

10/30のツイートまとめ

nomorepropagand

#谷田川惣 氏 @yatagawaosamu 『旧典範の「皇統すなわち男系」とわざと繰り返した場合は「法技術上」同義反復とはいえない』 http://t.co/lQQpWi7q 質問なのですが、これは誰の学説ですか?それとも単なる苦し紛れの思いつき? #女性宮家
10-30 23:59

#長谷川浩 NHK解説主幹の死/9.11事件からほぼ1カ月後、2001年10月15日午前11時に彼がNHKの敷地内で変死体として発見されたが、死後丸2日も経った17日の夕刊で小さく報じられた http://t.co/viaqVGIU 彼に何があったのか?
10-30 23:52

税金云々、不敬だよな。お前なんか、お前で充分。 RT @stardust0823: 人をお前呼ばわりする人よりはマシですかね。それにいくら平民が望んでも女帝なんて実現しないじゃないですか。今の女性宮家って悠仁天皇が前提ですからね。だからいらないんです。
10-30 23:52

これ、学会で発表した? RT @umayado17: 「養老令・継嗣令」の「女帝子亦同」という註 ...http://t.co/JRb5yTBG #女性宮家 ★当時女帝という言葉はなく、「ひめみこも、また帝の子に同じ」の意味。これは証明可能。
10-30 23:46

「旧皇族に生まれ、損するほうが多かった」竹田恒泰さんが明かす執筆の原点 (2/2) : J-CASTモノウォッチ http://t.co/9d94NB8o 悪いことは出来ないらしいw やったから実感してんだろw
10-30 23:44

お前は上から目線だよな RT @stardust0823: @emiponzu 現実を見ないでひたすら皇族全員を万歳するのが尊皇心なら持ってないです。ただ皇族の方の生活費は国民の血税から出ているので、意見を言う権利は私にもありますので。万歳万歳!の方だけで全てを払って下さるのな
10-30 23:32

自民党を離党したから #浜田和幸 の言うことは一切聞かない、と言う人は、「脱藩したから坂本龍馬の言うことは一切聞かない」と言った土佐藩の武士をどう評価するんでしょうかね?彼の本を読んでみてから判断すべき事です。
10-30 23:17

教育勅語ご進講でも説明されているように、 #万世一系 とは「天皇の位が必ず皇族の籍を有せられる方によって継承され皇族以外の他姓の者に皇位が移されたことは絶対にない」という意味 #女性宮家 http://t.co/PiEBPig6
10-30 22:20

大部分のメキシコ人の実質賃金は #NAFTA が発行する以前よりも現在の方が下落している。為替レートの問題もあるが期待されていたように生産性上昇が実質賃金の上昇をもたらすことは無かった。アメリカの賃金に追いつくという傾向も無かった。 http://t.co/HKdEHWVo
10-30 22:10

#竹中平蔵 4年間にわたって日本と米国に住民票を移動させることによりこの間日本国内で住民税を払っていないのは脱法行為ではないかとの疑惑が写真週刊誌で報じられた。米国での所得は原則として得ていないものの同国で地方税を全額払っていたと主張したが当該納税証明書の提出は拒否している
10-30 22:07

続きを読む

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
