するのだろう。人類は果たしてどこへいくのか?  #TPPに参加したら
06-08 03:51

米国はWTO体制を、あくまで米国の国益にとって都合の良い範囲において徹底的に利用することしか考えていないことを隠そうともしない。そして米国に不利な面においては国際ルールよりもあくまで米国の国内法を優先させてはばからない。 http://t.co/Qd89NgfUew #関岡英之
06-08 03:36

#橋下徹 の信者って、存在しない敵を見てるんだろうね。既得権者、って怪獣でもシロアリでもありません。善良な日本人です。そんな日本人が努力して得た権利を剥奪して外国人にも平等に分け与えましょう、というのが #新自由主義 の実態です。 #偏差値の高いバカ
06-08 03:36

国家の役割は国民の生命と財産を守るために軍事・エネルギー・食糧の安全保障を担うことにある。そして国民はそういう国家に対して支持・協力する責任があるのである。もちろん、これら安全保障を損なう国家権力に対しては支持・協力することは国民の責任では無い。
06-08 03:21

農業を擁護していたら、「農業は過保護だ、競争させろ」とほざく奴が居るが、そいつらは食糧の確保は国家の責任であることをすっかり忘れている馬鹿である。軍事的安全保障、エネルギー安全保障とならんで、食糧安全保障は国家の責任なのである。
06-08 03:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
