

05/30のツイートまとめ

nomorepropagand

世襲議員がさかんに批判されていたけど、結局、民主党が自民党から政権を取るための方便に使われていたと思うのは俺だけ?菅直人や福山哲朗、山岡賢次のような出自のあやしい議員よりは世襲議員の方が良いと思うのは俺だけ?
05-30 23:12

それは不便だね。昼休みに急いで払いにいかないといけないね。 RT @yamamo_kazu: うちの自治体は金融機関じゃないとダメっぽい。
05-30 22:55

#櫻井よしこ は #TPP 賛成、 #原発推進 のワンセットで経団連の忠犬に成り下がっておられます。 #反中 でシナ批判が鋭いのも、本当はアメリカの国益をのためでは?奨学金でハワイ大学を卒業されておられますね。
05-30 22:46

『男系継承は歴代天皇の御意志ダー』とわめきちらす #男系カルト たち。側室無い、 #姓の観念 無い、晩婚少産、こんな時代でも絶対男系継承せねばならない、という歴代天皇の御意志があったというのなら教えてちょ #女性宮家
05-30 22:43

RT : #女性宮家 RT : 詐欺疑惑やマルチ商法事件で週刊誌を賑わした平民が「大義のない勅命は勅命にあらず」と、天皇の #大御心 を制限する資格が有るのか? #竹田恒泰 #スカイビズ #こんな皇族はいやだー
05-30 22:41

泣いて謝った河本に未だに罵声を浴びせるネトウヨは、総理が謝罪しても許さない韓国中国と同じでは?「心からの謝罪が欲しい」とでも言うつもりか?
05-30 22:39

側室があれば沢山子供が産まれる。だから男子が優先された。女性は出産や生理で不利だったのもある。 #姓の観念 の縛りもあったので、結果、男系が続いた。側室も姓の観念の縛りもない現代ではもはや「男系固執」は陋習なのだ! #女性宮家
05-30 22:31

#姓の観念 は今もある、と #男系カルト が言い張るのなら、 #旧宮家子孫 はすでに姓を持っていることになる。彼等にはもともとなかった、と言い訳するのなら、平清盛も足利尊氏も天皇の男系子孫だからもともと姓がなかったことになる。 #女性宮家
05-30 22:30

#旧典範で男系に限定した理由 『男を尚び女を次にするは、現に我国人の脳髄を支配するの思想にして‥‥』(益田克徳) 要するに男尊女卑でした。#女性宮家 #謹具意見など
05-30 22:28

http://t.co/0ynHXDnv 旧皇室典範制定時に伊藤博文のもとでまとめられた「 #皇室制規 」では皇位継承資格を女系まで拡大する事になっていた。 #謹具意見など 男尊女卑思想によって男系に限定された #女性宮家
05-30 22:23

続きを読む

プロフィール

ソクラテス太郎

Author:ソクラテス太郎
アテナイ人諸君、こういう噂を撒きちらした、こういう連中がつまりわたしを訴えている手ごわい連中なのです。
そして、その連中というのは、嫉妬にかられて、中傷のために、諸君をあざむくような話をしていたわけなのであって、かれらのうちには、自分でもすっかりそう信じこんで、それを他人に説いているような者もあるわけなのですが、いずれもみな厄介至極な連中なのです。

http://twilog.org/nomorepropagand

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
相互リンク歓迎いたします。左翼の方も大歓迎です。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
